「ビジネス・経済・就職 > 経営」の商品をご紹介します。
【中古】On organizing praxis/解放社/黒田寛一(ペーパーバック)
◆◆◆カバーに傷みがあります。全体的に日焼けがあります。中古ですので多少の使用感がありますが、品質には十分に注意して販売しております。迅速・丁寧な発送を心がけております。【毎日発送】 商品状態 著者名 黒田寛一 出版社名 解放社 発売日 2001年08月06日 ISBN 9784899890591
9405 円 (税込 / 送料込)
QCサークルリーダーのためのレベル把握ガイドブック 英語版[本/雑誌] (単行本・ムック) / トヨタグループTQM連絡会委員会QCサークル分科会
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>トヨタグループ12社による研究を集大成したガイドブック。トヨタが生んだKAIZENのノウハウを世界へ発信。<収録内容>1 Identifying the level(What is the QC circle level identification chart?Level on the X axisLevel on the Y axis ほか)2 Providing level‐based instructions(How to get out of Zone DHow to get out of Zone CA step‐up expected for Zone B ほか)Appendix(Advice to promoters and assistants according to the levelCase examples of the use of the Level Identification GuidebookQuick understanding glossary)<商品詳細>商品番号:NEOBK-510606Toyota Group TQM Renraku Kai in Kai QC Circle Bunka Kai / Hen / QC Circle Leader No Tame No Level Haku Guidebook Eigo Banメディア:本/雑誌重量:439g発売日:2008/09JAN:9784817192691QCサークルリーダーのためのレベル把握ガイドブック 英語版[本/雑誌] (単行本・ムック) / トヨタグループTQM連絡会委員会QCサークル分科会2008/09発売
3300 円 (税込 / 送料別)
【楽天ブックスならいつでも送料無料】1×1=無限大 ワンツ-ワン、そしてリレ-ションへ-今、新しいライ [ 浜野安宏 ]
ワンツーワン、そしてリレーションへー今、新しいライ 浜野安宏 山田納生房 東急エージェンシーイチ カケル イチ ワ ムゲンダイ ハマノ,ヤスヒロ ヤマダ,ノブフサ 発行年月:2002年10月 ページ数:166p サイズ:単行本 ISBN:9784884970918 浜野安宏(ハマノヤスヒロ) 1941年、京都生まれ。日本大学芸術学部映画学科卒業。65年、浜野商品研究所設立(現在浜野総合研究所)。赤坂「MUGEN」で環境プロデューサー。「神戸ポートアイランド・ファッションタウン」計画、プロデュース。「Fromー1st」の総合プロデュース、表参道のハイエンド・ストリート化監修。「東急ハンズ」企画開発コンサルティングとネーミングCI計画、5店舗開発指導。82年「神戸ポートピア’81ファッション・ライブシアター」と「AXIS」の総合プロデュース活動により、81年度毎日デザイン賞受賞。「ベイサイドプレイス博多埠頭」プロデュース。「キャナルシティ博多」コンセプトプラン。「横浜みなとみらい21ポートサイド地区」「アルテ横浜」総合プロデュース。92年浜野総合研究所設立、世界の創造者集団ティーム・ハマノを結成。「パタゴニア」と共同で原宿キャットストリートにフラグシップビル建設。渋谷「QFRONT」総合プロデュース。株式会社メガキューピクチャーズ設立。「OmniQuarter」建設。OmniQブランドでSOHO事業ネットワークを展開。「有田陶芸倶楽部」、「hhstyle.com」建築プロデュース。01年ニューヨーク・アンジェリカ・エンターテインメントと提携。ミニシアター・マルチプレックスの企画会社「Q・AX」設立。「FJBーOmniQ」南青山SOHOビルプロデュース。三洋電機株式会社とマッサージチェア、冷蔵庫の商品開発。現在、多摩美術大学美術学部生産デザイン学科客員教授 山田納生房(ヤマダノブフサ) 株式会社モック代表取締役。1964年、名古屋市生まれ。愛知学院大学卒業。86年、CBCテレビ映画社入社。制作部に配属。TBS系列のスポーツ・報道番組制作に携わる。営業部に転属後、名古屋市市制100周年イベント映画・各市町村まちおこし等に携わる。89年に退社後、レストランバー「山八」をはじめとする飲食店のプロデュースをスタート。92年、結婚式の二次会サービスを開始。90年、名古屋投資育成会社とのジョイントベンチャー構想を始める。94年、株式会社モック設立。ブライダル・マーケット、外食マーケットにおいてコーディネイト・ビジネスを多角的に展開。企業内宴会会場情報誌「幹事さんいらっしゃい」、ウエディング・パーティ情報誌「iMOC」「iMOCブライダルサロン」、ウエディングギフト・ショップ「ヴァンサンカン・スティル・アン」、ライフスタイルコンセプト・ショップ「ラ・ユンヌ」など、多数の事業及びブランドを立ち上げ、現在に至る(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1部 コンセプト(オンリー・ワン・アースのために/マス・マーケティングの終焉/個人が輝く時代/ライフスタイルの創造)/第2部 ORM(感動の創造をサポートするMOCビジネス/コーディネイト・ビジネスが急成長した理由は、ここにある/時代の潮流は、ワンツーワンからORMへ動く/アライアンスとコラボレーションで「個」は輝く)/第3部 ラ・ユンヌ 本 ビジネス・経済・就職 経営 その他
1760 円 (税込 / 送料込)