「経営 > 経営学」の商品をご紹介します。

カルティエ最強のブランド創造経営 巨大ラグジュアリー複合企業「リシュモン」に学ぶ感性価値の高め方[本/雑誌] / 長沢伸也/編著 杉本香七/著

カルティエ最強のブランド創造経営 巨大ラグジュアリー複合企業「リシュモン」に学ぶ感性価値の高め方[本/雑誌] / 長沢伸也/編著 杉本香七/著

ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>衰退しつつあった老舗や山奥の地場産業はいかにして世界的企業グループに変身したのか?「歴史」「人」「土地」「技術」をブランド資源に変える戦略と方法論。日本のものづくり企業はGAFAよりリシュモンに学べ!<収録内容>1 日本企業はラグジュアリーに学べ2 日本企業が学ぶべきはLVMHよりもリシュモン3 リシュモン傘下のブランド4 歴史による正統性と真正性の向上5 土地による正統性と真正性の向上6 人物による情熱とこだわりの発現7 技術による独自性と正当性の向上8 まとめ、提言補章 ラグジュアリー戦略、日本の萌芽的事例<商品詳細>商品番号:NEOBK-2601414Nagasawa Shinya / Hencho Sugimoto Ga Nana / Cho / Cartier Saikyo No Brand Sozo Keiei Kyodai Luxury Fuku Ai Kigyo ”Ri Shi Mon” Ni Manabu Kansei Kachi No Takame Kataメディア:本/雑誌重量:340g発売日:2021/03JAN:9784492503249カルティエ最強のブランド創造経営 巨大ラグジュアリー複合企業「リシュモン」に学ぶ感性価値の高め方[本/雑誌] / 長沢伸也/編著 杉本香七/著2021/03発売

2640 円 (税込 / 送料別)