「経営 > 経営学」の商品をご紹介します。

ザ・ブランド・マーケティング 「なぜみんなあのブランドが好きなのか」をロジカルする / スコット・ベドベリ 【本】

ザ・ブランド・マーケティング 「なぜみんなあのブランドが好きなのか」をロジカルする / スコット・ベドベリ 【本】

出荷目安の詳細はこちら内容詳細スターバックス、ナイキを担当した超一流マーケッターが語る、インナーブランディング論!目次 : 序章 ブランド・マニアの告白/ 第1章 ネコも杓子もブランド志向-第一のポイント 知名度だけでは生き残れない/ 第2章 ブランドDNAを解読する-第二のポイント 汝自身を知れ。大きくするのは、それからだ/ 第3章 ブランドの幅を広げる-第三のポイント ショーツをむりに伸ばしてはいけません/ 第4章 心と響きあうブランド-第四のポイント モノを超えたきずなを育てよう/ 第5章 ブランドを汚染から守る-第五のポイント どれも、だいじ/ 第6章 ブランド・リーダーシップ-第六のポイント ブランドは子育てと同じ/ 第7章 企業の巨大化とブランディング-第七のポイント ゾウにダンスを教えなさい/ 第8章 ブランドの未来-第八のポイント 適切、シンプル、人間的

1980 円 (税込 / 送料別)

生理を、仕事にする。 台湾の生理を変えた女性起業家たち[本/雑誌] / ムーンパンツ/編 小島あつ子/訳

生理を、仕事にする。 台湾の生理を変えた女性起業家たち[本/雑誌] / ムーンパンツ/編 小島あつ子/訳

ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>いま、台湾は生理用品先進国!タンポンはもちろん、月経カップや最新の月経ディスク、ナプキンいらずの吸水ショーツ「ムーンパンツ」など、あらゆるアイテムが台湾で開発・販売され、台湾のみならず日本でも多くのユーザーを獲得しています。そんな台湾も、少し前までは使い捨てナプキンほぼ一択状態。生理の話もタブー視されていました。短期間で大進化を遂げたのは生理用品だけでなく、文化そのものだったのです。台湾の生理、台湾の文化を変えたのは他でもない、生理用品開発に情熱を燃やした女性起業家たち!本書は彼女たちの奮闘記です。<収録内容>1 「生理」と私たちの歴史(そもそも月経って?-女性がいない医学少女の視点が欠けている月経教育なぜ憂鬱なのか-隠された身体感覚布ナプキンブランド「CherryP」の物語タンポン暗黒時代タンポン推進大使)2 台湾製タンポンブランドの誕生(ヴァネッサの船出「医療機器」のハードル理想か、現実か-ヴァネッサの決断)3 台湾の女性たちに月経カップを(月経カップがほしい!クラウドファンディングがスタート生理に一輪の花を小さなカップとシスターフッド)4 生理を短くするムーンパンツ(掲示板のガールズトーク「GoMoond」を立ち上げる消費者のための月経教育隠れ生理期間青い液体とイライラの正体生理マニアの祭典オフラインのイベント「月月会」私たちの生理革命)<商品詳細>商品番号:NEOBK-2997480Moon Pants / Hen Kojima Atsuko / Yaku / Seiri Wo Shigoto Ni Suru. Taiwan No Seiri Wo Kaeta Josei Kigyo Ka Tachiメディア:本/雑誌重量:500g発売日:2024/07JAN:9784910276137生理を、仕事にする。 台湾の生理を変えた女性起業家たち[本/雑誌] / ムーンパンツ/編 小島あつ子/訳2024/07発売

2750 円 (税込 / 送料別)