「経営 > 経営学」の商品をご紹介します。

新 採用戦略ハンドブック / 杉山晃浩 【本】

新 採用戦略ハンドブック / 杉山晃浩 【本】

出荷目安の詳細はこちら内容詳細ウィズコロナ・アフターコロナは、中小企業にとって「コア人材」や「優秀な若手人材」を採用できる絶好のチャンスです。本書は、採用定着支援の専門家である採用定着士が、このタイミングだからこそ「未来志向の中小企業の経営者」に向けて、採用と定着の圧倒的ノウハウとメッセージを共同執筆しています。経営者の方だけでなく、社労士や行政書士、税理士などの先生業の方もぜひお読みいただきたい一冊です。目次 : 第1章 コロナ時代の採用戦略/ (1.自社の立ち位置を知る/ 2.ビフォーコロナの社会/ 3.コロナ禍の社会/ 4.アフターコロナの社会/ 5.ウィズコロナ時代の採用戦略/ 6.アフターコロナ時代の採用戦略)/ 第2章 スマホ時代の求人の探し方/ (1.求人はスマホで探す時代/ 2.求職者視点のお仕事の探し方/ 3.検索結果で全て分かる!!/ 4.今さら聞けないIndeedとは?Googleしごと検索とは?/ 5.今後の求人はYouTube!?(YouTubeの普及とYouTubeの求人事例)/ 6.スマホ時代の求人、実践してみましょう/ 7.では、これがスマホ時代だとどうなるのか)/ 第3章 欲しい人材が応募せずにはいられない求人原稿の作り方/ (1.いい求人原稿とは何か?/ 2.採用ブランディング/ 3.求人原稿づくり)/ 第4章 スマホ時代の応募が来たら、さあどうする?/ (1.スマホ求人の現状/ 2.面接当日も大事)/ 第5章 面接は口コミされるから、ファン化が大切/ (1.面接は何のために行うのか?/ 2.見抜く面接の前に/ 3.ファン化面接の実施/ 4.見極め面接/ 5.フィードバックの重要性/ 6.内定の伝え方)/ 第6章 定着・活躍に必要な準備/ (1.定着に必要なものは何か?/ 2.採用を指導したお客様の感想-引越し会社の事例-)/ 第7章 先生業は採用定着支援が熱い/ (1.本業だけでは感動されない/ 2.掛け算で独自のポジショニングを!/ 3.採用定着支援をお勧めする理由/ 4.採用定着士の活躍事例/ 5.顧問先のミッション・ビジョンの実現に貢献する)

1650 円 (税込 / 送料別)

ビジネスと気学 9割の人が知らない起業・独立を成功させる方法 / 井上裕紀子 【本】

ビジネスと気学 9割の人が知らない起業・独立を成功させる方法 / 井上裕紀子 【本】

出荷目安の詳細はこちら内容詳細「気学」を用いて『ビジネス』で成功する方法を、豊富な“事例”と“図解”で教えます!本書は、「本命星」「傾斜」「同会」などの自分の強みを活かす気学活用法、簡単にできる「日盤吉方」「恵方参り」から「仮吉方」「吉方位への引越し」のような大掛かりな活用法まで、必要な内容を取捨選択してまとめました。気学や易経を自身でも活用し、多数のビジネス事例を持つ著者だからこそ解説できる一冊!目次 : 第1章 気学活用法 「本命星」の特性を活用する/ 第2章 気学活用法 「傾斜」と「同会」を活用する/ 第3章 気学活用法 勝手に人が集まってくるブランディングのつくり方/ 第4章 気学活用法 運を味方につけるSNSアカウントのつくり方/ 第5章 気学活用法 「日盤吉方」を活用した7つの処方箋/ 第6章 気学活用法 チャンスを掴んで飛躍する!「恵方参り」活用法/ 第7章 気学活用法 もっと飛躍するための「吉方位への引越し」と「仮吉方」

1980 円 (税込 / 送料別)

おとしどころの見つけ方 世界一やさしい交渉学入門 / 松浦正浩 【本】

おとしどころの見つけ方 世界一やさしい交渉学入門 / 松浦正浩 【本】

出荷目安の詳細はこちら内容詳細話をまとめるには、あなたの知らないコツがある。交渉学・合意形成論の専門家が教える、毎日使える“話し合いの技術”。目次 : 第1部 ビジネス交渉(交渉の心がまえ-上司との休暇取得交渉/ BATNAという考え方-取引先との発注交渉/ 多者間交渉のキホン-社内会議での交渉)/ 第2部 プライベート交渉(すべての話し合いは交渉である-恋人との旅行計画交渉/ かけひきの正しい進め方-引越し業者との価格交渉/ 代表者同士の話し合い-同窓会の企画交渉)

1518 円 (税込 / 送料別)

アート引越センター 顧客満足度連続No.1のヒミツ / 山本健児 【本】

アート引越センター 顧客満足度連続No.1のヒミツ / 山本健児 【本】

出荷目安の詳細はこちら内容詳細“個”客満足度を高める最強メソッド。年商1000億円・経常利益10%超を生み出す真の顧客満足度No.1のヒミツに迫る。目次 : 第1章 顧客満足度が必要なワケ/ 第2章 “現場力”のヒミツ/ 第3章 顧客満足度を維持する仕組み/ 第4章 教育システムのヒミツ/ 第5章 営業力のヒミツ/ 第6章 組織で行う顧客満足のヒミツ/ 第7章 顧客満足なしに経営はない/ 第8章 100年後を見据えて/ 第9章 経営トップ対談/ 最終章 顧客満足度ナンバーワンの秘密

1980 円 (税込 / 送料別)

【中古】海外赴任 2010 / エヌ・エヌ・エー

【中古】海外赴任 2010 / エヌ・エヌ・エー

海外赴任 2010 単行本 の詳細 赴任計画、各国ビザ情報、住まいの管理と確保、引越しの流れ、海外住宅事情、子育て・教育など、海外赴任に関する情報を収録。大使館やサポート機関の連絡先など、すぐに役立つデータも掲載。 カテゴリ: 中古本 ジャンル: ビジネス 企業・経営 出版社: エヌ・エヌ・エー レーベル: 作者: エヌ・エヌ・エー カナ: カイガイフニン2010 / エヌエヌエー サイズ: 単行本 ISBN: 9784876416950 発売日: 2010/02/01 関連商品リンク : エヌ・エヌ・エー エヌ・エヌ・エー

165 円 (税込 / 送料別)