「経営 > 経営学」の商品をご紹介します。

ロボットビジネス / 安藤健 【本】
出荷目安の詳細はこちら内容詳細AIの次に来るテックトレンドをご存じでしょうか。ロボットです。配膳ロボット、掃除ロボット、コミュニケーションロボットのような身近なロボットだけでなく、農業、飲食業、製造業で進むロボット・トランスフォーメーション、さらには低価格化するヒューマノイドなど驚くべき速度でロボットが進化しています。AIをはじめとする技術革新で、誰でもロボットを使える時代が始まりつつあるのです。日本科学未来館のロボット常設展示の監修も行うPanasonicのロボット開発者が「第4次ロボットブーム」の全貌を解説する1冊。ロボットを導入したい人にも、ロボット業界で働いている人にも必携です。
1848 円 (税込 / 送料別)

【送料無料】【中古】パナソニックの選択 「環境で稼ぐ」業態転換の未来 /講談社/フランシス・マキナニ-(単行本)
◆◆◆非常にきれいな状態です。中古商品のため使用感等ある場合がございますが、品質には十分注意して発送いたします。 【毎日発送】 商品状態 著者名 フランシス・マキナニ-、福知里恵 出版社名 講談社 発売日 2012年6月21日 ISBN 9784062177849
333 円 (税込 / 送料込)

新興国における人事労務管理と現地経営 ベトナム・インドネシア・インド・バングラデシュ・ブラジルの労働事情と日本企業7社のケーススタディ / 古沢昌之 【本】
出荷目安の詳細はこちら内容詳細目次 : 第1部 理論・実証研究編(新興国に向き合う日本企業の新グローバル戦略/ ベトナムの労使関係の特質-ストライキの増加と日系企業の課題/ インドネシアの労働法と行動する労働組合-労使間の摩擦の顕在化を踏まえて/ インドにおける人事労務管理のポイント-インド人従業員の行動・思考を読み解くための視点/ バングラデシュの魅力と労働事情-労働関係法規や人事労務管理面も踏まえて/ ブラジルにおける日系企業の人事労務管理-「日系人活用」を巡る現状と課題)/ 第2部 事例研究編(ベトナムにおける人事労務管理の実際-カネカ・ファーマ・ベトナムにおける採用・教育・評価・処遇と定着率向上に向けた取り組み/ ベトナム事業展開における組織作りと日本人の役割-CBSベトナムにおける人事労務管理を踏まえて/ インドネシアにおける人事労務管理・現地経営上の留意点-三ツ星ベルトの現地法人における「家族主義」経営の展開/ 新田ゼラチンにおけるグローカル経営とインドでの事業展開-インドの経営環境とビジネス上の留意点を踏まえて/ バングラデシュの経営環境と物流事情-「チャイナ・プラス・ワン」としての期待と鴻池運輸の取り組み/ ブラジルにおける人事労務管理のポイント-Panasonic do Brasilでの経営経験から/ 大国ブラジル、動き出したトヨタ-ブラジル駐在経験(2006-2010)を踏まえて)
3520 円 (税込 / 送料別)

【中古】パナソニックのグローバル経営 仕事と報酬のガバナンス/ミネルヴァ書房/石田光男(単行本)
◆◆◆非常にきれいな状態です。中古商品のため使用感等ある場合がございますが、品質には十分注意して発送いたします。 【毎日発送】 商品状態 著者名 石田光男、上田眞士 出版社名 ミネルヴァ書房 発売日 2022年01月30日 ISBN 9784623092062
5883 円 (税込 / 送料込)

パナソニックを創った男(仮) / 上阪徹 【本】
出荷目安の詳細はこちら内容詳細すべては未来のために。「より良き世界を創ろう」と挑戦し続けたレジェンドに学べ。目次 : 序章 「真の使命」を知るとき、人は変わる-250年計画と幸之助の願い/ 第1章 「素直」という哲学-人生はいつか巡り巡ってくる/ 第2章 幸運をつかめる人がしていること-仕事ができる、それだけでいいのか/ 第3章 人がしないことをこそ、する-自分の責任を果たす、ということ/ 第4章 断じて驕るなかれ-うまくいったときに、浮かれてはならない/ 第5章 繁栄こそが幸福で平和な生活をもたらす-間違っていることは、間違っている/ 第6章 リーダーの条件-夢、本気、そして責任/ 第7章 社会の発展のために尽くしたい-多くの人の幸せを願う生き方
1760 円 (税込 / 送料別)

決断 パナソニックとソニー、勝負の分かれ目 / 藤本秀文 【本】
出荷目安の詳細はこちら内容詳細昭和の日本経済を牽引した松下電機産業(現パナソニックHD)とソニー。世界で圧倒的な強さを見せていた両社は、「失われた30年」で輝きを失う。どこで間違えたのか。再生に向けての課題はどこにあったのか。勝負を分けた「決断」の裏側を日経の取材記者が追う、迫力のノンフィクション。目次 : 1章 届かなかったウェルチの警告/ 2章 切り出せなかったアップル買収/ 3章 ジョブズが警戒したパナソニックの「異能」/ 4章 スマホにプレステ、グーグルに託されたハードの再生/ 5章 プラズマ敗戦、窮地を救った「イーロン・マスクからの電話」/ 6章 ソニー再生、立役者は「九州の残党」たち/ 7章 「家まるごと」争奪戦、ヤマダデンキの下克上/ 8章 勝負の分かれ目
1870 円 (税込 / 送料別)

ブランド戦略ケースブック2.0 13の成功ストーリー / 田中洋 【本】
出荷目安の詳細はこちら内容詳細最強ブランドを創る秘訣を探る!企業の持続的な発展に欠かせないブランドはいかにして創り出されたのか?新商品・サービスはもちろん、海外市場の開拓やスタートアップのブランド構築、地域ブランドの向上など多彩な事例を徹底分析!目次 : 第1部 理論編(デジタル時代のブランド戦略/ 『ブランド戦略論』を読む。)/ 第2部 ケース編(バーモントカレー(ハウス食品グループ本社株式会社)-国境を越えるブランド力を育成する/ QBハウス(キュービーネットホールディングス株式会社)-「ヘアカット」ビジネスを革新するブランディング/ Airレジ(株式会社リクルート)-中小企業の「商うを、自由に。」を実現するデジタルブランド/ セッジャーノ・オリーヴオイルPDO/アミアータ・テリトーリオ(イタリア・トスカーナ州)-イタリアの地域ブランドを形成する「テリトーリオ」とは/ 李荘窯/アリタプラス(佐賀県有田町)-地域の伝統産業から新しいブランドを創り出す/ ラ・フォル・ジュルネ(株式会社KAJIMOTO)-地域を活性化させる革新的音楽イベントブランド/ エアウィーヴ(株式会社エアウィーヴ)-「エビデンス」と「ストーリー」でブランドをつくる/ バタフライ(株式会社タマス)-スポーツ用具を世界的なブランドにするアプローチ/ レクサス(トヨタ自動車株式会社)-ラグジュアリーブランドを構築したトヨタの戦略/ TSUTAYA(カルチュア・コンビニエンス・クラブ)-ライフスタイルを提案するブランドの構想とは/ Sales Lab(株式会社Sales Lab)-BtoBスタートアップ企業ブランドをプランニング/ ほけんの窓口(ほけんの窓口グループ株式会社)-サービス商品と新流通業態でブランドをつくるには/ Panasonic(パナソニック株式会社)-企業ブランドを強くするマネジメント組織と仕組み
2860 円 (税込 / 送料別)

ブランディングという力 パナソニックはなぜ認知度をV字回復できたのか / 上阪徹 【本】
出荷目安の詳細はこちら内容詳細失われた30年を取り戻せ!ブランディングの力で会社に元気の風を吹き込んだパナソニック2年間の軌跡。目次 : 第1章 新しいブランドスローガン「幸せの、チカラに。」はなぜ生まれたか/ 第2章 「環境」への考え方がブランドにもたらす、絶大なインパクト/ 第3章 創業者「松下幸之助」は、100年先を見すえていた/ 第4章 若手社員が担う「パナソニックらしい」先端デジタル・コミュニケーション/ 第5章 最も重要と幸之助も語った「インターナルブランディング」はいかに変わったか/ 第6章 事業会社パナソニック「空質空調社」の新しいブランディング戦略/ 第7章 ブランドとは何か。楠見雄規グループCEOインタビュー
1870 円 (税込 / 送料別)

最後の弟子が松下幸之助から学んだ経営の鉄則 / 江口克彦 【本】
出荷目安の詳細はこちら内容詳細経営の神様・松下幸之助が存命なら、今の状況をどう思う?23年間、Panasonicの秘書として師を仰ぎ、その後PHP研究所で黒字経営を続けた著者が、松下師から学んだ「不変の経営」を語る永久保存版!
1980 円 (税込 / 送料別)

パナソニック覚醒 愛着心と危機感が生む変革のマネジメント / 樋口泰行 【本】
出荷目安の詳細はこちら内容詳細歯車がかみ合えば、必ず会社は変えられる。改革に奮闘するトップが意識する42の取り組みを明かす。目次 : 序章 なぜパナソニックに戻ることを決めたのか-日本の大企業の課題はいったい何なのか/ 第1章 大きな絵を描く-どこで戦うのかを間違えると努力が報われない/ 第2章 カルチャー&マインドを変える-個人と組織のパフォーマンスを最大化する/ 第3章 ビジネスモデルを作り直す-ハード単品売りから、いかに脱却していくか/ 第4章 事業立地を整える-選択と集中、足りない領域はM&Aでカバーする/ 終章 「もったいない日本」から脱却する-エネルギーをいかに前向きに使っていくか
1980 円 (税込 / 送料別)

これからのマネジャーの教科書 自己変革し続けるための3つの力 / グロービス経営大学院 【本】
出荷目安の詳細はこちら内容詳細変化が激しく先行きが見えない時代に、なぜ、あの人は成果を上げ続けることができるのか?10万人のビジネスパーソンが学んだグロービスの調査結果を初公開。キリンビール、パナソニック他、第一線で活躍するマネジャーの共通点と法則性。目次 : 第1章 ミドルマネジャーとは何か(マネジメントという仕事/ ミドルマネジャーとは誰を指すのか/ 自己変革力を求められるミドルマネジャー)/ 第2章 期待を超えるミドルマネジャーを生むメカニズムと3つの力(期待を超えるミドルマネジャーとは何か/ スキル(組織で成果を出す力)/ ウェイ(仕事に対する想いの力)/ ギャップ(周囲との考えの違いを乗り越える力))/ 第3章 期待を超えるミドルマネジャーの自己変革力(期待を超えるミドルマネジャーになる/ 期待を超えるミドルマネジャーはどのように自己変革するのか/ 自己解釈レンズ ワークシート)/ 第4章 期待を超えるミドルマネジャーであり続けるために(期待を超えるミドルマネジャーにも紆余曲折がある/ 紆余曲折をいかに潜り抜けるか-3つのパターン/ 維持、回復、強化のための具体的な行動・思考)/ 第5章 7人の事例に学ぶミドルマネジャーの自己変革力(「やりきる」ことで次のチャンスが巡ってくる-キリンビールマーケティング広域法人支社広域法人2部担当部長 早坂めぐみ/ 繰り返し取り組んで自らの軸を太くしていく-国内大手機械部品メーカージェネラルマネジャー 牧浩一(仮名)/ 「読者に喜んでもらいたい」という想いを形にする-女性誌編集長 鈴木裕子(仮名)/ ロジカルスキルとコミュニケーションスキルを強みに、自分の提供価値を最大化-スリーエムジャパンサプライチェーン&ロジスティックス本部ロジスティックス部門部長 井手伸一郎/ 「これだけはあいつに聞け」と言われる強みをつくる-外資系医療関連会社マーケティングディレクター 山本健一(仮名)/ 「人のためになることをしたい」という想いを軸として生きる-日本財団ソーシャルイノベーション本部上席チームリーダー 青柳光昌/ 想い(ウェイ)の強さで社内外を巻き込んで大企業を活性化-パナソニックコーポレート戦略本部人材戦略部リソースマネジメント課有志の会One Panasonic発起人・代表 濱松誠)
1980 円 (税込 / 送料別)

パナソニック再起 2030年への新・成長論 日経プレミアシリーズ / 日本経済新聞社 【新書】
出荷目安の詳細はこちら内容詳細持ち株会社制への移行を機に、矢継ぎ早に変革の手を打つパナソニックホールディングス(HD)。事業会社への権限委譲で現場が自律的に動き出し、かつての輝きを取り戻そうとしている。「松下幸之助流」を現代に適合させながら、日本企業の新しい形を模索するパナソニックHDの実像を、最前線の取材記者が描き出す。目次 : 第1章 道をひらく、ホールディングス発足/ 第2章 新生パナソニック、現場からの変革/ 第3章 多様化する社員、進化する働き方/ 第4章 脱しがらみへ、外部人材が変革を加速/ 第5章 「環境革新」で成長は次のステージへ/ 第6章 スポーツを広告塔からビジネスに/ 第7章 再成長の芽を探せ、各事業部門が描く戦略/ 第8章 トップが語る、2030年のPanasonic Holdings
990 円 (税込 / 送料別)
![パナソニック、「イノベーション量産」企業に進化する!【電子書籍】[ 片山修 ]](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/rakutenkobo-ebooks/cabinet/2224/2000007032224.jpg?_ex=128x128)
【電子書籍なら、スマホ・パソコンの無料アプリで今すぐ読める!】パナソニック、「イノベーション量産」企業に進化する!【電子書籍】[ 片山修 ]
<p>*EVメーカーの雄・テスラ向け最先端の車載電池に莫大な投資を実行。一方、トヨタとの連携も深め、車載デバイス事業の世界トップ10を目指す。 *日本マイクロソフト元会長・樋口泰行氏が率いる社内分社「コネクティッドソリューションズ社」。コンビニのローソンと「レジロボ・無人店舗」の実証実験を行い、最先端のインフラビジネスへ挑戦。 *シリコンバレーを拠点に、「イノベーションの量産化技術」の開発を試みるビジネスイノベーション本部本部長の馬場渉氏。「大企業病」脱出の成功方程式を作れるか? 「津賀改革」でチャレンジ精神と“稼ぐ力”が甦ってきたパナソニック。破壊的イノベーションの時代の生き残りと成長に向け、ガチで本気の大改革、大変身を行う100年企業の「今と未来」を徹底分析! AI時代の「お困りごと」を探し出し、「お役立ち」を極める創意工夫の数々をレポート。自動車業界、電機業界の近未来を知りたい人、必見の書。 【PHP研究所】</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。
1601 円 (税込 / 送料込)
![パナソニックに学ぶIT業務システム入門[本/雑誌] / 津田博/編著 中川隆広/編著](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/neowing-r/cabinet/item_img_1842/neobk-2942214.jpg?_ex=128x128)
パナソニックに学ぶIT業務システム入門[本/雑誌] / 津田博/編著 中川隆広/編著
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>世界のリーディング企業の経営情報システムとは。パナソニックのIT化は営業、受注、製造などの主要な業務に加えて、経理、人事などの支援業務の隅々にまで浸透している。本書では、各業務の組織、役割、業務プロセス及び業務間のIT連携を具体例で解説する。<収録内容>情報システムの発展企業における組織と業務、業務システムの全体像営業企画業務受注業務生産管理業務調達業務物流業務経理・財務業務人事業務法務業務情報システム業務パナソニックグループのDX事例<商品詳細>商品番号:NEOBK-2942214Tsuda Hiroshi / Hencho Nakagawa Takahiro / Hencho / Panasonikku Ni Manabu IT Gyomu System Nyumonメディア:本/雑誌重量:390g発売日:2024/01JAN:9784502479311パナソニックに学ぶIT業務システム入門[本/雑誌] / 津田博/編著 中川隆広/編著2024/01発売
2970 円 (税込 / 送料別)
![ブランド戦略ケースブック2.0 13の成功ストーリー[本/雑誌] / 田中洋/編著](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/neowing-r/cabinet/item_img_1566/neobk-2673765.jpg?_ex=128x128)
ブランド戦略ケースブック2.0 13の成功ストーリー[本/雑誌] / 田中洋/編著
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>最強ブランドを創る秘訣を探る!企業の持続的な発展に欠かせないブランドはいかにして創り出されたのか?新商品・サービスはもちろん、海外市場の開拓やスタートアップのブランド構築、地域ブランドの向上など多彩な事例を徹底分析!<収録内容>第1部 理論編(デジタル時代のブランド戦略『ブランド戦略論』を読む。)第2部 ケース編(バーモントカレー(ハウス食品グループ本社株式会社)-国境を越えるブランド力を育成するQBハウス(キュービーネットホールディングス株式会社)-「ヘアカット」ビジネスを革新するブランディングAirレジ(株式会社リクルート)-中小企業の「商うを、自由に。」を実現するデジタルブランドセッジャーノ・オリーヴオイルPDO/アミアータ・テリトーリオ(イタリア・トスカーナ州)-イタリアの地域ブランドを形成する「テリトーリオ」とは李荘窯/アリタプラス(佐賀県有田町)-地域の伝統産業から新しいブランドを創り出すラ・フォル・ジュルネ(株式会社KAJIMOTO)-地域を活性化させる革新的音楽イベントブランドエアウィーヴ(株式会社エアウィーヴ)-「エビデンス」と「ストーリー」でブランドをつくるバタフライ(株式会社タマス)-スポーツ用具を世界的なブランドにするアプローチレクサス(トヨタ自動車株式会社)-ラグジュアリーブランドを構築したトヨタの戦略TSUTAYA(カルチュア・コンビニエンス・クラブ)-ライフスタイルを提案するブランドの構想とはSales Lab(株式会社Sales Lab)-BtoBスタートアップ企業ブランドをプランニングほけんの窓口(ほけんの窓口グループ株式会社)-サービス商品と新流通業態でブランドをつくるにはPanasonic(パナソニック株式会社)-企業ブランドを強くするマネジメント組織と仕組み<アーティスト/キャスト>田中洋(演奏者)<商品詳細>商品番号:NEOBK-2673765Tanaka Hiroshi / Hencho / Brand Senryaku Case Book 2. 0 13 No Seiko Storyメディア:本/雑誌重量:340g発売日:2021/10JAN:9784495650100ブランド戦略ケースブック2.0 13の成功ストーリー[本/雑誌] / 田中洋/編著2021/10発売
2860 円 (税込 / 送料別)
![事業構想型ブランドコミュニケーション[本/雑誌] / 竹安聡/著](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/neowing-r/cabinet/item_img_1431/neobk-2516987.jpg?_ex=128x128)
事業構想型ブランドコミュニケーション[本/雑誌] / 竹安聡/著
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>松下幸之助の宣伝哲学から、経済的価値と同時に「社会的価値」をつくりだす、SDGsの取り組みまで。パナソニック創業100年のブランドコミュニケーションの歴史をひもとく。<収録内容>はじめに 理念に基づくブランドコミュニケーションと事業構想第1章 100年にわたり継承される、パナソニックの経営理念第2章 パナソニックにおけるブランド戦略の基本的な考え方第3章 他社事例に見る、理念に基づくブランドコミュニケーションの考察-ANA、オムロン、コマツ、CCC、三菱商事第4章 事業と時代で見る、パナソニックのブランド変遷第5章 広がる、ブランドコミュニケーションの範囲と表現第6章 ビジュアル・アイデンティティパナソニックの広告宣伝100年の歩み第7章 「A Better Life A Better World」の構想と実践第8章 ビヘイビア・アイデンティティ「Wonders!by Panasonic」第9章 事業構想と「SDGsコミュニケーションプロジェクト」<商品詳細>商品番号:NEOBK-2516987Takeyasu Satoshi / Cho / Jigyo Koso Gata Brand Communicationメディア:本/雑誌重量:340g発売日:2020/06JAN:9784883354986事業構想型ブランドコミュニケーション[本/雑誌] / 竹安聡/著2020/06発売
1430 円 (税込 / 送料別)

【中古】パナソニックはサムスンに勝てるか / 財部誠一
パナソニックはサムスンに勝てるか 単行本 の詳細 出版社: PHP研究所 レーベル: 作者: 財部誠一 カナ: パナソニックハサムスンニカテルカ / タカラベセイイチ サイズ: 単行本 ISBN: 9784569795430 発売日: 2011/08/08 関連商品リンク : 財部誠一 PHP研究所
255 円 (税込 / 送料込)
![パナソニックのグローバル経営 仕事と報酬のガバナンス[本/雑誌] (MINERVA現代経営学叢書 55 国際産業関係研究所叢書 第4巻) / 石田光男/編著 上田眞士/編著](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/neowing-r/cabinet/item_img_1587/neobk-2699501.jpg?_ex=128x128)
【メール便不可商品】パナソニックのグローバル経営 仕事と報酬のガバナンス[本/雑誌] (MINERVA現代経営学叢書 55 国際産業関係研究所叢書 第4巻) / 石田光男/編著 上田眞士/編著
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>日本を代表し、かつグローバル競争の最も激しい渦中にある企業、パナソニック株式会社。その詳細な観察を通じて、社内の詳細な事実を記述、グローバル経営の組織と運営を総括的に明らかにする。日本本社、国内事業部、中国、シンガポール、マレーシア、インドネシア、インドの海外拠点における開発、生産、販売部門での延べ70回を超えるヒアリング調査により、通常では困難な社内の詳細な事実の記述を可能にした。<収録内容>第1部 課題と方法(課題と方法-先行研究批判)第2部 仕事のガバナンス(事業計画にもとづく組織業績管理プロセスの全体像-2010年代前半のP社デジタル家電関連事業部の世界原価構築における開発部門と購買部門-事業計画と「合わせ技」での貢献の構図海外製造拠点における能率管理と品質管理-縦のガバナンス機構の構図海外販社部門の組織業績管理と仕事決定-2010年代前半の海外家電販社の事例調査補論 マトリックス経営における地域軸の仕事-パナソニックインドにおける販売機能強化の取り組み)第3部 報酬のガバナンス(本社の人事改革人事制度グローバル標準化のプロセス海外販売拠点の人事処遇制度海外生産拠点の人事処遇制度)学び得たこと<アーティスト/キャスト>石田光男(演奏者)<商品詳細>商品番号:NEOBK-2699501Ishida Mitsuo / Hencho Ueda Shin Shi / Hencho / Panasonikku No Global Keiei Shigoto to Hoshu No Governance (MINERVA Gendai Keiei Gaku Sosho 55 Kokusai Sangyo Kankei Kenkyujo Sosho Vol. 4)メディア:本/雑誌重量:340g発売日:2022/01JAN:9784623092062パナソニックのグローバル経営 仕事と報酬のガバナンス[本/雑誌] (MINERVA現代経営学叢書 55 国際産業関係研究所叢書 第4巻) / 石田光男/編著 上田眞士/編著2022/01発売
9350 円 (税込 / 送料別)

パナソニックのグローバル経営 仕事と報酬のガバナンス
石田光男/編著 上田眞士/編著MINERVA現代経営学叢書 55 国際産業関係研究所叢書 第4巻本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名ミネルヴァ書房出版年月2022年01月サイズ626P 22cmISBNコード9784623092062経営 経営学 経営学一般パナソニックのグローバル経営 仕事と報酬のガバナンスパナソニツク ノ グロ-バル ケイエイ シゴト ト ホウシユウ ノ ガバナンス ミネルヴア ゲンダイ ケイエイガク ソウシヨ 55 MINERVA/ゲンダイ/ケイエイガク/ソウシヨ 55 コクサイ サンギヨウ カンケイ ケンキユ...日本を代表し、かつグローバル競争の最も激しい渦中にある企業、パナソニック株式会社。その詳細な観察を通じて、社内の詳細な事実を記述、グローバル経営の組織と運営を総括的に明らかにする。日本本社、国内事業部、中国、シンガポール、マレーシア、インドネシア、インドの海外拠点における開発、生産、販売部門での延べ70回を超えるヒアリング調査により、通常では困難な社内の詳細な事実の記述を可能にした。第1部 課題と方法(課題と方法-先行研究批判)|第2部 仕事のガバナンス(事業計画にもとづく組織業績管理プロセスの全体像-2010年代前半のP社デジタル家電関連事業部の世界|原価構築における開発部門と購買部門-事業計画と「合わせ技」での貢献の構図|海外製造拠点における能率管理と品質管理-縦のガバナンス機構の構図|海外販社部門の組織業績管理と仕事決定-2010年代前半の海外家電販社の事例調査|補論 マトリックス経営における地域軸の仕事-パナソニックインドにおける販売機能強化の取り組み)|第3部 報酬のガバナンス(本社の人事改革|人事制度グローバル標準化のプロセス|海外販売拠点の人事処遇制度|海外生産拠点の人事処遇制度)|学び得たこと※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。あらかじめご了承ください登録日2022/01/21
9350 円 (税込 / 送料別)

パナソニックのグローバル経営 仕事と報酬のガバナンス
石田光男/編著 上田眞士/編著MINERVA現代経営学叢書 55 国際産業関係研究所叢書 第4巻本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名ミネルヴァ書房出版年月2022年01月サイズ626P 22cmISBNコード9784623092062経営 経営学 経営学一般パナソニックのグローバル経営 仕事と報酬のガバナンスパナソニツク ノ グロ-バル ケイエイ シゴト ト ホウシユウ ノ ガバナンス ミネルヴア ゲンダイ ケイエイガク ソウシヨ 55 MINERVA/ゲンダイ/ケイエイガク/ソウシヨ 55 コクサイ サンギヨウ カンケイ ケンキユ...日本を代表し、かつグローバル競争の最も激しい渦中にある企業、パナソニック株式会社。その詳細な観察を通じて、社内の詳細な事実を記述、グローバル経営の組織と運営を総括的に明らかにする。日本本社、国内事業部、中国、シンガポール、マレーシア、インドネシア、インドの海外拠点における開発、生産、販売部門での延べ70回を超えるヒアリング調査により、通常では困難な社内の詳細な事実の記述を可能にした。第1部 課題と方法(課題と方法-先行研究批判)|第2部 仕事のガバナンス(事業計画にもとづく組織業績管理プロセスの全体像-2010年代前半のP社デジタル家電関連事業部の世界|原価構築における開発部門と購買部門-事業計画と「合わせ技」での貢献の構図|海外製造拠点における能率管理と品質管理-縦のガバナンス機構の構図|海外販社部門の組織業績管理と仕事決定-2010年代前半の海外家電販社の事例調査|補論 マトリックス経営における地域軸の仕事-パナソニックインドにおける販売機能強化の取り組み)|第3部 報酬のガバナンス(本社の人事改革|人事制度グローバル標準化のプロセス|海外販売拠点の人事処遇制度|海外生産拠点の人事処遇制度)|学び得たこと※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。あらかじめご了承ください登録日2022/01/21
9350 円 (税込 / 送料別)

《送料無料》パナソニックのグローバル経営 仕事と報酬のガバナンス
石田光男/編著 上田眞士/編著MINERVA現代経営学叢書 55 国際産業関係研究所叢書 第4巻本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名ミネルヴァ書房出版年月2022年01月サイズ626P 22cmISBNコード9784623092062経営 経営学 経営学一般商品説明パナソニックのグローバル経営 仕事と報酬のガバナンスパナソニツク ノ グロ-バル ケイエイ シゴト ト ホウシユウ ノ ガバナンス ミネルヴア ゲンダイ ケイエイガク ソウシヨ 55 MINERVA/ゲンダイ/ケイエイガク/ソウシヨ 55 コクサイ サンギヨウ カンケイ ケンキユ...日本を代表し、かつグローバル競争の最も激しい渦中にある企業、パナソニック株式会社。その詳細な観察を通じて、社内の詳細な事実を記述、グローバル経営の組織と運営を総括的に明らかにする。日本本社、国内事業部、中国、シンガポール、マレーシア、インドネシア、インドの海外拠点における開発、生産、販売部門での延べ70回を超えるヒアリング調査により、通常では困難な社内の詳細な事実の記述を可能にした。第1部 課題と方法(課題と方法-先行研究批判)|第2部 仕事のガバナンス(事業計画にもとづく組織業績管理プロセスの全体像-2010年代前半のP社デジタル家電関連事業部の世界|原価構築における開発部門と購買部門-事業計画と「合わせ技」での貢献の構図|海外製造拠点における能率管理と品質管理-縦のガバナンス機構の構図|海外販社部門の組織業績管理と仕事決定-2010年代前半の海外家電販社の事例調査|補論 マトリックス経営における地域軸の仕事-パナソニックインドにおける販売機能強化の取り組み)|第3部 報酬のガバナンス(本社の人事改革|人事制度グローバル標準化のプロセス|海外販売拠点の人事処遇制度|海外生産拠点の人事処遇制度)|学び得たこと※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。あらかじめご了承ください登録日2022/01/21
9350 円 (税込 / 送料込)

MINERVA現代経営学叢書 55 国際産業関係研究所叢書 第4巻パナソニックのグローバル経営 仕事と報酬のガバナンス/石田光男/上田眞士【1000円以上送料無料】
著者石田光男(編著) 上田眞士(編著)出版社ミネルヴァ書房発売日2022年01月ISBN9784623092062ページ数626Pキーワードぱなそにつくのぐろーばるけいえいしごととほうしゆう パナソニツクノグローバルケイエイシゴトトホウシユウ いしだ みつお うえだ まさし イシダ ミツオ ウエダ マサシ9784623092062内容紹介日本を代表し、かつグローバル競争の最も激しい渦中にある企業、パナソニック株式会社。その詳細な観察を通じて、社内の詳細な事実を記述、グローバル経営の組織と運営を総括的に明らかにする。日本本社、国内事業部、中国、シンガポール、マレーシア、インドネシア、インドの海外拠点における開発、生産、販売部門での延べ75回に及ぶヒアリング調査により、通常では困難な社内の詳細な事実の記述を可能にした。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1部 課題と方法(課題と方法-先行研究批判)/第2部 仕事のガバナンス(事業計画にもとづく組織業績管理プロセスの全体像-2010年代前半のP社デジタル家電関連事業部の世界/原価構築における開発部門と購買部門-事業計画と「合わせ技」での貢献の構図/海外製造拠点における能率管理と品質管理-縦のガバナンス機構の構図/海外販社部門の組織業績管理と仕事決定-2010年代前半の海外家電販社の事例調査/補論 マトリックス経営における地域軸の仕事-パナソニックインドにおける販売機能強化の取り組み)/第3部 報酬のガバナンス(本社の人事改革/人事制度グローバル標準化のプロセス/海外販売拠点の人事処遇制度/海外生産拠点の人事処遇制度)/学び得たこと
9350 円 (税込 / 送料込)

MINERVA現代経営学叢書 55 国際産業関係研究所叢書 第4巻パナソニックのグローバル経営 仕事と報酬のガバナンス/石田光男/上田眞士【3000円以上送料無料】
著者石田光男(編著) 上田眞士(編著)出版社ミネルヴァ書房発売日2022年01月ISBN9784623092062ページ数626Pキーワードぱなそにつくのぐろーばるけいえいしごととほうしゆう パナソニツクノグローバルケイエイシゴトトホウシユウ いしだ みつお うえだ まさし イシダ ミツオ ウエダ マサシ9784623092062内容紹介日本を代表し、かつグローバル競争の最も激しい渦中にある企業、パナソニック株式会社。その詳細な観察を通じて、社内の詳細な事実を記述、グローバル経営の組織と運営を総括的に明らかにする。日本本社、国内事業部、中国、シンガポール、マレーシア、インドネシア、インドの海外拠点における開発、生産、販売部門での延べ75回に及ぶヒアリング調査により、通常では困難な社内の詳細な事実の記述を可能にした。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1部 課題と方法(課題と方法-先行研究批判)/第2部 仕事のガバナンス(事業計画にもとづく組織業績管理プロセスの全体像-2010年代前半のP社デジタル家電関連事業部の世界/原価構築における開発部門と購買部門-事業計画と「合わせ技」での貢献の構図/海外製造拠点における能率管理と品質管理-縦のガバナンス機構の構図/海外販社部門の組織業績管理と仕事決定-2010年代前半の海外家電販社の事例調査/補論 マトリックス経営における地域軸の仕事-パナソニックインドにおける販売機能強化の取り組み)/第3部 報酬のガバナンス(本社の人事改革/人事制度グローバル標準化のプロセス/海外販売拠点の人事処遇制度/海外生産拠点の人事処遇制度)/学び得たこと
9350 円 (税込 / 送料込)

【コンビニ・銀行振込不可】パナソニックのグローバル経営 仕事と報酬のガバナンス 石田光男/編著 上田眞士/編著
■ISBN:9784623092062★日時指定・銀行振込をお受けできない商品になりますタイトルパナソニックのグローバル経営 仕事と報酬のガバナンス 石田光男/編著 上田眞士/編著ふりがなぱなそにつくのぐろ-ばるけいえいしごととほうしゆうのがばなんすみねるヴあげんだいけいえいがくそうしよ55MINERVA/げんだい/けいえいがく/そうしよ55こくさいさんぎようかんけいけんきゆうじよそうしよ4発売日202201出版社ミネルヴァ書房ISBN9784623092062大きさ626P 22cm著者名石田光男/編著 上田眞士/編著
9350 円 (税込 / 送料別)