「経営 > その他」の商品をご紹介します。

【中古】B Corpハンドブック よいビジネスの計測・実践・改善/バリュ-ブックス・パブリッシング/ライアン・ハニーマン(単行本)

【中古】B Corpハンドブック よいビジネスの計測・実践・改善/バリュ-ブックス・パブリッシング/ライアン・ハニーマン(単行本)

◆◆◆おおむね良好な状態です。中古商品のため使用感等ある場合がございますが、品質には十分注意して発送いたします。 【毎日発送】 商品状態 著者名 ライアン・ハニーマン、ティファニー・ジャナ 出版社名 バリュ-ブックス・パブリッシング 発売日 2022年06月01日 ISBN 9784910865003

1176 円 (税込 / 送料込)

エクスペリエンス・マインドセット 顧客体験と従業員体験の好循環をつくる ティファニー・ボバ 著 高橋佳奈子 訳

日本能率協会マネジメントセンターエクスペリエンス・マインドセット 顧客体験と従業員体験の好循環をつくる ティファニー・ボバ 著 高橋佳奈子 訳

日本能率協会マネジメントセンター

2750 円 (税込 / 送料別)

【3980円以上送料無料】エクスペリエンス・マインドセット 顧客体験と従業員体験の好循環をつくる/ティファニー・ボバ/著 高橋佳奈子/訳

日本能率協会マネジメントセンター【3980円以上送料無料】エクスペリエンス・マインドセット 顧客体験と従業員体験の好循環をつくる/ティファニー・ボバ/著 高橋佳奈子/訳

日本能率協会マネジメントセンター

2750 円 (税込 / 送料別)

【中古】B Corpハンドブック よいビジネスの計測・実践・改善/バリュ-ブックス・パブリッシング/ライアン・ハニーマン(単行本)

【中古】B Corpハンドブック よいビジネスの計測・実践・改善/バリュ-ブックス・パブリッシング/ライアン・ハニーマン(単行本)

◆◆◆非常にきれいな状態です。中古商品のため使用感等ある場合がございますが、品質には十分注意して発送いたします。 【毎日発送】 商品状態 著者名 ライアン・ハニーマン、ティファニー・ジャナ 出版社名 バリュ-ブックス・パブリッシング 発売日 2022年06月01日 ISBN 9784910865003

1470 円 (税込 / 送料込)

世界のラグジュアリーブランドはいま何をしているのか?【電子書籍】[ イヴアナニア ]

【電子書籍なら、スマホ・パソコンの無料アプリで今すぐ読める!】世界のラグジュアリーブランドはいま何をしているのか?【電子書籍】[ イヴアナニア ]

<p>コロナ危機は、それ以前からラグジュアリー業界に影響を与え始めていた数々のキートレンドを劇的に加速させた。消費と流通の新しい形、進むデジタル化、サステナビリティとサーキュラーエコノミーの重要性の高まり、ゲーム市場の参入、メタバースの勃興、NFTをはじめ、ラグジュアリー業界はこれらがもたらした課題にどのように取り組んでいるのだろうか。この業界がコロナ禍から復活できた理由とは何か。コロナ禍を経て、大手ラグジュアリーブランドのグローバルレベルでの優位性が決定づけられたのか、それとも、新しいプレーヤーの台頭によって新たな競争が生まれたのだろうか。本書は、入念なリサーチとラグジュアリー業界のキーパーソンによる数多くの証言とともに、人を魅了してやまないラグジュアリーの世界を探求する一冊である。世界経済の重要な一翼を担うこの業界が直面している課題と各社の戦略を理解するうえで不可欠な知見とともに、新たなニーズとルール、そして基準を生んだニューノーマル時代の到来を紐解く。</p> <p>(紹介する主なブランド)ルイ・ヴィトン、エルメス、シャネル、ロレックス、オメガ、コム・デ・ギャルソン、ロレアル、エスティ・ローダー、アウディ、カルティエ、ブルガリ、バーバリー、バレンシアガ、J・M・ウエストン、ラルフローレン、コーチ、ティファニー、プラダ、バング&オルフセン、パテック フィリップ、トッズ、モエ・ヘネシー、ロンシャン、アコーホテルズ、ラコステ、ゼニア、ヴァン クリーフ&アーベル、クリスチャン・ルブタン、アルマーニ、ルルレモン、シュプリーム、ボッテガ・ヴェネタ、サンローランほか</p> <p>【主な内容】<br /> 解説 日本のラグジュアリーブランドの成長ポテンシャル(鈴木智子)</p> <p>第1部 新しいラグジュアリー帝国の夜明け<br /> 第1章 新しい消費パターンに立ち向かう<br /> 第2章 ニューノーマルの到来<br /> 第3章 マネジメントが抱える課題<br /> 第4章 持続可能な開発に取り組む<br /> 第5章 いま求められる社会的責任<br /> 第6章 新たな顧客体験と新たなカスタマーインティマシー<br /> 第7章 ウェルネスという新領域</p> <p>第2部 プレッシャーにさらされるラグジュアリー業界<br /> 第8章 コロナ禍のラグジュアリー業界<br /> 第9章 世界のラグジュアリー市場をリードするフランス<br /> 第10章 世界の羨望を集めるイタリア<br /> 第11章 スイスーー第3のラグジュアリー大国<br /> 第12章 その他のヨーロッパのプレーヤー<br /> 第13章 北米ーーアクセシブルラグジュアリーの王国<br /> 第14章 アジア太平洋地域ーーラグジュアリー業界の生命線<br /> 第15章 次世代を担う若手ブランド<br /> 第16章 さまざまな成長ドライバー</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。

3850 円 (税込 / 送料込)

エクスペリエンス・マインドセット 顧客体験と従業員体験の好循環をつくる

エクスペリエンス・マインドセット 顧客体験と従業員体験の好循環をつくる

ティファニー・ボバ/著 高橋佳奈子/訳本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名日本能率協会マネジメントセンター出版年月2024年09月サイズ310P 21cmISBNコード9784800592552経営 企業・組織論 企業・組織論その他商品説明エクスペリエンス・マインドセット 顧客体験と従業員体験の好循環をつくるエクスペリエンス マインドセツト コキヤク タイケン ト ジユウギヨウイン タイケン ノ コウジユンカン オ ツクル原タイトル:THE EXPERIENCE MINDSET※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。あらかじめご了承ください登録日2024/08/30

2750 円 (税込 / 送料別)

【中古】 最強のサプライチェーン VUCA時代を勝ち抜く レジリエンスを高める5つの方程式/スケットゥ・ガンジー(著者),マイケル・F.ストローマー(著者),マーク・ラクナー(著者),ティファニー・ヒッカーソン(著者),シェリー・ホー(著者),濱口典久(監

【中古】 最強のサプライチェーン VUCA時代を勝ち抜く レジリエンスを高める5つの方程式/スケットゥ・ガンジー(著者),マイケル・F.ストローマー(著者),マーク・ラクナー(著者),ティファニー・ヒッカーソン(著者),シェリー・ホー(著者),濱口典久(監

スケットゥ・ガンジー(著者),マイケル・F.ストローマー(著者),マーク・ラクナー(著者),ティファニー・ヒッカーソン(著者),シェリー・ホー(著者),濱口典久(監訳)販売会社/発売会社:東洋経済新報社発売年月日:2025/01/15JAN:9784492551431

2722 円 (税込 / 送料別)

【中古】B Corpハンドブック よいビジネスの計測・実践・改善/バリュ-ブックス・パブリッシング/ライアン・ハニーマン(単行本)

【中古】B Corpハンドブック よいビジネスの計測・実践・改善/バリュ-ブックス・パブリッシング/ライアン・ハニーマン(単行本)

◆◆◆角折れがあります。中古ですので多少の使用感がありますが、品質には十分に注意して販売しております。迅速・丁寧な発送を心がけております。【毎日発送】 商品状態 著者名 ライアン・ハニーマン、ティファニー・ジャナ 出版社名 バリュ-ブックス・パブリッシング 発売日 2022年06月01日 ISBN 9784910865003

882 円 (税込 / 送料込)

【中古】 B Corpハンドブック よいビジネスの計測・実践・改善/ライアン・ハニーマン(著者),ティファニー・ジャナ(著者),鳥居希(監訳),矢代真也(監訳),若林恵(監訳)

【中古】 B Corpハンドブック よいビジネスの計測・実践・改善/ライアン・ハニーマン(著者),ティファニー・ジャナ(著者),鳥居希(監訳),矢代真也(監訳),若林恵(監訳)

ライアン・ハニーマン(著者),ティファニー・ジャナ(著者),鳥居希(監訳),矢代真也(監訳),若林恵(監訳)販売会社/発売会社:バリューブックス・パブリッシング/ミシマ社発売年月日:2022/06/25JAN:9784910865003

1694 円 (税込 / 送料別)

エクスペリエンス・マインドセット 顧客体験と従業員体験の好循環をつくる

エクスペリエンス・マインドセット 顧客体験と従業員体験の好循環をつくる

ティファニー・ボバ/著 高橋佳奈子/訳本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名日本能率協会マネジメントセンター出版年月2024年09月サイズ310P 21cmISBNコード9784800592552経営 企業・組織論 企業・組織論その他エクスペリエンス・マインドセット 顧客体験と従業員体験の好循環をつくるエクスペリエンス マインドセツト コキヤク タイケン ト ジユウギヨウイン タイケン ノ コウジユンカン オ ツクル原タイトル:THE EXPERIENCE MINDSET※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。あらかじめご了承ください登録日2024/08/30

2750 円 (税込 / 送料別)