「経営 > その他」の商品をご紹介します。

ミネルヴァ書房 MINERVA現代経営学叢書 55 国際産業関係研究所叢書 第4巻【送料無料】パナソニックのグローバル経営 仕事と報酬のガバナンス/石田光男/編著 上田眞士/編著
MINERVA現代経営学叢書 55 国際産業関係研究所叢書 第4巻 ミネルヴァ書房 パナソニック株式会社 626P 22cm パナソニツク ノ グロ-バル ケイエイ シゴト ト ホウシユウ ノ ガバナンス ミネルヴア ゲンダイ ケイエイガク ソウシヨ 55 MINERVA/ゲンダイ/ケイエイガク/ソウシヨ 55 コクサイ サンギヨウ カンケイ ケンキユウジヨ ソウシヨ 4 イシダ,ミツオ ウエダ,マサシ
9350 円 (税込 / 送料別)
![【中古】 不変の経営・成長の経営 伸びる会社はどこが違うのか / 北尾 吉孝 / PHP研究所 [単行本]【ネコポス発送】](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/mottainaihonpo/cabinet/05833401/bkitkhmt656eie5w.jpg?_ex=128x128)
【最短で翌日お届け。通常24時間以内出荷】【中古】 不変の経営・成長の経営 伸びる会社はどこが違うのか / 北尾 吉孝 / PHP研究所 [単行本]【ネコポス発送】
著者:北尾 吉孝出版社:PHP研究所サイズ:単行本ISBN-10:4569613349ISBN-13:9784569613345■こちらの商品もオススメです ● 松下幸之助発言集ベストセレクション 第9巻 / 松下 幸之助 / PHP研究所 [文庫] ● 松下幸之助発言集ベストセレクション 第1巻 / 松下 幸之助 / PHP研究所 [文庫] ● 松下幸之助発言集ベストセレクション 第7巻 / 松下 幸之助 / PHP研究所 [文庫] ● The Panasonic way 松下電器「再生」の論理 / 長田 貴仁 / プレジデント社 [単行本] ● 指導者の条件 新装版 / 松下 幸之助 / PHP研究所 [単行本] ● 自修自得す / 北尾 吉孝 / 経済界 [単行本] ● 妹たちへ 2 / 日経WOMAN / 日経BP [単行本] ● 営業の思想 なぜ毎日「日報」を書くのですか? / 宋 文洲, プレジデント編集部 / プレジデント社 [単行本] ● 逆境を生き抜く名経営者、先哲の箴言 / 北尾 吉孝 / 朝日新聞出版 [新書] ● 北尾吉孝の経営道場 / 北尾吉孝 / 企業家ネットワーク [単行本] ■通常24時間以内に出荷可能です。■ネコポスで送料は1~3点で298円、4点で328円。5点以上で600円からとなります。※2,500円以上の購入で送料無料。※多数ご購入頂いた場合は、宅配便での発送になる場合があります。■ただいま、オリジナルカレンダーをプレゼントしております。■送料無料の「もったいない本舗本店」もご利用ください。メール便送料無料です。■まとめ買いの方は「もったいない本舗 おまとめ店」がお買い得です。■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済はクレジットカード等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品画像に「帯」が付いているものがありますが、中古品のため、実際の商品には付いていない場合がございます。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の痛みがある場合があります。
487 円 (税込 / 送料別)
![【中古】 不変の経営・成長の経営 伸びる会社はどこが違うのか / 北尾 吉孝 / PHP研究所 [単行本]【宅配便出荷】](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/mottainaihonpo-omatome/cabinet/06788866/bkitkhmt656eie5w.jpg?_ex=128x128)
【通常24時間以内出荷】【中古】 不変の経営・成長の経営 伸びる会社はどこが違うのか / 北尾 吉孝 / PHP研究所 [単行本]【宅配便出荷】
著者:北尾 吉孝出版社:PHP研究所サイズ:単行本ISBN-10:4569613349ISBN-13:9784569613345■こちらの商品もオススメです ● 松下幸之助発言集ベストセレクション 第9巻 / 松下 幸之助 / PHP研究所 [文庫] ● 松下幸之助発言集ベストセレクション 第1巻 / 松下 幸之助 / PHP研究所 [文庫] ● 松下幸之助発言集ベストセレクション 第7巻 / 松下 幸之助 / PHP研究所 [文庫] ● The Panasonic way 松下電器「再生」の論理 / 長田 貴仁 / プレジデント社 [単行本] ● 指導者の条件 新装版 / 松下 幸之助 / PHP研究所 [単行本] ● 自修自得す / 北尾 吉孝 / 経済界 [単行本] ● 妹たちへ 2 / 日経WOMAN / 日経BP [単行本] ● 営業の思想 なぜ毎日「日報」を書くのですか? / 宋 文洲, プレジデント編集部 / プレジデント社 [単行本] ● 逆境を生き抜く名経営者、先哲の箴言 / 北尾 吉孝 / 朝日新聞出版 [新書] ● 北尾吉孝の経営道場 / 北尾吉孝 / 企業家ネットワーク [単行本] ■通常24時間以内に出荷可能です。※繁忙期やセール等、ご注文数が多い日につきましては 発送まで72時間かかる場合があります。あらかじめご了承ください。■宅配便(送料398円)にて出荷致します。合計3980円以上は送料無料。■ただいま、オリジナルカレンダーをプレゼントしております。■送料無料の「もったいない本舗本店」もご利用ください。メール便送料無料です。■お急ぎの方は「もったいない本舗 お急ぎ便店」をご利用ください。最短翌日配送、手数料298円から■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済はクレジットカード等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品画像に「帯」が付いているものがありますが、中古品のため、実際の商品には付いていない場合がございます。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の痛みがある場合があります。
437 円 (税込 / 送料別)
![【中古】 不変の経営・成長の経営 伸びる会社はどこが違うのか / 北尾 吉孝 / PHP研究所 [単行本]【メール便送料無料】【最短翌日配達対応】](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/comicset/cabinet/05377244/bkitkhmt656eie5w.jpg?_ex=128x128)
【メール便送料無料、通常24時間以内出荷】【中古】 不変の経営・成長の経営 伸びる会社はどこが違うのか / 北尾 吉孝 / PHP研究所 [単行本]【メール便送料無料】【最短翌日配達対応】
著者:北尾 吉孝出版社:PHP研究所サイズ:単行本ISBN-10:4569613349ISBN-13:9784569613345■こちらの商品もオススメです ● 松下幸之助発言集ベストセレクション 第9巻 / 松下 幸之助 / PHP研究所 [文庫] ● 松下幸之助発言集ベストセレクション 第1巻 / 松下 幸之助 / PHP研究所 [文庫] ● 松下幸之助発言集ベストセレクション 第7巻 / 松下 幸之助 / PHP研究所 [文庫] ● The Panasonic way 松下電器「再生」の論理 / 長田 貴仁 / プレジデント社 [単行本] ● 指導者の条件 新装版 / 松下 幸之助 / PHP研究所 [単行本] ● 自修自得す / 北尾 吉孝 / 経済界 [単行本] ● 妹たちへ 2 / 日経WOMAN / 日経BP [単行本] ● 営業の思想 なぜ毎日「日報」を書くのですか? / 宋 文洲, プレジデント編集部 / プレジデント社 [単行本] ● 逆境を生き抜く名経営者、先哲の箴言 / 北尾 吉孝 / 朝日新聞出版 [新書] ● 北尾吉孝の経営道場 / 北尾吉孝 / 企業家ネットワーク [単行本] ■通常24時間以内に出荷可能です。※繁忙期やセール等、ご注文数が多い日につきましては 発送まで48時間かかる場合があります。あらかじめご了承ください。 ■メール便は、1冊から送料無料です。※宅配便の場合、2,500円以上送料無料です。※最短翌日配達ご希望の方は、宅配便をご選択下さい。※「代引き」ご希望の方は宅配便をご選択下さい。※配送番号付きのゆうパケットをご希望の場合は、追跡可能メール便(送料210円)をご選択ください。■ただいま、オリジナルカレンダーをプレゼントしております。■お急ぎの方は「もったいない本舗 お急ぎ便店」をご利用ください。最短翌日配送、手数料298円から■まとめ買いの方は「もったいない本舗 おまとめ店」がお買い得です。■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済は、クレジットカード、代引き等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品画像に「帯」が付いているものがありますが、中古品のため、実際の商品には付いていない場合がございます。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の痛みがある場合があります。
487 円 (税込 / 送料別)
![パナソニックの選択 「環境で稼ぐ」業態転換の未来【電子書籍】[ フランシス・マキナニー ]](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/rakutenkobo-ebooks/cabinet/6443/2000000226443.jpg?_ex=128x128)
【電子書籍なら、スマホ・パソコンの無料アプリで今すぐ読める!】パナソニックの選択 「環境で稼ぐ」業態転換の未来【電子書籍】[ フランシス・マキナニー ]
<p>消滅の危機に瀕して、製造業の雄に唯一残された選択肢とは? 大坪体制6年間は、創業100周年=2018年を世界トップ企業として迎えるための布石だった。「お金が眠っているところ」を探し出す松下幸之助のDNAは、「環境で稼ぐ」道を見出した。二酸化炭素削減量がキャッシュ化速度を加速する。全経営者、全CFO、そして全パナソニック社員必読。</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。
1430 円 (税込 / 送料込)

ブランド戦略ケースブック2.0 13の成功ストーリー
田中洋/編著本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名同文舘出版出版年月2021年11月サイズ257P 21cmISBNコード9784495650100経営 企業・組織論 経営戦略論商品説明ブランド戦略ケースブック2.0 13の成功ストーリーブランド センリヤク ケ-スブツク ニテンゼロ ブランド/センリヤク/ケ-スブツク/2.0 ジユウサン ノ セイコウ スト-リ- 13/ノ/セイコウ/スト-リ-最強ブランドを創る秘訣を探る!企業の持続的な発展に欠かせないブランドはいかにして創り出されたのか?新商品・サービスはもちろん、海外市場の開拓やスタートアップのブランド構築、地域ブランドの向上など多彩な事例を徹底分析!第1部 理論編(デジタル時代のブランド戦略|『ブランド戦略論』を読む。)|第2部 ケース編(バーモントカレー(ハウス食品グループ本社株式会社)-国境を越えるブランド力を育成する|QBハウス(キュービーネットホールディングス株式会社)-「ヘアカット」ビジネスを革新するブランディング|Airレジ(株式会社リクルート)-中小企業の「商うを、自由に。」を実現するデジタルブランド|セッジャーノ・オリーヴオイルPDO/アミアータ・テリトーリオ(イタリア・トスカーナ州)-イタリアの地域ブランドを形成する「テリトーリオ」とは|李荘窯/アリタプラス(佐賀県有田町)-地域の伝統産業から新しいブランドを創り出す|ラ・フォル・ジュルネ(株式会社KAJIMOTO)-地域を活性化させる革新的音楽イベントブランド|エアウィーヴ(株式会社エアウィーヴ)-「エビデンス」と「ストーリー」でブランドをつくる|バタフライ(株式会社タマス)-スポーツ用具を世界的なブランドにするアプローチ|レクサス(トヨタ自動車株式会社)-ラグジュアリーブランドを構築したトヨタの戦略|TSUTAYA(カルチュア・コンビニエンス・クラブ)-ライフスタイルを提案するブランドの構想とは|Sales Lab(株式会社Sales Lab)-BtoBスタートアップ企業ブランドをプランニング|ほけんの窓口(ほけんの窓口グループ株式会社)-サービス商品と新流通業態でブランドをつくるには|Panasonic(パナソニック株式会社)-企業ブランドを強くするマネジメント組織と仕組み※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。あらかじめご了承ください登録日2021/11/01
2860 円 (税込 / 送料別)

【中古】 これだけは知っておきたい調達・購買の基礎/パナソニックエコソリューションズ創研調達管理チーム(編者)
パナソニックエコソリューションズ創研調達管理チーム(編者)販売会社/発売会社:オーム社発売年月日:2014/11/28JAN:9784274505157
385 円 (税込 / 送料別)

【中古】 松下幸之助 世界でいちばん「しあわせ」を売った男 なぜ彼は日本一の成功者になったのか/上阪徹(著者),パナソニックミュージアム,松下幸之助記念館
上阪徹(著者),パナソニックミュージアム,松下幸之助記念館販売会社/発売会社:実務教育出版発売年月日:2024/09/11JAN:9784788914667
907 円 (税込 / 送料別)

【中古】 決断 パナソニックとソニー、勝負の分かれ目/藤本秀文(著者)
藤本秀文(著者)販売会社/発売会社:日本経済新聞出版/日経BPマーケティン発売年月日:2024/08/01JAN:9784296120987
968 円 (税込 / 送料別)
![パナソニック覚醒 愛着心と危機感が生む変革のマネジメント[本/雑誌] / 樋口泰行/著](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/neowing-r/cabinet/item_img_1611/neobk-2730077.jpg?_ex=128x128)
パナソニック覚醒 愛着心と危機感が生む変革のマネジメント[本/雑誌] / 樋口泰行/著
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>歯車がかみ合えば、必ず会社は変えられる。改革に奮闘するトップが意識する42の取り組みを明かす。<収録内容>序章 なぜパナソニックに戻ることを決めたのか-日本の大企業の課題はいったい何なのか第1章 大きな絵を描く-どこで戦うのかを間違えると努力が報われない第2章 カルチャー&マインドを変える-個人と組織のパフォーマンスを最大化する第3章 ビジネスモデルを作り直す-ハード単品売りから、いかに脱却していくか第4章 事業立地を整える-選択と集中、足りない領域はM&Aでカバーする終章 「もったいない日本」から脱却する-エネルギーをいかに前向きに使っていくか<商品詳細>商品番号:NEOBK-2730077Higuchi Yasuyuki / Cho / Panasonikku Kakusei Aichaku Shin to Kiki Kan Ga Umu Henkaku No Managementメディア:本/雑誌重量:340g発売日:2022/04JAN:9784296111725パナソニック覚醒 愛着心と危機感が生む変革のマネジメント[本/雑誌] / 樋口泰行/著2022/04発売
1980 円 (税込 / 送料別)

【電子書籍なら、スマホ・パソコンの無料アプリで今すぐ読める!】ビジネスケース『パナソニック~IH調理器の開発』 一橋ビジネスレビューe新書No.4【電子書籍】
<p> 2000年に一橋大学イノベーション研究センターと東洋経済新報社との提携で創刊された『一橋ビジネスレビュー』は、日本の理論的・実証的経営学研究をオールジャパンの研究陣で発信し、現実のビジネスと研究者の学界をつなぐことをめざした季刊の経営学雑誌です。 この電子ブックシリーズは、本誌の名物コーナー「ビジネス・ケース」を切り出したものです。ビジネス・ケースとは、重要な局面にある企業や事業の状況を、ポイントを絞りつつも細かく描写することにより、経営の本質を理解するための教材です。ハーバードなど欧米の有名校をはじめ、多くのビジネススクールでは、ケースを用いて経営をシミュレートして理解するという「ケース・メソッド」が多く用いられています。 『一橋ビジネスレビュー』は、日本において企業ケースを1つの著作物として投稿ベースで受け入れている唯一の学術雑誌です。そのケースのほとんどは、学術研究の副産物として記述されたもので、詳細なフィールド調査に基づいています。 これらの成果としての本ビジネス・ケースは、ビジネススクールの講義や企業の研修で広く利用されているほか、独習用としても、本ケースに含まれる本質的な課題や対策を読み解く格好の教材にもなるでしょう。もちろん、企業の開発やイノベーションのストーリーを知るための読み物として、あるいは、企業や産業を知るための資料としても活用いただけると思います。何度か読み返し、その内容と格闘することによって、読者の皆さんそれぞれに、多くの価値を引き出していただければ幸いです。●本ビジネスケースの概要● パナソニックは、1974年に国内初のIH調理器の商品化に成功した。同社は、さまざまな技術的課題を乗り越えて市場を切り開きながら、35年以上にわたって技術開発と商品化を継続させてきた。 現在、国内の白物家電市場が成熟するなかでも、ユーザーの高い満足度を背景に、IH調理器の市場は拡大している。本ケースでは、なぜパナソニックが他の企業以上に活発に、しかも長期にわたりIHを商品化し技術を蓄積し続け、IH調理器事業においてリーダーの地位を維持できたのかを明らかにする。</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。
550 円 (税込 / 送料込)
![ブランディングという力 パナソニックは何故認知度をV字回復できたのか【電子書籍】[ 上阪徹 ]](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/rakutenkobo-ebooks/cabinet/1436/2000014211436.jpg?_ex=128x128)
【電子書籍なら、スマホ・パソコンの無料アプリで今すぐ読める!】ブランディングという力 パナソニックは何故認知度をV字回復できたのか【電子書籍】[ 上阪徹 ]
<p>【内容紹介】<br /> 失われた30年を取り戻せ!<br /> ブランディングの力で会社に元気の風を吹き込んだパナソニック2年間の軌跡</p> <p>「20代のブランド認知度が53%」……世界的企業パナソニックに衝撃が走ったのは、2021年。<br /> ブランドイメージ回復のための取り組みが始まった。<br /> それは、失われた30年間を取り戻す作業でもあった。<br /> 新しいブランド・スローガン、ユニークなオウンドメディア、若者たちとの対話により従業員が制作し従業員が歌った音楽楽曲、事業会社が独自に作るブランド・スローガン……。<br /> そして、わずか2年で認知度は劇的に回復。辿りついたのは、ブランディングの天才、創業者・松下幸之助の経営理念だった。<br /> ブランディングは、企業に力を取り戻させる原動力となり得る。それは、なぜか。<br /> ブックライターの上阪徹氏が、グループCEO 楠見雄規氏の単独インタビューを含め徹底取材。<br /> 苦難の時代に、日本企業の進むべき指針となる痛快ルポ。<br /> 【目次抜粋】<br /> 第1章 新しいブランドスローガン「幸せの、チカラに。」はなぜ生まれたか<br /> 「20代のブランド認知度が53%」という衝撃<br /> 昭和のマーケティングは、もう通用しない<br /> デジタルがない。マーケティングがない<br /> 60年ぶりに経営基本方針を改訂したCEO楠見の意思<br /> 幸之助が大事にしていた「物心一如」こそ……etc.</p> <p>第2章 「環境」への考え方がブランドにもたらす、絶大なインパクト<br /> ブランディングのもう一つの柱「環境」<br /> 埋もれていた「削減貢献度」という考え方<br /> 「Panasonic GREEN IMPACT」に込めた意味<br /> 「Disruptive Equilibrium」による戦略的広報へ<br /> 社会に新しい流れを作っていきたい……etc.</p> <p>第3章 創業者「松下幸之助」は、100年先を見すえていた<br /> 取材は「松下幸之助歴史館」から<br /> 創業時前夜の苦労。そして稀代の商売人としての力<br /> なぜ「松下電器産業」は、世界に冠たる会社になったのか<br /> パナソニックは今、原点に立ち戻っている<br /> 戦争の時代に、幸之助が経営でやろうとしたこと……etc.</p> <p>第4章 若手社員が担う「パナソニックらしい」先端デジタル・コミュニケーション<br /> ユニークなオウンドメディア「q&d」<br /> 若年層向けのコミュニケーションがこぼれてしまった<br /> ブランディングワーキンググループから<br /> 若い人たちが強く反応した記事とは?<br /> 従業員がライターになり、プロフィールも明かしている意図……etc.</p> <p>第5章 最も重要と幸之助も語った「インターナルブランディング」はいかに変わったか<br /> 幸之助も重視していた「インターナルコミュニケーション」<br /> 冊子の社内報を廃止したら、イントラメディアすら読まれなくなった<br /> コミュニケーションマガジン「幸せの、チカラに。」誕生<br /> 現場に寄り添うコンテンツを意識する<br /> いかにわかりやすいものにできるか<br /> 短縮動画より長いバージョンの方がよく見られた……etc.</p> <p>第6章 事業会社パナソニック「空室空調社」の新しいブランディング戦略<br /> 新体制で生まれた新しい分社「空室空調社」<br /> B2B事業のほうが大きく、環境にも貢献<br /> 事業の方向性が、ブランディングに直結する<br /> 事業会社やホールディングスと、どう連携するか<br /> 事業部がブランドスローガンを作るなんて、考えられなかった……etc.</p> <p>第7章 ブランドとは何か。楠見雄規グループCEOインタビュー<br /> 一人ひとりがやっていることがブランドにつながっていく<br /> この会社をサステナブルにすることが、私の仕事<br /> みんなでどこに向かうのか、がはっきり見えなかった<br /> OBからは、けっこう励まされた。「それ失ってたんや」<br /> この体たらくでも、会社が30年もった理由</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。
1870 円 (税込 / 送料込)
![パナソニック覚醒 愛着心と危機感が生む変革のマネジメント【電子書籍】[ 樋口 泰行 ]](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/rakutenkobo-ebooks/cabinet/6050/2000011046050.jpg?_ex=128x128)
【電子書籍なら、スマホ・パソコンの無料アプリで今すぐ読める!】パナソニック覚醒 愛着心と危機感が生む変革のマネジメント【電子書籍】[ 樋口 泰行 ]
<p>「パナソニックはもっと変わらなければいけない」ーー。こんな要請を受けて、25年ぶりに古巣へ出戻った樋口泰行パナソニック コネクト社長が、組織をどう変革してきたのか、その取り組みを42項目にわたって明らかにしました。</p> <p>・旗印と戦略を鮮明にする<br /> ・変革推進室や改革本部を作っただけではダメ<br /> ・画一的な「服装」は、発想を画一的にする<br /> ・わかりにくいところにチャンスがある<br /> ・戦略的なシフトを強く意識する<br /> ・ポートフォリオマネジメントから逃げない<br /> ・V字回復にだまされない など</p> <p>パナソニック コネクトが社内外から「まったく別の会社になった」「変われなかった会社が変われた」と評価されるのはなぜなのか。さらに、約8630億円という巨額のブルーヨンダー買収、松下電器の聖地「岡山工場」閉鎖の決断、ダイバーシティをはじめとする社員満足度向上など、現場で何が起きていたのか。すべてを語ります。</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。
1980 円 (税込 / 送料込)
![ブランディングという力 パナソニックはなぜ認知度をV字回復できたのか[本/雑誌] / 上阪徹/著](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/neowing-r/cabinet/item_img_2042/neobk-2931542.jpg?_ex=128x128)
ブランディングという力 パナソニックはなぜ認知度をV字回復できたのか[本/雑誌] / 上阪徹/著
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>失われた30年を取り戻せ!ブランディングの力で会社に元気の風を吹き込んだパナソニック2年間の軌跡。<収録内容>第1章 新しいブランドスローガン「幸せの、チカラに。」はなぜ生まれたか第2章 「環境」への考え方がブランドにもたらす、絶大なインパクト第3章 創業者「松下幸之助」は、100年先を見すえていた第4章 若手社員が担う「パナソニックらしい」先端デジタル・コミュニケーション第5章 最も重要と幸之助も語った「インターナルブランディング」はいかに変わったか第6章 事業会社パナソニック「空質空調社」の新しいブランディング戦略第7章 ブランドとは何か。楠見雄規グループCEOインタビュー<商品詳細>商品番号:NEOBK-2931542Kosaka Toru / Cho / Brandy Ingu Toiu Chikara Panasonikku Ha Naze Ninchi Do Wo v Ji Kaifuku Dekita No Kaメディア:本/雑誌重量:340g発売日:2023/12JAN:9784833452373ブランディングという力 パナソニックはなぜ認知度をV字回復できたのか[本/雑誌] / 上阪徹/著2023/12発売
1870 円 (税込 / 送料別)

【中古】 ブランディングという力 パナソニックはなぜ認知度をV字回復できたのか/上阪徹(著者)
上阪徹(著者)販売会社/発売会社:プレジデント社発売年月日:2023/12/19JAN:9784833452373
968 円 (税込 / 送料別)
605 円 (税込 / 送料別)

【中古】 パナソニックのグローバル経営 仕事と報酬のガバナンス MINERVA現代経営学叢書55/石田光男,上田眞士【編著】
石田光男,上田眞士【編著】販売会社/発売会社:ミネルヴァ書房発売年月日:2022/01/24JAN:9784623092062
6050 円 (税込 / 送料別)

【中古】 ヒラ社員が閃いた!パナソニックの知恵袋/パナソニック株式会社ブランドコミュニケーション本部Wonder推進室(編者)
パナソニック株式会社ブランドコミュニケーション本部Wonder推進室(編者)販売会社/発売会社:PHP研究所発売年月日:2018/11/10JAN:9784569841816
220 円 (税込 / 送料別)
220 円 (税込 / 送料別)
220 円 (税込 / 送料別)

【中古】 パナソニックの大転換経営 環境革新企業とモノづくり立社への挑戦 B&Tブックス/大倉雄次郎【著】
大倉雄次郎【著】販売会社/発売会社:日刊工業新聞社発売年月日:2011/04/27JAN:9784526066764
220 円 (税込 / 送料別)
220 円 (税込 / 送料別)

【中古】 サムスンの最強マネジメント ソニー、パナソニックが束になってもかなわない/申元東【著】,前坂俊之【監修】,岩本永三郎【訳】
申元東【著】,前坂俊之【監修】,岩本永三郎【訳】販売会社/発売会社:徳間書店発売年月日:2010/08/28JAN:9784198630034
220 円 (税込 / 送料別)
110 円 (税込 / 送料別)
![(英文版)松下幸之助の経営問答 Zest for Management【電子書籍】[ 松下幸之助 ]](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/rakutenkobo-ebooks/cabinet/5424/2000002725424.jpg?_ex=128x128)
【電子書籍なら、スマホ・パソコンの無料アプリで今すぐ読める!】(英文版)松下幸之助の経営問答 Zest for Management【電子書籍】[ 松下幸之助 ]
<p>“経営の神様”と呼ばれた松下幸之助は、講演先や雑誌・テレビのインタビューで、数多くの質問を経営者やビジネスマンから受けている。本書は、その中から実践で役に立つと思われるやり取りを、「経営者」「経営理念」「人材」「組織」「先見性と決断」「経営危機」「商売」の項目に分類してQ&A方式に編集したケーススタディ集である。「人材育成のコツは?」「組織活性化のポイントは?」「不況克服の心得は?」など、時代を超えた課題について、松下幸之助がその質問に答えてくれる一冊。『松下幸之助の経営問答』の英文版。“K. Matsushita, Founder of Panasonic, Answers the Questions about Your Management”The founder of the Panasonic Group called “King of Management” received a large number of questions from audience at lecture meetings and in interviews with TV stations and magazine publishers. 【PHP研究所】</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。
2800 円 (税込 / 送料込)
![誰が世界を変えるのか? 日本企業の未来予想図[本/雑誌] / 西野嘉之/著](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/neowing-r/cabinet/item_img_1125/neobk-2103953.jpg?_ex=128x128)
誰が世界を変えるのか? 日本企業の未来予想図[本/雑誌] / 西野嘉之/著
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>IoT・AI時代を切り拓く企業を、Ph.D.西野が大胆予測!カギを握るのはトヨタ?Panasonic?Softbank?それとも急成長のベンチャーか?<収録内容>第1章 トヨタロボットが生まれる日(トヨタ自動車に覚える違和感有価証券報告書から見える覚悟アメリカにAI研究所をつくった本当の理由最初は自動運転技術の勝負)第2章 Panasonic自動車が生まれる日(明確にAI、IoT、ロボティクス技術に舵を切る元祖白物家電住宅から攻める自動車産業への参入)第3章 買収で世界を狙うソフトバンク(孫社長が描くIoT社会とはソフトバンク=孫正義感情エンジン情報革命=再定義)第4章 世界のIoTの窓口となる日本発ベンチャー(IoT向けプラットフォーム企業「ソラコム」とはIoTへの接続をAWS上で実現IoT社会を推進する起爆剤になる経営陣から紐解く最初から世界で勝負)<商品詳細>商品番号:NEOBK-2103953Nishino Yoshiyuki / Cho / Dare Ga Sekai Wo Kaeru No Ka? Nippon Kigyo No Mirai Yoso Zuメディア:本/雑誌重量:340g発売日:2017/06JAN:9784382057487誰が世界を変えるのか? 日本企業の未来予想図[本/雑誌] / 西野嘉之/著2017/06発売
1430 円 (税込 / 送料別)
![非球面モールドレンズに挑む! 歴史を変えたパナソニックの技術者たち[本/雑誌] (B&Tブックス) (単行本・ムック) / パナソニックスーパーレンズ研究会/著 中島昌也/編 長岡良富/編](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/neowing-r/cabinet/item_img_607/neobk-1087935.jpg?_ex=128x128)
非球面モールドレンズに挑む! 歴史を変えたパナソニックの技術者たち[本/雑誌] (B&Tブックス) (単行本・ムック) / パナソニックスーパーレンズ研究会/著 中島昌也/編 長岡良富/編
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明><収録内容>第1章 非球面レンズの生い立ち第2章 エレクトロニクスメーカーの挑戦ーレンズを自分で作るか第3章 入念な下準備第4章 プロジェクションテレビ用プラスチック非球面レンズへの挑戦第5章 最初のレンズ成形工場設立と実用化第6章 非球面の計測はどうするー名機UA3Pの誕生まで第7章 プラスチックからガラスへー超精密ガラス成形技術への挑戦第8章 ビデオカメラに非球面レンズを第9章 拡がるレーザー光の応用と非球面レンズ第10章 デジカメの出現と非球面レンズの定着<商品詳細>商品番号:NEOBK-1087935Panasonikku Super Lens Kenkyu Kai / Cho Nakajima Masaya / Hen Nagaoka Ryo Tomi / Hen / Hikyumen Mall Dolens Ni Idomu! Rekishi Wo Kaeta Panasonikku No Gijutsu Sha Tachi (B & T Bukkusu)メディア:本/雑誌重量:340g発売日:2012/02JAN:9784526068362非球面モールドレンズに挑む! 歴史を変えたパナソニックの技術者たち[本/雑誌] (B&Tブックス) (単行本・ムック) / パナソニックスーパーレンズ研究会/著 中島昌也/編 長岡良富/編2012/02発売
2640 円 (税込 / 送料別)
![パナソニックの3D大戦略[本/雑誌] (単行本・ムック) / 麻倉怜士/著](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/neowing-r/cabinet/item_img_479/neobk-890347.jpg?_ex=128x128)
パナソニックの3D大戦略[本/雑誌] (単行本・ムック) / 麻倉怜士/著
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>彼らはなぜ大画面・高画質3Dに賭けたのか。フルハイビジョン立体映像をわずか2年で実現した技術者たち!パナソニックが総力で挑んだ3Dプロジェクトの全貌。<収録内容>第1章 ついにやってきた「家庭で3D」の時代-映画の経験をどう活かす第2章 フルHD・3Dの扉はパナソニックが開いた第3章 フルHD・3Dに徹底的にこだわる第4章 新しい映像文化はハリウッド研究所が拓く第5章 3D「高画質プラズマテレビ」をかく開発す第6章 3Dコンテンツ撮影、制作、再生環境をいかに作るか第7章 パナソニックは3Dに賭ける<商品詳細>商品番号:NEOBK-890347Asakura Rei Shi / Panasonikku No 3 D Daisenryakuメディア:本/雑誌重量:340g発売日:2010/11JAN:9784822248314パナソニックの3D大戦略[本/雑誌] (単行本・ムック) / 麻倉怜士/著2010/11発売
2200 円 (税込 / 送料別)