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Andrew Abbey 新星出版社イイカエエイゴフレーズセン アンドリューアビー 発行年月:2021年11月11日 予約締切日:2021年07月05日 ページ数:240p サイズ:単行本 ISBN:9784405012615 アビー,アンドリュー(Abbey,Andrew) 1972年英国・ノーサンバーランド出身。デロイト・トウシュ・トーマツ、PwC、KPMGなどの国際会計事務所にて国際租税関連業務に7年間従事。ロンドン、ニューヨーク、シドニーでの駐在経験を持つ。他業種でのビジネス経験のために2002年に来日し、大手英会話スクールへの在籍後、2009年にPlatinum Training Consultants株式会社を設立。グローバルに活躍できる人材を輩出すべく、Facebook、駐日欧州連合代表部、武田薬品株式会社、カルティエ、Bose、ANAグループ等の企業でクライアントに合わせたオーダーメイドのビジネス研修プログラムを提供している。大前研一ビジネス・ブレークスルー大学院大学のMBAプログラムにてグローバルコミュニケーションの講義を担当するほか、英会話学校トムトムイングリッシュのディレクターも務めるなど、年代や目的に合わせた指導を得意としている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 1 基本のフレーズ(あいさつ/久しぶり ほか)/2 会議・交渉の場で使えるフレーズ(会議1 会議に呼ぶ/会議2 会議を始める ほか)/3 職場で使えるフレーズ(ミス防止/注意への前置き ほか)/4 人付き合いで使えるフレーズ(ほめる/応援する ほか)/5 電話・メールで使えるフレーズ(メールを送る/返信する/してもらう ほか) 英語だって、「ちょうどいい言葉づかい」が大事。 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業
1430 円 (税込 / 送料込)
![なぜ人はショッピングモールが大好きなのか ショッピングの科学ふたたび [ パコ・アンダーヒル ]](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/book/cabinet/1520/15208568.jpg?_ex=128x128)
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ショッピングの科学ふたたび パコ・アンダーヒル 鈴木主税 早川書房ナゼ ヒト ワ ショッピング モール ガ ダイスキナノカ アンダーヒル,パコ スズキ,チカラ 発行年月:2004年05月 ページ数:340p サイズ:単行本 ISBN:9784152085689 アンダーヒル,パコ(Underhill,Paco) マーケティング・コンサルタント会社エンバイロセル社の創業者兼CEO。ニューヨークを拠点に世界中のあらゆる業種・形態の店舗で顧客行動を追跡、そこから導き出す店作りのノウハウは多くの一流企業で活用されている。2002年にはエンバイロセルジャパンを設立し、日本での事業を開始。著者自身は博報堂と顧問契約を結び、セミナーやコンサルテーションも積極的に行なっている 鈴木主税(スズキチカラ) 翻訳グループ牧人舎代表。1934年東京生まれ。マンチェスター『栄光と夢』で翻訳出版文化賞を受賞(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) ショッピングモールへのドライブ/ごく一般的なモールはこんなところ/モールの外観はどうなっているか/駐車場の活用法/モールは誰のものか、誰のためのものか/人はどのようにモールのなかを歩くか/女性向けの売り場は「鼻」と「足」を組み合わせる/セックス・アンド・ザ・モール/トイレには改良の余地がある/見た目へのこだわり/ショッピングと娯楽施設の関係/できるだけ手ぶらでショッピングさせる/小売の原点“屋台”が実利と楽しみを増す/モールの台所ーフードコートの功罪/カルティエで朝食をーこれからの宝飾店/男性客はモールを愛せるか/ウィンドウは小売の基本/世界中のモールー日本、南米、ヨーロッパ/なぜ少女たちはモールに集まっているのか/モール探検も一休み/店舗デザイナーとの対話/モールでなければ商売にならないということはない/映画館の活用でモールが活気づく/モール以後の世界 休日には人でごった返し、いまや一つの文化でもあるショッピングモール。でもよく観察すると、困っている客やイライラしている客も。本書では読者は「小売の人類学者」と呼ばれる著者とともに、各店舗だけでなく駐車場やトイレなどモールのすみずみまで歩き回り、さまざまな問題点や売るための妙案を発見してゆく。 本 ビジネス・経済・就職 流通 ビジネス・経済・就職 産業 商業
1980 円 (税込 / 送料込)
![カルティエ 最強のブランド創造経営 巨大ラグジュアリー複合企業「リシュモン」に学ぶ感性価値の高め方 [ 長沢 伸也 ]](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/book/cabinet/3249/9784492503249.jpg?_ex=128x128)
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巨大ラグジュアリー複合企業「リシュモン」に学ぶ感性価値の高め方 長沢 伸也 杉本 香七 東洋経済新報社カルティエ サイキョウノブランドソウゾウケイエイ ナガサワ シンヤ スギモト カナ 発行年月:2021年03月26日 予約締切日:2021年01月27日 ページ数:304p サイズ:単行本 ISBN:9784492503249 長沢伸也(ナガサワシンヤ) 早稲田大学ビジネススクール(大学院経営管理研究科)教授、早稲田大学ラグジュアリーブランディング研究所長。工学博士(早稲田大学)。1955年生まれ。1980年同大学大学院理工学研究科機械工学専攻博士前期課程修了。1995年立命館大学経営学部教授などを経て、2003年より現職。専門はラグジュアリーブランディング論 杉本香七(スギモトカナ) 東洋英和女学院大学社会科学部社会科学科卒業。早稲田大学ビジネススクール(大学院商学研究科専門職学位課程ビジネス専攻)修了、経営管理修士(MBA。早稲田大学)。早稲田大学大学院商学研究科博士後期課程(商学専攻)満期取得退学。専門はラグジュアリーブランド・マネジメント。早稲田大学ビジネススクール(大学院経営管理研究科)、早稲田大学理工学術院、法政大学経済学部非常勤講師。株式会社メントール代表取締役社長(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 1 日本企業はラグジュアリーに学べ/2 日本企業が学ぶべきはLVMHよりもリシュモン/3 リシュモン傘下のブランド/4 歴史による正統性と真正性の向上/5 土地による正統性と真正性の向上/6 人物による情熱とこだわりの発現/7 技術による独自性と正当性の向上/8 まとめ、提言/補章 ラグジュアリー戦略、日本の萌芽的事例 衰退しつつあった老舗や山奥の地場産業はいかにして世界的企業グループに変身したのか?「歴史」「人」「土地」「技術」をブランド資源に変える戦略と方法論。日本のものづくり企業はGAFAよりリシュモンに学べ! 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業
2640 円 (税込 / 送料込)