「ビジネス・経済・就職 > 産業研究」の商品をご紹介します。

ECzine 売れるECサイトのすごい仕掛け【電子書籍】[ ECzine編集部 ]

【電子書籍なら、スマホ・パソコンの無料アプリで今すぐ読める!】ECzine 売れるECサイトのすごい仕掛け【電子書籍】[ ECzine編集部 ]

<p>【本電子書籍は固定レイアウトのため7インチ以上の端末での利用を推奨しております。文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。ご購入前に、無料サンプルにてお手持ちの電子端末での表示状態をご確認の上、商品をお買い求めください】</p> <p>ネットで売れたあのヒット商品の、知られざる裏側の仕掛けとは?</p> <p>モノ余り時代と言われる一方で、ネットをきっかけに<br /> 爆発的にヒットする商品が生まれています。</p> <p>カルビー「フルグラ」、煎餅ブラザーズ、「Coyori」美容液オイル、<br /> 藤巻百貨店「Journey」、マルイ「ラクチンきれいシューズ」など、<br /> 記憶に新しいあの商品は、裏側にどんな仕掛けがあったのでしょうか。</p> <p>商品開発からプロモーション、チーム、リピート施策、そしてネットの<br /> テクニックまでを、EC専門メディア「ECzine(イーシージン)」が徹底調査しました。</p> <p>【内容】<br /> ●特集 ヒット商品を編み出す秘訣<br /> ・カルビー「フルグラ」大逆転のヒミツ<br /> ・弟が焼き、兄が売る 煎餅ブラザーズ<br /> ・データを使わない商品開発 JIMOS「Coyori」<br /> ・人工知能が接客するバッグ 藤巻百貨店「Journey」<br /> ・履きやすい靴のオムニチャネル戦略 マルイ「ラクチンきれいシューズ」</p> <p>●ECスタープレイヤーに聞く「売れるEC運営者の仕掛け」<br /> ーーオイシックスCMO 西井敏恭さん</p> <p>●ECテクノロジー最新トレンド<br /> Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピング、Facebook、Twitter、Instagram、<br /> LINE、動画、オムニチャネル……and more</p> <p>※本電子書籍は同名出版物を底本として作成しました。記載内容は印刷出版当時のものです。<br /> ※印刷出版再現のため電子書籍としては不要な情報を含んでいる場合があります。<br /> ※印刷出版とは異なる表記・表現の場合があります。予めご了承ください。<br /> ※プレビューにてお手持ちの電子端末での表示状態をご確認の上、商品をお買い求めください。</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。

1650 円 (税込 / 送料込)

ハワイの女神ペレに導かれて ビジネス未経験の専業主婦を成功させたホ・オポノポノ [ 佐藤知己 ]

【楽天ブックスならいつでも送料無料】ハワイの女神ペレに導かれて ビジネス未経験の専業主婦を成功させたホ・オポノポノ [ 佐藤知己 ]

ビジネス未経験の専業主婦を成功させたホ・オポノポノ 佐藤知己 かざひの文庫 太陽出版(文京区)ハワイ ノ メガミ ペレ ニ ミチビカレテ サトウ,トモミ 発行年月:2016年04月 ページ数:159p サイズ:単行本 ISBN:9784884698706 佐藤知己(サトウトモミ) 1966年生。東京都出身。カナダ留学帰国後、国内大手旅行会に就職。1993年、結婚を機に退職。2006年、ペレ・グレイス(株)を設立し、代表取締役に就任。一児の母(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 1 専業主婦だった私が会社を立ち上げるまで(1本の美容液との出会いが、すべてのはじまりだった/専業主婦から、化粧品会社の代表取締役に/ハワイに導かれて)/2 ペレ・グレイスとハワイ(ハレアカ・イオラニ・プレによるブレッシング/キラウエア火山で、「ミリオネアになる」と言われた日/ハワイの魅力を伝えていくーペレ・グレイスとともに)/3 ネットワークビジネスの魅力(人間力を高める「感動ビジネス」/仕事をするうえでの心構え/ご縁が大切)/4 ホ・オポノポノ経営でうまくいく(ホ・オポノポノとは「正常な状態に戻す」こと/ピンチをチャンスに変えるホ・オポノポノ/誰か一人が欠けても今のペレ・グレイスはなかった/どんな人とも、どんな時でもポノ(調和)でいられるように)/5 出会いと別れ、そしてこれから(アカを偲んで/父を偲んで) 「ご縁力」と「アロハスピリッツ」で普通の主婦から年商36億円の経営者へ!超ポジティブシンキングが成功を引き寄せた! 本 ビジネス・経済・就職 流通 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス セールス・営業 ビジネス・経済・就職 産業 商業

1650 円 (税込 / 送料込)

売れるECサイトのすごい仕掛け ECzine/ECzine編集部【1000円以上送料無料】

売れるECサイトのすごい仕掛け ECzine/ECzine編集部【1000円以上送料無料】

著者ECzine編集部(編著)出版社翔泳社発売日2017年03月ISBN9784798151519ページ数93Pキーワードビジネス書 うれるいーしーさいとのすごいしかけうれる/EC/さ ウレルイーシーサイトノスゴイシカケウレル/EC/サ しようえいしや シヨウエイシヤ9784798151519内容紹介ネットで売れたあのヒット商品の、知られざる裏側の仕掛けとは?モノ余り時代と言われる一方で、ネットをきっかけに爆発的にヒットする商品が生まれています。カルビー「フルグラ」、煎餅ブラザーズ、「Coyori」美容液オイル、藤巻百貨店「Journey」、マルイ「ラクチンきれいシューズ」など、記憶に新しいあの商品は、裏側にどんな仕掛けがあったのでしょうか。商品開発からプロモーション、チーム、リピート施策、そしてネットのテクニックまでを、EC専門メディア「ECzine(イーシージン)」が徹底調査しました。【内容】●特集 ヒット商品の編み出しかた・カルビー「フルグラ」大逆転のヒミツ・弟が焼き、兄が売る Senbei Brothers(煎餅ブラザーズ)・データを使わない商品開発 JIMOS「Coyori」・人工知能が接客するバッグ 藤巻百貨店「Journey」・履きやすい靴のオムニチャネル戦略 マルイ「ラクチンきれいシューズ」●ECスタープレイヤーに聞く「売れるEC運営者の仕掛け」--オイシックスCMO 西井敏恭さん●ECテクノロジー最新トレンドAmazon、楽天市場、Yahoo!ショッピング、Facebook、Twitter、Instagram、LINE、動画、オムニチャネル……and more※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次1 ヒット商品の編み出しかた(スナック菓子とはどう違う?1日で240万食ネットで売ったカルビー「フルグラ」/弟が焼き、兄が売る おいしく、かっこよく、ありのまま OEM工場の成功例Senbei Brothers/認知度が低めのブランドは、アーリーアダプターを狙え 市場ではなく“たったひとり”を観察 「Coyori」が女性に支持された理由 ほか)/2 定点観測 EC事業者のための注目トピックス(Google/分析/運用型広告 ほか)/3 ECzine 読者が選んだ注目記事(動画広告はどこへ向かう?6秒広告を開始したYouTubeの仕様変更が意味するものとは/「クーポンがなくても買った人」に配布していないか クーポン施策の効果測定と対策/「シニアはメールでは動かない」を覆した旅行会社のセグメント配信 ほか)

1650 円 (税込 / 送料込)

売れるECサイトのすごい仕掛け ECzine/ECzine編集部【3000円以上送料無料】

売れるECサイトのすごい仕掛け ECzine/ECzine編集部【3000円以上送料無料】

著者ECzine編集部(編著)出版社翔泳社発売日2017年03月ISBN9784798151519ページ数93Pキーワードビジネス書 うれるいーしーさいとのすごいしかけうれる/EC/さ ウレルイーシーサイトノスゴイシカケウレル/EC/サ しようえいしや シヨウエイシヤ9784798151519内容紹介ネットで売れたあのヒット商品の、知られざる裏側の仕掛けとは?モノ余り時代と言われる一方で、ネットをきっかけに爆発的にヒットする商品が生まれています。カルビー「フルグラ」、煎餅ブラザーズ、「Coyori」美容液オイル、藤巻百貨店「Journey」、マルイ「ラクチンきれいシューズ」など、記憶に新しいあの商品は、裏側にどんな仕掛けがあったのでしょうか。商品開発からプロモーション、チーム、リピート施策、そしてネットのテクニックまでを、EC専門メディア「ECzine(イーシージン)」が徹底調査しました。【内容】●特集 ヒット商品の編み出しかた・カルビー「フルグラ」大逆転のヒミツ・弟が焼き、兄が売る Senbei Brothers(煎餅ブラザーズ)・データを使わない商品開発 JIMOS「Coyori」・人工知能が接客するバッグ 藤巻百貨店「Journey」・履きやすい靴のオムニチャネル戦略 マルイ「ラクチンきれいシューズ」●ECスタープレイヤーに聞く「売れるEC運営者の仕掛け」--オイシックスCMO 西井敏恭さん●ECテクノロジー最新トレンドAmazon、楽天市場、Yahoo!ショッピング、Facebook、Twitter、Instagram、LINE、動画、オムニチャネル……and more※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次1 ヒット商品の編み出しかた(スナック菓子とはどう違う?1日で240万食ネットで売ったカルビー「フルグラ」/弟が焼き、兄が売る おいしく、かっこよく、ありのまま OEM工場の成功例Senbei Brothers/認知度が低めのブランドは、アーリーアダプターを狙え 市場ではなく“たったひとり”を観察 「Coyori」が女性に支持された理由 ほか)/2 定点観測 EC事業者のための注目トピックス(Google/分析/運用型広告 ほか)/3 ECzine 読者が選んだ注目記事(動画広告はどこへ向かう?6秒広告を開始したYouTubeの仕様変更が意味するものとは/「クーポンがなくても買った人」に配布していないか クーポン施策の効果測定と対策/「シニアはメールでは動かない」を覆した旅行会社のセグメント配信 ほか)

1650 円 (税込 / 送料別)