「ビジネス・経済・就職 > 産業研究」の商品をご紹介します。
格安パソコンを自作するためのジャンクパーツ探しの奥義 I / O BOOKS / なんやら商会 【本】
出荷目安の詳細はこちら内容詳細ジャンクパーツだけでPCを組み立てた…?!バルク品、中古、型落ち、訳あり品、オークション…「ピンが曲ったマザーボード」「ツメが割れてるCPUクーラー」…壊れていて上等!目次 : 第1章 ジャンクパーツで「Intel PC」が自作できるかやってみた(「ジャンクパーツを集めたPC」を組み立てる構想/ ジャンクパーツを探す ほか)/ 第2章 ジャンクパーツで「AMD PC」が自作できるかやってみた(ジャンクパーツでAMD縛りのPCは作れるか/ 「ジャンクパーツ」でPCを組み立て ほか)/ 第3章 「Mini‐ITXジャンクケース」と「ジャンクパーツ」で「Win11ゲーミングPC」を組んでみた(Windows11完全対応ゲーミングPCの構想/ ジャンクパーツを集める ほか)/ 第4章 はじめてのジャンクパーツ漁り(ジャンクPCパーツが熱い!?/ リアル店舗で探す ほか)
2750 円 (税込 / 送料別)
【楽天ブックスならいつでも送料無料】新しい広報の教科書 [ 栗田朋一 ]
栗田朋一 朝日新聞出版アタラシイコウホウノキョウカショ クリタトモカズ 発行年月:2021年04月07日 予約締切日:2021年04月06日 ページ数:272p サイズ:単行本 ISBN:9784023319400 『最強のPRイノベーターが教える新しい広報の教科書』加筆修正・改題書 栗田朋一(クリタトモカズ) 1971年、埼玉県浦和市(現・さいたま市)生まれ。明治学院大学社会学部卒。歴史テーマパーク「日光江戸村」を運営する大新東株式会社で広報を担当し、江戸村及びグループ会社全体のコーポレートPRを手がける。2003年に株式会社電通パブリックリレーションズに入社。大阪と東京で大手企業を中心としたクライアントの広報活動をサポート。その後、07年に株式会社ぐるなびに転職し、広報グループ長を務める。08年に「訳ありグルメ」、翌年には「トマト鍋」など、次々と世の中のトレンドやブームを仕掛け、“創る広報”“攻めの広報”の実践で多くのメディア露出を獲得。14年ぐるなびを退社し、現在は、自身で立ち上げた株式会社PRacademyの代表取締役として、東京、名古屋、大阪、福岡で、企業の広報担当者を教育・育成する「PRアカデミー」を展開し、数多くの広報担当者たちにPRノウハウの提供とマスコミ人脈の紹介を行っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1章 ニュースリリースをつくる前に/第2章 メディアとはしなやかで、したたかなお付き合いを/第3章 PRストーリーはハッタリを利かせる/第4章 「創る広報」は社内ネットワークが決め手/第5章 競合でも異業種でも他社との連携は欠かせない/第6章 SNSの上手な使い方/第7章 凄腕広報担当者に聞く!私とわが社の広報術 カネは要らない、“全方面に”コネをつくる!社会や時代が変わっても、基本は同じ。なぜなら、要は“関係づくり”と“駆け引き”だから。ロングセラーの広報・宣伝担当者の必読&愛読書を、読者の要望が多い部分だけ、より詳しく丁寧に強化。 本 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス 広告・宣伝 ビジネス・経済・就職 産業 商業
1760 円 (税込 / 送料込)
【中古】訳あり物件の見抜き方 / 南野真宏
訳あり物件の見抜き方 新書 の詳細 自殺・他殺等の事故物件、土壌汚染、耐震不足、騒音振動、日照、迷惑住民…。自らも「訳あり物件」に苦しんだ宅建士が、具体例を挙げながら、他人事でない実態や見抜き方、回避法を紹介する。 カテゴリ: 中古本 ジャンル: 産業・学術・歴史 建築・土木 出版社: ポプラ社 レーベル: ポプラ新書 作者: 南野真宏 カナ: ワケアリブッケンノミヌキカタ / ナンノマサヒロ サイズ: 新書 ISBN: 4591147368 発売日: 2015/11/01 関連商品リンク : 南野真宏 ポプラ社 ポプラ新書
165 円 (税込 / 送料別)
【楽天ブックスならいつでも送料無料】うまくいっている会社の非常識な儲け方 [ おじま 優來 ]
おじま 優來 すばる舎ウマイクイッテイルカイシャノヒジョウシキナモウケカタ オジマ ユウキ 発行年月:2023年02月21日 ページ数:240p サイズ:単行本 ISBN:9784799111048 おじま優來(オジマユウキ) 中小企業マーケティングコンサルタントコピーライター。株式会社オン・プレーン代表取締役。言葉の力を使って中小企業の集客、販売促進を支援するコピーライター兼マーケティングコンサルタント。1976年生まれ。経営者の家系に育ち、大学卒業後に上場企業のカー用品店に入社。販売促進室の責任者として活躍。10年間、チラシ、ラジオ、テレビCM、DM、新聞、雑誌などあらゆるジャンルの広告媒体を経験し、コピーライティングの技術を身につける。2010年に独立し、ネット通販会社代表に。1年目はまったく売れなかったが、改めて中小企業向けのマーケティングを勉強して改善。2年目には年商1億、3年目には年商4億まで成長させるなど、実践でマーケターとして活躍する。しかし、東日本大震災で仕入れ不能の事態に陥り物販の危うさを感じ、2014年に過去の経験を活かした集客コピーライター兼マーケティングコンサルタントとしても活動を開始。さまざまな企業のコンサルティングに関わるほか、1.8億円を売り上げたコンサルタント養成講座、年間3000人集客の営業セミナーを主催するなど、結果を出し続けている。毎月開催している私塾「マーケティングの寺子屋」は、受講者の70%が1年以上継続する人気講座。『うまくいっている会社の非常識な儲け方』が初の著書(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1章 非常識な儲け方とは?/第2章 商品を使ってリストを獲得する方法/第3章 売れ筋商品は集客のための仕掛けである/第4章 本業だけで儲けないで、それ以外でも稼ぐ方法/第5章 他人の力を借りて儲ける/第6章 常連には訳あり品を売れ テレビ通販の定番商品や有名チェーンの国民食、大御所アーティストから各種スモールビジネスまで意外な方法で稼いでいる仕組み・アイデアをそのままコピればあなたの会社も大儲け!!? 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業
1650 円 (税込 / 送料込)