「産業研究 > 商業」の商品をご紹介します。
【通常24時間以内出荷】【中古】 お客様がずっと通いたくなる 極上の接客 リピート率9割を超える小さなサロンがしている 向井邦雄 / 向井 邦雄 / 同文館出版 [単行本(ソフトカバー)]【宅配便出荷】
著者:向井 邦雄出版社:同文館出版サイズ:単行本(ソフトカバー)ISBN-10:4495526014ISBN-13:9784495526016■こちらの商品もオススメです ● 夢をかなえるゾウ 水野敬也 / 水野 敬也 / 飛鳥新社 [単行本] ● 読むだけで思わず二度見される美人になれる 神崎恵 / 神崎 恵 / 中経出版 [単行本(ソフトカバー)] ● やる気のスイッチ! 昨日のやる気を、今日出せない人へ。 山崎拓巳 / 山崎 拓巳 / サンクチュアリ出版 [単行本(ソフトカバー)] ● 会うたびに「あれっ、また可愛くなった?」と言わせる / 神崎 恵 / 中経出版 [単行本(ソフトカバー)] ● 神崎恵のPrivate Beauty Book 神崎恵 / 神崎 恵 / 大和書房 [単行本(ソフトカバー)] ● 日本一売り上げるキャバ嬢の指名され続ける力 7年間連続No.1 / KADOKAWA [単行本] ● お客様を3週間でザクザク集める方法 / 高田 靖久 / 中経出版 [単行本(ソフトカバー)] ● 1回きりのお客様 を 100回客 に育てなさい! / 高田靖久 / 高田 靖久 / 同文館出版 [単行本] ● 素肌美人になるためのスキンケア美容医学事典 / 吉木 伸子 / 池田書店 [単行本] ● うまい文章の裏ワザ・隠しワザ 自信がつく超実用本! KAWADE夢文庫 日本語倶楽部 / 日本語倶楽部 / 河出書房新社 [文庫] ● お客様は えこひいき しなさい! / 高田靖久 / 高田 靖久 / 中経出版 [単行本(ソフトカバー)] ● 経費で落ちるレシート・落ちないレシート / 梅田泰宏 / 梅田 泰宏 / 日本実業出版社 [単行本] ● フリーランス・個人事業の青色申告スタートブック 一番わかりやすくて、ラクラクできる! ダイヤモンド社 高橋敏則 監修 Business Train 著 / Business Train, 高橋 敏則 / ダイヤモンド社 [単行本(ソフトカバー)] ● お客様がずっと通いたくなる小さなサロンのつくり方 向井邦雄 / 向井 邦雄 / 同文舘出版 [単行本(ソフトカバー)] ● どんな時代にもお客様の心をつかむ「揺るがない経営」 リピート率9割を超える小さなサロンが贈る / 向井 邦雄 / 同文舘出版 [単行本(ソフトカバー)] ■通常24時間以内に出荷可能です。※繁忙期やセール等、ご注文数が多い日につきましては 発送まで72時間かかる場合があります。あらかじめご了承ください。■宅配便(送料398円)にて出荷致します。合計3980円以上は送料無料。■ただいま、オリジナルカレンダーをプレゼントしております。■送料無料の「もったいない本舗本店」もご利用ください。メール便送料無料です。■お急ぎの方は「もったいない本舗 お急ぎ便店」をご利用ください。最短翌日配送、手数料298円から■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済はクレジットカード等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品画像に「帯」が付いているものがありますが、中古品のため、実際の商品には付いていない場合がございます。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の痛みがある場合があります。
453 円 (税込 / 送料別)
【メール便送料無料、通常24時間以内出荷】【中古】 お客様がずっと通いたくなる 極上の接客 リピート率9割を超える小さなサロンがしている 向井邦雄 / 向井 / [単行本(ソフトカバー)]【メール便送料無料】【最短翌日配達対応】
著者:向井 邦雄出版社:同文館出版サイズ:単行本(ソフトカバー)ISBN-10:4495526014ISBN-13:9784495526016■こちらの商品もオススメです ● 夢をかなえるゾウ 水野敬也 / 水野 敬也 / 飛鳥新社 [単行本] ● 読むだけで思わず二度見される美人になれる 神崎恵 / 神崎 恵 / 中経出版 [単行本(ソフトカバー)] ● やる気のスイッチ! 昨日のやる気を、今日出せない人へ。 山崎拓巳 / 山崎 拓巳 / サンクチュアリ出版 [単行本(ソフトカバー)] ● 会うたびに「あれっ、また可愛くなった?」と言わせる / 神崎 恵 / 中経出版 [単行本(ソフトカバー)] ● 神崎恵のPrivate Beauty Book 神崎恵 / 神崎 恵 / 大和書房 [単行本(ソフトカバー)] ● 日本一売り上げるキャバ嬢の指名され続ける力 7年間連続No.1 / KADOKAWA [単行本] ● お客様を3週間でザクザク集める方法 / 高田 靖久 / 中経出版 [単行本(ソフトカバー)] ● 1回きりのお客様 を 100回客 に育てなさい! / 高田靖久 / 高田 靖久 / 同文館出版 [単行本] ● 素肌美人になるためのスキンケア美容医学事典 / 吉木 伸子 / 池田書店 [単行本] ● うまい文章の裏ワザ・隠しワザ 自信がつく超実用本! KAWADE夢文庫 日本語倶楽部 / 日本語倶楽部 / 河出書房新社 [文庫] ● お客様は えこひいき しなさい! / 高田靖久 / 高田 靖久 / 中経出版 [単行本(ソフトカバー)] ● 経費で落ちるレシート・落ちないレシート / 梅田泰宏 / 梅田 泰宏 / 日本実業出版社 [単行本] ● フリーランス・個人事業の青色申告スタートブック 一番わかりやすくて、ラクラクできる! ダイヤモンド社 高橋敏則 監修 Business Train 著 / Business Train, 高橋 敏則 / ダイヤモンド社 [単行本(ソフトカバー)] ● お客様がずっと通いたくなる小さなサロンのつくり方 向井邦雄 / 向井 邦雄 / 同文舘出版 [単行本(ソフトカバー)] ● どんな時代にもお客様の心をつかむ「揺るがない経営」 リピート率9割を超える小さなサロンが贈る / 向井 邦雄 / 同文舘出版 [単行本(ソフトカバー)] ■通常24時間以内に出荷可能です。※繁忙期やセール等、ご注文数が多い日につきましては 発送まで48時間かかる場合があります。あらかじめご了承ください。 ■メール便は、1冊から送料無料です。※宅配便の場合、2,500円以上送料無料です。※最短翌日配達ご希望の方は、宅配便をご選択下さい。※「代引き」ご希望の方は宅配便をご選択下さい。※配送番号付きのゆうパケットをご希望の場合は、追跡可能メール便(送料210円)をご選択ください。■ただいま、オリジナルカレンダーをプレゼントしております。■お急ぎの方は「もったいない本舗 お急ぎ便店」をご利用ください。最短翌日配送、手数料298円から■まとめ買いの方は「もったいない本舗 おまとめ店」がお買い得です。■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済は、クレジットカード、代引き等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品画像に「帯」が付いているものがありますが、中古品のため、実際の商品には付いていない場合がございます。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の痛みがある場合があります。
503 円 (税込 / 送料別)
【最短で翌日お届け。通常24時間以内出荷】【中古】 お客様がずっと通いたくなる 極上の接客 リピート率9割を超える小さなサロンがしている 向井邦雄 / 向井 邦雄 / 同文館出版 [単行本(ソフトカバー)]【ネコポス発送】
著者:向井 邦雄出版社:同文館出版サイズ:単行本(ソフトカバー)ISBN-10:4495526014ISBN-13:9784495526016■こちらの商品もオススメです ● 夢をかなえるゾウ 水野敬也 / 水野 敬也 / 飛鳥新社 [単行本] ● 読むだけで思わず二度見される美人になれる 神崎恵 / 神崎 恵 / 中経出版 [単行本(ソフトカバー)] ● やる気のスイッチ! 昨日のやる気を、今日出せない人へ。 山崎拓巳 / 山崎 拓巳 / サンクチュアリ出版 [単行本(ソフトカバー)] ● 会うたびに「あれっ、また可愛くなった?」と言わせる / 神崎 恵 / 中経出版 [単行本(ソフトカバー)] ● 神崎恵のPrivate Beauty Book 神崎恵 / 神崎 恵 / 大和書房 [単行本(ソフトカバー)] ● 日本一売り上げるキャバ嬢の指名され続ける力 7年間連続No.1 / KADOKAWA [単行本] ● お客様を3週間でザクザク集める方法 / 高田 靖久 / 中経出版 [単行本(ソフトカバー)] ● 1回きりのお客様 を 100回客 に育てなさい! / 高田靖久 / 高田 靖久 / 同文館出版 [単行本] ● 素肌美人になるためのスキンケア美容医学事典 / 吉木 伸子 / 池田書店 [単行本] ● うまい文章の裏ワザ・隠しワザ 自信がつく超実用本! KAWADE夢文庫 日本語倶楽部 / 日本語倶楽部 / 河出書房新社 [文庫] ● お客様は えこひいき しなさい! / 高田靖久 / 高田 靖久 / 中経出版 [単行本(ソフトカバー)] ● 経費で落ちるレシート・落ちないレシート / 梅田泰宏 / 梅田 泰宏 / 日本実業出版社 [単行本] ● フリーランス・個人事業の青色申告スタートブック 一番わかりやすくて、ラクラクできる! ダイヤモンド社 高橋敏則 監修 Business Train 著 / Business Train, 高橋 敏則 / ダイヤモンド社 [単行本(ソフトカバー)] ● お客様がずっと通いたくなる小さなサロンのつくり方 向井邦雄 / 向井 邦雄 / 同文舘出版 [単行本(ソフトカバー)] ● どんな時代にもお客様の心をつかむ「揺るがない経営」 リピート率9割を超える小さなサロンが贈る / 向井 邦雄 / 同文舘出版 [単行本(ソフトカバー)] ■通常24時間以内に出荷可能です。■ネコポスで送料は1~3点で298円、4点で328円。5点以上で600円からとなります。※2,500円以上の購入で送料無料。※多数ご購入頂いた場合は、宅配便での発送になる場合があります。■ただいま、オリジナルカレンダーをプレゼントしております。■送料無料の「もったいない本舗本店」もご利用ください。メール便送料無料です。■まとめ買いの方は「もったいない本舗 おまとめ店」がお買い得です。■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済はクレジットカード等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品画像に「帯」が付いているものがありますが、中古品のため、実際の商品には付いていない場合がございます。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の痛みがある場合があります。
503 円 (税込 / 送料別)
【楽天ブックスならいつでも送料無料】ブランド・パワー ブランド力を数値化する「マーケティングの新指標」(MarkeZine BOOKS) [ 木村 元 ]
木村 元 翔泳社ブランドパワー ブランドリョクヲスウチカスルマーケティングノシンシヒョウマーケジンブックス キムラ ツカサ 発行年月:2023年12月22日 予約締切日:2023年12月21日 ページ数:272p サイズ:単行本 ISBN:9784798182834 木村元(キムラツカサ) 株式会社Brandism代表取締役。2009年ユニリーバ入社。約14年間、LUXやDoveなどのブランド・マーケティングを経験。国内を中心とした360°のマーケティング戦略からグローバルのブランド戦略、製品開発まで幅広く従事。ロンドン本社にてDoveのブランド・マーケティングを担当し、グローバル全体のブランド戦略設計をリードした後、2020年1月よりユニリーバ・ジャパンでDoveブランドを統括。2021年7月ユニリーバ・グループのラフラ・ジャパン株式会社代表取締役に就任、あわせてユニリーバ・ジャパンのスキンケアカテゴリーを統括。2023年5月に独立し、株式会社BrandismでB2BからB2Cまで幅広く経営とマーケティングのサポートを行っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 序章 変革する市場で最後に持てる最強の武器/1章 ブランディングと売上の相関関係/2章 ブランドの状態を可視化する新指標「ブランド・パワー」/3章 ブランド・パワーの分析手法/4章 ブランド・パワーを高めるには/5章 状況別ケースワーク/6章 すべての基礎となる戦略構築/7章 「概念としてのブランディング」から次元を引き上げよ これが“明日の売上”と“未来の競争力”の源泉。世界のブランディングを経験したユニリーバの元マーケターが明かす。科学的に説かれたブランド論を実務に落とし込む参考書。 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業
2200 円 (税込 / 送料込)
【楽天ブックスならいつでも送料無料】100円のコーラを1000円で売る方法 [ 永井孝尚 ]
永井孝尚 KADOKAWABKSCPN_【ニコカド2016_3倍】 100エンノコーラヲ1000エンデウルホウホウ ナガイタカヒサ 発行年月:2011年12月 予約締切日:2024年09月27日 ページ数:224p サイズ:単行本 ISBN:9784046028235 増刷(初刷2011年) 1 アメリカの鉄道会社はなぜ衰退したのか?ー事業の定義/2 「お客さんの言いなりの商品」は売れない?ー顧客絶対主義の落とし穴/3 顧客の要望に100%応えても0点ー顧客満足のメカニズム/4 値引きの作法ーマーケットチャレンジャーとマーケットリーダーの戦略/5 キシリトールガムがヒットした理由ーバリュープロポジションとブルーオーシャン戦略/6 スキンケア商品を売り込まないエステサロンー競争優位に立つためのポジショニング/7 商品を自社で売る必要はないーチャネル戦略とWinーWinの実現/8 100円のコーラを1000円で売る方法ー値引きの怖さとバリューセリング/9 なぜ省エネルックは失敗してクールビズは成功したのかーコミュニケーションの戦略的一貫性/10 新商品は必ず売れない?ーイノベーター理論とキャズム理論 新人商品プランナー・宮前久美が挑んだのは、「Appleにできて日本企業にできない壁」だった。彼女は日本が抱える課題ー「高品質・多機能。でも低収益」から脱却できるのか?コトラーからブルーオーシャン、キャズム理論まで1冊でつかめる。 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業
1650 円 (税込 / 送料込)
【楽天ブックスならいつでも送料無料】人気のサロンに学ぶ なぜかまた会いたくなる 魔法のカウンセリング [ 小野浩二 ]
小野浩二 ぱる出版ニンキノサロンニマナブ ナゼカマタアイタクナル マホウノカウンセリング オノ,コウジ 発行年月:2012年11月 予約締切日:2012年11月16日 ページ数:175p サイズ:単行本 ISBN:9784827207552 小野浩二(オノコウジ) 株式会社シードリーム代表取締役、日本スキンケア協会理事、日本ダイエット健康協会理事。美肌・小顔専門家。新潟県生まれ。国士舘大学体育学部を卒業後、大手エステティックサロンに勤務。社内で、技術、売上げ、カウンセリング入会率No.1となり本店店長を歴任。その後、大学院進学を機に退職。2008年には日本エステティック協会創立35周年記念エステティックコンテスト全国大会で並みいる女性エステティシャンを退け優勝。「エステ王子」誕生で話題を集めた(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1章 カウンセリングと接客が、お客様の満足度を決める(そもそも、カウンセリングってなに?/どうしてカウンセリングが必要なの? ほか)/第2章 人気サロンのカウンセリングは「ここまで」やる(エステティックのカウンセリングとは/ビフォアーカウンセリング“聴く” ほか)/第3章 「また会いたくなる」魔法の会話力を身につける(オンリーワンのカウンセリング/価格以上の価値を感じてもらいたいなら ほか)/第4章 カウンセリングの前におさえておくこと(第一印象をくつがえすには200時間かかる/「外見の好感度」は心をつかむ第一歩 ほか)/第5章 お客様の「心理」を徹底的に理解する(お客様は、座る位置関係で意識が変わる/お客様は、得をしなくてもいいが、損はしたくない ほか) 「否定、反論しない」「正悪を裁かない」「背中を押してあげることの大切さ“承認”」「専門的に説明するのはOK、安易な返答はNG」「もし…ということを上手に使う」「会話のトーンやペースを相手に合わせる」などの基本的なカウンセリング手法からお客様の「心理」を読み解くための対話のルールまで「また会いたい」と思ってもらえる人になれる本。 本 ビジネス・経済・就職 流通 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス マーケティング ビジネス・経済・就職 産業 商業
1540 円 (税込 / 送料込)
【楽天ブックスならいつでも送料無料】サロンで使える実践フェイシャルテクニック この1冊でサロンメニューが増える! [ 小野浩二 ]
この1冊でサロンメニューが増える! 小野浩二 BABジャパンサロン デ ツカエル ジッセン フェイシャル テクニック オノ コウジ 発行年月:2011年05月01日 予約締切日:2011年04月30日 ページ数:147p サイズ:単行本 ISBN:9784862206015 小野浩二(オノコウジ) 株式会社シードリーム代表取締役。日本スキンケア協会理事。日本ダイエット健康協会理事。日本エステティック業協会認定講師。高千穂大学非常勤講師。アイエステティック美容専門学校講師。町田デザイン専門学校ビューティデザイン科講師。国士舘大学体育学部を卒業後、大手エステティックサロンに勤務、社内で、技術、売上げ、カウンセリング入会率No.1になった経験を持ち本店店長を務める。日本エステティック協会創立35周年記念エステティックコンテスト全国大会で並み居る女性エステティシャンを退け「優勝」(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 1 フェイシャルトリートメントの基礎知識/2 トリートメントのプレ・ベーシックテクニック/3 フェイシャルトリートメントベーシックテクニック/4 部位別テクニック/5 悩み別テクニック/6 小野浩二流オプションテクニック すべての手技(軽擦法・打法・揉捏法…etc)を写真を使って基礎から詳しく説明。トリートメント初心者はもちろん、すでにセラピスト・エステティシャンの方も今ある手技をレベルアップすることができます。また、皮膚構造や表情筋、トリートメントの基礎知識も掲載。フェイシャルトリートメントのすべてが身に付きます。 本 ビジネス・経済・就職 流通 ビジネス・経済・就職 産業 商業
1320 円 (税込 / 送料込)
【楽天ブックスならいつでも送料無料】たった一人の分析から事業は成長する 実践 顧客起点マーケティング(MarkeZine BOOKS) [ 西口 一希 ]
西口 一希 翔泳社タッタヒトリノブンセキカラジギョウハセイチョウスルジッセンコキャクキテン゛マーケティングマーケジンブックス ニシグチ カズキ 発行年月:2019年04月08日 予約締切日:2019年04月07日 ページ数:240p サイズ:単行本 ISBN:9784798160078 西口一希(ニシグチカズキ) スマートニュース執行役員マーケティング担当(Senior Vice President of Marketing Japan and USA)。1990年大阪大学経済学部卒業後、P&Gジャパンに入社。マーケティング本部に所属、ブランドマネージャー、マーケティングディレクターを歴任し、パンパース、パンテーン、プリングルズ、ヴィダルサスーン等を担当。2006年ロート製薬に入社、執行役員マーケティング本部長としてスキンケア、医薬品、目薬など60以上のブランドを担当。2015年ロクシタンジャポン代表取締役。2016年にロクシタングループ過去最高利益達成に貢献し、アジア人初のグローバルエグゼクティブコミッティメンバーに選出、その後ロクシタン社外取締役戦略顧問。2017年にスマートニュースに参画。2019年現在スマートニュース日本および米国のマーケティング担当、執行役員(Senior Vice President of Marketing Japan and USA)およびStrategy Partners代表取締役、Marketing Force代表取締役(共同代表)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 序章 顧客起点マーケティングの全体像/第1章 マーケティングの「アイデア」とN1の意味/第2章 基礎編 顧客ピラミッドで基本的なマーケティング戦略を構築する/第3章 応用編 9セグマップ分析で販売促進とブランディングを両立する/第4章 ケーススタディ スマートニュースのN1分析とアイデア創出/第5章 デジタル時代の顧客分析の重要性 1000人より1人の顧客を知ればいい。P&G、ロート製薬、ロクシタンを経て「スマートニュース」をアプリランキングで100位圏外からNo.1へ伸ばした著者が確立した「顧客ピラミッド」「9セグマップ」「N1分析」を全公開。 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業
2200 円 (税込 / 送料込)
【楽天ブックスならいつでも送料無料】接客・会話 5つの魔法 お客様の「喜び」「納得」「満足」を120%引き出す! [ 小野浩二 ]
お客様の「喜び」「納得」「満足」を120%引き出す! 小野浩二 BABジャパンセッキャクカイワイツツノマホウ オノコウジ 発行年月:2020年04月22日 予約締切日:2020年04月21日 ページ数:200p サイズ:単行本 ISBN:9784814202874 小野浩二(オノコウジ) 日本スキンケア協会代表理事。株式会社シードリーム代表取締役。日本ダイエット健康協会理事。新潟県村上市出身。大学卒業後、大手エステサロンに入社。本店店長を務め、わずか2年でエリアマネージャーに。その後、科学的なエビデンスをもとに成果を出す施術、自身の成長を目指し、大学院に進学してダイエット、生活習慣病などの研究を行う。2008年エステティックコンテスト全国大会で1位となり、「エステ王子」としてメディアで話題になる。現在は、メンタルヘルスカウンセリング、コーチング、心理学の要素を取り入れ、サロン用にブラッシュアップした実践的なカウンセリングの指導を行う(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1章 気持ち編ーお客様に「売らない」のは失礼/第2章 姿勢編ー「姿勢」は「信頼」という絆を結ぶ/第3章 言葉・会話編ー「言い方一つ」ですべてが変わる/第4章 接客編ー「あなたから買いたい」とお客様に思わせる/第5章 心理編ー7つの基本テクニック/第6章 心理・上級編ーお客様の満足度を最高に高めるテクニック 他サロンには絶対に教えたくない!!カリスマ美容コンサルタントがついに明かすお客様を虜にする禁断の接客術! 本 ビジネス・経済・就職 流通 ビジネス・経済・就職 産業 商業
1540 円 (税込 / 送料込)
【楽天ブックスならいつでも送料無料】アフターコロナのマーケティング戦略 最重要ポイント40 [ 足立光 ]
足立光 西口一希 ダイヤモンド社アフターコロナノマーケティングセンリャクサイジュウヨウポイントヨンジュウ アダチヒカル ニシグチカズキ 発行年月:2020年12月10日 予約締切日:2020年12月09日 ページ数:248p サイズ:単行本 ISBN:9784478111611 足立光(アダチヒカル) 株式会社ファミリーマートエグゼクティブ・ディレクター、チーフ・マーケティング・オフィサー(CMO)。P&Gジャパン株式会社、シュワルツコフヘンケル株式会社社長・会長、株式会社ワールド執行役員、日本マクドナルド株式会社上級執行役員・マーケティング本部長、株式会社ナイアンティックシニアディレクタープロダクトマーケティング(APAC)等を経て、2020年10月より現職。日本マクドナルド時代は、同社のV字回復の立役者のひとりとして活躍。株式会社Iーneの社外取締役、MーForce株式会社のパートナー、スマートニュース株式会社や生活協同組合コープさっぽろ等のマーケティング・アドバイザーも兼任。オンラインサロン「無双塾」主宰 西口一希(ニシグチカズキ) 株式会社Strategy Partners代表取締役。MーForce株式会社共同創業者。1990年P&Gジャパン株式会社に入社し、ブランドマネージャー、マーケティングディレクターを歴任し、パンパース、パンテーン、プリングルズ、ヴィダルサスーン等を担当。2006年ロート製薬株式会社に入社、執行役員マーケティング本部長としてスキンケア商品の肌ラボを日本一の化粧水に育成、男性用ボディケアブランドのデ・オウを開発、発売1年で全身洗浄料市場でNo.1に育成。スキンケア、医薬品、目薬など60以上のブランドを担当。2015年ロクシタンジャポン株式会社代表取締役。2016年にロクシタングループ過去最高利益達成に貢献し、アジア人初のグローバルエグゼクティブコミッティメンバーに選出、その後ロクシタン社外取締役戦略顧問。2017年にスマートニュース株式会社へ日本および米国のマーケティング担当執行役員として参画、累計ダウンロード数5,000万、月間使用者数2,000万人、企業評価金額が10億ドル(約1000億円)を超えるユニコーン化への成長に貢献。2019年9月スマートニュースを退社。株式会社Strategy Partnersの代表取締役として事業戦略・マーケティング戦略のコンサルタント業務および投資活動に従事。戦略調査を軸とするMーForce株式会社を共同創業(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) イントロダクション コロナ前後で、何が変わったのか?/第1章 デジタル時代のマーケティングの誤解/第2章 顧客理解における誤解/第3章 ブランディングの誤解/第4章 プロモーションの誤解/第5章 戦略策定の誤解/第6章 アフターコロナのマーケティングで何を考えるべきか/アフタートーク コロナ後にこそ、差別化ではなく独自化を目指そう 「追うべきは、時代の変化ではない。顧客の変化である」。日本最強のマーケター2人が縦横無尽に語り尽くす! 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業
1650 円 (税込 / 送料込)
【楽天ブックスならいつでも送料無料】どこにも居場所のなかった僕が見つけた 「じぶんごと通販」の起業戦略 [ 山口武 ]
山口武 ダイヤモンド社ドコニモイバショノナカッタボクガミツケタ ジブンゴトツウハンノキギョウセンリャク ヤマグチタケシ 発行年月:2024年09月26日 予約締切日:2024年09月25日 ページ数:224p サイズ:単行本 ISBN:9784478119525 山口武(ヤマグチタケシ) 株式会社エレファント代表取締役社長。1977年、埼玉県生まれ。慶應義塾大学法学部政治学科卒業後、大手食品メーカーに就職するも5ヶ月で退職。転職を繰り返した後、通販ベンチャーに入社し、管理職として年商120億円の達成に貢献。さらに通販会社やコンサルティング会社を経て独自の通販立ち上げ手法を確立する。2014年、株式会社エレファントを創業。D2C・単品リピート通販の「ゼロ立ち上げ」に特化したコンサルティングを行いつつ、2017年から敏感肌のこどもスキンケアブランド「nico」をはじめとする自社事業も展開している。現在はグループ4社で通販に限らない商品企画・販売事業および事業立ち上げのコンサルティングを行っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1章 マイナスからの出発で年商20億円を達成するまで(株式会社エレファントとは?/抱き続けてきた疎外感 ほか)/第2章 D2Cは挑戦者に公平なチャンスをもたらす(D2Cは肩書がなくても始められるビジネス/コンサル事業を通して抱いてきた違和感 ほか)/第3章 実例でわかる商品開発 『nicoせっけん』ができるまで(長く売れる商品開発に必要なこと/こどもスキンケアブランド『nico』ができるまで ほか)/第4章 成功する広告、失敗する広告(「届く広告」にはルールがある/広告バナーの7ルール ほか)/第5章 組織は小さいほうがうまくいく(本当に必要な人材とは/スピードと「ブレなさ」が成長を生む ほか) 成功の秘訣は「数字を追いかけない」「人脈を広げない」「会社を大きくしない」。マイナスからでも初めてでも大丈夫!知っておきたい基本がわかる!転職8回、どこに行っても「はぐれ者」だった僕が結果がすべての世界で「20億の通販」をつくれた独自の手法を公開します! 本 ビジネス・経済・就職 流通 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス セールス・営業 ビジネス・経済・就職 経営 起業・開業 ビジネス・経済・就職 産業 商業
1760 円 (税込 / 送料込)
【楽天ブックスならいつでも送料無料】マンガでわかるWebマーケティング改訂版 [ 村上佳代 ]
村上佳代 ソウ インプレスマンガ デ ワカル ウェブ マーケティング ムラカミ,カヨ ソウ 発行年月:2017年02月 ページ数:296p サイズ:単行本 ISBN:9784295000761 村上佳代(ムラカミカヨ) 90年代にデジタルコンテンツ制作会社起業。「ネットイヤーグループ」においてネット戦略コンサルタント、「カルチュア・コンビニエンス・クラブ」「楽天」、スキンケアメーカーでのマーケティング責任者を経て、現在は株式会社シナプスでデジタルマーケティングカンパニーダイレクター。日本マーケティング学会会員。グロービス経営大学院経営研究科修了(MBA) 星井博文(ホシイヒロフミ) 漫画家・漫画原作作家。ヤングジャンプにてデビュー(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 序章 Webマーケティング?デジタルマーケティング?/第1章 PVだけでいいんですか?/第2章 そのPVが無駄なんです/第3章 お客様の顔に書いてあるんです/第4章 何でわかってもらえないんだろう?/第5章 トラブル発生?マジで嫌な予感/第6章 マーケッター失格!/第7章 転んでもただじゃ起きないわよ/第8章 最後の切り札/第9章 あなたに会いたくて Webマーケティングからデジタルマーケティングへ、ネット活用の超入門書! 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業
1980 円 (税込 / 送料込)
【楽天ブックスならいつでも送料無料】メガヒットが連発する 殻を破る思考法 伝説のマーケターが語るヒット商品の作り方 [ 和佐 高志 ]
伝説のマーケターが語るヒット商品の作り方 和佐 高志 ダイヤモンド社メガヒットガレンパツスル カラヲヤブルシコウホウ ワサ タカシ 発行年月:2023年12月14日 予約締切日:2023年12月13日 ページ数:248p サイズ:単行本 ISBN:9784478118894 和佐高志(ワサタカシ) 1990年、同志社大学文学部新聞学科卒業後、P&Gジャパン・マーケティング本部入社。医薬品、紙製品のマーケティングに始まり、化粧品&スキンケア、洗濯関連カテゴリー等を担当。ブランドと人材育成の実績を重ね、ブランドマネジャーからマーケティングディレクターへ。2006年、紙製品、化粧品&スキンケア事業部担当のジェネラルマネジャーとして、P&Lの責任を持つ。2009年より、日本コカ・コーラのお茶カテゴリーマーケティング責任者。「太陽のマテ茶」や「からだすこやか茶W」などの新製品発売および「綾鷹」ブランドの立て直しなどによるお茶カテゴリーV字回復を実現。2023年、同社を退社。株式会社Jukebox Dreams(ジュークボックスドリームズ)を設立、同社代表取締役CEO就任(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1章 P&Gでマーケティングをゼロから学ぶー消費者を理解することが出発点/第2章 日本コカ・コーラで誰もできなかったお茶の再生に成功するーヒット商品に必要なのは「エッジ」/第3章 大きな3つの失敗からの貴重な学びー失敗は成功へのステップ/第4章 日本コカ・コーラで実は苦戦していたコーヒーを再生するー忖度は悪である/第5章 日本コカ・コーラで初めてのアルコール飲料を開発するー殻を破る勇気/第6章 「イノベーション」をイノベーションするー42の便益を活用せよ/第7章 ビジネスを必ず成功に導いてくれる8つの信念ー私が大切にしている心の持ち方 綾鷹、檸檬堂、からだすこやか茶W、SKー2、ファブリーズ、ジョイ…なぜ私はメガヒットを連発できたのか? 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業
1760 円 (税込 / 送料込)
【楽天ブックスならいつでも送料無料】ナンバー1が教えるオンリー1サロンの法則 小さなサロンがお客様に長く愛される秘密 [ 小野浩二 ]
小さなサロンがお客様に長く愛される秘密 小野浩二 川上拓人 BABジャパンナンバーワンガオシエルオンリーワンサロンノホウソク オノコウジ カワカミタクト 発行年月:2022年04月21日 予約締切日:2022年04月20日 ページ数:256p サイズ:単行本 ISBN:9784814204489 小野浩二(オノコウジ) (株)シードリーム代表取締役。(一社)日本スキンケア協会代表理事。大学を卒業後大手エステサロンに勤務。わずか2年でエリアマネージャーに昇進。その後大学院に進学し、修士号を取得。2008年日本エステティック協会主催エステティックコンテスト全国大会で優勝し、約2万人の頂点に立ち、エステ王子としてメディアで活躍。現在は、エステティシャンの育成に力を入れ、次世代繁盛サロンアカデミーを主宰する傍ら、全国を飛び回る。特に新規カウンセリングの契約率、単価UPするしくみづくりは、売上に直結すると複数店舗を持つサロンから人気。オンラインで学べる、カウンセリング完全マスター講座では、売上UPするサロンが続出。著書は18冊、DVD8本を出版。また、インスタグラム、ユーチューブを中心にサロン経営などの情報を常に配信。エステ業界のパイオニアとして、最前線を進む 川上拓人(カワカミタクト) (株)アモント代表取締役。(一社)日本メンズセラピスト協会代表理事。(一社)インターナショナルセラピー協会代表理事。セラピストオンラインアカデミー代表。男性セラピストのアロマサロン「シェリルアンジェリ」を開業したのち、メンズセラピスト協会を立ち上げる。セラピストとしての技術研鑽のため、世界各国を巡り、2019年フランスで技術を学んでいるとき、パリで開催されたセラピストの世界大会「MEILLEUR SPA PRATICIEN INTERNATIONAL FRANCE」のインターナショナル部門で優勝、世界一のセラピストとなる。SNSを駆使したブランディング、プロモーションのしくみを考案し、2020年にセラピストオンラインアカデミーを開校(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 序章 ナンバー1はオンリー1のために/第1章 なぜブランディングが必要なのか?/第2章 小さなサロンはブランディングでうまくいく/第3章 誰でもつくれるブランディング6STEP/第4章 ブランディングを確立する方法/第5章 自分ブランディングを育てるためのSNS戦略/第6章 ブランディングに成功した7サロンの事例 セラピスト、エステティシャン、個人サロンオーナーに。サロンの強みの見つけ方、SNSの効果的な使い方、認知度をもっと上げる方法。「今日から始められるブランディング」とことん教えます! 本 ビジネス・経済・就職 流通 ビジネス・経済・就職 産業 商業
1650 円 (税込 / 送料込)
【楽天ブックスならいつでも送料無料】セールスデザイン 「売れる仕組み」のつくりかた (宣伝会議ビジネスブックス) [ マックス ]
「売れる仕組み」のつくりかた 宣伝会議ビジネスブックス マックス 宣伝会議セールス デザイン マックス 発行年月:2010年11月 ページ数:119p サイズ:単行本 ISBN:9784883352388 第1章 売り場を取り巻く環境(高まる売り場への期待/価格訴求から価値訴求へ購買行動に注目する ほか)/第2章 セールスデザインの考え方と手法(「モノが売れる仕組み」をデザインするということ/メーカーのセールスデザイン ほか)/第3章 企業のセールスデザイン事例に学ぶ(スキンケア機能搭載の新商品「ハイドロ」店頭カテゴリーにおける新機軸を獲得ーシック・ジャパン/プロフェッショナルの推奨と健康管理の啓蒙でロイヤリティを獲得ー日本ヒルズ・コルゲート ほか)/第4章 専門家から見たセールスデザイン(ショッパーの購買行動から意思決定のプロセスを解くミッション/新たなコミュニケーションの創出へ広告と店頭、二つの視点からの発想を ほか)/第5章 市場の変化に対応していくために(店頭に影響を及ぼす法的、市場変化/市場の変化に対応していくために) ヒントは現場にあり!店頭に隠れた、「売れない理由」を見つけ出せ。 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業
1540 円 (税込 / 送料込)
【楽天ブックスならいつでも送料無料】よくわかるニューウエイズ商品の使い方改訂版 [ コロイド・クラブ ]
コロイド・クラブ 経済界ヨク ワカル ニューウエイズ ショウヒン ノ ツカイカタ コロイド クラブ 発行年月:2002年12月 ページ数:188p サイズ:単行本 ISBN:9784766782523 1 スキンケア/2 パーソナルケア/3 ヘアケア/4 デンタルケア/5 ホームケア/6 メークアップ/7 ヘルスケア/ニューウエイズパック 本書では、ニューウエイズ製品の特性や使い方をイラストを使ってわかりやすくまとめている。目次も目的に応じて素早く検索できるように工夫した。改訂に当たっては、実際にニューウエイズ製品を毎日、使っている愛用者(主に関東在住の方々)のご意見や感想、ちょっとしたコツなどをヒヤリングし、ワンポイント・アドバイスとしてまとめた。また、本書ではスキンケア、パーソナルケア、ヘアケア、デンタルケアについて、ニューウエイズ製品の正しい使い方をわかりやすく解説している。 本 ビジネス・経済・就職 流通 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス セールス・営業 ビジネス・経済・就職 産業 商業
1466 円 (税込 / 送料込)
【楽天ブックスならいつでも送料無料】ニュ-ウェイズ完全読本 製品がわかる・ビジネスがわかる [ 桧山圭一 ]
製品がわかる・ビジネスがわかる 桧山圭一 四海書房ニューウェイズ カンゼン ドクホン ヒヤマ,ケイイチ 発行年月:1998年07月15日 予約締切日:1998年07月08日 ページ数:204p サイズ:単行本 ISBN:9784915629723 第1章 世界が注目するニューウェイズの戦略/第2章 現代人になぜ栄養補助食品が必要なのか/第3章 スキンケア・ヘアケア製品の最新科学/第4章 ニューウェイズ製品の成分と特徴/第5章 ニューウェイズの画期的なビジネス・プラン/第6章 徹底ガイド/ニューウェイズ製品のすべて 製品から流通までの一貫した自社体制と、栄養補助食品、スキンケア・ヘアケア製品を中心にした豊かな製品群、さらに既存のネットワーク・マーケティング企業を上回る高配当の報酬システムで話題を集めている「ニューウェイズ」。本書はそのニューウェイズの製品の特徴と報酬システムをわかりやすく解説したものです。特に現代の日本人に栄養補助食品が欠かせないものになっている背景を、日本人の生活環境や食生活の変化とあわせて考えてみました。 本 ビジネス・経済・就職 流通 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス セールス・営業 ビジネス・経済・就職 産業 商業
1650 円 (税込 / 送料込)
【楽天ブックスならいつでも送料無料】レクソ-ル完全読本 製品がわかる・ビジネスがわかる [ 浅間郁太郎 ]
製品がわかる・ビジネスがわかる 浅間郁太郎 四海書房レクソール カンゼン ドクホン アサマ,イクタロウ 発行年月:1998年12月 ページ数:254p サイズ:単行本 ISBN:9784915629693 第1章 いま、なぜレクソールが注目されるのか/第2章 ここまで進んだ環境破壊と食べものの汚染/第3章 活性酸素・環境ホルモン・ダイオキシンの恐怖/第4章 肥満と成人病はどうしたら防げるか/第5章 21世紀の予防医学と栄養補助食品への期待/第6章 ビタミンとミネラルのすごいはたらき/第7章 レクソール・栄養補助食品の特徴と効果・第8章 レクソール・スキンケア製品の特徴と効果/第9章 レクソールのビジネスと報酬システム/第10章 完全ガイド・レクソール製品の成分とはたらき 本書は、年々悪化する日本の健康環境に打ち勝つために、レクソール・ショーケース社の栄養補助食品とその成分がどのような意味をもっているのか。同社のスキンケア製品にはどのような特徴があり、どう使ったらいいのか。最新の情報をもとに、それを詳しくわかりやすく解説したものです。報酬システムなど、レクソールのビジネスとしての仕組みと特徴についても、紹介しています。 本 ビジネス・経済・就職 流通 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス セールス・営業 ビジネス・経済・就職 産業 商業
1676 円 (税込 / 送料込)