「産業研究 > 商業」の商品をご紹介します。

なまえデザイン [ 小藥 元 ]

【楽天ブックスならいつでも送料無料】なまえデザイン [ 小藥 元 ]

小藥 元 宣伝会議ナマエデザイン コグスリ ゲン 発行年月:2023年05月23日 サイズ:単行本 ISBN:9784883355709 小藥元(コグスリゲン) クリエイティブディレクター/コピーライター。1983年1月1日生まれ。早稲田大学卒業後、2005年博報堂入社。2014年meet&meet設立。ブランドコンセプト及びコピー開発をコアに、様々な企業の事業定義、CI策定、ブランディングプロジェクトをリードする。東京コピーライターズクラブ会員(2006年新人賞)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 1 「なまえ」とは何者か。/2 モチベーションをクリエイティブする。/3 「伝える」から「巻き込む」へ。/4 距離を縮める。愛される。/5 IからWEヘ。自分の言葉ではなく、みんなの言葉のSNS時代。/6 価値ピラミッドをつくる。/7 瞬発力と一言筋/8 「ビジネス」にブレークスルー。社会に大きな風呂敷。/9 「なまえ」に思想と意思を。 「価値」を一言で伝える。大ヒット商品「まるでこたつソックス」をはじめ、数々の商品・サービス・施設名を手がける人気コピーライターが「ネーミングの秘訣」と、その思考プロセスを初公開! 本 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス 広告・宣伝 ビジネス・経済・就職 産業 商業

2200 円 (税込 / 送料込)

なまえデザイン そのネーミングでビジネスが動き出す / 小藥元 【本】

なまえデザイン そのネーミングでビジネスが動き出す / 小藥元 【本】

出荷目安の詳細はこちら内容詳細「価値」を一言で伝える。大ヒット商品「まるでこたつソックス」をはじめ、数々の商品・サービス・施設名を手がける人気コピーライターが「ネーミングの秘訣」と、その思考プロセスを初公開!目次 : 1 「なまえ」とは何者か。/ 2 モチベーションをクリエイティブする。/ 3 「伝える」から「巻き込む」へ。/ 4 距離を縮める。愛される。/ 5 IからWEヘ。自分の言葉ではなく、みんなの言葉のSNS時代。/ 6 価値ピラミッドをつくる。/ 7 瞬発力と一言筋/ 8 「ビジネス」にブレークスルー。社会に大きな風呂敷。/ 9 「なまえ」に思想と意思を。

2200 円 (税込 / 送料別)

サプライチェ-ン・ロジスティクス [ ドナルド・J.バワ-ソックス ]

【楽天ブックスならいつでも送料無料】サプライチェ-ン・ロジスティクス [ ドナルド・J.バワ-ソックス ]

ドナルド・J.バワーソックス デビット・J.クロス 朝倉書店サプライ チェーン ロジスティクス バワーソックス,ドナルド・J. クロス,デビット・J. 発行年月:2004年03月25日 予約締切日:2004年03月18日 ページ数:278p サイズ:単行本 ISBN:9784254270105 バワーソクス,ドナルド・J.(Bowersox,Donald J.)(バワーソクス,ドナルドJ.) ミシガン州立大学のジョンH.マコーネル大学の教授であり、同大学経営大学院の責任者を務めている。彼はミシガン州立大学でPh.D.をとり、その経歴を通して産業界に関わる仕事をしてきた。多くの産業支援の研究調査を主導し、北米および世界におけるロジスティクス担当者のベストプラクティス(最良実践例)を調査してきた。彼は、産業および学術会議での講演者の常連の1人である クロス,デビット・J.(Closs,David J.)(クロス,デビットJ.) ミシガン州立大学エリー・ブロード経営大学院のロジスティクス担当の教授である。彼はマーケティングおよびロジスティクスでの博士号をミシガン州立大学から受けた。多くの機関紙、業界レポート、会議録における発表内容の著者および共著者である。また彼は、以下の2書の研究者代表である。World Class Logistics:The Challenge of Managing Continuous Change,21st Century Logistics:Making Supply Chain Integration a Reality.両書は、ミシガン州立大学でまとめ、米国の世界的研究団体であるロジスティクスマネジメント評議会(CLM)から出版された。Closs博士の主たるテーマは、ロジスティクス戦略とロジスティクス業務の遂行と計画立案のコンピュータモデルと情報システムである。産業および学術会議の講演者および経営者教育プレゼンターとして常連の1人である クーパー,M.ボクシビィ(Cooper,M.Bixby) ミシガン州立大学のマーケティング・サプライチェーン学部の準教授である。研究面では、顧客サービスにおけるロジスティクス・ベストプラクティスと業績測定を中心にしてきた。彼はまた、国際顧客サービス協会(International Customer Service Association)の研究・教育委員会の代表として、4年間、同協会の理事を務めた 松浦春樹(マツウラハルキ) 神奈川大学経営学部国際経営学科・教授 島津誠(シマズマコト) 専修大学商学部・非常勤講師(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1章 21世紀のサプライチェーン/第2章 リーンロジスティクス/第3章 顧客への対応/第4章 マーケット流通戦略/第5章 調達製造戦略/第6章 オペレーション統合/第7章 情報ネットワーク/第8章 企業資源計画と実行システム/第9章 先進的計画スケジューリング/第10章 変化は続く 本書は、ロジスティクス/サプライチェーン領域の発達と基本構造についてカバーする。また本書では、ビジネスロジスティクスとサプライチェーン・マネジメントについて、われわれの将来ビジョンと企業競争のなかでの役割を紹介する。 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業

5280 円 (税込 / 送料込)