「産業研究 > 商業」の商品をご紹介します。
![LOVE FELISSIMO ファンブック Happiness comes to you! [ Passionate FELISSIMO Fan ~熱愛的なフェリシモファン ]](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/book/cabinet/6883/9784866676883.jpg?_ex=128x128)
【楽天ブックスならいつでも送料無料】LOVE FELISSIMO ファンブック Happiness comes to you! [ Passionate FELISSIMO Fan ~熱愛的なフェリシモファン ]
Passionate FELISSIMO Fan ~熱愛的なフェリシモファン あさ出版ラブフェリシモファンブック ハピネスカムズトゥユー フェリシモファン 発行年月:2024年10月08日 予約締切日:2024年08月23日 ページ数:144p サイズ:単行本 ISBN:9784866676883 Passionate FELISSIMO Fan(PASSIONATE FELISSIMO FAN) 熱愛的なフェリシモファン。その名の通り、数十年来のフェリシモファン。フェリシモさんで買ったものに、起きているときはもちろんのこと、寝ているときまで囲まれて生活している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 1 お買い物がさらに楽しくなっちゃう♪ー商品・カタログ・お届け箱 誕生へのこだわり/2 “好き!という情熱を力に”“見て・触れて・味わって”ーフェリシモ部活&リアル店舗営業中!/3 周りに「しあわせ」を広げていこう!ーメッセージライブ「神戸学校」/特別インタビュー 人と社会に「絶対的なしあわせ」を創り届けるために(株式会社フェリシモ 矢崎和彦代表取締役社長)/4 あふれ出る個性が、とまらない!ー超・魅力的!中の人はこんな人/5 “LOVE フェリシモさん!”“Thank youファンのみなさま!”ーフェリシモファン座談会&ファンレター&メッセージ集/6 ともにしあわせになるしあわせーフェリシモさんが大切にしていること フェリシモのひみつを徹底取材!ヒット商品爆誕のウラ側!社員は社会をしあわせにするプロデューサー集団!?お買い物で社会に貢献できる! 本 ビジネス・経済・就職 流通 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス セールス・営業 ビジネス・経済・就職 産業 商業
1760 円 (税込 / 送料込)
![ザッポス伝説2.0 ハピネス・ドリブン・カンパニー [ トニー・シェイ ]](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/book/cabinet/8208/9784478108208.jpg?_ex=128x128)
【楽天ブックスならいつでも送料無料】ザッポス伝説2.0 ハピネス・ドリブン・カンパニー [ トニー・シェイ ]
トニー・シェイ ザッポス・ファミリー ダイヤモンド社ザッポスデンセツ2.0 ハピネスドリブンカンパニー トニー・シェイ ザッポス・ファミリー 発行年月:2020年09月17日 予約締切日:2020年07月03日 ページ数:420p サイズ:単行本 ISBN:9784478108208 シェイ,トニー(Hsieh,Tony) 台湾からの移民の両親を持ちアメリカで育つ。幼い頃から何度もビジネスを立ち上げる。ハーバード大学でコンピュータ・サイエンスを学び、オラクルに入社。オラクル在職時に共同創業したインターネット広告ネットワーク会社を、1999年にマイクロソフトに2億6500万ドルで売却(当時24歳)。アドバイザー兼投資家としてザッポスに加わると、その後CEOに就任。売上げがほぼゼロに近い状態から成長させる。2009年、アマゾンに買収されることを、独立した経営を認めることを条件に決断。創業からの一部始終を著書『顧客が熱狂するネット靴店 ザッポス伝説』で明かしている。その後、本社をラスベガスに移し、顧客、社員、コミュニティ、株主とすべての人の幸せを追求するビジネスに邁進している。「ラスベガス・ダウンタウン再開発プロジェクト」の共同創始者でもある ダゴスティーノ,マーク(Dagostino,Mark) 多数のベストセラーを世に送り出してきた、ノンフィクションの第一人者 本荘修二(ホンジョウシュウジ) 本荘事務所代表。日米の大企業・ベンチャー・投資家等のアドバイザーを務める。多摩大学(MBA)客員教授。厚生労働省医療系ベンチャー振興推進会議座長。500 Startups、福岡県ほかの起業家メンター。BCG東京、米CSC、CSK/セガ・グループ大川会長付、米General Atlantic日本代表などを経て、現在に至る。東京大学工学部卒、ペンシルベニア大学MBA、早稲田大学博士 矢羽野薫(ヤハノカオル) 会社勤務を経て翻訳者に。慶應義塾大学法学部卒(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 1 私たちは最高につながっている(サービスが中心にある企業文化でつながる/ザッポス社員のつながる力/個性を本当に歓迎する/本当に信頼してもらうためにやっていること/利益を超えたつながりを求めて)/2 私たちは育み、成長し続ける(表面からは見えないものを発掘する/社員が変化を恐れずに向かっていける理由/価値観を本気でシェアする/ホラクラシーの大変革!)/3 私たちは自分を新しく創造する(社内起業の先駆者たち/進化のための革命/未来はこれから/ザッポス・アダプティブで起こった奇跡) アマゾンに買収された最強のネット靴店の超進化。ザッポスは驚異の働き方で、ティール組織を超えた!「ワオ!」が繋ぐエコシステム。異次元のエンゲージメント。世界最大規模のホラクラシー。社員全員が起業家。 本 ビジネス・経済・就職 流通 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス セールス・営業 ビジネス・経済・就職 産業 商業
1870 円 (税込 / 送料込)
![年収300万円時代に成功するビジネス戦略 TARGET SHIFT [ 湯浅浩一郎 ]](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/book/cabinet/4666/9784798064666_1_4.jpg?_ex=128x128)
【楽天ブックスならいつでも送料無料】年収300万円時代に成功するビジネス戦略 TARGET SHIFT [ 湯浅浩一郎 ]
湯浅浩一郎 秀和システムネンシュウサンビャクマンエンジダイニセイコウスルビジネスセンリャクターゲットシフト ユアサコウイチロウ 発行年月:2021年09月18日 予約締切日:2021年06月15日 ページ数:224p サイズ:単行本 ISBN:9784798064666 湯浅浩一郎(ユアサコウイチロウ) VFR株式会社代表取締役社長。株式会社瀬戸内未来デザイン創業者。1976年生まれ。電子部品メーカー、化学製品メーカーなどを経て、2006年デル・ジャパン、2013年レノボ・ジャパンに入社。2016年同社新規事業であるVR/スマート製品(Google社との提携)事業立ち上げの責任者を務める傍ら、広島県に株式会社瀬戸内未来デザインを創業。2019年OYO Hotels Japanの中国地域の責任者を経て、2020年よりVFR株式会社COOに就任。2021年8月より現職(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1章 富裕層ビジネスは死んだ/第2章 「推し」と「楽しい体験」に消費を惜しまない若者/第3章 年収300万円時代は「幅広い世代ウケ」がカギ!/第4章 既存客に依存する会社は9割潰れる/第5章 ワーケーションが仕事に革命を起こす/第6章 ハピネス・フォワードの時代がやって来る ターゲットシフトこそが「新規顧客」獲得ための最強のノウハウであり大成功へのカギになる。今日からは「時代の変化」よりも「顧客の変化」を見極めろ!! 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業
1650 円 (税込 / 送料込)
![ロングエンゲージメント なぜあの人は同じ会社のものばかり買い続けるのか [ 京井良彦 ]](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/book/cabinet/4391/9784860634391.jpg?_ex=128x128)
【楽天ブックスならいつでも送料無料】ロングエンゲージメント なぜあの人は同じ会社のものばかり買い続けるのか [ 京井良彦 ]
なぜあの人は同じ会社のものばかり買い続けるのか 京井良彦 あさ出版ロング エンゲージメント キョウイ,ヨシヒコ 発行年月:2011年01月 ページ数:231p サイズ:単行本 ISBN:9784860634391 京井良彦(キョウイヨシヒコ) 大手広告会社アカウント・スーパーバイザー。1969年生まれ。京都府出身。同志社大学経済学部卒。1992年に富士銀行(現みずほ銀行)入行後、国立インドネシア大学に派遣留学。帰国後、投資銀行部門にて企業買収・合併をアドバイスするM&Aコンサルタントとして活動する。2001年に大手広告会社入社。現在、アカウント・スーパーバイザーを務める。また、次世代広告に関する専門チーム「サトナオ・オープン・ラボ」のメンバーとしてソーシャルメディア・コミュニケーションの研究に参画している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1章 広告のアテンション獲得競争はもはや限界を迎えている(近未来には広告地獄が待っているのか/広告のアテンションとクリエイティブの関係 ほか)/第2章 ソーシャルメディアは生活者の何を変えるのか(ソーシャルメディアとは何か/TwitterとFacebookが世界をつなげる ほか)/第3章 「共感」コミュニケーションの時代へ(アテンションの獲得から共感の獲得へ/「共感」をもたらす3つの要素 ほか)/第4章 ロングエンゲージメント・コミュニケーションが新しい関係を作り出す(ロングエンゲージメントという発想へ/ロングエンゲージメント・コミュニケーションの実際 ほか)/第5章 広告はハピネスを与えるもの(広告に求められる社会への貢献/社員が企業ブランドを作る時代 ほか) もう「シゲキ的!」では人は買わない。Twitter、ブログ、Facebook、YouTube、Google…ソーシャルメディア時代を生き抜くために知っておくべきこととは。現役広告マンが書いたソーシャルメディア時代のマーケティング論。 本 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス 広告・宣伝 ビジネス・経済・就職 産業 商業
1540 円 (税込 / 送料込)
![共感が拓くお客様との幸せの交換 CS力が企業と人の品位を高める [ 立山浩志 ]](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/book/cabinet/9082/9784779009082.jpg?_ex=128x128)
【楽天ブックスならいつでも送料無料】共感が拓くお客様との幸せの交換 CS力が企業と人の品位を高める [ 立山浩志 ]
CS力が企業と人の品位を高める 立山浩志 幻冬舎ルネッサンスキョウカン ガ ヒラク オキャクサマ トノ ハピネス ノ コウカン タテヤマ,ヒロシ 発行年月:2012年12月 ページ数:238p サイズ:単行本 ISBN:9784779009082 立山浩志(タテヤマヒロシ) 慶應義塾大学文学部哲学科卒業。日興証券株式会社、城山観光株式会社、プルデンシャル・ベーチェ証券会社、ゴールドマン・サックス証券会社、メリルリンチ証券会社、マネックス証券会社を経る。一貫してお客様を直接の対象とする業務を担当してきたことで、CSマインドを徐々に培ってきた。そのことを生かし、現在は顧客対応力の養成をすべく、株式会社MS&Consultingに在籍(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1部 幸せの交換(企業とお客様/企業と人/社会と環境と私たちの能力/幸せの交換による豊かな社会の実現)/第2部 CS活動の手引き(「お客様」という呼び名/社内の心合わせと共感力を育むCSメールマガジン/クレームは新たな価値を生むプラスαの種/お客様からのご意見・ご要望)/第3部 まとめ(幸せの創造と発見) 「肉体労働」「頭脳労働」の次にある第三の労働は「共感労働」である。日々改善に奮闘努力を重ねている企業やお店のすべての人へ贈る、ひとつ上をゆく接客術の指南書。 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業
1430 円 (税込 / 送料込)