「産業研究 > 運輸・交通・通信」の商品をご紹介します。

【中古】ア-ト引越センタ-全員野球の経営 市場を拓き30年間成長しつづけた秘密 /PHP研究所/巽尚之(単行本(ソフトカバー))

【送料無料】【中古】ア-ト引越センタ-全員野球の経営 市場を拓き30年間成長しつづけた秘密 /PHP研究所/巽尚之(単行本(ソフトカバー))

◆◆◆非常にきれいな状態です。中古商品のため使用感等ある場合がございますが、品質には十分注意して発送いたします。 【毎日発送】 商品状態 著者名 巽尚之 出版社名 PHP研究所 発売日 2006年09月 ISBN 9784569648088

639 円 (税込 / 送料込)

【中古】 アート引越センター全員野球の経営 市場を拓き30年間成長しつづけた秘密 / 巽 尚之 / PHP研究所 [単行本(ソフトカバー)]【メール便送料無料】

【メール便送料無料、通常24時間以内出荷】【中古】 アート引越センター全員野球の経営 市場を拓き30年間成長しつづけた秘密 / 巽 尚之 / PHP研究所 [単行本(ソフトカバー)]【メール便送料無料】

著者:巽 尚之出版社:PHP研究所サイズ:単行本(ソフトカバー)ISBN-10:4569648088ISBN-13:9784569648088■通常24時間以内に出荷可能です。※繁忙期やセール等、ご注文数が多い日につきましては 出荷まで48時間かかる場合があります。あらかじめご了承ください。 ■1冊から送料無料です。■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済は、クレジットカード、代引き等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の傷みがある場合があります。基本的に付録・付属品等付いていない状態です。

594 円 (税込 / 送料別)

アート引越センター顧客満足度連続NO.1のヒミツ [ 山本健児 ]

【楽天ブックスならいつでも送料無料】アート引越センター顧客満足度連続NO.1のヒミツ [ 山本健児 ]

山本健児 金澤寿美 産業能率大学出版部アート ヒッコシ センター コキャク マンゾクド ナンバー ワン ノ ヒミツ ヤマモト,ケンジ カナザワ,トシミ 発行年月:2019年07月 予約締切日:2019年07月23日 ページ数:232p サイズ:単行本 ISBN:9784382057739 山本健児(ヤマモトケンジ) 経済産業省経営革新等認定支援機関山本菅野現代経営研究所代表経営コンサルタント。大阪成蹊短期大学非常勤講師。兵庫県神戸市生まれ。神戸大学経営学部1993年卒業。物流会社勤務を経て、同研究所の代表経営コンサルタントとなる。学校法人産業能率大学総合研究所兼任講師・菅野寅太郎としても活躍中 金澤寿美(カナザワトシミ) 劇作家・編集者・演出家・ライター・シナリオライター・講師。和歌山県生まれ。関西学院大学卒業。2001年「劇団レトルト内閣」を旗揚げ。以降、全作品の作・演出・音楽を担当。ライター・編集者を経て、2016年、日本を代表する経営者を取材するビジネス誌『B.S.TIMES』編集長就任。2019年、和歌山と大阪を演劇でつなぐ「演劇街道きのくにプロジェクト」を主宰。アートプロジェクト集団「鞦韆舘」所属、ライターズカンパニー所属、ジャパン・トータル・エンターテインメント講師 長坂悦敬(ナガサカヨシユキ) 甲南大学経営学部教授。第17代学長。奈良県生まれ。1983年大阪大学大学院工学研究科博士前期課程修了。1983年~1994年コマツ生産技術研究所に勤務。1987年~1989年University of British Columbia客員研究員。1992年博士(工学)(大阪大学第10306号)。1994年4月~2001年3月大阪産業大学経営学部。2001年4月~甲南大学経営学部、現在、同教授。2014年、同学長、現在二期目。一般社団法人大学コンソーシアムひょうご神戸理事長(2017年5月~2019年5月)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1章 顧客満足度が必要なワケ/第2章 “現場力”のヒミツ/第3章 顧客満足度を維持する仕組み/第4章 教育システムのヒミツ/第5章 営業力のヒミツ/第6章 組織で行う顧客満足のヒミツ/第7章 顧客満足なしに経営はない/第8章 100年後を見据えて/第9章 経営トップ対談/最終章 顧客満足度ナンバーワンの秘密 “個”客満足度を高める最強メソッド。年商1000億円・経常利益10%超を生み出す真の顧客満足度No.1のヒミツに迫る。 本 ビジネス・経済・就職 産業 運輸・交通・通信

1980 円 (税込 / 送料込)