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![ForbesJapan 2016年3月号【電子書籍】[ atomixmedia Forbes JAPAN編集部 ]](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/rakutenkobo-ebooks/cabinet/4644/2000003974644.jpg?_ex=128x128)
【電子書籍なら、スマホ・パソコンの無料アプリで今すぐ読める!】ForbesJapan 2016年3月号【電子書籍】[ atomixmedia Forbes JAPAN編集部 ]
<p>3月号の特集は「究極のオフィス、新しい働き方」がテーマ。働きたい職場ランキングで1位に輝いたAirbnbのクリエイティブな社屋をはじめ、PinterestやSquare、楽天など、究極のオフィス6選を紹介。オフィス同様、ビジネスの鍵となるワークスタイルの最前線とともに、成功のヒントを紐ときます。さらに、空前のテクノロジーバブルに沸くシリコンバレーもクローズアップ。日本人起業家の奮闘記、エンジニアの覆面座談会を通じて話題の地の“リアル”に迫ります。ウェアラブルからインテリアまで、最新技術とともに我々の生活を進化させる“デジタルガジェット”特集も必見! 経済サスペンス小説「バタフライ・ドクトリン(著:波多野聖)」も今号から連載スタートです!</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。
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![ForbesJAPAN「新・ヒットの研究」2025年5月号【電子書籍】[ linkties Forbes JAPAN編集部 ]](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/rakutenkobo-ebooks/cabinet/0577/2000017350577.jpg?_ex=128x128)
【電子書籍なら、スマホ・パソコンの無料アプリで今すぐ読める!】ForbesJAPAN「新・ヒットの研究」2025年5月号【電子書籍】[ linkties Forbes JAPAN編集部 ]
<p>なぜ、あの会社の商品はユーザーの心に刺さるのか─。<br /> 技術的なブレイクスルー、こだわり抜いたデザイン、ユニークなビジネスモデル、<br /> エシカルでサステナブルな企業姿勢、独自の営業手法、巧みなマーケティング戦略・・・<br /> 世の中で今、注目されている商品には、最先端のエッセンスが詰まっている。<br /> 爆発的ヒット作の徹底分析と、次に来る消費トレンドの予測を通じて、<br /> これからの商品展開の鍵を見つけよう。</p> <p>HIT PRODUCTS STUDIES<br /> 新・ヒットの研究</p> <p>COVER STORY<br /> ソニーホンダ・モビリティ 代表取締役会長兼CEO水野泰秀<br /> 日本を代表する2社が手を組み世界へ エンターテイメントモビリティが始まる</p> <p>Part 1<br /> 要注目!日本発 最先端ガジェット</p> <p>2030年の消費トレンドを予測!<br /> 史上初「架空のヒット商品 ランキングBEST10」</p> <p>Part 2<br /> エメリック・ロフェ(BeReal)<br /> Z世代中心にMAU4,000万人 仏発「盛らない」SNS、次の一手</p> <p>佐藤愛(キリンホールディングス エレキソルト事業責任者)<br /> 予約販売はすぐに埋まる人気ぶり 科学の力で味を変えるエレキソルト</p> <p>Column<br /> 脱・予測思考「エフェクチュエーション」がヒットを生む<br /> 吉田満梨(神戸大学大学院経営学研究科准教授)</p> <p>佐々木貴史(りらいぶ 代表取締役)<br /> 売り上げ200億円企業へ 「着る医療機器」爆誕の仕組み</p> <p>宮本周治(ギンビズ 代表取締役社長)<br /> 「たべっ子どうぶつ」 まさかの映画化で日本のお菓子文化を世界に</p> <p>古澤良祐(タカショーデジテック 代表取締役社長)<br /> 鍵はマイスター制度 賑わいを生む「光」で新市場創造</p> <p>ひらめきは偶然ではない、ありきたりを超える5つの思考ステップ<br /> 佐藤真木、阿佐見綾香(電通 シニア・マーケティング・ディレクター、マーケティング・コンサルタント)</p> <p>Part 3<br /> 有識者50人が注目! 2025年版 「すごいプロダクト50」</p> <p>浅沼章宗(興和 上級研究職 未来事業企画室長)<br /> 自然界発「最強高機能素材」へ ミノムシ繊維で新市場創出</p> <p>Forbes JAPAN Web編集長 谷本有香が行く<br /> 異分野の先鋭たちを巡る 「これからの消費」の旅</p> <p>小路順一(パル 代表取締役社長)<br /> 値上げしても絶好調 ヒット連発を生む「おもろい」社風</p> <p>木村ミサ(KAWAII LAB.プロデューサー)<br /> 「大バズり」のアイドルを輩出 タレントが仕掛ける「新しいプロデュース」</p> <p>column<br /> 「エモ」の次は? 細分化する Z世代の心をつかむ方法<br /> 今瀧健登(僕と私とCEO)<br /> column<br /> 「普遍」と「流動」の二軸で掴む シニア消費心理<br /> 梅津順江(ハルメク 生きかた上手研究所所長)</p> <p>Part 4<br /> 世界的人気企業トップがフォーブスに語る 「私が考えるヒットの法則」</p> <p>Feature Story 2<br /> 50 OVER 50<br /> 2025年版 時代をつくる「50歳以上の女性50人」</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。
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