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【中古】 COMMERCIAL PHOTO コマーシャル・フォト 2024年 9月号 / COMMERCIAL PHOTO編集部 / 玄光社 [雑誌]【ネコポス発送】

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出版社:玄光社JANコード:4910038470941■こちらの商品もオススメです ● POPEYE (ポパイ) 2025年 02月号 [雑誌] / マガジンハウス [雑誌] ● Tokyo official guide book Popeye/マガジンハウス / マガジンハウス / マガジンハウス [ムック] ■通常24時間以内に出荷可能です。■ネコポスで送料は1~3点で298円、4点で328円。5点以上で600円からとなります。※2,500円以上の購入で送料無料。※多数ご購入頂いた場合は、宅配便での発送になる場合があります。■ただいま、オリジナルカレンダーをプレゼントしております。■送料無料の「もったいない本舗本店」もご利用ください。メール便送料無料です。■まとめ買いの方は「もったいない本舗 おまとめ店」がお買い得です。■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済はクレジットカード等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品画像に「帯」が付いているものがありますが、中古品のため、実際の商品には付いていない場合がございます。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の痛みがある場合があります。

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【中古】 COMMERCIAL PHOTO コマーシャル・フォト 2024年 9月号 / COMMERCIAL PHOTO編集部 / 玄光社 [雑誌]【宅配便出荷】

【通常24時間以内出荷】【中古】 COMMERCIAL PHOTO コマーシャル・フォト 2024年 9月号 / COMMERCIAL PHOTO編集部 / 玄光社 [雑誌]【宅配便出荷】

出版社:玄光社JANコード:4910038470941■こちらの商品もオススメです ● POPEYE (ポパイ) 2025年 02月号 [雑誌] / マガジンハウス [雑誌] ● Tokyo official guide book Popeye/マガジンハウス / マガジンハウス / マガジンハウス [ムック] ■通常24時間以内に出荷可能です。※繁忙期やセール等、ご注文数が多い日につきましては 発送まで72時間かかる場合があります。あらかじめご了承ください。■宅配便(送料398円)にて出荷致します。合計3980円以上は送料無料。■ただいま、オリジナルカレンダーをプレゼントしております。■送料無料の「もったいない本舗本店」もご利用ください。メール便送料無料です。■お急ぎの方は「もったいない本舗 お急ぎ便店」をご利用ください。最短翌日配送、手数料298円から■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済はクレジットカード等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品画像に「帯」が付いているものがありますが、中古品のため、実際の商品には付いていない場合がございます。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の痛みがある場合があります。

503 円 (税込 / 送料別)

【中古】 COMMERCIAL PHOTO コマーシャル・フォト 2024年 9月号 / COMMERCIAL PHOTO編集部 / 玄光社 [雑誌]【メール便送料無料】【最短翌日配達対応】

【メール便送料無料、通常24時間以内出荷】【中古】 COMMERCIAL PHOTO コマーシャル・フォト 2024年 9月号 / COMMERCIAL PHOTO編集部 / 玄光社 [雑誌]【メール便送料無料】【最短翌日配達対応】

出版社:玄光社JANコード:4910038470941■こちらの商品もオススメです ● POPEYE (ポパイ) 2025年 02月号 [雑誌] / マガジンハウス [雑誌] ● Tokyo official guide book Popeye/マガジンハウス / マガジンハウス / マガジンハウス [ムック] ■通常24時間以内に出荷可能です。※繁忙期やセール等、ご注文数が多い日につきましては 発送まで48時間かかる場合があります。あらかじめご了承ください。■メール便は、1冊から送料無料です。※宅配便の場合、2,500円以上送料無料です。※最短翌日配達ご希望の方は、宅配便をご選択下さい。※「代引き」ご希望の方は宅配便をご選択下さい。※配送番号付きのゆうパケットをご希望の場合は、追跡可能メール便(送料210円)をご選択ください。■ただいま、オリジナルカレンダーをプレゼントしております。■お急ぎの方は「もったいない本舗 お急ぎ便店」をご利用ください。最短翌日配送、手数料298円から■まとめ買いの方は「もったいない本舗 おまとめ店」がお買い得です。■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済は、クレジットカード、代引き等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品画像に「帯」が付いているものがありますが、中古品のため、実際の商品には付いていない場合がございます。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の痛みがある場合があります。

553 円 (税込 / 送料別)

【中古】 ブレーン(7 Jul. 2020) 月刊誌/宣伝会議

【中古】 ブレーン(7 Jul. 2020) 月刊誌/宣伝会議

宣伝会議販売会社/発売会社:宣伝会議発売年月日:2020/06/01JAN:4910078990706【特集】●身近にある暮らし 地域活性化のクリエイティブ事例◇五島の椿◇XSCHOOL◇ほっとけないどう◇加和太建設×MIRACLE◇やさいバス◇シブヤ・アロープロジェクト◇GOOD SPRING PROJECT/◆コロナ禍で変わる制作現場と広告コミュニケーション◎NHK「今だから、新作ドラマ作ってみました 第3夜『転・コウ・生』」◎『きょうのできごと a day in the home』『いまだったら言える気がする』(行定勲監督)◎Sony Music『ラブとポップ~大人になっても忘れられない歌がある~mixed by DJ和』:「おうちでラブとポップ」篇◎TOKYO FM◎どこまで何ができる?リモート制作において知っておきたい法律(骨董通り法律事務所)◎新型コロナで変容する海外広告/【青山デザイン会議】◆地域を活性化する活動と新しい“仕組み”のつくり方◎青井茂(TOYAMATO)◎佐久間智之(PRDESIGN JAPAN)◎林篤志(Next Commons Lab)/…ほか

110 円 (税込 / 送料別)

【中古】 ブレーン(12 Dec. 2019) 月刊誌/宣伝会議

【中古】 ブレーン(12 Dec. 2019) 月刊誌/宣伝会議

宣伝会議販売会社/発売会社:宣伝会議発売年月日:2019/11/01JAN:4910078991291【特集】●見る人のモーメントを捉える映像表現◇ジェームス 連続10秒ドラマ「愛の停止線」◇日本新聞協会「#ぺちゃくちゃ新聞広告」◇TOKYO MX『とある金曜日、LINEの中で』◇YouTube Originals『のんたれ』◇小島翔太(博報堂):資生堂「レシピスト」◇松尾卓哉(17):ベルフェイス◇サイバーエージェント「6秒企画」◇創味食品「だしまろ酢 3秒(でわかる)クッキング」◇効果検証を行い、売上を伸ばせるテレビCMをつくる◇映像制作のジェネラリスト ビデオグラファー◇進化、浸透するデジタルサイネージのいま◇映像コンテンツのつくり手はいま何を考えてモノづくりをしているのか 北野雄司(AbemaTV):藤野良太(storyboard):三浦崇宏(GO)/【青山デザイン会議】◆アルスエレクトロニカから読み解く 未来の社会・事業をつくるためのアイデア◎荒明浩一(バンダイナムコ研究所):嘉根林太郎(ヤマハ):杉山央(森ビル):田中れな(博報堂)/◆アルスエレクトロニカ 2019レポート 博報堂アイ・スタジオ/◆第7回BOVA 協賛企業からのワンポイントアドバイス/【SPECIAL】◆ブランド価値を最大化する社内のクリエイティブ組織:LIFULL◆注目のクリエイティブチーム:y4create◆クリエイティブリレー:グローブライド×電通クリエーティブX/【PICK UP】◆ブルボン アルフォート「青を味方に。」◆キオクシア「#世界新記憶」/…ほか

110 円 (税込 / 送料別)

東京人[本/雑誌] 2026年1月号 (雑誌) / 都市出版

東京人[本/雑誌] 2026年1月号 (雑誌) / 都市出版

ご注文前に必ずご確認ください<商品説明><商品詳細>商品番号:NEOBK-3161396Toshi Shuppan / Tokyo Jin January 2026 Issueメディア:本/雑誌重量:230g発売日:2025/12JAN:4912167250166東京人[本/雑誌] 2026年1月号 (雑誌) / 都市出版2025/12発売

1051 円 (税込 / 送料別)

【中古】 商店建築(2020年10月号) 月刊誌/商店建築社

【中古】 商店建築(2020年10月号) 月刊誌/商店建築社

商店建築社販売会社/発売会社:商店建築社発売年月日:2020/09/28JAN:4910044651006【新作】◆WATERS takeshiba◆NISSAN PAVILION◆THE RESTAURANT : EAT PLAY WORKS/【特集】●連続企画〈ウィズコロナ:ポストコロナ〉を考える Vol.4「運営視点から考える“新しい生活様式”に沿う空間デザイン」/◇業種別アイデア集/【特集2】●人を惹きつけるグリーン 自然に近づき、植物と溶け合う空間/◇TOKYO MIDORI LABO./◇玉川高島屋S・C 本館 グランパティオ/◇(THISIS)SHIZEN/◇クッポグラフィー 駒沢公園スタジオ/◇petrichor/◇9h nine hours 半蔵門/◇愛宕グリーンヒルズ MORIタワー ラウンジ/◇レバレジーズ/◇ハウス・ネット 本社/◇資生堂ジャパン/SJ-Station Cafe CUE/◇REVZO 虎ノ門/【特集3】●ニュアンスカラー 淡い色彩が空間に個性を生み出す/◇Heaka AVEDA 渋谷パルコ店/◇CHARME/◇noe tton/◇自由が丘ウロケアクリニック/◇7 Gates Lounge/◇VOGUE Wedding Salon/◇星野リゾート 軽井沢ホテルブレストンコート ヨコブキヴィラ/…ほか

440 円 (税込 / 送料別)

不動産法律セミナー[本/雑誌] 2025年12月号 (雑誌) / 東京法経学院

不動産法律セミナー[本/雑誌] 2025年12月号 (雑誌) / 東京法経学院

ご注文前に必ずご確認ください<商品説明><商品詳細>商品番号:NEOBK-3150630Tokyo Ho Keigaku in / Fudosan Horitsu Seminar December 2025 Issueメディア:本/雑誌重量:370g発売日:2025/11JAN:4910077671255不動産法律セミナー[本/雑誌] 2025年12月号 (雑誌) / 東京法経学院2025/11発売

1320 円 (税込 / 送料別)

ダイヤモンド・チェーンストア2019年4月1日号【電子書籍】

【電子書籍なら、スマホ・パソコンの無料アプリで今すぐ読める!】ダイヤモンド・チェーンストア2019年4月1日号【電子書籍】

<p>※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。<br /> ※決算データダウンロードサービスは利用できません。本誌紙版の年間購読者向けの特別付録です。</p> <p>特集1<br /> 一冊まるごと「今、見るべき店」</p> <p>選ばれる店の条件は“この店ならでは”の特徴!<br /> 個性光る全国のリアル店舗を総ざらいしたのが今回の特集。<br /> Part1は恒例のストア・オブ・ザイヤー、Part2はテーマ別に28店舗を編集部が選りすぐり<br /> この一冊で、店づくりのトレンドがわかる決定版!!</p> <p>PART1 発表!ストア・オブ・ザ・イヤー2019●店舗部門&商業集積部門<br /> PART2 テーマ別に28店舗!最新の店づくりがわかる<br /> 1米国発の新業態フードホールが上陸! クラフト、カジュアル、クールな空間を創出FOOD HALL BLAST! TOKYO<br /> 2徹底調査であぶり出す! ロピアの強さと対抗策 売場から探る! 首都圏随一の集客力の秘密<br /> 3長野発!ローカルSMのPBが支持を集める理由 ツルヤ上諏訪店<br /> 4「食を通じてお客とつながる」という正攻法を学ぶ<br /> 開発加熱!都市型小型店<br /> 八百幸成城店/サミットストア三田店/ライフムスブ田町店/ヨークマルシェ大和町店<br /> 6グローサラント型店舗の開発ラッシュ<br /> イオンスタイル仙台卸町/ベイシア新座店/成城石井ゲートシティ大崎店<br /> 7異色のローカル総菜チェーン 総菜×物販×飲食の三位一体で、コンビニに勝つ!べんとうのヒライ京町台店<br /> 8革新的!鮮魚&精肉専門店 タカマル鮮魚店/ TOKYO COWBOY<br /> 9体験型の最新HC カインズ幕張店/スーパービバホーム東久留米店<br /> 10AI、IoTを活用したスマートストア続々!<br /> トライアルクイック大野城店/モノタロウAIストア/600<br /> 11東京都内で注目の「食」専門店6選<br /> スターバックス リザーブロースタリー/ソウル市場/バインミー サンドイッチ/カカオ ストア/Lady Bear/未来日本酒店</p> <p>新店レポート<br /> サミットストア小平上水本町店<br /> ヨークベニマル仙台中山店<br /> スーパーアークス新琴似店(ラルズ)<br /> フレッシュバザール舞鶴京田店(さとう)<br /> スーパーセンターオークワ多治見店</p> <p>連載<br /> DCS Report しずてつストアのベーカリー戦略!<br /> 月刊アマゾン<br /> 流通最旬キーワード<br /> 小売トップに聞くセンサリーマーケティング<br /> 有田英明のスーパーマーケットルネサンス<br /> World News<br /> 桜井多恵子のチェーンストア理論入門><br /> 渡辺林治の「リンジのアドバイス」<br /> NEW STORE INFORMATION<br /> 樽谷哲也の評伝・渥美俊一「革命一代」第9章</p> <p>MD EDITION<br /> カテゴリーフォーカス 牛乳・乳飲料</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。

1466 円 (税込 / 送料込)

ダイヤモンド・チェーンストア2024年2月1日号【電子書籍】

【電子書籍なら、スマホ・パソコンの無料アプリで今すぐ読める!】ダイヤモンド・チェーンストア2024年2月1日号【電子書籍】

<p>※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なります。ご注意ください。連載小説など著作権等の問題で掲載されないページや写真、また、プレゼント企画やWEBサービスなどご利用になれないコンテンツがございます。あらかじめご了承ください。<br /> 特集●“価値パターン”を作り出せ<br /> 加速する! リテールメディア<br /> COVER STORY<br /> ブームで終わらせないために<br /> リテールメディアの「価値」を追求する!<br /> ケーススタディ<br /> 1ファミリーマート<br /> お客、店舗、メーカーがつながり<br /> “双方向メディア化”が進む!<br /> 2U.S.M.H<br /> 分析の高度化、コンテンツ内製、海外販売…<br /> サイネージ軸に進化するリテールメディア事業<br /> 3PPIH<br /> 顧客の“直接接点”の拡充で実現する<br /> 「四方よしのリテールメディア」<br /> 4九州リテールメディア<br /> 連合会<br /> 競合同士が横連携し構築する<br /> “地域密着型リテールメディア”<br /> 識者の論点<br /> リテールメディアが持つ<br /> 真の可能性<br /> 小売に関わる人材の多様化が<br /> 「流通の多角化」をもたらす!<br /> 海外市場の最前線<br /> 1米国<br /> GAFAMとリアル小売が激戦!<br /> 7兆円市場の最前線<br /> 2欧州<br /> 市場規模は4兆円間近!<br /> 小売主導で拡大するリテールメディア<br /> リテールメディアを変革する<br /> 注目企業<br /> 1フェズ<br /> 巨大なリテールデータ基盤を軸に<br /> 購買行動の変容を促す<br /> プラットフォームを開発<br /> 2LMIグループ<br /> 新たなリテールメディアのスキーム<br /> 「リワード提供型サイネージ」を開発<br /> 3楽天グループ<br /> 国内最大のEC事業者が展開する<br /> リテールメディア戦略の全貌<br /> 4買物コンテンツ製作所<br /> (博報堂プロダクツ)<br /> リテールメディア活用最大のカギ<br /> 「クリエイティブ」の専門家集団<br /> DCS特別レポート<br /> ヤオコー・サミット 2024年の戦略<br /> THE INTERVIEW●フジ・リテイリング代表取締役社長山口 普<br /> 経営統合後の競争戦略は<br /> 地域密着MDとフード&ドラッグ構想<br /> 店長必読! 売場づくりと販促の強化書<br /> 日配部門<br /> 好調傾向の和日配、値上げ続く洋日配 カテゴリーごとの違いを踏まえた施策を<br /> 原信の魚総菜MD<br /> 生鮮総菜の先進企業に学ぶ魚総菜の“販売ポリシー”の重要性<br /> インストアベーカリーのスイーツ開発<br /> 売上、収益を底上げする注目カテゴリー 戦略的な品揃えや価格設定を<br /> NEW STORE<br /> 新店ピクトリアル●千葉県船橋市<br /> ワイズマート<br /> ららテラスTokyo-Bay店<br /> 新店ピクトリアル●新潟県新潟市<br /> 原信白根店<br /> 新店ピクトリアル●宮城県塩釜市<br /> ヨークベニマル塩竈店<br /> 連載<br /> DCSレポート<br /> 1フーコットの「その後」<br /> 2ウォルマート<br /> 最新フォーマットのねらい<br /> 3インスタカート<br /> 上場後初の四半期決算は赤字<br /> 短期集中連載●マッキンゼーの戦略提言<br /> グローバルトレンドにみる<br /> 日本の食品小売成長の要諦<br /> 島田陽介の<br /> 個店経営塾<br /> 桜井多恵子の<br /> ディスカウンティングのすべて<br /> 青木英彦教授の<br /> 小売業の技術と経営を刷新する!<br /> 小売アカデミー<br /> 坂口孝則の<br /> マーケティングのチカラ!<br /> 松岡由希子の<br /> 流通最旬キーワード<br /> エイトハンドレッド桂幸一郎のいまさら聞けない<br /> マーケティングデータの<br /> 読み方、使い方<br /> NEW STORE INFORMATION<br /> 新店情報<br /> MD EDITION<br /> 企業ストラテジー<br /> 日本アクセス<br /> MD特集<br /> スーパーマーケットトレードショー<br /> 2024<br /> カテゴリーフォーカス<br /> ウイスキー<br /> 新製品情報<br /> 注目プロモーション</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。

1470 円 (税込 / 送料込)

ダイヤモンド・チェーンストア 2022年3月15日号【電子書籍】

【電子書籍なら、スマホ・パソコンの無料アプリで今すぐ読める!】ダイヤモンド・チェーンストア 2022年3月15日号【電子書籍】

<p>※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なります。ご注意ください。連載小説など著作権等の問題で掲載されないページや写真、また、プレゼント企画やWEBサービスなどご利用になれないコンテンツがございます。あらかじめご了承ください。<br /> 特集<br /> テーマ別47店舗<br /> 一冊丸ごと 今、見るべき店2022<br /> PART1 STORE OF THE YEAR 2022<br /> 店舗部門<br /> 商業集積部門<br /> 専門店部門<br /> PART2 7つのテーマから19店を紹介!<br /> テーマ1 SM業界注目の新フォーマット<br /> BLANDE<br /> 「食と健康美」「食の専門店」をめざす!<br /> カスミの総力を結集した新業態<br /> テーマ2 地方百貨店の改革<br /> 松山三越<br /> 11期連続赤字から一気に黒字転換へ<br /> “地域協業”が創り出す次世代型・地方百貨店<br /> テーマ3 「サステナブル」な食を追求する新スポット<br /> 2foods渋谷ロフト店 FOOD TECH PARK(併設店)<br /> 「ヘルシージャンクフード」で<br /> プラントベースドフード市場に風穴をあける!<br /> ワタミオーガニックランド<br /> 「6次産業モデル」を具現化するオーガニック体験型施設<br /> テーマ4 話題の旗艦店<br /> ユニクロ銀座店<br /> インバウンドなき銀座で訴求する店舗の価値<br /> 大胆リニューアルを実施した「グローバル旗艦店」<br /> テーマ5 進化するデジタルストア<br /> メタパ<br /> メタバースで新しい買物体験を提供する<br /> バーチャルショッピングモール<br /> ONWARD CROSSET STORE ららぽーとTOKYO-BAY<br /> オンライン×オフラインで新たな価値を<br /> 「試着ニーズ」取り込むOMOストア!<br /> テーマ6 需要高まる冷凍食品の専門店<br /> Z’s MENU<br /> 家庭で手軽に本格派の料理を!<br /> 「驚きの冷凍食品」体験を提供する専門店<br /> テーマ7 専門家が解説! 最新・食トレンドと注目店<br /> 総菜編<br /> 中食に新たな提案を!<br /> ヒントにしたい4店<br /> スイーツ編<br /> 店舗の「体験価値」を追求した注目の4店<br /> 特別レポート<br /> ロピア、非食品強化に挑戦!<br /> 2022年最初の出店は、兵庫県2店舗となる関西8号店!<br /> THE INTERVIEW<br /> ラオックス代表取締役社長CEO/シャディ代表取締役会長兼社長<br /> 飯田健作<br /> 総合免税店から転換し再成長をめざす<br /> カギを握るのはオムニチャネル化!<br /> 新店ピクトリアル<br /> ヤオコー和光南店<br /> 連載<br /> 景気を読む<br /> 鈴木敏仁のアメリカントレンド<br /> 太田美和子のユーロトレンド<br /> 牧野武文のチャイナ&アジアトレンド<br /> DCSレポート<br /> 解説! NRF2022 米国小売DXのその次へ<br /> 有田英明の杏林堂薬局の100年企業戦略<br /> WORLD NEWS<br /> ウォルマート<br /> 2022年1月期は増収増益 ほか<br /> 樽谷哲也の評伝・渥美俊一「革命一代」第11章<br /> MD EDITION<br /> 注目マーケティングトレンド<br /> MD特集<br /> 市場トレンド2022春・夏<br /> カテゴリーフォーカス<br /> 食用油/漬物・キムチ<br /> 販促カレンダー<br /> 新製品情報<br /> 注目プロモーション</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。

1470 円 (税込 / 送料込)

月刊激流 2020年2月号 [流通業界2020年全予測 揺らぐ既存のビジネスモデル/新春インタビュー]【電子書籍】[ 激流編集部 ]

【電子書籍なら、スマホ・パソコンの無料アプリで今すぐ読める!】月刊激流 2020年2月号 [流通業界2020年全予測 揺らぐ既存のビジネスモデル/新春インタビュー]【電子書籍】[ 激流編集部 ]

<p>特集 ドラッグストア「大型再編ドミノの幕開け」<br /> ■上位10社が入り乱れ一触即発の再編模様<br /> ●ツルハホールディングス<br /> ●ウエルシアホールディングス<br /> ●コスモス薬品<br /> ●サンドラッグ<br /> ●マツモトキヨシホールディングス<br /> ●スギホールディングス<br /> ●ココカラファイン<br /> ●クリエイトSDホールディングス<br /> ●カワチ薬品<br /> ●クスリのアオキホールディングス<br /> ●キリン堂ホールディングス<br /> ●Genky DrugStores<br /> ●薬王堂ホールディングス<br /> ●トモズ</p> <p>●アインホールディングス</p> <p>■各社トップインタビュー</p> <p>■大手ドラッグストアチェーンの業績一覧</p> <p>■大手ドラッグストアの食品、化粧品、調剤の売上高・前期比・構成比推移</p> <p>■この人に聞く<br /> セブン&アイ・フードシステムズ 小松 雅美 代表取締役社長</p> <p>■流通トピックス<br /> ●ファミマ時短容認でコンビニモデル大転換期に突入<br /> ●新日本SM同盟が脅かす中小SM加盟の共同仕入れ機構<br /> ●楽天の「送料一律無料」に任意団体組合が反旗<br /> ●ファーストリテイリング、「サプライチェーン最適化」の狙い<br /> ●政府の「マッチポンプ政策」に翻弄される小売業界</p> <p>■新店舗情報<br /> ●サミットストア テラスモール松戸店</p> <p>■需要を読み解く 「ビッグデータ活用の最新事例」<br /> ●ヤフー<br /> ●日本気象協会×ツイッタージャパン</p> <p>■特別レポート</p> <p>■バイヤーズ・アイ<br /> ●マックスバリュ東北 「調味料」<br /> 加工・NF商品統括部 加工バイヤー 小泉 貴司</p> <p>■オムニチャネルの現場をたずねる<br /> ●第6回 FABRIC TOKYO(後編)</p> <p>■食品ロスはこうして減らす<br /> ●第4回 まるごと安い マルヤス</p> <p>■海外情報<br /> ●ベトナム<br /> ●米国<br /> ●欧州</p> <p>■企業戦略<br /> ●TSUNAGUTE(ツナグテ)…「入出荷予約受付」「伝票効率化」サービス</p> <p>■合同商談展示会<br /> ●全国スーパーマーケット協会<br /> 食品小売りの最新情報が集まる合同商談展示会、「FOOD TABLE in JAPAN2020」を開催</p> <p>■商品戦略<br /> ●双日食料…「肉一番」シリーズ</p> <p>■販売戦略<br /> ●ファンケル…「流通向けサプリメント」</p> <p>■機能性表示食品戦略<br /> ●東洋新薬</p> <p>■商品戦略<br /> ●アズフィット…「超ワイドマスク」「耳ふわプレミアムマスク」</p> <p>■トレンド最前線<br /> ●武田コンシューマーヘルスケア…「アリナミンメディカルバランス」</p> <p>■商品戦略<br /> ●OKIデータ…「プリンター」</p> <p>■情報ファイル<br /> ●Zホールディングス×LINE(M&A)<br /> ●イオンモール(デジタル)<br /> ●日本スーパーマーケット協会(記念行事)<br /> ●イオンリテール(移動販売)<br /> ●リードエグジビションジャパン(展示会案内)</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。

980 円 (税込 / 送料込)

月刊BOSS9月号【電子書籍】[ BOSS編集部 ]

【電子書籍なら、スマホ・パソコンの無料アプリで今すぐ読める!】月刊BOSS9月号【電子書籍】[ BOSS編集部 ]

<p><strong>※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。</strong></p> <p>■特集 マツダ・スバルが好き!<br /> マツダとスバルーートヨタも羨む“独創力”<br /> 伝統と革新が紡ぎだす強烈なアイデンティティがファンをつかむ<br /> 先代より大幅“シェイプアップ”受け継がれる「人馬一体」の志<br /> “レガシィ伝説”に革命ーーらしさを詰め込んだレヴォーグ<br /> “魂動デザイン”の造形美をつくり出すプレス成型と塗装技術<br /> 石の上にも26年ーー看板商品になった「アイサイト」<br /> 近藤正純ロバート 一般ファンを開拓した技術力とマーケティング力<br /> 歴代受賞車一覧</p> <p>■BOSS Scoops<br /> Windows Phoneが逆襲へ? SIMフリー市場拡大で好機到来<br /> 次々登場、機能性表示食品だが大々的に宣伝できない事情<br /> スズキ新社長が目指す“中小 企業のオヤジ”経営からの脱却<br /> WOWOWの新社長はライバルのスカパー出身</p> <p>■TOP INTERVIEW<br /> 日比野隆司 大和証券グループ本社社長<br /> PER18倍が20年の目標に 懸念は中国経済の行方<br /> 坂巻一樹 フルキャスト ホールディングス社長<br /> 派遣法改正から3年 コンプラ、ウェブの見直しで成長フェーズへ<br /> 押味至一 鹿島社長<br /> 現場力を引き上げて収益力の回復目指す<br /> 萩本友男 ソニー生命社長<br /> 保険の基本は死亡保障 女性、経営者に力を入れる<br /> 岸上克彦 アサヒ飲料社長<br /> カルピスと完全統合へ 3位アサヒ、かく戦う<br /> 相田新吾 日本ペイント社長<br /> 戸建て住宅から世界市場まで 130年企業のグローバル戦略</p> <p>■IR CLIP クラウドワークス<br /> ■PASSION Leaders×BOSS<br /> 近藤太香巳の情熱経営塾 「経営者の心構え」</p> <p>■FRONTIER<br /> Business in Asia<br /> ロボットは、アジアの未来をどう変えるか?(沖田貴史・ベリトランス社長)<br /> Internet Business<br /> 若者の大陸 アフリカ2アフリカ発のモバイル起業家たち(佐藤輝英・BEENOSファウンダー)<br /> Drucker's management Skills<br /> 間違いや失敗を許す余地を残せ!(山下淳一郎)<br /> Ventures<br /> 「知的財産」の草刈り場にならないために必要なこと(佐々木隆仁・AOSテクノロジーズ社長/Vol.3)<br /> Business Story<br /> 一点集中─iPhone用に特化したこれだけの理由(坂本雄一・坂本ラヂヲ社長/Vol.3)<br /> 震災で変わった景色後自由な働き方にチェンジ(秋好陽介・ランサーズ社長/Vol.2)<br /> 日本と世界を繋ぐビジネス インバウンドへの熱意(村山慶輔・やまとごころ社長/Vol.4)</p> <p>■Rord to TOKYO Olympic<br /> パナソニック/東京五輪は「ショーケース」 1500億円の売り上げ目指す</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。

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月刊激流 2016年3月号 [イオンリテールGMS解体的改革の全貌]【電子書籍】[ 激流編集部 ]

【電子書籍なら、スマホ・パソコンの無料アプリで今すぐ読める!】月刊激流 2016年3月号 [イオンリテールGMS解体的改革の全貌]【電子書籍】[ 激流編集部 ]

<p>*閉鎖はしない<br /> イオンリテールGMS解体的改革の全貌<br /> ■店が主役を全社で支え、地域社会に大型店を根付かせる</p> <p>六支社の経営戦略<br /> ●東北カンパニー▼少子高齢化の最前線で挑む全員参加の店作り<br /> ●北関東・新潟カンパニー▼カンパニー主導のM&Aで地域密着を強力に推進<br /> ●南関東カンパニー▼「なぜそうなるの」の問い掛けで都市GMSの再生に挑む<br /> ●ケーススタディ 「イオンスタイル板橋前野町」<br /> ●東海・長野カンパニー▼店舗が自ら動き出す環境づくりを全力でやり抜く<br /> ●近畿・北陸カンパニー▼店の要望はすべて聞き、地域の食文化を前面に打ち出す<br /> ●中四国カンパニー▼岡山の成功手法をローカルのGMS作りに生かす</p> <p>現場を支える本社機能<br /> ●商品戦略インタビュー「久木邦彦 イオンリテール副社長」<br /> ●社内コミュニケーション部▼四つの情報ツールを駆使して改革の真髄を浸透させる<br /> 参考資料<br /> ■GMS改革の歩み、GMS事業業績推移</p> <p>流通トピックス<br /> ・ 緊急避難で再登板亀井ヨーカ堂社長にのしかかる二つの難題<br /> ・ 準リーマンショック到来か、富裕層消費急減の懸念<br /> ・ 中国バブル崩壊は絶好機、出店増に踏み切るニトリの勝算<br /> ・ 大手調剤薬局チェーン最高益に酔えない事情<br /> ・ 阪食の「高質食品専門館」第二ステージへ突入</p> <p>三井食品 藤吉 泰晴 代表取締役社長<br /> 卸の強みを生かす「新結合」で異質の価値を創造する<br /> 中国レポート 不動産バブル崩壊を阻止する「国家任務」の前途多難<br /> 特別レポート 脱チェーンストア経営は業績回復の救世主か</p> <p>■ バイヤーズ・アイ 「コーヒー&紅茶、日本茶」サミット 一般食品部バイヤー 加賀 勇人<br /> ■ どうなった?話題の店舗その後 「ららぽーとTOKYO-BAY」<br /> ■ 地方創生の現場を歩く 「湯田中温泉『清風荘』」<br /> ■ ドラッグストア最前線レポート 「激戦地ルポ・三重県四日市市、松阪市」</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。

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月刊激流 2020年10月号 食品DS2強の頂上決戦オーケーVSロピア【電子書籍】[ 激流編集部 ]

【電子書籍なら、スマホ・パソコンの無料アプリで今すぐ読める!】月刊激流 2020年10月号 食品DS2強の頂上決戦オーケーVSロピア【電子書籍】[ 激流編集部 ]

<p>食品DS2強の頂上決戦<br /> オーケーVSロピア</p> <p>■似て非なる安売り王のパワーとハードル</p> <p>■両社比較<br /> ●「店舗戦略」<br /> ・成長性を左右する持つ経営と持たざる経営<br /> ●「商品戦略」<br /> ・生鮮食品、PB開発で際立つコンセプトの相違</p> <p>■激突 8番勝負<br /> (1)神奈川県横浜市(センター南駅・北駅周辺)<br /> (2)神奈川県相模原市(古淵駅周辺)<br /> (3)神奈川県相模原市(橋本駅周辺)<br /> (4)神奈川県川崎市(宮崎台駅北エリア)<br /> (5)千葉県船橋市(ららぽーとTOKYO-BAY周辺)<br /> (6)千葉県八千代市(八千代緑が丘駅周辺)<br /> (7)埼玉県さいたま市(浦和駅東エリア)<br /> (8)東京都町田市(町田駅北エリア)</p> <p>■2強を跳ね返した4つの事例<br /> ●生鮮市場TOP東松山店(マミーマート)(埼玉県東松山市)<br /> ●ヨークフーズ梅島店(東京都足立区)<br /> ●エイビイ南部市場店(神奈川県横浜市<br /> ●スーパーセンタートライアル長沼店(千葉県千葉市)</p> <p>■ロピア関西進出直前現地ルポ<br /> ●1号店出店予定地の競合分析(大阪府寝屋川市)</p> <p>■視察店舗の価格調査表</p> <p>■流通トピックス<br /> ・増収増益決算継続へPPIH「ゼロベース」の戦略転換<br /> ・セブン&アイHD、スピードウェイ買収の損得勘定<br /> ・サイゼリヤVSすかいらーく、コロナ禍の戦略の明暗<br /> ・コロナ禍で花王が小幅減益で踏みとどまる理由</p> <p>この人に聞く<br /> ●九州旅客鉄道 青柳 俊彦 代表取締役社長</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。

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月刊激流 2020年1月号 [ドラッグストア 大型再編ドミノの幕開け/各社トップインタビュー]【電子書籍】[ 激流編集部 ]

【電子書籍なら、スマホ・パソコンの無料アプリで今すぐ読める!】月刊激流 2020年1月号 [ドラッグストア 大型再編ドミノの幕開け/各社トップインタビュー]【電子書籍】[ 激流編集部 ]

<p>特集 ドラッグストア「大型再編ドミノの幕開け」<br /> ■上位10社が入り乱れ一触即発の再編模様<br /> ■各社トップインタビュー<br /> ■大手ドラッグストアチェーンの業績一覧<br /> ■大手ドラッグストアの食品、化粧品、調剤の売上高・前期比・構成比推移</p> <p>■この人に聞く<br /> セブン&アイ・フードシステムズ 小松 雅美 代表取締役社長<br /> ・今の時代に合わせファミレスの中身を変えていく<br /> ■流通トピックス<br /> ●ファミマ時短容認でコンビニモデル大転換期に突入<br /> ●新日本SM同盟が脅かす中小SM加盟の共同仕入れ機構<br /> ●楽天の「送料一律無料」に任意団体組合が反旗<br /> ●ファーストリテイリング、「サプライチェーン最適化」の狙い<br /> ●政府の「マッチポンプ政策」に翻弄される小売業界<br /> ■新店舗情報<br /> ●サミットストア テラスモール松戸店<br /> ・SC店で花開いた「お客の心に訴える売り場」の集大成<br /> ■需要を読み解く 「ビッグデータ活用の最新事例」<br /> ●ヤフー<br /> ・検索ワードからx生活者ニーズを分析<br /> ●日本気象協会×ツイッタージャパン<br /> ・つぶやき情報を体感指数に変換<br /> ■特別レポート<br /> ・逆風下のアパレル業界に小売業の活路はあるか<br /> ■バイヤーズ・アイ<br /> ●マックスバリュ東北 「調味料」<br /> 加工・NF商品統括部 加工バイヤー 小泉 貴司<br /> ・トレンドを捉えた地場商品活用で同質競争を抜け出す<br /> ■オムニチャネルの現場をたずねる<br /> ●第6回 FABRIC TOKYO(後編)<br /> ・RaaSモデルに進化し顧客との結びつきを強化<br /> ■食品ロスはこうして減らす<br /> ●第4回 まるごと安い マルヤス<br /> ・賞味期限切れ品を格安で販売する異色のビジネスモデル<br /> ■海外情報<br /> ●ベトナム<br /> ・外資小売業の進出が相次ぐアパレル、コンビニ市場<br /> ●米国<br /> ・ネットスーパーの次世代物流は二極化に<br /> ●欧州<br /> ・カルフール、イタリアでの24時間営業が業績を拡大<br /> ■企業戦略<br /> ●TSUNAGUTE(ツナグテ)…「入出荷予約受付」「伝票効率化」サービス<br /> ・紙と電話のいらない効率的な企業間物流のつながる仕組みを推進<br /> ■合同商談展示会<br /> ●全国スーパーマーケット協会<br /> 食品小売りの最新情報が集まる合同商談展示会、「FOOD TABLE in JAPAN2020」を開催<br /> ■商品戦略<br /> ●双日食料…「肉一番」シリーズ<br /> ・手軽でおいしい本格肉料理がドラッグストア、量販店に拡大<br /> ■販売戦略<br /> ●ファンケル…「流通向けサプリメント」<br /> ・専用商品投入でドラッグストアでの販売力を強化<br /> ■機能性表示食品戦略<br /> ●東洋新薬<br /> ・エビデンスのある多彩な素材に剤形を組み合わせ市場拡大に貢献<br /> ■商品戦略<br /> ●アズフィット…「超ワイドマスク」「耳ふわプレミアムマスク」<br /> ・ニーズに応えた最適なマスクを揃え販路を拡大<br /> ■トレンド最前線<br /> ●武田コンシューマーヘルスケア…「アリナミンメディカルバランス」<br /> ・業界初の疲労回復・予防に効くパウチドリンクで新規ユーザーを獲得<br /> ■商品戦略<br /> ●OKIデータ…「プリンター」<br /> ・新商品の品質重視を打ち出し売上高、販売台数が拡大<br /> ■情報ファイル<br /> ●Zホールディングス×LINE(M&A)<br /> ・来年10月の統合へ基本合意、米中に次ぐITの第三極を目指す<br /> ●イオンモール(デジタル)<br /> ・幕張新都心でスマートモール化の実証実験を開始<br /> ●日本スーパーマーケット協会(記念行事)<br /> ・設立20周年の記念式典を開催、食品流通政策の立案・提言に意欲<br /> ●イオンリテール(移動販売)<br /> ・GMSの特徴を生かし買い物困難者のニーズに応える<br /> ●リードエグジビションジャパン(展示会案内)<br /> ・化粧品と健康・美容食品の展示会を開催、業界キーパーソンがセミナーで講演</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。

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DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー18年2月号【電子書籍】[ ダイヤモンド社 ]

【電子書籍なら、スマホ・パソコンの無料アプリで今すぐ読める!】DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー18年2月号【電子書籍】[ ダイヤモンド社 ]

<p>※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なります。ご注意ください。著作権等の問題で掲載されないページや写真、また、プレゼント企画やWEBサービスなどご利用になれないコンテンツがございます。あらかじめご了承ください。<br /> <strong>│特集│課題設定の力</strong><br /> ●リフレーミングで問いを再定義せよ<br /> <strong>そもそも解決すべきは<br /> 本当にその問題なのか<br /> トーマス・ウェデル=ウェデルスボルグ</strong>コンサルタント</p> <p>●新しい価値を生み出すために必要なアプローチ<br /> <strong>IDEO流問いかける力<br /> 野々村健一</strong> IDEO Tokyo ディレクター</p> <p>●直観に頼らず、賢明な判断を下す<br /> <strong>リニア思考の罠から逃れる<br /> 4つのステップ<br /> バート・デ・ランゲ</strong><br /> ラモン・リュイ大学 ESADEビジネススクール 准教授<br /> コロラド大学ボルダー校 リーズスクール・オブ・ビジネス 助教<br /> <strong>ステファノ・プントーニ</strong> エラスムス大学 ロッテルダム経営大学院 教授<br /> <strong>リチャード・ラリック</strong> デューク大学 フュークア経営大学院 教授</p> <p>●ビッグデータ時代の意思決定力を高める<br /> <strong>ビジュアル・コミュニケーション:<br /> データの可視化で解を導く<br /> スコット・ベリナート</strong> 『ハーバード・ビジネス・レビュー』シニアエディター</p> <p>●ロジックツリーの限界を超えて<br /> <strong>課題設定は意志から始まる<br /> 横山禎徳</strong> 東京大学 エグゼクティブ・マネジメント・プログラム 企画推進責任者</p> <p><strong>│HBR翻訳論文│</strong><br /> ●人材管理<br /> 現在のコンピテンシー水準とのギャップを埋めよ<br /> <strong>潜在能力を開花させる<br /> 経営リーダーの育成法<br /> クラウディオ・フェルナンデス=アラオス</strong><br /> エゴンゼンダー シニアアドバイザー<br /> <strong>アンドリュー・ロスコー</strong><br /> エゴンゼンダー ロンドンオフィス パートナー<br /> <strong>荒巻健太郎</strong><br /> エゴンゼンダー 東京オフィス パートナー</p> <p>●マーケティング<br /> 「ソーシャル」メディア・マーケティングの投資効果<br /> <strong>いいね! には<br /> どれだけの価値があるか<br /> レスリー K. ジョン</strong><br /> ハーバード・ビジネス・スクール 准教授<br /> <strong>ダニエル・モション</strong><br /> テュレーン大学 フリーマンスクール・オブ・ビジネス 助教<br /> <strong>オリバー・エムリック</strong><br /> ヨハネス・グーテンベルク大学マインツ 教授<br /> <strong>ジャネット・シュワルツ</strong><br /> テュレーン大学 フリーマンスクール・オブ・ビジネス 助教</p> <p>●リーダーシップ<br /> 【2017年版】<br /> 日本人CEO 7人がランクイン<br /> <strong>世界のCEOベスト100<br /> 『ハーバード・ビジネス・レビュー』編</strong></p> <p>│連載│<br /> ●世界標準の経営理論41<br /> ビジネスと経営理論<br /> <strong>現代の経営理論は<br /> ビジネスを説明できない<br /> 入山章栄</strong><br /> 早稲田大学ビジネススクール 准教授</p> <p><strong>│Spotlight│</strong><br /> ●AIはまずどんな用途で使われるのか<br /> 『ハーバード・ビジネス・レビュー』編</p> <p><strong>│Inventing the Future:未来をつくる15│</strong><br /> ●砂場で遊ぶ子どものように<br /> 未知の変化を楽しみ続ける<br /> 古川健介<br /> Supership 取締役</p> <p><strong>│Idea Watch│<br /> ●「名は体を表す」は真実か<br /> アン=ローレ・セリエ</strong><br /> HEC経営大学院 准教授</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。

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ファッション販売2022年6月号 ファッション業界のオンリーワン専門誌【電子書籍】[ ファッション販売編集部 ]

【電子書籍なら、スマホ・パソコンの無料アプリで今すぐ読める!】ファッション販売2022年6月号 ファッション業界のオンリーワン専門誌【電子書籍】[ ファッション販売編集部 ]

<p>2022-23年秋冬、世界4大&東京コレクションまとめ 各地で開かれた2022-23年秋冬シーズンのコレクションが一段落した。本特集では、ニューヨーク、ロンドン、ミラノ、パリの世界4大コレクションと東京で開催されたRakuten Fashion Week TOKYO、通称「東京コレクション」の傾向を解説。併せて、東京コレクションのイベントリポートと来季のメンズトレンドを読み解いていく。</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。

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経済界 2019年9月号【電子書籍】

【電子書籍なら、スマホ・パソコンの無料アプリで今すぐ読める!】経済界 2019年9月号【電子書籍】

<p>※このコンテンツはカラーのページを含みます。カラー表示が可能な端末またはアプリでの閲覧を推奨します。<br /> (kobo glo kobo touch kobo miniでは一部見えづらい場合があります)</p> <p>1年後に迫った東京五輪。開催後に日本はどう変化していくのか</p> <p>「企業は人で決まる」という編集方針から、経営者の人物像に迫り、企業を分析する経済誌。1964年の創刊以来、多くの経営者やビジネスマンに価値ある情報を提供し続けてきました。時代を動かすキーマンの単独インタビュー、独自の観点で経済・社会事象を斬る巻頭特集、企業の最前線を追うニュースレポートなど、欠かせない情報が満載。現代の羅針盤として、必ずお役に立てます。</p> <p>このデジタル雑誌には目次に記載されているコンテンツが含まれています。<br /> それ以外のコンテンツは、本誌のコンテンツであっても含まれていませんのでご注意ださい。<br /> また著作権等の問題でマスク処理されているページもありますので、ご了承ください。</p> <p>視点<br /> 目次<br /> スペシャルインタビュー 原田義昭(環境大臣・内閣府特命担当大臣)<br /> 特集 東京五輪以降──ニッポンの未来<br /> 環境性能を高めた外壁パネルで建築現場の効率化を実現(カナフレックスコーポレーション)<br /> 上場して分かったTOKYO PRO Marketのメリットとは 前田浩(ニッソウ社長)<br /> PHOTO REPORT<br /> フェイスブックの「リブラ」で仮想通貨も「GAFA」が支配<br /> 脱炭素社会へ 鉄リサイクルという光明<br /> PBの扱いを巡り業界二分 ビール商戦「夏の陣」に異変あり<br /> 中国の次は日本に矛先? トランプに脅える自動車業界の前途<br /> ニュースな言葉<br /> トピックインタビュー<br /> カンパニーレポート<br /> WORLD INSIGHT<br /> 中東を読む<br /> 中国は今<br /> ニューヨークレポート<br /> ローカルファイナンス考<br /> G20で各国首脳が手に取った輪島塗ボールペンのデザイン力(セキセイ)<br /> 特集2 北の大地の幕開け・北海道新時代<br /> 新社長登場!<br /> 金の卵発掘プロジェクト<br /> “モール”から“パーク”へ 田園都市線・南町田駅に新しい暮らしの拠点が誕生<br /> PHOTO REPORT<br /> 永田町ウォッチング<br /> 霞が関番記者レポート<br /> 経済界倶楽部東京・横浜6月例会<br /> 発掘!! 慧眼の士<br /> ひじりみち<br /> 女の選択<br /> スポーツインサイドアウト<br /> 人生100年時代の養生訓<br /> ザ・税務「知って得しま専科」<br /> イノベーターズ<br /> 企業EYE<br /> HEADLINE<br /> 著者が語るほんのヒトトキ<br /> 書評<br /> エンタメK<br /> 政知巡礼<br /> フェイス<br /> わたしの故郷<br /> 燦々トーク<br /> From EDITOR</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。

734 円 (税込 / 送料込)

月刊BOSS10月号【電子書籍】[ BOSS編集部 ]

【電子書籍なら、スマホ・パソコンの無料アプリで今すぐ読める!】月刊BOSS10月号【電子書籍】[ BOSS編集部 ]

<p><strong>※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。</strong></p> <p>■特集 40・50・60代ーーワンランク上の生命保険<br /> 安い保険はむしろ損!<br /> INTRODUCTION<br /> 2015年夏・生命保険トレンド 医療・がん・介護・年金……「使える保険」傾向と対策</p> <p> Simulation:1 男性54歳・既婚<br /> 日本生命 完全リタイアまでのリスクをカバーしながら老後の資金づくり<br /> 三井生命 基本の医療・3大疾病と外貨建て終身保険で老後対策<br /> 第一生命 強いのはキャッシュー3大疾病、介護の対策は一時金型で</p> <p> Simulation:2 男性61歳・既婚<br /> 三井住友海上あいおい生命 10年、20年後をイメージしながらオーダーメードな保険でリスクをカバー<br /> 明治安田生命 “手ぶら”で入院ー心配いらずの医療保険</p> <p> Simulation:3 男性48歳・シングル<br /> 朝日生命 シングルの老後に必要な介護保険と医療保障の条件<br /> ソニー生命 介護保険と変額保険 人生を楽しむための保険活用術</p> <p> Simulation:4 女性48歳・シングルマザー<br /> 汎用性のある終身保険でつくる“ちょっと”の余裕<br /> Simulation:5 63歳男性・経営者<br /> 日本生命 「法人契約」の基本は節税しながら引退資金を貯めること</p> <p> For Your Information<br /> 医療保険の定期型と終身型ーー迷ったときはどっちを選ぶ?<br /> 定期・終身・養老保険ーー3つの保険しくみ<br /> 人生設計が一目瞭然ーーキャッシュフロー表の見方</p> <p>■第2特集 東芝の悲劇<br /> 50年を経ても繰り返された会長─社長の確執<br /> 東芝の軌跡 石坂泰三と土光敏夫2人の財界総理を生んだ名門企業の系譜<br /> 東芝の未来 生き残り策は家電撤退と業界再編</p> <p>■TOP INTERVIEW <br /> 松崎 曉・良品計画社長<br /> 好調・中国からインド進出へ 「無印良品」の“ゴーウエスト”<br /> 須田将啓・エニグモ社長<br /> 世界を買えるか ソーシャル・ショッピングサイトBUYMAの世界戦略</p> <p>■Rord to Tokyo Olimpic <br /> 三井住友フィナンシャルグループ<br /> 都銀で日本初のスポンサー<br /> オリンピックのサポートが5年、10年先の未来をつくる</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。

612 円 (税込 / 送料込)

東京人[本/雑誌] 2025年12月号 (雑誌) / 都市出版

東京人[本/雑誌] 2025年12月号 (雑誌) / 都市出版

ご注文前に必ずご確認ください<商品説明><商品詳細>商品番号:NEOBK-3149665Toshi Shuppan / Tokyo Jin December 2025 Issueメディア:本/雑誌重量:230g発売日:2025/10JAN:4910167251251東京人[本/雑誌] 2025年12月号 (雑誌) / 都市出版2025/10発売

1051 円 (税込 / 送料別)

月刊 国際商業 2024年12月号【電子書籍】[ 国際商業編集部 ]

【電子書籍なら、スマホ・パソコンの無料アプリで今すぐ読める!】月刊 国際商業 2024年12月号【電子書籍】[ 国際商業編集部 ]

<p>特集]スリープテック市場急拡大<br /> 睡眠の最新技術と繋がり美と健康商材拡販のチャンス<br /> ●S’UIMIN×アリナミン製薬×ホテル椿山荘東京<br /> 自宅でできる簡便、正確、安価な計測を利用者が支持<br /> ●ブレインスリープ×NTT東日本 他<br /> 人や社会の可能性を引き出す共創コミュニティを構築<br /> ●ユーフォリア×コクヨ×ミカサ金属×キリンビール<br /> プロスポーツで得たノウハウを企業で生かす<br /> ●SOXAI×大正製薬<br /> デザイン性と機能性に優れた国産デバイスに人気が集中<br /> ●ACCELStars<br /> 医療並みの精度が社員の健康管理に役立つと受注が急増<br /> ●FiNC Technologies×LIXIL×沢井製薬<br /> 自然な眠りに導くデータと住宅機器の結合<br /> ●グリーンハウス×ポケモンスリープ×筑波大学<br /> 食事から個の生活に寄り添い良質の眠りを提供<br /> ●インタビュー<br /> 西川ユカコ一般社団法人睡眠ヘルスケア協議会副理事長(昭和西川副社長)<br /> 認証制度をしっかり活用し業界、市場を健全化に導く<br /> ●最新動向<br /> 眠りの質を高める2024年の主な新商品<br /> ●睡眠データ集<br /> 調査から浮き彫りになる多様な課題</p> <p>[企業情報]<br /> ●アルビオン ドレッサー誕生10周年<br /> 化粧品専門店との共同運営で客数増を実現</p> <p>[インタビュー]<br /> ●堂下 亮(ファンケル 執行役員)<br /> ●片桐崇行(ポーラ化成工業 社長)<br /> ●朝妻久恵(ちふれ化粧品 社長)</p> <p>[業界動向]<br /> ●資生堂ジャパンの新布陣<br /> ミライシフト勝負の年の抜擢人事<br /> ●都市型化粧品販売の盛衰を占う<br /> アットコスメストア直営店の札幌上陸</p> <p>[独自掲載]<br /> ●@cosme TOKYO・OSAKA セールスランキング<br /> 2024年7~9月</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。

1320 円 (税込 / 送料込)

ダイヤモンド・チェーンストア 2021年3月15日号【電子書籍】

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<p>※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なります。ご注意ください。連載小説など著作権等の問題で掲載されないページや写真、また、プレゼント企画やWEBサービスなどご利用になれないコンテンツがございます。あらかじめご了承ください。<br /> 特集<br /> テーマ別56店舗! 一冊丸ごと<br /> 今、見るべき店2021<br /> PART1<br /> STORE OF THE YEAR 2021<br /> 店舗部門<br /> 商業集積部門<br /> 新業態部門<br /> 全体分析<br /> アフター・コロナの激戦を予見させる店舗開発<br /> PART2<br /> 6つのテーマから26店を厳選!<br /> テーマ1話題のローカルSM<br /> PRIME FOODS MARKET 静岡1st<br /> 静岡のSMチェーンが生み出した<br /> "心を満たす"食のセレクトショップ!<br /> フレンドフーズ<br /> 全国各地の独自商品を情報発信で売るユニークSM<br /> ダイワ<br /> 核商品開発で一躍有名店に!<br /> 接客とSNS活用により「人の魅力」で勝つ<br /> テーマ2最先端の商業施設<br /> MIYASHITA PARK<br /> 居心地のよさと新たな刺激を両立<br /> 来店動機を複数創出し集客を図る!<br /> テーマ3注目キーワードの最新店・スポット<br /> アウトドア<br /> アルペンアウトドアーズフラッグシップストア 柏店<br /> リアルな体験と圧倒的品揃えで「突き抜けた」空間をめざした旗艦店<br /> 健康<br /> OH!!!~発酵、健康、食の魔法!!!~<br /> 漬物メーカーが仕掛ける「発酵」の体験型テーマパーク<br /> 冷凍食品<br /> TOMIN FROZEN<br /> 冷凍食品の魅力を伝える<br /> 「液体凍結」機器メーカー発の専門店<br /> エシカル<br /> style table 新宿ミロードモザイク通り店<br /> エシカル消費を"自然"に促す<br /> ファン増加中のセレクトショップ<br /> テーマ4ネットとリアルを融合した未来型店舗<br /> @cosme TOKYO<br /> "メディア"の役割も果たす最大級の旗艦店<br /> テーマ5ライフスタイル提案の光る店<br /> FLOWERS BAKE & ICE CREAM<br /> 「花と食」を融合! 体験型フラワーショップ<br /> テーマ6専門家もおすすめ! 食品スーパーが学ぶべき店<br /> 総菜編<br /> 需要創造のアイデアを得る! テイクアウト総菜店4選<br /> 唐揚げ編<br /> 揚げ物回復のヒントがつかめる4店<br /> ベーカリー編<br /> 今こそ「食事パン」を充実させよう! 手本にしたい4店<br /> THE INTERVIEW<br /> バロー専務取締役・バローホールディングス取締役・タチヤ代表取締役会長<br /> 森克幸<br /> 生鮮強化で目的来店性を高める!<br /> 「デスティネーション・ストア」戦略で成果<br /> 新店ピクトリアル<br /> 東武ストア北千住店<br /> 連載<br /> 景気を読む<br /> 鈴木康弘の今日から始める!小売業のデジタルシフト入門<br /> ホットペッパーグルメ外食総研の外食トレンド最前線<br /> ニューノーマル時代を切り拓くグローバルリテーラーの針路<br /> WORLD NEWS<br /> アルディUS<br /> 2021年の成長戦略を発表 ECさらに強化へ ほか<br /> DCSレポート<br /> 徹底分析! YB最新小型フォーマット ほか<br /> 鈴木敏仁のアメリカントレンド<br /> 太田美和子のユーロトレンド<br /> 菊谷信宏のチャイナ&アジアトレンド<br /> 樽谷哲也の評伝・渥美俊一「革命一代」第11章<br /> MD EDITION<br /> 注目マーケティングトレンド<br /> MD特集<br /> 小売業のSDGs<br /> 市場トレンド2021春夏<br /> カテゴリーフォーカス<br /> パン/漬物・キムチ/ワイン/食用油/冷凍麺<br /> 販促カレンダー<br /> 新製品情報<br /> 注目プロモーション</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。

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ダイヤモンド・チェーンストア2018年10月15日号【電子書籍】

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<p>※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。<br /> ※決算データダウンロードサービスは利用できません。本誌紙版の年間購読者向けの特別付録です。2大特集 「決済の歩き方」&「店舗AI武装」</p> <p>特集1 キャッシュレス化の波、正しく乗りこなす<br /> 決済の歩き方</p> <p>続々と新興決済が登場して百花繚乱の様相を呈している。<br /> 小売業は何を基準に決済戦略をたて<br /> どう選ぶべきか、徹底解説した</p> <p>COVER STORY<br /> 迫りくるキャッシュレス化を自社の強みにする方法!<br /> ケーススタディ1イオングループ<br /> ワオンを軸にキャッシュレス化を推進<br /> 2マツモトキヨシHD<br /> 導入のカギは「どうマーケティングに生かすか」<br /> 3ローソン<br /> 次世代を見据え、自社決済サービスの実践も</p> <p>新興決済が続々<br /> 1モバイル決済勢力図<br /> 2QRコード決済有力勢力総まくり<br /> 3Amazon Pay<br /> 4YOKA! Pay<br /> 5merpay<br /> 海外動向 中国モバイル決済徹底解説<br /> エピローグ キャッシュレス化の未来を大胆予測!</p> <p>特集2 ゼロからはじめる<br /> 店舗AI武装</p> <p>「Amazon Go」の登場以来<br /> 小売業によるAI活用の注目度が急速に高まっている<br /> リアル店舗でのAI武装の国内最新事例を紹介する</p> <p>COVER STORY<br /> 省力化からマーケティングまで<br /> リアル店舗のAI活用実践フェーズへ本格化!<br /> AI活用最新事例<br /> トライアルHD<br /> AI TOKYO LAB(サツドラHD)<br /> オプティム<br /> SENSY<br /> リテールAI研究会</p> <p>ザ・インタビュー<br /> 日本チェーンストア協会会長<br /> 小濱裕正<br /> 新店レポート<br /> アオキスーパーららぽーとみなみアクルス店<br /> スーパーセンタートライアル鹿島店<br /> イオンスタイル仙台卸町<br /> ヤオコー新浦安店<br /> マルエツ志木幸町店</p> <p>連載<br /> DCS Report イオン オーガニック新戦略<br /> 月刊アマゾン<br /> 流通最旬キーワード<br /> World News</p> <p>渡辺林治の「リンジのアドバイス」<br /> 小売トップに聞くセンサリーマーケティング<br /> NEW STORE INFORMATION<br /> 樽谷哲也の評伝・渥美俊一「革命一代」第9章</p> <p>MD EDITION<br /> カテゴリーフォーカス<br /> 中華調味料/甘酒/シリアル/ヘアカラー<br /> 104週販促カレンダー<br /> 新製品情報<br /> 注目プロモーション</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。

1466 円 (税込 / 送料込)

企業家倶楽部 2020年4月号【電子書籍】[ 企業家ネットワーク ]

【電子書籍なら、スマホ・パソコンの無料アプリで今すぐ読める!】企業家倶楽部 2020年4月号【電子書籍】[ 企業家ネットワーク ]

<p> 今号2020年4月号では、「ユーザーイン」という目線から、消費者の潜在的なニーズを満たす商品を開発・販売し大きく躍進を続けるアイリスオーヤマを特集致しました。オイルショックや東日本大震災といった逆境を乗り越えてきた大山健太郎会長へのインタビュー、彼を古くから知る経営者など、多角的な視点から取り上げています。<br /> また、「トップインタビュー」では、メディアドゥ藤田恭嗣社長CEOが登場。今期業績好調の要因から、電子書籍が世の中にもたらす新たな価値まで語ります。「核心インタビュー」では、日本ベンチャーの先頭に立ち、ドローン事業を世界に広めるテラドローン徳重徹社長にドローンの未来について大いに語ってもらいました。「特別リポート」では、ストライプインターナショナル石川康晴社長と、スープ専門店「Soup Stock Tokyo」を手掛けるスマイルズ遠山正道社長が経営とアートについて熱く語ります。</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。

770 円 (税込 / 送料込)

Wedge 2014年7月号 2014年7月号【電子書籍】

【電子書籍なら、スマホ・パソコンの無料アプリで今すぐ読める!】Wedge 2014年7月号 2014年7月号【電子書籍】

<p>※このコンテンツはカラーのページを含みます。カラー表示が可能な端末またはアプリでの閲覧を推奨します。<br /> (kobo glo kobo touch kobo miniでは一部見えづらい場合があります)</p> <p>月刊「WEDGE」は、企業や産業界の動向を中心に、事象の本質を見極め、見つめ直すべき原点を提示するとともに、政治や外交など国の根幹に関わる問題、生活に直結する社会問題などについて、建設的な提言を行なう姿勢を貫いています。</p> <p>このデジタル雑誌には目次に記載されているコンテンツが含まれています。<br /> それ以外のコンテンツは、本誌のコンテンツであっても含まれていませんのでご注意ださい。<br /> また著作権等の問題でマスク処理されているページもありますので、ご了承ください。</p> <p>目次1<br /> 目次2<br /> 集団的自衛権の行使に 憲法改正の必要なし<br /> 激しい都市間競争を勝ち抜け 「TOKYO」アジアNo.1都市へ<br /> MVNOだけじゃない 携帯3社狭まる包囲網<br /> 旭硝子、日産自動車、GE 縦割り組織に埋もれる人材の宝をどう探す<br /> 人間ドック学会が仕掛けた「コレステロール戦争」<br /> 海上合同演習リムパック 中国初参加の意義<br /> 反原発ムードの日本が躍進する中国の原子力に依存する日<br /> 「ゼロからイチを創り出す」 自衛隊の礎築いた工学博士<br /> 世界の記述<br /> ブラジルの土となった平賀博士<br /> ハイリターンの先に待つものは<br /> 【新連載】 形を変えて続く2人のライバルの戦い<br /> 人手不足は問題か 雇用の流動化を進めるチャンス<br /> 【新連載】 良いモノを高く売る「ごぼう茶」の仕掛け人<br /> イタリアのリゾットには、大粒のコシヒカリが合う??<br /> ビッグバン宇宙を創る インフレーション理論<br /> 【新連載】 常磐の石炭の販路を築いた片寄平蔵<br /> アフリカへ農業とアニメ輸出する苦労人<br /> 【新連載】 ビュッフェの記憶<br /> 【新連載】 シニアボーイの娯楽<br /> 拝啓オヤジ<br /> 小さな頃から農業一筋 10年かけた超熟いちじく<br /> ゴキブリ退治後にさわやかな香り ライオン 殺虫剤「香るバルサン」<br /> 新刊クリップ「橋をめぐる物語」<br /> 【新連載】 My Memories of the 東海道新幹線<br /> 表4</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。

509 円 (税込 / 送料込)

月刊BOSS2016年3月号【電子書籍】[ BOSS編集部 ]

【電子書籍なら、スマホ・パソコンの無料アプリで今すぐ読める!】月刊BOSS2016年3月号【電子書籍】[ BOSS編集部 ]

<p><strong>※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。</strong></p> <p>2016年3月号<br /> ■特集<br /> 10年後 東京の不動産 ーー五輪のあとはリニア開業がターゲット<br /> CASE STUDY 1 三井不動産<br /> 街づくりの雄、三井不が考える 都市開発のグランドデザイン<br /> CASE STUDY 2 東京急行電鉄<br /> 本拠地・渋谷で怒涛の再開発 新横浜や羽田空港でも潜在力<br /> CASE STUDY3 TOKYO NOW<br /> 変わる東京─これから5年 プロジェクト・エリアを見に行く<br /> Point of View J-REIT<br /> 2018年は「踊り場」 東京五輪の生かし方次第で次が決まる<br /> 野村不動産10年後の姿<br /> 転機は08年、東芝不動産の買収 開発の目玉は東芝ビルの建替え<br /> INTERVIEW 沓掛英二 野村不動産ホールディングス社長<br /> マンションの“一本足打法”脱し住宅以外の再開発にウイング拡大</p> <p>■匠 Craftsmanship of Cool Japan NEC情報・メディアプロセッシング研究所主席研究員 今岡 仁<br /> 「ももクロ」コンサートやUSJでも活躍するNECの顔認証システム</p> <p>■第2特集<br /> MRJは飛んだけれど…イマイチ飛べない「三菱重工」<br /> MRJの納入遅れに客船事業の大赤字 重工に何が起きたのか<br /> 宮永俊一 三菱重工社長「MRJ初飛行後、商談は増えている」<br /> 工場本位主義と自前主義を捨て 過去の重工と訣別<br /> 規模は7番手 三菱金曜会での重工の序列</p> <p>■TOP INTERVIEW <br /> 吉永泰之 富士重工業社長<br /> 過去最高益も驕らず進化する“スバルらしさ”<br /> 遠藤結蔵 ゲオホールディングス社長<br /> 「第2の創業」へ舵を切るゲオ スマホや定額動画配信も強化<br /> 佐藤裕久 バルニバービグループCEO<br /> 「気持ちのよさ」が条件 流行に流されない経営</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。

612 円 (税込 / 送料込)

ダイヤモンド・チェーンストア 2022年12月1日号【電子書籍】

【電子書籍なら、スマホ・パソコンの無料アプリで今すぐ読める!】ダイヤモンド・チェーンストア 2022年12月1日号【電子書籍】

<p>※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なります。ご注意ください。連載小説など著作権等の問題で掲載されないページや写真、また、プレゼント企画やWEBサービスなどご利用になれないコンテンツがございます。あらかじめご了承ください。<br /> 特集1<br /> 技術革新、ニーズ激変、売場拡大!<br /> 冷凍食品が核売場になる日<br /> COVERSTORY<br /> 急成長市場をつかめ!<br /> SMの最重要カテゴリー?<br /> “食卓”に定着した冷凍食品は未来の「勝ち筋」だ!<br /> ケーススタディ<br /> イオンリテール<br /> @FROZENが客単価を2割押し上げ!<br /> 高額品が売れるMDと仕掛けとは<br /> イトーヨーカ堂<br /> 大胆な店舗改装を実施!<br /> 「冷食+デリカ売場」の展開<br /> コープデリ連合会(生活協同組合連合会)<br /> 冷凍ミールキットがヒット!<br /> 3社による「チームMD」とは<br /> ローソン<br /> 4つの新カテゴリーで商品開発進め、冷凍食品の売上増!<br /> リオン・ドールコーポレーション<br /> 「食卓に寄り添う」売場をつくる!<br /> 冷凍食品特化型スーパー「リンクス」の進化<br /> 伊藤忠食品<br /> 素材の味・食感を再現<br /> 「凍眠市場」が冷凍食品の常識を変える!<br /> 専門家の視点<br /> 市販用販売金額1兆円突破!<br /> 成長をけん引した市販用冷凍食品<br /> 内食需要が定着し、市場拡大続く<br /> 増加する「冷凍アクセスポイント」<br /> 冷凍食品は5番目の生鮮!<br /> SM各社は生鮮5品で売場提案を<br /> 注目企業売場調査<br /> ロピアららぽーとTOKYO-BAY店<br /> 「専門の味」「大容量」「新カテゴリー」<br /> 3つの切り口で子育てファミリー層を魅了する!<br /> 特集2<br /> 世界の小売業ランキング<br /> PART1売上高ランキングトップ100社&市場分析<br /> コロナ禍でも総売上高は過去最高<br /> デジタル投資・ESG経営の重要性はより顕著に<br /> PART2地域別市場概況<br /> 欧州コロナ禍の停滞脱し成長基調に<br /> EC対応と価格競争力がカギに<br /> 中国・東南アジア「巨大市場の統合」が進む中国<br /> 多方向に発展する東南アジア<br /> THE INTERVIEW<br /> アイスタイル代表取締役会長CEO<br /> 吉松徹郎<br /> アイスタイルが描く「ネットとリアルの融合」<br /> 米アマゾンとの提携に込められたねらいとは<br /> 店長必読! 売場づくりと販促の強化書<br /> 2023年冬<br /> 鮮魚部門<br /> イベント対応と並行して徐々に春物商品を投入する!<br /> 精肉部門<br /> 節約志向高まる今こそ提案力で勝負!<br /> 需要を創造する6施策<br /> 総菜部門<br /> 節約対応で売上のベースをつくりつつ、ハレの日対応強化でプラスαを!<br /> 新店ピクトリアル<br /> ゆめマート西条(ゆめモール西条)<br /> 三井ショッピングパークららぽーと堺<br /> メッサオークワ岩出店<br /> DCM DIY place<br /> カインズ セブンパーク アリオ柏店<br /> 連載<br /> DCSレポート<br /> セブン&アイの新たなPB「セブン・ザ・プライス」の戦略<br /> 主要SM3月期中間決算レポート<br /> グローバルリテーラーのDX最前線<br /> 鈴木敏仁のアメリカントレンド<br /> 太田美和子のユーロトレンド<br /> 牧野武文のチャイナ&アジアトレンド<br /> 景気を読む<br /> MD EDITION<br /> 注目マーケティングトレンド<br /> 2022年春・夏新商品ヒットランキング<br /> カテゴリーフォーカス<br /> ドライフルーツ<br /> 新製品情報<br /> 注目プロモーション</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。

1470 円 (税込 / 送料込)

月刊激流 2019年12月号 〔ドン・キホーテ 揺れる王国〕【電子書籍】[ 激流編集部 ]

【電子書籍なら、スマホ・パソコンの無料アプリで今すぐ読める!】月刊激流 2019年12月号 〔ドン・キホーテ 揺れる王国〕【電子書籍】[ 激流編集部 ]

<p>特集 ドン・キホーテ 揺れる王国</p> <p>■成長の原動力が空回りし始め現場力喪失の危機</p> <p>■業績分析・・ユニー完全子会社化で高まる低収益化の懸念</p> <p>■業態戦略・・雑貨店から上り詰め遂に迎えるGMS活性化の本番<br /> ●ドン・キホーテ・・客層に合わせた店作りで見えてくる若者離れの必然<br /> ●UDリテール・・新客獲得の成果を得たが、馴染み客離脱の現象も出始めた<br /> ●ユニー・・急ピッチで進むドンキ流改革を阻む人材の壁</p> <p>■海外事業・・社名も変更、環太平洋地域での事業展開に意欲を示す<br /> ●シンガポール・・食のエンタメが抱える集客力と廃棄ロスの諸刃の刃<br /> ●タイ・・入場規制の大入りから一転、差別化欠如で急失速<br /> ●香港・・1号店で見せた食品依存の集客力はどこまで通用するか</p> <p>■インバウンド・・夜の遊び場と総合力で増収継続に水を差す日韓関係の悪化<br /> ■デジタル・・自前から協業に舵を切り新成長戦略の青写真を描く<br /> ■小型店開発・・大型店の成功体験を捨て縮小版からの脱皮が不可欠<br /> ■PPIH組織図</p> <p>■特別レポート<br /> 消費増税の姑息な対策でデフレ脱却は遠のくばかり</p> <p>■激流レポート<br /> 世界の豚肉需給が逼迫するアフリカ豚コレラの脅威</p> <p>■この人に聞く<br /> イオン 岡田 卓也 名誉会長相談役<br /> いかに世の中の役に立つかは企業経営不変のテーマだ</p> <p>■流通トピックス<br /> ●マツキヨを射止めたココカラ両天秤外交の裏事情<br /> ●ずさんな登録基準を露呈したポイント還元事業<br /> ●無人店舗への過大な期待に警鐘を鳴らす中国の実情<br /> ●「三重苦」に「五輪の逆風」インバウンド頼みの百貨店に試練<br /> ●再度の大幅人員削減に挑むセブン&アイHDの危機感</p> <p>■決算分析(2020年2月期中間)<br /> ● 総合スーパー<br /> ・増税後の環境変化が迫る構造改革の断行</p> <p>●コンビニエンスストア<br /> ・新規加盟店獲得から既存店強化に軸足を移す</p> <p>■HACCP制度化対応待ったなし<br /> ●衛生管理を“見える化”するPDCAの回し方</p> <p>■サラヤ 「GRASPーHACCP」<br /> ・温度記録のクラウド管理で現場と本部の作業負担を軽減</p> <p>■大幸薬品<br /> ・薫蒸タイプの二酸化塩素製品で空間除菌とコスト削減を実現</p> <p>■最新店舗情報<br /> ●西友東長崎店<br /> ・都心の駅隣接立地を生かしたスピードショッピング対応店舗</p> <p>■バイヤーズ・アイ マルエツ 「和日配」<br /> 商品本部日配食品部 チーフマーチャンダイザー 高島 龍平<br /> ・コーナー化とPOPで健康の発信力を高める</p> <p>■ドラッグストア最前線<br /> マツモトキヨシHD 海外出店(タイ)<br /> ・日本ブランドで都会の高所得者市場を攻める</p> <p>■第5回 キャッシュレス決済の今を追う<br /> ・ポイント還元開始から一カ月、初動に見る各業種の明暗</p> <p>■第3回 食品ロスはこうして減らす「フローレンス」<br /> ・生活困窮世帯と企業を結ぶこども宅食の存在感が高まる</p> <p>■第5回 オムニチャネルの現場をたずねる「FABRIC TOKYO(ファブリックトウキョウ)」(前編)<br /> ・高リピート率を実現したオーダースーツのD2Cモデル</p> <p>■海外情報<br /> ●米国<br /> ・米国版100円ショップがオムニチャネル化を推進</p> <p>●香港<br /> ・カルチャーやアートを訴求したショッピングセンターが登場</p> <p>●欧州<br /> ・ディスカウント新業態でコストコに対抗するカルフール</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。

980 円 (税込 / 送料込)

不動産法律セミナー[本/雑誌] 2025年11月号 (雑誌) / 東京法経学院

不動産法律セミナー[本/雑誌] 2025年11月号 (雑誌) / 東京法経学院

ご注文前に必ずご確認ください<商品説明><商品詳細>商品番号:NEOBK-3141987Tokyo Ho Keigaku in / Fudosan Horitsu Seminar November 2025 Issueメディア:本/雑誌重量:285g発売日:2025/10JAN:4910077671156不動産法律セミナー[本/雑誌] 2025年11月号 (雑誌) / 東京法経学院2025/10発売

1320 円 (税込 / 送料別)