「サスペンション > ショックアブソーバー」の商品をご紹介します。
【自社在庫】イスズ ビッグホーン 1991年~1998年 モンロー ショック アブソーバー 前後1台【 正規メーカー品 】USB25・USB69 D5473S D4479S
【 送料無料 】 (送料無料でお届けします。沖縄、離島は除く。) 画像はメーカー参考画像となります。車種別に若干形状は変わります。 【 自社在庫あり 】 モンロー ADVENTURE アドベンチャー ショック オフロードの走破性とオンロードの快適性を両立する4WD専用ショックアブソーバ 品番:D5473S フロント2本 品番:D4479S リア2本 世界で初めてショックアブソーバを開発したのがモンローです。創業100周年を迎える歴史あるモンロー。 Monroe Adventure は、激しい走行条件でのショック内オイルのオーバーヒートに対処するため、ノーマルショックよりオイル容量を増やし、さらには、瞬時の作動に反応する高圧ガスシングルチューブ構造を採用することで優れた減衰性能を発揮します。 ・オフロード走行性能の向上 ・オンロードの快適性、安全性の確保 ・コントロール性能の強化 ■ メーカー:MONROE モンロー 【 信頼の正規メーカー品(メーカー保証付き)】 ■ 適合車種:イスズ ビッグホーン ■ 適合年式:1991年12月~1998年2月 ■ 適合駆動:4WD ■ 適合型式:UBS25GW・UBS25DW・UBS69GW・UBS69DW ■ ハンドリングバイロータスも装着可能。 ■ 一台分、4本セットでの販売価格です。(取り付けに必要なブッシュ、カラー込み) 注意:製品の特性上、外装に多少の擦り傷、小傷、塗装ムラ等ある場合がありますので予めご了承ください。 メーカーにより商品内容は予告無く変更になる場合があります。
56100 円 (税込 / 送料込)
【自社在庫】イスズ ビッグホーン 1998年~2002年 モンロー ショック アブソーバー 前後1台【 正規メーカー品 】USG26・USB73 D5473S D4479S
【 送料無料 】 (送料無料でお届けします。沖縄、離島は除く。) 画像はメーカー参考画像となります。車種別に若干形状は変わります。 【 自社在庫あり 】 モンロー ADVENTURE アドベンチャー ショック オフロードの走破性とオンロードの快適性を両立する4WD専用ショックアブソーバ 品番:D5473S フロント2本 品番:D4479S リア2本 世界で初めてショックアブソーバを開発したのがモンローです。創業100周年を迎える歴史あるモンロー。 Monroe Adventure は、激しい走行条件でのショック内オイルのオーバーヒートに対処するため、ノーマルショックよりオイル容量を増やし、さらには、瞬時の作動に反応する高圧ガスシングルチューブ構造を採用することで優れた減衰性能を発揮します。 ・オフロード走行性能の向上 ・オンロードの快適性、安全性の確保 ・コントロール性能の強化 ■ メーカー:MONROE モンロー 【 信頼の正規メーカー品(メーカー保証付き)】 ■ 適合車種:イスズ ビッグホーン ■ 適合年式:1998年2月~2002年12月 ■ 適合駆動:4WD ■ 適合型式:UBS26GW・UBS26DW・UBS73GW・UBS73DW ■ 一台分、4本セットでの販売価格です。(取り付けに必要なブッシュ、カラー込み) 注意 : 製品の特性上、外装に多少の擦り傷、小傷、塗装ムラ等ある場合がありますので予めご了承ください。 メーカーにより商品内容は予告無く変更になる場合があります。
56100 円 (税込 / 送料込)
US BILSTEINカスタムモデルBILSTEINショックアブソーバーJKラングラーアンリミテッド(フロント1.5~3インチ/リア2インチアップ用4本セット)
●適合車種/JKラングラーアンリミテッド ●フロント1.5~3インチ/リア2インチアップ用 ●こちらの商品は受注生産品となります。 ご注文後約2ヶ月~3ヶ月程の納期となりますのでご了承願います。 尚、ご注文後のキャンセルはお受けできませんのでご注意下さい。 (注)必ず年式・型式・装備品等をご確認下さい。 (注)ご注文の前に商品の在庫を確認して下さい。 納期がかかる場合があります。 (注)写真はイメージです、現物と異なる場合があります。期間限定 送料:0円(税込) (注)離島の方は送料が異なります。 ●離島の方は送料が異なる場合がございますので予めご了承願います。(A)驚くべき事にストリート用ビルシュタインは、世界のレースやラリーで採用率80%を超え、常に勝利を手中に納めるレース用ダンパーと同じ構造・材質で造られ、しかも同じオイルとガスが使われています。 勿論、レース用では、レース・コースに合わせた短いストロークやマシン構造上のピロボールの使用、また軽量化のため外筒に軽合金使用と言った違いはありますが、バルブやピストンの構造、材質、ガス・オイルなどはF1やルマンを戦うマシンと同じです。特に、耐久性を要求されるWRC用ダンパーでは外筒も同じでセッティングの違いだけなのです。通常、レース用パーツは、ストリート用とは構造的にも、材質的にも全く別物が使用されています。チタニウムのバルブ、カーボン・チタニウム・マトリックスのドライブ・シャフトや小型軽量の多板クラッチ、6ポットのブレーキ・キャリパーやシーケンシャル・ギアボックスなど、市販車との大きな違いを考えると、ビルシュタインの凄さが理解できるでしょう。
102080 円 (税込 / 送料込)