「電子パーツ > プラグコード」の商品をご紹介します。

りれー24V3240

DC24V車の大容量電装品の配線をサポートりれー24V3240

プラスコントロール、マイナスコントロールのどちらの配線でも使用可能 コイルに電気を入り切りすることで電装品をON-OFFできる 仕様 ・DC24V車専用 ・使用可能電流:10A以下 ・接点構成:1a ・コードサイズ:2sq相当×約10cm 内容物 ・リレー×1 仕 様 製品コード:3240 製品名:リレー(24V) ※商品の改訂等により、パッケージデザイン・内容等は予告なく変更される場合がございます。 ※商品は自社店舗販売と在庫を共有しているため、在庫更新のタイミングにより、在庫切れの場合やむをえずキャンセルさせていただく可能性があります。プラスコントロール、マイナスコントロールのどちらの配線でも使用可能 コイルに電気を入り切りすることで電装品をON-OFFできる 仕様 ・DC24V車専用 ・使用可能電流:10A以下 ・接点構成:1a ・コードサイズ:2sq相当×約10cm 内容物 ・リレー×1 仕 様 製品コード:3240 製品名:リレー(24V) ※商品の改訂等により、パッケージデザイン・内容等は予告なく変更される場合がございます。 ※商品は自社店舗販売と在庫を共有しているため、在庫更新のタイミングにより、在庫切れの場合やむをえずキャンセルさせていただく可能性があります。

1381 円 (税込 / 送料別)

リレー 30A 12V360W3236

30Aまでの電装品の配線をサポートリレー 30A 12V360W3236

リレーを電装品の近くに取り付けておけば、 電源コードは最短距離でバッテリーと接続でき、 電圧降下を最小限に押さえられます スイッチはリレーコイルを作動させるわずかな電流で済みます プラスコントロール、マイナスコントロールのどちらの配線でも使用可能です 仕様】 ・DC12V車専用 ・コードの太さ:青・黒 2.00sq / 赤・黄 3.00sq ・接点構成:1a ・使用可能電力:MAX360W(30A) ・コイル消費電流:150mA ※商品の改訂等により、パッケージデザイン・内容等は予告なく変更される場合がございます。 ※商品は自社店舗販売と在庫を共有しているため、在庫更新のタイミングにより、在庫切れの場合やむをえずキャンセルさせていただく可能性があります。リレーを電装品の近くに取り付けておけば、 電源コードは最短距離でバッテリーと接続でき、 電圧降下を最小限に押さえられます スイッチはリレーコイルを作動させるわずかな電流で済みます プラスコントロール、マイナスコントロールのどちらの配線でも使用可能です 仕様】 ・DC12V車専用 ・コードの太さ:青・黒 2.00sq / 赤・黄 3.00sq ・接点構成:1a ・使用可能電力:MAX360W(30A) ・コイル消費電流:150mA ※商品の改訂等により、パッケージデザイン・内容等は予告なく変更される場合がございます。 ※商品は自社店舗販売と在庫を共有しているため、在庫更新のタイミングにより、在庫切れの場合やむをえずキャンセルさせていただく可能性があります。

1496 円 (税込 / 送料別)

リレー 20A 12V240W3235

20Aまでの電装品の配線をサポートリレー 20A 12V240W3235

リレーを電装品の近くに取り付けておけば、電源コードは最短距離でバッテリーと接続でき、電圧降下を最小限に押さえられます スイッチはリレーコイルを作動させるわずかな電流で済みます プラスコントロール、マイナスコントロールのどちらの配線でも使用可能です DC12V車専用 接点構成:1a 使用可能電力:MAX240W(20A) コイル消費電流値:12V約150mA ※商品の改訂等により、パッケージデザイン・内容等は予告なく変更される場合がございます。 ※商品は自社店舗販売と在庫を共有しているため、在庫更新のタイミングにより、在庫切れの場合やむをえずキャンセルさせていただく可能性があります。リレーを電装品の近くに取り付けておけば、電源コードは最短距離でバッテリーと接続でき、電圧降下を最小限に押さえられます スイッチはリレーコイルを作動させるわずかな電流で済みます プラスコントロール、マイナスコントロールのどちらの配線でも使用可能です DC12V車専用 接点構成:1a 使用可能電力:MAX240W(20A) コイル消費電流値:12V約150mA ※商品の改訂等により、パッケージデザイン・内容等は予告なく変更される場合がございます。 ※商品は自社店舗販売と在庫を共有しているため、在庫更新のタイミングにより、在庫切れの場合やむをえずキャンセルさせていただく可能性があります。

1078 円 (税込 / 送料別)

T.M.WORKS シールドプラグコード スーパースペック コロナエクシブ ST203 H5.10~H8.6 3S-FE トラクションコントロール車除く

各気筒の点火火花を均一にスパークさせる!T.M.WORKS シールドプラグコード スーパースペック コロナエクシブ ST203 H5.10~H8.6 3S-FE トラクションコントロール車除く

車メーカーTOYOTA 車種CORONA EXIV コロナエクシブ車両型式ST203年式H5.10~H8.6 (1993/10~1996/06)エンジン3S-FE排気量2000備考トラクションコントロール車除くメーカー品番T157メーカーT.M.WORKSTMワークス商品名Super SPECスーパースペック確認事項※Super SPEC 装着時にはスパークプラグのプラグギャップを純正・社外品・熱価に関係なく、必ず0.6mmに調整してください。※スパークプラグを3万Km以上使用している場合には、必ず新品スパークプラグに交換してください。※バッテリーが劣化していますと始動性が悪くなることがあり、高回転時の失火の原因となります。※他社製品との同時装着に関しましては確認いたしておりません。※記載データは当社テストによる物で諸条件により異なる場合があり、内容を保証するものではありません。※お車の使用状況等によりまれに効果が体感できない場合もございます。注意事項※画像は代表車種のサンプルです。全ての車種・グレードが同じ形状ではございません。※適合情報は随時更新しておりますが、告知なくメーカー側にて更新される場合がございますので、必ずご注文前にメーカーホームページにて最新の適合表をご確認頂ますようお願い致します。納期についてメーカー在庫があれば3~4営業日、欠品時は1ヶ月~お時間がかかります。お急ぎの場合はご注文前に必ず在庫確認をお願い致します。納期が遅い等によるキャンセルは一切お受けできません。T.M.WORKS TMワークス ティエムワークス TMWORKS プラグコード 点火チューニング パワーアップ Shield Plug Cord Super SPEC TOYOTA従来のプラグコードでは、各気筒ごとに抵抗値の違いによる点火火花の強さをこのShield Plug Cord【Super SPEC】は、メインコード側の抵抗値はそのままに、シールドコード側で点火火花の強さを調整できる当社独自の特許構造で、各気筒の点火火花を均一にスパークさせる事ができます。また、シールド部分で強化されたエネルギーは、点火プラグにタイミング良く供給され燃焼室の混合気(ガソリン+空気)が完全燃焼されるので、特に中低速域でのトルクUP・レスポンスUPや有害排気ガスのクリーン化にも大きな効果が得られます。なお、プラグコード本体には、純正品と同等のバリアブルピッチ電線を使用していますので、メインコンピューターやオーディオへのノイズの発生を防止します。日本・アメリカ・台湾・中国において特許を取得しています。 スパークテスター比較 ノーマル点火 Super SPEC点火

31680 円 (税込 / 送料別)

T.M.WORKS シールドプラグコード スーパースペック コロナエクシブ ST202 H5.10~H8.6 3S-FE トラクションコントロール車除く

各気筒の点火火花を均一にスパークさせる!T.M.WORKS シールドプラグコード スーパースペック コロナエクシブ ST202 H5.10~H8.6 3S-FE トラクションコントロール車除く

車メーカーTOYOTA 車種CORONA EXIV コロナエクシブ車両型式ST202年式H5.10~H8.6 (1993/10~1996/06)エンジン3S-FE排気量2000備考トラクションコントロール車除くメーカー品番T157メーカーT.M.WORKSTMワークス商品名Super SPECスーパースペック確認事項※Super SPEC 装着時にはスパークプラグのプラグギャップを純正・社外品・熱価に関係なく、必ず0.6mmに調整してください。※スパークプラグを3万Km以上使用している場合には、必ず新品スパークプラグに交換してください。※バッテリーが劣化していますと始動性が悪くなることがあり、高回転時の失火の原因となります。※他社製品との同時装着に関しましては確認いたしておりません。※記載データは当社テストによる物で諸条件により異なる場合があり、内容を保証するものではありません。※お車の使用状況等によりまれに効果が体感できない場合もございます。注意事項※画像は代表車種のサンプルです。全ての車種・グレードが同じ形状ではございません。※適合情報は随時更新しておりますが、告知なくメーカー側にて更新される場合がございますので、必ずご注文前にメーカーホームページにて最新の適合表をご確認頂ますようお願い致します。納期についてメーカー在庫があれば3~4営業日、欠品時は1ヶ月~お時間がかかります。お急ぎの場合はご注文前に必ず在庫確認をお願い致します。納期が遅い等によるキャンセルは一切お受けできません。T.M.WORKS TMワークス ティエムワークス TMWORKS プラグコード 点火チューニング パワーアップ Shield Plug Cord Super SPEC TOYOTA従来のプラグコードでは、各気筒ごとに抵抗値の違いによる点火火花の強さをこのShield Plug Cord【Super SPEC】は、メインコード側の抵抗値はそのままに、シールドコード側で点火火花の強さを調整できる当社独自の特許構造で、各気筒の点火火花を均一にスパークさせる事ができます。また、シールド部分で強化されたエネルギーは、点火プラグにタイミング良く供給され燃焼室の混合気(ガソリン+空気)が完全燃焼されるので、特に中低速域でのトルクUP・レスポンスUPや有害排気ガスのクリーン化にも大きな効果が得られます。なお、プラグコード本体には、純正品と同等のバリアブルピッチ電線を使用していますので、メインコンピューターやオーディオへのノイズの発生を防止します。日本・アメリカ・台湾・中国において特許を取得しています。 スパークテスター比較 ノーマル点火 Super SPEC点火

31680 円 (税込 / 送料別)

T.M.WORKS シールドプラグコード スーパースペック カリーナED ST203 H5.10~H8.6 3S-FE トラクションコントロール車除く

各気筒の点火火花を均一にスパークさせる!T.M.WORKS シールドプラグコード スーパースペック カリーナED ST203 H5.10~H8.6 3S-FE トラクションコントロール車除く

車メーカーTOYOTA 車種CARINA ED カリーナED車両型式ST203年式H5.10~H8.6 (1993/10~1996/06)エンジン3S-FE排気量2000備考トラクションコントロール車除くメーカー品番T157メーカーT.M.WORKSTMワークス商品名Super SPECスーパースペック確認事項※Super SPEC 装着時にはスパークプラグのプラグギャップを純正・社外品・熱価に関係なく、必ず0.6mmに調整してください。※スパークプラグを3万Km以上使用している場合には、必ず新品スパークプラグに交換してください。※バッテリーが劣化していますと始動性が悪くなることがあり、高回転時の失火の原因となります。※他社製品との同時装着に関しましては確認いたしておりません。※記載データは当社テストによる物で諸条件により異なる場合があり、内容を保証するものではありません。※お車の使用状況等によりまれに効果が体感できない場合もございます。注意事項※画像は代表車種のサンプルです。全ての車種・グレードが同じ形状ではございません。※適合情報は随時更新しておりますが、告知なくメーカー側にて更新される場合がございますので、必ずご注文前にメーカーホームページにて最新の適合表をご確認頂ますようお願い致します。納期についてメーカー在庫があれば3~4営業日、欠品時は1ヶ月~お時間がかかります。お急ぎの場合はご注文前に必ず在庫確認をお願い致します。納期が遅い等によるキャンセルは一切お受けできません。T.M.WORKS TMワークス ティエムワークス TMWORKS プラグコード 点火チューニング パワーアップ Shield Plug Cord Super SPEC TOYOTA従来のプラグコードでは、各気筒ごとに抵抗値の違いによる点火火花の強さをこのShield Plug Cord【Super SPEC】は、メインコード側の抵抗値はそのままに、シールドコード側で点火火花の強さを調整できる当社独自の特許構造で、各気筒の点火火花を均一にスパークさせる事ができます。また、シールド部分で強化されたエネルギーは、点火プラグにタイミング良く供給され燃焼室の混合気(ガソリン+空気)が完全燃焼されるので、特に中低速域でのトルクUP・レスポンスUPや有害排気ガスのクリーン化にも大きな効果が得られます。なお、プラグコード本体には、純正品と同等のバリアブルピッチ電線を使用していますので、メインコンピューターやオーディオへのノイズの発生を防止します。日本・アメリカ・台湾・中国において特許を取得しています。 スパークテスター比較 ノーマル点火 Super SPEC点火

31680 円 (税込 / 送料別)

T.M.WORKS シールドプラグコード スーパースペック カリーナED ST202 H5.10~H8.6 3S-FE トラクションコントロール車除く

各気筒の点火火花を均一にスパークさせる!T.M.WORKS シールドプラグコード スーパースペック カリーナED ST202 H5.10~H8.6 3S-FE トラクションコントロール車除く

車メーカーTOYOTA 車種CARINA ED カリーナED車両型式ST202年式H5.10~H8.6 (1993/10~1996/06)エンジン3S-FE排気量2000備考トラクションコントロール車除くメーカー品番T157メーカーT.M.WORKSTMワークス商品名Super SPECスーパースペック確認事項※Super SPEC 装着時にはスパークプラグのプラグギャップを純正・社外品・熱価に関係なく、必ず0.6mmに調整してください。※スパークプラグを3万Km以上使用している場合には、必ず新品スパークプラグに交換してください。※バッテリーが劣化していますと始動性が悪くなることがあり、高回転時の失火の原因となります。※他社製品との同時装着に関しましては確認いたしておりません。※記載データは当社テストによる物で諸条件により異なる場合があり、内容を保証するものではありません。※お車の使用状況等によりまれに効果が体感できない場合もございます。注意事項※画像は代表車種のサンプルです。全ての車種・グレードが同じ形状ではございません。※適合情報は随時更新しておりますが、告知なくメーカー側にて更新される場合がございますので、必ずご注文前にメーカーホームページにて最新の適合表をご確認頂ますようお願い致します。納期についてメーカー在庫があれば3~4営業日、欠品時は1ヶ月~お時間がかかります。お急ぎの場合はご注文前に必ず在庫確認をお願い致します。納期が遅い等によるキャンセルは一切お受けできません。T.M.WORKS TMワークス ティエムワークス TMWORKS プラグコード 点火チューニング パワーアップ Shield Plug Cord Super SPEC TOYOTA従来のプラグコードでは、各気筒ごとに抵抗値の違いによる点火火花の強さをこのShield Plug Cord【Super SPEC】は、メインコード側の抵抗値はそのままに、シールドコード側で点火火花の強さを調整できる当社独自の特許構造で、各気筒の点火火花を均一にスパークさせる事ができます。また、シールド部分で強化されたエネルギーは、点火プラグにタイミング良く供給され燃焼室の混合気(ガソリン+空気)が完全燃焼されるので、特に中低速域でのトルクUP・レスポンスUPや有害排気ガスのクリーン化にも大きな効果が得られます。なお、プラグコード本体には、純正品と同等のバリアブルピッチ電線を使用していますので、メインコンピューターやオーディオへのノイズの発生を防止します。日本・アメリカ・台湾・中国において特許を取得しています。 スパークテスター比較 ノーマル点火 Super SPEC点火

31680 円 (税込 / 送料別)

T.M.WORKS/ティーエムワークス スポーツハイテンションケーブル・カテゴリーN ロードスター NB8C BP-VE 1800cc

JAFスラローム競技の為に開発 最大限に点火力を向上 始動性、加速性、パワーアップなどに優れる ケーブルから放射する輻射ノイズを低減 機械的強度も大幅向上 T.M.WORKST.M.WORKS/ティーエムワークス スポーツハイテンションケーブル・カテゴリーN ロードスター NB8C BP-VE 1800cc

■品番SNZ1 ■メーカーT.M.WORKS/ティーエムワークス ■商品名スポーツハイテンションケーブル・カテゴリーN ■自動車メーカーMAZDA/マツダ ■車種ロードスター ■型式NB8C ■エンジン型式BP-VE ■排気量1800 ■年式H12.7- ■商品説明スポーツハイテンションケーブル・カテゴリーNはコードの基点を追加することなく最大限に点火力を向上させることに加え、無抵抗であるがゆえに各気筒に均一な点火力を供給することが出来る画期的なプラグコードです。また、他社製に見られるコード先端にノイズ抑制のため抵抗が入っているタイプと違い、外部フェライトコアにてノイズを抑制しますので点火力は最大限のまま、エンジンコントロールコンピュータへの影響もほとんどありません。●1m当り0Ω(無低抗)によりスパークエネルギーをノーマル比1600%UP。●ノーマルコードに比べ始動性、加速性、パワーアップなどに優れています。●カテゴリーNは無抵抗線の外部にフェライトコアを備え、伝送線に電流が流れる事により発生する磁界を吸収し、熱に変える事でケーブルから放射する輻射ノイズを低減させます。 ●100%強化シリコンシース採用で耐電圧性・耐熱性・耐ガソリン性に優れ、同時に機械的強度も大幅向上。 ■注意事項T.M.WORKS社製に限らず、スーパースペックやスペックの構造を持つプラグコードはJAFスラローム競技N車両とSA車両には使用できません。お車の使用状況等によりまれに効果が体感できない場合もございます。 ■納期メーカー取り寄せ品の為、通常2~4営業日以内に発送致します。 ※ ご注文前に必ずご確認下さい お急ぎの場合はご購入前に納期確認をお願い致します。 納期について *メーカー在庫が欠品の場合、1~2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。 *メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。 返品・キャンセルに関して *お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。 *在庫・納期・適合未確認でご購入された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。*代引きで納期が半年以上の商品をご注文の場合はキャンセルさせていただきます。別の決済方法でご注文下さい。 メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています。

25123 円 (税込 / 送料別)

T.M.WORKS/ティーエムワークス スポーツハイテンションケーブル・カテゴリーN スターレット EP91 4E-FTE 1300cc

JAFスラローム競技の為に開発 最大限に点火力を向上 始動性、加速性、パワーアップなどに優れる ケーブルから放射する輻射ノイズを低減 機械的強度も大幅向上 T.M.WORKST.M.WORKS/ティーエムワークス スポーツハイテンションケーブル・カテゴリーN スターレット EP91 4E-FTE 1300cc

■品番SNT3 ■メーカーT.M.WORKS/ティーエムワークス ■商品名スポーツハイテンションケーブル・カテゴリーN ■自動車メーカーTOYOTA/トヨタ ■車種スターレット ■型式EP91 ■エンジン型式4E-FTE ■排気量1300 ■年式H8.1-H11.7 ■商品説明スポーツハイテンションケーブル・カテゴリーNはコードの基点を追加することなく最大限に点火力を向上させることに加え、無抵抗であるがゆえに各気筒に均一な点火力を供給することが出来る画期的なプラグコードです。また、他社製に見られるコード先端にノイズ抑制のため抵抗が入っているタイプと違い、外部フェライトコアにてノイズを抑制しますので点火力は最大限のまま、エンジンコントロールコンピュータへの影響もほとんどありません。●1m当り0Ω(無低抗)によりスパークエネルギーをノーマル比1600%UP。●ノーマルコードに比べ始動性、加速性、パワーアップなどに優れています。●カテゴリーNは無抵抗線の外部にフェライトコアを備え、伝送線に電流が流れる事により発生する磁界を吸収し、熱に変える事でケーブルから放射する輻射ノイズを低減させます。 ●100%強化シリコンシース採用で耐電圧性・耐熱性・耐ガソリン性に優れ、同時に機械的強度も大幅向上。 ■注意事項T.M.WORKS社製に限らず、スーパースペックやスペックの構造を持つプラグコードはJAFスラローム競技N車両とSA車両には使用できません。お車の使用状況等によりまれに効果が体感できない場合もございます。 ■納期メーカー取り寄せ品の為、通常2~4営業日以内に発送致します。 ※ ご注文前に必ずご確認下さい お急ぎの場合はご購入前に納期確認をお願い致します。 納期について *メーカー在庫が欠品の場合、1~2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。 *メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。 返品・キャンセルに関して *お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。 *在庫・納期・適合未確認でご購入された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。*代引きで納期が半年以上の商品をご注文の場合はキャンセルさせていただきます。別の決済方法でご注文下さい。 メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています。

25123 円 (税込 / 送料別)

T.M.WORKS/ティーエムワークス スポーツハイテンションケーブル・カテゴリーN ロードスター NB6C B6-ZE 1600cc

JAFスラローム競技の為に開発 最大限に点火力を向上 始動性、加速性、パワーアップなどに優れる ケーブルから放射する輻射ノイズを低減 機械的強度も大幅向上 T.M.WORKST.M.WORKS/ティーエムワークス スポーツハイテンションケーブル・カテゴリーN ロードスター NB6C B6-ZE 1600cc

■品番SNZ1 ■メーカーT.M.WORKS/ティーエムワークス ■商品名スポーツハイテンションケーブル・カテゴリーN ■自動車メーカーMAZDA/マツダ ■車種ロードスター ■型式NB6C ■エンジン型式B6-ZE ■排気量1600 ■年式H10.1- ■商品説明スポーツハイテンションケーブル・カテゴリーNはコードの基点を追加することなく最大限に点火力を向上させることに加え、無抵抗であるがゆえに各気筒に均一な点火力を供給することが出来る画期的なプラグコードです。また、他社製に見られるコード先端にノイズ抑制のため抵抗が入っているタイプと違い、外部フェライトコアにてノイズを抑制しますので点火力は最大限のまま、エンジンコントロールコンピュータへの影響もほとんどありません。●1m当り0Ω(無低抗)によりスパークエネルギーをノーマル比1600%UP。●ノーマルコードに比べ始動性、加速性、パワーアップなどに優れています。●カテゴリーNは無抵抗線の外部にフェライトコアを備え、伝送線に電流が流れる事により発生する磁界を吸収し、熱に変える事でケーブルから放射する輻射ノイズを低減させます。 ●100%強化シリコンシース採用で耐電圧性・耐熱性・耐ガソリン性に優れ、同時に機械的強度も大幅向上。 ■注意事項T.M.WORKS社製に限らず、スーパースペックやスペックの構造を持つプラグコードはJAFスラローム競技N車両とSA車両には使用できません。お車の使用状況等によりまれに効果が体感できない場合もございます。 ■納期メーカー取り寄せ品の為、通常2~4営業日以内に発送致します。 ※ ご注文前に必ずご確認下さい お急ぎの場合はご購入前に納期確認をお願い致します。 納期について *メーカー在庫が欠品の場合、1~2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。 *メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。 返品・キャンセルに関して *お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。 *在庫・納期・適合未確認でご購入された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。*代引きで納期が半年以上の商品をご注文の場合はキャンセルさせていただきます。別の決済方法でご注文下さい。 メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています。

25123 円 (税込 / 送料別)

T.M.WORKS/ティーエムワークス スポーツハイテンションケーブル・カテゴリーN スターレット EP82 4E-FTE 1300cc

JAFスラローム競技の為に開発 最大限に点火力を向上 始動性、加速性、パワーアップなどに優れる ケーブルから放射する輻射ノイズを低減 機械的強度も大幅向上 T.M.WORKST.M.WORKS/ティーエムワークス スポーツハイテンションケーブル・カテゴリーN スターレット EP82 4E-FTE 1300cc

■品番SNT3 ■メーカーT.M.WORKS/ティーエムワークス ■商品名スポーツハイテンションケーブル・カテゴリーN ■自動車メーカーTOYOTA/トヨタ ■車種スターレット ■型式EP82 ■エンジン型式4E-FTE ■排気量1300 ■年式H4.1-H8.1 ■商品説明スポーツハイテンションケーブル・カテゴリーNはコードの基点を追加することなく最大限に点火力を向上させることに加え、無抵抗であるがゆえに各気筒に均一な点火力を供給することが出来る画期的なプラグコードです。また、他社製に見られるコード先端にノイズ抑制のため抵抗が入っているタイプと違い、外部フェライトコアにてノイズを抑制しますので点火力は最大限のまま、エンジンコントロールコンピュータへの影響もほとんどありません。●1m当り0Ω(無低抗)によりスパークエネルギーをノーマル比1600%UP。●ノーマルコードに比べ始動性、加速性、パワーアップなどに優れています。●カテゴリーNは無抵抗線の外部にフェライトコアを備え、伝送線に電流が流れる事により発生する磁界を吸収し、熱に変える事でケーブルから放射する輻射ノイズを低減させます。 ●100%強化シリコンシース採用で耐電圧性・耐熱性・耐ガソリン性に優れ、同時に機械的強度も大幅向上。 ■注意事項T.M.WORKS社製に限らず、スーパースペックやスペックの構造を持つプラグコードはJAFスラローム競技N車両とSA車両には使用できません。お車の使用状況等によりまれに効果が体感できない場合もございます。 ■納期メーカー取り寄せ品の為、通常2~4営業日以内に発送致します。 ※ ご注文前に必ずご確認下さい お急ぎの場合はご購入前に納期確認をお願い致します。 納期について *メーカー在庫が欠品の場合、1~2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。 *メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。 返品・キャンセルに関して *お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。 *在庫・納期・適合未確認でご購入された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。*代引きで納期が半年以上の商品をご注文の場合はキャンセルさせていただきます。別の決済方法でご注文下さい。 メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています。

25123 円 (税込 / 送料別)

T.M.WORKS/ティーエムワークス スポーツハイテンションケーブル・カテゴリーN ロードスター NA6CE B6-ZE 1600cc

JAFスラローム競技の為に開発 最大限に点火力を向上 始動性、加速性、パワーアップなどに優れる ケーブルから放射する輻射ノイズを低減 機械的強度も大幅向上 T.M.WORKST.M.WORKS/ティーエムワークス スポーツハイテンションケーブル・カテゴリーN ロードスター NA6CE B6-ZE 1600cc

■品番SNZ1 ■メーカーT.M.WORKS/ティーエムワークス ■商品名スポーツハイテンションケーブル・カテゴリーN ■自動車メーカーMAZDA/マツダ ■車種ロードスター ■型式NA6CE ■エンジン型式B6-ZE ■排気量1600 ■年式H1.9-H5.9 ■商品説明スポーツハイテンションケーブル・カテゴリーNはコードの基点を追加することなく最大限に点火力を向上させることに加え、無抵抗であるがゆえに各気筒に均一な点火力を供給することが出来る画期的なプラグコードです。また、他社製に見られるコード先端にノイズ抑制のため抵抗が入っているタイプと違い、外部フェライトコアにてノイズを抑制しますので点火力は最大限のまま、エンジンコントロールコンピュータへの影響もほとんどありません。●1m当り0Ω(無低抗)によりスパークエネルギーをノーマル比1600%UP。●ノーマルコードに比べ始動性、加速性、パワーアップなどに優れています。●カテゴリーNは無抵抗線の外部にフェライトコアを備え、伝送線に電流が流れる事により発生する磁界を吸収し、熱に変える事でケーブルから放射する輻射ノイズを低減させます。 ●100%強化シリコンシース採用で耐電圧性・耐熱性・耐ガソリン性に優れ、同時に機械的強度も大幅向上。 ■注意事項T.M.WORKS社製に限らず、スーパースペックやスペックの構造を持つプラグコードはJAFスラローム競技N車両とSA車両には使用できません。お車の使用状況等によりまれに効果が体感できない場合もございます。 ■納期メーカー取り寄せ品の為、通常2~4営業日以内に発送致します。 ※ ご注文前に必ずご確認下さい お急ぎの場合はご購入前に納期確認をお願い致します。 納期について *メーカー在庫が欠品の場合、1~2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。 *メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。 返品・キャンセルに関して *お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。 *在庫・納期・適合未確認でご購入された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。*代引きで納期が半年以上の商品をご注文の場合はキャンセルさせていただきます。別の決済方法でご注文下さい。 メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています。

25123 円 (税込 / 送料別)

T.M.WORKS/ティーエムワークス スポーツハイテンションケーブル・カテゴリーN ロードスター NA8CE BP-ZE 1800cc

JAFスラローム競技の為に開発 最大限に点火力を向上 始動性、加速性、パワーアップなどに優れる ケーブルから放射する輻射ノイズを低減 機械的強度も大幅向上 T.M.WORKST.M.WORKS/ティーエムワークス スポーツハイテンションケーブル・カテゴリーN ロードスター NA8CE BP-ZE 1800cc

■品番SNZ1 ■メーカーT.M.WORKS/ティーエムワークス ■商品名スポーツハイテンションケーブル・カテゴリーN ■自動車メーカーMAZDA/マツダ ■車種ロードスター ■型式NA8CE ■エンジン型式BP-ZE ■排気量1800 ■年式H5.9-H10.1 ■商品説明スポーツハイテンションケーブル・カテゴリーNはコードの基点を追加することなく最大限に点火力を向上させることに加え、無抵抗であるがゆえに各気筒に均一な点火力を供給することが出来る画期的なプラグコードです。また、他社製に見られるコード先端にノイズ抑制のため抵抗が入っているタイプと違い、外部フェライトコアにてノイズを抑制しますので点火力は最大限のまま、エンジンコントロールコンピュータへの影響もほとんどありません。●1m当り0Ω(無低抗)によりスパークエネルギーをノーマル比1600%UP。●ノーマルコードに比べ始動性、加速性、パワーアップなどに優れています。●カテゴリーNは無抵抗線の外部にフェライトコアを備え、伝送線に電流が流れる事により発生する磁界を吸収し、熱に変える事でケーブルから放射する輻射ノイズを低減させます。 ●100%強化シリコンシース採用で耐電圧性・耐熱性・耐ガソリン性に優れ、同時に機械的強度も大幅向上。 ■注意事項T.M.WORKS社製に限らず、スーパースペックやスペックの構造を持つプラグコードはJAFスラローム競技N車両とSA車両には使用できません。お車の使用状況等によりまれに効果が体感できない場合もございます。 ■納期メーカー取り寄せ品の為、通常2~4営業日以内に発送致します。 ※ ご注文前に必ずご確認下さい お急ぎの場合はご購入前に納期確認をお願い致します。 納期について *メーカー在庫が欠品の場合、1~2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。 *メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。 返品・キャンセルに関して *お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。 *在庫・納期・適合未確認でご購入された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。*代引きで納期が半年以上の商品をご注文の場合はキャンセルさせていただきます。別の決済方法でご注文下さい。 メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています。

25123 円 (税込 / 送料別)

T.M.WORKS/ティーエムワークス スポーツハイテンションケーブル・カテゴリーN ロードスター NB8C BP-ZE 1800cc

JAFスラローム競技の為に開発 最大限に点火力を向上 始動性、加速性、パワーアップなどに優れる ケーブルから放射する輻射ノイズを低減 機械的強度も大幅向上 T.M.WORKST.M.WORKS/ティーエムワークス スポーツハイテンションケーブル・カテゴリーN ロードスター NB8C BP-ZE 1800cc

■品番SNZ1 ■メーカーT.M.WORKS/ティーエムワークス ■商品名スポーツハイテンションケーブル・カテゴリーN ■自動車メーカーMAZDA/マツダ ■車種ロードスター ■型式NB8C ■エンジン型式BP-ZE ■排気量1800 ■年式H10.1-H12.6 ■商品説明スポーツハイテンションケーブル・カテゴリーNはコードの基点を追加することなく最大限に点火力を向上させることに加え、無抵抗であるがゆえに各気筒に均一な点火力を供給することが出来る画期的なプラグコードです。また、他社製に見られるコード先端にノイズ抑制のため抵抗が入っているタイプと違い、外部フェライトコアにてノイズを抑制しますので点火力は最大限のまま、エンジンコントロールコンピュータへの影響もほとんどありません。●1m当り0Ω(無低抗)によりスパークエネルギーをノーマル比1600%UP。●ノーマルコードに比べ始動性、加速性、パワーアップなどに優れています。●カテゴリーNは無抵抗線の外部にフェライトコアを備え、伝送線に電流が流れる事により発生する磁界を吸収し、熱に変える事でケーブルから放射する輻射ノイズを低減させます。 ●100%強化シリコンシース採用で耐電圧性・耐熱性・耐ガソリン性に優れ、同時に機械的強度も大幅向上。 ■注意事項T.M.WORKS社製に限らず、スーパースペックやスペックの構造を持つプラグコードはJAFスラローム競技N車両とSA車両には使用できません。お車の使用状況等によりまれに効果が体感できない場合もございます。 ■納期メーカー取り寄せ品の為、通常2~4営業日以内に発送致します。 ※ ご注文前に必ずご確認下さい お急ぎの場合はご購入前に納期確認をお願い致します。 納期について *メーカー在庫が欠品の場合、1~2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。 *メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。 返品・キャンセルに関して *お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。 *在庫・納期・適合未確認でご購入された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。*代引きで納期が半年以上の商品をご注文の場合はキャンセルさせていただきます。別の決済方法でご注文下さい。 メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています。

25123 円 (税込 / 送料別)

T.M.WORKS/ティーエムワークス スポーツハイテンションケーブル・カテゴリーN カローラレビン/スプリンタートレノ AE86 4A-GE 1600cc

JAFスラローム競技の為に開発 最大限に点火力を向上 始動性、加速性、パワーアップなどに優れる ケーブルから放射する輻射ノイズを低減 機械的強度も大幅向上 T.M.WORKST.M.WORKS/ティーエムワークス スポーツハイテンションケーブル・カテゴリーN カローラレビン/スプリンタートレノ AE86 4A-GE 1600cc

■品番SNT1 ■メーカーT.M.WORKS/ティーエムワークス ■商品名スポーツハイテンションケーブル・カテゴリーN ■自動車メーカーTOYOTA/トヨタ ■車種カローラレビン/スプリンタートレノ ■型式AE86 ■エンジン型式4A-GE ■排気量1600 ■年式S58.5-S62.4 ■商品説明スポーツハイテンションケーブル・カテゴリーNはコードの基点を追加することなく最大限に点火力を向上させることに加え、無抵抗であるがゆえに各気筒に均一な点火力を供給することが出来る画期的なプラグコードです。また、他社製に見られるコード先端にノイズ抑制のため抵抗が入っているタイプと違い、外部フェライトコアにてノイズを抑制しますので点火力は最大限のまま、エンジンコントロールコンピュータへの影響もほとんどありません。●1m当り0Ω(無低抗)によりスパークエネルギーをノーマル比1600%UP。●ノーマルコードに比べ始動性、加速性、パワーアップなどに優れています。●カテゴリーNは無抵抗線の外部にフェライトコアを備え、伝送線に電流が流れる事により発生する磁界を吸収し、熱に変える事でケーブルから放射する輻射ノイズを低減させます。 ●100%強化シリコンシース採用で耐電圧性・耐熱性・耐ガソリン性に優れ、同時に機械的強度も大幅向上。 ■注意事項T.M.WORKS社製に限らず、スーパースペックやスペックの構造を持つプラグコードはJAFスラローム競技N車両とSA車両には使用できません。お車の使用状況等によりまれに効果が体感できない場合もございます。 ■納期メーカー取り寄せ品の為、通常2~4営業日以内に発送致します。 ※ ご注文前に必ずご確認下さい お急ぎの場合はご購入前に納期確認をお願い致します。 納期について *メーカー在庫が欠品の場合、1~2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。 *メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。 返品・キャンセルに関して *お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。 *在庫・納期・適合未確認でご購入された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。*代引きで納期が半年以上の商品をご注文の場合はキャンセルさせていただきます。別の決済方法でご注文下さい。 メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています。

25123 円 (税込 / 送料別)

T.M.WORKS/ティーエムワークス スポーツハイテンションケーブル・カテゴリーN インテグラ DC2/DB8 B18C 1800cc

JAFスラローム競技の為に開発 最大限に点火力を向上 始動性、加速性、パワーアップなどに優れる ケーブルから放射する輻射ノイズを低減 機械的強度も大幅向上 T.M.WORKST.M.WORKS/ティーエムワークス スポーツハイテンションケーブル・カテゴリーN インテグラ DC2/DB8 B18C 1800cc

■品番SNH1 ■メーカーT.M.WORKS/ティーエムワークス ■商品名スポーツハイテンションケーブル・カテゴリーN ■自動車メーカーHONDA/ホンダ ■車種インテグラ ■型式DC2/DB8 ■エンジン型式B18C ■排気量1800 ■年式H5.5-H13.6 ■商品説明スポーツハイテンションケーブル・カテゴリーNはコードの基点を追加することなく最大限に点火力を向上させることに加え、無抵抗であるがゆえに各気筒に均一な点火力を供給することが出来る画期的なプラグコードです。また、他社製に見られるコード先端にノイズ抑制のため抵抗が入っているタイプと違い、外部フェライトコアにてノイズを抑制しますので点火力は最大限のまま、エンジンコントロールコンピュータへの影響もほとんどありません。●1m当り0Ω(無低抗)によりスパークエネルギーをノーマル比1600%UP。●ノーマルコードに比べ始動性、加速性、パワーアップなどに優れています。●カテゴリーNは無抵抗線の外部にフェライトコアを備え、伝送線に電流が流れる事により発生する磁界を吸収し、熱に変える事でケーブルから放射する輻射ノイズを低減させます。 ●100%強化シリコンシース採用で耐電圧性・耐熱性・耐ガソリン性に優れ、同時に機械的強度も大幅向上。 ■注意事項T.M.WORKS社製に限らず、スーパースペックやスペックの構造を持つプラグコードはJAFスラローム競技N車両とSA車両には使用できません。お車の使用状況等によりまれに効果が体感できない場合もございます。 ■納期メーカー取り寄せ品の為、通常2~4営業日以内に発送致します。 ※ ご注文前に必ずご確認下さい お急ぎの場合はご購入前に納期確認をお願い致します。 納期について *メーカー在庫が欠品の場合、1~2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。 *メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。 返品・キャンセルに関して *お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。 *在庫・納期・適合未確認でご購入された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。*代引きで納期が半年以上の商品をご注文の場合はキャンセルさせていただきます。別の決済方法でご注文下さい。 メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています。

25123 円 (税込 / 送料別)

T.M.WORKS/ティーエムワークス スポーツハイテンションケーブル・カテゴリーN インテグラ DA6/DA8 B16A 1600cc

JAFスラローム競技の為に開発 最大限に点火力を向上 始動性、加速性、パワーアップなどに優れる ケーブルから放射する輻射ノイズを低減 機械的強度も大幅向上 T.M.WORKST.M.WORKS/ティーエムワークス スポーツハイテンションケーブル・カテゴリーN インテグラ DA6/DA8 B16A 1600cc

■品番SNH1 ■メーカーT.M.WORKS/ティーエムワークス ■商品名スポーツハイテンションケーブル・カテゴリーN ■自動車メーカーHONDA/ホンダ ■車種インテグラ ■型式DA6/DA8 ■エンジン型式B16A ■排気量1600 ■年式H1.4-H5.5 ■商品説明スポーツハイテンションケーブル・カテゴリーNはコードの基点を追加することなく最大限に点火力を向上させることに加え、無抵抗であるがゆえに各気筒に均一な点火力を供給することが出来る画期的なプラグコードです。また、他社製に見られるコード先端にノイズ抑制のため抵抗が入っているタイプと違い、外部フェライトコアにてノイズを抑制しますので点火力は最大限のまま、エンジンコントロールコンピュータへの影響もほとんどありません。●1m当り0Ω(無低抗)によりスパークエネルギーをノーマル比1600%UP。●ノーマルコードに比べ始動性、加速性、パワーアップなどに優れています。●カテゴリーNは無抵抗線の外部にフェライトコアを備え、伝送線に電流が流れる事により発生する磁界を吸収し、熱に変える事でケーブルから放射する輻射ノイズを低減させます。 ●100%強化シリコンシース採用で耐電圧性・耐熱性・耐ガソリン性に優れ、同時に機械的強度も大幅向上。 ■注意事項T.M.WORKS社製に限らず、スーパースペックやスペックの構造を持つプラグコードはJAFスラローム競技N車両とSA車両には使用できません。お車の使用状況等によりまれに効果が体感できない場合もございます。 ■納期メーカー取り寄せ品の為、通常2~4営業日以内に発送致します。 ※ ご注文前に必ずご確認下さい お急ぎの場合はご購入前に納期確認をお願い致します。 納期について *メーカー在庫が欠品の場合、1~2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。 *メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。 返品・キャンセルに関して *お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。 *在庫・納期・適合未確認でご購入された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。*代引きで納期が半年以上の商品をご注文の場合はキャンセルさせていただきます。別の決済方法でご注文下さい。 メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています。

25123 円 (税込 / 送料別)

SNZ6 T.M.WORKS【TMワークス】スポーツハイテンションケーブルカテゴリーN ロードスター NB8C BP-VE H12.7~

JAFスラローム競技の為に開発されたスーパーパフォーマンスSNZ6 T.M.WORKS【TMワークス】スポーツハイテンションケーブルカテゴリーN ロードスター NB8C BP-VE H12.7~

JAF国内競技車両規則(N車両規定第3条3.2)・(SA車両規定第3条3.2.1)の共通要件は、コードを変更した場合であっても、当初の装着基点が追加されたり変更されるものは認められない事とされております。 つまり、基点の追加が発生するすべてのプラグコードの使用は認められないことになります。(注1) このスポーツハイテンションケーブル・カテゴリーNはコードの基点を追加することなく最大限に点火力を向上させることに加え、無抵抗であるがゆえに各気筒に均一な点火力を供給することが出来る画期的なプラグコードです。 また、他社製に見られるコード先端にノイズ抑制のため抵抗が入っているタイプと違い、外部フェライトコアにてノイズを抑制しますので点火力は最大限のまま、エンジンコントロールコンピュータへの影響もほとんどありません。 (注1)当社製に限らず、スーパースペックやスペックの構造を持つプラグコードはJAFスラローム競技N車両とSA車両には使用できません。 当社製、他プラグコードに比べオーディオ等に入るノイズが大きくなりますので、一般の車両にはスーパースペックをご使用ください。製品特徴 1m当り0Ω(無低抗)によりスパークエネルギーをノーマル比1600%UP。 ノーマルコードに比べ始動性、加速性、パワーアップなどに優れています。 カテゴリーNは無抵抗線の外部にノイズカットキャパシターを備え、伝送線に電流が流れる事により発生する磁界を吸収し、熱に変える事でケーブルから放射する輻射ノイズを低減させます。 100%強化シリコンシース採用で耐電圧性・耐熱性・耐ガソリン性に優れ、同時に機械的強度も大幅向上。 (注1)当社製に限らず、スーパースペックやスペックの構造を持つプラグコードはJAFスラローム競技N車両とSA車両には使用できません。 当社製、他プラグコードに比べオーディオ等に入るノイズが大きくなりますので、一般の車両にはスーパースペックをご使用ください。) ご注意:下記項目を遵守しませんと失火の原因となりますので特にご注意ください。 ※スパークプラグを3万Km以上使用している場合には、必ず新品スパークプラグに交換してください。 ※バッテリーが劣化していますと始動性が悪くなることがあり、高回転時の失火の原因となります。 ※記載データは当社テストによる物で諸条件により異なる場合があり、内容を保証するものではありません。 ※お車の使用状況等によりまれに効果が体感できない場合もございます。

15900 円 (税込 / 送料込)

SNZ1 T.M.WORKS【TMワークス】スポーツハイテンションケーブルカテゴリーN ロードスター NB6C B6-ZE H10.1~

JAFスラローム競技の為に開発されたスーパーパフォーマンスSNZ1 T.M.WORKS【TMワークス】スポーツハイテンションケーブルカテゴリーN ロードスター NB6C B6-ZE H10.1~

JAF国内競技車両規則(N車両規定第3条3.2)・(SA車両規定第3条3.2.1)の共通要件は、コードを変更した場合であっても、当初の装着基点が追加されたり変更されるものは認められない事とされております。 つまり、基点の追加が発生するすべてのプラグコードの使用は認められないことになります。(注1) このスポーツハイテンションケーブル・カテゴリーNはコードの基点を追加することなく最大限に点火力を向上させることに加え、無抵抗であるがゆえに各気筒に均一な点火力を供給することが出来る画期的なプラグコードです。 また、他社製に見られるコード先端にノイズ抑制のため抵抗が入っているタイプと違い、外部フェライトコアにてノイズを抑制しますので点火力は最大限のまま、エンジンコントロールコンピュータへの影響もほとんどありません。 (注1)当社製に限らず、スーパースペックやスペックの構造を持つプラグコードはJAFスラローム競技N車両とSA車両には使用できません。 当社製、他プラグコードに比べオーディオ等に入るノイズが大きくなりますので、一般の車両にはスーパースペックをご使用ください。製品特徴 1m当り0Ω(無低抗)によりスパークエネルギーをノーマル比1600%UP。 ノーマルコードに比べ始動性、加速性、パワーアップなどに優れています。 カテゴリーNは無抵抗線の外部にノイズカットキャパシターを備え、伝送線に電流が流れる事により発生する磁界を吸収し、熱に変える事でケーブルから放射する輻射ノイズを低減させます。 100%強化シリコンシース採用で耐電圧性・耐熱性・耐ガソリン性に優れ、同時に機械的強度も大幅向上。 (注1)当社製に限らず、スーパースペックやスペックの構造を持つプラグコードはJAFスラローム競技N車両とSA車両には使用できません。 当社製、他プラグコードに比べオーディオ等に入るノイズが大きくなりますので、一般の車両にはスーパースペックをご使用ください。) ご注意:下記項目を遵守しませんと失火の原因となりますので特にご注意ください。 ※スパークプラグを3万Km以上使用している場合には、必ず新品スパークプラグに交換してください。 ※バッテリーが劣化していますと始動性が悪くなることがあり、高回転時の失火の原因となります。 ※記載データは当社テストによる物で諸条件により異なる場合があり、内容を保証するものではありません。 ※お車の使用状況等によりまれに効果が体感できない場合もございます。

26900 円 (税込 / 送料込)

SNZ1 T.M.WORKS【TMワークス】スポーツハイテンションケーブルカテゴリーN ロードスター NA6CE B6-ZE H1.9~H5.9

JAFスラローム競技の為に開発されたスーパーパフォーマンスSNZ1 T.M.WORKS【TMワークス】スポーツハイテンションケーブルカテゴリーN ロードスター NA6CE B6-ZE H1.9~H5.9

JAF国内競技車両規則(N車両規定第3条3.2)・(SA車両規定第3条3.2.1)の共通要件は、コードを変更した場合であっても、当初の装着基点が追加されたり変更されるものは認められない事とされております。 つまり、基点の追加が発生するすべてのプラグコードの使用は認められないことになります。(注1) このスポーツハイテンションケーブル・カテゴリーNはコードの基点を追加することなく最大限に点火力を向上させることに加え、無抵抗であるがゆえに各気筒に均一な点火力を供給することが出来る画期的なプラグコードです。 また、他社製に見られるコード先端にノイズ抑制のため抵抗が入っているタイプと違い、外部フェライトコアにてノイズを抑制しますので点火力は最大限のまま、エンジンコントロールコンピュータへの影響もほとんどありません。 (注1)当社製に限らず、スーパースペックやスペックの構造を持つプラグコードはJAFスラローム競技N車両とSA車両には使用できません。 当社製、他プラグコードに比べオーディオ等に入るノイズが大きくなりますので、一般の車両にはスーパースペックをご使用ください。製品特徴 1m当り0Ω(無低抗)によりスパークエネルギーをノーマル比1600%UP。 ノーマルコードに比べ始動性、加速性、パワーアップなどに優れています。 カテゴリーNは無抵抗線の外部にノイズカットキャパシターを備え、伝送線に電流が流れる事により発生する磁界を吸収し、熱に変える事でケーブルから放射する輻射ノイズを低減させます。 100%強化シリコンシース採用で耐電圧性・耐熱性・耐ガソリン性に優れ、同時に機械的強度も大幅向上。 (注1)当社製に限らず、スーパースペックやスペックの構造を持つプラグコードはJAFスラローム競技N車両とSA車両には使用できません。 当社製、他プラグコードに比べオーディオ等に入るノイズが大きくなりますので、一般の車両にはスーパースペックをご使用ください。) ご注意:下記項目を遵守しませんと失火の原因となりますので特にご注意ください。 ※スパークプラグを3万Km以上使用している場合には、必ず新品スパークプラグに交換してください。 ※バッテリーが劣化していますと始動性が悪くなることがあり、高回転時の失火の原因となります。 ※記載データは当社テストによる物で諸条件により異なる場合があり、内容を保証するものではありません。 ※お車の使用状況等によりまれに効果が体感できない場合もございます。

26900 円 (税込 / 送料込)

SNT2 T.M.WORKS【TMワークス】スポーツハイテンションケーブルカテゴリーN カローラ・スプリンター AE111 4A-GE H7.5~

JAFスラローム競技の為に開発されたスーパーパフォーマンスSNT2 T.M.WORKS【TMワークス】スポーツハイテンションケーブルカテゴリーN カローラ・スプリンター AE111 4A-GE H7.5~

JAF国内競技車両規則(N車両規定第3条3.2)・(SA車両規定第3条3.2.1)の共通要件は、コードを変更した場合であっても、当初の装着基点が追加されたり変更されるものは認められない事とされております。 つまり、基点の追加が発生するすべてのプラグコードの使用は認められないことになります。(注1) このスポーツハイテンションケーブル・カテゴリーNはコードの基点を追加することなく最大限に点火力を向上させることに加え、無抵抗であるがゆえに各気筒に均一な点火力を供給することが出来る画期的なプラグコードです。 また、他社製に見られるコード先端にノイズ抑制のため抵抗が入っているタイプと違い、外部フェライトコアにてノイズを抑制しますので点火力は最大限のまま、エンジンコントロールコンピュータへの影響もほとんどありません。 (注1)当社製に限らず、スーパースペックやスペックの構造を持つプラグコードはJAFスラローム競技N車両とSA車両には使用できません。 当社製、他プラグコードに比べオーディオ等に入るノイズが大きくなりますので、一般の車両にはスーパースペックをご使用ください。製品特徴 1m当り0Ω(無低抗)によりスパークエネルギーをノーマル比1600%UP。 ノーマルコードに比べ始動性、加速性、パワーアップなどに優れています。 カテゴリーNは無抵抗線の外部にノイズカットキャパシターを備え、伝送線に電流が流れる事により発生する磁界を吸収し、熱に変える事でケーブルから放射する輻射ノイズを低減させます。 100%強化シリコンシース採用で耐電圧性・耐熱性・耐ガソリン性に優れ、同時に機械的強度も大幅向上。 (注1)当社製に限らず、スーパースペックやスペックの構造を持つプラグコードはJAFスラローム競技N車両とSA車両には使用できません。 当社製、他プラグコードに比べオーディオ等に入るノイズが大きくなりますので、一般の車両にはスーパースペックをご使用ください。) ご注意:下記項目を遵守しませんと失火の原因となりますので特にご注意ください。 ※スパークプラグを3万Km以上使用している場合には、必ず新品スパークプラグに交換してください。 ※バッテリーが劣化していますと始動性が悪くなることがあり、高回転時の失火の原因となります。 ※記載データは当社テストによる物で諸条件により異なる場合があり、内容を保証するものではありません。 ※お車の使用状況等によりまれに効果が体感できない場合もございます。

26900 円 (税込 / 送料込)

SNT3 T.M.WORKS【TMワークス】スポーツハイテンションケーブルカテゴリーN スターレット EP91 4E-FTE H8.1~H11.7

JAFスラローム競技の為に開発されたスーパーパフォーマンスSNT3 T.M.WORKS【TMワークス】スポーツハイテンションケーブルカテゴリーN スターレット EP91 4E-FTE H8.1~H11.7

JAF国内競技車両規則(N車両規定第3条3.2)・(SA車両規定第3条3.2.1)の共通要件は、コードを変更した場合であっても、当初の装着基点が追加されたり変更されるものは認められない事とされております。 つまり、基点の追加が発生するすべてのプラグコードの使用は認められないことになります。(注1) このスポーツハイテンションケーブル・カテゴリーNはコードの基点を追加することなく最大限に点火力を向上させることに加え、無抵抗であるがゆえに各気筒に均一な点火力を供給することが出来る画期的なプラグコードです。 また、他社製に見られるコード先端にノイズ抑制のため抵抗が入っているタイプと違い、外部フェライトコアにてノイズを抑制しますので点火力は最大限のまま、エンジンコントロールコンピュータへの影響もほとんどありません。 (注1)当社製に限らず、スーパースペックやスペックの構造を持つプラグコードはJAFスラローム競技N車両とSA車両には使用できません。 当社製、他プラグコードに比べオーディオ等に入るノイズが大きくなりますので、一般の車両にはスーパースペックをご使用ください。製品特徴 1m当り0Ω(無低抗)によりスパークエネルギーをノーマル比1600%UP。 ノーマルコードに比べ始動性、加速性、パワーアップなどに優れています。 カテゴリーNは無抵抗線の外部にノイズカットキャパシターを備え、伝送線に電流が流れる事により発生する磁界を吸収し、熱に変える事でケーブルから放射する輻射ノイズを低減させます。 100%強化シリコンシース採用で耐電圧性・耐熱性・耐ガソリン性に優れ、同時に機械的強度も大幅向上。 (注1)当社製に限らず、スーパースペックやスペックの構造を持つプラグコードはJAFスラローム競技N車両とSA車両には使用できません。 当社製、他プラグコードに比べオーディオ等に入るノイズが大きくなりますので、一般の車両にはスーパースペックをご使用ください。) ご注意:下記項目を遵守しませんと失火の原因となりますので特にご注意ください。 ※スパークプラグを3万Km以上使用している場合には、必ず新品スパークプラグに交換してください。 ※バッテリーが劣化していますと始動性が悪くなることがあり、高回転時の失火の原因となります。 ※記載データは当社テストによる物で諸条件により異なる場合があり、内容を保証するものではありません。 ※お車の使用状況等によりまれに効果が体感できない場合もございます。

26900 円 (税込 / 送料込)

SNZ1 T.M.WORKS【TMワークス】スポーツハイテンションケーブルカテゴリーN ロードスター NB8C BP-ZE H10.1~H12.6

JAFスラローム競技の為に開発されたスーパーパフォーマンスSNZ1 T.M.WORKS【TMワークス】スポーツハイテンションケーブルカテゴリーN ロードスター NB8C BP-ZE H10.1~H12.6

JAF国内競技車両規則(N車両規定第3条3.2)・(SA車両規定第3条3.2.1)の共通要件は、コードを変更した場合であっても、当初の装着基点が追加されたり変更されるものは認められない事とされております。 つまり、基点の追加が発生するすべてのプラグコードの使用は認められないことになります。(注1) このスポーツハイテンションケーブル・カテゴリーNはコードの基点を追加することなく最大限に点火力を向上させることに加え、無抵抗であるがゆえに各気筒に均一な点火力を供給することが出来る画期的なプラグコードです。 また、他社製に見られるコード先端にノイズ抑制のため抵抗が入っているタイプと違い、外部フェライトコアにてノイズを抑制しますので点火力は最大限のまま、エンジンコントロールコンピュータへの影響もほとんどありません。 (注1)当社製に限らず、スーパースペックやスペックの構造を持つプラグコードはJAFスラローム競技N車両とSA車両には使用できません。 当社製、他プラグコードに比べオーディオ等に入るノイズが大きくなりますので、一般の車両にはスーパースペックをご使用ください。製品特徴 1m当り0Ω(無低抗)によりスパークエネルギーをノーマル比1600%UP。 ノーマルコードに比べ始動性、加速性、パワーアップなどに優れています。 カテゴリーNは無抵抗線の外部にノイズカットキャパシターを備え、伝送線に電流が流れる事により発生する磁界を吸収し、熱に変える事でケーブルから放射する輻射ノイズを低減させます。 100%強化シリコンシース採用で耐電圧性・耐熱性・耐ガソリン性に優れ、同時に機械的強度も大幅向上。 (注1)当社製に限らず、スーパースペックやスペックの構造を持つプラグコードはJAFスラローム競技N車両とSA車両には使用できません。 当社製、他プラグコードに比べオーディオ等に入るノイズが大きくなりますので、一般の車両にはスーパースペックをご使用ください。) ご注意:下記項目を遵守しませんと失火の原因となりますので特にご注意ください。 ※スパークプラグを3万Km以上使用している場合には、必ず新品スパークプラグに交換してください。 ※バッテリーが劣化していますと始動性が悪くなることがあり、高回転時の失火の原因となります。 ※記載データは当社テストによる物で諸条件により異なる場合があり、内容を保証するものではありません。 ※お車の使用状況等によりまれに効果が体感できない場合もございます。

26900 円 (税込 / 送料込)

SNZ1 T.M.WORKS【TMワークス】スポーツハイテンションケーブルカテゴリーN ロードスター NA8CE BP-ZE H5.9~H10.1

JAFスラローム競技の為に開発されたスーパーパフォーマンスSNZ1 T.M.WORKS【TMワークス】スポーツハイテンションケーブルカテゴリーN ロードスター NA8CE BP-ZE H5.9~H10.1

JAF国内競技車両規則(N車両規定第3条3.2)・(SA車両規定第3条3.2.1)の共通要件は、コードを変更した場合であっても、当初の装着基点が追加されたり変更されるものは認められない事とされております。 つまり、基点の追加が発生するすべてのプラグコードの使用は認められないことになります。(注1) このスポーツハイテンションケーブル・カテゴリーNはコードの基点を追加することなく最大限に点火力を向上させることに加え、無抵抗であるがゆえに各気筒に均一な点火力を供給することが出来る画期的なプラグコードです。 また、他社製に見られるコード先端にノイズ抑制のため抵抗が入っているタイプと違い、外部フェライトコアにてノイズを抑制しますので点火力は最大限のまま、エンジンコントロールコンピュータへの影響もほとんどありません。 (注1)当社製に限らず、スーパースペックやスペックの構造を持つプラグコードはJAFスラローム競技N車両とSA車両には使用できません。 当社製、他プラグコードに比べオーディオ等に入るノイズが大きくなりますので、一般の車両にはスーパースペックをご使用ください。製品特徴 1m当り0Ω(無低抗)によりスパークエネルギーをノーマル比1600%UP。 ノーマルコードに比べ始動性、加速性、パワーアップなどに優れています。 カテゴリーNは無抵抗線の外部にノイズカットキャパシターを備え、伝送線に電流が流れる事により発生する磁界を吸収し、熱に変える事でケーブルから放射する輻射ノイズを低減させます。 100%強化シリコンシース採用で耐電圧性・耐熱性・耐ガソリン性に優れ、同時に機械的強度も大幅向上。 (注1)当社製に限らず、スーパースペックやスペックの構造を持つプラグコードはJAFスラローム競技N車両とSA車両には使用できません。 当社製、他プラグコードに比べオーディオ等に入るノイズが大きくなりますので、一般の車両にはスーパースペックをご使用ください。) ご注意:下記項目を遵守しませんと失火の原因となりますので特にご注意ください。 ※スパークプラグを3万Km以上使用している場合には、必ず新品スパークプラグに交換してください。 ※バッテリーが劣化していますと始動性が悪くなることがあり、高回転時の失火の原因となります。 ※記載データは当社テストによる物で諸条件により異なる場合があり、内容を保証するものではありません。 ※お車の使用状況等によりまれに効果が体感できない場合もございます。

26900 円 (税込 / 送料込)

SNT2 T.M.WORKS【TMワークス】スポーツハイテンションケーブルカテゴリーN カローラ・スプリンター AE101 4A-GE H3.6~H7.4

JAFスラローム競技の為に開発されたスーパーパフォーマンスSNT2 T.M.WORKS【TMワークス】スポーツハイテンションケーブルカテゴリーN カローラ・スプリンター AE101 4A-GE H3.6~H7.4

JAF国内競技車両規則(N車両規定第3条3.2)・(SA車両規定第3条3.2.1)の共通要件は、コードを変更した場合であっても、当初の装着基点が追加されたり変更されるものは認められない事とされております。 つまり、基点の追加が発生するすべてのプラグコードの使用は認められないことになります。(注1) このスポーツハイテンションケーブル・カテゴリーNはコードの基点を追加することなく最大限に点火力を向上させることに加え、無抵抗であるがゆえに各気筒に均一な点火力を供給することが出来る画期的なプラグコードです。 また、他社製に見られるコード先端にノイズ抑制のため抵抗が入っているタイプと違い、外部フェライトコアにてノイズを抑制しますので点火力は最大限のまま、エンジンコントロールコンピュータへの影響もほとんどありません。 (注1)当社製に限らず、スーパースペックやスペックの構造を持つプラグコードはJAFスラローム競技N車両とSA車両には使用できません。 当社製、他プラグコードに比べオーディオ等に入るノイズが大きくなりますので、一般の車両にはスーパースペックをご使用ください。製品特徴 1m当り0Ω(無低抗)によりスパークエネルギーをノーマル比1600%UP。 ノーマルコードに比べ始動性、加速性、パワーアップなどに優れています。 カテゴリーNは無抵抗線の外部にノイズカットキャパシターを備え、伝送線に電流が流れる事により発生する磁界を吸収し、熱に変える事でケーブルから放射する輻射ノイズを低減させます。 100%強化シリコンシース採用で耐電圧性・耐熱性・耐ガソリン性に優れ、同時に機械的強度も大幅向上。 (注1)当社製に限らず、スーパースペックやスペックの構造を持つプラグコードはJAFスラローム競技N車両とSA車両には使用できません。 当社製、他プラグコードに比べオーディオ等に入るノイズが大きくなりますので、一般の車両にはスーパースペックをご使用ください。) ご注意:下記項目を遵守しませんと失火の原因となりますので特にご注意ください。 ※スパークプラグを3万Km以上使用している場合には、必ず新品スパークプラグに交換してください。 ※バッテリーが劣化していますと始動性が悪くなることがあり、高回転時の失火の原因となります。 ※記載データは当社テストによる物で諸条件により異なる場合があり、内容を保証するものではありません。 ※お車の使用状況等によりまれに効果が体感できない場合もございます。

26900 円 (税込 / 送料込)

SNT3 T.M.WORKS【TMワークス】スポーツハイテンションケーブルカテゴリーN スターレット EP82 4E-FTE H4.1~H8.1

JAFスラローム競技の為に開発されたスーパーパフォーマンスSNT3 T.M.WORKS【TMワークス】スポーツハイテンションケーブルカテゴリーN スターレット EP82 4E-FTE H4.1~H8.1

JAF国内競技車両規則(N車両規定第3条3.2)・(SA車両規定第3条3.2.1)の共通要件は、コードを変更した場合であっても、当初の装着基点が追加されたり変更されるものは認められない事とされております。 つまり、基点の追加が発生するすべてのプラグコードの使用は認められないことになります。(注1) このスポーツハイテンションケーブル・カテゴリーNはコードの基点を追加することなく最大限に点火力を向上させることに加え、無抵抗であるがゆえに各気筒に均一な点火力を供給することが出来る画期的なプラグコードです。 また、他社製に見られるコード先端にノイズ抑制のため抵抗が入っているタイプと違い、外部フェライトコアにてノイズを抑制しますので点火力は最大限のまま、エンジンコントロールコンピュータへの影響もほとんどありません。 (注1)当社製に限らず、スーパースペックやスペックの構造を持つプラグコードはJAFスラローム競技N車両とSA車両には使用できません。 当社製、他プラグコードに比べオーディオ等に入るノイズが大きくなりますので、一般の車両にはスーパースペックをご使用ください。製品特徴 1m当り0Ω(無低抗)によりスパークエネルギーをノーマル比1600%UP。 ノーマルコードに比べ始動性、加速性、パワーアップなどに優れています。 カテゴリーNは無抵抗線の外部にノイズカットキャパシターを備え、伝送線に電流が流れる事により発生する磁界を吸収し、熱に変える事でケーブルから放射する輻射ノイズを低減させます。 100%強化シリコンシース採用で耐電圧性・耐熱性・耐ガソリン性に優れ、同時に機械的強度も大幅向上。 (注1)当社製に限らず、スーパースペックやスペックの構造を持つプラグコードはJAFスラローム競技N車両とSA車両には使用できません。 当社製、他プラグコードに比べオーディオ等に入るノイズが大きくなりますので、一般の車両にはスーパースペックをご使用ください。) ご注意:下記項目を遵守しませんと失火の原因となりますので特にご注意ください。 ※スパークプラグを3万Km以上使用している場合には、必ず新品スパークプラグに交換してください。 ※バッテリーが劣化していますと始動性が悪くなることがあり、高回転時の失火の原因となります。 ※記載データは当社テストによる物で諸条件により異なる場合があり、内容を保証するものではありません。 ※お車の使用状況等によりまれに効果が体感できない場合もございます。

26900 円 (税込 / 送料込)

SNT1 T.M.WORKS【TMワークス】スポーツハイテンションケーブルカテゴリーN カローラ・スプリンター AE86 4A-GE S58.5~S62.4

JAFスラローム競技の為に開発されたスーパーパフォーマンスSNT1 T.M.WORKS【TMワークス】スポーツハイテンションケーブルカテゴリーN カローラ・スプリンター AE86 4A-GE S58.5~S62.4

JAF国内競技車両規則(N車両規定第3条3.2)・(SA車両規定第3条3.2.1)の共通要件は、コードを変更した場合であっても、当初の装着基点が追加されたり変更されるものは認められない事とされております。 つまり、基点の追加が発生するすべてのプラグコードの使用は認められないことになります。(注1) このスポーツハイテンションケーブル・カテゴリーNはコードの基点を追加することなく最大限に点火力を向上させることに加え、無抵抗であるがゆえに各気筒に均一な点火力を供給することが出来る画期的なプラグコードです。 また、他社製に見られるコード先端にノイズ抑制のため抵抗が入っているタイプと違い、外部フェライトコアにてノイズを抑制しますので点火力は最大限のまま、エンジンコントロールコンピュータへの影響もほとんどありません。 (注1)当社製に限らず、スーパースペックやスペックの構造を持つプラグコードはJAFスラローム競技N車両とSA車両には使用できません。 当社製、他プラグコードに比べオーディオ等に入るノイズが大きくなりますので、一般の車両にはスーパースペックをご使用ください。製品特徴 1m当り0Ω(無低抗)によりスパークエネルギーをノーマル比1600%UP。 ノーマルコードに比べ始動性、加速性、パワーアップなどに優れています。 カテゴリーNは無抵抗線の外部にノイズカットキャパシターを備え、伝送線に電流が流れる事により発生する磁界を吸収し、熱に変える事でケーブルから放射する輻射ノイズを低減させます。 100%強化シリコンシース採用で耐電圧性・耐熱性・耐ガソリン性に優れ、同時に機械的強度も大幅向上。 (注1)当社製に限らず、スーパースペックやスペックの構造を持つプラグコードはJAFスラローム競技N車両とSA車両には使用できません。 当社製、他プラグコードに比べオーディオ等に入るノイズが大きくなりますので、一般の車両にはスーパースペックをご使用ください。) ご注意:下記項目を遵守しませんと失火の原因となりますので特にご注意ください。 ※スパークプラグを3万Km以上使用している場合には、必ず新品スパークプラグに交換してください。 ※バッテリーが劣化していますと始動性が悪くなることがあり、高回転時の失火の原因となります。 ※記載データは当社テストによる物で諸条件により異なる場合があり、内容を保証するものではありません。 ※お車の使用状況等によりまれに効果が体感できない場合もございます。

26900 円 (税込 / 送料込)

SNH1 T.M.WORKS【TMワークス】スポーツハイテンションケーブルカテゴリーN インテグラ DA6・8 B16A H1.4~H5.5

JAFスラローム競技の為に開発されたスーパーパフォーマンスSNH1 T.M.WORKS【TMワークス】スポーツハイテンションケーブルカテゴリーN インテグラ DA6・8 B16A H1.4~H5.5

JAF国内競技車両規則(N車両規定第3条3.2)・(SA車両規定第3条3.2.1)の共通要件は、コードを変更した場合であっても、当初の装着基点が追加されたり変更されるものは認められない事とされております。 つまり、基点の追加が発生するすべてのプラグコードの使用は認められないことになります。(注1) このスポーツハイテンションケーブル・カテゴリーNはコードの基点を追加することなく最大限に点火力を向上させることに加え、無抵抗であるがゆえに各気筒に均一な点火力を供給することが出来る画期的なプラグコードです。 また、他社製に見られるコード先端にノイズ抑制のため抵抗が入っているタイプと違い、外部フェライトコアにてノイズを抑制しますので点火力は最大限のまま、エンジンコントロールコンピュータへの影響もほとんどありません。 (注1)当社製に限らず、スーパースペックやスペックの構造を持つプラグコードはJAFスラローム競技N車両とSA車両には使用できません。 当社製、他プラグコードに比べオーディオ等に入るノイズが大きくなりますので、一般の車両にはスーパースペックをご使用ください。製品特徴 1m当り0Ω(無低抗)によりスパークエネルギーをノーマル比1600%UP。 ノーマルコードに比べ始動性、加速性、パワーアップなどに優れています。 カテゴリーNは無抵抗線の外部にノイズカットキャパシターを備え、伝送線に電流が流れる事により発生する磁界を吸収し、熱に変える事でケーブルから放射する輻射ノイズを低減させます。 100%強化シリコンシース採用で耐電圧性・耐熱性・耐ガソリン性に優れ、同時に機械的強度も大幅向上。 (注1)当社製に限らず、スーパースペックやスペックの構造を持つプラグコードはJAFスラローム競技N車両とSA車両には使用できません。 当社製、他プラグコードに比べオーディオ等に入るノイズが大きくなりますので、一般の車両にはスーパースペックをご使用ください。) ご注意:下記項目を遵守しませんと失火の原因となりますので特にご注意ください。 ※スパークプラグを3万Km以上使用している場合には、必ず新品スパークプラグに交換してください。 ※バッテリーが劣化していますと始動性が悪くなることがあり、高回転時の失火の原因となります。 ※記載データは当社テストによる物で諸条件により異なる場合があり、内容を保証するものではありません。 ※お車の使用状況等によりまれに効果が体感できない場合もございます。

26900 円 (税込 / 送料込)

SNH1 T.M.WORKS【TMワークス】スポーツハイテンションケーブルカテゴリーN シビック・CR-X EK9 B16B H7.9~H13.12

JAFスラローム競技の為に開発されたスーパーパフォーマンスSNH1 T.M.WORKS【TMワークス】スポーツハイテンションケーブルカテゴリーN シビック・CR-X EK9 B16B H7.9~H13.12

JAF国内競技車両規則(N車両規定第3条3.2)・(SA車両規定第3条3.2.1)の共通要件は、コードを変更した場合であっても、当初の装着基点が追加されたり変更されるものは認められない事とされております。 つまり、基点の追加が発生するすべてのプラグコードの使用は認められないことになります。(注1) このスポーツハイテンションケーブル・カテゴリーNはコードの基点を追加することなく最大限に点火力を向上させることに加え、無抵抗であるがゆえに各気筒に均一な点火力を供給することが出来る画期的なプラグコードです。 また、他社製に見られるコード先端にノイズ抑制のため抵抗が入っているタイプと違い、外部フェライトコアにてノイズを抑制しますので点火力は最大限のまま、エンジンコントロールコンピュータへの影響もほとんどありません。 (注1)当社製に限らず、スーパースペックやスペックの構造を持つプラグコードはJAFスラローム競技N車両とSA車両には使用できません。 当社製、他プラグコードに比べオーディオ等に入るノイズが大きくなりますので、一般の車両にはスーパースペックをご使用ください。製品特徴 1m当り0Ω(無低抗)によりスパークエネルギーをノーマル比1600%UP。 ノーマルコードに比べ始動性、加速性、パワーアップなどに優れています。 カテゴリーNは無抵抗線の外部にノイズカットキャパシターを備え、伝送線に電流が流れる事により発生する磁界を吸収し、熱に変える事でケーブルから放射する輻射ノイズを低減させます。 100%強化シリコンシース採用で耐電圧性・耐熱性・耐ガソリン性に優れ、同時に機械的強度も大幅向上。 (注1)当社製に限らず、スーパースペックやスペックの構造を持つプラグコードはJAFスラローム競技N車両とSA車両には使用できません。 当社製、他プラグコードに比べオーディオ等に入るノイズが大きくなりますので、一般の車両にはスーパースペックをご使用ください。) ご注意:下記項目を遵守しませんと失火の原因となりますので特にご注意ください。 ※スパークプラグを3万Km以上使用している場合には、必ず新品スパークプラグに交換してください。 ※バッテリーが劣化していますと始動性が悪くなることがあり、高回転時の失火の原因となります。 ※記載データは当社テストによる物で諸条件により異なる場合があり、内容を保証するものではありません。 ※お車の使用状況等によりまれに効果が体感できない場合もございます。

26900 円 (税込 / 送料込)

SNH1 T.M.WORKS【TMワークス】スポーツハイテンションケーブルカテゴリーN インテグラ DC2・DB8 B18C H5.5~H13.6

JAFスラローム競技の為に開発されたスーパーパフォーマンスSNH1 T.M.WORKS【TMワークス】スポーツハイテンションケーブルカテゴリーN インテグラ DC2・DB8 B18C H5.5~H13.6

JAF国内競技車両規則(N車両規定第3条3.2)・(SA車両規定第3条3.2.1)の共通要件は、コードを変更した場合であっても、当初の装着基点が追加されたり変更されるものは認められない事とされております。 つまり、基点の追加が発生するすべてのプラグコードの使用は認められないことになります。(注1) このスポーツハイテンションケーブル・カテゴリーNはコードの基点を追加することなく最大限に点火力を向上させることに加え、無抵抗であるがゆえに各気筒に均一な点火力を供給することが出来る画期的なプラグコードです。 また、他社製に見られるコード先端にノイズ抑制のため抵抗が入っているタイプと違い、外部フェライトコアにてノイズを抑制しますので点火力は最大限のまま、エンジンコントロールコンピュータへの影響もほとんどありません。 (注1)当社製に限らず、スーパースペックやスペックの構造を持つプラグコードはJAFスラローム競技N車両とSA車両には使用できません。 当社製、他プラグコードに比べオーディオ等に入るノイズが大きくなりますので、一般の車両にはスーパースペックをご使用ください。製品特徴 1m当り0Ω(無低抗)によりスパークエネルギーをノーマル比1600%UP。 ノーマルコードに比べ始動性、加速性、パワーアップなどに優れています。 カテゴリーNは無抵抗線の外部にノイズカットキャパシターを備え、伝送線に電流が流れる事により発生する磁界を吸収し、熱に変える事でケーブルから放射する輻射ノイズを低減させます。 100%強化シリコンシース採用で耐電圧性・耐熱性・耐ガソリン性に優れ、同時に機械的強度も大幅向上。 (注1)当社製に限らず、スーパースペックやスペックの構造を持つプラグコードはJAFスラローム競技N車両とSA車両には使用できません。 当社製、他プラグコードに比べオーディオ等に入るノイズが大きくなりますので、一般の車両にはスーパースペックをご使用ください。) ご注意:下記項目を遵守しませんと失火の原因となりますので特にご注意ください。 ※スパークプラグを3万Km以上使用している場合には、必ず新品スパークプラグに交換してください。 ※バッテリーが劣化していますと始動性が悪くなることがあり、高回転時の失火の原因となります。 ※記載データは当社テストによる物で諸条件により異なる場合があり、内容を保証するものではありません。 ※お車の使用状況等によりまれに効果が体感できない場合もございます。

26900 円 (税込 / 送料込)