「駆動系パーツ > LSD」の商品をご紹介します。

\先着 最大400円OFF★今年最後のBIGSALE!/CUSCO クスコ HBD-6A6-A スバル VMG VNH レヴォーグ / VAG VBH WRX S4 リヤ用ハイブリッドデフ 1way (R167サイズ) 【オートマチック車専用デフ】

\先着 最大400円OFF★今年最後のBIGSALE!/CUSCO クスコ HBD-6A6-A スバル VMG VNH レヴォーグ / VAG VBH WRX S4 リヤ用ハイブリッドデフ 1way (R167サイズ) 【オートマチック車専用デフ】

適合車両情報 車種 年式 型式 駆動方式 エンジン ミッション レヴォーグ R1/5~R2/10 VMG 4WD FA20型 ターボ(1998cc) CVT R2/10~ VNH FA24型 ターボ WRX S4 R1/5~R3/3 VAG FA20型 ターボ(1998cc) R3/11~ VBH FA24型 ターボ リヤ用ハイブリッドデフ 1way (R167サイズ) 標準カム角 組換可能カム角 標準イニシャルトルク 標準スプリング 1WAY(35°) 1WAY(45°) 2~4kgf・m 8本(最大24本) ※適合につきましては2022年9月現在のメーカー適合を元に記載いたしております。「~現在」の表記はその時点での確認であり、モデルチェンジ等により適合が変更される可能性も御座いますのでご了承くださいませ。 また、いかなる場合におきましても適合の正確性につきましてはメーカー適合を優先とさせていただきます。必ずメーカーページにて適合を確認の上、購入していただきますようお願い致します。 商品説明 ・CUSCOのリミテッドスリップデフ LSD ハイブリッドデフ、HBD-6A6-Aです。 ・ハイブリッドデフは主にAT車でのストリート走行をメインにセッティングされた専用構造のLSDです。扱いやすさを重視し、自然なフィーリングで機械式LSDのしっかりとした効きを実現しています。 ・コーナリング中にイン側のタイヤが空転するのを抑え、安定したトラクションが得られ快適なコーナリングが可能になります ・路面のうねりやギャップ、轍や水たまりでのふらつき感が格段に向上し、安定した走行が可能になります。 ・雪道、ウェット、未舗装路などの低π(ミュー)路面の走行安定性が増し、トラクション性能が向上します。 ・高速クルージング、街乗り、山道、坂道、スキー場、さらにサーキットランまで対応するオールマイティセッティングです ・アクセルオンでパワーを路面にしっかり伝え、プレミアム感あふれる走行が楽しめます。 ・イニシャルの発生にコイルスプリングを使用しているため、スプリングのストロークを常にキープ。コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリがなく信頼性、耐久性に優れています。 ・心臓部のギヤは冷間精密鍛造、デフケースにはクロモリ材を使用し、安定した性能を維持するために独自のオイルスルーシステムを採用しています。 ・オーバーホールなしで、長期間安定した性能を持続します。 ・ベースは1WAYタイプのため、アクセルオンで効きはじめ、アクセルオフではノーマルデフのフィーリングで扱いやすいです。 ・ブレーキング時のABSとのマッチングも問題ありません ・超低イニシャルにセッティングされているため低速時の違和感がありません ・ビスカス、トルセン、ヘリカル式とは違う機械式独特の加速感とコントロール性能が味わえます ・効きを弱めたセッティングにしているため街乗りの通常走行、特に低速走行や車庫入れ、切り返しなどの際、不快な引きずり感がありません ・トラクションコントロールなどの装着車とのマッチングにも問題ありません ・オートマ車の快適さをそのまま、バキバキ音(チャタリング音)もありません ・イニシャルトルクを外側から発生させるため、アクセルオン、オフの挙動変化も少なくAT車でも違和感なくスムーズな快適なドライビングが楽しめます。 ・LSDが作動していない状態でも、素速く動かすために最初からかかっているトルク。高く設定すると、より強力な効果を得ることができますが、回頭性が悪くなり駆動系にも負担がかかってしまいます。 タグ1:【SBT01260】/タグ2:【SBT01248】/タグ3:【SBT02096】/※画像はイメージです。

112640 円 (税込 / 送料込)

クスコ (CUSCO) リミテッドスリップデフ LSD 【 ハイブリッドデフ 】リヤ(1WAY 35°) ニッサン フェアレディZ RZ34 VR30DDTT 9速オートマチック車 HBD2A6A

クスコ (CUSCO) リミテッドスリップデフ LSD 【 ハイブリッドデフ 】リヤ(1WAY 35°) ニッサン フェアレディZ RZ34 VR30DDTT 9速オートマチック車 HBD2A6A

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちらAT車に新しい走りの魅力を引き出す!!オートマチック車に専用開発したデフが気持ちいいドライビングの魅力を創り出すハイブリッドデフの優れた効果ノーマルのオートマ車では味わえない走行性能!コーナリング中にイン側のタイヤが空転するのを抑え、安定したトラクションが得られ快適なコーナリングが可能になります路面のうねりやギャップ、轍や水たまりでのふらつき感が格段に向上し、安定した走行が可能になります雪道、ウェット、未舗装路などの低π(ミュー)路面の走行安定性が増し、トラクション性能が向上します高速クルージング、街乗り、山道、坂道、スキー場、さらにサーキットランまで対応するオールマイティセッティングですこんなメリットが・・アクセルオンでパワーを路面にしっかり伝え、プレミアム感あふれる走行が楽しめます。信頼性、耐久性は抜群LSD開発の長年の実績と膨大なデータが基本イニシャルの発生にコイルスプリングを使用しているため、スプリングのストロークを常にキープ。コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリがありません心臓部のギヤは冷間精密鍛造、デフケースにはクロモリ材を使用し、安定した性能を維持するために独自のオイルスルーシステムを採用していますこんなメリットが・・オーバーホールなしで、長期間安定した性能を持続します。オートマ車専用チューニングで扱いやすい超低イニシャル、1Wayタイプでオートマ車との相性は抜群ベースは1WAYタイプのため、アクセルオンで効きはじめ、アクセルオフではノーマルデフのフィーリングで扱いやすいブレーキング時のABSとのマッチングも問題ありません超低イニシャルにセッティングされているため低速時の違和感がありませんビスカス、トルセン、ヘリカル式とは違う機械式独特の加速感とコントロール性能が味わえます効きを弱めたセッティングにしているため街乗りの通常走行、特に低速走行や車庫入れ、切り返しなどの際、不快な引きずり感がありませんトラクションコントロールなどの装着車とのマッチングにも問題ありませんオートマ車の快適さをそのまま、バキバキ音(チャタリング音)もありませんこんなメリットが・・イニシャルトルクを外側から発生させるため、アクセルオン、オフの挙動変化も少なくAT車でも違和感なくスムーズな快適なドライビングが楽しめます。イニシャルトルクLSDが作動していない状態でも、素速く動かすために最初からかかっているトルク。高く設定すると、より強力な効果を得ることができますが、回頭性が悪くなり駆動系にも負担がかかってしまいます。こんな方は特にお勧めです!!AT車に機械式LSDを装着したい方雪道や滑りやすい道の走行が多い方高速道路などでふらつきが気になる方ワインディングで安定したトラクションを求める方普段は街乗りがメインだが、スポーツ走行も楽しみたい方ビスカスやトルセン、ヘリカル式デフの効きに不満のある方

111132 円 (税込 / 送料込)