「タイヤ・ホイール > ホイールスペーサー」の商品をご紹介します。

ツライチ ツラ合わせ ハブリング一体型 ハブユニットLA300S LA310S LA350S LA360S ミラ イース ハブ付きワイドトレッドスペーサー+20mm ワイトレ 2枚組 PCD100 ハブ径54mm 4穴 W31
▼ 車 種 適 合 ▼モデル型 式モデル年式備考 ミラ イース LA300S LA310S LA350S LA360S H23.9- - 製品の主な特徴ハブリングを一体化したハブ付きワイドトレッドスペーサー!■一体化により安定感が増し、面倒なセンタリングも不要!■高強度の鍛造仕上げ!【確認事項】※締め付けにインパクトレンチは絶対に使用しないでください。※ハブボルトは3~3.5cmあります。※装着ホイールにボルト逃げがないと取付できません。※純正ホイールは適合未確認。※安全のためロングハブボルトを推奨します。※必ずトルクレンチにて適正トルクで取付してください。※本製品は競技車両部品です。車検保証は御座いません。※スチールホイールは非対応です。仕様PCD:100mm / ハブ径:54mm / 厚み:20mm / 穴数:4H / ボルト長:約32mm / 外径:約136mm配送について日本郵便でお届けとなります。※北海道・沖縄は送料800円(詳細はお問い合わせ下さい)※ご注文受付後、土日祝を除く1~2営業日で発送注意事項・保証は初期不良のみ・本製品は輸入品です。著しい傷の製品は検品時に排除していますが、微細な傷があるものでも使用に差支えがなければそのまま販売しております。安価で提供させて頂く為の販売形態です。ご了承の上でお求め下さい・取り付け時や取り付け後の本製品による事故/工賃/代車代/車両損害/第三者からの請求には当社は一切保証または負担はできません・取付は全て自己責任にてご了承下さい以上全てご納得頂いた上でご購入ください。購入=全ての説明、保証内容を納得されたと解釈いたします
4480 円 (税込 / 送料別)

TEIN サスペンションキット 送料無料 送料込み車高調 ミラ イース LA300S テイン 車高調キット サスペンションキット フレックスZ VSD72-C1AS1
メーカー名TEIN商品名FLEX Zメーカー品番VSD72-C1AS1janコード4582202760884自動車メーカーダイハツ車種ミラ イース型式LA300S年式2011.09~2013.08駆動FF適合詳細・エンジン:660・グレード:G, X, L, D仕様・スプリング付属:〇・EDFC対応:〇・減衰力調整 (F|R):〇|〇・全長調整 (F|R):〇|〇・マウント記号 (F|R):〇|-・マウント文字 (F|R):CAMBER ADJ|STD・基準車高純正比mm (F|R):-50|-60・車高調整範囲 最大(純正比mm) (F|R):-90 ~ -39|-89 ~ -54・車高調整範囲 推奨(純正比mm) (F|R):-60 ~ -40|-70 ~ -54・基準スプリング レート N(mm)/Kgf(mm) (F|R):49.0/5.0|29.4/3.0・基準スプリング レート 自由長(mm)/内径(mm) (F|R):150/Φ70|255/備考-注意事項※車高データは開発車両における参考測定値データです。車両の個体差・組み付け条件により差が生じることがあります。また左右で差が生じたり、なじみにより組み付け後、しばらくして車高が下がる場合があります。なお数値はノーマル車高比で算出しております。※推奨車高調整範囲:メーカーにて取付確認を行った値となります。※推奨車高調整範囲外で使用するとショックや車両に破損が生じる可能性があり、保安基準適合外となることがあります。その場合の破損につきましては、弊社は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。※装着するホイールサイズやオフセット、タイヤ銘柄やサイズ等により、当社基準位置でも走行時に干渉等が発生する場合があります。
121440 円 (税込 / 送料別)

TEIN サスペンションキット 送料無料 送料込み車高調 ミラ イース LA350S テイン 車高調キット サスペンションキット フレックスZ VSD82-C1AS2
メーカー名TEIN商品名FLEX Zメーカー品番VSD82-C1AS2janコード4582202768873自動車メーカーダイハツ車種ミラ イース型式LA350S年式2017.05~駆動FF適合詳細・エンジン:660・グレード:G SA III, X SA III, L SA III, L, B SA III, B仕様・スプリング付属:〇・EDFC対応:〇・減衰力調整 (F|R):〇|〇・全長調整 (F|R):〇|〇・マウント記号 (F|R):-|-・マウント文字 (F|R):STD|STD・基準車高純正比mm (F|R):-50|-45・車高調整範囲 最大(純正比mm) (F|R):-84 ~ -22|-73 ~ -24・車高調整範囲 推奨(純正比mm) (F|R):-60 ~ -40|-55 ~ -35・基準スプリング レート N(mm)/Kgf(mm) (F|R):29.4/3.0|26.5/2.7・基準スプリング レート 自由長(mm)/内径(mm) (F|R):175/Φ70|210/備考-注意事項※車高データは開発車両における参考測定値データです。車両の個体差・組み付け条件により差が生じることがあります。また左右で差が生じたり、なじみにより組み付け後、しばらくして車高が下がる場合があります。なお数値はノーマル車高比で算出しております。※推奨車高調整範囲:メーカーにて取付確認を行った値となります。※推奨車高調整範囲外で使用するとショックや車両に破損が生じる可能性があり、保安基準適合外となることがあります。その場合の破損につきましては、弊社は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。※装着するホイールサイズやオフセット、タイヤ銘柄やサイズ等により、当社基準位置でも走行時に干渉等が発生する場合があります。
121440 円 (税込 / 送料別)