「ベース用アクセサリー・パーツ > エフェクター」の商品をご紹介します。

イービーエス ビリー シーン ベース用 ディストーションEBS BSU Billy Sheehan Ultimate Signature Drive ベース用エフェクター
EBS BSU Billy Sheehan Ultimate Signature Drive ベース用エフェクターデラックスバージョンからすべての機能を継承しています。Ultimateバージョンの新しくて大きな特徴は、ハイまたはロー周波数フィルターです。このスイッチはトーンフィルターの全周波数スペクトルを上下に動かしペダルの機能を拡張します。Hi設定では、以前のバージョンのペダルでは作成できなかったまったく新しいディストーションサウンドが追加されます。各チャンネルの個別のエフェクトループを使用して、外部エフェクトでチャンネルを個別に色付けすることができます。
38561 円 (税込 / 送料込)

ワンコントロール クリムゾンレッドベースプリアンプワンコントロール One Control Crimson Red Bass Preamp プリアンプ ベースエフェクター
One Control Crimson Red Bass Preamp プリアンプ ベースエフェクターベースサウンドの基本的な音色を作る。世界に数あるベースプリアンプという機材をまとめると、こう表現するのが適切と言えるでしょう。音色はもとより、操作性や機能、サイズ、形状、スタイル、端子など、ベースプリアンプはエレキベースのサウンドには欠かせないものです。 多くのコンパクトエフェクターと同様のスタイルで作られる、ベース用プリアンプペダルは、外観は似ていても様々なスタイルが作られています。アクティブベースのアクティブ回路を搭載したものから、大型ベースアンプのプリアンプセクションに近いものまで、多様な機能と音色で、ベースサウンドを彩ります。足元に手軽に設置できるので、楽曲やフレーズに合わせて適切なプリアンプを選択して使用することも出来ます。One Control CRIMSON RED BASS PREAMPは、一般的にコンパクトなものが多いベース用プリアンプペダルの中でも、特にコンパクトでシンプルです。One Controlオリジナルの極小アルミ削り出し筐体に3つのノブとインプット、アウトプット。多くのベースプリアンプのようにノブや端子がずらりと並ぶスタイルとは全く違っています。ベース用プリアンプペダルの多くが、ノブや端子を多数搭載した機能的なペダルであることには理由があります。ベースサウンドの要として基本的な音色を作るものであることから、1台でベーシストが求めるサウンドを網羅し、ベーシストが必要とするルーティングに対応する、という設計思想によるものです。CRIMSON RED BASS PREAMPは、全く逆のスタイルのベースプリアンプです。ベーシストが求める全てのサウンドやルーティングを網羅するペダルは、時に中途半端な結果に終わることもあります。CRIMSON RED BASS PREAMPが作ることのできる音は1つ。アップライトベースやウッドベースと呼ばれる、あの暖かいベーストーンです。ナチュラル、クリア、ハイファイなベーストーンやブリブリ歪むトーンなど、エレキベースとベースアンプを使って作ることのできる音は、同時に様々なベースプリアンプペダルでも作ることができます。エレキベースでアップライトベースの音を。あの魅惑的で、妖艶で、太く暖かな広がりを持つトーンを。それがCRIMSON RED BASS PREAMPです。エレキベースのサウンドは、アップライトベースとは比べ物にならないほどブライトでくっきりしています。エレキベースの音を作るためのプリアンプでは、どれだけイコライジングをしてもアップライトベースの音を作るのは困難です。1951年にプレシジョンベースが発売されるまで、ベースといえばコントラバス、つまりウッドベースやアップライトベースと呼ばれるベースが一般的でした。マルチトラックレコーディングが未完成だった時代、レコーディングで音の大きいウッドベースはマイクから離れた場所でプレイをしました。そして生まれた数々の名盤で聞くことの出来るあのアップライトベースの音こそ、CRIMSON RED BASS PREAMPが求めたトーンです。体の中心が共鳴するようなローエンドとどこまでも伸びるようなローミッドレンジ。スムースでギラつくことは一切ない、暖かなハイミッド。BRILLIANCEノブを回せば、音色全体の明るさをコントロールできますが、常に暖かなアップライトベースのトーンは維持されます。CRIMSON RED BASS PREAMPのGAINノブは、音全体の太さ、暖かさをコントロールすることができます。弦の太さを変えるような感覚や、アップライトベースのボディが振動するようなサウンドを作ります。ジャズのクールなトーンから、ロカビリーのホットなトーンまで、歪みを加えることなくコントロールできます。CRIMSON RED BASS PREAMPは、これまでのベースプリアンプ、そしてベースエフェクター全体で考えても特異的なペダルです。初めて音を出す時には、是非アンプから少し離れたところで音を聞いてみてください。世界最高峰のクラシック楽器の真骨頂はコンサートホールで聞いてこそ発揮されます。CRIMSON RED BASS PREAMPも同様、アンサンブルの中で抜ける音、スピーカーから少し離れて聞くことで、そのサウンドを理解することができます。CRIMSON RED BASS PREAMPのサウンドをスピーカーのすぐそばで聞こうとすると、聴感上ベーストーンのレンジが狭まったように感じたり、音量が抑えられて聞こえる場合がありますが、これはエレキベースのブライトなトレブルをアップライトベースのスムースなトーンへと変換しているためです。CRIMSON RED BASS PREAMPはエレキヴァイオリン用のプリアンプとしても使うことができるほどダイナミックレンジはとても広く、また高出力です。スピーカーから少し離れて音を聞けば、意外なほどパワーがあり、アンサンブルの中で抜ける存在感とプレイをきっちりと再現するレスポンスが実感できます。特にVOLUMEノブの設定には注意して音作りを行ってください。【特徴】・アップライトベースのサウンドを作るベースプリアンプ・音色全体の明るさをコントロールするBRILLIANCEコントロール・サウンドのホットさをコントロールするGAINコントロール・エレキヴァイオリン用のプリアンプとしても使用可能・アルミ削り出しのハイクオリティなミニサイズケース・電池内蔵も可能・トゥルーバイパススイッチング【Specification】・インプットインピーダンス:650k・アウトプットインピーダンス:25k・駆動電圧:9~15V・消費電流:1mA @9V・S/N比:80dB・サイズ: 39Wx100Dx31H mm(突起含まず) 47Wx100Dx48H mm(突起含む)・重量:およそ160グラム(電池挿入時200グラム)※電池は付属しません。・種類:ベースプリアンプ・アダプター:9~15Vセンターマイナス・電池駆動:9V電池・コントロール:VOLUME、BRILLIANCE、GAIN
14630 円 (税込 / 送料込)

コンプとオーバードライブの2in1ペダルTrondheim Audio Devices SkarBassOne ベースエフェクター
Trondheim Audio Devices SkarBassOne ベースエフェクターTrondheim Audio Devices社はプロデューサー、ジョン・トレ・ドンブによって設立したノルウェーのペダルメーカーです。プロデューサーとしてスタジオで仕事をこなしていた当時、顧客からライブでスタジオクオリティのベース・サウンドを再現したいという要望があったため試行錯誤で試作品のペダルを作り上げました。しかしこのペダルがミュージシャンから絶大な評価を得たことにより改めてSkarBassOneとして完成品を仕上げました。このペダルブランドのコンセプトは”Great Sound Made Easy”。素晴らしいサウンドを簡単に作り上げるペダルを開発します。■COMPRESSIONダイナミクスとアタック感を手早く解放するFET COMPRESSOR ノブです。LEDライトはCOMPRESSORの反応具合を肉眼で確認可能。■MIDスタジオクオリティのサウンドトーンを再現。重厚なベースサウンド且つ他の楽器サウンドと調和させるためにまとまりのある周波数特性を作り出します。■MIX低域と高域のトーンバランスを素早く設定。様々な音の環境でもこれだ!思わせるサウンドを発見します。■DRIVE穏やかなサウンドからダイナミックなサウンドまで幅広いマルチバンド・ドライブ量をが設定可能です。■TONE出力の高域をコントロールするハイ・カット・フィルターです。■FOOT SWITCHDRIVEとTONEのON/OFF スイッチです。下記はLEDランプ状態を表します。REDチャンネル = DRIVEとTONEが有効。BLUEチャンネル = DRIVEとTONEが無効。COMPRESSION、MID、MIXは両チャンネルとも有効。【Spec】寸法:112 x 82 x 47 mm重量:約290g電源:DC 9V 100mA 2.1mm プラグセンターマイナス(アダプター別売)
55000 円 (税込 / 送料込)

ノイズの少ないクリアな出力 シンプルで使いやすくコンパクトDarkglass Electronics Noise Gate NSG ノイズサプレッサー ノイズゲート ベース用エフェクター ダークグラスエレクトロニクス
Darkglass Electronics Noise Gate NSG ノイズサプレッサー ノイズゲート ベース用エフェクター ダークグラスエレクトロニクスハイゲインマシンをシグナルに加えることに憧れるベーシストは、しばしばリグ内で不要なハムノイズやヒスノイズなどに直面することがあります。Darkglass NSG はこのような悩みを解決するために製作された、オーディオ信号から不要なバックグラウンドノイズを除去するためのペダルです。ノイズの少ないクリアな出力で、サウンド全体のクオリティを向上させます。また、シンプルで使いやすくコンパクトで汎用性も高いので、ベースだけではなくギターなど様々な機器に対応します。スレッショルドレベルの設定値以下の音をフィルタリングして、必要なオーディオ信号だけを取り込むことが可能です。ControlThreshold: このプッシュノブを使ってノイズゲートのスレッショルドをコントロールします。ノブを押すと、よりソフトなゲインリダクションを行う“Soft”モード (Blue LED) と、よりアグレッシブなゲートコントロールを行う“Hard”モード(Red LED) を切り替えることが可能です。Threshold Range“Soft”モード : -65 dBV ~ -30 dBV“Hard”モード : -45 dBV ~ +5dBVサイズ : 50mm(W) x 100mm(H) x 45mm(D) 205g9V DC( センターマイナス )/60mA
31350 円 (税込 / 送料込)

真空管12AU7搭載 ベース用 ペダルbeyond tube pedals bass wired 2S 真空管ベース・プリアンプ ペダル
beyond tube pedals bass wired 2S 真空管ベース・プリアンプ ペダル真空管を搭載したベース・プリアンプの新しいスタンダードです。3バンドEQを装備し、ブースト/カット周波数は〈Bass: 65Hz|Midd: 500Hz|Treble: 4kHz〉。様々なシーンに対応するBeyond独自の各周波数帯です。【2Sにバージョンアップ】以前のBASS WIREDの特性はそのままに、ヘッドルームを くしたことで、より歪みづらく、よりモダンな2Sになりました。真空管独特のコンプ感を持ちつつ、抜けの良いクリアなサウンドです。バンドアンサンブルに埋もれることのない 解像度な重低 を実現しました。【真空管ゲインのバランス】ボリューム12時での1:1クリーントーンを基本に、ボリューム最大時の歪みがかる音圧感まで、最適なバランスを実現しました。真空管の持つ偶数次高調波が、そのサウンドに艶やかさと立体感を与えます。【特長】・Electro-Harmonix社製の真空管(12AU7 EH)搭載。・真空管を搭載しつつもコンパクトなサイズ。・3バンドEQ〈トレブル|ミドル|ベース〉を搭載。・音響用コンデンサ|金属皮膜抵抗等、ひとつひとつ厳選したパーツを使用しています。・トゥルー・バイパス・スイッチング方式。オンにすると真空管の下にあるLEDが点灯。【スペック】寸法:約 W64.0mm × D115.0mm × H77.5mm重さ:約230g電源:入力電圧 DC9V(2.1 mm DCジャック、センター・マイナス)消費電流:約180mA入出力端子:6.3mm モノラル・ジャック入力インピーダンス:約1MΩ出力インピーダンス:約1kΩ
36410 円 (税込 / 送料込)

ワンコントロール フッカーズグリーンベースマシン4Kワンコントロール One Control Hooker's Green Bass Machine 4K オーバードライブ ベースエフェクター
One Control Hooker's Green Bass Machine 4K オーバードライブ ベースエフェクターベーシストにとって“歪みエフェクター”とは何でしょうか。プレイスタイルやジャンルによってもちろん考え方の違いはありますが、ベース用の歪みエフェクター、特にオーバードライブペダルは、アンプシミュレーター/プリアンプ、またはオンボードアクティブプリアンプの延長と考えられています。アンプ側とベース側、両方のプリアンプの機能を満たすことを考えると、ノブや端子の数が膨らんでベース用のオーバードライブペダルはどうしても多機能化、大型化してしまいます。特に近年、ベーシストのペダルボードは大きくなっています。歪みだけでなく、様々なエフェクトをベースに用い、楽曲に彩りを加えることはとても効果的です。そうなれば、ベースオーバードライブにもギターと同様のフットワークの軽さが必要になります。One Control HOOKER'S GREEN BASS MACHINE 4Kは、ベーシストが求めるベースアンプの特性、音色だけでなく深みのあるフィーリングまでを小さな筐体に収めました。ベースチューブアンプはオールドスクールなロックサウンドには欠かせません。チューブアンプならではのコントローラブルな音色、フィーリングは代えがたい魅力があります。また、古いSUNNのベーストランジスタアンプなどは、モダンベースアンプでは作ることのできないハイレベルな歪みを持ち、多くのプロベーシストが絶対に手放そうとしません。HOOKER'S GREEN BASS MACHINE 4Kは、多くのライブハウスやスタジオなどで使われている、モダンなベーストランジスタアンプを使い、ベースチューブアンプやオールドトランジスタアンプの持つ音やフィーリングを得られます。そのままHOOKER'S GREEN BASS MACHINE 4KをOFFにすれば、もちろんモダントランジスタアンプの音になります。現代のベーシストが実践で最も触れる機会の多いモダンベーストランジスタアンプと、この小さなHOOKER'S GREEN BASS MACHINE 4Kを組み合わせれば、多くのベーシストが求めるベースアンプサウンドが網羅できるのです。HOOKER'S GREEN BASS MACHINE 4Kはベースチューブアンプに匹敵する広いダイナミクスレンジで、ベーシストの指先の表現を逃しません。クリーンと歪みのパーシャルな領域もスムースに移行し、強く歪めばオールドトランジスタアンプの華やかで安定したコンプレッションの音色となるため、意のままにベースを操ることができます。指弾きならば絶妙なタッチを逃さず、ブルースやフュージョンからハードロック、メタルまで、グルーヴを的確に表現します。鋭くなりすぎないアタックと粒立ちの良さは、ピック弾きでの疾走感にもたつきを残しません。スラップをすれば、サムピングではパーカッシブな音の塊が飛び出し、プリングした音は安定して伸びます。思いのままに歪みをコントロールできることは、余計な力を抜いた快適なプレイングへとつながります。さらに多弦ベースを使用するヘヴィな楽曲には、LOWBOOSTノブが力を発揮します。HOOKER'S GREEN BASS MACHINE 4Kは十分なローエンドを持っていますが、それでもLOWBOOSTノブを回してみてください。HOOKER'S GREEN BASS MACHINE 4KのTREBLEノブは、あえて調整幅を狭くし、微調整の効くよう設定しています。多くのライブハウスやスタジオに置かれているモダンなベースアンプには強力なEQが装備されており、基本となるベースサウンドはそこで作ります。ベースオーバードライブに必要なことは、アンプ側のEQでは調整しきれない感覚的な部分の微調整です。多くのベース用エフェクトには、ブレンドやミックスというノブがありますが、HOOKER'S GREEN BASS MACHINE 4Kにはありません。歪み回路はダイナミクスレンジを狭めてしまうことがあり、これが“芯のない音”につながります。ファズや空間系エフェクトなどでは“サウンドバリエーション”としてブレンドが有効ですが、ベースオーバードライブに於けるブレンドはダイナミクスレンジの補足に過ぎません。HOOKER'S GREEN BASS MACHINE 4Kはベースシグナルを完全に扱えるダイナミックアンプリファー回路を搭載しているため、歪ませることで芯のない音色にはならず、ブレンドノブが不要なのです。そしてそれはペダルの小型化にもつながります。HOOKER'S GREEN BASS MACHINE 4Kは、機能を削減したから小型化を実現したのではなく、最大限に音色にこだわって制作しても、このサイズで十分に収まるよう設計しているのです。また、サウンドバリエーションとして、どうしてもブレンドが必要ならば、One Control Mosquito Blenderを使うことでどんなエフェクトにもブレンドノブを追加できます。HOOKER'S GREEN BASS MACHINE 4Kにはバランスドアウトはありませんが、そのままミキシングボードへと接続し、DIペダルとして使えば活き活きとしたベースサウンドをラインで作ることができます。●ギター用オーバードライブとして:HOOKER'S GREEN BASS MACHINE 4Kは、元々ベース用のオーバードライブとして設計されていますが、ギターでの使用も効果的です。広いダイナミクスレンジはベースだけでなくギターの帯域も完全にカバーし、極上のコンプレッサーをかけたようなクリーンサウンドから、厚みのあるミディアムオーバードライブサウンドにまで対応します。ハイレスポンスで、ギターのVolumeコントロールで歪みを調整できる高い表現力は、多くのギター用オーバードライブを超えた境地であり、レスポンスだけを見れば、最上級のレスポンスを持つOne Control Strawberry Red OverdriveやAnodized Brown Distortionと比べても全くひけをとりません。HOOKER'S GREEN BASS MACHINE 4Kをギター用オーバードライブとして使うと、“BJFカラー”の強い、独特の立体感を持つダークなヨーロピアンテイストの音色となります。多弦ベースにも対応する周波数レンジは、ギターのローダウンチューニングや7弦、8弦、9弦といったモダンな多弦ギターにも完全に対応できます。●高電圧駆動:HOOKER'S GREEN BASS MACHINE 4Kは、18Vまでのアダプターを使用し、高電圧駆動 が可能です。駆動電圧を高くすると、ヘッドルームが広がり、表現力が高くなり、同時にゲインが下がります。ベースソロやギターでご使用の場合は特に効果がありますが、バンドアンサンブルやギターのバッキングリフ等では9V駆動の方が芯が強く感じられることもあります。必要な音色に合わせ、駆動電圧を変えてみることも効果的です。●特徴:・ベーシストが求める歪みエフェクター・チューブアンプのようなハイレスポンス・ヴィンテージトランジスタアンプのような強い歪み・常に芯のあるトーン・ギターでの使用にも最適・アルミ削り出しのハイクオリティなミニサイズケース・電池内蔵も可能●各部の名称と使い方:・INPUT:ギター/ベース側のケーブルを接続します。・OUTPUT:アンプ側のケーブルを接続します。・VOL:出力音量を調整します。・DRIVE:オーバードライブのゲインを調整します。右回りでゲインが高くなります。・TREBLE:オーバードライブの音色を高域を中心に調整します。右回りで高域が強くなります。・LOWBOOST:ローエンドの出方を微調整します。・FOOT SWITCH:エフェクトのON/OFFを切り替えます。OFF時はトゥルーバイパスとなります。・DC INPUT:センターマイナスのスタンダードな9V/18V DCアダプターを接続します。9~18Vの電源に対応します。・9V BATTERY:裏面4角のスクリューを外し、裏蓋を開けて006P型9V電池をセットします。【Specification】・インプットインピーダンス:330K・アウトプットインピーダンス:25K Max・駆動電圧:9V~18V・消費電流:12mA・S/N比:-90dB・サイズ: 39Wx100Dx31H mm(突起含まず) 47Wx100Dx48H mm(突起含む)・重量:およそ160グラム(電池挿入時200グラム) ・トゥルーバイパススイッチング※電池は付属しません。HOOKER'S GREEN BASS MACHINE 4K(HGB)は、1950年代以降であればどんなジャンルにも使えるベースマシンだ。特にDRIVEをフルアップにした時のイメージはMotorheadのレミーのベースだ。さらに、ギターとトランジスタアンプ、チューブアンプの両方でもテストしたが、どんなギターアンプ、ピックアップとも相性が良かった。裏技として使ってみても良いだろう。───Bjorn Juhlcc
15730 円 (税込 / 送料込)

[USED] マルチコンプ ベース用定番コンプ EBS【中古】コンプレッサー エフェクター EBS MULTI COMP Vermilion イケベ楽器40周年モデル 限定カラー ベースエフェクター
【中古】コンプレッサー エフェクター EBS MULTI COMP Vermilion イケベ楽器40周年モデル 限定カラー ベースエフェクターEBS MULTI COMP RED の中古品です。使用感のあるコンディションです。商品内容:本体・箱小傷、塗装剥がれがあり。現在の所、ガリもなく動作に問題ございません。ベース用定番コンプの代表格EBSマルチコンプです。2ノブ仕様の旧型になります。一般的なソリッドステートに加えて、チューブシミュレーション、マルチバンドのモードが選べますトゥルーバイパス仕様。
22800 円 (税込 / 送料込)

ベースでの使用を念頭に開発されたファズペダルFredric Effects フレドリックエフェクツ Deeply Unpleasant Companion MkII ファズ ベースエフェクター ギターエフェクター
Fredric Effects フレドリックエフェクツ Deeply Unpleasant Companion MkII ファズ ベースエフェクター ギターエフェクターFredric Effects Deeply Unpleasant Companion MkIIは、ヴィンテージファズとしてよく知られるShin-Ei FY-2 Companion Fuzzの進化系です。ギター用モデルの“Unpleasant Companion MKII”に対し、Deeply Unpleasant Companion MkIIはベースでの使用を念頭に開発しています。ベーシストからの熱い要望に対応できるよう、クリーンブレンド回路を搭載。回路自体も低域をしっかりと出せるように調整を行いました。ファズサウンドにクリーンをブレンドすれば、クラシックなファズサウンドでも芯を失うことはありません。さらにこのブレンド回路に使用するバッファにより、明瞭なトーンを作ります。もちろん、オリジナルモデルの問題点とされた音量落ちを改善するため、ブースト回路を内蔵。オリジナルペダルのサウンドに加え、さらなるプッシュも可能になりました。ギターで使用すれば、FY-2のテイストはそのままに少し現代的なシーンにも対応できる明瞭さが加わったトーンとなります。クリーンブレンドによる独特の音色も効果的です。MkIIでは、Blendコントロールのベースでの操作性を改善し、さらにTone、Mid Scoopコントロールを搭載しています。各コントロールの下部にはBlendとToneのバイパススイッチと、ScoopとTone回路の接続を切り替えるスイッチがあります。これにより、サウンドの可能性が大きく広がり、真に汎用性の高いベースファズが完成しました。●Shin-Ei FY-2を再現し、ベースにも対応させたファズがさらに進化●クリーンブレンド、ミッドスクープ、トーンコントロールを搭載●ブレンドとトーンはバイパス可能【コントロール】■ Volume:音量を調整します。■ Gain:歪みの強さを調整します。■ Tone:音色のバランスを高域成分を中心に調整します。■ Blend:ドライシグナルとファズをブレンドします。■ Scoop:ミッドレンジをカットします。■ Tone Bypass:Tone回路をバイパスします。■ Blend Bypass:Blend回路をバイパスします。■ Tn→Sc / Sc→Tn:ScoopとToneの接続順を切り替えます。Deeply Unpleasant Companion MkIIはスタンダードなセンターマイナスDC9Vアダプターまたは9V電池で駆動します。※駆動には必ずレギュレートされたDC9Vアダプターをお使いください。種類:ファズアダプター:9Vセンターマイナス電池駆動:9V電池コントロール:Volume、Gain、Tone、Blend、Scoop、Tone Bypass、Blend Bypass、Tn→Sc / Sc→Tn
28820 円 (税込 / 送料込)

フレドリックエフェクツ スクランブルドブレインズFredric Effects Scrambled Brainz ベースエフェクター
Fredric Effets Scrambled Brainz ベースエフェクターFredric Effects Scrambled Brainzは、伝説的で貴重なベースファズペダル、Ampeg Scramblerを再現したペダルです。オリジナルモデルには無かった、スタンダードなセンターマイナスの9VアダプタージャックやON/OFFのLEDを備え、トゥルーバイパスとしました。さらにVolumeコントロールを追加しているので、扱いやすさが格段に向上しています。Scrambled Brainzは過激なアッパーオクターブファズで、設定やプレイによりリングモジュレーションのようなトーンが出ることもあります。ベースにはもちろん、ギターにも最適なファズペダルです。Textureノブでアッパーオクターブの設定をシます。下げればノーマルなファズに、上げればオクターブが強くなります。さらにBlendノブでクリーンサウンドを付加することができます。そして、最後に追加されたVolumeノブで音量を調整します。Blendを最小にすれば、クリーンブーストも可能です。Scrambled BrainzはStacey Hineによるカスタムアートワークが施されています。・Fredric Effectsのために作られたカスタム筐体・プロフェッショナルパワーコーティングとスクリーンプリント・PCBマウント・ハンドメイド・Cliffジャック・Alphaフットスイッチ・ポット電源は、DC9Vセンターマイナスアダプター(One Control EPA-2000を推奨)または9V電池駆動に対応しています。
25850 円 (税込 / 送料込)

【ベース用ワウ】《JAM pedals》JAM pedals Wahcko bass wah-wah【ONLINE STORE】
-Wahcko bass- 何年にもわたって多くのプロのボードの主力として登場し、賞賛と賞の公平なシェアを獲得した後、Wahckoは、最もボーカルで表現力があり、同時に用途の広いワウペダルとしての地位を確立しています。 機能 1. RED Faselインダクタ 2. Carbon-Comp抵抗器 3.異なる周波数掃引範囲用の6ポジションロータリースイッチ 4.入力ゲインを調整するための内部トリマー 5.ミニLED Wahckoをトーン形成ツールとして使用します。 Wahcko +をオンにし、つま先を下にして、6つの異なるロータリースイッチの設定を試します。リードやリズムのオーバードライブされたパートには、多くの興味深いトーンが見つかると思います。 ※商品画像はサンプル画像となります。 -JAM Pedals- ギリシャ発、高品質ハンドメイドエフェクターブランド「JAM PEDALS」堂々の入荷です!! 2006年の設立以来、 トラディショナルなサウンドに重きを置きつつも遊び心満載の外観とネーミングで、 従来のエフェクターブランドとは一線を画す画期的なブランドです。 希少なNOSパーツを用いオールハンドメイドで制作されており、すべてのモデルはトゥルーバイパス仕様となっています。 JAM Pedalsはアーティストへのエンドース活動は行っておりませんが、NAMMショウ等の楽器イベントや、 世界各国の楽器店店頭で著名なアーティストの支持を得ているところからもそのサウンドクオリティの高さが伺えます。 各個体を彩る外装ペイントも全て手作業にて施されており、従来のエフェクターにはなかった ユニークな外観となっています。 エフェクターハンドペイントのパイオニアとしても海外では著名なブランドです。
65000 円 (税込 / 送料込)

【ファズ・ディストーション】《JAM pedals》JAM pedals Red Muck Bass fuzz-distortion【ONLINE STORE】
-Red Muck Bass- Red Muckは数ポンドをつけて、鋭い歯の新しいセットを育てて、最も要求の厳しいマフ愛好家でさえ誘惑するために出かけます! ファズディストーションペダル。71年代の「トライアングル」とその後の「レッドアーミー/シビルウォー」マフの回路からインスピレーションを得たもの。 個々のタッチに加えて、最終的な結果は、滑らかなサウンド、太いローエンド、はっきりとした中音域、およびトーンノブの拡張された範囲によるトーンの柔軟性の向上を誇っています。 オンボードのMIXコントロールにより、ドライ/ウェット信号比のスイートスポットを見つけることができ、2番目のフットスイッチで2ゲインステージペダルに変えることができます。 このペダルは、これらのヘビーなリフをシズリングしながらもコントロールされた騒乱に射撃するのと同じように、ベースラインにヴィンテージのウーリーな太さを加えるために少しファジングすることも同様に可能です! ※商品画像はサンプル画像となります。 -JAM Pedals- ギリシャ発、高品質ハンドメイドエフェクターブランド「JAM PEDALS」堂々の入荷です!! 2006年の設立以来、 トラディショナルなサウンドに重きを置きつつも遊び心満載の外観とネーミングで、 従来のエフェクターブランドとは一線を画す画期的なブランドです。 希少なNOSパーツを用いオールハンドメイドで制作されており、すべてのモデルはトゥルーバイパス仕様となっています。 JAM Pedalsはアーティストへのエンドース活動は行っておりませんが、NAMMショウ等の楽器イベントや、 世界各国の楽器店店頭で著名なアーティストの支持を得ているところからもそのサウンドクオリティの高さが伺えます。 各個体を彩る外装ペイントも全て手作業にて施されており、従来のエフェクターにはなかった ユニークな外観となっています。 エフェクターハンドペイントのパイオニアとしても海外では著名なブランドです。
40000 円 (税込 / 送料込)