「プラモデル・模型 > 車・バイク」の商品をご紹介します。

KATO Nゲージ E233系 1000番台 京浜東北線 基本 3両セット 10-1159 鉄道模型 電車
商品情報商品の説明説明 商品紹介 神奈川から埼玉へと都心を貫く大動脈、京浜東北・根岸線で活躍するE233系1000番台をお求め易く製品化。横須賀線や湘南新宿ライン、そして東海道/東北新幹線。様々な線区の車両と交わる京浜東北線の魅力を再現。編成の車番は新たに浦和電車区の137編成を設定。前回の製品との違いが楽しめます。動力は定評あるフライホイール付き動力ユニットを搭載。安定した走行が楽しめます。中間連結部には、ボディマウント式KATOカプラー密連形を標準装備。実感的な連結面とスムーズな走行を実現。3両基本セットは、3両増結Aセットの6両ブックケースに収納が可能です。 () 安全警告 該当なし主な仕様 b対象性別 :/b男の子brb対象年齢 :/b8歳からbrJR東日本商品化許諾済
19199 円 (税込 / 送料込)

トミーテック(TOMYTEC) TOMIX Nゲージ JR E217系 8次車・更新車 基本セットA 98828 鉄道模型 電車
商品情報商品の説明本製品 (11・6・5・4・3・2・1号車)と[98830]増結セット、[98829]基本セットBを組み合わせて15両フル編成が再現可能。 先頭車の雨樋覆いが大型化された姿を再現。 先頭部スカートは強化型に変更された姿を再現。 モハE217、モハE216の床下は機器更新された姿を再現。 サロE217・サロE216のシートは2階青系、1階赤系のカラーシートで再現。 サロE217・サロE216のグリーンカーマーク印刷済み。 サロE217・サロE216の台車はヨーダンパが撤去された姿を再現。 前面表示部は印刷済み前面表示部パーツ「横須賀線-総武線」を装着済み。 ヘッド・テールライト、前面表示部は常点灯基板装備、ON-OFFスイッチ付。 前面表示部はカラープリズムの採用により白色に近い色で点灯。 JRマーク、前面ロゴは印刷済み。 車番は選択式で転写シート付属。 フライホイール付動力、新集電システム、黒色車輪採用。 M-13モーター採用。 クハE217-0形の先頭車運転台側はダミーカプラー装備、クハE216-2000形の先頭車運転台側はTNカプラー (SP)装備。 ※鉄道模型はレールより給電するシステムです。走行、発光、点灯する場合でも電池は使用しません。 ※本製品に電池は含まれません。 ※本製品は燃料を使用しません。 ※本製品に燃料は含まれません。 ※本製品に塗料は含まれません。主な仕様 引退間近!横須賀線総武線で活躍のE217系br本製品 (11・6・5・4・3・2・1号車)と[98830]増結セット、[98829]基本セットBを組み合わせて15両フル編成が再現可能。brJR東日本商品化許諾済
22837 円 (税込 / 送料込)

トミーテック(TOMYTEC) TOMIX Nゲージ JR E217系 8次車・更新車 基本セットA 98828 鉄道模型 電車
商品情報商品の説明本製品 (11・6・5・4・3・2・1号車)と[98830]増結セット、[98829]基本セットBを組み合わせて15両フル編成が再現可能。 先頭車の雨樋覆いが大型化された姿を再現。 先頭部スカートは強化型に変更された姿を再現。 モハE217、モハE216の床下は機器更新された姿を再現。 サロE217・サロE216のシートは2階青系、1階赤系のカラーシートで再現。 サロE217・サロE216のグリーンカーマーク印刷済み。 サロE217・サロE216の台車はヨーダンパが撤去された姿を再現。 前面表示部は印刷済み前面表示部パーツ「横須賀線-総武線」を装着済み。 ヘッド・テールライト、前面表示部は常点灯基板装備、ON-OFFスイッチ付。 前面表示部はカラープリズムの採用により白色に近い色で点灯。 JRマーク、前面ロゴは印刷済み。 車番は選択式で転写シート付属。 フライホイール付動力、新集電システム、黒色車輪採用。 M-13モーター採用。 クハE217-0形の先頭車運転台側はダミーカプラー装備、クハE216-2000形の先頭車運転台側はTNカプラー (SP)装備。 ※鉄道模型はレールより給電するシステムです。走行、発光、点灯する場合でも電池は使用しません。 ※本製品に電池は含まれません。 ※本製品は燃料を使用しません。 ※本製品に燃料は含まれません。 ※本製品に塗料は含まれません。主な仕様 引退間近!横須賀線総武線で活躍のE217系br本製品 (11・6・5・4・3・2・1号車)と[98830]増結セット、[98829]基本セットBを組み合わせて15両フル編成が再現可能。brJR東日本商品化許諾済
22837 円 (税込 / 送料込)

KATO Nゲージ E233系 1000番台 京浜東北線 基本 3両セット 10-1159 鉄道模型 電車
商品情報商品の説明説明 商品紹介 神奈川から埼玉へと都心を貫く大動脈、京浜東北・根岸線で活躍するE233系1000番台をお求め易く製品化。横須賀線や湘南新宿ライン、そして東海道/東北新幹線。様々な線区の車両と交わる京浜東北線の魅力を再現。編成の車番は新たに浦和電車区の137編成を設定。前回の製品との違いが楽しめます。動力は定評あるフライホイール付き動力ユニットを搭載。安定した走行が楽しめます。中間連結部には、ボディマウント式KATOカプラー密連形を標準装備。実感的な連結面とスムーズな走行を実現。3両基本セットは、3両増結Aセットの6両ブックケースに収納が可能です。 () 安全警告 該当なし主な仕様 b対象性別 :/b男の子brb対象年齢 :/b8歳からbrJR東日本商品化許諾済
19499 円 (税込 / 送料込)

トミーテック(TOMYTEC) TOMIX Nゲージ JR E217系 8次車・更新車 基本セットB 98829 鉄道模型 電車
商品情報商品の説明説明 本製品 (増4・増3・増2・増1号車)と[98828]基本セットA、[98830]増結セットを組み合わせて15両フル編成が再現可能。 先頭車の雨樋覆いが大型化された姿を再現。 先頭部スカートは強化型に変更された姿を再現。 クハE216-1000形のスカートを新規製作で再現。 モハE217、モハE216の床下は機器更新された姿を再現。 前面表示部は印刷済み前面表示部パーツ「横須賀線-総武線」を装着済み。 ヘッド・テールライト、前面表示部は常点灯基板装備、ON-OFFスイッチ付。 前面表示部はカラープリズムの採用により白色に近い色で点灯。 JRマーク、前面ロゴは印刷済み。 車番は選択式で転写シート付属。 フライホイール付動力、新集電システム、黒色車輪採用。 M-13モーター採用。 クハE217-2000形の先頭車運転台側はTNカプラー (SP)装備、クハE216-1000形の先頭車運転台側はダミーカプラー装備。 ※鉄道模型はレールより給電するシステムです。走行、発光、点灯する場合でも電池は使用しません。 ※本製品に電池は含まれません。 ※本製品は燃料を使用しません。 ※本製品に燃料は含まれません。 ※本製品に塗料は含まれません。主な仕様 引退間近!横須賀線総武線で活躍のE217系br本製品 (増4・増3・増2・増1号車)と[98828]基本セットA、[98830]増結セットを組み合わせて15両フル編成が再現可能。brJR東日本商品化許諾済
19153 円 (税込 / 送料込)

KATO Nゲージ E233系 1000番台 京浜東北線 基本 3両セット 10-1159 鉄道模型 電車
商品情報商品の説明説明 商品紹介 神奈川から埼玉へと都心を貫く大動脈、京浜東北・根岸線で活躍するE233系1000番台をお求め易く製品化。横須賀線や湘南新宿ライン、そして東海道/東北新幹線。様々な線区の車両と交わる京浜東北線の魅力を再現。編成の車番は新たに浦和電車区の137編成を設定。前回の製品との違いが楽しめます。動力は定評あるフライホイール付き動力ユニットを搭載。安定した走行が楽しめます。中間連結部には、ボディマウント式KATOカプラー密連形を標準装備。実感的な連結面とスムーズな走行を実現。3両基本セットは、3両増結Aセットの6両ブックケースに収納が可能です。 () 安全警告 該当なし主な仕様 b対象性別 :/b男の子brb対象年齢 :/b8歳からbrJR東日本商品化許諾済
19199 円 (税込 / 送料込)

KATO Nゲージ E235系1000番台横須賀・総武快速線 増結セットA 4両 10-1703 鉄道模型 電車
商品情報商品の説明説明 商品紹介 鎌倉車両センター所属F-08編成 (基本編成)/J-08編成 (付属編成セット)を製品化。 基本編成中のモハユニットに搭載されている、非常走行用電源装置の関連機器やモハE234屋根上に設置された特徴的な元空気溜タンク、モハE234床下の主回路蓄電池、モハE235床下の関連機器などを的確に表現。 グリーン車は、クーラー形状や機器箱が無い屋根など、E235系1000番台のグリーン車 (サロE234-1008・サロE235-1008)に見られる形態をリアルに再現。 クハE234-1008、クハE235-1108のスカートは実車同様の2段の電連対応となった形状を再現。 ドアスイッチを表現。 先頭車先頭部カプラーは、クハE234-1008/クハE235-1108…連結用カプラー、クハE235-1008/クハE234-1108…ダミーカプラー。中間連結部はボディマウント密連カプラーを採用。 スロットレスモーターの採用で、スムースかつ静粛な走行性を実現。付属編成のモハE235-1108はトラクションタイヤなし。 前面行先表示「普通 JO 横須賀線-総武線」取付済。交換用前面表示「快速 JO 横須賀線-総武線」、無地を付属。 側面表示は黒色で印刷。行先表示シール付属。 増結セットAの車両ブック形車両ケースに基本セット (4両)、付属編成セットの車両ブックケースに増結セットB (3両)の内容を収納可能。 ※鉄道模型はレールより給電するシステムです。走行、発光、点灯する場合でも電池は使用しません。 ※本製品に電池は含まれません。 ※本製品に燃料は使用しません。 ※本製品に燃料は含まれません。 ※本製品に塗料は含まれません。 原材料・成分 プラスチック 安全警告 特になし主な仕様 鎌倉車両センター所属F-08編成 (基本編成)/J-08編成 (付属編成セット)を製品化。br基本編成中のモハユニットに搭載されている、非常走行用電源装置の関連機器やモハE234屋根上に設置された特徴的な元空気溜タンク、モハE234床下の主回路蓄電池、モハE235床下の関連機器などを的確に表現。
11894 円 (税込 / 送料込)

トミーテック(TOMYTEC) 鉄道コレクション 鉄コレ 国鉄32系 身延線 2両セット C ジオラマ用品
商品情報商品の説明説明 身延線は旧富士身延鉄道を前身とする国鉄 (現JR東海)の路線で、静岡県富士市の富士駅と山梨県甲府市の甲府駅を結んでいます。 国有化前に建設された狭小トンネルをそのまま電化したため、当路線に入線できる車両には車高の制限があり、主に800番代が付番されたいわゆる「低屋根車」が活躍しました。 32系は横須賀線向けに製造された車両で、後継車の投入に伴い飯田線、身延線に転用されました。 転用にあたり、中間付随車の制御車化、身延線向けの電動車は全長にわたり屋根を低屋根化し、大きく印象が変わっています。 本製品ではモハ32を元とする低屋根が特徴的なクモハ14形800番代とサハ改造のクハ47を組み合わせた2両セットとし、セットCとセットDではそれぞれ前面形状が異なる車両をセレクトしています。 ※セットCは前面窓が原形木枠、セットDは前面窓がHゴム支持。 各セットを組合せた4両編成や、車両を組み替えた2両編成など、旧型国電ならではの自由度のある編成をお楽しみください。 別売りの動力ユニットとNゲージ走行用パーツを使用することにより、Nゲージ鉄道模型として走行させることができます。 動力ユニットはTM-07R (17m級B)、走行用パーツセットはTT-03R、パンタグラフはPS13 [0224] を推奨しています。 ※構造上、クモハ14に対応する走行用パーツセットの車輪径は5.6mmとなります。 ※写真、イラストはイメージです。商品の仕様は予告無く変更される場合があります。 ※鉄道模型はレールより給電するシステムです。走行、発光、点灯する場合でも電池は使用しません。 ※本製品は発光しません。 ※本製品は点灯しません。 ※本製品は電池を使用しません。 ※本製品に電池は含まれません。 ※本製品は燃料を使用しません。 ※本製品に燃料は含まれません。 ※本製品に塗料は含まれません。 ※本製品に接着剤は含まれません。主な仕様 身延線旧国クモハ14とクハ47の凸凹編成を楽しもう。国鉄32系身延線2種類のセットで製品化!!brモハ32を元とする低屋根が特徴的なクモハ14形800番代とサハ改造のクハ47を組み合わせた2両セットとし、セットCとセットDではそれぞれ前面形状が異なる車両をセレクトしています。※セットCは前面窓が原形木枠、セットDは前面窓がHゴム支持。br各セットを組合せた4両編成や、車両を組み替えた2両編成など、旧型国電ならではの自由度のある編成をお楽しみください。
5348 円 (税込 / 送料込)

トミーテック(TOMYTEC) 鉄道コレクション 鉄コレ 国鉄32系 身延線 2両セット D ジオラマ用品
商品情報商品の説明説明 身延線は旧富士身延鉄道を前身とする国鉄 (現JR東海)の路線で、静岡県富士市の富士駅と山梨県甲府市の甲府駅を結んでいます。 国有化前に建設された狭小トンネルをそのまま電化したため、当路線に入線できる車両には車高の制限があり、主に800番代が付番されたいわゆる「低屋根車」が活躍しました。 32系は横須賀線向けに製造された車両で、後継車の投入に伴い飯田線、身延線に転用されました。 転用にあたり、中間付随車の制御車化、身延線向けの電動車は全長にわたり屋根を低屋根化し、大きく印象が変わっています。 本製品ではモハ32を元とする低屋根が特徴的なクモハ14形800番代とサハ改造のクハ47を組み合わせた2両セットとし、セットCとセットDではそれぞれ前面形状が異なる車両をセレクトしています。 ※セットCは前面窓が原形木枠、セットDは前面窓がHゴム支持。 各セットを組合せた4両編成や、車両を組み替えた2両編成など、旧型国電ならではの自由度のある編成をお楽しみください。 別売りの動力ユニットとNゲージ走行用パーツを使用することにより、Nゲージ鉄道模型として走行させることができます。 動力ユニットはTM-07R (17m級B)、走行用パーツセットはTT-03R、パンタグラフはPS13 [0224] を推奨しています。 ※構造上、クモハ14に対応する走行用パーツセットの車輪径は5.6mmとなります。 ※写真、イラストはイメージです。商品の仕様は予告無く変更される場合があります。 ※鉄道模型はレールより給電するシステムです。走行、発光、点灯する場合でも電池は使用しません。 ※本製品は発光しません。 ※本製品は点灯しません。 ※本製品は電池を使用しません。 ※本製品に電池は含まれません。 ※本製品は燃料を使用しません。 ※本製品に燃料は含まれません。 ※本製品に塗料は含まれません。 ※本製品に接着剤は含まれません。主な仕様 身延線旧国クモハ14とクハ47の凸凹編成を楽しもう。国鉄32系身延線2種類のセットで製品化!!brモハ32を元とする低屋根が特徴的なクモハ14形800番代とサハ改造のクハ47を組み合わせた2両セットとし、セットCとセットDではそれぞれ前面形状が異なる車両をセレクトしています。※セットCは前面窓が原形木枠、セットDは前面窓がHゴム支持。br各セットを組合せた4両編成や、車両を組み替えた2両編成など、旧型国電ならではの自由度のある編成をお楽しみください。
4901 円 (税込 / 送料込)

トミーテック(TOMYTEC) TOMIX Nゲージ JR E217系 8次車・更新車 基本セットA 98828 鉄道模型 電車
商品情報商品の説明説明 本製品 (11・6・5・4・3・2・1号車)と[98830]増結セット、[98829]基本セットBを組み合わせて15両フル編成が再現可能。 先頭車の雨樋覆いが大型化された姿を再現。 先頭部スカートは強化型に変更された姿を再現。 モハE217、モハE216の床下は機器更新された姿を再現。 サロE217・サロE216のシートは2階青系、1階赤系のカラーシートで再現。 サロE217・サロE216のグリーンカーマーク印刷済み。 サロE217・サロE216の台車はヨーダンパが撤去された姿を再現。 前面表示部は印刷済み前面表示部パーツ「横須賀線-総武線」を装着済み。 ヘッド・テールライト、前面表示部は常点灯基板装備、ON-OFFスイッチ付。 前面表示部はカラープリズムの採用により白色に近い色で点灯。 JRマーク、前面ロゴは印刷済み。 車番は選択式で転写シート付属。 フライホイール付動力、新集電システム、黒色車輪採用。 M-13モーター採用。 クハE217-0形の先頭車運転台側はダミーカプラー装備、クハE216-2000形の先頭車運転台側はTNカプラー (SP)装備。 ※鉄道模型はレールより給電するシステムです。走行、発光、点灯する場合でも電池は使用しません。 ※本製品に電池は含まれません。 ※本製品は燃料を使用しません。 ※本製品に燃料は含まれません。 ※本製品に塗料は含まれません。主な仕様 引退間近!横須賀線総武線で活躍のE217系br本製品 (11・6・5・4・3・2・1号車)と[98830]増結セット、[98829]基本セットBを組み合わせて15両フル編成が再現可能。brJR東日本商品化許諾済
22337 円 (税込 / 送料込)

トミーテック(TOMYTEC) 鉄道コレクション 鉄コレ 国鉄32系 身延線 2両セット C ジオラマ用品
商品情報商品の説明説明 身延線は旧富士身延鉄道を前身とする国鉄 (現JR東海)の路線で、静岡県富士市の富士駅と山梨県甲府市の甲府駅を結んでいます。 国有化前に建設された狭小トンネルをそのまま電化したため、当路線に入線できる車両には車高の制限があり、主に800番代が付番されたいわゆる「低屋根車」が活躍しました。 32系は横須賀線向けに製造された車両で、後継車の投入に伴い飯田線、身延線に転用されました。 転用にあたり、中間付随車の制御車化、身延線向けの電動車は全長にわたり屋根を低屋根化し、大きく印象が変わっています。 本製品ではモハ32を元とする低屋根が特徴的なクモハ14形800番代とサハ改造のクハ47を組み合わせた2両セットとし、セットCとセットDではそれぞれ前面形状が異なる車両をセレクトしています。 ※セットCは前面窓が原形木枠、セットDは前面窓がHゴム支持。 各セットを組合せた4両編成や、車両を組み替えた2両編成など、旧型国電ならではの自由度のある編成をお楽しみください。 別売りの動力ユニットとNゲージ走行用パーツを使用することにより、Nゲージ鉄道模型として走行させることができます。 動力ユニットはTM-07R (17m級B)、走行用パーツセットはTT-03R、パンタグラフはPS13 [0224] を推奨しています。 ※構造上、クモハ14に対応する走行用パーツセットの車輪径は5.6mmとなります。 ※写真、イラストはイメージです。商品の仕様は予告無く変更される場合があります。 ※鉄道模型はレールより給電するシステムです。走行、発光、点灯する場合でも電池は使用しません。 ※本製品は発光しません。 ※本製品は点灯しません。 ※本製品は電池を使用しません。 ※本製品に電池は含まれません。 ※本製品は燃料を使用しません。 ※本製品に燃料は含まれません。 ※本製品に塗料は含まれません。 ※本製品に接着剤は含まれません。主な仕様 身延線旧国クモハ14とクハ47の凸凹編成を楽しもう。国鉄32系身延線2種類のセットで製品化!!brモハ32を元とする低屋根が特徴的なクモハ14形800番代とサハ改造のクハ47を組み合わせた2両セットとし、セットCとセットDではそれぞれ前面形状が異なる車両をセレクトしています。※セットCは前面窓が原形木枠、セットDは前面窓がHゴム支持。br各セットを組合せた4両編成や、車両を組み替えた2両編成など、旧型国電ならではの自由度のある編成をお楽しみください。
5448 円 (税込 / 送料込)

トミーテック(TOMYTEC) 鉄道コレクション 鉄コレ 国鉄32系 身延線 2両セット D ジオラマ用品
商品情報商品の説明説明 身延線は旧富士身延鉄道を前身とする国鉄 (現JR東海)の路線で、静岡県富士市の富士駅と山梨県甲府市の甲府駅を結んでいます。 国有化前に建設された狭小トンネルをそのまま電化したため、当路線に入線できる車両には車高の制限があり、主に800番代が付番されたいわゆる「低屋根車」が活躍しました。 32系は横須賀線向けに製造された車両で、後継車の投入に伴い飯田線、身延線に転用されました。 転用にあたり、中間付随車の制御車化、身延線向けの電動車は全長にわたり屋根を低屋根化し、大きく印象が変わっています。 本製品ではモハ32を元とする低屋根が特徴的なクモハ14形800番代とサハ改造のクハ47を組み合わせた2両セットとし、セットCとセットDではそれぞれ前面形状が異なる車両をセレクトしています。 ※セットCは前面窓が原形木枠、セットDは前面窓がHゴム支持。 各セットを組合せた4両編成や、車両を組み替えた2両編成など、旧型国電ならではの自由度のある編成をお楽しみください。 別売りの動力ユニットとNゲージ走行用パーツを使用することにより、Nゲージ鉄道模型として走行させることができます。 動力ユニットはTM-07R (17m級B)、走行用パーツセットはTT-03R、パンタグラフはPS13 [0224] を推奨しています。 ※構造上、クモハ14に対応する走行用パーツセットの車輪径は5.6mmとなります。 ※写真、イラストはイメージです。商品の仕様は予告無く変更される場合があります。 ※鉄道模型はレールより給電するシステムです。走行、発光、点灯する場合でも電池は使用しません。 ※本製品は発光しません。 ※本製品は点灯しません。 ※本製品は電池を使用しません。 ※本製品に電池は含まれません。 ※本製品は燃料を使用しません。 ※本製品に燃料は含まれません。 ※本製品に塗料は含まれません。 ※本製品に接着剤は含まれません。主な仕様 身延線旧国クモハ14とクハ47の凸凹編成を楽しもう。国鉄32系身延線2種類のセットで製品化!!brモハ32を元とする低屋根が特徴的なクモハ14形800番代とサハ改造のクハ47を組み合わせた2両セットとし、セットCとセットDではそれぞれ前面形状が異なる車両をセレクトしています。※セットCは前面窓が原形木枠、セットDは前面窓がHゴム支持。br各セットを組合せた4両編成や、車両を組み替えた2両編成など、旧型国電ならではの自由度のある編成をお楽しみください。
5001 円 (税込 / 送料込)

トミーテック(TOMYTEC) TOMIX Nゲージ JR E217系 8次車・更新車 基本セットB 98829 鉄道模型 電車
商品情報商品の説明説明 本製品 (増4・増3・増2・増1号車)と[98828]基本セットA、[98830]増結セットを組み合わせて15両フル編成が再現可能。 先頭車の雨樋覆いが大型化された姿を再現。 先頭部スカートは強化型に変更された姿を再現。 クハE216-1000形のスカートを新規製作で再現。 モハE217、モハE216の床下は機器更新された姿を再現。 前面表示部は印刷済み前面表示部パーツ「横須賀線-総武線」を装着済み。 ヘッド・テールライト、前面表示部は常点灯基板装備、ON-OFFスイッチ付。 前面表示部はカラープリズムの採用により白色に近い色で点灯。 JRマーク、前面ロゴは印刷済み。 車番は選択式で転写シート付属。 フライホイール付動力、新集電システム、黒色車輪採用。 M-13モーター採用。 クハE217-2000形の先頭車運転台側はTNカプラー (SP)装備、クハE216-1000形の先頭車運転台側はダミーカプラー装備。 ※鉄道模型はレールより給電するシステムです。走行、発光、点灯する場合でも電池は使用しません。 ※本製品に電池は含まれません。 ※本製品は燃料を使用しません。 ※本製品に燃料は含まれません。 ※本製品に塗料は含まれません。主な仕様 引退間近!横須賀線総武線で活躍のE217系br本製品 (増4・増3・増2・増1号車)と[98828]基本セットA、[98830]増結セットを組み合わせて15両フル編成が再現可能。brJR東日本商品化許諾済
19453 円 (税込 / 送料込)

トミーテック(TOMYTEC) TOMIX Nゲージ JR E217系 8次車・更新車 基本セットA 98828 鉄道模型 電車
商品情報商品の説明説明 本製品 (11・6・5・4・3・2・1号車)と[98830]増結セット、[98829]基本セットBを組み合わせて15両フル編成が再現可能。 先頭車の雨樋覆いが大型化された姿を再現。 先頭部スカートは強化型に変更された姿を再現。 モハE217、モハE216の床下は機器更新された姿を再現。 サロE217・サロE216のシートは2階青系、1階赤系のカラーシートで再現。 サロE217・サロE216のグリーンカーマーク印刷済み。 サロE217・サロE216の台車はヨーダンパが撤去された姿を再現。 前面表示部は印刷済み前面表示部パーツ「横須賀線-総武線」を装着済み。 ヘッド・テールライト、前面表示部は常点灯基板装備、ON-OFFスイッチ付。 前面表示部はカラープリズムの採用により白色に近い色で点灯。 JRマーク、前面ロゴは印刷済み。 車番は選択式で転写シート付属。 フライホイール付動力、新集電システム、黒色車輪採用。 M-13モーター採用。 クハE217-0形の先頭車運転台側はダミーカプラー装備、クハE216-2000形の先頭車運転台側はTNカプラー (SP)装備。 ※鉄道模型はレールより給電するシステムです。走行、発光、点灯する場合でも電池は使用しません。 ※本製品に電池は含まれません。 ※本製品は燃料を使用しません。 ※本製品に燃料は含まれません。 ※本製品に塗料は含まれません。主な仕様 引退間近!横須賀線総武線で活躍のE217系br本製品 (11・6・5・4・3・2・1号車)と[98830]増結セット、[98829]基本セットBを組み合わせて15両フル編成が再現可能。brJR東日本商品化許諾済
22337 円 (税込 / 送料込)

KATO Nゲージ E235系1000番台横須賀・総武快速線 付属編成セット 4両 10-1705S 鉄道模型 電車
商品情報商品の説明説明 鎌倉車両センター所属F-08編成 (基本編成)/J-08編成 (付属編成セット)を製品化。 基本編成中のモハユニットに搭載されている、非常走行用電源装置の関連機器やモハE234屋根上に設置された特徴的な元空気溜タンク、モハE234床下の主回路蓄電池、モハE235床下の関連機器などを的確に表現。 グリーン車は、クーラー形状や機器箱が無い屋根など、E235系1000番台のグリーン車 (サロE234-1008・サロE235-1008)に見られる形態をリアルに再現。 クハE234-1008、クハE235-1108のスカートは実車同様の2段の電連対応となった形状を再現。 ドアスイッチを表現。 先頭車先頭部カプラーは、クハE234-1008/クハE235-1108…連結用カプラー、クハE235-1008/クハE234-1108…ダミーカプラー。中間連結部はボディマウント密連カプラーを採用。 スロットレスモーターの採用で、スムースかつ静粛な走行性を実現。付属編成のモハE235-1108はトラクションタイヤなし。 前面行先表示「普通 JO 横須賀線-総武線」取付済。交換用前面表示「快速 JO 横須賀線-総武線」、無地を付属。 側面表示は黒色で印刷。行先表示シール付属。 増結セットAの車両ブック形車両ケースに基本セット (4両)、付属編成セットの車両ブックケースに増結セットB (3両)の内容を収納可能。 ※鉄道模型はレールより給電するシステムです。走行、発光、点灯する場合でも電池は使用しません。 ※本製品に電池は含まれません。 ※本製品に燃料は使用しません。 ※本製品に燃料は含まれません。 ※本製品に塗料は含まれません。主な仕様 鎌倉車両センター所属F-08編成 (基本編成)/J-08編成 (付属編成セット)を製品化。br基本編成中のモハユニットに搭載されている、非常走行用電源装置の関連機器やモハE234屋根上に設置された特徴的な元空気溜タンク、モハE234床下の主回路蓄電池、モハE235床下の関連機器などを的確に表現。
15780 円 (税込 / 送料込)

KATO Nゲージ E235系1000番台横須賀・総武快速線 基本セット 4両 10-1702S 鉄道模型 電車
商品情報商品の説明説明 鎌倉車両センター所属F-08編成 (基本編成)/J-08編成 (付属編成セット)を製品化。 基本編成中のモハユニットに搭載されている、非常走行用電源装置の関連機器やモハE234屋根上に設置された特徴的な元空気溜タンク、モハE234床下の主回路蓄電池、モハE235床下の関連機器などを的確に表現。 グリーン車は、クーラー形状や機器箱が無い屋根など、E235系1000番台のグリーン車 (サロE234-1008・サロE235-1008)に見られる形態をリアルに再現。 クハE234-1008、クハE235-1108のスカートは実車同様の2段の電連対応となった形状を再現。 ドアスイッチを表現。 先頭車先頭部カプラーは、クハE234-1008/クハE235-1108…連結用カプラー、クハE235-1008/クハE234-1108…ダミーカプラー。中間連結部はボディマウント密連カプラーを採用。 スロットレスモーターの採用で、スムースかつ静粛な走行性を実現。付属編成のモハE235-1108はトラクションタイヤなし。 前面行先表示「普通 JO 横須賀線-総武線」取付済。交換用前面表示「快速 JO 横須賀線-総武線」、無地を付属。 側面表示は黒色で印刷。行先表示シール付属。 増結セットAの車両ブック形車両ケースに基本セット (4両)、付属編成セットの車両ブックケースに増結セットB (3両)の内容を収納可能。 ※鉄道模型はレールより給電するシステムです。走行、発光、点灯する場合でも電池は使用しません。 ※本製品に電池は含まれません。 ※本製品に燃料は使用しません。 ※本製品に燃料は含まれません。 ※本製品に塗料は含まれません。主な仕様 鎌倉車両センター所属F-08編成 (基本編成)/J-08編成 (付属編成セット)を製品化。br基本編成中のモハユニットに搭載されている、非常走行用電源装置の関連機器やモハE234屋根上に設置された特徴的な元空気溜タンク、モハE234床下の主回路蓄電池、モハE235床下の関連機器などを的確に表現。
14908 円 (税込 / 送料込)

KATO Nゲージ E235系1000番台横須賀・総武快速線 増結セットA 4両 10-1703 鉄道模型 電車
商品情報商品の説明説明 鎌倉車両センター所属F-08編成 (基本編成)/J-08編成 (付属編成セット)を製品化。 基本編成中のモハユニットに搭載されている、非常走行用電源装置の関連機器やモハE234屋根上に設置された特徴的な元空気溜タンク、モハE234床下の主回路蓄電池、モハE235床下の関連機器などを的確に表現。 グリーン車は、クーラー形状や機器箱が無い屋根など、E235系1000番台のグリーン車 (サロE234-1008・サロE235-1008)に見られる形態をリアルに再現。 クハE234-1008、クハE235-1108のスカートは実車同様の2段の電連対応となった形状を再現。 ドアスイッチを表現。 先頭車先頭部カプラーは、クハE234-1008/クハE235-1108…連結用カプラー、クハE235-1008/クハE234-1108…ダミーカプラー。中間連結部はボディマウント密連カプラーを採用。 スロットレスモーターの採用で、スムースかつ静粛な走行性を実現。付属編成のモハE235-1108はトラクションタイヤなし。 前面行先表示「普通 JO 横須賀線-総武線」取付済。交換用前面表示「快速 JO 横須賀線-総武線」、無地を付属。 側面表示は黒色で印刷。行先表示シール付属。 増結セットAの車両ブック形車両ケースに基本セット (4両)、付属編成セットの車両ブックケースに増結セットB (3両)の内容を収納可能。 ※鉄道模型はレールより給電するシステムです。走行、発光、点灯する場合でも電池は使用しません。 ※本製品に電池は含まれません。 ※本製品に燃料は使用しません。 ※本製品に燃料は含まれません。 ※本製品に塗料は含まれません。主な仕様 鎌倉車両センター所属F-08編成 (基本編成)/J-08編成 (付属編成セット)を製品化。br基本編成中のモハユニットに搭載されている、非常走行用電源装置の関連機器やモハE234屋根上に設置された特徴的な元空気溜タンク、モハE234床下の主回路蓄電池、モハE235床下の関連機器などを的確に表現。
12094 円 (税込 / 送料込)

KATO Nゲージ E235系1000番台横須賀・総武快速線 増結セットB 3両 10-1704 鉄道模型 電車
商品情報商品の説明説明 鎌倉車両センター所属F-08編成 (基本編成)/J-08編成 (付属編成セット)を製品化。 基本編成中のモハユニットに搭載されている、非常走行用電源装置の関連機器やモハE234屋根上に設置された特徴的な元空気溜タンク、モハE234床下の主回路蓄電池、モハE235床下の関連機器などを的確に表現。 グリーン車は、クーラー形状や機器箱が無い屋根など、E235系1000番台のグリーン車 (サロE234-1008・サロE235-1008)に見られる形態をリアルに再現。 クハE234-1008、クハE235-1108のスカートは実車同様の2段の電連対応となった形状を再現。 ドアスイッチを表現。 先頭車先頭部カプラーは、クハE234-1008/クハE235-1108…連結用カプラー、クハE235-1008/クハE234-1108…ダミーカプラー。中間連結部はボディマウント密連カプラーを採用。 スロットレスモーターの採用で、スムースかつ静粛な走行性を実現。付属編成のモハE235-1108はトラクションタイヤなし。 前面行先表示「普通 JO 横須賀線-総武線」取付済。交換用前面表示「快速 JO 横須賀線-総武線」、無地を付属。 側面表示は黒色で印刷。行先表示シール付属。 増結セットAの車両ブック形車両ケースに基本セット (4両)、付属編成セットの車両ブックケースに増結セットB (3両)の内容を収納可能。 ※鉄道模型はレールより給電するシステムです。走行、発光、点灯する場合でも電池は使用しません。 ※本製品に電池は含まれません。 ※本製品に燃料は使用しません。 ※本製品に燃料は含まれません。 ※本製品に塗料は含まれません。主な仕様 鎌倉車両センター所属F-08編成 (基本編成)/J-08編成 (付属編成セット)を製品化。br基本編成中のモハユニットに搭載されている、非常走行用電源装置の関連機器やモハE234屋根上に設置された特徴的な元空気溜タンク、モハE234床下の主回路蓄電池、モハE235床下の関連機器などを的確に表現。
7654 円 (税込 / 送料込)

トミーテック(TOMYTEC) 鉄道コレクション 鉄コレ 国鉄32系 身延線 2両セット D ジオラマ用品
商品情報商品の説明説明 身延線は旧富士身延鉄道を前身とする国鉄 (現JR東海)の路線で、静岡県富士市の富士駅と山梨県甲府市の甲府駅を結んでいます。 国有化前に建設された狭小トンネルをそのまま電化したため、当路線に入線できる車両には車高の制限があり、主に800番代が付番されたいわゆる「低屋根車」が活躍しました。 32系は横須賀線向けに製造された車両で、後継車の投入に伴い飯田線、身延線に転用されました。 転用にあたり、中間付随車の制御車化、身延線向けの電動車は全長にわたり屋根を低屋根化し、大きく印象が変わっています。 本製品ではモハ32を元とする低屋根が特徴的なクモハ14形800番代とサハ改造のクハ47を組み合わせた2両セットとし、セットCとセットDではそれぞれ前面形状が異なる車両をセレクトしています。 ※セットCは前面窓が原形木枠、セットDは前面窓がHゴム支持。 各セットを組合せた4両編成や、車両を組み替えた2両編成など、旧型国電ならではの自由度のある編成をお楽しみください。 別売りの動力ユニットとNゲージ走行用パーツを使用することにより、Nゲージ鉄道模型として走行させることができます。 動力ユニットはTM-07R (17m級B)、走行用パーツセットはTT-03R、パンタグラフはPS13 [0224] を推奨しています。 ※構造上、クモハ14に対応する走行用パーツセットの車輪径は5.6mmとなります。 ※写真、イラストはイメージです。商品の仕様は予告無く変更される場合があります。 ※鉄道模型はレールより給電するシステムです。走行、発光、点灯する場合でも電池は使用しません。 ※本製品は発光しません。 ※本製品は点灯しません。 ※本製品は電池を使用しません。 ※本製品に電池は含まれません。 ※本製品は燃料を使用しません。 ※本製品に燃料は含まれません。 ※本製品に塗料は含まれません。 ※本製品に接着剤は含まれません。主な仕様 身延線旧国クモハ14とクハ47の凸凹編成を楽しもう。国鉄32系身延線2種類のセットで製品化!!brモハ32を元とする低屋根が特徴的なクモハ14形800番代とサハ改造のクハ47を組み合わせた2両セットとし、セットCとセットDではそれぞれ前面形状が異なる車両をセレクトしています。※セットCは前面窓が原形木枠、セットDは前面窓がHゴム支持。br各セットを組合せた4両編成や、車両を組み替えた2両編成など、旧型国電ならではの自由度のある編成をお楽しみください。
5101 円 (税込 / 送料込)

KATO Nゲージ E233系 1000番台 京浜東北線 基本 3両セット 10-1159 鉄道模型 電車
商品情報商品の説明説明 商品紹介 神奈川から埼玉へと都心を貫く大動脈、京浜東北・根岸線で活躍するE233系1000番台をお求め易く製品化。横須賀線や湘南新宿ライン、そして東海道/東北新幹線。様々な線区の車両と交わる京浜東北線の魅力を再現。編成の車番は新たに浦和電車区の137編成を設定。前回の製品との違いが楽しめます。動力は定評あるフライホイール付き動力ユニットを搭載。安定した走行が楽しめます。中間連結部には、ボディマウント式KATOカプラー密連形を標準装備。実感的な連結面とスムーズな走行を実現。3両基本セットは、3両増結Aセットの6両ブックケースに収納が可能です。 () 安全警告 該当なし主な仕様 b対象性別 :/b男の子brb対象年齢 :/b8歳からbrJR東日本商品化許諾済
19499 円 (税込 / 送料込)