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ハセガワ【プラモデル】1/24 ランボルギーニ ミウラ P400 SV “1971” HC13 H-4967834211131

15:00迄のご注文で最短当日出荷(在庫商品に限る)ハセガワ【プラモデル】1/24 ランボルギーニ ミウラ P400 SV “1971” HC13 H-4967834211131

ランボルギーニ・ミウラは1966年3月のジュネーブショーで正式発表されました。車名はスペインでもっとも勇敢な闘牛の名を冠して"ミウラ"と名付けられ、全高わずか1,080mm、前後のカウルがレーシングカーの様に開閉し、ヘッドランプはポップアップ式で睫毛のようね飾りがミウラのアイデンティティとなりました。ミウラの開発は非常に難航し、横置きミッドシップエンジンは信頼性不足で、後輪への荷重が高くシャーシー剛性が不足し、ハンドリング上の欠点も明らかでした。ギアボックスのトラブルや車内の振動・騒音など、問題山積。しかし正式発表以降、ミウラの評判は急上昇でした。P400:こうしてプロトタイプ同然のまま量産プログラムを移されたP400は、1968年初め不足していたシャーシ剛性を強化、ハンドリングの向上により、振動・騒音の低減にも寄与しました。同年5月から70扁平タイヤが装着されるのと同時にサスペンションのアライメントを変更、フロントシャシーの一部も設計変更されています。P400S:P400の発展型として主な変更点はエンジンの最高出力を20PS、最大トルクを2kg-m増加させ、発生回転数は400r.p.mも高く、P400で不評だった内装も大幅に手が加えられました。1970年4月からは前後にベンチレーテッド・ディスクブレーキが標準採用されています。J:1970年春、1台のスペシャル・カーが製作されました。基本デザインは生産型ミウラと同じものの内容は完全なレーシング・マシーンでした。ホディは すべてアルミ製、車重はわずか880kg、FIAのスポーツ法典J項プロトタイプ・クラスの車輛規則に準じて作られたため"J"とし、のちにイオタと呼ばれました。しかしこの1台のイオタはレーシング・スペックのまま顧客に渡り1972年8月2日全損事故を起こしスクラップになってしまいました。P400SV:全損事故を起こした"J"以外にもオーナーの希望によりイオタで試みられたテクノロジーを受け継いだP400SVが1971年5月に生産されました。エンジンは再びパワーアップを受け初期のP400に比べると35PS、3kg-mの向上を果たしています。ランボルギーニ・ミウラはP400、P400S、P400SVと進化を続け、レーシング仕様のイオタを生みだし、その低く精悍なスタイリングは未だ人気の衰えないスーパーカーです。P400SV全長:4,390mm全幅:1,780mmホイールベース:2,504mm、トレッド(F/R):1,412/1,540mmエンジン形式:水冷60度V型12気筒4バルブDOHC、ボア×ストローク:Φ82.0×62.0mm総排気量:3,929cc圧縮比:10.7:1最高出力:385PS/7,850rpm車両重量:1,305kgスケール:1:24品番:HC13コード:4967834211131パーツ数:116模型全長:181.5mm模型全幅:77mmJAN:4967834211131※画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。

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ハセガワ 1/24 ランボルギーニ ミウラ P400 SV “1971”【再販】 H24クHC13N [H24クHC13N]

ランボルギーニ・ミウラは1966年3月のジュネーブショーで正式発表されました。ハセガワ 1/24 ランボルギーニ ミウラ P400 SV “1971”【再販】 H24クHC13N [H24クHC13N]

[ハセガワ 1/24 ランボルギーニ ミウラ P400 SV “1971”【再販】 H24クHC13N [H24クHC13N]] の商品説明●ランボルギーニ・ミウラは1966年3月のジュネーブショーで正式発表されました。●車名はスペインでもっとも勇敢な闘牛の名を冠して"ミウラ"と名付けられ、全高わずか1,080mm、前後のカウルがレーシングカーの様に開閉し、ヘッドランプはポップアップ式で睫毛のようね飾りがミウラのアイデンティティとなりました。●ミウラの開発は非常に難航し、横置きミッドシップエンジンは信頼性不足で、後輪への荷重が高くシャーシー剛性が不足し、ハンドリング上の欠点も明らかでした。●ギアボックスのトラブルや車内の振動・騒音など、問題山積。●しかし正式発表以降、ミウラの評判は急上昇でした。●P400SV:全損事故を起こした"J"以外にもオーナーの希望によりイオタで試みられたテクノロジーを受け継いだP400SVが1971年5月に生産されました。●エンジンは再びパワーアップを受け初期のP400に比べると35PS、3kg-mの向上を果たしています。●ランボルギーニ・ミウラはP400、P400S、P400SVと進化を続け、レーシング仕様のイオタを生みだし、その低く精悍なスタイリングは未だ人気の衰えないスーパーカーです。●[データ]P400SV●全長:4,390mm●全幅:1,780mm●ホイールベース:2,504mm、●トレッド(F/R):1,412/1,540mm●エンジン形式:水冷60度V型12気筒4バルブDOHC、●ボア×ストローク:Φ82.0×62.0mm●総排気量:3,929cc●圧縮比:10.7:1●最高出力:385PS/7,850rpm●車両重量:1,305kg●※プラモデル用の接着剤が別途必要となります。※「スチロール樹脂用」等と表記の物[ハセガワ 1/24 ランボルギーニ ミウラ P400 SV “1971”【再販】 H24クHC13N [H24クHC13N]]のスペック●対象年齢:15歳以上●スケール:1/24●パーツ数:116●模型全長:18.15cm●模型全幅:7.7cm○返品不可対象商品

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【~8/6まで!! 最大2000円OFFクーポン!!】1/24 ランボルギーニ イオタ SVR ’1975’ 【HC14】 (プラモデル)

【~8/6まで!! 最大2000円OFFクーポン!!】1/24 ランボルギーニ イオタ SVR ’1975’ 【HC14】 (プラモデル)

商品種別ホビー 発売日2023/10/18ご注文前に、必ずお届け日詳細等をご確認下さい。関連ジャンルプラモデルスケール車乗り物商品概要ランボルギーニ・ミウラは1966年3月のジュネーブショーで正式発表されました。車名はスペインでもっとも勇敢な闘牛の名を冠して’ミウラ’と名付けられ、全高わずか1,080mm、前後のカウルがレーシングカーの様に開閉し、ヘッドランプはポップアップ式で睫毛のような飾りがミウラのアイデンティティとなりました。ミウラの開発は非常に難航し、横置きミッドシップエンジンは信頼性不足で、後輪への荷重が高くシャーシー剛性が不足し、ハンドリング上の欠点も明らかでした。ギアボックスのトラブルや車内の振動・騒音など、問題山積。しかし正式発表以降、ミウラの評判は急上昇でした。P400:こうしてプロトタイプ同然のまま量産プログラムを移されたP400は、1968年初め不足していたシャーシ剛性を強化、ハンドリングの向上により、振動・騒音の低減にも寄与しました。同年5月から70扁平タイヤが装着されるのと同時にサスペンションのアライメントを変更、フロントシャシーの一部 も設計変更されています。P400S:P400の発展型として主な変更点はエンジンの最高出力を20PS、最大トルクを2kg-m増加させ、発生回転数は400r.p.mも高く、P400で不評だった内装も大幅に手が加えられました。1970年4月からは前後にベンチレーテッド・ディスクブレーキが標準採用されています。J:1970年春、1台のスペシャル・カーが製作されました。基本デザインは生産型ミウラと同じものの内容は完全なレーシング・マシーンでした。ホディは すべてアルミ製、車重はわずか880kg、FIAのスポーツ法典J項プロトタイプ・クラスの車輛規則に準じて作られたため’J’とし、のちにイオタと呼ばれました。しかしこの1台のイオタはレーシング・スペックのまま顧客に渡り1972年8月2日全損事故を起こしスクラップになってしまいました。SVR:1968年型のミウラP400Sをベースに全損事故を起こしたイオタの開発コンセプトを継承したモデルです。1975年11月から改造をはじめ翌 年4月に出荷、エンジンはドライサンプ化されたV型12気筒DOHCを400ps/8500rpmにチューニング。エンジン強化に伴ってダンパー、スタビ ライザー、ディスクブレーキなど、シャシーまわりでの改造が図られました。外観上では固定式ヘッドランプ、フェンダー後端のエア・アウトレットや大きく張り出されたリア・フェンダー・フレア、そのフェンダー内に収められるBBS製メッシュホイール、ルーフ後端に備わるリアウイングなど固有のディテールを持つことから特別にSVRと名付けられました。<データ>400SVR全長:4,390mm全幅:1,850mmホイールベース:2,504mmエンジン形式:水冷60度V型12気筒4バルブDOHCボア×ストローク:Φ82.0×62.0mm総排気量:3,929cc圧縮比:10.7:1最高出力:400PS/8,500rpm商品番号-メーカーハセガワ _ホビー・模型 _プラモデル_スケール_車_乗り物 _ホビー・模型 _ハセガワ 登録日:2023/08/04 発売日:2023/10/18 ハセガワ HASEGAWA おもちゃ ホビー プラモデル プラモ プラスチックモデル リアル スケール 車 自動車

2750 円 (税込 / 送料込)

1/24 ランボルギーニ ミウラ P400 SV “1971” プラモデル(再販)[ハセガワ]《10月予約》

1/24 ランボルギーニ ミウラ P400 SV “1971” プラモデル(再販)[ハセガワ]《10月予約》

※画像は組み立てて塗装した見本です。実際の商品とは異なる場合があります。販売数量制限お一人様 3 ヶまで。(同一住所、あみあみ本店支店合わせての制限数です)発売日25年10月未定ブランドハセガワ製品仕様プラモデル【スケール】1/24JANコード4967834211131登録コード_09564 _00946 CTG003 b0000037 e0000054 e0000375 e0000455 プラモデル 1/24 玩具・おもちゃ prei HC13 詳細ランボルギーニ・ミウラは1966年3月のジュネーブショーで正式発表されました。車名はスペインでもっとも勇敢な闘牛の名を冠して“ミウラ”と名付けられ、全高わずか1,080mm、前後のカウルがレーシングカーの様に開閉し、ヘッドランプはポップアップ式で睫毛のような飾りがミウラのアイデンティティとなりました。ミウラの開発は非常に難航し、横置きミッドシップエンジンは信頼性不足で、後輪への荷重が高くシャーシー剛性が不足し、ハンドリング上の欠点も明らかでした。ギアボックスのトラブルや車内の振動・騒音など、問題山積。しかし正式発表以降、ミウラの評判は急上昇でした。P400:こうしてプロトタイプ同然のまま量産プログラムを移されたP400は、1968年初め不足していたシャーシ剛性を強化、ハンドリングの向上により、振動・騒音の低減にも寄与しました。同年5月から70扁平タイヤが装着されるのと同時にサスペンションのアライメントを変更、フロントシャシーの一部も設計変更されています。P400S:P400の発展型として主な変更点はエンジンの最高出力を20PS、最大トルクを2kg-m増加させ、発声回転数は400r.p.mも高く、P400で不評だった内装も大幅に手が加えられました。1970年4月からは前後にベンチレーテッド・ディスクブレーキが標準採用されています。J:1970年春、1台のスペシャル・カーが製作されました。基本デザインは生産型ミウラと同じものの内容は完全なレーシング・マシーンでした。ホディはすべてアルミ製、車重はわずか880kg、FIAのスポーツ法典J項プロトタイプ・クラスの車輛規則に準じて作られたため“J”とし、のちにイオタと呼ばれました。しかしこの1台のイオタはレーシング・スペックのまま顧客に渡り1972年8月2日全損事故を起こしスクラップになってしまいました。P400SV:全損事故を起こした“J”以外にもオーナーの希望によりイオタで試みられたテクノロジーを受け継いだP400SVが1971年5月に生産されました。エンジンは再びパワーアップを受け初期のP400に比べると35PS、3kg-mの向上を果たしています。ランボルギーニ・ミウラはP400、P400S、P400SVと進化を続け、レーシング仕様のイオタを生みだし、その低く精悍なスタイリングは未だ人気の衰えないスーパーカーです。

1920 円 (税込 / 送料別)

ハセガワ 1/24 ランボルギーニ ミウラ SV プラモデル HC13【沖縄県へ発送不可です】

ハセガワ 1/24 ランボルギーニ ミウラ SV プラモデル HC13【沖縄県へ発送不可です】

メーカー・ブランド (株)ハセガワ 商品説明 組み立て、塗装が必要なプラモデル。別途、工具、塗料等が必要。 1/24スケールプラスチックモデル。パーツ点数116。模型全長181.5mm。 ランボルギーニ・ミウラは1966年3月のジュネーブショーで正式発表されました。 車名はスペインでもっとも勇敢な闘牛の名を冠して ミウラ と名付けられ、全高わずか1 080mm、前後のカウルがレーシングカーの様に開閉し、ヘッドランプはポップアップ式で睫毛のような飾りがミウラのアイデンティティとなりました。【製品仕様について】ご購入の参考までに商品の紹介文を下記に記載させていただいておりますが、製品仕様全てを記載するものではありませんので、製品仕様詳細等につきましてはメーカーサイト等で事前にご確認ください。

3071 円 (税込 / 送料込)

Hasegawa ハセガワ ランボルギーニ イオタ SVR 1975

イオタの開発コンセプトを継承したモデルです。1975年11月から改造をはじめ翌 年4月に出荷Hasegawa ハセガワ ランボルギーニ イオタ SVR 1975

発売日:2024年4月再販パーツ数 … 127模型全長 … 183.5mm模型全幅 … 84mmランボルギーニ・ミウラは1966年3月のジュネーブショーで正式発表されました。車名はスペインでもっとも勇敢な闘牛 の名を冠して"ミウラ"と名付けられ、全高わずか1,080mm、前後のカウルがレーシングカーの様に開閉し、ヘッドランプはポップアップ式で睫毛のよう ね飾りがミウラのアイデンティティとなりました。ミウラの開発は非常に難航し、横置きミッドシップエンジンは信頼性不足で、後輪への荷重が高くシャーシー剛性が不足し、ハンドリング上の欠点も明らかでした。ギアボックスのトラブルや車内の振動・騒音など、問題山積。しかし正式発表以降、ミウラの評判は急上昇でした。P400:こうしてプロトタイプ同然のまま量産プログラムを移されたP400は、1968年初め不足していたシャーシ剛性を強化、ハンドリングの向上により、振動・騒音の低減にも寄与しました。同年5月から70扁平タイヤが装着されるのと同時にサスペンションのアライメントを変更、フロントシャシーの一部 も設計変更されています。P400S:P400の発展型として主な変更点はエンジンの最高出力を20PS、最大トルクを2kg-m増加させ、発生回転数は400r.p.mも高く、P400で不評だった内装も大幅に手が加えられました。1970年4月からは前後にベンチレーテッド・ディスクブレーキが標準採用されています。J:1970年春、1台のスペシャル・カーが製作されました。基本デザインは生産型ミウラと同じものの内容は完全なレーシング・マシーンでした。ホディは すべてアルミ製、車重はわずか880kg、FIAのスポーツ法典J項プロトタイプ・クラスの車輛規則に準じて作られたため"J"とし、のちにイオタと呼ばれました。しかしこの1台のイオタはレーシング・スペックのまま顧客に渡り1972年8月2日全損事故を起こしスクラップになってしまいました。SVR:1968年型のミウラP400Sをベースに全損事故を起こしたイオタの開発コンセプトを継承したモデルです。1975年11月から改造をはじめ翌 年4月に出荷、エンジンはドライサンプ化されたV型12気筒DOHCを400ps/8500rpmにチューニング。エンジン強化に伴ってダンパー、スタビ ライザー、ディスクブレーキなど、シャシーまわりでの改造が図られました。外観上では固定式ヘッドランプ、フェンダー後端のエア・アウトレットや大きく張り出されたリア・フェンダー・フレア、そのフェンダー内に収められるBBS製メッシュホイール、ルーフ後端に備わるリアウイングなど固有のディテールを持つことから特別にSVRと名付けられました。P400SVR全長:4,390mm全幅:1,850mmホイールベース:2,504mm、エンジン形式:水冷60度V型12気筒4バルブDOHC、ボア×ストローク:Φ82.0×62.0mm総排気量:3,929cc、圧縮比:10.7:1最高出力:400PS/8,500rpmHC14

2500 円 (税込 / 送料別)

Hasegawa ハセガワ ランボルギーニ イオタ SVR 1975

イオタの開発コンセプトを継承したモデルです。1975年11月から改造をはじめ翌 年4月に出荷Hasegawa ハセガワ ランボルギーニ イオタ SVR 1975

発売日:2024年4月再販パーツ数 … 127模型全長 … 183.5mm模型全幅 … 84mmランボルギーニ・ミウラは1966年3月のジュネーブショーで正式発表されました。車名はスペインでもっとも勇敢な闘牛 の名を冠して"ミウラ"と名付けられ、全高わずか1,080mm、前後のカウルがレーシングカーの様に開閉し、ヘッドランプはポップアップ式で睫毛のよう ね飾りがミウラのアイデンティティとなりました。ミウラの開発は非常に難航し、横置きミッドシップエンジンは信頼性不足で、後輪への荷重が高くシャーシー剛性が不足し、ハンドリング上の欠点も明らかでした。ギアボックスのトラブルや車内の振動・騒音など、問題山積。しかし正式発表以降、ミウラの評判は急上昇でした。P400:こうしてプロトタイプ同然のまま量産プログラムを移されたP400は、1968年初め不足していたシャーシ剛性を強化、ハンドリングの向上により、振動・騒音の低減にも寄与しました。同年5月から70扁平タイヤが装着されるのと同時にサスペンションのアライメントを変更、フロントシャシーの一部 も設計変更されています。P400S:P400の発展型として主な変更点はエンジンの最高出力を20PS、最大トルクを2kg-m増加させ、発生回転数は400r.p.mも高く、P400で不評だった内装も大幅に手が加えられました。1970年4月からは前後にベンチレーテッド・ディスクブレーキが標準採用されています。J:1970年春、1台のスペシャル・カーが製作されました。基本デザインは生産型ミウラと同じものの内容は完全なレーシング・マシーンでした。ホディは すべてアルミ製、車重はわずか880kg、FIAのスポーツ法典J項プロトタイプ・クラスの車輛規則に準じて作られたため"J"とし、のちにイオタと呼ばれました。しかしこの1台のイオタはレーシング・スペックのまま顧客に渡り1972年8月2日全損事故を起こしスクラップになってしまいました。SVR:1968年型のミウラP400Sをベースに全損事故を起こしたイオタの開発コンセプトを継承したモデルです。1975年11月から改造をはじめ翌 年4月に出荷、エンジンはドライサンプ化されたV型12気筒DOHCを400ps/8500rpmにチューニング。エンジン強化に伴ってダンパー、スタビ ライザー、ディスクブレーキなど、シャシーまわりでの改造が図られました。外観上では固定式ヘッドランプ、フェンダー後端のエア・アウトレットや大きく張り出されたリア・フェンダー・フレア、そのフェンダー内に収められるBBS製メッシュホイール、ルーフ後端に備わるリアウイングなど固有のディテールを持つことから特別にSVRと名付けられました。P400SVR全長:4,390mm全幅:1,850mmホイールベース:2,504mm、エンジン形式:水冷60度V型12気筒4バルブDOHC、ボア×ストローク:Φ82.0×62.0mm総排気量:3,929cc、圧縮比:10.7:1最高出力:400PS/8,500rpmHC14

2115 円 (税込 / 送料別)

Hasegawa ハセガワ 1/24 ランボルギーニ ミウラ P400 SV 1971 1/24 HC13

イオタで試みられたテクノロジーを受け継いだP400SVが1971年5月に生産されました。Hasegawa ハセガワ 1/24 ランボルギーニ ミウラ P400 SV 1971 1/24 HC13

発売日:2025年10月再販パーツ数 … 116模型全長 … 181.5mm模型全幅 … 77mmランボルギーニ・ミウラは1966年3月のジュネーブショーで正式発表されました。車名はスペインでもっとも勇敢な闘牛の名を冠して"ミウラ"と名付けられ、全高わずか1,080mm、前後のカウルがレーシングカーの様に開閉し、ヘッドランプはポップアップ式で睫毛のようね飾りがミウラのアイデンティティとなりました。ミウラの開発は非常に難航し、横置きミッドシップエンジンは信頼性不足で、後輪への荷重が高くシャーシー剛性が不足し、ハンドリング上の欠点も明らかでした。ギアボックスのトラブルや車内の振動・騒音など、問題山積。しかし正式発表以降、ミウラの評判は急上昇でした。P400:こうしてプロトタイプ同然のまま量産プログラムを移されたP400は、1968年初め不足していたシャーシ剛性を強化、ハンドリングの向上により、振動・騒音の低減にも寄与しました。同年5月から70扁平タイヤが装着されるのと同時にサスペンションのアライメントを変更、フロントシャシーの一部も設計変更されています。P400S:P400の発展型として主な変更点はエンジンの最高出力を20PS、最大トルクを2kg-m増加させ、発生回転数は400r.p.mも高く、P400で不評だった内装も大幅に手が加えられました。1970年4月からは前後にベンチレーテッド・ディスクブレーキが標準採用されています。J:1970年春、1台のスペシャル・カーが製作されました。基本デザインは生産型ミウラと同じものの内容は完全なレーシング・マシーンでした。ホディは すべてアルミ製、車重はわずか880kg、FIAのスポーツ法典J項プロトタイプ・クラスの車輛規則に準じて作られたため"J"とし、のちにイオタと呼ばれました。しかしこの1台のイオタはレーシング・スペックのまま顧客に渡り1972年8月2日全損事故を起こしスクラップになってしまいました。P400SV:全損事故を起こした"J"以外にもオーナーの希望によりイオタで試みられたテクノロジーを受け継いだP400SVが1971年5月に生産されました。エンジンは再びパワーアップを受け初期のP400に比べると35PS、3kg-mの向上を果たしています。ランボルギーニ・ミウラはP400、P400S、P400SVと進化を続け、レーシング仕様のイオタを生みだし、その低く精悍なスタイリングは未だ人気の衰えないスーパーカーです。P400SV全長:4,390mm全幅:1,780mmホイールベース:2,504mm、トレッド(F/R):1,412/1,540mmエンジン形式:水冷60度V型12気筒4バルブDOHC、ボア×ストローク:Φ82.0×62.0mm総排気量:3,929cc圧縮比:10.7:1最高出力:385PS/7,850rpm車両重量:1,305kgHC13

2102 円 (税込 / 送料別)

Hasegawa ハセガワ 1/24 ランボルギーニ ミウラ P400 SV 1971 1/24 HC13

イオタで試みられたテクノロジーを受け継いだP400SVが1971年5月に生産されました。Hasegawa ハセガワ 1/24 ランボルギーニ ミウラ P400 SV 1971 1/24 HC13

発売日:2025年10月再販パーツ数 … 116模型全長 … 181.5mm模型全幅 … 77mmランボルギーニ・ミウラは1966年3月のジュネーブショーで正式発表されました。車名はスペインでもっとも勇敢な闘牛の名を冠して"ミウラ"と名付けられ、全高わずか1,080mm、前後のカウルがレーシングカーの様に開閉し、ヘッドランプはポップアップ式で睫毛のようね飾りがミウラのアイデンティティとなりました。ミウラの開発は非常に難航し、横置きミッドシップエンジンは信頼性不足で、後輪への荷重が高くシャーシー剛性が不足し、ハンドリング上の欠点も明らかでした。ギアボックスのトラブルや車内の振動・騒音など、問題山積。しかし正式発表以降、ミウラの評判は急上昇でした。P400:こうしてプロトタイプ同然のまま量産プログラムを移されたP400は、1968年初め不足していたシャーシ剛性を強化、ハンドリングの向上により、振動・騒音の低減にも寄与しました。同年5月から70扁平タイヤが装着されるのと同時にサスペンションのアライメントを変更、フロントシャシーの一部も設計変更されています。P400S:P400の発展型として主な変更点はエンジンの最高出力を20PS、最大トルクを2kg-m増加させ、発生回転数は400r.p.mも高く、P400で不評だった内装も大幅に手が加えられました。1970年4月からは前後にベンチレーテッド・ディスクブレーキが標準採用されています。J:1970年春、1台のスペシャル・カーが製作されました。基本デザインは生産型ミウラと同じものの内容は完全なレーシング・マシーンでした。ホディは すべてアルミ製、車重はわずか880kg、FIAのスポーツ法典J項プロトタイプ・クラスの車輛規則に準じて作られたため"J"とし、のちにイオタと呼ばれました。しかしこの1台のイオタはレーシング・スペックのまま顧客に渡り1972年8月2日全損事故を起こしスクラップになってしまいました。P400SV:全損事故を起こした"J"以外にもオーナーの希望によりイオタで試みられたテクノロジーを受け継いだP400SVが1971年5月に生産されました。エンジンは再びパワーアップを受け初期のP400に比べると35PS、3kg-mの向上を果たしています。ランボルギーニ・ミウラはP400、P400S、P400SVと進化を続け、レーシング仕様のイオタを生みだし、その低く精悍なスタイリングは未だ人気の衰えないスーパーカーです。P400SV全長:4,390mm全幅:1,780mmホイールベース:2,504mm、トレッド(F/R):1,412/1,540mmエンジン形式:水冷60度V型12気筒4バルブDOHC、ボア×ストローク:Φ82.0×62.0mm総排気量:3,929cc圧縮比:10.7:1最高出力:385PS/7,850rpm車両重量:1,305kgHC13

2487 円 (税込 / 送料別)

LAMBORGHINI JOTA SVR 1975 ランボルギーニ イオタ SVR “1975” 1/24 スケールキット プラモデル Historic Car Series 14 ハセガワ HC14 ハセガワ HC14

送料無料(沖縄・離島除く) 宅配便出荷 Lamborghini(ランボルギーニ)イオタ プラモデル 1/24スケール 組立キットLAMBORGHINI JOTA SVR 1975 ランボルギーニ イオタ SVR “1975” 1/24 スケールキット プラモデル Historic Car Series 14 ハセガワ HC14 ハセガワ HC14

SEARCH WORD:ハセガワ 車 外車 名車 プラモデル 模型 ホビー おもちゃ 玩具 模型 プラモ E265商品概要:ランボルギーニ・ミウラは1966年3月のジュネーブショーで正式発表されました。車名はスペインでもっとも勇敢な闘牛 の名を冠して"ミウラ"と名付けられ、全高わずか1,080mm、前後のカウルがレーシングカーの様に開閉し、ヘッドランプはポップアップ式で睫毛のよう ね飾りがミウラのアイデンティティとなりました。ミウラの開発は非常に難航し、横置きミッドシップエンジンは信頼性不足で、後輪への荷重が高くシャーシー剛性が不足し、ハンドリング上の欠点も明らかでした。ギアボックスのトラブルや車内の振動・騒音など、問題山積。しかし正式発表以降、ミウラの評判は急上昇でした。P400:こうしてプロトタイプ同然のまま量産プログラムを移されたP400は、1968年初め不足していたシャーシ剛性を強化、ハンドリングの向上により、振動・騒音の低減にも寄与しました。同年5月から70扁平タイヤが装着されるのと同時にサスペンションのアライメントを変更、フロントシャシーの一部 も設計変更されています。P400S:P400の発展型として主な変更点はエンジンの最高出力を20PS、最大トルクを2kg-m増加させ、発生回転数は400r.p.mも高く、P400で不評だった内装も大幅に手が加えられました。1970年4月からは前後にベンチレーテッド・ディスクブレーキが標準採用されています。J:1970年春、1台のスペシャル・カーが製作されました。基本デザインは生産型ミウラと同じものの内容は完全なレーシング・マシーンでした。ホディは すべてアルミ製、車重はわずか880kg、FIAのスポーツ法典J項プロトタイプ・クラスの車輛規則に準じて作られたため"J"とし、のちにイオタと呼ばれました。しかしこの1台のイオタはレーシング・スペックのまま顧客に渡り1972年8月2日全損事故を起こしスクラップになってしまいました。SVR:1968年型のミウラP400Sをベースに全損事故を起こしたイオタの開発コンセプトを継承したモデルです。1975年11月から改造をはじめ翌 年4月に出荷、エンジンはドライサンプ化されたV型12気筒DOHCを400ps/8500rpmにチューニング。エンジン強化に伴ってダンパー、スタビ ライザー、ディスクブレーキなど、シャシーまわりでの改造が図られました。外観上では固定式ヘッドランプ、フェンダー後端のエア・アウトレットや大きく張り出されたリア・フェンダー・フレア、そのフェンダー内に収められるBBS製メッシュホイール、ルーフ後端に備わるリアウイングなど固有のディテールを持つことから特別にSVRと名付けられました。商品仕様:■メーカー:ハセガワ■JANコード:4967834211148■商品名:LAMBORGHINI JOTA SVR 1975 ランボルギーニ イオタ SVR “1975” 1/24 スケールキット プラモデル Historic Car Series 14 ハセガワ HC14■型番:HC14■特長:・商品仕様:組み立てキット・サイズ:1/24スケールキット・模型全長:183mm・模型全幅:84mm■ご注意:※製品の仕様や価格は予告なく変更する場合があります。※掲載している画像は、実際の製品と一部異なる場合があります。※製品のパッケージ(外箱やスリーブ等)は本体を保護する目的となり、運搬におけるダメージについては不良交換の対象外となります。※商品概要、仕様、サービス内容及び企業情報などは商品発表時点のものです。※最新の情報に関しましては、メーカーサイトをご覧ください。※発売前予約商品についてはメーカーの商品製造数により納期が遅れる場合やご注文キャンセルをお願いする場合がございます。

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LAMBORGHINI MIURA P400 SV 1971 ランボルギーニ ミウラ P400 SV “1971” 1/24 スケールキット プラモデル Historic Car Series 13 ハセガワ HC13 ハセガワ HC13

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SEARCH WORD:ハセガワ 車 外車 名車 プラモデル 模型 ホビー おもちゃ 玩具 模型 プラモ E265商品概要:ランボルギーニ・ミウラは1966年3月のジュネーブショーで正式発表されました。車名はスペインでもっとも勇敢な闘牛の名を冠して"ミウラ"と名付けられ、全高わずか1,080mm、前後のカウルがレーシングカーの様に開閉し、ヘッドランプはポップアップ式で睫毛のようね飾りがミウラのアイデンティティとなりました。ミウラの開発は非常に難航し、横置きミッドシップエンジンは信頼性不足で、後輪への荷重が高くシャーシー剛性が不足し、ハンドリング上の欠点も明らかでした。ギアボックスのトラブルや車内の振動・騒音など、問題山積。しかし正式発表以降、ミウラの評判は急上昇でした。P400:こうしてプロトタイプ同然のまま量産プログラムを移されたP400は、1968年初め不足していたシャーシ剛性を強化、ハンドリングの向上により、振動・騒音の低減にも寄与しました。同年5月から70扁平タイヤが装着されるのと同時にサスペンションのアライメントを変更、フロントシャシーの一部も設計変更されています。P400S:P400の発展型として主な変更点はエンジンの最高出力を20PS、最大トルクを2kg-m増加させ、発生回転数は400r.p.mも高く、P400で不評だった内装も大幅に手が加えられました。1970年4月からは前後にベンチレーテッド・ディスクブレーキが標準採用されています。J:1970年春、1台のスペシャル・カーが製作されました。基本デザインは生産型ミウラと同じものの内容は完全なレーシング・マシーンでした。ホディは すべてアルミ製、車重はわずか880kg、FIAのスポーツ法典J項プロトタイプ・クラスの車輛規則に準じて作られたため"J"とし、のちにイオタと呼ばれました。しかしこの1台のイオタはレーシング・スペックのまま顧客に渡り1972年8月2日全損事故を起こしスクラップになってしまいました。P400SV:全損事故を起こした"J"以外にもオーナーの希望によりイオタで試みられたテクノロジーを受け継いだP400SVが1971年5月に生産されました。エンジンは再びパワーアップを受け初期のP400に比べると35PS、3kg-mの向上を果たしています。ランボルギーニ・ミウラはP400、P400S、P400SVと進化を続け、レーシング仕様のイオタを生みだし、その低く精悍なスタイリングは未だ人気の衰えないスーパーカーです。[データ]P400SV 全長:4,390mm。全幅:1,780mm。ホイールベース:2,504mm、トレッド(F/R):1,412/1,540mm。エンジン形式:水冷60度V型12気筒4バルブDOHC、ボア×ストローク:Φ82.0×62.0mm。総排気量:3,929cc。圧縮比:10.7:1。最高出力:385PS/7,850rpm。車両重量:1,305kg。商品仕様:■メーカー:ハセガワ■JANコード:4967834211131■商品名:LAMBORGHINI MIURA P400 SV 1971 ランボルギーニ ミウラ P400 SV “1971” 1/24 スケールキット プラモデル Historic Car Series 13 ハセガワ HC13■型番:HC13■特長:・商品仕様:組み立てキット・サイズ:1/24スケールキット・模型全長:181.5mm・模型全幅:77mm■ご注意:※製品の仕様や価格は予告なく変更する場合があります。※掲載している画像は、実際の製品と一部異なる場合があります。※製品のパッケージ(外箱やスリーブ等)は本体を保護する目的となり、運搬におけるダメージについては不良交換の対象外となります。※商品概要、仕様、サービス内容及び企業情報などは商品発表時点のものです。※最新の情報に関しましては、メーカーサイトをご覧ください。※発売前予約商品についてはメーカーの商品製造数により納期が遅れる場合やご注文キャンセルをお願いする場合がございます。

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【プラモデル】H-4967834211131 ハセガワ 1/24 ランボルギーニ ミウラ P400 SV “1971” HC13

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ランボルギーニ・ミウラは1966年3月のジュネーブショーで正式発表されました。車名はスペインでもっとも勇敢な闘牛の名を冠して"ミウラ"と名付けられ、全高わずか1,080mm、前後のカウルがレーシングカーの様に開閉し、ヘッドランプはポップアップ式で睫毛のようね飾りがミウラのアイデンティティとなりました。ミウラの開発は非常に難航し、横置きミッドシップエンジンは信頼性不足で、後輪への荷重が高くシャーシー剛性が不足し、ハンドリング上の欠点も明らかでした。ギアボックスのトラブルや車内の振動・騒音など、問題山積。しかし正式発表以降、ミウラの評判は急上昇でした。P400:こうしてプロトタイプ同然のまま量産プログラムを移されたP400は、1968年初め不足していたシャーシ剛性を強化、ハンドリングの向上により、振動・騒音の低減にも寄与しました。同年5月から70扁平タイヤが装着されるのと同時にサスペンションのアライメントを変更、フロントシャシーの一部も設計変更されています。P400S:P400の発展型として主な変更点はエンジンの最高出力を20PS、最大トルクを2kg-m増加させ、発生回転数は400r.p.mも高く、P400で不評だった内装も大幅に手が加えられました。1970年4月からは前後にベンチレーテッド・ディスクブレーキが標準採用されています。J:1970年春、1台のスペシャル・カーが製作されました。基本デザインは生産型ミウラと同じものの内容は完全なレーシング・マシーンでした。ホディは すべてアルミ製、車重はわずか880kg、FIAのスポーツ法典J項プロトタイプ・クラスの車輛規則に準じて作られたため"J"とし、のちにイオタと呼ばれました。しかしこの1台のイオタはレーシング・スペックのまま顧客に渡り1972年8月2日全損事故を起こしスクラップになってしまいました。P400SV:全損事故を起こした"J"以外にもオーナーの希望によりイオタで試みられたテクノロジーを受け継いだP400SVが1971年5月に生産されました。エンジンは再びパワーアップを受け初期のP400に比べると35PS、3kg-mの向上を果たしています。ランボルギーニ・ミウラはP400、P400S、P400SVと進化を続け、レーシング仕様のイオタを生みだし、その低く精悍なスタイリングは未だ人気の衰えないスーパーカーです。P400SV全長:4,390mm全幅:1,780mmホイールベース:2,504mm、トレッド(F/R):1,412/1,540mmエンジン形式:水冷60度V型12気筒4バルブDOHC、ボア×ストローク:Φ82.0×62.0mm総排気量:3,929cc圧縮比:10.7:1最高出力:385PS/7,850rpm車両重量:1,305kgスケール:1:24品番:HC13コード:4967834211131パーツ数:116模型全長:181.5mm模型全幅:77mmJAN:4967834211131※画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。

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ハセガワ 1/24 ランボルギーニ ミウラ P400 SV “1971” スケールプラモデル HC13

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ランボルギーニ・ミウラは1966年3月のジュネーブショーで正式発表されました。車名はスペインでもっとも勇敢な闘牛の名を冠して"ミウラ"と名付けられ、全高わずか1,080mm、前後のカウルがレーシングカーの様に開閉し、ヘッドランプはポップアップ式で睫毛のようね飾りがミウラのアイデンティティとなりました。 ミウラの開発は非常に難航し、横置きミッドシップエンジンは信頼性不足で、後輪への荷重が高くシャーシー剛性が不足し、ハンドリング上の欠点も明らかでした。ギアボックスのトラブルや車内の振動・騒音など、問題山積。しかし正式発表以降、ミウラの評判は急上昇でした。P400:こうしてプロトタイプ同然のまま量産プログラムを移されたP400は、1968年初め不足していたシャーシ剛性を強化、ハンドリングの向上により、振動・騒音の低減にも寄与しました。同年5月から70扁平タイヤが装着されるのと同時にサスペンションのアライメントを変更、フロントシャシーの一部も設計変更されています。 P400S:P400の発展型として主な変更点はエンジンの最高出力を20PS、最大トルクを2kg-m増加させ、発生回転数は400r.p.mも高く、P400で不評だった内装も大幅に手が加えられました。1970年4月からは前後にベンチレーテッド・ディスクブレーキが標準採用されています。 J:1970年春、1台のスペシャル・カーが製作されました。基本デザインは生産型ミウラと同じものの内容は完全なレーシング・マシーンでした。ホディは すべてアルミ製、車重はわずか880kg、FIAのスポーツ法典J項プロトタイプ・クラスの車輛規則に準じて作られたため"J"とし、のちにイオタと呼ばれました。しかしこの1台のイオタはレーシング・スペックのまま顧客に渡り1972年8月2日全損事故を起こしスクラップになってしまいました。 P400SV:全損事故を起こした"J"以外にもオーナーの希望によりイオタで試みられたテクノロジーを受け継いだP400SVが1971年5月に生産されました。エンジンは再びパワーアップを受け初期のP400に比べると35PS、3kg-mの向上を果たしています。ランボルギーニ・ミウラはP400、P400S、P400SVと進化を続け、レーシング仕様のイオタを生みだし、その低く精悍なスタイリングは未だ人気の衰えないスーパーカーです。 「データ」P400SV全長:4,390mm全幅:1,780mmホイールベース:2,504mm、トレッド(F/R):1,412/1,540mmエンジン形式:水冷60度V型12気筒4バルブDOHC、ボア×ストローク:Φ82.0×62.0mm総排気量:3,929cc圧縮比:10.7:1最高出力:385PS/7,850rpm車両重量:1,305kgパーツ数 … 116模型全長 … 181.5mm模型全幅 … 77mmスケール:1/24形態:スケールプラモデルメーカー型番:hc13商品コード:4967834211131▼商品登録日:2019年05月07日

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ハセガワ 1/24 ランボルギーニ ミウラ SV 【HC13】【プラモデル】

ハセガワ 1/24 ランボルギーニ ミウラ SV 【HC13】【プラモデル】

1/24スケールプラスチックモデル。 パーツ点数116。模型全長181.5mm。 ランボルギーニ・ミウラは1966年3月のジュネーブショーで正式発表されました。 車名はスペインでもっとも勇敢な闘牛の名を冠して ミウラ と名付けられ、全高わずか1 080mm、前後のカウルがレーシングカーの様に開閉し、ヘッドランプはポップアップ式で睫毛のような飾りがミウラのアイデンティティとなりました。

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