「ラジコン・ドローン > オンロードカー」の商品をご紹介します。
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Team AssociatedTC8 Team Kit (スチールシャーシ仕様) [AS30142](JAN:78469530142)
Team Associatedが贈る、革新的な1/10スケール4WD EPツーリングカー。 これは単なる進化ではなく、オンロードパフォーマンスの完全なる再創造です。 ゼロから作り上げられたRC10TC8は、激化し続けるツーリングカーレースの世界を制覇するために設計されたプラットフォームです。 Area-51のエンジニアたちは、このシャーシに画期的な機能と改良を施し可能性を再定義しました。TC8の全く新しいジオメトリは、オンロードパフォーマンスのパラダイムシフトを象徴しています。低重心スチールシャーシでハイグリップトラックを制覇する場合でも、TC8カーボンシャーシ(オプション)で低グリップ路面でのフレックスを最大限に引き出す場合でも、TC8は勝利への基盤を提供します。ロングアームピボットボールサスペンション、綿密にバランスされた重量配分、そして超低重心を組み合わせることで、安定性と驚異的なレスポンスを兼ね備えたツーリングカーが誕生しました。 TC8が描くツーリングカーの未来のビジョンの核心であり、かつてないチューニング能力を提供します。大容量デファレンシャルからウルトラショートショックまで、すべてのコンポーネントが調和して機能します。 一体型のサーボマウントとベルクランクアセンブリは、レーザーのようなステアリング精度を実現し、調整可能なKPIはあらゆるコンディションで比類のないトラックとの一体感を保証します。 耐久性、メンテナンスの容易さ、手頃な価格を犠牲にすることなく、勝利に必要なパフォーマンスを提供します。HIGHLIGHTS※画像をクリックすると拡大されます。現在進行中の研究開発のため、写真は最終キットと異なる場合があります。このページに掲載されている車両には、キットに含まれていないアイテム(ボディ、リーディモーター、バッテリー、ESC、サーボ、受信機、ピニオンギア、タイヤ、ホール、クーリングファン関連)が装備されています。組み立てと塗装が必要です。FEATURES シンメトリカルベルトを採用したミッドモーター構成:安定したパワー伝達とバランスの取れたパフォーマンスを実現。 スプリットトップデッキデザイン:シャーシのフレックス特性を最適化し、ハンドリング性能を向上。 セントラライズドウルトラショートショックデザイン:コーナリングスピードを向上させ、理想的な重量配分を実現。 ロングアームピボットボールサスペンションジオメトリ:様々な路面コンディションで優れたグリップと予測可能なハンドリングを実現。 アジャスタブルKPIステアリングブロック:ドライバーの好みに合わせてステアリングフィールを精密に調整可能。 フローティングワンピースサーボ&ベルクランクマウント:応答性を最大限に高め、シャーシのフレックスを最適化。 TC8 スチールシャーシ:重心を下げ、高グリップ路面に合わせてシャーシのフレックスを最適化。 ピローボールロアアームデザイン:トレッド幅の調整を容易に。 DCVドライブシャフト(フロント&リア):コーナリング効率を最大化。 フレキシブルTPUフロントバンパー:耐久性と耐衝撃性を向上。 ホリゾンタルリアボディマウント:軽量ポリカーボネートボディ使用時の空力効率を向上します。 大容量リアデファレンシャル:安定したパフォーマンスと長時間の走行を実現します。 ワイドレンジデファレンシャルハイトアジャスト:ドッグボーンバインドを最適化し、グリップレベルの変化に対応します。 フローティングファン&レシーバーマウント:シャーシのフレックス特性を一定に保ちます。
107589 円 (税込 / 送料別)
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Team AssociatedTC8 Team Kit (カーボンシャーシ仕様) [AS30141](JAN:78469530141)
Team Associatedが贈る、革新的な1/10スケール4WD EPツーリングカー。 これは単なる進化ではなく、オンロードパフォーマンスの完全なる再創造です。 ゼロから作り上げられたRC10TC8は、激化し続けるツーリングカーレースの世界を制覇するために設計されたプラットフォームです。 Area-51のエンジニアたちは、このシャーシに画期的な機能と改良を施し可能性を再定義しました。TC8の全く新しいジオメトリは、オンロードパフォーマンスのパラダイムシフトを象徴しています。低重心スチールシャーシ(オプション)でハイグリップトラックを制覇する場合でも、TC8カーボンシャーシで低グリップ路面でのフレックスを最大限に引き出す場合でも、TC8は勝利への基盤を提供します。ロングアームピボットボールサスペンション、綿密にバランスされた重量配分、そして超低重心を組み合わせることで、安定性と驚異的なレスポンスを兼ね備えたツーリングカーが誕生しました。 TC8が描くツーリングカーの未来のビジョンの核心であり、かつてないチューニング能力を提供します。大容量デファレンシャルからウルトラショートショックまで、すべてのコンポーネントが調和して機能します。 一体型のサーボマウントとベルクランクアセンブリは、レーザーのようなステアリング精度を実現し、調整可能なKPIはあらゆるコンディションで比類のないトラックとの一体感を保証します。 耐久性、メンテナンスの容易さ、手頃な価格を犠牲にすることなく、勝利に必要なパフォーマンスを提供します。HIGHLIGHTS※画像をクリックすると拡大されます。現在進行中の研究開発のため、写真は最終キットと異なる場合があります。このページに掲載されている車両には、キットに含まれていないアイテム(ボディ、リーディモーター、バッテリー、ESC、サーボ、受信機、ピニオンギア、タイヤ、ホール、クーリングファン関連)が装備されています。組み立てと塗装が必要です。FEATURES シンメトリカルベルトを採用したミッドモーター構成:安定したパワー伝達とバランスの取れたパフォーマンスを実現。 スプリットトップデッキデザイン:シャーシのフレックス特性を最適化し、ハンドリング性能を向上。 セントラライズドウルトラショートショックデザイン:コーナリングスピードを向上させ、理想的な重量配分を実現。 ロングアームピボットボールサスペンションジオメトリ:様々な路面コンディションで優れたグリップと予測可能なハンドリングを実現。 アジャスタブルKPIステアリングブロック:ドライバーの好みに合わせてステアリングフィールを精密に調整可能。 フローティングワンピースサーボ&ベルクランクマウント:応答性を最大限に高め、シャーシのフレックスを最適化。 TC8GSカーボンファイバーシャーシ:シャシーのフレックスを微調整し、グリップの低い路面でのパフォーマンスを最適化。 ピローボールロアアームデザイン:トレッド幅の調整を容易に。 DCVドライブシャフト(フロント&リア):コーナリング効率を最大化。 フレキシブルTPUフロントバンパー:耐久性と耐衝撃性を向上。 ホリゾンタルリアボディマウント:軽量ポリカーボネートボディ使用時の空力効率を向上します。 大容量リアデファレンシャル:安定したパフォーマンスと長時間の走行を実現します。 ワイドレンジデファレンシャルハイトアジャスト:ドッグボーンバインドを最適化し、グリップレベルの変化に対応します。 フローティングファン&レシーバーマウント:シャーシのフレックス特性を一定に保ちます。
107589 円 (税込 / 送料別)
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Schumacherシュマッカー 1/10 FWD FT9 カーボンシャシー [K219](JAN:5051294196271)
<特徴> 大きな成功を収めたMi9の優れた特徴を数多く組み込んだFWD車FT9です。カーボンorアルミのシャシーが選べます。いずれもリヤのウエイトを軽減し、フレキシビリティ際立つ仕上がりとなりました。 ・新フロントバンパー、バンパーフォームデザイン+55g ウエイト ・デザインを一新したショックマウントとリヤサスペンションレイアウト ・新設計サスペンションジオメトリー ・新フロント・リヤ トランスミッションハウジング ・超スムースアクションでパフォーマンスの向上に貢献する軽量ギヤデフデザイン ・薄型ジョイント、ジョイント位置、ベアリング出力等こだわりの新設計ドライブシャフト ・全長でトータル7.6mm短くなった”ナノ”ショックアブソーバー。ハンドリングの向上と低重心化を実現。 ・新フロントハブキャリア。正確なホイール制御と性能を実現。 ・取付を容易にする新ホイールヘックス。 ・新アッカーマンを備えたステアリングアーム。 ・柔軟性とドループコントロールを強化したロアウィシュボーンデザイン。(左右で同じに) ・独立したリヤボディマウント。ハンドリング性能と耐久性が向上。 ・ワンピースアルミニウム製サーボマウントは低重心設計。 ・ツイストフリー フロント スプリットショックマウント。スムーズなハンドリング特性を実現。 ・ピニオンへのアクセス性を向上させた軽量マウント設計。 ・全長を短く設計したレイシャフト。スパーギヤのポジションも見直しました。and more… 別途ご用意いただく物 ・送受信機 ・モーターピニオン(64DP) ・タイヤ・ホイール ・ボディ ・リポバッテリー ・モーター ・サーボ ・スピードコントローラ ※販売品はカーボンシャーシ仕様です。掲載画像とは異なる場合がございますのでご了承ください。
107800 円 (税込 / 送料別)
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SchumacherMi9Pro カーボン 1/10ツーリングカーキット [K214](JAN:5051294190552)
特徴 ・サスペンションジオメトリーを一新。チームドライバーと社内エンジニア陣が長い時間をかけて改良。あらゆるトラックコンディションで最大限のパフォーマンスを発揮します。 ・トランスミッションハウジングをフルアップデート。・軽量ギヤデファレンシャル設計により非常にスムーズなアクション、性能の向上、組立の容易さを実現。 ・軽量フロントスプールで、ドライブトレインの効率が向上。 ・フロントとリヤのドライブシャフト。新薄型ジョイント、ジョイント位置、ボールベアリング出力、及び軽量化により性能が向上。 ・ ・全長をトータルで7.6mm短縮した「ナノ」ショックアブソーバー。妥協のないストロークにより、ハンドリングの向上と低重心化を実現。現在のスプリングと互換性があります。 ・ 新ハブキャリア設計により、正確なホイール制御と性能を実現。 ・ 取付を容易にする新ホイールヘックス。 ・新アッカーマンを備えたステアリングアーム。 ・柔軟性とドループコントロールを強化したロアウィシュボーンデザイン。(左右で同じに) ・0.5mm低く、より大きなフットプリントを備えたローウィシュボーンボールデザイン。 ・ 独立したリヤボディマウント。ハンドリング性能と耐久性が向上。 ・ワンピースアルミニウム製サーボマウントは低重心設計。 ・リヤツイストフリー ショックマウントデザイン。フロントはスプリットショックマウントデザインで スムーズなハンドリング特性です。 ・ピニオンへのアクセス性を向上させた軽量マウント設計。 ・アルミ製ショックトップボールにより重心が低くなり組立が大幅に改善されました。 ・アルミニウム製アッパーリンクピボットにより軽量で低重心化を実現。 ・黒のネジ付きインサート。ナットが不要に。 ・ オプション;ハイドライブトレイン トランスミッションハウジング、オフセット偏芯の増加によりデフの高さ調整範囲が拡大しました。 走行までにご準備いただく物 ・送受信機 ・モーター ・サーボ ・スピードコントローラー ・2Sリポバッテリー ・モーターピニオン ・タイヤ・ホイール ・ボディ ・ドライブシャフトクリッププライヤー
135300 円 (税込 / 送料別)
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KAWADACARTEN T410 RALLY シャーシキット [T4103](JAN:4946649043472)
キット標準セットで良く走ると評判のCARTEN社製1/10スケール・ツーリングカーT410シリーズに待望のラリー仕様が登場!! 防塵性の高いシャフトドライブ駆動のT410シャーシに専用のラリー用オイルダンパーやアルミ削り出しのスキッド付フロントシャーシプレートを装備し、本格的なラリーカー仕様としました。 キットにはポリカーボネイト製のシャーシカバーも付属し防塵性も抜群です。 オンロードは勿論の事、フラットなダート路面でも楽しめる注目の1台です。 【T410RALLYキット主要装備】 ●フルボールベアリング ●前後CVDユニバーサルシャフト(スチール製) ●フルターンバックル ●メタルギヤデフ ●ワンピース・カップジョイント(前後) ●樹脂製バスタブシャーシ&アルミシャーシプレート(前後) ●アルミCハブ ●アルミ製ラリーオイルダンパー(F:67 R:77mm) ●アルミモーターマウント ●アルミセンターシャフト ●カーボン製ダンパーステー(前後) ●カーボン製フロントシャーシステフナー ●カーボン製ボディーポスト・プレート ●接着済ラリータイヤ付属 ●ポリカーボネイト製シャーシカバー付属 【シャーシテクニカルデータ】 ■1/10スケール ■全幅/188mm ■ホイルベース/257~260mm ■デフ形式/前後ギヤデフ ■駆動形式/シャフトドライブ4WD ■サス形式/前後ダブルウィッシュボーン ■フルボールベアリング ■モーター/540タイプ(別売) ■2次減速比/2.47 ■キット標準ギヤ比/6.59:1(48ピッチ72Tスパー&27Tピニオンギヤ付属) ■接着済ラリータイヤ付属(タイヤ径70mm) 【走行の為に必要なもの】 ■2チャンネルプロポセット(送信機・受信器・ESC・サーボ) ■540サイズモーター ■走行用バッテリー(フルサイズLi-Po、Ni-MHストレートパックバッテリー) ■走行用ボディー
37242 円 (税込 / 送料別)
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京商1/10 GP 4WD ツーリングカー 組立キット V-One R4 Evo.3 [33217](JAN:4548565472765)
スポンジ&ラバータイヤに対応可能なレース用GPツーリングカーの最新進化型! 京商主催レースのKYOSHO CUP用マシンとして、そしてメーカーを問わないオープンレースを戦うマシンとしても数多くのユーザーに支持されている京商製1/10スケールGPツーリングカーのピュアテンGP 4WD V-ONE R4が、新設計パーツの採用によって大幅な性能アップを実現しました。 従来のV-ONE R4 Evo.2をベースに、2023年に登場したEvo.3シャシーコンバージョンキットで採用された各種新パーツを標準装備するとともに、フロントバルクヘッドの形状を見直してスタビライザーを変更するなど、最新のレースシーンに対応した進化を遂げています。新型メインシャシーでは、エンジン搭載法をセンター固定式に見直してシャシーのしなりを最適化し、コーナリングにおける左右ステアリング特性のクセも解消しました。 同時に受信機&サーボ用バッテリー搭載トレーも新しくなり、こちらもシャシーのロール特性を改善。バッテリーの交換も容易になっています。さらに注目なのが、V-ONE R4 Evo.3キットはスポンジタイヤとラバータイヤの両方に対応可能なパッケージで販売されることです。 クラッチは日本国内での使用率が高いOS-12TGエンジンにフィットするタイプで、京商カップ指定のラバータイヤと、オープンレースのスポンジタイヤそれぞれに適したクラッチスプリングが付属します。フロントサイドプーリーとダンパースプリングもラバー&スポンジタイヤ用の両方を同梱するなど、キットを購入するだけでどちらのレースにも使用できます。 国内外のレースで豊富な実績を持つV-ONE R4 Evo.2の信頼性はそのままに、実戦重視のアップデートを施したV-ONE R4 Evo.3ならば、レースユースはもちろん、走行そのものを楽しみたいというユーザーにも満足いただける性能を提供します。 ●レースでの使用をターゲットに開発された1/10スケールGPツーリングカー ●先に発売されたEvo.3コンバージョンキット用パーツを標準装備し、さらなる新パーツの装着で走行性能がアップ ●しなり特性を左右で均一化した新設計Evo.3メインシャシー ●センター固定方式に変更された新型Evo.3ワンピースエンジンマウント ●OS-TG12エンジンに最適なクラッチに、2種類のクラッチスプリングが付属 ●ダンパースプリングはラバータイヤ向けとスポンジタイヤ向けの両方が付属 ●新設計のバータイプフロントスタビライザー ●クラッシュの衝撃があってもマフラーを損傷しにくい一体型サイドプーリーシャフト ●前後スイングシャフトは駆動効率に優れ脱落も防止できるユニバーサルタイプを採用 ●硬質メッキ処理済みピロボール 【テクニカルデータ】 ■全長 368mm ■全幅 200mm ■全高 105mm ■ホイールベース 258mm ■トレッド(F/R) 174mm/170mm ■タイヤ(F/R) 別売 ■ギヤレシオ 7.18/5.09:1 ■全備重量 約1,700g ■エンジン 12-15クラス(別売) 【キット内容】 ●組立シャシーキット一式 ●グリス ●1.5/2.0/2.5/5.0mm L字タイプ六角レンチ ●十字レンチ(小) 【走行までに必要なもの】 ●各社カー用2ch-3ch送受信機 ●サーボ ステアリング用x1、スロットル用x1 ●受信機用バッテリー 推奨:SPEED HOUSE Ni-MHバッテリー 6V-1600mAh RX用ストレート型 【71352】 ●各社12~15クラス後方排気エンジン/マニホールド/マフラー ●スターターボックス ●プラグヒーター ●燃料 ●燃料ポンプ ●ボディ ●ボディ塗装用塗料 ●ラバータイヤ ●タイヤインナー ●デフ用シリコンオイル ●ダンパー用シリコンオイル ●各種工具など
83490 円 (税込 / 送料別)

送料無料(沖縄・離島除く) 宅配便出荷 京商 ラジコン 模型 ホビー【沖縄・離島配送不可】PuT KIT 4WD V-ONE R4 Evo.3 京商 33217
SEARCH WORD:京商 ラジコン 模型 おもちゃ リモコン 自動車 車 走行 レース 趣味 ホビー商品概要:京商主催レースのKYOSHO CUP用マシンとして、そしてメーカーを問わないオープンレースを戦うマシンとしても数多くのユーザーに支持されている京商製1/10スケールGPツーリングカーのピュアテンGP 4WD V-ONE R4が、新設計パーツの採用によって大幅な性能アップを実現しました。従来のV-ONE R4 Evo.2をベースに、2023年に登場したEvo.3シャシーコンバージョンキットで採用された各種新パーツを標準装備するとともに、フロントバルクヘッドの形状を見直してスタビライザーを変更するなど、最新のレースシーンに対応した進化を遂げています。新型メインシャシーでは、エンジン搭載法をセンター固定式に見直してシャシーのしなりを最適化し、コーナリングにおける左右ステアリング特性のクセも解消しました。同時に受信機&サーボ用バッテリー搭載トレーも新しくなり、こちらもシャシーのロール特性を改善。バッテリーの交換も容易になっています。さらに注目なのが、V-ONE R4 Evo.3キットはスポンジタイヤとラバータイヤの両方に対応可能なパッケージで販売されることです。クラッチは日本国内での使用率が高いOS-12TGエンジンにフィットするタイプで、京商カップ指定のラバータイヤと、オープンレースのスポンジタイヤそれぞれに適したクラッチスプリングが付属します。フロントサイドプーリーとダンパースプリングもラバー&スポンジタイヤ用の両方を同梱するなど、キットを購入するだけでどちらのレースにも使用できます。国内外のレースで豊富な実績を持つV-ONE R4 Evo.2の信頼性はそのままに、実戦重視のアップデートを施したV-ONE R4 Evo.3ならば、レースユースはもちろん、走行そのものを楽しみたいというユーザーにも満足いただける性能を提供します。 ●レースでの使用をターゲットに開発された1/10スケールGPツーリングカー ●先に発売されたEvo.3コンバージョンキット用パーツを標準装備し、さらなる新パーツの装着で走行性能がアップ ●しなり特性を左右で均一化した新設計Evo.3メインシャシー ●センター固定方式に変更された新型Evo.3ワンピースエンジンマウント ●OS-TG12エンジンに最適なクラッチに、2種類のクラッチスプリングが付属 ●ダンパースプリングはラバータイヤ向けとスポンジタイヤ向けの両方が付属 ●新設計のバータイプフロントスタビライザー ●クラッシュの衝撃があってもマフラーを損傷しにくい一体型サイドプーリーシャフト ●前後スイングシャフトは駆動効率に優れ脱落も防止できるユニバーサルタイプを採用 ●硬質メッキ処理済みピロボール商品仕様:■メーカー:京商■JANコード:4548565472765■商品名:PuT KIT 4WD V-ONE R4 Evo.3■型番:33217■スケール:-■全長 :368mm■全幅 :200mm■全高 :105mm■ホイールベース :258mm■トレッド(F/R) :174mm/170mm■ギヤレシオ:7.18/5.09:1■全備重量:約1,700g■その他仕様:■タイヤ 別売 ■エンジン 12-15クラス(別売)■ご注意:※製品の仕様や価格は予告なく変更する場合があります。※掲載している画像は、実際の製品と一部異なる場合があります。※製品のパッケージ(外箱やスリーブ等)は本体を保護する目的となり、運搬におけるダメージについては不良交換の対象外となります。※商品概要、仕様、サービス内容及び企業情報などは商品発表時点のものです。※最新の情報に関しましては、メーカーサイトをご覧ください。※発売前予約商品についてはメーカーの商品製造数により納期が遅れる場合やご注文キャンセルをお願いする場合がございます。
78335 円 (税込 / 送料込)

送料無料(沖縄・離島除く) 宅配便出荷 京商 ラジコン 模型 ホビー【沖縄・離島配送不可】PuT KIT 4WD V-ONE R4 Evo.3 京商 33217
SEARCH WORD:京商 ラジコン 模型 おもちゃ リモコン 自動車 車 走行 レース 趣味 ホビー商品概要:京商主催レースのKYOSHO CUP用マシンとして、そしてメーカーを問わないオープンレースを戦うマシンとしても数多くのユーザーに支持されている京商製1/10スケールGPツーリングカーのピュアテンGP 4WD V-ONE R4が、新設計パーツの採用によって大幅な性能アップを実現しました。従来のV-ONE R4 Evo.2をベースに、2023年に登場したEvo.3シャシーコンバージョンキットで採用された各種新パーツを標準装備するとともに、フロントバルクヘッドの形状を見直してスタビライザーを変更するなど、最新のレースシーンに対応した進化を遂げています。新型メインシャシーでは、エンジン搭載法をセンター固定式に見直してシャシーのしなりを最適化し、コーナリングにおける左右ステアリング特性のクセも解消しました。同時に受信機&サーボ用バッテリー搭載トレーも新しくなり、こちらもシャシーのロール特性を改善。バッテリーの交換も容易になっています。さらに注目なのが、V-ONE R4 Evo.3キットはスポンジタイヤとラバータイヤの両方に対応可能なパッケージで販売されることです。クラッチは日本国内での使用率が高いOS-12TGエンジンにフィットするタイプで、京商カップ指定のラバータイヤと、オープンレースのスポンジタイヤそれぞれに適したクラッチスプリングが付属します。フロントサイドプーリーとダンパースプリングもラバー&スポンジタイヤ用の両方を同梱するなど、キットを購入するだけでどちらのレースにも使用できます。国内外のレースで豊富な実績を持つV-ONE R4 Evo.2の信頼性はそのままに、実戦重視のアップデートを施したV-ONE R4 Evo.3ならば、レースユースはもちろん、走行そのものを楽しみたいというユーザーにも満足いただける性能を提供します。 ●レースでの使用をターゲットに開発された1/10スケールGPツーリングカー ●先に発売されたEvo.3コンバージョンキット用パーツを標準装備し、さらなる新パーツの装着で走行性能がアップ ●しなり特性を左右で均一化した新設計Evo.3メインシャシー ●センター固定方式に変更された新型Evo.3ワンピースエンジンマウント ●OS-TG12エンジンに最適なクラッチに、2種類のクラッチスプリングが付属 ●ダンパースプリングはラバータイヤ向けとスポンジタイヤ向けの両方が付属 ●新設計のバータイプフロントスタビライザー ●クラッシュの衝撃があってもマフラーを損傷しにくい一体型サイドプーリーシャフト ●前後スイングシャフトは駆動効率に優れ脱落も防止できるユニバーサルタイプを採用 ●硬質メッキ処理済みピロボール商品仕様:■メーカー:京商■JANコード:4548565472765■商品名:PuT KIT 4WD V-ONE R4 Evo.3■型番:33217■スケール:-■全長 :368mm■全幅 :200mm■全高 :105mm■ホイールベース :258mm■トレッド(F/R) :174mm/170mm■ギヤレシオ:7.18/5.09:1■全備重量:約1,700g■その他仕様:■タイヤ 別売 ■エンジン 12-15クラス(別売)■ご注意:※製品の仕様や価格は予告なく変更する場合があります。※掲載している画像は、実際の製品と一部異なる場合があります。※製品のパッケージ(外箱やスリーブ等)は本体を保護する目的となり、運搬におけるダメージについては不良交換の対象外となります。※商品概要、仕様、サービス内容及び企業情報などは商品発表時点のものです。※最新の情報に関しましては、メーカーサイトをご覧ください。※発売前予約商品についてはメーカーの商品製造数により納期が遅れる場合やご注文キャンセルをお願いする場合がございます。
78335 円 (税込 / 送料込)

送料無料(沖縄・離島除く) 宅配便出荷 京商 ラジコン 模型 ホビー【沖縄・離島配送不可】PuT KIT 4WD V-ONE R4 Evo.3 京商 33217
SEARCH WORD:京商 ラジコン 模型 おもちゃ リモコン 自動車 車 走行 レース 趣味 ホビー商品概要:京商主催レースのKYOSHO CUP用マシンとして、そしてメーカーを問わないオープンレースを戦うマシンとしても数多くのユーザーに支持されている京商製1/10スケールGPツーリングカーのピュアテンGP 4WD V-ONE R4が、新設計パーツの採用によって大幅な性能アップを実現しました。従来のV-ONE R4 Evo.2をベースに、2023年に登場したEvo.3シャシーコンバージョンキットで採用された各種新パーツを標準装備するとともに、フロントバルクヘッドの形状を見直してスタビライザーを変更するなど、最新のレースシーンに対応した進化を遂げています。新型メインシャシーでは、エンジン搭載法をセンター固定式に見直してシャシーのしなりを最適化し、コーナリングにおける左右ステアリング特性のクセも解消しました。同時に受信機&サーボ用バッテリー搭載トレーも新しくなり、こちらもシャシーのロール特性を改善。バッテリーの交換も容易になっています。さらに注目なのが、V-ONE R4 Evo.3キットはスポンジタイヤとラバータイヤの両方に対応可能なパッケージで販売されることです。クラッチは日本国内での使用率が高いOS-12TGエンジンにフィットするタイプで、京商カップ指定のラバータイヤと、オープンレースのスポンジタイヤそれぞれに適したクラッチスプリングが付属します。フロントサイドプーリーとダンパースプリングもラバー&スポンジタイヤ用の両方を同梱するなど、キットを購入するだけでどちらのレースにも使用できます。国内外のレースで豊富な実績を持つV-ONE R4 Evo.2の信頼性はそのままに、実戦重視のアップデートを施したV-ONE R4 Evo.3ならば、レースユースはもちろん、走行そのものを楽しみたいというユーザーにも満足いただける性能を提供します。 ●レースでの使用をターゲットに開発された1/10スケールGPツーリングカー ●先に発売されたEvo.3コンバージョンキット用パーツを標準装備し、さらなる新パーツの装着で走行性能がアップ ●しなり特性を左右で均一化した新設計Evo.3メインシャシー ●センター固定方式に変更された新型Evo.3ワンピースエンジンマウント ●OS-TG12エンジンに最適なクラッチに、2種類のクラッチスプリングが付属 ●ダンパースプリングはラバータイヤ向けとスポンジタイヤ向けの両方が付属 ●新設計のバータイプフロントスタビライザー ●クラッシュの衝撃があってもマフラーを損傷しにくい一体型サイドプーリーシャフト ●前後スイングシャフトは駆動効率に優れ脱落も防止できるユニバーサルタイプを採用 ●硬質メッキ処理済みピロボール商品仕様:■メーカー:京商■JANコード:4548565472765■商品名:PuT KIT 4WD V-ONE R4 Evo.3■型番:33217■スケール:-■全長 :368mm■全幅 :200mm■全高 :105mm■ホイールベース :258mm■トレッド(F/R) :174mm/170mm■ギヤレシオ:7.18/5.09:1■全備重量:約1,700g■その他仕様:■タイヤ 別売 ■エンジン 12-15クラス(別売)■ご注意:※製品の仕様や価格は予告なく変更する場合があります。※掲載している画像は、実際の製品と一部異なる場合があります。※製品のパッケージ(外箱やスリーブ等)は本体を保護する目的となり、運搬におけるダメージについては不良交換の対象外となります。※商品概要、仕様、サービス内容及び企業情報などは商品発表時点のものです。※最新の情報に関しましては、メーカーサイトをご覧ください。※発売前予約商品についてはメーカーの商品製造数により納期が遅れる場合やご注文キャンセルをお願いする場合がございます。
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スポンジ&ラバータイヤに対応可能なレース用GPツーリングカーの最新進化型!33217 PuT KIT 4WD V-ONE R4 Evo.3 京商
商品説明★ 京商主催レースのKYOSHO CUP用マシンとして、そしてメーカーを問わないオープンレースを戦うマシンとしても数多くのユーザーに支持されている京商製1/10スケールGPツーリングカーのピュアテンGP 4WD V-ONE R4が、新設計パーツの採用によって大幅な性能アップを実現しました。★ 従来のV-ONE R4 Evo.2をベースに、2023年に登場したEvo.3シャシーコンバージョンキットで採用された各種新パーツを標準装備するとともに、フロントバルクヘッドの形状を見直してスタビライザーを変更するなど、最新のレースシーンに対応した進化を遂げています。★ 新型メインシャシーでは、エンジン搭載法をセンター固定式に見直してシャシーのしなりを最適化し、コーナリングにおける左右ステアリング特性のクセも解消しました。★ 同時に受信機&サーボ用バッテリー搭載トレーも新しくなり、こちらもシャシーのロール特性を改善。バッテリーの交換も容易になっています。★ さらに注目なのが、V-ONE R4 Evo.3キットはスポンジタイヤとラバータイヤの両方に対応可能なパッケージで販売されることです。★ クラッチは日本国内での使用率が高いOS-12TGエンジンにフィットするタイプで、京商カップ指定のラバータイヤと、オープンレースのスポンジタイヤそれぞれに適したクラッチスプリングが付属します。★ フロントサイドプーリーとダンパースプリングもラバー&スポンジタイヤ用の両方を同梱するなど、キットを購入するだけでどちらのレースにも使用できます。★ 国内外のレースで豊富な実績を持つV-ONE R4 Evo.2の信頼性はそのままに、実戦重視のアップデートを施したV-ONE R4 Evo.3ならば、レースユースはもちろん、走行そのものを楽しみたいというユーザーにも満足いただける性能を提供します。★ レースでの使用をターゲットに開発された1/10スケールGPツーリングカー★ 先に発売されたEvo.3コンバージョンキット用パーツを標準装備し、さらなる新パーツの装着で走行性能がアップ★ しなり特性を左右で均一化した新設計Evo.3メインシャシー★ センター固定方式に変更された新型Evo.3ワンピースエンジンマウント★ OS-TG12エンジンに最適なクラッチに、2種類のクラッチスプリングが付属★ ダンパースプリングはラバータイヤ向けとスポンジタイヤ向けの両方が付属★ 新設計のバータイプフロントスタビライザー★ クラッシュの衝撃があってもマフラーを損傷しにくい一体型サイドプーリーシャフト★ 前後スイングシャフトは駆動効率に優れ脱落も防止できるユニバーサルタイプを採用★ 硬質メッキ処理済みピロボール【ご注文前に下記を必ず ご確認ください】■商品の仕様についてメーカー様HPにてご確認いただきますよう お願いいたします。■販売価格について商品は1点(1個)の価格となります。画像に 複数個掲載されていた場合でも 1点(1個)の販売となります。■商品の返品・交換について模型商品の返品・交換はお受けいたしかねます。初期不良の場合、各メーカー様 カスタマー窓口にご連絡願います。※塗装などの状態に関しては、メーカー基準で判断致します。お客様の都合による返品・交換もお受けいたしかねますので、ご了承下さい。■テープの2重貼りについてメーカーでは出荷前にランダムで商品を開封して検品調査を行う場合があります。中身を調査する際、一度テープを切り、改めて貼りなおしますので2重になることがあります。このようにして2重にテープが貼られた商品は開梱品や再生品ではありませんので予めご留意くださいますようお願いします。これらを理由に返品・交換をお受けすることもできませんのでご了承ください。※テープの状態を確認して出荷することもできません。■パッケージのスレに関して商品のプラスチックケースや紙パッケージ等 スレによる小さな傷がつく場合がございます。これらを理由に返品・交換をお受けすることもできませんのでご了承ください。※外観の状態を確認して出荷することもできません。■商品の動作チェックについて当店では原則として動作及び外観チェックを行っておりません。あらかじめご了承ください。■商品の納期についてご注文いただいてから問屋、メーカーに在庫確認を致します。在庫切れや再生産待ちの場合、長期にわたりお待ちいただく場合や、ご要望に添いかねる場合もあります。その際は、別途ご連絡申し上げます。■組立/加工作業などについて当方では、別売商品の組み込み、ステッカーやインレタなどの張り付け、キットや部品の組立・加工などは行っておりません。スペック* 全長: 368mm* 全幅: 200mm* 全高: 105mm* ホイールベース: 258mm* トレッド(F/R): 174mm/170mm* タイヤ(F/R): 別売* ギヤレシオ: 7.18/5.09: 1* 全備重量: 約1700g* エンジン: 12-15クラス(別売)* キット内容: 組立シャシーキット一式、グリス、1.5/2.0/2.5/5.0mm L字タイプ六角レンチ、十字レンチ(小)* 走行までに必要なもの: 各社カー用2ch-3ch送受信機、サーボ ステアリング用×1、スロットル用×1、受信機用バッテリー (推奨 SPEED HOUSE Ni-MHバッテリー 6V-1600mAh RX用ストレート型 【71352】)、各社12~15クラス後方排気エンジン/マニホールド/マフラー、スターターボックス、プラグヒーター、燃料、燃料ポンプ、ボディ、ボディ塗装用塗料、ラバータイヤ、タイヤインナー、デフ用シリコンオイル、ダンパー用シリコンオイル、各種工具など
79170 円 (税込 / 送料別)

スポンジ&ラバータイヤに対応可能なレース用GPツーリングカーの最新進化型!京商 33217 PuT KIT 4WD V-ONE R4 Evo.3
商品説明★ 京商主催レースのKYOSHO CUP用マシンとして、そしてメーカーを問わないオープンレースを戦うマシンとしても数多くのユーザーに支持されている京商製1/10スケールGPツーリングカーのピュアテンGP 4WD V-ONE R4が、新設計パーツの採用によって大幅な性能アップを実現しました。★ 従来のV-ONE R4 Evo.2をベースに、2023年に登場したEvo.3シャシーコンバージョンキットで採用された各種新パーツを標準装備するとともに、フロントバルクヘッドの形状を見直してスタビライザーを変更するなど、最新のレースシーンに対応した進化を遂げています。★ 新型メインシャシーでは、エンジン搭載法をセンター固定式に見直してシャシーのしなりを最適化し、コーナリングにおける左右ステアリング特性のクセも解消しました。★ 同時に受信機&サーボ用バッテリー搭載トレーも新しくなり、こちらもシャシーのロール特性を改善。バッテリーの交換も容易になっています。★ さらに注目なのが、V-ONE R4 Evo.3キットはスポンジタイヤとラバータイヤの両方に対応可能なパッケージで販売されることです。★ クラッチは日本国内での使用率が高いOS-12TGエンジンにフィットするタイプで、京商カップ指定のラバータイヤと、オープンレースのスポンジタイヤそれぞれに適したクラッチスプリングが付属します。★ フロントサイドプーリーとダンパースプリングもラバー&スポンジタイヤ用の両方を同梱するなど、キットを購入するだけでどちらのレースにも使用できます。★ 国内外のレースで豊富な実績を持つV-ONE R4 Evo.2の信頼性はそのままに、実戦重視のアップデートを施したV-ONE R4 Evo.3ならば、レースユースはもちろん、走行そのものを楽しみたいというユーザーにも満足いただける性能を提供します。★ レースでの使用をターゲットに開発された1/10スケールGPツーリングカー★ 先に発売されたEvo.3コンバージョンキット用パーツを標準装備し、さらなる新パーツの装着で走行性能がアップ★ しなり特性を左右で均一化した新設計Evo.3メインシャシー★ センター固定方式に変更された新型Evo.3ワンピースエンジンマウント★ OS-TG12エンジンに最適なクラッチに、2種類のクラッチスプリングが付属★ ダンパースプリングはラバータイヤ向けとスポンジタイヤ向けの両方が付属★ 新設計のバータイプフロントスタビライザー★ クラッシュの衝撃があってもマフラーを損傷しにくい一体型サイドプーリーシャフト★ 前後スイングシャフトは駆動効率に優れ脱落も防止できるユニバーサルタイプを採用★ 硬質メッキ処理済みピロボール【ご注文前に下記を必ず ご確認ください】■商品の仕様についてメーカー様HPにてご確認いただきますよう お願いいたします。■販売価格について商品は1点(1個)の価格となります。画像に 複数個掲載されていた場合でも 1点(1個)の販売となります。■商品の返品・交換について模型商品の返品・交換はお受けいたしかねます。初期不良の場合、各メーカー様 カスタマー窓口にご連絡願います。※塗装などの状態に関しては、メーカー基準で判断致します。お客様の都合による返品・交換もお受けいたしかねますので、ご了承下さい。■テープの2重貼りについてメーカーでは出荷前にランダムで商品を開封して検品調査を行う場合があります。中身を調査する際、一度テープを切り、改めて貼りなおしますので2重になることがあります。このようにして2重にテープが貼られた商品は開梱品や再生品ではありませんので予めご留意くださいますようお願いします。これらを理由に返品・交換をお受けすることもできませんのでご了承ください。※テープの状態を確認して出荷することもできません。■パッケージのスレに関して商品のプラスチックケースや紙パッケージ等 スレによる小さな傷がつく場合がございます。これらを理由に返品・交換をお受けすることもできませんのでご了承ください。※外観の状態を確認して出荷することもできません。■商品の動作チェックについて当店では原則として動作及び外観チェックを行っておりません。あらかじめご了承ください。■商品の納期についてご注文いただいてから問屋、メーカーに在庫確認を致します。在庫切れや再生産待ちの場合、長期にわたりお待ちいただく場合や、ご要望に添いかねる場合もあります。その際は、別途ご連絡申し上げます。■組立/加工作業などについて当方では、別売商品の組み込み、ステッカーやインレタなどの張り付け、キットや部品の組立・加工などは行っておりません。スペック* 全長: 368mm* 全幅: 200mm* 全高: 105mm* ホイールベース: 258mm* トレッド(F/R): 174mm/170mm* タイヤ(F/R): 別売* ギヤレシオ: 7.18/5.09: 1* 全備重量: 約1700g* エンジン: 12-15クラス(別売)* キット内容: 組立シャシーキット一式、グリス、1.5/2.0/2.5/5.0mm L字タイプ六角レンチ、十字レンチ(小)* 走行までに必要なもの: 各社カー用2ch-3ch送受信機、サーボ ステアリング用×1、スロットル用×1、受信機用バッテリー (推奨 SPEED HOUSE Ni-MHバッテリー 6V-1600mAh RX用ストレート型 【71352】)、各社12~15クラス後方排気エンジン/マニホールド/マフラー、スターターボックス、プラグヒーター、燃料、燃料ポンプ、ボディ、ボディ塗装用塗料、ラバータイヤ、タイヤインナー、デフ用シリコンオイル、ダンパー用シリコンオイル、各種工具など
79170 円 (税込 / 送料別)

ヨコモ 1/10 電動RC組立てシャーシキット ルーキードリフト 組み立てキット RD1.0【RDR-010】 ラジコン
【返品種別B】□「返品種別」について詳しくはこちら□2022年12月 発売※画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。【商品紹介】ヨコモ 1/10 電動RC組立てシャーシキット ルーキードリフト 組み立てキット RD1.0 です。しなやかで路面適応力の高い樹脂製メインシャーシと密閉式ギヤボックスで、ストリートドリフトに最適な構成の組み立て式ドリフトカー”ルーキードリフトRD1.0”が新登場します! オイル封入式のダンパーとドリフト専用スプリングで支えられたダブルウィッシュボーン サスペンションが路面を確実にとらえ、圧倒的な切れ角のステアリングと相まって深いドリフトアングルでの走行が可能。レスポンスの良い3ギヤ トランスミッションが重量バランスの最適化にも貢献、ドリフトでは致命的なアンダーステアを軽減し、飛距離のあるドリフト走行が実現します。キット標準でもセッティング変更で様々な走行条件に適応させることが可能ですが、すでに数多く発売しているオプションパーツを組み込めば、さらに走行性能を高めたオリジナルマシンが完成します。サスペンションのセッティングから駆動系のチューニング、カーボンパーツでの軽量化やアルミパーツでの剛性アップなど、まるで実車チューニングカーさながらのメニューでお楽しみいただけます。信頼性の高い足回りは性能を高めるためのオプションパーツも豊富に揃い、様々な走行条件に対応することが可能です。大型のウレタンバンパーを装備し、万が一のクラッシュからシャーシを守ります。ドリフト走行で重要なステアリングの切れ角は圧倒的。深いドリフトアングルでもコントロール性を高めています。モーターの搭載位置を13段階から選択できるので、重量バランスの変更で走行特性を変えることも可能です。リヤブレースを組み替えることでシャーシ剛性を変更可能。下側にするとモーターも低く搭載でき、低重心化を促進します。2種類のバッテリーホルダーが付属していますので、RCカー用のバッテリーとして多く使われているスタンダードサイズバッテリーから、上級者が好んで使うショートサイズLi-poバッテリーも搭載可能です。シリンダー内にオイルを封入して減衰するオイルダンパーを標準装備。スプリングのテンショナーを調整することで車高調整も簡単に可能です。レスポンスの良い3ギヤミッション。密閉式のギヤボックスで、走行中に巻き上げられる砂や小石などからギヤを保護しています。ギヤボックスは3分割タイプになっていて、リヤ側のケースキャップを取り外すことで、簡単にデファレンシャルのメンテナンスを行うことが可能です。【主な特徴】3ギヤ リヤ トランスミッション3分割 密閉式ギヤボックス樹脂製一体型フロントバルクヘッド四輪独立ダブルウィッシュボーン サスペンションフロント ショートサスアーム高性能 車高調整式 オイルダンパー樹脂製ワンピース メインシャーシ13 段階調整式アルミ製 モーターマウントRWD専用ハイアングル ステアリング システム49mmボーン リヤ ユニバーサル シャフトLS リヤ ロアサスアーム新設計ナロースクラブ ナックル大型 リヤ ディフューザー【商品仕様】1/10スケール組立キット全長:425mm全幅:198mmホイールベース:256mm二次減速比:1:2.6全装備重量:1500g【走行までに必要なもの(別売り)】2チャンネルプロポセット(送信機・受信機・スピードコントローラー・サーボ)ステアリングジャイロバッテリー(Li-po 2セル)充電器1/10サイズ ドリフト用タイヤ・ホイールモーター1/10サイズ ドリフト用ボディポリカーボネイト用塗料模型>ラジコン>ラジコン本体>電動ドリフトカー>シャーシキット
26900 円 (税込 / 送料別)

1/10 タミヤ 電動RC 4WDツーリングカー!【タミヤ/TRF】 42384 TRF421 シャーシキット
タミヤRCの最高峰「TRF」の名を冠した2ベルトドライブ4WDツーリングシャーシが2年ぶりにフルモデルチェンジして登場です。新形状のカーボン製ロワ&アッパーデッキにより、前作「TRF420X」に比べてモーターポジションを22.7mnm前方へ移動。センターシャフトをシャーシ中央に配置して、ドライブベルトは前後等長サイズ。前後プーリーも新形状となっています。この変更によりスロットル操作時のピッチングを軽減して安定したドライブを実現。前後バルクヘッドも低重心化を追求して形状を変更し、新型のUSBB(ウルトラショートビッグボア)ダンパーをアルミステーでマウント。スペーサーを使用して細かな角度調整が可能になりました。サスペンションは高剛性なAアームを上下に採用。ロワアームは前後共通で、ロングスパン化によりコーナリング時のロール姿勢がいっそうリニアに変化し、コントロール時の安定性アップが図られています。ドライブトレインの最適化、シャーシフレックスと低重心の追求で、さらなる高みを目指した「TRF421シャーシ」の走りにご期待ください。 主な特徴 ●センターシャフトをシャーシ中央に配置して、ドライブベルトは前後等長サイズ。前後プーリーも新形状となっています。この変更によりスロットル操作時のピッチングを軽減して安定したドライブを実現。 ●前後バルクヘッドも低重心化を追求して形状を変更し、新型のUSBB(ウルトラショートビッグボア)ダンパーをアルミステーでマウント。 ●ダンパーは全てを一新。SSBBダンパーから5.5mmショート化することで低重心化、軽量化を実現したUSBBダンパーを採用。運動性能を飛躍的に向上させます。ショックエンドはフロント用、リヤ用の2種類を用意し、前後で0.5mmの差をつけることで車高に合わせてピストンの高さが同じレベルになるように調整が可能。 ●TRF420Xに比べモーターポジションを22.7mm前方へ移動することでセンターシャフトをシャーシ中央に配置。前後等長ベルトによりスロットル操作時のピッチングモーメントを軽減し、安定したドライバビリティを実現。スパーギヤは専用ナット1個で固定でき、脱着時の作業性も大幅に向上。 ●材料、焼き入れ部分から見直しを行い前後共通デザインとした高精度スタビライザーを採用。取付位置をドライブシャフトより下げることで、低重心化とメンテナンス性が向上。キットには1.0mm×1本、1.1mm×2本、1.2mm×1本をセットして、セッティング変更が可能。 ●サスペンションは各部を新設計した高剛性なAアーム。ロワアームをロングスパン化し、取り付けをブロック式からボール式に変更。ロワピボットをバルクヘッド内側に配置することで、車体全体の幅はそのままに7mmロングスパン化を実現。ロワアームは内側のトー角を0度に設定し、アップライト側でトー角を調整。 ●アッパーデッキはワンピース型と2ピース型の2種類を用意して、シャーシフレックスのセッティングが可能。モーターマウントに固定するための専用の取付ビス穴を複数開けて、ビス取付の組み合わせにより多彩なシャーシ剛性の調整が可能。 <走行に必要なもの> ●2chプロポセット(1アンプ・1ロープロファイルサーボ) ●7.2Vストレートバッテリー ●7.2Vバッテリー用充電器 ●1/10ツーリングカーボディ ●ホイル ●タイヤ ●540タイプモーター ●送信機用単三乾電池 ●組立工具・他 ※写真はキットを組み立てたものです。 ※ボディ、モーター、タイヤ、ホイール、RC装置、走行用バッテリー等はキットに含まれません。 【ご予約商品をお求めの方へ】 ★発売日はメーカーにより発表された目安です。発売が遅れたり、大幅に延期になる場合もございます。 また、発売が中止になる事もございますので予めご了承願います。 ★ご予約商品は生産途中のため、外観、商品仕様、価格などが変更される場合がございます。
103400 円 (税込 / 送料別)

1/10 京商 エンジンRC ツーリングカー!【KYOSHO/京商】 33217 1/10 エンジンRC 12エンジン 4WDツーリングカー V-ONE R4 Evo.3 シャーシキット (未組立) ≪ラジコン≫
スポンジ&ラバータイヤに対応可能な レース用GPツーリングカーの最新進化型 京商主催レースのKYOSHO CUP用マシンとして、そしてメーカーを問わないオープンレースを戦うマシンとしても数多くのユーザーに支持されている京商製1/10スケールGPツーリングカーのピュアテンGP 4WD V-ONE R4が、新設計パーツの採用によって大幅な性能アップを実現しました。従来のV-ONE R4 Evo.2をベースに、2023年に登場したEvo.3シャシーコンバージョンキットで採用された各種新パーツを標準装備するとともに、フロントバルクヘッドの形状を見直してスタビライザーを変更するなど、最新のレースシーンに対応した進化を遂げています。新型メインシャシーでは、エンジン搭載法をセンター固定式に見直してシャシーのしなりを最適化し、コーナリングにおける左右ステアリング特性のクセも解消しました。同時に受信機&サーボ用バッテリー搭載トレーも新しくなり、こちらもシャシーのロール特性を改善。バッテリーの交換も容易になっています。さらに注目なのが、V-ONE R4 Evo.3キットはスポンジタイヤとラバータイヤの両方に対応可能なパッケージで販売されることです。クラッチは日本国内での使用率が高いOS-12TGエンジンにフィットするタイプで、京商カップ指定のラバータイヤと、オープンレースのスポンジタイヤそれぞれに適したクラッチスプリングが付属します。フロントサイドプーリーとダンパースプリングもラバー&スポンジタイヤ用の両方を同梱するなど、キットを購入するだけでどちらのレースにも使用できます。国内外のレースで豊富な実績を持つV-ONE R4 Evo.2の信頼性はそのままに、実戦重視のアップデートを施したV-ONE R4 Evo.3ならば、レースユースはもちろん、走行そのものを楽しみたいというユーザーにも満足いただける性能を提供します。 ●レースでの使用をターゲットに開発された1/10スケールGPツーリングカー ●先に発売されたEvo.3コンバージョンキット用パーツを標準装備し、さらなる新パーツの装着で走行性能がアップ ●しなり特性を左右で均一化した新設計Evo.3メインシャシー ●センター固定方式に変更された新型Evo.3ワンピースエンジンマウント ●OS-TG12エンジンに最適なクラッチに、2種類のクラッチスプリングが付属 ●ダンパースプリングはラバータイヤ向けとスポンジタイヤ向けの両方が付属 ●新設計のバータイプフロントスタビライザー ●クラッシュの衝撃があってもマフラーを損傷しにくい一体型サイドプーリーシャフト ●前後スイングシャフトは駆動効率に優れ脱落も防止できるユニバーサルタイプを採用 ●硬質メッキ処理済みピロボール < スペック > ■全長 368mm ■全幅 200mm ■全高 105mm ■ホイールベース 258mm ■トレッド(F/R) 174mm/170mm ■タイヤ 別売 ■ギヤレシオ 7.18/5.09:1 ■全備重量 約1,700g ■エンジン エンジン 12-15クラス後方排気エンジン(別売) <走行までに必要なもの> ●各社カー用2ch~3ch送受信機 ●サーボ ステアリング用x1、スロットル用x1 ●受信機用バッテリー 推奨:SPEED HOUSE Ni-MHバッテリー 6V-1600mAh RX用ストレート型 【71352】 ●各社12~15クラス後方排気エンジン/マニホールド/マフラー ●スターターボックス ●プラグヒーター ●燃料 ●燃料ポンプ ●200mm幅ツーリングカーボディ ●ボディ塗装用塗料 ●タイヤ ●デフ用シリコンオイル ●ダンパー用シリコンオイル ●各種工具 ●瞬間接着剤・他 ※掲載した画像はキットを組み立てしたものです。 RC装置・エンジン・マフラー・マニホールド・タイヤは別売です。 【ご予約商品をお求めの方へ】 ★発売日はメーカーにより発表された目安です。発売が遅れたり、大幅に延期になる場合もございます。 また、発売が中止になる事もございますので予めご了承願います。 ★ご予約商品は生産途中のため、外観、商品仕様、価格などが変更される場合がございます。
82280 円 (税込 / 送料別)

京商 1/10 12-15エンジン ツーリングカーシリーズ ピュアテンGP 4WD V-ONE R4 Evo.3 33217
スポンジ&ラバータイヤに対応可能な レース用GPツーリングカーの最新進化型 京商主催レースのKYOSHO CUP用マシンとして、そしてメーカーを問わないオープンレースを戦うマシンとしても数多くのユーザーに支持されている京商製1/10スケールGPツーリングカーのピュアテンGP 4WD V-ONE R4が、新設計パーツの採用によって大幅な性能アップを実現しました。従来のV-ONE R4 Evo.2をベースに、2023年に登場したEvo.3シャシーコンバージョンキットで採用された各種新パーツを標準装備するとともに、フロントバルクヘッドの形状を見直してスタビライザーを変更するなど、最新のレースシーンに対応した進化を遂げています。新型メインシャシーでは、エンジン搭載法をセンター固定式に見直してシャシーのしなりを最適化し、コーナリングにおける左右ステアリング特性のクセも解消しました。同時に受信機&サーボ用バッテリー搭載トレーも新しくなり、こちらもシャシーのロール特性を改善。バッテリーの交換も容易になっています。さらに注目なのが、V-ONE R4 Evo.3キットはスポンジタイヤとラバータイヤの両方に対応可能なパッケージで販売されることです。クラッチは日本国内での使用率が高いOS-12TGエンジンにフィットするタイプで、京商カップ指定のラバータイヤと、オープンレースのスポンジタイヤそれぞれに適したクラッチスプリングが付属します。フロントサイドプーリーとダンパースプリングもラバー&スポンジタイヤ用の両方を同梱するなど、キットを購入するだけでどちらのレースにも使用できます。国内外のレースで豊富な実績を持つV-ONE R4 Evo.2の信頼性はそのままに、実戦重視のアップデートを施したV-ONE R4 Evo.3ならば、レースユースはもちろん、走行そのものを楽しみたいというユーザーにも満足いただける性能を提供します。 ●レースでの使用をターゲットに開発された1/10スケールGPツーリングカー ●先に発売されたEvo.3コンバージョンキット用パーツを標準装備し、さらなる新パーツの装着で走行性能がアップ ●しなり特性を左右で均一化した新設計Evo.3メインシャシー ●センター固定方式に変更された新型Evo.3ワンピースエンジンマウント ●OS-TG12エンジンに最適なクラッチに、2種類のクラッチスプリングが付属 ●ダンパースプリングはラバータイヤ向けとスポンジタイヤ向けの両方が付属 ●新設計のバータイプフロントスタビライザー ●クラッシュの衝撃があってもマフラーを損傷しにくい一体型サイドプーリーシャフト ●前後スイングシャフトは駆動効率に優れ脱落も防止できるユニバーサルタイプを採用 ●硬質メッキ処理済みピロボール ■全長 368mm ■全幅 200mm ■全高 105mm ■ホイールベース 258mm ■トレッド(F/R) 174mm/170mm ■タイヤ 別売 ■ギヤレシオ 7.18/5.09:1 ■全備重量 約1,700g ■エンジン 12-15クラス(別売) <走行までに必要なもの> ●各社カー用2ch~3ch送受信機 ●サーボ ステアリング用x1、スロットル用x1 ●受信機用バッテリー 推奨:SPEED HOUSE Ni-MHバッテリー 6V-1600mAh RX用ストレート型 【71352】 ●各社12~15クラス後方排気エンジン/マニホールド/マフラー ●スターターボックス ●プラグヒーター ●燃料 ●燃料ポンプ ●ボディ ●ボディ塗装用塗料 ●ラバータイヤ ●タイヤインナー ●デフ用シリコンオイル ●ダンパー用シリコンオイル ●各種工具
82600 円 (税込 / 送料込)

!【F.planning/エフ プランニング】 TS80001R 1/4 スケールスポーツ TOYOTA スポーツ 800 レッド (SUBARU製 25ccガソリンエンジン搭載モデル)【限定50台/組立完成済セット】専用アルミ製保管ケース付≪お取り寄せ商品≫
本商品は大型商品の為、誠に恐れ入りますが離島地域及び沖縄への発送が出来ません。 高額商品の為、カード決済及び銀行振込決済以外の決済方法はご利用いただけません。 ※お取り寄せ商品につき、ご注文確定後のキャンセルは出来ません。 ご了承ください。 祝・誕生50周年企画 往年の名車ヨタハチが、全長1m、クォータースケールのエンジンラジコンカーで蘇る! エフプランニングでは、トヨタ後援のもと、クォータースケールのエンジンラジコンカー『トヨタ・スポーツ800』をリリースしました。ボディは前期モデル、全長1mの特大サイズです。エンジンはスバル製ストロークエンジン25cc。市販レギュラーガソリンを使って、時速55kmで疾走します。 ド迫力! 飾っても迫力が違う。全長1メートルの特大ボディ ボディは前期モデル、全長1mの特大サイズです。実車と並んでも、その存在感は引けをとりません。だからこそ誤魔化しもききません。ヨタ8オーナーの皆さまからもご意見をいただき、何度も図面をひき直し、細部まで忠実に再現したクォータースケールボディが完成しました。 実車にならって、カラー展開はレッド、シルバーの2色です。 最高速度 55km/h! 心地よいエンジン音と気持ち高ぶるガソリン臭 エンジンは、トヨタグループのSUBARU 25cc、最高回転数11000rpmの4ストローク。最高時速55kmの疾走感と、心地よいエンジン音をお楽しみいただけます。 オイル混合の必要もないため、オイルの飛散もなくお手入れも簡単。市販レギュラーガソリンで燃費はリッター80km、少しの燃料でたっぷり遊べます。 ガソリンで走る全長1mの大型エンジンラジコンカー 「スケールスポーツ」とは、エフ・プランニングが提供する、全長1m(1/5~1/4縮尺サイズ)のリアルなエンジンラジコンカーです。エンジンは25cc、市販のレギュラーガソリンを使って、時速55kmで疾走します。燃費はリッター80kmですので、経済性も文句なし! スケールスポーツのデビューは2005年4月にさかのぼります。デビューの車体は2ストロークロータリーエンジン。2005年末には、世界初の4ストロークガソリンFWD駆動の車体をリリースしました。2010年には、ラジコンとは思えない本格的な技術が評され、ものづくりのメッカ・川崎市が審査する『川崎市ものづくりブランド』に選定されました。 そしてこのたび、スケールスポーツ・ノスタルジックカーシリーズ第一弾として、トヨタ後援のもと『トヨタ・スポーツ800』をリリースすることになりました。 まだまだ競技人口は少ないですが、スケールスポーツの組立教室などを通して、ユーザーは増え続けています。スケールスポーツを公道で走らすことはできませんが、サーキットや特設会場で走行会を行っていますので、時間が合えばぜひご参加ください。 <シャーシスペック> ■全長:895mm ■全幅:380mm ■全高:280mm ■フレーム:ワンピース型硬質アルミ材 ■サスペンション:前後ダブルウィッシュボーン形式 ■ブレーキ:機械式ディスクブレーキ(標準装備1ヵ所) ■タイヤ:33/55T4 135H ■全備重量 約 12kg ■ボディ:FRP樹脂製 エンジン ■方式:4ストローク ■形式:空冷4サイクル直立単気筒OHVガソリンエンジン ■排気量:24.5cc ■最大出力:0.81kW{1.1PS}/7000rpm ■使用ガソリン:自動車用無鉛ガソリン ■最高時速:約55km ■燃料タンク:400cc ドライブトレーン ■駆動方式:FWD方式 ■クラッチ:自動遠心式 ■一次減速比:1.53 ■二次減速比:2.66 ≪ 付属品 ≫ ●双葉電子工業社製:4PLSプロポセット(BLS371SVサーボ・S9370SVサーボ仕様) ●専用受信機用バッテリーNi-MH2500mAh ●500ccガソリン携行缶 ●オリジナル専用保管ケース(アルミ製) ●専用工具:プラスドライバー・ボックスレンチ・六角レンチ ●取扱説明書 <走行に必要なもの> ●レギュラーガソリン ●送信機用単三乾電池・他
418000 円 (税込 / 送料別)

1/10 ヨコモ 電動RC 2WD (RWD)ドリフトカー!【YOKOMO/ヨコモ】 RDR-010G2-1 1/10 電動RC RWDドリフトカー ルーキードリフト RD1.0 組立シャーシキット (YG-302V2ジャイロ付) (未組立) ≪ラジコン≫
ベーシックなドリフトカー シャーシキットとして定番となっている RD1.0 に新型ステアリングジャイロYG-302V2 が付属したお買い得なセットが新登場します! シャーシの走行性能はすでに折り紙付き。高い走行安定性と、豊富なオプションパーツによる幅広い拡張性で、多くのユーザーのファースト ドリフトカーとなっています。組み立てに関しても面倒なアッパーアームやデフが組み立て済みとなっていて、初心者にも安心のキット内容。ドリフトカーの悩みでもあるステアリングジャイロも、このジャイロ付きキットなら問題なし!安心感の高い組み合わせで、ビギナー~中級レベルにもお勧めできる製品です。 新開発の YG-302V2 ジャイロは内部回路を一新し、レスポンスの高いステアリング制御を行うことが可能ですステアリングジャイロの誤作動であるハンチングを抑えつつ、確実な制御でカウンターステアを行い、深いドリフトアングル維持しながら、迫力のドリフト走行が実現します。 主な特徴 ■ 3 ギヤ リヤ トランスミッション ■ 3 分割 密閉式ギヤボックス ■ 樹脂製 一体型フロントバルクヘッド ■ 四輪独立 ダブルウィッシュボーン サスペンション ■ フロント ショートサスアーム ■ 高性能 車高調整式 オイルダンパー ■ 樹脂製 ワンピース メインシャーシ ■ 13 段階調整式 アルミ製 モーターマウント ■ RWD専用 ハイアングル ステアリング システム ■ 49mm ボーン リヤ ユニバーサル シャフト ■ LS リヤ ロアサスアーム ■ 新設計 ナロースクラブ ナックル ■ 大型 リヤ ディフューザー <走行までに必要なもの> ●2chプロポセット(1アンプ・1サーボ) ●7.2Vストレートバッテリー ●7.2Vバッテリー用充電器 ●540タイプモーター ●タイヤ ●ホイール ●ボディ ●送信機用単三乾電池 ●ボディ塗装用塗料 ●組立工具・他 ※掲載した画像はキットを組み立てしたものです。 RC装置・モーター・バッテリー・タイヤ・ホイールは別売です。 【ご予約商品をお求めの方へ】 ★発売日はメーカーにより発表された目安です。発売が遅れたり、大幅に延期になる場合もございます。 また、発売が中止になる事もございますので予めご了承願います。 ★ご予約商品は生産途中のため、外観、商品仕様、価格などが変更される場合がございます。
24550 円 (税込 / 送料別)

!【F.planning/エフ プランニング】 TS80001S 1/4 スケールスポーツ TOYOTA スポーツ 800 シルバー (SUBARU製 25ccガソリンエンジン搭載モデル)【限定50台/組立完成済セット】専用アルミ製保管ケース付≪お取り寄せ商品≫
本商品は大型商品の為、誠に恐れ入りますが離島地域及び沖縄への発送が出来ません。 高額商品の為、カード決済及び銀行振込決済以外の決済方法はご利用いただけません。 ※お取り寄せ商品につき、ご注文確定後のキャンセルは出来ません。 ご了承ください。 祝・誕生50周年企画 往年の名車ヨタハチが、全長1m、クォータースケールのエンジンラジコンカーで蘇る! エフプランニングでは、トヨタ後援のもと、クォータースケールのエンジンラジコンカー『トヨタ・スポーツ800』をリリースしました。ボディは前期モデル、全長1mの特大サイズです。エンジンはスバル製ストロークエンジン25cc。市販レギュラーガソリンを使って、時速55kmで疾走します。 ド迫力! 飾っても迫力が違う。全長1メートルの特大ボディ ボディは前期モデル、全長1mの特大サイズです。実車と並んでも、その存在感は引けをとりません。だからこそ誤魔化しもききません。ヨタ8オーナーの皆さまからもご意見をいただき、何度も図面をひき直し、細部まで忠実に再現したクォータースケールボディが完成しました。 実車にならって、カラー展開はレッド、シルバーの2色です。 最高速度 55km/h! 心地よいエンジン音と気持ち高ぶるガソリン臭 エンジンは、トヨタグループのSUBARU 25cc、最高回転数11000rpmの4ストローク。最高時速55kmの疾走感と、心地よいエンジン音をお楽しみいただけます。 オイル混合の必要もないため、オイルの飛散もなくお手入れも簡単。市販レギュラーガソリンで燃費はリッター80km、少しの燃料でたっぷり遊べます。 ガソリンで走る全長1mの大型エンジンラジコンカー 「スケールスポーツ」とは、エフ・プランニングが提供する、全長1m(1/5~1/4縮尺サイズ)のリアルなエンジンラジコンカーです。エンジンは25cc、市販のレギュラーガソリンを使って、時速55kmで疾走します。燃費はリッター80kmですので、経済性も文句なし! スケールスポーツのデビューは2005年4月にさかのぼります。デビューの車体は2ストロークロータリーエンジン。2005年末には、世界初の4ストロークガソリンFWD駆動の車体をリリースしました。2010年には、ラジコンとは思えない本格的な技術が評され、ものづくりのメッカ・川崎市が審査する『川崎市ものづくりブランド』に選定されました。 そしてこのたび、スケールスポーツ・ノスタルジックカーシリーズ第一弾として、トヨタ後援のもと『トヨタ・スポーツ800』をリリースすることになりました。 まだまだ競技人口は少ないですが、スケールスポーツの組立教室などを通して、ユーザーは増え続けています。スケールスポーツを公道で走らすことはできませんが、サーキットや特設会場で走行会を行っていますので、時間が合えばぜひご参加ください。 <シャーシスペック> ■全長:895mm ■全幅:380mm ■全高:280mm ■フレーム:ワンピース型硬質アルミ材 ■サスペンション:前後ダブルウィッシュボーン形式 ■ブレーキ:機械式ディスクブレーキ(標準装備1ヵ所) ■タイヤ:33/55T4 135H ■全備重量 約 12kg ■ボディ:FRP樹脂製 エンジン ■方式:4ストローク ■形式:空冷4サイクル直立単気筒OHVガソリンエンジン ■排気量:24.5cc ■最大出力:0.81kW{1.1PS}/7000rpm ■使用ガソリン:自動車用無鉛ガソリン ■最高時速:約55km ■燃料タンク:400cc ドライブトレーン ■駆動方式:FWD方式 ■クラッチ:自動遠心式 ■一次減速比:1.53 ■二次減速比:2.66 ≪ 付属品 ≫ ●双葉電子工業社製:4PLSプロポセット(BLS371SVサーボ・S9370SVサーボ仕様) ●専用受信機用バッテリーNi-MH2500mAh ●500ccガソリン携行缶 ●オリジナル専用保管ケース(アルミ製) ●専用工具:プラスドライバー・ボックスレンチ・六角レンチ ●取扱説明書 <走行に必要なもの> ●レギュラーガソリン ●送信機用単三乾電池・他
418000 円 (税込 / 送料別)