「パーツ・アクセサリー > シャーシ」の商品をご紹介します。
](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/hobby-online/cabinet/_rc/eagle_racing-8/4534182731767-1.jpg?_ex=128x128)
イーグル模型SPアッパーアーム(前後共用) BT-01用 [BT-01-01P2](JAN:4534182731767)
本品は高精度CNC切削によって生産された60-61硬質アルミ製のアッパーアーム(前後共用)です。 軽量化と耐久性を兼ね備えたデザインで、足回りの剛性を向上させ、走行時のドライビングレスポンスを更に引き上げます。 アッパーアームには純正同様ドロップコントロールが備えられ、ロードコンディションに適した車高調整が簡単に行えます。 また、レースを念頭に設計されていますので、走行性能はもとより、メンテナンス性にも優れております。 BT-01シャーシに簡単に装着が可能です。
1808 円 (税込 / 送料別)
](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/hobby-online/cabinet/_rc/eagle_racing-8/4534182731743-1.jpg?_ex=128x128)
イーグル模型SPコンペティションセット BT-01用 [BT-01-01SET](JAN:4534182731743)
本品は高精度CNC切削によって生産された60-61硬質アルミ製のBT-01用サスペンションセットです。 剛性を高めスムーズな駆動を実現した6種類のサスペンションは、ダンパーやステアリングアクションをサポートし、よりレーシーな走りを実現します! ロアアームには、ショック固定用のネジ穴を8か所設けることにより、より幅の広い調整が可能です。 アッパーアームには純正同様ドロップコントロールが備えられ、ロードコンディションに適した車高調整が簡単に行えます。 BT-01シャーシに簡単に装着が可能です。
10538 円 (税込 / 送料別)
](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/hobby-online/cabinet/_rc/eagle_racing-7/4534182726329-1.jpg?_ex=128x128)
イーグル模型SPショックセット/スプリング3種付:タミヤTT02B用 [TT02B-09](JAN:4534182726329)
本品は、高精度CNC切削機により生産された、60-61硬質アルミ製ショックセットです。 本品を装着することでステアリングコントロール性能を高め、アグレッシブな走りを体感できます! 耐久性にも大変優れており信頼の一品となっております。 TT-02B,(DF-03,DT-03兼用)シャーシに簡単に装着が可能です。
5356 円 (税込 / 送料別)

RCカートランスミッションボックス540モーター55T付きメタルフルギアボックスAxialSCX1/10リモートコントロールカーRCパーツに適合
高品質の金属とプラスチック素材で作られており、丈夫で変形しにくいです。 優れた製造プロセス、完璧なサイズ、取り付けが簡単、耐久性があります。 内部の完全なギアボックスとギアは、モデルカーの速度を効果的に制御できます。 モーターシャフトの長さは12mm、シャフトの直径は3.17mmで、1/10リモコンカーに適しています。 軽量で持ち運びが簡単で、モデルカーに余分な負担をかけません。
5153 円 (税込 / 送料別)

RCカーツールセットRC衝撃吸収プライヤー多機能ボールジョイントツール1/81/101/12RCカーモデル用
該当モデル:この多機能ツールセットはARRMAAXIALLOSIREDCATHPIその他の1/81/101/12RCカーに適しており高い汎用性を備えています。 簡単な取り付け:この多機能プライヤーは組み立てプロセス中に衝撃吸収シャフトを固定できRCカーのボールジョイントを挿入するのに役立ち迅速かつ安全に取り付けることができます。 RCカーのパフォーマンスを向上:RCショックプライヤーとボールエンドツールはRCカーのパフォーマンスを向上させるように設計されています。ボールヘッドをしっかりと固定することで安定性とコントロールの向上に貢献します。 アルミニウム合金:耐久性のあるアルミニウム合金で作られたこのツールセットは耐久性があり長持ちします。RCカーの過酷な環境にも耐えさまざまな条件下で信頼できるパフォーマンスを発揮します。 多用途:あらゆるレベルのRCカー愛好家に適したこのツールセットはメンテナンスや修理に欠かせないアクセサリーです。RCカーのパフォーマンスを大幅に向上させることができます。
3266 円 (税込 / 送料別)

タミヤ1/10電動RCカー特別企画No.1821/10RCアスチュート2022塗装済みボディ(TD2シャーシ)47482
1989年に登場したミドルクラスの後輪駆動バギー、アスチュートの名を受け継いだ電動ラジオコントロールカーの組み立てキット、アスチュート2022のスペシャル仕様です。znugdesignの根津孝太氏が手がけた、低く滑らかなポリカーボネート製ボディをレッドで塗装し、カット加工。 特徴的な前後のミニフェンダーもレッドで塗装/カット加工。マーキング用ステッカーを貼って、人形を塗装すればボディが完成します。シャーシはモノコックフレームを採用し、モーターをミドシップマウント。重量物となる走行用バッテリーをリヤに横置きして、リヤタイヤのトラクションを確保する構成。 インボードフロントサスペンションの採用により車高を抑え、モノコックフレームにメカをバランス良く集中配置した後輪駆動シャーシです。モーターをミドシップに横置きマウントし、走行用バッテリーはリヤ寄りに横置きに搭載して、駆動輪に十分荷重がかかる構成。 密閉式ギヤボックスにはリミテッドスリップ効果のあるボールデフを内蔵しました。足まわりはショック吸収性の高いCVAオイルダンパー装備のダブルウィッシュボーン4輪独立。
34578 円 (税込 / 送料別)
](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/hobby-online/cabinet/_rc/dji/6958265142680-1.jpg?_ex=128x128)
DJIDJI Goggles [DJI-GOGGLES-K1](JAN:6958265142680)
DJI Gogglesは、DJI 製品によるFPV 飛行の映像をシームレスに伝送するために設計された、快適なゴーグルです。 臨場感あふれる FPV、1920×1080のペアHDスクリーン、ヘッドトラッキング機能を搭載。空から今までにない世界を見ることができます。 超高品質大型ペアスクリーン、長距離で低遅延なワイヤレス伝送と、映像の明るさやシャープネスの調整を含む写真や動画撮影のダイレクトコントロールを組み合わせたゴーグルです。ActiveTrack (アクティブトラック)モード、TapFly (タップフライ)モード、地形フォローモード、トライポットモードといったインテリジェント・フライトモードで、まったく新しい次元の飛行体験を実現します。 重量(レンズ):490g 重量(ストラップ):500g 寸法(レンズ):195×155×110mm 寸法(ストラップ (折りたたんだ状態)):255×205×92 mm 視野角:85° (シングルディスプレイ) 画面サイズ:5インチ×2 瞳孔間距離(IPD):58 ? 70mm リフレッシュ・レート:60Hz ディスプレイ解像度:3840 × 1080 (シングルディスプレイ:1920 × 1080) 動作周波数:2.4GHz 最大伝送距離:接続されている機体と同じ ビデオダウンリンクの解像度:1080p30、720p60、720p30 最小遅延時間(近距離で干渉のない場合):110ms ? 190ms(機体、解像度で変動) バッテリー容量:9440 mAh バッテリー電力量:35.44Wh 最大稼働時間:6時間 動作環境温度:0 ? 40°C I/Oインターフェース:Micro USB、3.5mmオーディオジャック、HDMIタイプD、microSDカードスロット HDMI対応:HDMI1.4b、HDCP1.4 センサー:ジャイロ、加速度計、近接センサー 充電器(入力):100?240VAC、50?60Hz 0.5A 充電器(出力):5V-3A、9V-2A、12V-1.5A
50724 円 (税込 / 送料別)
](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/hobby-online/cabinet/_rc/yokomo-18/63934222725-1.jpg?_ex=128x128)
ヨコモアルミ製リヤHアームウェイト仕様 ブルー [Y2-BL8RAW](JAN:63934222725)
アルミ製のリヤHアームとブラス製のウエイトを組み合わせ、システマチックにリヤトラクションを高められるRD2.0/SD2.0用のオプションパーツです。 剛性の高いアルミ製Hアームで、別売のウエイトを搭載することで、リヤタイヤに直接荷重がかかるバネ下重量を増やし、効果的にタイヤのトラクションを高めることが可能です。シャーシ重量を増やすのとは違い、ピッチングの動作に関係なく荷重がかかりますので、コーナー進入時でもスライドの収まりがよく、安定感を維持できるのも特徴です。ベースの20gウエイトに、さらに5gや10gウエイトを加えることで、荷重のかかり具合をコントロールできます。 対応シャーシ (オプション) SDR-020 / SDR-020P / SDR-020R / RDR-020 / RDR-020G
7312 円 (税込 / 送料別)
](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/hobby-online/cabinet/_rc/dji/6958265119514-1.jpg?_ex=128x128)
DJIPHANTOM3用 ND8フィルター [DJI-P3-NO55](JAN:6958265119514)
センサーが感知する光量を低下させます。 カメラの絞り値、露出時間、およびセンサー感度設定をよりコントロールできるようにすることでよりクリエイティブな作品づくりが可能になります。 ND8フィルターは光量を1/8まで低下させます。 対応機種:DJI PHANTOM 3 PROFESSIONAL / ADVANCED
3974 円 (税込 / 送料別)
](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/hobby-online/cabinet/_rc/yokomo-12/63934220320-1.jpg?_ex=128x128)
ヨコモリヤサスアーム R-1.0mm [B11-008RR1](JAN:63934220320)
先日開催された IFMAR 世界選手権において、チームドライバーが使用して好成績を収めたサスアームです。 フロントは標準よりも 0.5mm ロングとなり、ステアリングの応答性や旋回性を高めます。フロントタイヤにかかる負担も少なくなりますので、タイヤの消耗がデメリットとなるコントロールタイヤ制のレースにもお勧めです。 標準よりも 1mm 短いリヤサスアームは、ロールのバランスをリヤ寄りにすることでトラクションアップを図ります。
3980 円 (税込 / 送料別)
](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/hobby-online/cabinet/_rc/hitec-2/6971511319223-1.jpg?_ex=128x128)
HiTECLiteリモートコントローラー [CY60-TX0401](JAN:6971511319223)
【商品紹介】 ハイテックマルチプレックスジャパン Lite専用送信機(モード1)です。 FPV画像を見ながらの細かな撮影位置や自在な飛行が本格ジョイスティックで可能に 【セット内容】 •送信機 •スマートフォンホルダー ※別途で送信機用に単四電池4本が必要になります。 【商品仕様】 •周波数帯:2.4GHz(技適取得) •コントロール:2ジョイスティック、Xボタン •ボタン機能:スティックトリム、自動離陸、着陸ボタン、カメラ撮影ボタン、動画撮影ボタン •サイズ:125×177×65mm •重 量:152g
3278 円 (税込 / 送料別)
](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/hobby-online/cabinet/_rc/yokomo-12/63934220318-1.jpg?_ex=128x128)
ヨコモリヤサスアーム L-1.0mm [B11-008RL1](JAN:63934220318)
先日開催された IFMAR 世界選手権において、チームドライバーが使用して好成績を収めたサスアームです。フロントは標準よりも 0.5mm ロングとなり、ステアリングの応答性や旋回性を高めます。フロントタイヤにかかる負担も少なくなりますので、タイヤの消耗がデメリットとなるコントロールタイヤ制のレースにもお勧めです。標準よりも 1mm 短いリヤサスアームは、ロールのバランスをリヤ寄りにすることでトラクションアップを図ります。
3980 円 (税込 / 送料別)
](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/hobby-online/cabinet/_rc/yokomo-17/63934222348-1.jpg?_ex=128x128)
ヨコモRD2.0用 アルミ製 ベルクランク ベース [Y2-202BB](JAN:63934222348)
ベルクランクポストの取り付け剛性を高めるとともに、ベルクランクのオフセットを変更できるアルミ製のベースです。ドリフトカーで最も重要なアッカーマン比の選択肢が広がり、フロントのトレース感が強くなる傾向になります。コーナーの立ち上がりでリヤにトラクションをかけた際にも、ステアリングのグリップ感を損なわずに、コントロール性を高めることが可能です。
1614 円 (税込 / 送料別)
](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/hobby-online/cabinet/_rc/yokomo-17/63934222342-1.jpg?_ex=128x128)
ヨコモブラス製 リヤHアーム ウエイト ベース(20g) Y2-008RAW用 [Y2-008RW20](JAN:63934222342)
ウエイト搭載仕様のアルミ製HアームY2-008RAW用のベースウエイトです。片側20gの重さで、リヤタイヤに直接荷重がかかるバネ下重量を増やし、効果的にタイヤのトラクションを高めることが可能です。シャーシ重量を増やすのとは違い、ピッチングの動作に関係なく荷重がかかりますので、コーナー進入時でもスライドの収まりがよく、安定感を維持できるのも特徴です。さらに別売の5gや10gウエイトを加えることで、荷重のかかり具合をコントロールできます。 対応シャーシ (オプション) SDR-020 / SDR-020P / SDR-020R / RDR-020 / RDR-020G
5592 円 (税込 / 送料別)
](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/hobby-online/cabinet/_rc/yokomo-17/63934222340-1.jpg?_ex=128x128)
ヨコモアルミ製 リヤHアーム(ウエイト仕様/ショート) [Y2-008RAW](JAN:63934222340)
アルミ製のリヤHアームとブラス製のウエイトを組み合わせ、システマチックにリヤトラクションを高められるRD2.0/SD2.0用のオプションパーツです。 剛性の高いアルミ製Hアームで、別売のウエイトを搭載することで、リヤタイヤに直接荷重がかかるバネ下重量を増やし、効果的にタイヤのトラクションを高めることが可能です。シャーシ重量を増やすのとは違い、ピッチングの動作に関係なく荷重がかかりますので、コーナー進入時でもスライドの収まりがよく、安定感を維持できるのも特徴です。ベースの20gウエイトに、さらに5gや10gウエイトを加えることで、荷重のかかり具合をコントロールできます。 対応シャーシ (オプション) SDR-020 / SDR-020P / SDR-020R / RDR-020 / RDR-020G
7312 円 (税込 / 送料別)
](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/hobby-online/cabinet/_rc/yokomo-15/63934221398-1.jpg?_ex=128x128)
ヨコモリヤモーターコンバージョンキット(YD-2シリーズ用) [Y2-RMCA](JAN:63934221398)
近年多くのドリフトユーザーが関心を持つ低グリップ路面でのトラクション コントロールに対して、全装備重量を変更すること無く、リヤのトラクションを最大限に引き出す答えが”リヤモーター コンバージョン ”です! 重量物となるモーターの搭載位置を変更することは、マシンバランスを大きく左右することでもあり、ヨコモでは新規車両開発に匹敵するテストを慣行。最も効率良くトラクションを掛けることができ、ドライバビリティの高い最適なバランスを導き出しました!! 走行する路面により、圧倒的な加速感と驚異的なトラクション コントロール性能をお楽しみいただけます。 ■モーターの位置( 高さ) を6 段階に調整可能なモーター マウントを標準装備。路面やドライビング スキルに合わせたセッティング変更が可能。 ※YD-2S シリーズ”にご使用の際には、アッパー デッキ、リヤ ブレイス サポート、バッテリー ホルダーの3 点を別途ご購入下さい 。 ■アッパーデッキ (3 種の内いずれか1 点) Y2-003:YD-2 用 樹脂製 アッパーデッキ Y2-003MG:YD-2 用 艶消しグラファイト製 アッパーデッキ Y2-202UD:YD-2E シリーズ用 ラウンドリィ ラックグラファイト製 アッパーデッキ ■リヤブレイスサポート (2 種の内いずれか1 点) Y2-303MR:YD-2 用 アッパーデッキ マウント Y2-303AR:YD-2 用 アルミ製 リヤ ブレースサポート ■バッテリー ホルダー Y2-118:YD-2 用 バッテリーホルダー / マウント ※E シリーズにご使用の場合は必要ありません。
4625 円 (税込 / 送料別)
](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/hobby-online/cabinet/_rc/yokomo-18/63934222573-1.jpg?_ex=128x128)
ヨコモSO1.0/2.0用 ハイトラクションオフセット リヤサスアーム グラファイト成型 [Z2-008R3GH](JAN:63934222573)
SOシリーズのリヤ ロアサスアームです。サスアーム側で最大7mmショートホイルベースにすることにより、ボーンの迎角をつけてリヤの荷重を高めて、リヤグリップを上げる内容となります。またピッチングコントロールも容易になるので、回頭性も上がります。 対応シャーシ (オプション) SOR-010 / SOR-020 /
2668 円 (税込 / 送料別)
](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/hobby-online/cabinet/_rc/yokomo-18/63934222572-1.jpg?_ex=128x128)
ヨコモSO1.0/2.0用 ハイトラクションオフセット リヤサスアーム スタンダード [Z2-008R3H](JAN:63934222572)
SOシリーズのリヤ ロアサスアームです。サスアーム側で最大7mmショートホイルベースにすることにより、ボーンの迎角をつけてリヤの荷重を高めて、リヤグリップを上げる内容となります。またピッチングコントロールも容易になるので、回頭性も上がります。 対応シャーシ (オプション) SOR-010 / SOR-020 /
2346 円 (税込 / 送料別)
](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/hobby-online/cabinet/_rc/yokomo-14/63934221294-1.jpg?_ex=128x128)
ヨコモYD-2Z用真鍮製トランスミッションケース バックプレート [Y2-302BPA](JAN:63934221294)
YD-2Z のギヤケースキャップと交換することで重量を増やし、リヤトラクションを高める真鍮製のバックプレートです。 標準パーツ (5g) に比べて真鍮製 (31.8g) は大幅な重量増となり、特に P タイル路面やカラーコンクリート路面などでは大きな効果を実感できます。 また、YD-2S 用に発売している RTC( リヤ・トー・コントロール ) を併用することができるようになるため、リヤ周りのセッティング幅が大きく広がります。
7851 円 (税込 / 送料別)
](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/hobby-online/cabinet/_rc/yokomo-13/63934220767-1.jpg?_ex=128x128)
ヨコモMD1.0用 縦積みバッテリーコンバージョン [MD-CONV](JAN:63934220767)
MD1.0のバッテリー搭載を縦積みに変更するためのバッテリーホルダーコンバージョンです。 ある程度グリップ感のある状態であれば、バッテリーを縦(シャーシの前後方向)に搭載することでシャーシのロールを抑え、コーナー出口での加速体勢への移行や、コーナーの切り返しなどでシャープな動きを可能にします。また、フロントへの荷重もやや増えることから、コーナーリング中のステアリングの効きが良く、高いコントロール性を発揮します。
5592 円 (税込 / 送料別)
](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/hobby-online/cabinet/_rc/yokomo-14/63934220915-1.jpg?_ex=128x128)
ヨコモウルトラリヤスプリング パープル(ハードシリーズ) [RP-089PUA](JAN:63934220915)
レーシング パフォーマー ブランドのオフロード レース用スプリングに、ダート路面からカーペット/ 人工芝路面まで幅広いシチュエーションに対応する、フロント用ロングタイプ ハードスプリング3 種と、リヤ用 ハード スプリング2種が登場! ■2WD では主にハイグリップなダート路面から、カーペット/ 人工芝路面まで幅広く使用可能な硬度特性。4WD と近年人気の2WD トラックでは、カーペット路面での使用に適しています。 ■フロントは、従来のRP スプリング シリーズから 1 mmロングとなる新規開発モデルで、しなやかでコシのあるフィーリングが、コーナリング時のコントロール性能を高め、よりシャープなコーナリングを実現します。 ■リヤは、RP-089 シリーズのハード側の硬度追加で、ハイグリップ路面でのセッティング幅がより広がります。 推奨路面(2WD/4WD):人工芝/カーペット路面 推奨路面(トラック):カーペット路面
1291 円 (税込 / 送料別)
](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/hobby-online/cabinet/_rc/yokomo-13/63934220912-1.jpg?_ex=128x128)
ヨコモウルトラリヤスプリング ブラック(ハードシリーズ) [RP-089BKA](JAN:63934220912)
レーシング パフォーマー ブランドのオフロード レース用スプリングに、ダート路面からカーペット/ 人工芝路面まで幅広いシチュエーションに対応する、フロント用ロングタイプ ハードスプリング3 種と、リヤ用 ハード スプリング2種が登場! ■2WD では主にハイグリップなダート路面から、カーペット/ 人工芝路面まで幅広く使用可能な硬度特性。4WD と近年人気の2WD トラックでは、カーペット路面での使用に適しています。 ■フロントは、従来のRP スプリング シリーズから 1 mmロングとなる新規開発モデルで、しなやかでコシのあるフィーリングが、コーナリング時のコントロール性能を高め、よりシャープなコーナリングを実現します。 ■リヤは、RP-089 シリーズのハード側の硬度追加で、ハイグリップ路面でのセッティング幅がより広がります。 推奨路面(2WD/4WD):ハイグリップ ダート路面 推奨路面(トラック):カーペット路面
1291 円 (税込 / 送料別)
](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/hobby-online/cabinet/_rc/yokomo-12/63934220359-1.jpg?_ex=128x128)
ヨコモBD-11用 RTC用 アルミ製 リヤハブキャリア(キャスター4度) [B11-RTC-3](JAN:63934220359)
BD10/11 に使用可能なアルミ製のリヤハブキャリアです。BD11 では標準となっているRTC(リヤ・トー・コントロールシステム) 用のハブキャリアで、キングピンの角度を標準の逆キャスター2 度からさらに増やした4度に設定することで、特にブレーキング時、コーナー進入時のリヤの安定感を高め、クリッピングにかけてのラインが狙いやすくなります。
4947 円 (税込 / 送料別)
](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/hobby-online/cabinet/_rc/yokomo-13/63934220655-1.jpg?_ex=128x128)
ヨコモドリフトスプリング リヤ用サイドグリップ(ソフト/2本入) [D-179RSA](JAN:63934220655)
使用用途(路面&レイアウト)の明確化により、セッティングがより容易となりました。 フロント用スプリングは、伸縮のレスポンスに優れる荒巻タイプを採用することで、トラクションの高いYD-2シリーズにベストマッチし、しっかりとフロントグリップを感じられるコーナリング特性を実現。 リヤ用スプリングは、フォワードタイプとサイドグリップタイプの2種類をラインナップ。巻き数はもちろん、異なる素材を採用することで、全サーキット/全路面をカバーします! あえて塗装を行わないことで、スプリング本来の特性を 損なうことなく、最大限の性能を発揮! 但し、時としてスプリング表面、特に上下の切断面には、わずかな錆が出ることもありますが、その際にはCRC スプレー等での防錆処理をお勧めいたします。 【タイプ】 ダイレクトタイプ(フロント用):ハイレスポンスな、ステアリング特性を可能とする、荒巻タイプスプリング仕様。 フォワードタイプ(リヤ用):コンペティション向け。直線的なレイアウトで抜群の加速を生み出します。 サイドグリップタイプ(リヤ用):コーナリングの多いレイアウトに最適。自由自在のコントロール性能を発揮します。 【硬さ】 オールラウンド:カーペット / アスファルト向け ソフト:Pタイル / カラーコンクリート向け
861 円 (税込 / 送料別)
](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/hobby-online/cabinet/_rc/yokomo-13/63934220654-1.jpg?_ex=128x128)
ヨコモドリフトスプリング リヤ用サイドグリップ(オールラウンド/2本入) [D-179RAA](JAN:63934220654)
使用用途(路面&レイアウト)の明確化により、セッティングがより容易となりました。 フロント用スプリングは、伸縮のレスポンスに優れる荒巻タイプを採用することで、トラクションの高いYD-2シリーズにベストマッチし、しっかりとフロントグリップを感じられるコーナリング特性を実現。 リヤ用スプリングは、フォワードタイプとサイドグリップタイプの2種類をラインナップ。巻き数はもちろん、異なる素材を採用することで、全サーキット/全路面をカバーします! あえて塗装を行わないことで、スプリング本来の特性を 損なうことなく、最大限の性能を発揮! 但し、時としてスプリング表面、特に上下の切断面には、わずかな錆が出ることもありますが、その際にはCRC スプレー等での防錆処理をお勧めいたします。 【タイプ】 ダイレクトタイプ(フロント用):ハイレスポンスな、ステアリング特性を可能とする、荒巻タイプスプリング仕様。 フォワードタイプ(リヤ用):コンペティション向け。直線的なレイアウトで抜群の加速を生み出します。 サイドグリップタイプ(リヤ用):コーナリングの多いレイアウトに最適。自由自在のコントロール性能を発揮します。 【硬さ】 オールラウンド:カーペット / アスファルト向け ソフト:Pタイル / カラーコンクリート向け
861 円 (税込 / 送料別)
](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/hobby-online/cabinet/_rc/yokomo-13/63934220653-1.jpg?_ex=128x128)
ヨコモドリフトスプリング リヤ用フォワード(ソフト/2本入) [D-178RSA](JAN:63934220653)
使用用途(路面&レイアウト)の明確化により、セッティングがより容易となりました。 フロント用スプリングは、伸縮のレスポンスに優れる荒巻タイプを採用することで、トラクションの高いYD-2シリーズにベストマッチし、しっかりとフロントグリップを感じられるコーナリング特性を実現。 リヤ用スプリングは、フォワードタイプとサイドグリップタイプの2種類をラインナップ。巻き数はもちろん、異なる素材を採用することで、全サーキット/全路面をカバーします! あえて塗装を行わないことで、スプリング本来の特性を 損なうことなく、最大限の性能を発揮! 但し、時としてスプリング表面、特に上下の切断面には、わずかな錆が出ることもありますが、その際にはCRC スプレー等での防錆処理をお勧めいたします。 【タイプ】 ダイレクトタイプ(フロント用):ハイレスポンスな、ステアリング特性を可能とする、荒巻タイプスプリング仕様。 フォワードタイプ(リヤ用):コンペティション向け。直線的なレイアウトで抜群の加速を生み出します。 サイドグリップタイプ(リヤ用):コーナリングの多いレイアウトに最適。自由自在のコントロール性能を発揮します。 【硬さ】 オールラウンド:カーペット / アスファルト向け ソフト:Pタイル / カラーコンクリート向け
861 円 (税込 / 送料別)
](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/hobby-online/cabinet/_rc/yokomo-13/63934220651-1.jpg?_ex=128x128)
ヨコモドリフトスプリング フロント用ダイレクト(ソフト/2本入) [D-177FSA](JAN:63934220651)
使用用途(路面&レイアウト)の明確化により、セッティングがより容易となりました。 フロント用スプリングは、伸縮のレスポンスに優れる荒巻タイプを採用することで、トラクションの高いYD-2シリーズにベストマッチし、しっかりとフロントグリップを感じられるコーナリング特性を実現。 リヤ用スプリングは、フォワードタイプとサイドグリップタイプの2種類をラインナップ。巻き数はもちろん、異なる素材を採用することで、全サーキット/全路面をカバーします! あえて塗装を行わないことで、スプリング本来の特性を 損なうことなく、最大限の性能を発揮。但し、時としてスプリング表面、特に上下の切断面には、わずかな錆が出ることもありますが、その際にはCRC スプレー等での防錆処理をお勧めいたします。 【タイプ】 ダイレクトタイプ(フロント用):ハイレスポンスな、ステアリング特性を可能とする、荒巻タイプスプリング仕様。 フォワードタイプ(リヤ用):コンペティション向け。直線的なレイアウトで抜群の加速を生み出します。 サイドグリップタイプ(リヤ用):コーナリングの多いレイアウトに最適。自由自在のコントロール性能を発揮します。 【硬さ】 オールラウンド:カーペット / アスファルト向け ソフト:Pタイル / カラーコンクリート向け
861 円 (税込 / 送料別)
](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/hobby-online/cabinet/_rc/yokomo-13/63934220650-1.jpg?_ex=128x128)
ヨコモドリフトスプリング フロント用ダイレクト(オールラウンド/2本入) [D-177FAA](JAN:63934220650)
使用用途(路面&レイアウト)の明確化により、セッティングがより容易となりました。 フロント用スプリングは、伸縮のレスポンスに優れる荒巻タイプを採用することで、トラクションの高いYD-2シリーズにベストマッチし、しっかりとフロントグリップを感じられるコーナリング特性を実現。 リヤ用スプリングは、フォワードタイプとサイドグリップタイプの2種類をラインナップ。巻き数はもちろん、異なる素材を採用することで、全サーキット/全路面をカバーします! あえて塗装を行わないことで、スプリング本来の特性を 損なうことなく、最大限の性能を発揮! 但し、時としてスプリング表面、特に上下の切断面には、わずかな錆が出ることもありますが、その際にはCRC スプレー等での防錆処理をお勧めいたします。 【タイプ】 ダイレクトタイプ(フロント用):ハイレスポンスな、ステアリング特性を可能とする、荒巻タイプスプリング仕様。 フォワードタイプ(リヤ用):コンペティション向け。直線的なレイアウトで抜群の加速を生み出します。 サイドグリップタイプ(リヤ用):コーナリングの多いレイアウトに最適。自由自在のコントロール性能を発揮します。 【硬さ】 オールラウンド:カーペット / アスファルト向け ソフト:Pタイル / カラーコンクリート向け
861 円 (税込 / 送料別)
](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/hobby-online/cabinet/_rc/yokomo-13/63934220652-1.jpg?_ex=128x128)
ヨコモドリフトスプリング リヤ用フォワード(オールラウンド/2本入) [D-178RAA](JAN:63934220652)
使用用途(路面&レイアウト)の明確化により、セッティングがより容易となりました。 フロント用スプリングは、伸縮のレスポンスに優れる荒巻タイプを採用することで、トラクションの高いYD-2シリーズにベストマッチし、しっかりとフロントグリップを感じられるコーナリング特性を実現。 リヤ用スプリングは、フォワードタイプとサイドグリップタイプの2種類をラインナップ。巻き数はもちろん、異なる素材を採用することで、全サーキット/全路面をカバーします! あえて塗装を行わないことで、スプリング本来の特性を 損なうことなく、最大限の性能を発揮‼ 但し、時としてスプリング表面、特に上下の切断面には、わずかな錆が出ることもありますが、その際にはCRC スプレー等での防錆処理をお勧めいたします。 【タイプ】 ダイレクトタイプ(フロント用):ハイレスポンスな、ステアリング特性を可能とする、荒巻タイプスプリング仕様。 フォワードタイプ(リヤ用):コンペティション向け。直線的なレイアウトで抜群の加速を生み出します。 サイドグリップタイプ(リヤ用):コーナリングの多いレイアウトに最適。自由自在のコントロール性能を発揮します。 【硬さ】 オールラウンド:カーペット / アスファルト向け ソフト:Pタイル / カラーコンクリート向け
861 円 (税込 / 送料別)