「パーツ > マフラー」の商品をご紹介します。

【中古】車種不明 YOSHIMURA ヨシムラ チタン マフラー フルエキゾースト ヤマハ ? 4HM ? XJR400 ? 後期 ? 分かる方 / 4R10-1490

20241228【中古】車種不明 YOSHIMURA ヨシムラ チタン マフラー フルエキゾースト ヤマハ ? 4HM ? XJR400 ? 後期 ? 分かる方 / 4R10-1490

状態詳細 仕入れ時情報では4HM XJR400 後期と聞いていますが、 弊社でははっきりとした事がわからない為、画像及びサイズにてご判断できる方のみのご入札でお願い致します。 エキパイとリアピースを止めるバンドが欠品しています。 JMCAのプレートはありません。 底面にかるいガリキズや凹みがあります。(7枚目右上画像参照) パイプ側面に大きなガリキズや凹みがあります。(4枚目左下画像参照) タイコにかるい転倒キズがあります。(3枚目右下画像参照) クラックは無さそうです。 振ると小さな石が入っているようなカラカラ音がしますが、カサツキや棚落ちは無さそうです。 商品は中古品の為、キズ、除去しきれていない汚れ、相応の使用感などあります。 個人的な主観となりますので、必ず画像にてご判断をお願いします。 状態につきましては見落とし、記載漏れ等ある場合がございますのでご購入をお考えの方は不明点等あればお気軽にご質問ください。 付属品は画像の物がすべてとなります。 掲載枚数の関係上、画像ではわかり難い部分もありますが、ご納得頂ける方のみでお願いします。 中古品という事をご理解頂き、ノークレーム、ノーリターンでお願い致します。 特徴 コンディションランク 【 D 】 要補修品 使用感があり大きなダメージがある商品。 故障や破損や一部欠品など、何かしらの訳あり商品ではありますが部品取りや補修・修理して使われる方など状態よりも価格重視の商品。 メーカー YOSHIMURA ヨシムラ タイプ - 型式・仕様 - 車種 - 品番 98 5 Y331TA カラー_素材 チタン サイズ 出口径:約62mm タイコ径:約105mm パイプ径:約54mm/35mm 取付ピッチ:約60mm 取り付けフランジ:約38mm 管理番号 4R10-1490 P:Oku - D:Higu - Ph:8 - SAGAWA R:5240 / 90 - 44 - 34

33113 円 (税込 / 送料込)

【送料無料】【訳有品】新型NHRCマフラー ジャイロアップ[TA01]ジャイロX[TD01]ジャイロキャノピー[TA02](排ガス規制後)【触媒レスによりレスポンスUP】

【数多くのバイク屋でも愛用されている大人気高品質マフラー】【送料無料】【訳有品】新型NHRCマフラー ジャイロアップ[TA01]ジャイロX[TD01]ジャイロキャノピー[TA02](排ガス規制後)【触媒レスによりレスポンスUP】

■定価 17000円(税別) ■純正参考定価5万円以上■適合車種ジャイロキャノピー 規制前 [TA02 1000025-2100]ジャイロキャノピー 規制後 [TA02 2100-]ジャイロX 規制後 [TD01 2100-]ジャイロUP 規制前 [TA01 1100026-2100]ジャイロUP 規制後 [TA01 2100-] 形状は排ガス規制後形状となりますが、純正のような触媒はついておりません。よって音量は純正より若干高くなりますが、レスポンスは良くなります新品未使用、2ストジャイロに使えるNHRCマフラーASSY ノーマルタイプで補修用として発売されている物ですが、排気音は若干高く純正マフラーより抜けが良くなり、レスポンスが向上します。 ただ、以下のような問題がございます。●マフラープロテクターの取り付けステーが逆になっております●そのためプロテクターが装着できません2サイクルマフラーは、走行距離が増えるごとに、排気と一緒に放出されるエンジンオイルがマフラー内に溜まって目詰まりを起こしてきます。 それにより段々と抜けが悪くなり、パワーダウンや燃費低下の原因となります。 新品に交換することで、新車時のようなレスポンスに復活します。 ジャイロ系ボアアップキットはこちらジャイロ系シリンダーはこちらジャイロ系マフラーはこちらジャイロ系クーリングファンはこちらジャイロ系ベルトはこちらジャイロ系プーリーはこちらジャイロ系クラッチはこちらジャイロ系クラッチアウターはこちらジャイロ系トルクカムはこちら【注意事項】●本商品はマフラーの性能としては全く問題ありませんが、マフラープロテクターが取付できない訳あり商品です。ご理解頂ける方のみ、入札をお願いいたします。どうしても取り付けたい場合は、プロテクター取付ステーを溶接し直して下さい。 ●パーツの組み付けは、ある程度の知識のある方が行ってください。取り付けに伴って発生した不具合に関してはサポート出来かねますので、あらかじめご了承ください。

14200 円 (税込 / 送料込)

【送料無料】レスポンスアップ★【訳有品】新型NHRCマフラーASSY TYPE3 ジャイロX(排ガス規制後形状)マフラーガスケット/ボルト付

【数多くのバイク屋でも愛用されている大人気高品質マフラー】【送料無料】レスポンスアップ★【訳有品】新型NHRCマフラーASSY TYPE3 ジャイロX(排ガス規制後形状)マフラーガスケット/ボルト付

■定価 17000円(税別) ■純正参考定価5万円以上■適合車種ジャイロキャノピー 規制前 [TA02 1000025-2100]ジャイロキャノピー 規制後 [TA02 2100-]ジャイロX 規制後 [TD01 2100-]ジャイロUP 規制前 [TA01 1100026-2100]ジャイロUP 規制後 [TA01 2100-] 形状は排ガス規制後形状となりますが、純正のような触媒はついておりません。よって音量は純正より若干高くなりますが、レスポンスは良くなります新品未使用、2ストジャイロに使えるNHRCマフラーASSY ノーマルタイプで補修用として発売されている物ですが、排気音は若干高く純正マフラーより抜けが良くなり、レスポンスが向上します。 ただ、以下のような問題がございます。●マフラープロテクターの取り付けステーが逆になっております●そのためプロテクターが装着できません2サイクルマフラーは、走行距離が増えるごとに、排気と一緒に放出されるエンジンオイルがマフラー内に溜まって目詰まりを起こしてきます。 それにより段々と抜けが悪くなり、パワーダウンや燃費低下の原因となります。 新品に交換することで、新車時のようなレスポンスに復活します。 ジャイロ系ボアアップキットはこちらジャイロ系シリンダーはこちらジャイロ系マフラーはこちらジャイロ系クーリングファンはこちらジャイロ系ベルトはこちらジャイロ系プーリーはこちらジャイロ系クラッチはこちらジャイロ系クラッチアウターはこちらジャイロ系トルクカムはこちら【注意事項】●本商品はマフラーの性能としては全く問題ありませんが、マフラープロテクターが取付できない訳あり商品です。ご理解頂ける方のみ、入札をお願いいたします。どうしても取り付けたい場合は、プロテクター取付ステーを溶接し直して下さい。 ●パーツの組み付けは、ある程度の知識のある方が行ってください。取り付けに伴って発生した不具合に関してはサポート出来かねますので、あらかじめご了承ください。

14200 円 (税込 / 送料込)

【送料無料】【訳有品】新型NHRCマフラーASSY ジャイロX[TD01](排ガス規制後)【触媒レスによりレスポンスUP】 ジョイントマフラーガスケット付

【数多くのバイク屋でも愛用されている大人気高品質マフラー】【送料無料】【訳有品】新型NHRCマフラーASSY ジャイロX[TD01](排ガス規制後)【触媒レスによりレスポンスUP】 ジョイントマフラーガスケット付

■定価 17000円(税別) ■純正参考定価5万円以上■適合車種ジャイロキャノピー 規制前 [TA02 1000025-2100]ジャイロキャノピー 規制後 [TA02 2100-]ジャイロX 規制後 [TD01 2100-]ジャイロUP 規制前 [TA01 1100026-2100]ジャイロUP 規制後 [TA01 2100-] 形状は排ガス規制後形状となりますが、純正のような触媒はついておりません。よって音量は純正より若干高くなりますが、レスポンスは良くなります新品未使用、2ストジャイロに使えるNHRCマフラーASSY ノーマルタイプで補修用として発売されている物ですが、排気音は若干高く純正マフラーより抜けが良くなり、レスポンスが向上します。 ただ、以下のような問題がございます。●マフラープロテクターの取り付けステーが逆になっております●そのためプロテクターが装着できません2サイクルマフラーは、走行距離が増えるごとに、排気と一緒に放出されるエンジンオイルがマフラー内に溜まって目詰まりを起こしてきます。 それにより段々と抜けが悪くなり、パワーダウンや燃費低下の原因となります。 新品に交換することで、新車時のようなレスポンスに復活します。 ジャイロ系ボアアップキットはこちらジャイロ系シリンダーはこちらジャイロ系マフラーはこちらジャイロ系クーリングファンはこちらジャイロ系ベルトはこちらジャイロ系プーリーはこちらジャイロ系クラッチはこちらジャイロ系クラッチアウターはこちらジャイロ系トルクカムはこちら【注意事項】●本商品はマフラーの性能としては全く問題ありませんが、マフラープロテクターが取付できない訳あり商品です。ご理解頂ける方のみ、入札をお願いいたします。どうしても取り付けたい場合は、プロテクター取付ステーを溶接し直して下さい。 ●パーツの組み付けは、ある程度の知識のある方が行ってください。取り付けに伴って発生した不具合に関してはサポート出来かねますので、あらかじめご了承ください。

14200 円 (税込 / 送料込)

【送料無料】【訳有品】新型NHRCマフラーASSY ジャイロアップ[TA01](排ガス規制後)【触媒レスによりレスポンスUP】 ジョイントマフラーガスケット付

【数多くのバイク屋でも愛用されている大人気高品質マフラー】【送料無料】【訳有品】新型NHRCマフラーASSY ジャイロアップ[TA01](排ガス規制後)【触媒レスによりレスポンスUP】 ジョイントマフラーガスケット付

■定価 17000円(税別) ■純正参考定価5万円以上■適合車種ジャイロキャノピー 規制前 [TA02 1000025-2100]ジャイロキャノピー 規制後 [TA02 2100-]ジャイロX 規制後 [TD01 2100-]ジャイロUP 規制前 [TA01 1100026-2100]ジャイロUP 規制後 [TA01 2100-] 形状は排ガス規制後形状となりますが、純正のような触媒はついておりません。よって音量は純正より若干高くなりますが、レスポンスは良くなります新品未使用、2ストジャイロに使えるNHRCマフラーASSY ノーマルタイプで補修用として発売されている物ですが、排気音は若干高く純正マフラーより抜けが良くなり、レスポンスが向上します。 ただ、以下のような問題がございます。●マフラープロテクターの取り付けステーが逆になっております●そのためプロテクターが装着できません2サイクルマフラーは、走行距離が増えるごとに、排気と一緒に放出されるエンジンオイルがマフラー内に溜まって目詰まりを起こしてきます。 それにより段々と抜けが悪くなり、パワーダウンや燃費低下の原因となります。 新品に交換することで、新車時のようなレスポンスに復活します。 ジャイロ系ボアアップキットはこちらジャイロ系シリンダーはこちらジャイロ系マフラーはこちらジャイロ系クーリングファンはこちらジャイロ系ベルトはこちらジャイロ系プーリーはこちらジャイロ系クラッチはこちらジャイロ系クラッチアウターはこちらジャイロ系トルクカムはこちら【注意事項】●本商品はマフラーの性能としては全く問題ありませんが、マフラープロテクターが取付できない訳あり商品です。ご理解頂ける方のみ、入札をお願いいたします。どうしても取り付けたい場合は、プロテクター取付ステーを溶接し直して下さい。 ●パーツの組み付けは、ある程度の知識のある方が行ってください。取り付けに伴って発生した不具合に関してはサポート出来かねますので、あらかじめご了承ください。

14200 円 (税込 / 送料込)

【送料無料】触媒レスでレスポンスUP★【訳有品】新型NHRCマフラー ジャイロキャノピー(排ガス規制後)【ジョイントマフラーガスケット+固定ボルト付】

【数多くのバイク屋でも愛用されている大人気高品質マフラー】【送料無料】触媒レスでレスポンスUP★【訳有品】新型NHRCマフラー ジャイロキャノピー(排ガス規制後)【ジョイントマフラーガスケット+固定ボルト付】

■定価 17000円(税別) ■純正参考定価5万円以上■適合車種ジャイロキャノピー 規制前 [TA02 1000025-2100]ジャイロキャノピー 規制後 [TA02 2100-]ジャイロX 規制後 [TD01 2100-]ジャイロUP 規制前 [TA01 1100026-2100]ジャイロUP 規制後 [TA01 2100-] 形状は排ガス規制後形状となりますが、純正のような触媒はついておりません。よって音量は純正より若干高くなりますが、レスポンスは良くなります新品未使用、2ストジャイロに使えるNHRCマフラーASSY ノーマルタイプで補修用として発売されている物ですが、排気音は若干高く純正マフラーより抜けが良くなり、レスポンスが向上します。 ただ、以下のような問題がございます。●マフラープロテクターの取り付けステーが逆になっております●そのためプロテクターが装着できません2サイクルマフラーは、走行距離が増えるごとに、排気と一緒に放出されるエンジンオイルがマフラー内に溜まって目詰まりを起こしてきます。 それにより段々と抜けが悪くなり、パワーダウンや燃費低下の原因となります。 新品に交換することで、新車時のようなレスポンスに復活します。 ジャイロ系ボアアップキットはこちらジャイロ系シリンダーはこちらジャイロ系マフラーはこちらジャイロ系クーリングファンはこちらジャイロ系ベルトはこちらジャイロ系プーリーはこちらジャイロ系クラッチはこちらジャイロ系クラッチアウターはこちらジャイロ系トルクカムはこちら【注意事項】●本商品はマフラーの性能としては全く問題ありませんが、マフラープロテクターが取付できない訳あり商品です。ご理解頂ける方のみ、入札をお願いいたします。どうしても取り付けたい場合は、プロテクター取付ステーを溶接し直して下さい。 ●パーツの組み付けは、ある程度の知識のある方が行ってください。取り付けに伴って発生した不具合に関してはサポート出来かねますので、あらかじめご了承ください。

14200 円 (税込 / 送料込)

【送料無料】【訳有品】新型NHRCチャンバー ジャイロアップ[TA01]ジャイロX[TD01]ジャイロキャノピー[TA02](排ガス規制後)【触媒レスによりレスポンスUP】

【数多くのバイク屋でも愛用されている大人気高品質マフラー】【送料無料】【訳有品】新型NHRCチャンバー ジャイロアップ[TA01]ジャイロX[TD01]ジャイロキャノピー[TA02](排ガス規制後)【触媒レスによりレスポンスUP】

■定価 17000円(税別) ■純正参考定価5万円以上■適合車種ジャイロキャノピー 規制前 [TA02 1000025-2100]ジャイロキャノピー 規制後 [TA02 2100-]ジャイロX 規制後 [TD01 2100-]ジャイロUP 規制前 [TA01 1100026-2100]ジャイロUP 規制後 [TA01 2100-] 形状は排ガス規制後形状となりますが、純正のような触媒はついておりません。よって音量は純正より若干高くなりますが、レスポンスは良くなります新品未使用、2ストジャイロに使えるNHRCマフラーASSY ノーマルタイプで補修用として発売されている物ですが、排気音は若干高く純正マフラーより抜けが良くなり、レスポンスが向上します。 ただ、以下のような問題がございます。●マフラープロテクターの取り付けステーが逆になっております●そのためプロテクターが装着できません2サイクルマフラーは、走行距離が増えるごとに、排気と一緒に放出されるエンジンオイルがマフラー内に溜まって目詰まりを起こしてきます。 それにより段々と抜けが悪くなり、パワーダウンや燃費低下の原因となります。 新品に交換することで、新車時のようなレスポンスに復活します。 ジャイロ系ボアアップキットはこちらジャイロ系シリンダーはこちらジャイロ系マフラーはこちらジャイロ系クーリングファンはこちらジャイロ系ベルトはこちらジャイロ系プーリーはこちらジャイロ系クラッチはこちらジャイロ系クラッチアウターはこちらジャイロ系トルクカムはこちら【注意事項】●本商品はマフラーの性能としては全く問題ありませんが、マフラープロテクターが取付できない訳あり商品です。ご理解頂ける方のみ、入札をお願いいたします。どうしても取り付けたい場合は、プロテクター取付ステーを溶接し直して下さい。 ●パーツの組み付けは、ある程度の知識のある方が行ってください。取り付けに伴って発生した不具合に関してはサポート出来かねますので、あらかじめご了承ください。

14200 円 (税込 / 送料込)

【送料無料】【訳有品】新型NHRCマフラーASSY ジャイロキャノピー[TA02](排ガス規制後)【触媒レスによりレスポンスUP】 ジョイントマフラーガスケット付

【数多くのバイク屋でも愛用されている大人気高品質マフラー】【送料無料】【訳有品】新型NHRCマフラーASSY ジャイロキャノピー[TA02](排ガス規制後)【触媒レスによりレスポンスUP】 ジョイントマフラーガスケット付

■定価 17000円(税別) ■純正参考定価5万円以上■適合車種ジャイロキャノピー 規制前 [TA02 1000025-2100]ジャイロキャノピー 規制後 [TA02 2100-]ジャイロX 規制後 [TD01 2100-]ジャイロUP 規制前 [TA01 1100026-2100]ジャイロUP 規制後 [TA01 2100-] 形状は排ガス規制後形状となりますが、純正のような触媒はついておりません。よって音量は純正より若干高くなりますが、レスポンスは良くなります新品未使用、2ストジャイロに使えるNHRCマフラーASSY ノーマルタイプで補修用として発売されている物ですが、排気音は若干高く純正マフラーより抜けが良くなり、レスポンスが向上します。 ただ、以下のような問題がございます。●マフラープロテクターの取り付けステーが逆になっております●そのためプロテクターが装着できません2サイクルマフラーは、走行距離が増えるごとに、排気と一緒に放出されるエンジンオイルがマフラー内に溜まって目詰まりを起こしてきます。 それにより段々と抜けが悪くなり、パワーダウンや燃費低下の原因となります。 新品に交換することで、新車時のようなレスポンスに復活します。 ジャイロ系ボアアップキットはこちらジャイロ系シリンダーはこちらジャイロ系マフラーはこちらジャイロ系クーリングファンはこちらジャイロ系ベルトはこちらジャイロ系プーリーはこちらジャイロ系クラッチはこちらジャイロ系クラッチアウターはこちらジャイロ系トルクカムはこちら【注意事項】●本商品はマフラーの性能としては全く問題ありませんが、マフラープロテクターが取付できない訳あり商品です。ご理解頂ける方のみ、入札をお願いいたします。どうしても取り付けたい場合は、プロテクター取付ステーを溶接し直して下さい。 ●パーツの組み付けは、ある程度の知識のある方が行ってください。取り付けに伴って発生した不具合に関してはサポート出来かねますので、あらかじめご了承ください。

14200 円 (税込 / 送料込)

【中古】★激安!★車種不明 SUZUKI スズキ ? 純正 ノーマル マフラー 左右出し GSX750E ? ベコ ? 分かる方 / 2Q9-1808

20230929【中古】★激安!★車種不明 SUZUKI スズキ ? 純正 ノーマル マフラー 左右出し GSX750E ? ベコ ? 分かる方 / 2Q9-1808

状態詳細 仕入れ時情報ではGSX750E ベコと聞いていますが、 弊社でははっきりとした事がわからない為、画像及びサイズにてご判断できる方のみのご入札でお願い致します。 左側マフラーにクラック、穴あきと修正跡があります。(8枚目右下画像参照) 凹みがあります。(5枚目右下、6枚目左上画像参照) タイコにカサツキは無さそうです。 修正前提でお考え下さい。 商品は中古品の為、キズ、除去しきれていない汚れ、相応の使用感などあります。 個人的な主観となりますので、必ず画像にてご判断をお願いします。 状態につきましては見落とし、記載漏れ等ある場合がございますのでご購入をお考えの方は不明点等あればお気軽にご質問ください。 付属品は画像の物がすべてとなります。 掲載枚数の関係上、画像ではわかり難い部分もありますが、ご納得頂ける方のみでお願いします。 中古品という事をご理解頂き、ノークレーム、ノーリターンでお願い致します。 【配達についてご注意】 受取人名が個人名の場合、西濃運輸の営業所止めとなります。 ※こちらの商品は代引き及び時間指定がお受けできませんのでご了承ください。 「お届け先情報」に法人、ショップ様名のご記載がない場合は、全て受取人は個人様宛と判断されます。 (当店から発送時に確認のご連絡は一切行なっておりませんのでご自身の責任においてご登録をお願い致します) ※法人様宛てはご指定の住所まで直接配達となります。 ご購入後は、ご理解いただいたものとしてお取り引きを進めさせていただきます。 この配達方法は運送会社からの取り決めとされております。 そのためお受取人様を法人またはショップ様にご指定いただくことを強くお勧めいたします 特徴 コンディションランク 【 D 】 要補修品 使用感があり大きなダメージがある商品。 故障や破損や一部欠品など、何かしらの訳あり商品ではありますが部品取りや補修・修理して使われる方など状態よりも価格重視の商品。 メーカー - タイプ 純正 型式・仕様 - 車種 - 品番 - サイズ 出口径:約110mm パイプ径:約40mm 取付パイプ径:約45mm 管理番号 2Q9-1808 P:Saku - D:Higu - Ph:8 - SEINO R:11,440 / 123 - 55 - 40

31226 円 (税込 / 送料込)