「パーツ > ブレーキ」の商品をご紹介します。

大特価!タクティ製 フロントブレーキパッド【左右分】☆DJ ブレーキパッド☆カローラルミオン NZE151N ZRE152N/154N フロント用
■適合車種:カローラルミオン・形式:NZE151N/ZRE152N/ZRE154N・年式:H19.07~【07.07~】▽品番:V9118A110【タクティ製(TACTI DJ)】◎製品特性上、車種によっては細かく適合品番が分かれます。適合などご不明な点は、お気軽にお問合せ下さい★リア側用も取り扱いございます。対応製品については、下記対応表をご参照下さい。 カー用品・自動車部品 各種取り扱い御座います! ◎商品の適合や在庫・ご不明な点など、お気軽にお問合せ下さい。☆ご希望の車種の適合品番をご案内します☆ ※車検証の車台番号/型式指定番号/類別区分番号をお知らせ願います。 メールアドレス:net-buhinkan@shop.rakuten.co.jp リヤ用該当製品 対応(適合)品番表 (上記の適合車種に対応)○ただ今、フロント/リア同時購入の方にパッドグリス(6.5g)1個プレゼント中!□リアパット適合品番:V9118-B037 ¥3,318円(別売)※記載のご案内品番は、他の車両と共通品番になっている場合がございます。☆ご入用の際は、別途リンク先ページよりご購入ください。(送料の追加はございません。) TACTI製 トヨタ・ダイハツ車用 ブレーキパッド トヨタ系第2ブランド 信頼の、高品質メーカー TACTI製 ブレーキパット【左右】です。 TOYOTA純正部品と同等のパッド厚で低価格を実現!! (一部車種、純正または他メーカー製となります。上記メーカー記載欄をご参照下さい。) ★今なら、フロント/リア同時購入の方にパッドグリス(6.5g)1個プレゼント中! ■特 徴 ●環境に優しい安心のノンアスベスト材を使用 低温時から高温時まで、四季を通じて安定した制動力と快適なフィーリングを実現しています。 ●低価格を実現しながら、性能面・耐久性ともに純正品と同等の確かな品質・安心性能を確保! ◎ブレーキパット(シュー)は消耗品です! クルマの走行状況によって異なりますが、 走行距離30,000kmを目安にブレーキパッドの交換をお薦めします ※点検、取替えなどは、 お車の「整備マニュアル」に必ず従って下さい。 ブレーキパッド 各種 ※車種により、適合品番が多く、複雑な場合がございます。 適合詳細は、メールにてお問い合わせください。 パット ブレーキシュー ベルト類 マフラー各種補修部品など ☆トヨタ・ダイハツ車用 アフターパーツ各種取扱ございます。 ※適合・マッチング・価格など、ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。 あわせておススメ! ブレーキメンテナンスキット ブレーキ周りの整備に最適です☆ ★ブレーキメンテナンスキット★ (別売) ・ウエス/紙ヤスリ/グリスのセットです。その他、単品各種も御座います。用途に合わせてご選択ください。☆TACTI製 ブレーキパット【左右】☆ 純正部品と同等のパッド厚で低価格を実現!! ★今なら、フロント/リア同時購入の方にパッドグリス(6.5g)1個プレゼント中!
6706 円 (税込 / 送料別)

大特価!タクティ製 リヤブレーキパッド【左右分】☆DJ ブレーキパッド☆カローラルミオン NZE151N/ZRE152N/ZRE154N リヤ用
■適合車種:カローラルミオン・形式:NZE151N/ZRE152N/ZRE154N・年式:H19.07~【07.07~】※ドラムブレーキ車の場合は装着不可・別途シューをお買い求め下さい。▽品番:V9118B037【タクティ製(TACTI DJ)】◎製品特性上、車種によっては細かく適合品番が分かれます。適合などご不明な点は、お気軽にお問合せ下さい★フロント側用も取り扱いございます。対応製品については、下記対応表をご参照下さい。 カー用品・自動車部品 各種取り扱い御座います! ◎商品の適合や在庫・ご不明な点など、お気軽にお問合せ下さい。☆ご希望の車種の適合品番をご案内します☆ ※車検証の車台番号/型式指定番号/類別区分番号をお知らせ願います。 メールアドレス:net-buhinkan@shop.rakuten.co.jp フロント用該当製品 対応(適合)品番表 (上記の適合車種に対応)○ただ今、フロント/リア同時購入の方にパッドグリス(6.5g)1個プレゼント中!□フロントパット適合品番:V9118-A110 ¥5,606円(別売)※記載のご案内品番は、他の車両と共通品番になっている場合がございます。☆ご入用の際は、別途リンク先ページよりご購入ください。(送料の追加はございません。) TACTI製 トヨタ・ダイハツ車用 ブレーキパッド トヨタ系第2ブランド 信頼の、高品質メーカー TACTI製 ブレーキパット【左右】です。 TOYOTA純正部品と同等のパッド厚で低価格を実現!! (一部車種、純正または他メーカー製となります。上記メーカー記載欄をご参照下さい。) ★今なら、フロント/リア同時購入の方にパッドグリス(6.5g)1個プレゼント中! ■特 徴 ●環境に優しい安心のノンアスベスト材を使用 低温時から高温時まで、四季を通じて安定した制動力と快適なフィーリングを実現しています。 ●低価格を実現しながら、性能面・耐久性ともに純正品と同等の確かな品質・安心性能を確保! ◎ブレーキパット(シュー)は消耗品です! クルマの走行状況によって異なりますが、 走行距離30,000kmを目安にブレーキパッドの交換をお薦めします ※点検、取替えなどは、 お車の「整備マニュアル」に必ず従って下さい。 ブレーキパッド 各種 ※車種により、適合品番が多く、複雑な場合がございます。 適合詳細は、メールにてお問い合わせください。 パット ブレーキシュー ベルト類 マフラー各種補修部品など ☆トヨタ・ダイハツ車用 アフターパーツ各種取扱ございます。 ※適合・マッチング・価格など、ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。 あわせておススメ! ブレーキメンテナンスキット ブレーキ周りの整備に最適です☆ ★ブレーキメンテナンスキット★ (別売) ・ウエス/紙ヤスリ/グリスのセットです。その他、単品各種も御座います。用途に合わせてご選択ください。☆TACTI製 ブレーキパット【左右】☆ 純正部品と同等のパッド厚で低価格を実現!! ★今なら、フロント/リア同時購入の方にパッドグリス(6.5g)1個プレゼント中!
4418 円 (税込 / 送料別)

DIXCEL TOYOTA COROLLARUMION カローラルミオン 1500~1800 07/10~ NZE151N ZRE152N ZRE154N ブレーキパッド スポーツZ リア
制動力、コントロール性に優れたオールラウンドパフォーマンスパッド ・オールラウンドの名が示す通り、ストリートからサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル ・ストリートで不可欠な低温域でのリニアな効き ・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性 ・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック 適正温度:0~850℃ ブレーキダイナモメーター第2フェード試験データ:Max. μ:0.67/Ave. μ:0.57/Min. μ:0.50
18415 円 (税込 / 送料別)

DIXCEL TOYOTA COROLLARUMION カローラルミオン 1500~1800 07/10~ NZE151N ZRE152N ZRE154N ブレーキパッド スポーツZ フロント
制動力、コントロール性に優れたオールラウンドパフォーマンスパッド ・オールラウンドの名が示す通り、ストリートからサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル ・ストリートで不可欠な低温域でのリニアな効き ・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性 ・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック 適正温度:0~850℃ ブレーキダイナモメーター第2フェード試験データ:Max. μ:0.67/Ave. μ:0.57/Min. μ:0.50
20171 円 (税込 / 送料別)

DIXCEL TOYOTA COROLLARUMION カローラルミオン 1500~1800 07/10~ NZE151N ZRE152N ZRE154N ブレーキパッド ストリートX フロント
重量のあるミニバン/SUV/RVに最適な効き重視タイプ ・ミニバン/SUV/RV、大口径ホイール装着車輌など、重量のある車輌向けに開発 ・踏力に応じてμ(ミュー)が高まるビルドアップ型の効きと重厚感のあるペダルタッチ ・高い制動力ながらも非常に低いディスクローター攻撃性 ・ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック 適正温度:0~700℃ ブレーキダイナモメーター第2フェード試験データ:Max. μ:0.68/Ave. μ:0.60/Min. μ:0.57 Xタイプはストリート、未舗装路専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで使用し早期摩耗等を起こしたとしても、弊社では一切責任を負いかねますことを予めご了承ください。
18415 円 (税込 / 送料別)

DIXCEL TOYOTA COROLLARUMION カローラルミオン 1500~1800 07/10~ NZE151N ZRE152N ZRE154N ブレーキパッド スポーツS リア
初期の効きとタッチを好バランスで両立。ストリート&スポーツパッドの決定版! ・ストリートはもちろん、年に1~2度のスポーツユースにも最適なのが「ストリートスポーツ」を意味する「Sタイプ」です。 ・年に数回のスポーツユース時にも安心な制動力と、優れた耐熱性を兼ね備えたミドルレンジのスポーツパッド ・リニアなコントロール性能を実現し、カッチリとした硬質なペダルタッチを演出 ・低温下でも安定した効きを維持しつつ、ディスクローターの摩耗量も最小限に抑えます材質:ノンアスベスト・ロースチール 適正温度:0~700℃ ブレーキダイナモメーター第2フェード試験データ:Max. μ:0.54/Ave. μ:0.38/Min. μ:0.36 ※国産車のみの設定です。 ※サーキットはライトウェイト車(車両重量 ~1,250kg)限定です。
12795 円 (税込 / 送料別)

DIXCEL TOYOTA COROLLARUMION カローラルミオン 1500~1800 07/10~ NZE151N ZRE152N ZRE154N ブレーキパッド スポーツS フロント
初期の効きとタッチを好バランスで両立。ストリート&スポーツパッドの決定版! ・ストリートはもちろん、年に1~2度のスポーツユースにも最適なのが「ストリートスポーツ」を意味する「Sタイプ」です。 ・年に数回のスポーツユース時にも安心な制動力と、優れた耐熱性を兼ね備えたミドルレンジのスポーツパッド ・リニアなコントロール性能を実現し、カッチリとした硬質なペダルタッチを演出 ・低温下でも安定した効きを維持しつつ、ディスクローターの摩耗量も最小限に抑えます材質:ノンアスベスト・ロースチール 適正温度:0~700℃ ブレーキダイナモメーター第2フェード試験データ:Max. μ:0.54/Ave. μ:0.38/Min. μ:0.36 ※国産車のみの設定です。 ※サーキットはライトウェイト車(車両重量 ~1,250kg)限定です。
13761 円 (税込 / 送料別)

DIXCEL TOYOTA COROLLARUMION カローラルミオン 1500~1800 07/10~ NZE151N ZRE152N ZRE154N ブレーキパッド レーシングRN リア
FF車・サーキット専用リヤ アンチロックタイプ・通常FF車は、ブレーキング時にリヤが浮き上がり、十分な荷重が得られず、リヤに効きの高いブレーキパッドを装着するとロックしてしまう傾向があります。そこでRNタイプは初期ミューと全体ミューをバランスフルに整えることを最大のテーマにすえて開発に着手。その結果、初期ミューはしっかりと立ち上がらせながら、かつ全体ミューを低く抑えた特性のコンペティションパッドが誕生しました。・コーナー進入時の車体姿勢が安定し、リヤロックによるタイムロスやトラブルも皆無。レースで好成績を収めたい方に自信を持っておすすめできるアイテムです。材質:ノンアスベスト※当タイプはサーキットハードユースを想定した商品です。高熱のダメージによりセンサー機能が働かなくなりますので、摩耗センサーは付属していません。▼一部の品番/ロットではゴールドではなくブラック塗装の場合があります。カラーの指定は出来ませんので、予めご了承下さい。
17537 円 (税込 / 送料別)

DIXCEL TOYOTA COROLLARUMION カローラルミオン 1500~1800 07/10~ NZE151N ZRE152N ZRE154N ブレーキパッド ストリートM リア
ブレーキダストにお悩みの方におすすめ!ストリート用ダスト超低減パッド ホイールが最も汚れにくい街乗り用 ・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減! ・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に! ・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適 ・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献 ■気になるブレーキダストについて ブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■低ダストなのにしっかりと止める 一見すると矛盾しているような言葉ですがアフターマーケット(社外品)ブレーキメーカーのDIXCELだからこそこのテーマに絞った開発が出来るのです。DIXCELはモータースポーツ専門メーカーではありません。それどころか一般車輌やミニバン、高級輸入車に至るまで様々な角度からそのニーズに対応すべく開発、研究を行っています。ほとんどサーキット走行未経験であるというスポーツカー、GTカーのオーナーやミニバンのオーナーのように本来スポーツユースを目的としない方々の共通の願いは制動能力を落とさずにもっとダストを少なくしたいというものでした。 ブレーキパッドの適正温度域からレース等の特殊な高温条件を省けばこの問題を解決できますがそれだけでは肝心の制動力が損なわれる恐れがあります。DIXCELがモータースポーツにこだわる理由はそこにもあります。 そのシビアな世界で培われたブレーキ材質選定技術を駆使し最も重量級と言われているレクサスLS600hやアルファードといった車両で検証を行いました。そのためには180km/hから何回も急ブレーキを繰り返し非現実的なまでの条件をパスした材質であるからこそDIXCELのMtypeは低ダストのみに特化したブレーキパッドとは一線を画しているのです。 “綺麗にしっかりと止まる” これだけは譲れない開発コンセプトから生まれたブレーキパッドなのです。 ・180kmからの繰り返しブレーキテストはサーキットを使用しております。 ・サーキット走行を想定して設計しておりませんのでそのような条件で使用されますと早期摩耗や性能劣化の原因となります。 ・スポーツ走行をお考えの方はZもしくはRシリーズをお勧め致します。 ■低ダストとブレーキのエコな関係 クルマに関する「エコ」と言えば、やっぱりハイブリッドカーの存在などが思い浮かぶかもしれません。トヨタ「プリウス」や「アクア」などに人気が集まっていますが、皆さんは、今自分が乗っているクルマで出来るエコを考えたことがありますか?日頃エコに関心のある方なら、「エコドライブ」をしてみたり、タイヤメーカー各社がラインアップを充実している「エコタイヤ」の装着、エンジン周りなどへの「アーシング」などが思い浮かぶかもしれません。 このように、いろんな形でエコに貢献できますが、皆さんはブレーキパッドの交換がエコにつながることをご存知ですか?皆さんの愛車のホイールを見てください。リム周りが真っ黒になっていませんか?この真っ黒な汚れ(正確には赤茶けたサビ色)は、ブレーキダストと呼ばれるものです。ブレーキローターとブレーキパッドが摩擦し合い発生する鉄粉がその正体です。特に輸入車のブレーキは、パッドがローターを削りながらクルマを止めるという考え方からパッドの攻撃性が非常に強くなっています。 想像できると思いますが、削られた鉄粉の飛散は環境に悪影響を与え、堆積した鉄粉を取るために洗車頻度も増加し、水資源を無駄づかいすることにもなります。そして何よりローターの交換頻度が高くなり、ローターの廃棄も増加するわけです。輸入車の場合、パッド交換2回に対し、ローター交換が1回必要となるため、パッドの攻撃性を弱め、交換サイクルを長くするだけでも環境保護に貢献できるわけです。今乗っているクルマのブレーキパーツ1つを見ても十分すぎるくらいエコに貢献できます。そんなことを考えながら自分の愛車で出来る「エコ」を始めてみませんか?材質:NAO(ノンアスベストオーガニック)など[ 銅フリー 2021規制対応] 適正温度:0~500℃ ブレーキダイナモメーター第2フェード試験データ:Max. μ:0.52/Ave. μ:0.40/Min. μ:0.39 Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで使用し、早期摩耗等を起こしたとしても、弊社では一切責任を負いかねますことを予めご了承ください。
14814 円 (税込 / 送料別)

DIXCEL TOYOTA COROLLARUMION カローラルミオン 1500~1800 07/10~ NZE151N ZRE152N ZRE154N ブレーキパッド ストリートM フロント
ブレーキダストにお悩みの方におすすめ!ストリート用ダスト超低減パッド ホイールが最も汚れにくい街乗り用 ・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減! ・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に! ・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適 ・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献 ■気になるブレーキダストについて ブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■低ダストなのにしっかりと止める 一見すると矛盾しているような言葉ですがアフターマーケット(社外品)ブレーキメーカーのDIXCELだからこそこのテーマに絞った開発が出来るのです。DIXCELはモータースポーツ専門メーカーではありません。それどころか一般車輌やミニバン、高級輸入車に至るまで様々な角度からそのニーズに対応すべく開発、研究を行っています。ほとんどサーキット走行未経験であるというスポーツカー、GTカーのオーナーやミニバンのオーナーのように本来スポーツユースを目的としない方々の共通の願いは制動能力を落とさずにもっとダストを少なくしたいというものでした。 ブレーキパッドの適正温度域からレース等の特殊な高温条件を省けばこの問題を解決できますがそれだけでは肝心の制動力が損なわれる恐れがあります。DIXCELがモータースポーツにこだわる理由はそこにもあります。 そのシビアな世界で培われたブレーキ材質選定技術を駆使し最も重量級と言われているレクサスLS600hやアルファードといった車両で検証を行いました。そのためには180km/hから何回も急ブレーキを繰り返し非現実的なまでの条件をパスした材質であるからこそDIXCELのMtypeは低ダストのみに特化したブレーキパッドとは一線を画しているのです。 “綺麗にしっかりと止まる” これだけは譲れない開発コンセプトから生まれたブレーキパッドなのです。 ・180kmからの繰り返しブレーキテストはサーキットを使用しております。 ・サーキット走行を想定して設計しておりませんのでそのような条件で使用されますと早期摩耗や性能劣化の原因となります。 ・スポーツ走行をお考えの方はZもしくはRシリーズをお勧め致します。 ■低ダストとブレーキのエコな関係 クルマに関する「エコ」と言えば、やっぱりハイブリッドカーの存在などが思い浮かぶかもしれません。トヨタ「プリウス」や「アクア」などに人気が集まっていますが、皆さんは、今自分が乗っているクルマで出来るエコを考えたことがありますか?日頃エコに関心のある方なら、「エコドライブ」をしてみたり、タイヤメーカー各社がラインアップを充実している「エコタイヤ」の装着、エンジン周りなどへの「アーシング」などが思い浮かぶかもしれません。 このように、いろんな形でエコに貢献できますが、皆さんはブレーキパッドの交換がエコにつながることをご存知ですか?皆さんの愛車のホイールを見てください。リム周りが真っ黒になっていませんか?この真っ黒な汚れ(正確には赤茶けたサビ色)は、ブレーキダストと呼ばれるものです。ブレーキローターとブレーキパッドが摩擦し合い発生する鉄粉がその正体です。特に輸入車のブレーキは、パッドがローターを削りながらクルマを止めるという考え方からパッドの攻撃性が非常に強くなっています。 想像できると思いますが、削られた鉄粉の飛散は環境に悪影響を与え、堆積した鉄粉を取るために洗車頻度も増加し、水資源を無駄づかいすることにもなります。そして何よりローターの交換頻度が高くなり、ローターの廃棄も増加するわけです。輸入車の場合、パッド交換2回に対し、ローター交換が1回必要となるため、パッドの攻撃性を弱め、交換サイクルを長くするだけでも環境保護に貢献できるわけです。今乗っているクルマのブレーキパーツ1つを見ても十分すぎるくらいエコに貢献できます。そんなことを考えながら自分の愛車で出来る「エコ」を始めてみませんか?材質:NAO(ノンアスベストオーガニック)など[ 銅フリー 2021規制対応] 適正温度:0~500℃ ブレーキダイナモメーター第2フェード試験データ:Max. μ:0.52/Ave. μ:0.40/Min. μ:0.39 Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで使用し、早期摩耗等を起こしたとしても、弊社では一切責任を負いかねますことを予めご了承ください。
15780 円 (税込 / 送料別)

DIXCEL TOYOTA COROLLARUMION カローラルミオン 1500~1800 07/10~ NZE151N ZRE152N ZRE154N ブレーキパッド スポーツES リア
制動力UP!耐熱性UP!しかもエコノミー 街乗り+ワインディング、スポーツカーに最適! ・ブレーキパッドチューニングの手始めに最適! ・ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性 ・高温域でも安定した制動力をキープ ・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群 ・ノーマルブレーキパッドと同様に「機械式センサー」「鳴き止めシム」装着済(一部品番を除く)材質:NAO(ノンアスベスト・オーガニック) 適正温度:0~600℃ ブレーキダイナモメーター第2フェード試験データ:Max. μ:0.48/Ave. μ:0.35/Min. μ:0.34 「制動力、コントロール性を重視」する方には上級グレードのSタイプ、Zタイプがおすすめです。
7558 円 (税込 / 送料別)

DIXCEL TOYOTA COROLLARUMION カローラルミオン 1500~1800 07/10~ NZE151N ZRE152N ZRE154N ブレーキパッド スポーツES フロント
制動力UP!耐熱性UP!しかもエコノミー 街乗り+ワインディング、スポーツカーに最適! ・ブレーキパッドチューニングの手始めに最適! ・ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性 ・高温域でも安定した制動力をキープ ・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群 ・ノーマルブレーキパッドと同様に「機械式センサー」「鳴き止めシム」装着済(一部品番を除く)材質:NAO(ノンアスベスト・オーガニック) 適正温度:0~600℃ ブレーキダイナモメーター第2フェード試験データ:Max. μ:0.48/Ave. μ:0.35/Min. μ:0.34 「制動力、コントロール性を重視」する方には上級グレードのSタイプ、Zタイプがおすすめです。
8452 円 (税込 / 送料別)

DIXCEL TOYOTA COROLLARUMION カローラルミオン 1500~1800 07/10~ NZE151N ZRE152N ZRE154N ブレーキパッド ストリートEC リア
効きUP! ダスト低減!しかもエコノミー 街乗り・車検交換にも最適! ・ノーマルブレーキパッドよりワンランク上の制動力 ・鳴きが少なく快適!また、ローターへの負担も少ないので経済的 ・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群 ・ノーマルブレーキパッドと同様に、「機械式センサー」「鳴き止めシム」装着済(一部品番を除く)材質:NAO(ノンアスベスト・オーガニック) 適正温度:0~450℃ ブレーキダイナモメーター第2フェード試験データ:Max. μ:0.50/Ave. μ:0.41/Min. μ:0.35 ※ECタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで使用し早期摩耗等を起こしたとしても、弊社では一切責任を負いかねますことを予めご了承ください。
5919 円 (税込 / 送料別)

DIXCEL TOYOTA COROLLARUMION カローラルミオン 1500~1800 07/10~ NZE151N ZRE152N ZRE154N ブレーキパッド ストリートEC フロント
効きUP! ダスト低減!しかもエコノミー 街乗り・車検交換にも最適! ・ノーマルブレーキパッドよりワンランク上の制動力 ・鳴きが少なく快適!また、ローターへの負担も少ないので経済的 ・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群 ・ノーマルブレーキパッドと同様に、「機械式センサー」「鳴き止めシム」装着済(一部品番を除く)材質:NAO(ノンアスベスト・オーガニック) 適正温度:0~450℃ ブレーキダイナモメーター第2フェード試験データ:Max. μ:0.50/Ave. μ:0.41/Min. μ:0.35 ※ECタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで使用し早期摩耗等を起こしたとしても、弊社では一切責任を負いかねますことを予めご了承ください。
7558 円 (税込 / 送料別)

DIXCEL ブレーキパッド■ディクセル EC type エクストラクルーズ カローラ ルミオン NZE151N ZRE152N ZRE154N 07/10~ フロント用 EC311548 画像はサンプルです。
商品名:EC type エクストラクルーズ EXTRA Cruiseメーカー:トヨタ車種(カナ):カローラ ルミオン車種(英語表記):COROLLA RUMION 型式:NZE151N ZRE152N ZRE154N年式:07/10~適合情報:取付位置:フロント商品コードNo.:EC311548備考:ノーマルパッドよりワンランク上の制動力と耐摩耗性(寿命)鳴きが少なく快適!また、ローターへの負担も少ないので経済的スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)注意事項:メーカー取り寄せ品となります。お急ぎの場合は必ず在庫確認の上、ご注文お願い致します。商品については予告なく廃盤、仕様変更等が発生致します。従って情報更新が遅れる場合が御座いますのでご購入の前に、車両型式、エンジン型式、駆動方式、年式、グレード等を車検証及びコーションプレート等でご確認いただき、メーカーホームページで車種適合に誤りがないか必ずご確認ください。また、ご注文後の返品、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。掲載画像はイメージ画像です。車種により形状等異なり、実際の商品とは違う場合が御座いますので、予めご了承下さい。
7920 円 (税込 / 送料込)

DIXCEL ブレーキパッド■ディクセル EC type エクストラクルーズ カローラ ルミオン NZE151N ZRE152N ZRE154N 07/10~ リア用 EC315508 画像はサンプルです。
商品名:EC type エクストラクルーズ EXTRA Cruiseメーカー:トヨタ車種(カナ):カローラ ルミオン車種(英語表記):COROLLA RUMION 型式:NZE151N ZRE152N ZRE154N年式:07/10~適合情報:取付位置:リア商品コードNo.:EC315508備考:ノーマルパッドよりワンランク上の制動力と耐摩耗性(寿命)鳴きが少なく快適!また、ローターへの負担も少ないので経済的スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)注意事項:メーカー取り寄せ品となります。お急ぎの場合は必ず在庫確認の上、ご注文お願い致します。商品については予告なく廃盤、仕様変更等が発生致します。従って情報更新が遅れる場合が御座いますのでご購入の前に、車両型式、エンジン型式、駆動方式、年式、グレード等を車検証及びコーションプレート等でご確認いただき、メーカーホームページで車種適合に誤りがないか必ずご確認ください。また、ご注文後の返品、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。掲載画像はイメージ画像です。車種により形状等異なり、実際の商品とは違う場合が御座いますので、予めご了承下さい。
5984 円 (税込 / 送料込)

DIXCEL ブレーキパッド■ディクセル ES type エクストラスピード カローラ ルミオン NZE151N ZRE152N ZRE154N 07/10~ フロント用 ES311548 画像はサンプルです。
商品名:ES type エクストラスピード EXTRA Speedメーカー:トヨタ車種(カナ):カローラ ルミオン車種(英語表記):COROLLA RUMION 型式:NZE151N ZRE152N ZRE154N年式:07/10~適合情報:取付位置:フロント商品コードNo.:ES311548備考:ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性ローターに負担を掛けず非常に経済的スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)注意事項:メーカー取り寄せ品となります。お急ぎの場合は必ず在庫確認の上、ご注文お願い致します。商品については予告なく廃盤、仕様変更等が発生致します。従って情報更新が遅れる場合が御座いますのでご購入の前に、車両型式、エンジン型式、駆動方式、年式、グレード等を車検証及びコーションプレート等でご確認いただき、メーカーホームページで車種適合に誤りがないか必ずご確認ください。また、ご注文後の返品、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。掲載画像はイメージ画像です。車種により形状等異なり、実際の商品とは違う場合が御座いますので、予めご了承下さい。
8976 円 (税込 / 送料込)

DIXCEL ブレーキパッド■ディクセル ES type エクストラスピード カローラ ルミオン NZE151N ZRE152N ZRE154N 07/10~ リア用 ES315508 画像はサンプルです。
商品名:ES type エクストラスピード EXTRA Speedメーカー:トヨタ車種(カナ):カローラ ルミオン車種(英語表記):COROLLA RUMION 型式:NZE151N ZRE152N ZRE154N年式:07/10~適合情報:取付位置:リア商品コードNo.:ES315508備考:ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性ローターに負担を掛けず非常に経済的スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)注意事項:メーカー取り寄せ品となります。お急ぎの場合は必ず在庫確認の上、ご注文お願い致します。商品については予告なく廃盤、仕様変更等が発生致します。従って情報更新が遅れる場合が御座いますのでご購入の前に、車両型式、エンジン型式、駆動方式、年式、グレード等を車検証及びコーションプレート等でご確認いただき、メーカーホームページで車種適合に誤りがないか必ずご確認ください。また、ご注文後の返品、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。掲載画像はイメージ画像です。車種により形状等異なり、実際の商品とは違う場合が御座いますので、予めご了承下さい。
7920 円 (税込 / 送料込)

ディクセル ブレーキローター FP トヨタカローラルミオン ZRE154N 07/10~ 311 9217 フロント用左右1セット 離島・沖縄:配送不可
■過酷な条件下で戦うことで知られる「スーパー耐久」。 数々の耐久マシンで実装着されパフォーマンスを証明した「FCR」シリーズ! ■柔軟な表面硬度によりパッド食いつき感が向上! 各種パッドとの相性も抜群。■特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群。■FCRシリーズのノンスリットタイプ「FP」です。※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。※HD・FP・FCRに熱処理は施されていますが、必ず当たり付けは行って下さい。 ブレーキングによる急激なディスクの加熱・冷却はクラック、歪み、ジャダーの原因となります。●価格は2枚一組のセット価格です。◎こちらの商品の詳しい説明及び車種適合は ディクセルホームページをご覧下さい☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:トヨタ●車種:カローラルミオン●型式:ZRE154N●年式:07/10~●備考:●備考:価格は2枚一組のセット価格です。●フロント用●タイプ:FP●メーカー品番:311 9217◆送料◆本州 (中国地方を除く)中国/四国/九州/北海道その他 離島地域沖縄無料無料配送不可配送不可代引き手数料 無料【smtb-F】発送までの 目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3~5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。DIXCEL ディクセル ブレーキローター ブレーキディスクローター ディスクローター DIXCELブレーキローター DIXCELブレーキディスクローター DIXCELディスクローター ディクセルブレーキローター ディクセルブレーキディスクローター ディクセルディスクローター
21120 円 (税込 / 送料込)

DEXCEL ブレーキパッド■ディクセル Sタイプ カローラ ルミオン NZE151N ZRE152N ZRE154N 07/10~ リア用 S-315508 画像はサンプルです。
商品名:S type Sタイプ メーカー:トヨタ車種(カナ):カローラ ルミオン車種(英語表記):COROLLA RUMION 型式:NZE151N ZRE152N ZRE154N年式:07/10~適合情報:取付位置:リア商品コードNo.:S-315508備考:ストリート&スポーツパッドの決定版!年に数回のスポーツユース時にも安心な制動力と、優れた耐熱性を兼ね備えたミドルレンジのスポーツパッドリニアなコントロール性能を実現し、カッチリとした硬質なペダルタッチを演出低温下でも安定した効きを維持しつつ、ディスクローターの摩耗量も最小限に抑えます注意事項:メーカー取り寄せ品となります。お急ぎの場合は必ず在庫確認の上、ご注文お願い致します。商品については予告なく廃盤、仕様変更等が発生致します。従って情報更新が遅れる場合が御座いますのでご購入の前に、車両型式、エンジン型式、駆動方式、年式、グレード等を車検証及びコーションプレート等でご確認いただき、メーカーホームページで車種適合に誤りがないか必ずご確認ください。また、ご注文後の返品、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。掲載画像はイメージ画像です。車種により形状等異なり、実際の商品とは違う場合が御座いますので、予めご了承下さい。
11968 円 (税込 / 送料込)

DEXCEL ブレーキパッド■ディクセル Sタイプ カローラ ルミオン NZE151N ZRE152N ZRE154N 07/10~ フロント用 S-311548 画像はサンプルです。
商品名:S type Sタイプ メーカー:トヨタ車種(カナ):カローラ ルミオン車種(英語表記):COROLLA RUMION 型式:NZE151N ZRE152N ZRE154N年式:07/10~適合情報:取付位置:フロント商品コードNo.:S-311548備考:ストリート&スポーツパッドの決定版!年に数回のスポーツユース時にも安心な制動力と、優れた耐熱性を兼ね備えたミドルレンジのスポーツパッドリニアなコントロール性能を実現し、カッチリとした硬質なペダルタッチを演出低温下でも安定した効きを維持しつつ、ディスクローターの摩耗量も最小限に抑えます注意事項:メーカー取り寄せ品となります。お急ぎの場合は必ず在庫確認の上、ご注文お願い致します。商品については予告なく廃盤、仕様変更等が発生致します。従って情報更新が遅れる場合が御座いますのでご購入の前に、車両型式、エンジン型式、駆動方式、年式、グレード等を車検証及びコーションプレート等でご確認いただき、メーカーホームページで車種適合に誤りがないか必ずご確認ください。また、ご注文後の返品、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。掲載画像はイメージ画像です。車種により形状等異なり、実際の商品とは違う場合が御座いますので、予めご了承下さい。
12936 円 (税込 / 送料込)