「外装パーツ > その他」の商品をご紹介します。

Harley Davidson ハーレーダビッドソングロスブラック・コンソールキット/CB通信ポートなし 2008年以降ツーリング
【商品説明】タンクをダークカスタムスタイルへ変更。商品はCB通信のあるなしで形状が異なります。フュエルドアと合わせて装着することをお勧めいたします。【備考】・2008年以降エレクトラグライド、ストリートグライド、ロードグライド、トライグライドモデルに適合(但し2023年以降FLHXSE、FLTRXSE、2024年以降FLHX、FLTRX、FLTRXSTSEは除く)・CB通信ポートなし・品番 70900463・Harley Davidson(ハーレーダビッドソン)ハーレー 純正パーツワンピースデザインアクセサリー
70801 円 (税込 / 送料込)

Harley Davidson ハーレーダビッドソンキャスト・ワンピースラゲッジラック:2009~17年VRSCF
【商品説明】積載量の少ないV-Rodモデルにはありがたいラゲッジラック。スタイリングを崩すことなく車両にマッチしたデザインです。取り付けにはフェンダーに穴あけ加工が必要になります。【備考】2009~17年VRSCFに適合Harley Davidson(ハーレーダビッドソン)ハーレー 純正パーツキャリアラック&バッグ
41110 円 (税込 / 送料別)

KURYAKYN クリアキンリアマスターシリンダーカバー 1999~07年ツーリング、2000~17年ソフテイル
【商品説明】 ワンピースデザインで汚れやすく野暮ったい純正マスターシリンダーを美しくドレスアップしてくれるリアマスターシリンダーカバーです。 フットコントロール周りでも意外と目立つ位置にある純正マスターシリンダーにこちらを装着することで、大きなドレスアップ効果が得られます。 フルードが垂れて劣化してしまったマスターシリンダー周りをクリーンに、言うまでも無く高水準なクロームの仕上りをkuryakynは約束してくれます。 【備考】 ・1999~07年ツーリングモデル、2000~17年ソフテイルモデルに適合 ・カラー クロームメッキ ・Kuryakyn(クリアキン)製ハーレー カスタムパーツリアブレーキカバー
11640 円 (税込 / 送料別)

Harley Davidson ハーレーダビッドソンクーラントホースカバー 2015~20年XG
【商品説明】ストリートモデルの左側シルエットをクリーンにカスタムします。ワンピース構造のカバーで取り付けも簡単です。コイルカバー下のクーラントホースを保護しながらバイクをドレスアップするカバーです。【備考】・2015~20年XGモデルに適合・カラー:グロスブラック・左右セット・品番 26900108・Harley Davidson(ハーレーダビッドソン)ハーレー 純正パーツエンジンその他その他
21680 円 (税込 / 送料別)

KURYAKYN クリアキンスムースダッシュコンソール By Jim Nasi グロスブラック 2008年以降FLHT、FLTR、FLHX
【商品説明】 画期的なデザインセンスでカスタムビルダーのパイオニアであるjim Nasi デザインをJim Nasi、製造をKuryakynが行ったコラボレートアイテム。 【備考】 ・カラー:グロスブラック ・2008年以降FLHT、FLTR、FLHXモデルに適合(但し2023年以降FLHXSE、FLTRXSE、2024年以降FLHX、FLTRX、FLTRXSTSEは除く) ・素材:ダイキャストアルミニウム ・ガスキャップは含まれておりませんので、別売りのフラッシマウント ポップアップガスキャップ品番:7177か7178をご利用ください。 ・CBポート装備車は移設していただくか外す必要ございます。 ・Kuryakyn(クリアキン)製ハーレー カスタムパーツワンピースデザイン
41880 円 (税込 / 送料別)

KLOCK Werks クロックワークス KW05-02-0100ダッシュパネル 2000~17年ソフテイル
【商品説明】 標準のイグニッションスイッチをそのままにソフテイルのダッシュパネルをダイナミックにカスタマイズ。 このキットでダッシュパネルを延長することで、タンク全体を大きく、流線型にそしてスムースに見せます。 未塗装の状態で届きますので、タンクに合わせたカラーやペイントを楽しんでください。 イグニッションスイッチとキーは標準装備品がそのまま使えます。 また、装着時にはイグニッションスイッチマウントとホーンマウントを置き換え、ホーンを移設する必要があります。 イグニッションスイッチリロケーションマウントはアルミベースにクロームメッキ、装着に手間がかからず、配線は標準装備品がそのまま使用できます。 【備考】 ・2000~17年FXST/FLSTモデルに適合(但しFLS、FXSB/SE、FXSTDは不可) ・カラー:未塗装 ・ハードウェア付 ・ワンピースタイプ ・イグニッションスイッチ、キーは標準装備品が使用可 ・ホーンの移設が必要 ・KLOCK Werks(クロックワークス)製ハーレー カスタムパーツワンピースデザイン
73580 円 (税込 / 送料込)

Russ Wernimont Designs ラスワーニモントデザインズ RWD-50078ロープロファイル ダッシュパネル 2008年以降FLHT FLHX
【商品説明】 標準装備のバルキーなダッシュパネルからスタイリッシュで流線型のパネルにカスタマイズ。 ダッシュ本体はアルミ地のままですので、塗装仕上げを行ってください。 キットにはダッシュ本体、ガスキャップ、ラバートリムが含まれております。 【備考】 ・2008年以降FLHT、FLHXモデルに適合(但し2023年以降FLHXSE、2024年以降FLHXは除く) ・素材:アルミニウム ・ポップアップガスキャップ付き ・ワンピースタイプ ・RWD製ハーレー カスタムパーツワンピースデザイン
58870 円 (税込 / 送料込)

Harley Davidson ハーレーダビッドソングローブボックス・ライナーキット 2005~13年ツーリング
【商品説明】ソフトライナーはフェルト生地で収納物の傷防止に役立ちます。ワンピース成形なので、取り外して掃除やメンテナンスが可能です。【備考】・2005~13年ツーリングモデルでロワーフェアリング(ベントあり)装着車に適合・左右セット・Harley Davidson(ハーレーダビッドソン)ハーレー 純正パーツロワーフェアリング
7119 円 (税込 / 送料別)

Harley Davidson ハーレーダビッドソングローブボックス・ライナーキット 2014年以降ツーリング
【商品説明】ソフトライナーはフェルト生地で収納物の傷防止に役立ちます。ワンピース成形なので、取り外して掃除やメンテナンスが可能です。【備考】・2014年以降ツーリングモデルでロワーフェアリング(ベントあり)装着車に適合 (但しツインクールドエンジンは不可)・左右セット・品番 57100270・Harley Davidson(ハーレーダビッドソン)ハーレー 純正パーツロワーフェアリング
10426 円 (税込 / 送料別)

Harley Davidson ハーレーダビッドソンデタッチャブル・シートハードウェアキット グロスブラック ハーレー純正パーツ
【商品説明】 ワンピースタイプのシートを手早く簡単に着脱ができます。 デコレーションのアイテムとしても人気の高いアイテムです。 【備考】 ・カラー:グロスブラック ・1997年以降XLモデル、ダイナモデル、ソフテイルモデル(FLSで標準装備シート装着車は除く)、ツーリングモデルに適合 ・スプリング・ローデッド・リアシートブラケット装着のシートは不可 ・Harley Davidson(ハーレーダビッドソン)ハーレー 純正パーツシートスクリュー・ブラケットアクセサリーシート&バッグ
7300 円 (税込 / 送料別)

Harley Davidson ハーレーダビッドソンデタッチャブル ドッキング ハードウェアキット
【商品説明】 このドッキングハードウェアはデタッチャブルの アクセサリーを装着する際に必要です。 また、サドルバッグが装着されていない車種に適合するハードウェアです。 【備考】 ・2005以降FLSTN、FLST、05~07FLSTSC、03以降FXST、FXSTS、FXSTC、FLSTF、FLSTSB、03~09FXSTB、FLSTSE2で以下のアクセサリーの装着に必要。 53810-00A、53857-00A、54258-10 デタッチャブル・サイドプレート、 53649-05、53612-08、53652-05 デタッチャブル・ソロラック、デタッチャブル・ワンピースシーシーバーアップライト53618-05、52729-08 デタッチャブル・ソロツアーパックラック53559-04A、デタッチャブル・ソロツアーパックラック 53066-00B、54051-08 ・品番 53932-03 ハーレー 純正パーツサイドプレート・ハードウェアハードウェア
11678 円 (税込 / 送料別)

Harley Davidson ハーレーダビッドソングロスブラック・コンソールキット/CB通信ポートあり 2008年以降ツーリング
【商品説明】タンクをダークカスタムスタイルへ変更。商品はCB通信のあるなしで形状が異なります。フュエルドアと合わせて装着することをお勧めいたします。【備考】・2008年以降エレクトラグライド、ストリートグライド、ロードグライド、トライグライドモデルに適合(但し2023年以降FLHXSE、FLTRXSE、2024年以降FLHX、FLTRX、FLTRXSTSEは除く)・CB通信ポートあり・品番 70900501・Harley Davidson(ハーレーダビッドソン)ハーレー 純正パーツワンピースデザインアクセサリー
70801 円 (税込 / 送料込)

クリアキン kuryakyn ドレスアップ・カバー 外装 バイククリアキン One-Piece Inner Pri Cover 07-Up Touring ハーレー BIK-419540
●メーカー名:クリアキン / kuryakyn●商品名:One-Piece Inner Pri Cover 07-Up Touring●メーカー品番:BIK-419540商品の保証は、メーカー保証書の内容に準じます。●備考・7780●ご注意※こちらは納品まで通常2-3週間ほどお時間を頂きますメーカー車種年式型式・フレームNo.その他ハーレーダビッドソンハーレー※商品掲載時の適合情報です。年式が新しい車両については、必ずメーカーサイトにて適合をご確認ください。
26275 円 (税込 / 送料別)

クリアキン kuryakyn ドレスアップ・カバー 外装 バイクkuryakyn One-Piece Inner Pri Cover 07-Up Touring BIK-419540 クリアキン ドレスアップ・カバー バイク ハーレー
●メーカー名:クリアキン / kuryakyn●商品名:One-Piece Inner Pri Cover 07-Up Touring●メーカー品番:BIK-419540商品の保証は、メーカー保証書の内容に準じます。●備考・7780●ご注意※こちらは納品まで通常2-3週間ほどお時間を頂きますメーカー車種年式型式・フレームNo.その他ハーレーダビッドソンハーレー※商品掲載時の適合情報です。年式が新しい車両については、必ずメーカーサイトにて適合をご確認ください。
27253 円 (税込 / 送料別)

オーバーレーシング OVER RACING メインフレーム フレーム バイクオーバーレーシング OV-38 フレームキット MONKEY ・64-01-38
●メーカー名:オーバーレーシング / OVER RACING●商品名:OV-38 フレームキット●メーカー品番:・64-01-38●JANコード:4539770112973OVERRACINGから直接取寄せ。目安の納期ですが、受注生産品も含めた納期となりお時間を要する可能性がございます。お急ぎのお客様は一度メーカー様へ納期をお問い合わせください。在庫がある、キャリパー スプロケット スライダー、定番マフラー等は3営業日程でOVERRACINGから出荷となります。商品の保証は、メーカー保証書の内容に準じます。●特徴■フレームを構成する根幹となるメインフレームは、30mmロング&キャスター角28度のOVフレームの方程式を受け継いだモノブロック方式。 ■3次元テーパー加工を用いて貫通穴を施し、ハーネス類の処理と電装パーツのスペースを確保、タンク下やマウント方法を見直し、限られた条件の中で進化しています。 ■新設計のV字フレームは、OV-38フレーム最大の特徴の一つ。シートレースプレートから延長したV字フレームは、メンイフレームと重ねて構成し、エンジンマウント部の横方向への剛性アップしています。 ■ピボット部へとつながるエンジンマウント部は肉厚なアルミ材より削り出された3次元テーパ加工によるワンピース構造。内側にまで及ぶポケット加工とRエッジ加工はスタビリティの限界まで軽量化を追及しています。3次元加工によるエンジンハンガーも新設計パーツの一つです。 ■ピボットプレート部に、面圧を高めたボルトオンのクワトロ形状を採用。軽量化にも貢献し、開きを抑制し四方向へのねじれを受け止める4本止めです。 ■ステップ取り付け方法を見直し、フレームへのダイレクトマウントへ新設計しています。より精度の高いマウントを求め、フレームを通して伝わるライダーへのフィーリング感を高めました。●備考モンキーエンジン用新型フレーム『OV-38』の完成です。ハイスペック&パワフルエンジンの搭載を想定し、新製法と新たなアイデアを取り込んだ全てが新しいスペシャルフレームです。メーカー車種年式型式・フレームNo.その他ホンダMONKEY※商品掲載時の適合情報です。年式が新しい車両については、必ずメーカーサイトにて適合をご確認ください。
243323 円 (税込 / 送料別)

オーバーレーシング OVER RACING メインフレーム フレーム バイクOVER RACING OV-38 フレームキット ・64-01-38 オーバーレーシング メインフレーム バイク MONKEY
●メーカー名:オーバーレーシング / OVER RACING●商品名:OV-38 フレームキット●メーカー品番:・64-01-38●JANコード:4539770112973OVERRACINGから直接取寄せ。目安の納期ですが、受注生産品も含めた納期となりお時間を要する可能性がございます。お急ぎのお客様は一度メーカー様へ納期をお問い合わせください。在庫がある、キャリパー スプロケット スライダー、定番マフラー等は3営業日程でOVERRACINGから出荷となります。商品の保証は、メーカー保証書の内容に準じます。●特徴■フレームを構成する根幹となるメインフレームは、30mmロング&キャスター角28度のOVフレームの方程式を受け継いだモノブロック方式。 ■3次元テーパー加工を用いて貫通穴を施し、ハーネス類の処理と電装パーツのスペースを確保、タンク下やマウント方法を見直し、限られた条件の中で進化しています。 ■新設計のV字フレームは、OV-38フレーム最大の特徴の一つ。シートレースプレートから延長したV字フレームは、メンイフレームと重ねて構成し、エンジンマウント部の横方向への剛性アップしています。 ■ピボット部へとつながるエンジンマウント部は肉厚なアルミ材より削り出された3次元テーパ加工によるワンピース構造。内側にまで及ぶポケット加工とRエッジ加工はスタビリティの限界まで軽量化を追及しています。3次元加工によるエンジンハンガーも新設計パーツの一つです。 ■ピボットプレート部に、面圧を高めたボルトオンのクワトロ形状を採用。軽量化にも貢献し、開きを抑制し四方向へのねじれを受け止める4本止めです。 ■ステップ取り付け方法を見直し、フレームへのダイレクトマウントへ新設計しています。より精度の高いマウントを求め、フレームを通して伝わるライダーへのフィーリング感を高めました。●備考モンキーエンジン用新型フレーム『OV-38』の完成です。ハイスペック&パワフルエンジンの搭載を想定し、新製法と新たなアイデアを取り込んだ全てが新しいスペシャルフレームです。メーカー車種年式型式・フレームNo.その他ホンダMONKEY※商品掲載時の適合情報です。年式が新しい車両については、必ずメーカーサイトにて適合をご確認ください。
252375 円 (税込 / 送料別)

アントライオン ant lion スライダー類 フレーム バイクアントライオン マウントスライダーVer.II SR400 カラー ブラック S3107-BK
●メーカー名:アントライオン / ant lion●商品名:マウントスライダーVer.II●カラー ブラック●メーカー品番:S3107-BK●JANコード:4547567941897商品の保証は、メーカー保証書の内容に準じます。●タイプワンピースメーカー車種年式型式・フレームNo.その他ヤマハSR400※商品掲載時の適合情報です。年式が新しい車両については、必ずメーカーサイトにて適合をご確認ください。
11036 円 (税込 / 送料別)

アントライオン ant lion スライダー類 フレーム バイクant lion マウントスライダーVer.II カラー ブラック S3107-BK アントライオン スライダー類 バイク SR400
●メーカー名:アントライオン / ant lion●商品名:マウントスライダーVer.II●カラー ブラック●メーカー品番:S3107-BK●JANコード:4547567941897商品の保証は、メーカー保証書の内容に準じます。●タイプワンピースメーカー車種年式型式・フレームNo.その他ヤマハSR400※商品掲載時の適合情報です。年式が新しい車両については、必ずメーカーサイトにて適合をご確認ください。
11446 円 (税込 / 送料別)

R&U PRODUCTSR&Uプロダクツ カラースペーサーシム オイルストップ サンドスペーサーキットR&U PRODUCTS R&Uプロダクツ オイルストップ サンドスペーサーキット TM ローターリートップトランスミッション HARLEY-DAVIDSON ハーレーダビッドソン カラー・スペーサー・シム 外装
■商品概要日本製■詳細説明オイルストップ サンドスペーサーKIT 1980-81年TM用。(OIL STOP SAMDWICH SPACER 通称O.S3 オーエススリー)ショベルのトランスミッションのメインシャフト部分からのオイル漏れ対策を考慮して制作したメタフォームガスケットから発展させて開発した、1980-81年のローターリートップTM用のオイル漏れを防ぐ、スペーサーキットです。OS3 取り扱い説明書 (12 ダウンロード )メタフォームGKの性能を最大限得るために純正のスペーサーを研究しメタフォームのガスケットの接地面を確保、スペーサーを設計/作成し、炭素鋼で焼き入れ熱処理し摺動部分(シールが当たる面とメインシャフト側)は耐久性向上目的、さらに防錆効果も狙い内寸/外寸ともに厳密な寸法管理の上、スペーサー全体にハードクロームをかけております。また純正よりも強度を増すため肉厚も純正よりも大きく寸法をとってあります。さらにスペーサー本体はワンピース構造のため、純正と変わらず、車体にミッションが乗っている状態でも組み付けしやすいという利点もあります。純正、アンドリュース、社外のメインドライブギアに使用できます。ツインカム以降では純正採用となった、メタフォームガスケット。メタフォームは金属面の微細な凸凹を埋めオイルの漏れを、以前の紙ガスケットよりもはるかに効率よく止めることのできる金属ベースのガスケットです。R&Uプロダクツ社ではKEYSTER 岸田精密の協力を得て、ハーレーの旧車用の様々なガスケットをリリースしてまいりました。その中でも好評をいただいております、TM用のメタフォームガスケットをローターリーTMにも最大限シール性能を高めて使用できるようにしたいと思い開発を進めてきました。メタフォームガスケットは液体ガスケットは必要ありませんので液体ガスケットは使用しないでください。専用のスペーサーを開発したことでメインドライブギアスペーサーとスプロケットの間、スプロケットとロックタブの間、ロックタブとスペシャルナットの間にメタフォームGK使用することで、オイルが漏れる可能性のある金属面同士の設置個所からのオイル漏れを遮断します。また社外品では定番のオイルシール付きのスプロケットナットですがR&Uプロダクツ社ではより高品質なハーレーの純正ベアリングにも採用されている【KOYO製】のダイナミックリブダブルリップ式シールを採用しております。ナット自体は社外ではデュオナットなどのスプロケットの接地面にOリングが入ったものもございますがオイルを確実に止めるために、R&Uプロダクツ社のナットは座面はフラットタイプとなっております。またプロメカニックはご存知かと思いますが、シール付きナットはそのまま使用するとナットのネジ長の問題でメインドライブギアとシールが接触し、シール性能が低寿命になるため、対策として長さの帳尻合わせのため専用のスペーサーを設けることで適切な位置でシール付きナットを締め付けできる設計にしてあり長寿命化を実現しました。また、スペーサーはワンピース構造に設計しておりますが、これはスペシャルナットのKOYO製シールのリップ部分まではオイルが来るように設計しているためです。オイルがシールリップ部分まで来ることで、オイルシール本来の潤滑も適切にできるため、長寿命を狙った構造になっております。■注意点※ケースへのシール組み付け時はケースと接する部分に液体ガスケットを使用してください。推奨はロックタイトの半固状態で保持するタイプの液ガスケットです。※メーカー都合により商品の仕様変更がある場合がございます。ご了承ください。■適合車種TM TM 年式: 80-81ローターリートップトランスミッション ローターリートップトランスミッション 年式: 80-81
32120 円 (税込 / 送料別)

R&U PRODUCTSR&Uプロダクツ カラースペーサーシム オイルストップ サンドスペーサーキットR&U PRODUCTS R&Uプロダクツ オイルストップ サンドスペーサーキット TM メカニカルトップとラチェットトップトランスミッション HARLEY-DAVIDSON ハーレーダビッドソン カラー・スペーサー・シム 外装
■商品概要日本製■詳細説明オイルストップ サンドスペーサーKIT 36-79年TM用。(OIL STOP SAMDWICH SPACER 通称O.S3 オーエススリー)ショベルのトランスミッションのメインシャフト部分からのオイル漏れ対策を考慮して制作したメタフォームガスケットから発展させて開発した、1936-79年のメカトップ/ラチェットトップTM用のオイル漏れを防ぐ、スペーサーキットです。純正のスペーサーはキー溝があるため、いままでメタフォームGKが使用できませんでした。そこで純正のスペーサーを研究しメタフォームのガスケットの接地面を確保、スペーサーを設計/作成し、炭素鋼で焼き入れ熱処理し摺動部分(シールが当たる面とメインシャフト側)は耐久性向上目的、さらに防錆効果も狙い内寸/外寸ともに厳密な寸法管理の上、スペーサー全体にハードクロームをかけております。また純正よりも強度を増すため肉厚も純正よりも大きく寸法をとってあります。合わせて使用する専用のシールはほか年式の流用ではなく、スペーサーに合わせた最高の品質を持った大手ベアリングメーカーのNTN製を使用しています。さらにスペーサー本体はワンピース構造のため、純正と変わらず、車体にミッションが乗っている状態でも組み付けしやすいという利点もあります。純正、アンドリュース、社外のメインドライブギアに使用できます。ツインカム以降では純正採用となった、メタフォームガスケット。メタフォームは金属面の微細な凸凹を埋めオイルの漏れを、以前の紙ガスケットよりもはるかに効率よく止めることのできる金属ベースのガスケットです。R&Uプロダクツ社ではKEYSTER 岸田精密の協力を得て、ハーレーの旧車用の様々なガスケットをリリースしてまいりました。その中でも好評をいただいております、TM用のメタフォームガスケットをメカトップ/ラチェットトップにも使用できるようにしたいと思い開発を進めてきました。メタフォームガスケットは液体ガスケットは必要ありませんので液体ガスケットは使用しないでください。専用のスペーサーを開発したことでメインドライブギアスペーサーとスプロケットの間、スプロケットとロックタブの間、ロックタブとスペシャルナットの間にメタフォームGK使用することで、オイルが漏れる可能性のある金属面同士の設置個所からのオイル漏れを遮断します。また社外品では定番のオイルシール付きのスプロケットナットですがR&Uプロダクツ社ではより高品質なハーレーの純正ベアリングにも採用されている【KOYO製】のダイナミックリブダブルリップ式シールを採用しております。ナット自体は社外ではデュオナットなどのスプロケットの接地面にOリングが入ったものもございますがオイルを確実に止めるために、R&Uプロダクツ社のナットは座面はフラットタイプとなっております。また、スペーサーはワンピース構造に設計しておりますがこれは、スペシャルナットのKOYO製シールのリップ部分まではオイルが来るように設計しているためです。オイルがシールリップ部分まで来ることで、オイルシール本来の潤滑も適切にできるため、長寿命を狙った構造になっております。■注意点※組み付け時はケースと接する部分に液体ガスケットを使用してください。推奨はロックタイトの半固状態で保持するタイプの液ガスケットです。※メーカー都合により商品の仕様変更がある場合がございます。ご了承ください。■適合車種TM TM 年式: 36-79メカニカルトップとラチェットトップトランスミッション メカニカルトップとラチェットトップトランスミッション 年式: 36-79
32120 円 (税込 / 送料別)

R&U PRODUCTSR&Uプロダクツ カラースペーサーシム オイルストップ サンドスペーサーキットR&U PRODUCTS R&Uプロダクツ オイルストップ サンドスペーサーキット TM ローターリートップトランスミッション HARLEY-DAVIDSON ハーレーダビッドソン カラー・スペーサー・シム 外装
■商品概要日本製■詳細説明オイルストップ サンドスペーサーキット 1982-84年TM用。(OIL STOP SAMDWICH SPACER 通称O.S3 オーエススリー)ショベルのトランスミッションのメインシャフト部分からのオイル漏れ対策を考慮して制作したメタフォームガスケットから発展させて開発した、1982-84年のローターリートップTM用のオイル漏れを防ぐ、スペーサーキットです。OS3取り扱い説明書(12 ダウンロード )メタフォームGKの性能を最大限得るために純正のスペーサーを研究しメタフォームのガスケットの接地面を確保、スペーサーを設計/作成し、炭素鋼で焼き入れ熱処理し摺動部分(シールが当たる面とメインシャフト側)は耐久性向上目的、さらに防錆効果も狙い内寸/外寸ともに厳密な寸法管理の上、スペーサー全体にハードクロームをかけております。また純正よりも強度を増すため肉厚も純正よりも大きく寸法をとってあります。さらにスペーサー本体はワンピース構造のため、純正と変わらず、車体にミッションが乗っている状態でも組み付けしやすいという利点もあります。純正、アンドリュース、社外のメインドライブギアに使用できます。ツインカム以降では純正採用となった、メタフォームガスケット。メタフォームは金属面の微細な凸凹を埋めオイルの漏れを、以前の紙ガスケットよりもはるかに効率よく止めることのできる金属ベースのガスケットです。R&Uプロダクツ社ではKEYSTER 岸田精密の協力を得て、ハーレーの旧車用の様々なガスケットをリリースしてまいりました。その中でも好評をいただいております、TM用のメタフォームガスケットをローターリーTMにも最大限シール性能を高めて使用できるようにしたいと思い開発を進めてきました。メタフォームガスケットは液体ガスケットは必要ありませんので液体ガスケットは使用しないでください。専用のスペーサーを開発したことでメインドライブギアスペーサーとスプロケットの間、スプロケットとロックタブの間、ロックタブとスペシャルナットの間にメタフォームGK使用することで、オイルが漏れる可能性のある金属面同士の設置個所からのオイル漏れを遮断します。また社外品では定番のオイルシール付きのスプロケットナットですがR&Uプロダクツ社ではより高品質なハーレーの純正ベアリングにも採用されている【KOYO製】のダイナミックリブダブルリップ式シールを採用しております。ナット自体は社外ではデュオナットなどのスプロケットの接地面にOリングが入ったものもございますがオイルを確実に止めるために、R&Uプロダクツ社のナットは座面はフラットタイプとなっております。またプロメカニックはご存知かと思いますが、シール付きナットはそのまま使用するとナットのネジ長の問題でメインドライブギアとシールが接触し、シール性能が低寿命になるため、対策として長さの帳尻合わせのため専用のスペーサーを設けることで適切な位置でシール付きナットを締め付けできる設計にしてあり長寿命化を実現しました。また、スペーサーはワンピース構造に設計しておりますが、これはスペシャルナットのKOYO製シールのリップ部分まではオイルが来るように設計しているためです。オイルがシールリップ部分まで来ることで、オイルシール本来の潤滑も適切にできるため、長寿命を狙った構造になっております。■注意点※ケースへのシール組み付け時はケースと接する部分に液体ガスケットを使用してください。推奨はロックタイトの半固状態で保持するタイプの液ガスケットです。※メーカー都合により商品の仕様変更がある場合がございます。ご了承ください。■適合車種TM TM 年式: 82-84ローターリートップトランスミッション ローターリートップトランスミッション 年式: 82-84
32120 円 (税込 / 送料別)

R&U PRODUCTSR&Uプロダクツ カラースペーサーシム オイルストップサンドスペーサーKITR&U PRODUCTS R&Uプロダクツ オイルストップサンドスペーサーKIT ローターリートップトランスミッション HARLEY-DAVIDSON ハーレーダビッドソン カラー・スペーサー・シム 外装
■商品概要【メーカー品番】RE-553【色】スペーサー:ハードクローム【内容物】ナット/スペーサー×1セット■詳細説明ショベルのトランスミッションのメインシャフト部分からのオイル漏れ対策を考慮して制作したメタフォームガスケットから発展させて開発した、1982-84年のロータリートップTM用のオイル漏れを防ぐ、スペーサーKITです。純正のスペーサーはキー溝があるため、いままでメタフォームGKが使用できませんでした。そこで純正のスペーサーを研究しメタフォームのガスケットの接地面を確保、スペーサーを設計/作成し、炭素鋼で焼き入れ熱処理し摺動部分(シールが当たる面とメインシャフト側)は耐久性向上目的、さらに防錆効果も狙い内寸/外寸ともに厳密な寸法管理の上、スペーサー全体にハードクロームをかけております。また純正よりも強度を増すため肉厚も純正よりも大きく寸法をとってあります。合わせて使用する専用のシールはほか年式の流用ではなく、スペーサーに合わせた最高の品質を持った大手ベアリングメーカーのNTN製を使用しています。さらにスペーサー本体はワンピース構造のため、純正と変わらず、車体にミッションが乗っている状態でも組み付けしやすいという利点もあります。ツインカム以降では純正採用となった、メタフォームガスケット。メタフォームは金属面の微細な凸凹を埋めオイルの漏れを、以前の紙ガスケットよりもはるかに効率よく止めることのできる金属ベースのガスケットです。KEYSTER岸田精密の協力を得て、ハーレーの旧車用の様々なガスケットをリリースしてまいりました。その中でも好評をいただいております、TM用のメタフォームガスケットをメカトップ/ラチェットトップにも使用できるようにしたいと思い開発を進めてきました。メタフォームガスケットは液体ガスケットは必要ありませんので液体ガスケットは使用しないでください。専用のスペーサーを開発したことでメインドライブギアスペーサーとスプロケットの間、スプロケットとロックタブの間、ロックタブとスペシャルナットの間にメタフォームGK使用することで、オイルが漏れる可能性のある金属面同士の設置個所からのオイル漏れを遮断します。またR&UPRODUCTS外品では定番のオイルシール付きのスプロケットナットですがより高品質なハーレーの純正ベアリングにも採用されている【KOYO製】のダイナミックリブダブルリップ式シールを採用しております。ナット自体はR&UPRODUCTS外ではデュオナットなどのスプロケットの接地面にOリングが入ったものもございますがオイルを確実に止めるために、ナットの座面はフラットタイプとなっております。また、スペーサーはワンピース構造に設計しておりますがこれは、スペシャルナットのKOYO製シールのリップ部分まではオイルが来るように設計しているためです。オイルがシールリップ部分まで来ることで、オイルシール本来の潤滑も適切にできるため、長寿命を狙った構造になっております。■注意点※詳細は取り扱い説明書をご覧ください。※組み付け時はケースと接する部分に液体ガスケットを使用してください。※推奨はロックタイトの半固状態で保持するタイプの液ガスケットです。※メーカー都合により商品の仕様変更がある場合がございます。ご了承ください。■適合車種ローターリートップトランスミッション ローターリートップトランスミッション 年式: 82-84
31265 円 (税込 / 送料別)

R&U PRODUCTSR&Uプロダクツ カラースペーサーシム オイルストップサンドスペーサーKITR&U PRODUCTS R&Uプロダクツ オイルストップサンドスペーサーKIT ローターリートップトランスミッション HARLEY-DAVIDSON ハーレーダビッドソン カラー・スペーサー・シム 外装
■商品概要【メーカー品番】RE-552【色】スペーサー:ハードクローム【内容物】ナット/スペーサー×1セット■詳細説明ショベルのトランスミッションのメインシャフト部分からのオイル漏れ対策を考慮して制作したメタフォームガスケットから発展させて開発した、1980-81年のロータリートップTM用のオイル漏れを防ぐ、スペーサーKITです。純正のスペーサーはキー溝があるため、いままでメタフォームGKが使用できませんでした。そこで純正のスペーサーを研究しメタフォームのガスケットの接地面を確保、スペーサーを設計/作成し、炭素鋼で焼き入れ熱処理し摺動部分(シールが当たる面とメインシャフト側)は耐久性向上目的、さらに防錆効果も狙い内寸/外寸ともに厳密な寸法管理の上、スペーサー全体にハードクロームをかけております。また純正よりも強度を増すため肉厚も純正よりも大きく寸法をとってあります。合わせて使用する専用のシールはほか年式の流用ではなく、スペーサーに合わせた最高の品質を持った大手ベアリングメーカーのNTN製を使用しています。さらにスペーサー本体はワンピース構造のため、純正と変わらず、車体にミッションが乗っている状態でも組み付けしやすいという利点もあります。ツインカム以降では純正採用となった、メタフォームガスケット。メタフォームは金属面の微細な凸凹を埋めオイルの漏れを、以前の紙ガスケットよりもはるかに効率よく止めることのできる金属ベースのガスケットです。KEYSTER岸田精密の協力を得て、ハーレーの旧車用の様々なガスケットをリリースしてまいりました。その中でも好評をいただいております、TM用のメタフォームガスケットをメカトップ/ラチェットトップにも使用できるようにしたいと思い開発を進めてきました。メタフォームガスケットは液体ガスケットは必要ありませんので液体ガスケットは使用しないでください。専用のスペーサーを開発したことでメインドライブギアスペーサーとスプロケットの間、スプロケットとロックタブの間、ロックタブとスペシャルナットの間にメタフォームGK使用することで、オイルが漏れる可能性のある金属面同士の設置個所からのオイル漏れを遮断します。またR&UPRODUCTS外品では定番のオイルシール付きのスプロケットナットですがより高品質なハーレーの純正ベアリングにも採用されている【KOYO製】のダイナミックリブダブルリップ式シールを採用しております。ナット自体はR&UPRODUCTS外ではデュオナットなどのスプロケットの接地面にOリングが入ったものもございますがオイルを確実に止めるために、ナットの座面はフラットタイプとなっております。また、スペーサーはワンピース構造に設計しておりますがこれは、スペシャルナットのKOYO製シールのリップ部分まではオイルが来るように設計しているためです。オイルがシールリップ部分まで来ることで、オイルシール本来の潤滑も適切にできるため、長寿命を狙った構造になっております。■注意点※詳細は取り扱い説明書をご覧ください。※組み付け時はケースと接する部分に液体ガスケットを使用してください。※推奨はロックタイトの半固状態で保持するタイプの液ガスケットです。※メーカー都合により商品の仕様変更がある場合がございます。ご了承ください。※画像には他の商品が含まれている場合があります。■適合車種ローターリートップトランスミッション ローターリートップトランスミッション 年式: 80-81
31265 円 (税込 / 送料別)

antlionアントライオン マスターシリンダータンクキャップリザーバーカバー リザーバー タンクキャップantlion アントライオン リザーバー タンクキャップ 汎用 YAMAHA ヤマハ SUZUKI スズキ KAWASAKI カワサキ マスターシリンダータンクキャップ・リザーバーカバー ブレーキ
■商品概要ワンピースタイプ(一体タイプ)対応タンク:・ACTIVE NISSIN セミラジアルタイプ(φ19/17)、RCタイプ・DAYTONA NISSIN セミラジアルタイプ、横型タンク別体式全般適合:YAMAHA・Kawasaki・SUZUKI車タンク別体式ブレーキマスター(ラジアルマスター含)切削文字なし■詳細説明『One piece type(一体タイプ)』を遂にリリース。細かい削りやセンターロゴを無くし、ダイナミックに切削面を生かした一体タンクキャップは、アルマイト処理でクールに且つ存在感のあるデザイン。ビレットレバー・リザーバータンクステーなどと組み合わせ、ブレーキ/クラッチマスター周りを【アントライオン】で統一。■注意点※社外製セミラジアルマスターには取り付けできません。アントライオン社品番をご利用下さい。 ※画像はイメージです。■適合車種汎用 汎用 汎用 汎用
4070 円 (税込 / 送料別)

antlionアントライオン マスターシリンダータンクキャップリザーバーカバー リザーバー タンクキャップantlion アントライオン リザーバー タンクキャップ 汎用 HONDA ホンダ マスターシリンダータンクキャップ・リザーバーカバー ブレーキ
■商品概要ワンピースタイプ(一体タイプ)対応タンク:・ACTIVE NISSIN セミラジアルタイプ、RCタイプ・DAYTONA NISSIN セミラジアルタイプ適合:HONDA車タンク別体式ブレーキマスター、ACTIVE/DAYTONAブレーキマスターシリンダー切削文字なし■詳細説明『One piece type(一体タイプ)』を遂にリリース。細かい削りやセンターロゴを無くし、ダイナミックに切削面を生かした一体タンクキャップは、アルマイト処理でクールに且つ存在感のあるデザイン。ビレットレバー・リザーバータンクステーなどと組み合わせ、ブレーキ/クラッチマスター周りを【アントライオン】で統一。■注意点※キャップ固定用ボルトは付属していません。 ※画像はイメージです。■適合車種汎用 汎用
3964 円 (税込 / 送料別)

antlionアントライオン マスターシリンダータンクキャップリザーバーカバー リザーバー タンクキャップantlion アントライオン リザーバー タンクキャップ 汎用 HONDA ホンダ マスターシリンダータンクキャップ・リザーバーカバー ブレーキ
■商品概要ワンピースタイプ(一体タイプ)対応タンク:ACTIVE NISSIN RCタイプ クラッチタンク適合:HONDA車タンク別体式クラッチマスター、ACTIVE クラッチマスターシリンダー切削文字なし■詳細説明『One piece type(一体タイプ)』を遂にリリース。細かい削りやセンターロゴを無くし、ダイナミックに切削面を生かした一体タンクキャップは、アルマイト処理でクールに且つ存在感のあるデザイン。ビレットレバー・リザーバータンクステーなどと組み合わせ、ブレーキ/クラッチマスター周りを【アントライオン】で統一。 ※画像はイメージです。■適合車種汎用 汎用
3964 円 (税込 / 送料別)

TYGA PERFORMANCEタイガパフォーマンス チェーンカバー チェーンガードTYGA PERFORMANCE タイガパフォーマンス チェーンガード GSX-R1000 SUZUKI スズキ チェーンカバー 外装
■商品概要カーボン■詳細説明純正の形状と寸法に合わせて作られた高品質のカーボンファイバーチェーンガードで、ワンピース仕様になっています。■適合車種GSX-R1000 GSX-R1000 年式: 07-08 備考: K5-K8 GSX-R1000 年式: 07-08 備考: K5 GSX-R1000 年式: 07-08 備考: K8 GSX-R1000 年式: 07-08
24742 円 (税込 / 送料別)

バイク外装パーツ カスタムパーツ タンクパッド13 カーボン柄 MF-4778TANAX タンクパッド13(カーボン柄) MF-4778
色・材質 色:カーボン柄 材質:耐候性ウレタン サイズ 270(H)×60(W)×1.5(D)mm 部品構成 ワンピースタイプ レトロ/ネオレトロバイクにマッチするスリム形状タンクパッド! 貼り易く扱いやすいワンピースタイプのスリム形状タンクパッド ■貼り易く扱いやすい1ピース形状。 ■多くのタンクにマッチするスリム形状 ■シンプルデザインと柔軟性に優れた素材。 ■大切なタンクをジャケットのファスナーや布ズレのキズから守る。 ■シンプルで車体になじむブラック色 ■安心の日本製。 ※画像はイメージです。
3710 円 (税込 / 送料込)

バイク外装パーツ カスタムパーツ タンクパッド13 ブラック MF-4777TANAX タンクパッド13(ブラック) MF-4777
色・材質 色:ブラック 材質:耐候性ウレタン サイズ 270(H)×60(W)×1.5(D)mm 部品構成 ワンピースタイプ レトロ/ネオレトロバイクにマッチするスリム形状タンクパッド! 貼り易く扱いやすいワンピースタイプのスリム形状タンクパッド ■貼り易く扱いやすい1ピース形状。 ■多くのタンクにマッチするスリム形状 ■シンプルデザインと柔軟性に優れた素材。 ■大切なタンクをジャケットのファスナーや布ズレのキズから守る。 ■シンプルで車体になじむブラック色 ■安心の日本製。 ※画像はイメージです。
3710 円 (税込 / 送料込)

バイク外装パーツ カスタムパーツ タンクパッド14 ブラック MF-4779TANAX タンクパッド14(ブラック) MF-4779
色・材質 色:ブラック 材質:耐候性ウレタン サイズ 270(H)×60(W)×1.5(D)mm 92 (H)×60(W)×1.5(D)mm(ワンピース) 部品構成 スリーピースタイプ レトロ/ネオレトロバイクにマッチするスリム形状タンクパッド! 分割して使える便利な3ピースタイプのスリム形状タンクパッド ■貼付け枚数や間隔などを工夫し、自由にアレンジ出来る3ピース形状。 ■多くのタンクにマッチするスリム形状 ■シンプルデザインと柔軟性に優れた素材。 ■大切なタンクをジャケットのファスナーや布ズレのキズから守る。 ■シンプルで車体になじむブラック色 ■安心の日本製。 ※画像はイメージです。
3710 円 (税込 / 送料込)