「電子パーツ > リミッターカット」の商品をご紹介します。
デイトナ DAYTONA CDI・リミッターカット 電装品 バイクDAYTONA プログレス・レーシングCDI 36249 デイトナ CDI・リミッターカット
●メーカー名:デイトナ / DAYTONA●商品名:プログレス・レーシングCDI●メーカー品番:36249●JANコード:4909449167205商品の保証は、メーカー保証書の内容に準じます。●特徴■リミッターカット・耐熱回路内蔵。 ■アルミ製ブルーアルマイトの軽量コンパクトボディ採用。 ■点火タイミングに合わせて光る、作動確認用LEDチェックランプ内蔵。(一部商品には採用されておりません)●備考各車専用回路内蔵により、ノーマルエンジン特性にベストマッチの点火タイミングに設定した、アナログタイプの最高峰CDI。パワーフィルター、チャンバー装着等のファインチューンマシンにもベスト。●ご注意※ビッグボア装着等ハイチューンにはパワーアドバンス・フルデジタルCDIをオススメします。●写真注意※画像はイメージです。メーカー車種年式型式・フレームNo.その他スズキZZ2000-2007CA1PB フレームNo.CA1PB-100001~※電タコ配線なし。スズキアドレス501998-1999UG50W/SW フレームNo.CA1NA-100001~※電タコ配線なし。スズキレッツ1998AS50W フレームNo.CA1KA-308837~※電タコ配線なし。スズキレッツII/コンビブレーキ1999-2002CA1PA:AZ50/U/UD X/Y/K2 フレームNo.CA1PA-100001~263957※電タコ配線なし。スズキレッツII/コンビブレーキ1998AZ50W/UW フレームNo.CA1KA-312667~※電タコ配線なし。スズキレッツIIDX1998AZ50DW フレームNo.CA1KA-312667~※電タコ配線なし。スズキレッツIIL/コンビブレーキ1998-2000AZ50LW/X/Y フレームNo.CA1KA-309557~、CA1PA-100001~※電タコ配線なし。スズキレッツIIS1998AZ50SW フレームNo.CA1KB-106536~※電タコ配線なし。スズキレッツIIS2003AZ50SK3/SSK3 フレームNo.CA1PC-100001~※電タコ配線なし。スズキレッツIIスタンダード/G2003-2007CA1PA:AZ50UD/UDS/G/GS、K3/4/5/6/7 フレームNo.CA1PA-263958~※電タコ配線なし。スズキヴェルデ1998-2004UR50Y/K※電タコ配線なし。※商品掲載時の適合情報です。年式が新しい車両については、必ずメーカーサイトにて適合をご確認ください。
7082 円 (税込 / 送料別)
デイトナ DAYTONA CDI・リミッターカット 電装品 バイクデイトナ プログレス・レーシングCDI 36249
●メーカー名:デイトナ / DAYTONA●商品名:プログレス・レーシングCDI●メーカー品番:36249●JANコード:4909449167205商品の保証は、メーカー保証書の内容に準じます。●特徴■リミッターカット・耐熱回路内蔵。 ■アルミ製ブルーアルマイトの軽量コンパクトボディ採用。 ■点火タイミングに合わせて光る、作動確認用LEDチェックランプ内蔵。(一部商品には採用されておりません)●備考各車専用回路内蔵により、ノーマルエンジン特性にベストマッチの点火タイミングに設定した、アナログタイプの最高峰CDI。パワーフィルター、チャンバー装着等のファインチューンマシンにもベスト。●ご注意※ビッグボア装着等ハイチューンにはパワーアドバンス・フルデジタルCDIをオススメします。●写真注意※画像はイメージです。メーカー車種年式型式・フレームNo.その他スズキZZ2000-2007CA1PB フレームNo.CA1PB-100001~※電タコ配線なし。スズキアドレス501998-1999UG50W/SW フレームNo.CA1NA-100001~※電タコ配線なし。スズキレッツ1998AS50W フレームNo.CA1KA-308837~※電タコ配線なし。スズキレッツII/コンビブレーキ1999-2002CA1PA:AZ50/U/UD X/Y/K2 フレームNo.CA1PA-100001~263957※電タコ配線なし。スズキレッツII/コンビブレーキ1998AZ50W/UW フレームNo.CA1KA-312667~※電タコ配線なし。スズキレッツIIDX1998AZ50DW フレームNo.CA1KA-312667~※電タコ配線なし。スズキレッツIIL/コンビブレーキ1998-2000AZ50LW/X/Y フレームNo.CA1KA-309557~、CA1PA-100001~※電タコ配線なし。スズキレッツIIS1998AZ50SW フレームNo.CA1KB-106536~※電タコ配線なし。スズキレッツIIS2003AZ50SK3/SSK3 フレームNo.CA1PC-100001~※電タコ配線なし。スズキレッツIIスタンダード/G2003-2007CA1PA:AZ50UD/UDS/G/GS、K3/4/5/6/7 フレームNo.CA1PA-263958~※電タコ配線なし。スズキヴェルデ1998-2004UR50Y/K※電タコ配線なし。※商品掲載時の適合情報です。年式が新しい車両については、必ずメーカーサイトにて適合をご確認ください。
7082 円 (税込 / 送料別)
DAYTONAデイトナ CDIイグナイター プログレス・レーシングCDIDAYTONA デイトナ プログレス・レーシングCDI LETS [レッツ] 96-97 AS50T AS50V ストリートマジック レッツ2 2サイクル SUZUKI スズキ CDI・イグナイター 点火系 エンジン
■詳細説明ノーマルエンジンにベスト点火のファインチューン用CDI。点火特性の見直しを図り進化したアナログタイプの最高峰。各車専用回路内蔵により、ノーマルエンジン特性にベストマッチの点火タイミング。パワーフィルター、チャンバー装着等のファインチューンマシンにもベスト。●リミッターカット・耐熱回路内蔵。●アルミ製ブルーアルマイトの軽量コンパクトボディ採用。■点火タイミングに合わせて光る、作動確認用LEDチェックランプ内蔵。(一部商品には採用されておりません)■注意点※ビッグボア装着等ハイチューンにはパワーアドバンス・フルデジタルCDIをオススメします。※モデル名、グレード、登録型式、製造年式(販売/購売年ではありません)、フレームNO、エンジンNO、カプラー形状などを十分ご確認の上、正しく適合する商品をお選びください。外装等が変更された中古車両は特に注意が必要です。※CDI交換時は、エンジン高回転域使用に耐えうる熱価の新品プラグ(標準から#1-2番手アップ)に必ず交換してください。また、使用するプラグは必ず抵抗入りのレジスタープラグとしてください。※安定起動電圧が確保できないと、エンジン始動が困難となる場合があります。バッテリー状態の点検を必ず定期的に行なってください。※バッテリー点火方式のCDIにつき、レギュレータを取り外すとエンジン始動できなくなります。※CDIは分解修理不能につき、内部回路が破損した場合は新品に交換してください。※完全整合車ではない車両への取り付け、デイトナ製品との組み合わせは未確認(保証対象外)です。予めご了承ください。【メーカー1年保証のご案内】保証期間内に「保証できない事項」に該当する場合を除き不具合が発生した場合、無償修理または交換いたします。商品の検査をご依頼の際には、レシートなど必ず販売日が証明できる書面が必要となります。ご購入時のレシートなど、販売日が証明できる書面を1年間保管していただくようお願い致します。「販売日(ご購入日)」を証明ができない場合は商品保証をお受付けできません。予めご了承願います。詳細はデイトナHP(商品保証規定:warranty/index.php)をご確認ください。■適合車種LETS [レッツ] 96-97 AS50T LETS [レッツ] 96-97 AS50TLETS [レッツ] 96-97 AS50V LETS [レッツ] 96-97 AS50Vストリートマジック ストリートマジック 備考: II TR50 ストリートマジック 備考: S TR50 ストリートマジック 備考: TR50レッツ2 (2サイクル) レッツ2 (2サイクル) 年式: 96 備考: 〈AZ50T〉(※電タコ配線なし。※フレームNo:CA1KA-131220-312666に適合。) レッツ2 (2サイクル) 年式: 97 備考: L AZ50LV 電タコ配線なし AS50TフレームNo:CA1KA-100001-308836 レッツ2 (2サイクル) 年式: 97 備考: L AZ50LV 電タコ配線なし AS50VフレームNo:CA1KA-241778-308836に適合 レッツ2 (2サイクル) 年式: 97 備考: L AZ50LV 電タコ配線なしフレームNo:CA1KA-218619-309556に適合 レッツ2 (2サイクル) 年式: 97 備考: 〈AZ50SV〉(※電タコ配線なし。※フレームNo:CA1KB-100001-106535に適合。)
6948 円 (税込 / 送料別)
DAYTONAデイトナ CDIイグナイター プログレス・レーシングCDIDAYTONA デイトナ プログレス・レーシングCDI LETS [レッツ] 98〈AS50W〉 ※フレームNo:CA1KA-308837-に適合 ZZ アドレス50 レッツ2 2サイクル ヴェルデ SUZUKI スズキ CDI・イグナイター 点火系 エンジン
■詳細説明ノーマルエンジンにベスト点火のファインチューン用CDI。点火特性の見直しを図り進化したアナログタイプの最高峰。各車専用回路内蔵により、ノーマルエンジン特性にベストマッチの点火タイミング。パワーフィルター、チャンバー装着等のファインチューンマシンにもベスト。●リミッターカット・耐熱回路内蔵。●アルミ製ブルーアルマイトの軽量コンパクトボディ採用。■点火タイミングに合わせて光る、作動確認用LEDチェックランプ内蔵。(一部商品には採用されておりません)■注意点※ビッグボア装着等ハイチューンにはパワーアドバンス・フルデジタルCDIをオススメします。※モデル名、グレード、登録型式、製造年式(販売/購売年ではありません)、フレームNO、エンジンNO、カプラー形状などを十分ご確認の上、正しく適合する商品をお選びください。外装等が変更された中古車両は特に注意が必要です。※CDI交換時は、エンジン高回転域使用に耐えうる熱価の新品プラグ(標準から#1-2番手アップ)に必ず交換してください。また、使用するプラグは必ず抵抗入りのレジスタープラグとしてください。※安定起動電圧が確保できないと、エンジン始動が困難となる場合があります。バッテリー状態の点検を必ず定期的に行なってください。※バッテリー点火方式のCDIにつき、レギュレータを取り外すとエンジン始動できなくなります。※CDIは分解修理不能につき、内部回路が破損した場合は新品に交換してください。※完全整合車ではない車両への取り付け、デイトナ製品との組み合わせは未確認(保証対象外)です。予めご了承ください。※電タコ配線なし。【メーカー1年保証のご案内】保証期間内に「保証できない事項」に該当する場合を除き不具合が発生した場合、無償修理または交換いたします。商品の検査をご依頼の際には、レシートなど必ず販売日が証明できる書面が必要となります。ご購入時のレシートなど、販売日が証明できる書面を1年間保管していただくようお願い致します。「販売日(ご購入日)」を証明ができない場合は商品保証をお受付けできません。予めご了承願います。詳細はデイトナHP(商品保証規定:warranty/index.php)をご確認ください。■適合車種LETS [レッツ] 98〈AS50W〉 (※フレームNo:CA1KA-308837-に適合) LETS [レッツ] 98〈AS50W〉 (※フレームNo:CA1KA-308837-に適合)ZZ ZZ 年式: 00-07 型式: CA1PB 備考: (※フレームNo:CA1PB-100001-に適合)アドレス50 アドレス50 年式: 98-99 備考: SW アドレス50 年式: 98-99 備考: UG50Wレッツ2 (2サイクル) レッツ2 (2サイクル) 年式: 98-01 備考: L AZ50LW フレームNo:CA1KA-309557- レッツ2 (2サイクル) 年式: 98-01 備考: L AZ50LW フレームNo:CA1PAに適合 レッツ2 (2サイクル) 年式: 98-01 備考: L AZ50LX フレームNo:CA1KA-309557- レッツ2 (2サイクル) 年式: 98-01 備考: L AZ50LX フレームNo:CA1PAに適合 レッツ2 (2サイクル) 年式: 98-01 備考: L AZ50LY フレームNo:CA1KA-309557- レッツ2 (2サイクル) 年式: 98-01 備考: L AZ50LY フレームNo:CA1PAに適合 レッツ2 (2サイクル) 年式: 98-03 備考: S AZ50K3 フレームNo:CA1KB-106536-に適合 レッツ2 (2サイクル) 年式: 98-03 備考: S AZ50SW フレームNo:CA1KB-106536-に適合 レッツ2 (2サイクル) 年式: 98 備考: DX AZ50DWフレームNo:CA1KA-312667- レッツ2 (2サイクル) 年式: 98 備考: DX AZ50DWフレームNo:CA1PAに適合 レッツ2 (2サイクル) 年式: 99-07 備考: CA1PA レッツ2 (2サイクル) 年式: 99-07 備考: スタンダード CA1PAヴェルデ ヴェルデ 年式: 98-04 型式: UR50K ヴェルデ 年式: 98-04 型式: UR50Y
7208 円 (税込 / 送料別)
イグナイタ CDI カスタムパーツ スーパーカブ50 リトルカブ用 ハイパーC.D.I. セルなし車用 SP05-03-0007【12月23日出荷】武川 スーパーカブ50/リトルカブ用 ハイパーC.D.I. (セルなし車用) SP05-03-0007
メ ー カ ー 武川 商 品 名 スーパーカブ50/リトルカブ用 ハイパーC.D.I. (セルなし車用) 品番 SP05-03-0007 商品内容 ■ハイパーC.D.I.(セル無し車用) ■精悍なブラックアルマイト仕上げのケースを採用した、スーパーカブ50/リトルカブ(キャブレター車用)ハイパーC.D.I.です。ノーマルC.D.I.と交換するだけのボルトオンで点火タイミング特性を変更します。特にSP武川製ボアアップキットと抜群の相性を発揮し、エンジン性能を更に引出します。尚、リミッタ-付車はリミッタ-解除されます。 ■本製品はセル付き車・セル無し車用、2種類のC.D.I.をご用意しております。カブはフレームNo.でセルの有無を区別していませんのでご注意下さい。 ■(セル無し車用=4速リミッター無しC.D.I.車)車体側6Pカプラのコード本数5本。 ※対応車種には1991年以降のモデルのフレームNo.のみ記載しております。C.D.I.点火車であればそれ以前のモデルでも使用可能ですが、有無だけでは適合を区別できない場合があります。実車の配線本数をご確認下さい。 ■JANコード : 4514162193785 適合 ○スーパーカブ50(C50-0200001~/AA01-1000001~) ○リトルカブ(C50-4300001~/AA01-3000001~) PBHO005 PBHO006 pbxcdi 武川∇20081203-1sp05-03-0007
7106 円 (税込 / 送料込)
ドレスアップ カスタム パーツ 交換 部品 メンテナンスCDI 点火器 5ピン スーパーディオ DIO AF27 スーパーカブ 50 90 リトルカブ /HF05 初期型 リード90/ AF24 ジョルノ/ジャイロUP 初期/タクト
ドレスアップ カスタム パーツ 交換 部品 メンテナンス【商品詳細】・商品仕様:【接続タイプ】5ピン【取り付け方法】差し込むだけの簡単取付となっております。【適合車種】ホンダスーパーディオ DIO AF27 スーパーカブ 50 90 リトルカブHF05 初期型 リード90/ AF24 ジョルノ/ジャイロUP 初期/タクト 等々※プレスカブ、ライブディオZXAF35には適用されません※本製品はセルなしの5ピンタイプです。【商品説明】CDI 点火器 5ピン スーパーディオ DIO AF27 スーパーカブ 50 90 リトルカブ /HF05 初期型 リード90/ AF24 ジョルノ/ジャイロUP 初期/タクトオートバイ CDI 点火器 5ピン 50cc 70cc 90cc 110cc 用になります。点火コイル(高電圧コイル)の二次電圧生成時間を短縮できます。車の回転制限をなくし、イグニッションカーブをリセットし加速を向上させます。また、レースコイルにより火花が増加し、燃焼条件と全体的な電気性能が向上します。送料:送料無料 (沖縄・離島・一部地域は別途送料加算となります)【注意事項】◆お客様都合による商品ページ未確認や商品加工後の返品・交換・キャンセルは一切行えません。◆メーカー発注商品や姉妹店舗との共有在庫商品の場合、商品により納期にお時間を頂く場合やご注文のタイミングによって欠品となる可能性が御座います。お急ぎの方は事前に納期確認のご連絡を下さい。◆交換等での工賃や車両の損害などはいかなる場合も保証対象外となります。◆必ず加工/取り付け前に動作確認をして下さい。取付・加工後・脱着工賃・取付時の不備・過失傷害・水漏れ等は保証致しかねます。◆お客様御自身での取付作業によるいかなる損害も責任を負いかねますのでご了承ください。◆付属品以外を利用しての取付けは自己責任で行って下さい。◆お車によっては加工が必要な場合がございます。◆保証期間は商品発送日から7日間の初期不良のみです。お荷物送り状が保証書の代わりとなります。◆当店はお取り付けに関するサポートは行なっておりません。技術ある整備工場にてお取付ください。◆モニターの環境によっては実際の商品と色見などが違う場合が御座います。◆商品仕様が予告なく変更される場合が御座います。◆輸入商品の場合は、すれ・傷等がある場合が御座います。◆海外製商品の場合は、必要に応じてコーキング処理を追加してください。◆社外品の場合、純正品では御座いませんので完全一致にはなりません。◆説明書は付属いたしません。◆車種対応については、グレードや年式によって適合が異なる場合がある為、必ずご購入前に現車にて形状・スペース・サイズのご確認の上、最終的な判断はお客様でお願いします。◆商品が到着しましたら、必ず商品内容をご確認ください。予めご了承下さい。
1600 円 (税込 / 送料込)
POSH Faithポッシュ フェイス リミッターカット RED REV スーパーリミッターカットPOSH Faith ポッシュ フェイス RED REV スーパーリミッターカット GPZ900R KAWASAKI カワサキ リミッターカット 点火系 エンジン
■商品概要◆レース専用品◆国内仕様車専用■注意点※A12以降対応品なし。※フルスケールメーターに交換した場合は正常に作動しません。※但し、RED REVを装着して、パワーアップする車種はNSR250R (90-93)、RVF400、ZEPHYR400χに限られます。他の車種はスピードリミッターカットです。※画像のグラフデータはRVF400です。 ※画像はイメージです。■適合車種GPZ900R GPZ900R 年式: -98 備考: -A11-ZX900A-080555
5033 円 (税込 / 送料別)
アドレス50(UG50W/SW)98~99年 プログレスレーシングCDI DAYTONA(デイトナ)
【適合車種】アドレス50(ADDRESS)【適合型式】UG50W/SW【適合年式】98~99年※フレームNo.CA1NA-100001~に適合。※電タコ配線なし。key:CDIzero456472※フレームNo.CA1NA-100001~に適合。※電タコ配線なし。各車専用回路内蔵により、ノーマルエンジン特性にベストマッチの点火タイミングに設定した、アナログタイプの最高峰CDI。パワーフィルター、チャンバー装着等のファインチューンマシンにもベスト。※ビッグボア装着等ハイチューンにはパワーアドバンス・フルデジタルCDIをオススメします。・リミッターカット、耐熱回路内蔵。・アルミ製ブルーアルマイトの軽量コンパクトボディ採用。・点火タイミングに合わせて光る、作動確認用LEDチェックランプ内蔵。(一部商品には採用されておりません)・CDI交換時は、エンジン高回転域使用に耐えうる熱価の新品プラグ(標準から#1~2アップ)に必ず交換してください。また、使用するプラグは必ず抵抗入りのレジスタープラグとしてください。・安定起動電圧が確保できないと、エンジン始動が困難となる場合があります。バッテリー状態の点検を必ず定期的に行なってください。・バッテリー点火方式のCDIにつき、レギュレータを取り外すとエンジン始動できなくなります。・CDIは分解修理不能につき、内部回路が破損した場合は新品に交換してください。・完全整合車ではない車両への取り付け、他社製品との組み合わせは未確認(保証対象外)です。あらかじめご了承ください。スズキ原付一種スクーターは、CDIのみの変更ではエンジン回転数が頭打ちしてしまい、最高速域や中速域でのレスポンス悪化を招くなど、デイトナ社CDI本来の性能が発揮できません。アナログ/フルデジタルのタイプを問わず、市販のマフラーやハイスピードプーリーとの同時装着をオススメします。【商品名】プログレスレーシングCDI【商品番号】D2-36249【メーカー】DAYTONA(デイトナ)【車種メーカー】SUZUKI(スズキ)【適合車種】アドレス50(ADDRESS)【適合型式】UG50W/SW【適合年式】98~99年
6766 円 (税込 / 送料別)
ヴェルデ(UR50Y/K)98~04年 プログレスレーシングCDI DAYTONA(デイトナ)
【適合車種】ヴェルデ(VERDE)【適合型式】UR50Y/K【適合年式】98~04年※電タコ配線なし。key:CDIzero194141※電タコ配線なし。各車専用回路内蔵により、ノーマルエンジン特性にベストマッチの点火タイミングに設定した、アナログタイプの最高峰CDI。パワーフィルター、チャンバー装着等のファインチューンマシンにもベスト。※ビッグボア装着等ハイチューンにはパワーアドバンス・フルデジタルCDIをオススメします。・リミッターカット、耐熱回路内蔵。・アルミ製ブルーアルマイトの軽量コンパクトボディ採用。・点火タイミングに合わせて光る、作動確認用LEDチェックランプ内蔵。(一部商品には採用されておりません)・CDI交換時は、エンジン高回転域使用に耐えうる熱価の新品プラグ(標準から#1~2アップ)に必ず交換してください。また、使用するプラグは必ず抵抗入りのレジスタープラグとしてください。・安定起動電圧が確保できないと、エンジン始動が困難となる場合があります。バッテリー状態の点検を必ず定期的に行なってください。・バッテリー点火方式のCDIにつき、レギュレータを取り外すとエンジン始動できなくなります。・CDIは分解修理不能につき、内部回路が破損した場合は新品に交換してください。・完全整合車ではない車両への取り付け、他社製品との組み合わせは未確認(保証対象外)です。あらかじめご了承ください。スズキ原付一種スクーターは、CDIのみの変更ではエンジン回転数が頭打ちしてしまい、最高速域や中速域でのレスポンス悪化を招くなど、デイトナ社CDI本来の性能が発揮できません。アナログ/フルデジタルのタイプを問わず、市販のマフラーやハイスピードプーリーとの同時装着をオススメします。【商品名】プログレスレーシングCDI【商品番号】D2-36249【メーカー】DAYTONA(デイトナ)【車種メーカー】SUZUKI(スズキ)【適合車種】ヴェルデ(VERDE)【適合型式】UR50Y/K【適合年式】98~04年
6766 円 (税込 / 送料別)
ZZ(ジーツー)(CA1PB)00~07年 プログレスレーシングCDI DAYTONA(デイトナ)
【適合車種】ZZ(ジーツー)【適合型式】CA1PB【適合年式】00~07年※フレームNo.CA1PB-100001~に適合。※電タコ配線なし。key:CDIzero194140※フレームNo.CA1PB-100001~に適合。※電タコ配線なし。各車専用回路内蔵により、ノーマルエンジン特性にベストマッチの点火タイミングに設定した、アナログタイプの最高峰CDI。パワーフィルター、チャンバー装着等のファインチューンマシンにもベスト。※ビッグボア装着等ハイチューンにはパワーアドバンス・フルデジタルCDIをオススメします。・リミッターカット、耐熱回路内蔵。・アルミ製ブルーアルマイトの軽量コンパクトボディ採用。・点火タイミングに合わせて光る、作動確認用LEDチェックランプ内蔵。(一部商品には採用されておりません)・CDI交換時は、エンジン高回転域使用に耐えうる熱価の新品プラグ(標準から#1~2アップ)に必ず交換してください。また、使用するプラグは必ず抵抗入りのレジスタープラグとしてください。・安定起動電圧が確保できないと、エンジン始動が困難となる場合があります。バッテリー状態の点検を必ず定期的に行なってください。・バッテリー点火方式のCDIにつき、レギュレータを取り外すとエンジン始動できなくなります。・CDIは分解修理不能につき、内部回路が破損した場合は新品に交換してください。・完全整合車ではない車両への取り付け、他社製品との組み合わせは未確認(保証対象外)です。あらかじめご了承ください。スズキ原付一種スクーターは、CDIのみの変更ではエンジン回転数が頭打ちしてしまい、最高速域や中速域でのレスポンス悪化を招くなど、デイトナ社CDI本来の性能が発揮できません。アナログ/フルデジタルのタイプを問わず、市販のマフラーやハイスピードプーリーとの同時装着をオススメします。【商品名】プログレスレーシングCDI【商品番号】D2-36249【メーカー】DAYTONA(デイトナ)【車種メーカー】SUZUKI(スズキ)【適合車種】ZZ(ジーツー)【適合型式】CA1PB【適合年式】00~07年
6766 円 (税込 / 送料別)
レッツ/2(Let's) プログレスレーシングCDI DAYTONA(デイトナ)
【適合車種】レッツ2S(AZ50SK3/SSK3)03年・レッツ2スタンダード/G(CA1PA:AZ50UD/UDS/G/GSK3/4/5/6/7)03~07年・レッツ2/コンビブレーキ(CA1PA:AZ50/U/UD X/Y/K2)99~02年・レッツ2L/コンビブレーキ(AZ50LW/X/Y)98~00年・レッツ2S(AZ50S W)98年・レッツ2(AZ50W/UW)98年・レッツ(AS50W)98年※レッツ2S(AZ50SK3/SSK3)03年【フレームNo.CA1PC-100001~に適合。電タコ配線なし。】※レッツ2スタンダード/G(CA1PA:AZ50UD/UDS/G/GSK3/4/5/6/7)03~07年【フレームNo.CA1PA-263958~に適合。電タコ配線なし。】※レッツ2/コンビブレーキ(CA1PA:AZ50/U/UD X/Y/K2)99~02年【フレームNo.CA1PA-100001~263957に適合。電タコ配線なし。】※レッツ2L/コンビブレーキ(AZ50LW/X/Y)98~00年【フレームNo.CA1KA-309557~、CA1PA-100001~に適合。電タコ配線なし。】※レッツ2S(AZ50S W)98年 【フレームNo.CA1KB-106536~に適合。電タコ配線なし。】※レッツ2(AZ50W/UW)98年【フレームNo.CA1KA-312667~に適合。電タコ配線なし。】※レッツ(AS50W)98年【フレームNo.CA1KA-308837~に適合。電タコ配線なし。】※key:CDIzero456474※レッツ2S(AZ50SK3/SSK3)03年【フレームNo.CA1PC-100001~に適合。電タコ配線なし。】※レッツ2スタンダード/G(CA1PA:AZ50UD/UDS/G/GSK3/4/5/6/7)03~07年【フレームNo.CA1PA-263958~に適合。電タコ配線なし。】※レッツ2/コンビブレーキ(CA1PA:AZ50/U/UD X/Y/K2)99~02年【フレームNo.CA1PA-100001~263957に適合。電タコ配線なし。】※レッツ2L/コンビブレーキ(AZ50LW/X/Y)98~00年【フレームNo.CA1KA-309557~、CA1PA-100001~に適合。電タコ配線なし。】※レッツ2S(AZ50S W)98年 【フレームNo.CA1KB-106536~に適合。電タコ配線なし。】※レッツ2(AZ50W/UW)98年【フレームNo.CA1KA-312667~に適合。電タコ配線なし。】※レッツ(AS50W)98年【フレームNo.CA1KA-308837~に適合。電タコ配線なし。】※各車専用回路内蔵により、ノーマルエンジン特性にベストマッチの点火タイミングに設定した、アナログタイプの最高峰CDI。パワーフィルター、チャンバー装着等のファインチューンマシンにもベスト。※ビッグボア装着等ハイチューンにはパワーアドバンス・フルデジタルCDIをオススメします。・リミッターカット、耐熱回路内蔵。・アルミ製ブルーアルマイトの軽量コンパクトボディ採用。・点火タイミングに合わせて光る、作動確認用LEDチェックランプ内蔵。(一部商品には採用されておりません)・CDI交換時は、エンジン高回転域使用に耐えうる熱価の新品プラグ(標準から#1~2アップ)に必ず交換してください。また、使用するプラグは必ず抵抗入りのレジスタープラグとしてください。・安定起動電圧が確保できないと、エンジン始動が困難となる場合があります。バッテリー状態の点検を必ず定期的に行なってください。・バッテリー点火方式のCDIにつき、レギュレータを取り外すとエンジン始動できなくなります。・CDIは分解修理不能につき、内部回路が破損した場合は新品に交換してください。・完全整合車ではない車両への取り付け、他社製品との組み合わせは未確認(保証対象外)です。あらかじめご了承ください。スズキ原付一種スクーターは、CDIのみの変更ではエンジン回転数が頭打ちしてしまい、最高速域や中速域でのレスポンス悪化を招くなど、デイトナ社CDI本来の性能が発揮できません。アナログ/フルデジタルのタイプを問わず、市販のマフラーやハイスピードプーリーとの同時装着をオススメします。【商品名】プログレスレーシングCDI【商品番号】D2-36249【メーカー】DAYTONA(デイトナ)【車種メーカー】SUZUKI(スズキ)【適合車種】レッツ2S(AZ50SK3/SSK3)03年・レッツ2スタンダード/G(CA1PA:AZ50UD/UDS/G/GSK3/4/5/6/7)03~07年・レッツ2/コンビブレーキ(CA1PA:AZ50/U/UD X/Y/K2)99~02年・レッツ2L/コンビブレーキ(AZ50LW/X/Y)98~00年・レッツ2S(AZ50S W)98年・レッツ2(AZ50W/UW)98年・レッツ(AS50W)98年
6766 円 (税込 / 送料別)
36249 デイトナ Daytona プログレス レーシングCDI ZZ/レッツII系用☆ 36249 デイトナ Daytona プログレス レーシングCDI ZZ/レッツII系用
■商品名 プログレス レーシングCDI ZZ/レッツII系用 ■メーカー名 Daytona/デイトナ ■メーカー品番 36249 ■JANコード 4909449167205 ■適合車種ZZ('00-'07)<CA1PB> フレームNo.CA1PB-100001-に適合。 ※電タコ配線なし。 レッツIIS('03)<AZ50SK3/SSK3> フレームNo.CA1PC-100001-に適合。 ※電タコ配線なし。 レッツIIスタンダード/G('03-'07) <CA1PA:AZ50UD/UDS/G/GSK3/4/5/6/7> フレームNo.CA1PA-263958-に適合。 ※電タコ配線なし。 レッツII/コンビブレーキ('99-'02)<CA1PA:AZ50/U/UD X/Y/K2> フレームNo.CA1PA-100001-263957に適合。 ※電タコ配線なし。 レッツIIL/コンビブレーキ('98-'00)<AZ50LW/X/Y> フレームNo.CA1KA-309557-、CA1PA-100001-に適合。 ※電タコ配線なし。 レッツIIS(' 98 )<AZ50S W> フレームNo.CA1KB-106536-に適合。 ※電タコ配線なし。 レッツII('98)<AZ50W/UW> フレームNo.CA1KA-312667-に適合。 ※電タコ配線なし。 レッツ('98)<AS50W> フレームNo.CA1KA-308837-に適合。 ※電タコ配線なし。 ヴェルデ('98-'04)<UR50Y/K>※電タコ配線なし。 アドレス50('98-'99)<UG50W/SW> フレームNo.CA1NA-100001-に適合。 ※電タコ配線なし。 ■商品詳細 各車専用回路内蔵により、ノーマルエンジン特性にベストマッチの点火タイミングに設定した、アナログタイプの最高峰CDI。 パワーフィルター、チャンバー装着等のファインチューンマシンにもベスト。 ビッグボア装着等ハイチューンにはパワーアドバンス・フルデジタルCDIをオススメします。 リミッターカット・耐熱回路内蔵。 アルミ製ブルーアルマイトの軽量コンパクトボディ採用。 スズキ原付一種スクーターは、CDIのみの変更ではエンジン回転数が頭打ちしてしまい、最高速域や中速域でのレスポンス悪化を招くなど、デイトナ社CDI本来の性能が発揮できません。アナログ/フルデジタルのタイプを問わず、市販のマフラーやハイスピードプーリーとの同時装着をオススメします。 モデル名、グレード、登録型式、製造年式(販売/購売年ではありません)、フレームNo、エンジンNo、カプラー形状などを十分ご確認のうえ、正しく適合する商品をお選びください。外装等が変更された中古車両は特に注意が必要です。 CDI交換時は、エンジン高回転域使用に耐えうる熱価の新品プラグ(標準から#1-2アップ)に必ず交換してください。また、使用するプラグは必ず抵抗入りのレジスタープラグとしてください。 安定起動電圧が確保できないと、エンジン始動が困難となる場合があります。バッテリー状態の点検を必ず定期的に行なってください。 バッテリー点火方式のCDIにつき、レギュレータを取り外すとエンジン始動できなくなります。 CDIは分解修理不能につき、内部回路が破損した場合は新品に交換してください。 完全整合車ではない車両への取り付け、他社製品との組み合わせは未確認(保証対象外)です。あらかじめご了承ください。 メーカーHPにて詳細をご確認くださいませ。 ※写真はイメージです。 ■メーカー希望小売価格(税込) 8,800円
8000 円 (税込 / 送料込)
H.CraftHクラフト CDIイグナイター プログラマブルDC-CDIH.Craft Hクラフト プログラマブルDC-CDI CDI・イグナイター 点火系 エンジン
■商品概要【仕様】・調整可能回転数:2000-16500rpm・入力電圧:9-16V・点火時期調整範囲:±60度・対応コイル:CDI用コイル【配線】・赤:イグニッションキーONにて12V(ACC)・緑:アース・黄:イグニッションコイル・青:ピックアップコイル(パルサー)■詳細説明ピックアップコイルの汎用性を高めほぼすべてのCDI点火車両にご使用いただけます。DC回路を採用しているためエキサイターコイルの必要がなく、代わりにバッテリー電源を使用します。そのためCDI、エキサイターコイルが生産中止にて手に入らない車両も復活できます。点火タイミングはメモリ機能があるため2つの設定を保存する事ができます。1.調整可能回転数:2000-16500rpm(クランク1回転で1信号の車両)2.入力電圧:9-16V(過充電の車両は早期に破損いたします。)3.点火時期調整範囲:±60度4.対応コイル:CDI用コイル■注意点※ステーターコイル等電装品の良否判断が出来る経験豊富なスタッフの方以外取り付けしない様お願いいたします。※車両側アース線不良、海外製バッテリーをご使用時は充電電圧が上がらずレギュレーターが早期に破損してしまいますので、必ずチェックをお願いいたします。※取り付け後は必ず充電電圧の測定をお願いします。※イグニッションコイル1個につき当CDI1個必要となります。※ご購入前に必ず最後まで商品説明をお読み願います。※15.5V以上の過充電や高温になる箇所への設置は破損の原因となります。※点火タイミングは慎重に調整してください。誤った調整をするとエンジンの損傷につながります。※配線間違いは即破損となりますので、よくご確認ください。※点火ノイズにて誤作動する可能性があるため必ず抵抗入りプラグ、コード、キャップをご使用ください。※車両により抵抗なしでも問題無く動作する車両もございます。※強力なスパークノイズが発生するイグニッションコイルも誤動作の原因となります。※ノイズにて動作不良が発生する場合はピックアップコイルCDIへの配線に1kΩ程度の抵抗を入れると改善する場合がございます。※クランク1回転でフライホイールからの信号が2信号ある車両の場合対応回転数が半分になります。■適合車種 備考: 汎用
26400 円 (税込 / 送料別)
納期:【取寄品 キャンセル不可 出荷:約7-11日 土日祝除く】【デイトナ DAYTONA】デイトナ 36249 スクーター CDIユニット プログレス レーシングCDI ZZ レッツII系用 DAYTONA
■ZZ(’00~’07)〈CA1PB〉※フレームNo.CA1PB-100001~に適合。 ※電タコ配線なし。■レッツS(’03)〈AZ50SK3/SSK3〉※フレームNo.CA1PC-100001~に適合。 ※電タコ配線なし。■レッツスタンダード/G(’03~’07)〈CA1PA:AZ50UD/UDS/G/GSK3/4/5/6/7〉※フレームNo.CA1PA-263958~に適合。 ※電タコ配線なし。■レッツ/コンビブレーキ(’99~’02)〈CA1PA:AZ50/U/UD X/Y/K2〉※フレームNo.CA1PA-100001~263957に適合。 ※電タコ配線なし。■ レッツL/コンビブレーキ(’98~’00)〈AZ50LW/X/Y〉※フレームNo.CA1KA-309557~、CA1PA-100001~に適合。 ※電タコ配線なし。■レッツS(’ 98 )〈AZ50S W〉※フレームNo.CA1KB-106536~に適合。 ※電タコ配線なし。■レッツ(’98)〈AZ50W/UW〉※フレームNo.CA1KA-312667~に適合。 ※電タコ配線なし。■レッツ(’98)〈AS50W〉※フレームNo.CA1KA-308837~に適合。 ※電タコ配線なし。■ヴェルデ(’98~’04)〈UR50Y/K〉※電タコ配線なし。■アドレス50(’98~’99)〈UG50W/SW〉※フレームNo.CA1NA-100001~に適合。 ※電タコ配線なし。各車専用回路内蔵により、ノーマルエンジン特性にベストマッチの点火タイミングに設定した、アナログタイプの最高峰CDI。パワーフィルター、チャンバー装着等のファインチューンマシンにもベスト。※ビッグボア装着等ハイチューンにはパワーアドバンス・フルデジタルCDIをオススメします。●リミッターカット・耐熱回路内蔵。●アルミ製ブルーアルマイトの軽量コンパクトボディ採用。※スズキ原付一種スクーターは、CDIのみの変更ではエンジン回転数が頭打ちしてしまい、最高速域や中速域でのレスポンス悪化を招くなど、当社CDI本来の性能が発揮できません。アナログ/フルデジタルのタイプを問わず、市販のマフラーやハイスピードプーリーとの同時装着をオススメします。●モデル名、グレード、登録型式、製造年式(販売/購売年ではありません)、フレームNo、エンジンNo、カプラー形状などを十分ご確認のうえ、正しく適合する商品をお選びください。外装等が変更された中古車両は特に注意が必要です。●CDI交換時は、エンジン高回転域使用に耐えうる熱価の新品プラグ(標準から#1~2アップ)に必ず交換してください。また、使用するプラグは必ず抵抗入りのレジスタープラグとしてください。●安定起動電圧が確保できないと、エンジン始動が困難となる場合があります。バッテリー状態の点検を必ず定期的に行なってください。●バッテリー点火方式のCDIにつき、レギュレータを取り外すとエンジン始動できなくなります。●CDIは分解修理不能につき、内部回路が破損した場合は新品に交換してください。●完全整合車ではない車両への取り付け、他社製品との組み合わせは未確認(保証対象外)です。あらかじめご了承ください。
6527 円 (税込 / 送料別)
CDI 送料無料デイトナ プログレス・レーシングCDI ZZ/レッツII系用 36249 DAYTONA
メーカー名DAYTONA商品名プログレス・レーシングCDI ZZ/レッツII系用メーカー品番36249janコード4909449167205自動車メーカー-車種-排気量-モデル-仕様-製品詳細アナログタイプの最高峰CDI!ノーマルエンジン特性にベストマッチの点火タイミング!■ZZ('00~'07)〈CA1PB〉※フレームNo.CA1PB-100001~に適合。 ※電タコ配線なし。■レッツIIS('03)〈AZ50SK3/SSK3〉※フレームNo.CA1PC-100001~に適合。 ※電タコ配線なし。■レッツIIスタンダード/G('03~'07)〈CA1PA:AZ50UD/UDS/G/GSK3/4/5/6/7〉※フレームNo.CA1PA-263958~に適合。 ※電タコ配線なし。■レッツII/コンビブレーキ('99~'02)〈CA1PA:AZ50/U/UD X/Y/K2〉※フレームNo.CA1PA-100001~263957に適合。 ※電タコ配線なし。■ レッツIIL/コンビブレーキ('98~'00)〈AZ50LW/X/Y〉※フレームNo.CA1KA-309557~、CA1PA-100001~に適合。 ※電タコ配線なし。■レッツIIS(' 98 )〈AZ50S W〉※フレームNo.CA1KB-106536~に適合。 ※電タコ配線なし。■レッツII('98)〈AZ50W/UW〉※フレームNo.CA1KA-312667~に適合。 ※電タコ配線なし。■レッツ('98)〈AS50W〉※フレームNo.CA1KA-308837~に適合。 ※電タコ配線なし。■ヴェルデ('98~'04)〈UR50Y/K〉※電タコ配線なし。■アドレス50('98~'99)〈UG50W/SW〉※フレームNo.CA1NA-100001~に適合。 ※電タコ配線なし。各車専用回路内蔵により、ノーマルエンジン特性にベストマッチの点火タイミングに設定した、アナログタイプの最高峰CDI。パワーフィルター、チャンバー装着等のファインチューンマシンにもベスト。※ビッグボア装着等ハイチューンにはパワーアドバンス・フルデジタルCDIをオススメします。●リミッターカット・耐熱回路内蔵。●アルミ製ブルーアルマイトの軽量コンパクトボディ採用。備考-注意事項※スズキ原付一種スクーターは、CDIのみの変更ではエンジン回転数が頭打ちしてしまい、最高速域や中速域でのレスポンス悪化を招くなど、当社CDI本来の性能が発揮できません。アナログ/フルデジタルのタイプを問わず、市販のマフラーやハイスピードプーリーとの同時装着をオススメします。●モデル名、グレード、登録型式、製造年式(販売/購売年ではありません)、フレームNo、エンジンNo、カプラー形状などを十分ご確認のうえ、正しく適合する商品をお選びください。外装等が変更された中古車両は特に注意が必要です。●CDI交換時は、エンジン高回転域使用に耐えうる熱価の新品プラグ(標準から#1~2アップ)に必ず交換してください。また、使用するプラグは必ず抵抗入りのレジスタープラグとしてください。●安定起動電圧が確保できないと、エンジン始動が困難となる場合があります。バッテリー状態の点検を必ず定期的に行なってください。●バッテリー点火方式のCDIにつき、レギュレータを取り外すとエンジン始動できなくなります。●CDIは分解修理不能につき、内部回路が破損した場合は新品に交換してください。●完全整合車ではない車両への取り付け、他社製品との組み合わせは未確認(保証対象外)です。あらかじめご了承ください。
9292 円 (税込 / 送料別)
タケガワ CDI APE スーパーカブ50 リトルカブ ダックスSP武川 TAKEGAWA 05-03-0007 ハイパーCDI スーパーカブ50(セルなし) リトルカブ(セルなし) DAX(12V車)
適合車種:HONDA スーパーカブ50(C50-0200001~/AA01-1000001~) リトルカブ(C50-4300001~/AA01-3000001~) 12V DAX50(AB26-1000001~) アルミケースにブラックアルマイトが施されたスーパーカブ50/リトルカブ(キャブレター車用)ハイパーC.D.I.です。 ノーマルC.D.I.と交換するだけのボルトオンで点火タイミング特性を変更します。 特にtakegawa製ボアアップキットと抜群の相性を発揮し、エンジン性能を更に引出します。 ※カブはフレームNO.でセルの有無を区別していませんのでご注意下さい。 対応車種は1991年以降のモデルのフレームNO.のみ記載しております。 C.D.I.点火車であればそれ以前のモデルでも使用可能ですが、有無だけでは適合を区別できない場合があります。 実車の配線本数をご確認下さい。 ・ハイパーC.D.I. 05-03-0006(セル付き車用=リミッター付きC.D.I.車)車体側6Pカプラのコード本数6本 ・ハイパーC.D.I. 05-03-0007(セル無し車用=リミッター無しC.D.I.車)車体側6Pカプラのコード本数5本
7370 円 (税込 / 送料込)
【郵送可・配送方法変更要!】ポッシュ 017026 RED REV スーパーリミッタ-カット カワサキ GPZ900R(~A11 国内仕様車)
適合車種:KAWASAKI GPZ900R(~A11 ~'98年 国内仕様車) A12以降の対応品なし 特長:レース専用のパーツとなります。 本装置を取付けてパワーアップする車種は、NSR250R('90~'93年), RVF400, ZEPHYR400χに限られます。 他の車種ではスピードリミッターカットです。 注意:国内仕様車専用。 フルスケールメーターに交換した場合は正常動作致しません。 写真と商品が異なる場合があります。
6283 円 (税込 / 送料込)