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OHLINS オーリンズ リアサスペンション GSX 1300 R Hayabusa SUZUKI スズキ サスペンション 足回り

OHLINSオーリンズ リアサスペンション リアサスペンションOHLINS オーリンズ リアサスペンション GSX 1300 R Hayabusa SUZUKI スズキ サスペンション 足回り

■商品概要■シリンダー構造:ツインチューブ(TTX機構搭載)■ピストン径:36mm■ピギーバック式リザーバータンク搭載■リバウンド(伸側)減衰力調整機能:あり■コンプレッション(圧側)減衰力調整機能:あり■車高調整機能あり■スプリング・プリロード調整:ホース式油圧アジャスタータイプ形状:T36PR1C1LS■詳細説明【従来とは一線を画するツインチューブという考え方】TTとはTwin-Tubeを意味しています。水冷エンジンのように、シリンダの外側にウォータージャケットをまとうようなデザインです。減衰力発生機構はTTX36の場合、シリンダーヘッドとリザーバータンクのマウント部に内蔵されています。特筆すべきはこの減衰力発生機構が減衰力調整そのものであり、この1箇所が減衰力発生機構のすべてを司ります。つまり、メインピストンはオリフィスやシムを持たないソリッド形状で、真の意味でのピストンであり、オイルを押し出し、引き戻すためだけに存在します。ピストンロッド内部にもオイル通路やニードルを組込む必要がないので、小径/軽量に仕上がっています。シリンダ内のオイル通路には、ブリードバルブやベースバルブは一切設けておらず、非常にシンプルな構造です。【TTX36 ショックアブソーバーの主な特徴・メリット】・優れた圧力バランス・圧側・伸側が完全に独立した減衰力調整機構・全ての調整がショックアブソーバーの上部で可能・路面からの優れたフィードバック・コーナー脱出時、アクセルオンでのトラクション性能が向上・シリンダーヘッドとエンドブラケットにストロークセンサー用のネジ穴を設置■注意点※ご購入に際しましては、表記しております各種諸元ををよくご確認の上お買い求め下さい。また、商品説明のテキストについては、当該グレードの代表モデルのものとなっておりますので、こちらも改めてスペックをよくご確認下さい。※新品のサスペンションをご使用の際、組付けのため内部に充填されたグリスが摺動部に付着しオイル漏れのように見えるときがありますが、性能に問題は御座いません。 ※画像はイメージです。■適合車種GSX 1300 R Hayabusa GSX 1300 R Hayabusa 年式: 08-24

183073 円 (税込 / 送料別)

OHLINS オーリンズ リアサスペンション NSRミニ NSR50 NSF100 HONDA ホンダ サスペンション 足回り

OHLINSオーリンズ リアサスペンション リアサスペンションOHLINS オーリンズ リアサスペンション NSRミニ NSR50 NSF100 HONDA ホンダ サスペンション 足回り

■商品概要■シリンダー構造:ツインチューブ(TTX機構搭載)■ピストン径:36mm■ピギーバック式リザーバータンク搭載■リバウンド(伸側)減衰力調整機能:あり■コンプレッション(圧側)減衰力調整機能:あり■車高調整機能ありタイプ形状:T36PR1C1L■詳細説明【従来とは一線を画するツインチューブという考え方】TTとはTwin-Tubeを意味しています。水冷エンジンのように、シリンダの外側にウォータージャケットをまとうようなデザインです。減衰力発生機構はTTX36の場合、シリンダーヘッドとリザーバータンクのマウント部に内蔵されています。特筆すべきはこの減衰力発生機構が減衰力調整そのものであり、この1箇所が減衰力発生機構のすべてを司ります。つまり、メインピストンはオリフィスやシムを持たないソリッド形状で、真の意味でのピストンであり、オイルを押し出し、引き戻すためだけに存在します。ピストンロッド内部にもオイル通路やニードルを組込む必要がないので、小径/軽量に仕上がっています。シリンダ内のオイル通路には、ブリードバルブやベースバルブは一切設けておらず、非常にシンプルな構造です。【TTX36 ショックアブソーバーの主な特徴・メリット】・優れた圧力バランス・圧側・伸側が完全に独立した減衰力調整機構・全ての調整がショックアブソーバーの上部で可能・路面からの優れたフィードバック・コーナー脱出時、アクセルオンでのトラクション性能が向上・シリンダーヘッドとエンドブラケットにストロークセンサー用のネジ穴を設置■注意点※ご購入に際しましては、表記しております各種諸元ををよくご確認の上お買い求め下さい。また、商品説明のテキストについては、当該グレードの代表モデルのものとなっておりますので、こちらも改めてスペックをよくご確認下さい。※新品のサスペンションをご使用の際、組付けのため内部に充填されたグリスが摺動部に付着しオイル漏れのように見えるときがありますが、性能に問題は御座いません。 ※画像はイメージです。■適合車種NSRミニ NSRミニNSR50 NSR50NSF100 NSF100

161535 円 (税込 / 送料別)

OHLINS オーリンズ リアサスペンション TTX-GP XSR900GP YAMAHA ヤマハ サスペンション 足回り

OHLINSオーリンズ リアサスペンション リアサスペンション TTX-GPOHLINS オーリンズ リアサスペンション TTX-GP XSR900GP YAMAHA ヤマハ サスペンション 足回り

■商品概要スプリングカラー:イエロー■シリンダー構造:ツインチューブ(TTX機構搭載)■ピストン径:36mm■ピギーバック式リザーバータンク搭載■リバウンド(伸側)減衰力調整機能:あり■コンプレッション(圧側)減衰力調整機能:あり■スプリング・プリロード調整:ホース式油圧アジャスタータイプ形状:T36PR1C1LS■車高調整機能:ありタイプ形状:T36PR1C1LS・全長:326mm (+4 /-2)・ストローク:62mm・スプリング自由長:160mm・スプリングレート:110N/mm【標準セットアップ】・プリロード:10mm (+5 /-3)・Compression:12クリック戻し・Rebound:14クリック戻し■詳細説明【従来とは一線を画するツインチューブという考え方】TTとはTwin-Tubeを意味しています。水冷エンジンのように、シリンダの外側にウォータージャケットをまとうようなデザインです。減衰力発生機構はTTX36の場合、シリンダーヘッドとリザーバータンクのマウント部に内蔵されています。特筆すべきはこの減衰力発生機構が減衰力調整そのものであり、この1箇所が減衰力発生機構のすべてを司ります。つまり、メインピストンはオリフィスやシムを持たないソリッド形状で、真の意味でのピストンであり、オイルを押し出し、引き戻すためだけに存在します。ピストンロッド内部にもオイル通路やニードルを組込む必要がないので、小径/軽量に仕上がっています。シリンダ内のオイル通路には、ブリードバルブやベースバルブは一切設けておらず、非常にシンプルな構造です。【TTX36 ショックアブソーバーの主な特徴・メリット】・優れた圧力バランス・圧側・伸側が完全に独立した減衰力調整機構・全ての調整がショックアブソーバーの上部で可能・路面からの優れたフィードバック・コーナー脱出時、アクセルオンでのトラクション性能が向上・シリンダーヘッドとエンドブラケットにストロークセンサー用のネジ穴を設置■注意点※ご購入に際しましては、表記しております各種諸元ををよくご確認の上お買い求め下さい。また、商品説明のテキストについては、当該グレードの代表モデルのものとなっておりますので、こちらも改めてスペックをよくご確認下さい。※新品のサスペンションをご使用の際、組付けのため内部に充填されたグリスが摺動部に付着しオイル漏れのように見えるときがありますが、性能に問題は御座いません。※メーカー都合により商品の仕様変更がある場合がございます。ご了承ください。■適合車種XSR900GP XSR900GP 年式: 24-25

269225 円 (税込 / 送料別)

OHLINS オーリンズ リアサスペンション GSX-R750 GSX-R600 SUZUKI スズキ サスペンション 足回り

OHLINSオーリンズ リアサスペンション リアサスペンションOHLINS オーリンズ リアサスペンション GSX-R750 GSX-R600 SUZUKI スズキ サスペンション 足回り

■商品概要■シリンダー構造:ツインチューブ(TTX機構搭載)■ピストン径:36mm■ピギーバック式リザーバータンク搭載■リバウンド(伸側)減衰力調整機能:あり■コンプレッション(圧側)減衰力調整機能:あり■車高調整機能あり■スプリング・プリロード調整:内蔵式油圧アジャスタータイプ形状:T36PR1C1LB■詳細説明【従来とは一線を画するツインチューブという考え方】TTとはTwin-Tubeを意味しています。水冷エンジンのように、シリンダの外側にウォータージャケットをまとうようなデザインです。減衰力発生機構はTTX36の場合、シリンダーヘッドとリザーバータンクのマウント部に内蔵されています。特筆すべきはこの減衰力発生機構が減衰力調整そのものであり、この1箇所が減衰力発生機構のすべてを司ります。つまり、メインピストンはオリフィスやシムを持たないソリッド形状で、真の意味でのピストンであり、オイルを押し出し、引き戻すためだけに存在します。ピストンロッド内部にもオイル通路やニードルを組込む必要がないので、小径/軽量に仕上がっています。シリンダ内のオイル通路には、ブリードバルブやベースバルブは一切設けておらず、非常にシンプルな構造です。【TTX36 ショックアブソーバーの主な特徴・メリット】・優れた圧力バランス・圧側・伸側が完全に独立した減衰力調整機構・全ての調整がショックアブソーバーの上部で可能・路面からの優れたフィードバック・コーナー脱出時、アクセルオンでのトラクション性能が向上・シリンダーヘッドとエンドブラケットにストロークセンサー用のネジ穴を設置■注意点※ご購入に際しましては、表記しております各種諸元ををよくご確認の上お買い求め下さい。また、商品説明のテキストについては、当該グレードの代表モデルのものとなっておりますので、こちらも改めてスペックをよくご確認下さい。※新品のサスペンションをご使用の際、組付けのため内部に充填されたグリスが摺動部に付着しオイル漏れのように見えるときがありますが、性能に問題は御座いません。 ※画像はイメージです。■適合車種GSX-R750 GSX-R750 年式: 06-10GSX-R600 GSX-R600 年式: 06-10

183073 円 (税込 / 送料別)

OHLINS オーリンズ リアサスペンション M 1000 RR BMW サスペンション 足回り

OHLINSオーリンズ リアサスペンション リアサスペンションOHLINS オーリンズ リアサスペンション M 1000 RR BMW サスペンション 足回り

■商品概要■シリンダー構造:ツインチューブ(TTX機構搭載)■ピストン径:36mm■ピギーバック式リザーバータンク搭載■リバウンド(伸側)減衰力調整機能:あり■コンプレッション(圧側)減衰力調整機能:あり■スプリング・プリロード調整:内蔵式油圧アジャスタータイプ形状:T36PR1C1B■詳細説明【従来とは一線を画するツインチューブという考え方】TTとはTwin-Tubeを意味しています。水冷エンジンのように、シリンダの外側にウォータージャケットをまとうようなデザインです。減衰力発生機構はTTX36の場合、シリンダーヘッドとリザーバータンクのマウント部に内蔵されています。特筆すべきはこの減衰力発生機構が減衰力調整そのものであり、この1箇所が減衰力発生機構のすべてを司ります。つまり、メインピストンはオリフィスやシムを持たないソリッド形状で、真の意味でのピストンであり、オイルを押し出し、引き戻すためだけに存在します。ピストンロッド内部にもオイル通路やニードルを組込む必要がないので、小径/軽量に仕上がっています。シリンダ内のオイル通路には、ブリードバルブやベースバルブは一切設けておらず、非常にシンプルな構造です。【TTX36 MarkII ショックアブソーバーの主な特徴・メリット】・キャビテーションが発生しないTTXテクノロジー・コーナー脱出時、アクセルオンでのトラクション性能が向上・ヒステリシスを減少させ、作動性が向上・路面からの優れたフィードバック・新デザインのアジャスターハウジング・新型バルブ搭載による25段階ワイドレンジ調整・新材質のシリンダーチューブを採用。より高い路面追従性と耐久性・コンプレッションとリバウンドの各減衰作用を完全に分離・伸側・圧側両方の減衰力をシリンダーヘッド部分で調整■注意点※ご購入に際しましては、表記しております各種諸元ををよくご確認の上お買い求め下さい。また、商品説明のテキストについては、当該グレードの代表モデルのものとなっておりますので、こちらも改めてスペックをよくご確認下さい。※新品のサスペンションをご使用の際、組付けのため内部に充填されたグリスが摺動部に付着しオイル漏れのように見えるときがありますが、性能に問題は御座いません。※メーカー都合により商品の仕様変更がある場合がございます。ご了承ください。 ※画像はイメージです。■適合車種M 1000 RR M 1000 RR

221254 円 (税込 / 送料別)

OHLINS オーリンズ リアサスペンション TTX36 Mark II 1290 Super Duke 14-16 KTM サスペンション 足回り

OHLINSオーリンズ リアサスペンション リアサスペンション TTX36 Mark IIOHLINS オーリンズ リアサスペンション TTX36 Mark II 1290 Super Duke 14-16 KTM サスペンション 足回り

■商品概要■シリンダー構造:ツインチューブ(TTX機構搭載)■ピストン径:36mm■ピギーバック式リザーバータンク搭載■リバウンド(伸側)減衰力調整機能:あり■コンプレッション(圧側)減衰力調整機能:あり■スプリング・プリロード調整:内蔵式油圧アジャスタータイプ形状:T36PR1C1B■詳細説明【従来とは一線を画するツインチューブという考え方】TTとはTwin-Tubeを意味しています。水冷エンジンのように、シリンダの外側にウォータージャケットをまとうようなデザインです。減衰力発生機構はTTX36の場合、シリンダーヘッドとリザーバータンクのマウント部に内蔵されています。特筆すべきはこの減衰力発生機構が減衰力調整そのものであり、この1箇所が減衰力発生機構のすべてを司ります。つまり、メインピストンはオリフィスやシムを持たないソリッド形状で、真の意味でのピストンであり、オイルを押し出し、引き戻すためだけに存在します。ピストンロッド内部にもオイル通路やニードルを組込む必要がないので、小径/軽量に仕上がっています。シリンダ内のオイル通路には、ブリードバルブやベースバルブは一切設けておらず、非常にシンプルな構造です。【TTX36 MarkII ショックアブソーバーの主な特徴・メリット】・キャビテーションが発生しないTTXテクノロジー・コーナー脱出時、アクセルオンでのトラクション性能が向上・ヒステリシスを減少させ、作動性が向上・路面からの優れたフィードバック・新デザインのアジャスターハウジング・新型バルブ搭載による25段階ワイドレンジ調整・新材質のシリンダーチューブを採用。より高い路面追従性と耐久性・コンプレッションとリバウンドの各減衰作用を完全に分離・伸側・圧側両方の減衰力をシリンダーヘッド部分で調整■注意点※ご購入に際しましては、表記しております各種諸元ををよくご確認の上お買い求め下さい。また、商品説明のテキストについては、当該グレードの代表モデルのものとなっておりますので、こちらも改めてスペックをよくご確認下さい。※新品のサスペンションをご使用の際、組付けのため内部に充填されたグリスが摺動部に付着しオイル漏れのように見えるときがありますが、性能に問題は御座いません。 ※画像はイメージです。■適合車種1290 Super Duke 14-16 1290 Super Duke 14-16

195800 円 (税込 / 送料別)

OHLINS オーリンズ リアサスペンション Multistrada 10-14 DUCATI ドゥカティ サスペンション 足回り

OHLINSオーリンズ リアサスペンション リアサスペンションOHLINS オーリンズ リアサスペンション Multistrada 10-14 DUCATI ドゥカティ サスペンション 足回り

■商品概要■シリンダー構造:ツインチューブ(TTX機構搭載)■ピストン径:36mm■ピギーバック式リザーバータンク搭載■リバウンド(伸側)減衰力調整機能:あり■コンプレッション(圧側)減衰力調整機能:あり■スプリング・プリロード調整:ホース式油圧アジャスタータイプ形状:T36PR1C1S■詳細説明【従来とは一線を画するツインチューブという考え方】TTとはTwin-Tubeを意味しています。水冷エンジンのように、シリンダの外側にウォータージャケットをまとうようなデザインです。減衰力発生機構はTTX36の場合、シリンダーヘッドとリザーバータンクのマウント部に内蔵されています。特筆すべきはこの減衰力発生機構が減衰力調整そのものであり、この1箇所が減衰力発生機構のすべてを司ります。つまり、メインピストンはオリフィスやシムを持たないソリッド形状で、真の意味でのピストンであり、オイルを押し出し、引き戻すためだけに存在します。ピストンロッド内部にもオイル通路やニードルを組込む必要がないので、小径/軽量に仕上がっています。シリンダ内のオイル通路には、ブリードバルブやベースバルブは一切設けておらず、非常にシンプルな構造です。【TTX36 ショックアブソーバーの主な特徴・メリット】・優れた圧力バランス・圧側・伸側が完全に独立した減衰力調整機構・全ての調整がショックアブソーバーの上部で可能・路面からの優れたフィードバック・コーナー脱出時、アクセルオンでのトラクション性能が向上・シリンダーヘッドとエンドブラケットにストロークセンサー用のネジ穴を設置■注意点※ご購入に際しましては、表記しております各種諸元ををよくご確認の上お買い求め下さい。また、商品説明のテキストについては、当該グレードの代表モデルのものとなっておりますので、こちらも改めてスペックをよくご確認下さい。※新品のサスペンションをご使用の際、組付けのため内部に充填されたグリスが摺動部に付着しオイル漏れのように見えるときがありますが、性能に問題は御座いません。 ※画像はイメージです。■適合車種Multistrada 10-14 Multistrada 10-14

168388 円 (税込 / 送料別)

OHLINS オーリンズ リアサスペンション ZZR1400 ZX-14 ZX-14R KAWASAKI カワサキ サスペンション 足回り

OHLINSオーリンズ リアサスペンション リアサスペンションOHLINS オーリンズ リアサスペンション ZZR1400 ZX-14 ZX-14R KAWASAKI カワサキ サスペンション 足回り

■商品概要■シリンダー構造:ツインチューブ(TTX機構搭載)■ピストン径:39mm■ピギーバック式リザーバータンク搭載■リバウンド(伸側)減衰力調整機能:あり■コンプレッション(圧側)減衰力調整機能:あり■スプリング・プリロード調整:ホース式油圧アジャスタータイプ形状:T39PR1C1S■詳細説明【従来とは一線を画するツインチューブという考え方】TTとはTwin-Tubeを意味しています。水冷エンジンのように、シリンダの外側にウォータージャケットをまとうようなデザインです。減衰力発生機構はTTX36の場合、シリンダーヘッドとリザーバータンクのマウント部に内蔵されています。特筆すべきはこの減衰力発生機構が減衰力調整そのものであり、この1箇所が減衰力発生機構のすべてを司ります。つまり、メインピストンはオリフィスやシムを持たないソリッド形状で、真の意味でのピストンであり、オイルを押し出し、引き戻すためだけに存在します。ピストンロッド内部にもオイル通路やニードルを組込む必要がないので、小径/軽量に仕上がっています。シリンダ内のオイル通路には、ブリードバルブやベースバルブは一切設けておらず、非常にシンプルな構造です。【TTX36 ショックアブソーバーの主な特徴・メリット】・優れた圧力バランス・圧側・伸側が完全に独立した減衰力調整機構・全ての調整がショックアブソーバーの上部で可能・路面からの優れたフィードバック・コーナー脱出時、アクセルオンでのトラクション性能が向上・シリンダーヘッドとエンドブラケットにストロークセンサー用のネジ穴を設置■注意点※ご購入に際しましては、表記しております各種諸元ををよくご確認の上お買い求め下さい。また、商品説明のテキストについては、当該グレードの代表モデルのものとなっておりますので、こちらも改めてスペックをよくご確認下さい。※新品のサスペンションをご使用の際、組付けのため内部に充填されたグリスが摺動部に付着しオイル漏れのように見えるときがありますが、性能に問題は御座いません。 ※画像はイメージです。■適合車種ZZR1400 (ZX-14) ZZR1400 (ZX-14) 年式: 06-16ZX-14R ZX-14R 年式: 06-20

183073 円 (税込 / 送料別)

OHLINS オーリンズ リアサスペンション R1200GS Adventure BMW サスペンション 足回り

OHLINSオーリンズ リアサスペンション リアサスペンションOHLINS オーリンズ リアサスペンション R1200GS Adventure BMW サスペンション 足回り

■商品概要使用部位:リア■シリンダー構造:ツインチューブ(TTX機構搭載)■ピストン径:39mm■ピギーバック式リザーバータンク搭載■リバウンド(伸側)減衰力調整機能:あり■コンプレッション(圧側)減衰力調整機能:あり■スプリング・プリロード調整:ホース式油圧アジャスタータイプ形状:T39PR1C1S■詳細説明【従来とは一線を画するツインチューブという考え方】TTとはTwin-Tubeを意味しています。水冷エンジンのように、シリンダの外側にウォータージャケットをまとうようなデザインです。減衰力発生機構はTTX36の場合、シリンダーヘッドとリザーバータンクのマウント部に内蔵されています。特筆すべきはこの減衰力発生機構が減衰力調整そのものであり、この1箇所が減衰力発生機構のすべてを司ります。つまり、メインピストンはオリフィスやシムを持たないソリッド形状で、真の意味でのピストンであり、オイルを押し出し、引き戻すためだけに存在します。ピストンロッド内部にもオイル通路やニードルを組込む必要がないので、小径/軽量に仕上がっています。シリンダ内のオイル通路には、ブリードバルブやベースバルブは一切設けておらず、非常にシンプルな構造です。【TTX36 ショックアブソーバーの主な特徴・メリット】・優れた圧力バランス・圧側・伸側が完全に独立した減衰力調整機構・全ての調整がショックアブソーバーの上部で可能・路面からの優れたフィードバック・コーナー脱出時、アクセルオンでのトラクション性能が向上・シリンダーヘッドとエンドブラケットにストロークセンサー用のネジ穴を設置■注意点※ご購入に際しましては、表記しております各種諸元ををよくご確認の上お買い求め下さい。また、商品説明のテキストについては、当該グレードの代表モデルのものとなっておりますので、こちらも改めてスペックをよくご確認下さい。※新品のサスペンションをご使用の際、組付けのため内部に充填されたグリスが摺動部に付着しオイル漏れのように見えるときがありますが、性能に問題は御座いません。 ※画像はイメージです。■適合車種R1200GS Adventure R1200GS Adventure 年式: 06-13

178178 円 (税込 / 送料別)

OHLINS オーリンズ リアサスペンション R1200GS BMW サスペンション 足回り

OHLINSオーリンズ リアサスペンション リアサスペンションOHLINS オーリンズ リアサスペンション R1200GS BMW サスペンション 足回り

■商品概要使用部位:リア■シリンダー構造:ツインチューブ(TTX機構搭載)■ピストン径:39mm■ピギーバック式リザーバータンク搭載■リバウンド(伸側)減衰力調整機能:あり■コンプレッション(圧側)減衰力調整機能:あり■スプリング・プリロード調整:ホース式油圧アジャスタータイプ形状:T39PR1C1S■詳細説明【従来とは一線を画するツインチューブという考え方】TTとはTwin-Tubeを意味しています。水冷エンジンのように、シリンダの外側にウォータージャケットをまとうようなデザインです。減衰力発生機構はTTX36の場合、シリンダーヘッドとリザーバータンクのマウント部に内蔵されています。特筆すべきはこの減衰力発生機構が減衰力調整そのものであり、この1箇所が減衰力発生機構のすべてを司ります。つまり、メインピストンはオリフィスやシムを持たないソリッド形状で、真の意味でのピストンであり、オイルを押し出し、引き戻すためだけに存在します。ピストンロッド内部にもオイル通路やニードルを組込む必要がないので、小径/軽量に仕上がっています。シリンダ内のオイル通路には、ブリードバルブやベースバルブは一切設けておらず、非常にシンプルな構造です。【TTX36 ショックアブソーバーの主な特徴・メリット】・優れた圧力バランス・圧側・伸側が完全に独立した減衰力調整機構・全ての調整がショックアブソーバーの上部で可能・路面からの優れたフィードバック・コーナー脱出時、アクセルオンでのトラクション性能が向上・シリンダーヘッドとエンドブラケットにストロークセンサー用のネジ穴を設置■注意点※ご購入に際しましては、表記しております各種諸元ををよくご確認の上お買い求め下さい。また、商品説明のテキストについては、当該グレードの代表モデルのものとなっておりますので、こちらも改めてスペックをよくご確認下さい。※新品のサスペンションをご使用の際、組付けのため内部に充填されたグリスが摺動部に付着しオイル漏れのように見えるときがありますが、性能に問題は御座いません。 ※画像はイメージです。■適合車種R1200GS R1200GS 年式: 04-12

178178 円 (税込 / 送料別)

OHLINS オーリンズ リアサスペンション SUZUKI GSX 1300R HAYABUSA(08-17) SU026

バイク サスペンション モノショック リアサス スプリング リアショック アブソーバー カロッツェリア 国内正規 保証付OHLINS オーリンズ リアサスペンション SUZUKI GSX 1300R HAYABUSA(08-17) SU026

商品説明 ※キャンセル不可商品です。 ※画像はイメージです。 ※メーカー取寄せ商品になります。ご注文後2日~3日にて納期お知らせいたします。 ※余裕を持ってお買い求めください。m(_ _)m ※お急ぎの場合ご注文前に納期のお問合せお願いします 【従来とは一線を画するツインチューブという考え方】 TTとはTwin-Tubeを意味しています。水冷エンジンのように、シリンダの外側にウォータージャケットをまとうようなデザインです。減衰力発生機構はTTX36の場合、シリンダーヘッドとリザーバータンクのマウント部に内蔵されています。 特筆すべきはこの減衰力発生機構が減衰力調整そのものであり、この1箇所が減衰力発生機構のすべてを司ります。つまり、メインピストンはオリフィスやシムを持たないソリッド形状で、真の意味でのピストンであり、オイルを押し出し、引き戻すためだけに存在します。ピストンロッド内部にもオイル通路やニードルを組込む必要がないので、小径/軽量に仕上がっています。 シリンダ内のオイル通路には、ブリードバルブやベースバルブは一切設けておらず、非常にシンプルな構造です。 【TTX36 ショックアブソーバーの主な特徴・メリット】 ・優れた圧力バランス ・圧側・伸側が完全に独立した減衰力調整機構 ・全ての調整がショックアブソーバーの上部で可能 ・路面からの優れたフィードバック ・コーナー脱出時、アクセルオンでのトラクション性能が向上 ・シリンダーヘッドとエンドブラケットにストロークセンサー用のネジ穴を設置 適合車種 SUZUKI GSX 1300R HAYABUSA(08-17) スペック ■シリンダー構造:ツインチューブ(TTX機構搭載) ■ピストン径:36mm ■ピギーバック式リザーバータンク搭載 ■リバウンド(伸側)減衰力調整機能:あり ■コンプレッション(圧側)減衰力調整機能:あり ■車高調整機能あり ■スプリング・プリロード調整:ホース式油圧アジャスター タイプ形状:T36PR1C1LS 注意事項※画像はイメージです。 ※ご購入に際しましては、表記しております各種諸元ををよくご確認の上お買い求め下さい。 ※新品のサスペンションをご使用の際、組付けのため内部に充填されたグリスが摺動部に付着しオイル漏れのように見えるときがありますが、性能に問題は御座いません。

215985 円 (税込 / 送料込)

OHLINS オーリンズ リアサスペンション Kawasaki ZX-14R(06-21) / ZZR1400 (ZX-14)(06-16) TTX39 KA128

バイク サスペンション モノショック リアサス スプリング リアショック アブソーバー カロッツェリア 国内正規 保証付OHLINS オーリンズ リアサスペンション Kawasaki ZX-14R(06-21) / ZZR1400 (ZX-14)(06-16) TTX39 KA128

商品説明 ※キャンセル不可商品です。 ※画像はイメージです。 ※メーカー取寄せ商品になります。ご注文後2日~3日にて納期お知らせいたします。 ※余裕を持ってお買い求めください。m(_ _)m ※お急ぎの場合ご注文前に納期のお問合せお願いします 【従来とは一線を画するツインチューブという考え方】 TTとはTwin-Tubeを意味しています。水冷エンジンのように、シリンダの外側にウォータージャケットをまとうようなデザインです。減衰力発生機構はTTX36の場合、シリンダーヘッドとリザーバータンクのマウント部に内蔵されています。 特筆すべきはこの減衰力発生機構が減衰力調整そのものであり、この1箇所が減衰力発生機構のすべてを司ります。つまり、メインピストンはオリフィスやシムを持たないソリッド形状で、真の意味でのピストンであり、オイルを押し出し、引き戻すためだけに存在します。ピストンロッド内部にもオイル通路やニードルを組込む必要がないので、小径/軽量に仕上がっています。 シリンダ内のオイル通路には、ブリードバルブやベースバルブは一切設けておらず、非常にシンプルな構造です。 【TTX36 ショックアブソーバーの主な特徴・メリット】 ・優れた圧力バランス ・圧側・伸側が完全に独立した減衰力調整機構 ・全ての調整がショックアブソーバーの上部で可能 ・路面からの優れたフィードバック ・コーナー脱出時、アクセルオンでのトラクション性能が向上 ・シリンダーヘッドとエンドブラケットにストロークセンサー用のネジ穴を設置 適合車種 Kawasaki ZX-14R(06-20) / ZZR1400 (ZX-14)(06-16) スペック ■シリンダー構造:ツインチューブ(TTX機構搭載) ■ピストン径:39mm ■ピギーバック式リザーバータンク搭載 ■リバウンド(伸側)減衰力調整機能:あり ■コンプレッション(圧側)減衰力調整機能:あり ■スプリング・プリロード調整:ホース式油圧アジャスター タイプ形状:T39PR1C1S 注意事項 ※ご購入に際しましては、表記しております各種諸元ををよくご確認の上お買い求め下さい。 ※新品のサスペンションをご使用の際、組付けのため内部に充填されたグリスが摺動部に付着しオイル漏れのように見えるときがありますが、性能に問題は御座いません。

215985 円 (税込 / 送料込)

OHLINS オーリンズ リアサスペンション Kawasaki ZX-14R(06-21) / ZZR1400 (ZX-14)(06-16) TTX39 KA128

バイク サスペンション モノショック リアサス スプリング リアショック アブソーバー カロッツェリア 国内正規 保証付OHLINS オーリンズ リアサスペンション Kawasaki ZX-14R(06-21) / ZZR1400 (ZX-14)(06-16) TTX39 KA128

商品説明 ※キャンセル不可商品です。 ※画像はイメージです。 ※メーカー取寄せ商品になります。ご注文後2日~3日にて納期お知らせいたします。 ※余裕を持ってお買い求めください。m(_ _)m ※お急ぎの場合ご注文前に納期のお問合せお願いします 【従来とは一線を画するツインチューブという考え方】 TTとはTwin-Tubeを意味しています。水冷エンジンのように、シリンダの外側にウォータージャケットをまとうようなデザインです。減衰力発生機構はTTX36の場合、シリンダーヘッドとリザーバータンクのマウント部に内蔵されています。 特筆すべきはこの減衰力発生機構が減衰力調整そのものであり、この1箇所が減衰力発生機構のすべてを司ります。つまり、メインピストンはオリフィスやシムを持たないソリッド形状で、真の意味でのピストンであり、オイルを押し出し、引き戻すためだけに存在します。ピストンロッド内部にもオイル通路やニードルを組込む必要がないので、小径/軽量に仕上がっています。 シリンダ内のオイル通路には、ブリードバルブやベースバルブは一切設けておらず、非常にシンプルな構造です。 【TTX36 ショックアブソーバーの主な特徴・メリット】 ・優れた圧力バランス ・圧側・伸側が完全に独立した減衰力調整機構 ・全ての調整がショックアブソーバーの上部で可能 ・路面からの優れたフィードバック ・コーナー脱出時、アクセルオンでのトラクション性能が向上 ・シリンダーヘッドとエンドブラケットにストロークセンサー用のネジ穴を設置 適合車種 Kawasaki ZX-14R(06-20) / ZZR1400 (ZX-14)(06-16) スペック ■シリンダー構造:ツインチューブ(TTX機構搭載) ■ピストン径:39mm ■ピギーバック式リザーバータンク搭載 ■リバウンド(伸側)減衰力調整機能:あり ■コンプレッション(圧側)減衰力調整機能:あり ■スプリング・プリロード調整:ホース式油圧アジャスター タイプ形状:T39PR1C1S 注意事項 ※ご購入に際しましては、表記しております各種諸元ををよくご確認の上お買い求め下さい。 ※新品のサスペンションをご使用の際、組付けのため内部に充填されたグリスが摺動部に付着しオイル漏れのように見えるときがありますが、性能に問題は御座いません。

215985 円 (税込 / 送料込)

OHLINS オーリンズ リアサスペンション NSR50/NSF100/NSRミニ T36PR1C1L HO890

バイク 外装パーツ カスタムパーツ サスペンションOHLINS オーリンズ リアサスペンション NSR50/NSF100/NSRミニ T36PR1C1L HO890

【従来とは一線を画するツインチューブという考え方】TTとはTwin-Tubeを意味しています。水冷エンジンのように、シリンダの外側にウォータージャケットをまとうようなデザインです。減衰力発生機構はTTX36の場合、シリンダーヘッドとリザーバータンクのマウント部に内蔵されています。特筆すべきはこの減衰力発生機構が減衰力調整そのものであり、この1箇所が減衰力発生機構のすべてを司ります。つまり、メインピストンはオリフィスやシムを持たないソリッド形状で、真の意味でのピストンであり、オイルを押し出し、引き戻すためだけに存在します。ピストンロッド内部にもオイル通路やニードルを組込む必要がないので、小径/軽量に仕上がっています。シリンダ内のオイル通路には、ブリードバルブやベースバルブは一切設けておらず、非常にシンプルな構造です。【TTX36 ショックアブソーバーの主な特徴・メリット】・優れた圧力バランス・圧側・伸側が完全に独立した減衰力調整機構・全ての調整がショックアブソーバーの上部で可能・路面からの優れたフィードバック・コーナー脱出時、アクセルオンでのトラクション性能が向上・シリンダーヘッドとエンドブラケットにストロークセンサー用のネジ穴を設置シリンダー構造:ツインチューブ(TTX機構搭載)ピストン径:36mmピギーバック式リザーバータンク搭載リバウンド(伸側)減衰力調整機能:ありコンプレッション(圧側)減衰力調整機能:あり車高調整機能ありタイプ形状:T36PR1C1L※新品のサスペンションをご使用の際、組付けのため内部に充填されたグリスが摺動部に付着しオイル漏れのように見えるときがありますが、性能に問題は御座いません。

190575 円 (税込 / 送料込)

OHLINS オーリンズ リアサスペンション SUZUKI GSX 1300R HAYABUSA(08-17) SU026

バイク サスペンション モノショック リアサス スプリング リアショック アブソーバー カロッツェリア 国内正規 保証付OHLINS オーリンズ リアサスペンション SUZUKI GSX 1300R HAYABUSA(08-17) SU026

商品説明 ※キャンセル不可商品です。 ※画像はイメージです。 ※メーカー取寄せ商品になります。ご注文後2日~3日にて納期お知らせいたします。 ※余裕を持ってお買い求めください。m(_ _)m ※お急ぎの場合ご注文前に納期のお問合せお願いします 【従来とは一線を画するツインチューブという考え方】 TTとはTwin-Tubeを意味しています。水冷エンジンのように、シリンダの外側にウォータージャケットをまとうようなデザインです。減衰力発生機構はTTX36の場合、シリンダーヘッドとリザーバータンクのマウント部に内蔵されています。 特筆すべきはこの減衰力発生機構が減衰力調整そのものであり、この1箇所が減衰力発生機構のすべてを司ります。つまり、メインピストンはオリフィスやシムを持たないソリッド形状で、真の意味でのピストンであり、オイルを押し出し、引き戻すためだけに存在します。ピストンロッド内部にもオイル通路やニードルを組込む必要がないので、小径/軽量に仕上がっています。 シリンダ内のオイル通路には、ブリードバルブやベースバルブは一切設けておらず、非常にシンプルな構造です。 【TTX36 ショックアブソーバーの主な特徴・メリット】 ・優れた圧力バランス ・圧側・伸側が完全に独立した減衰力調整機構 ・全ての調整がショックアブソーバーの上部で可能 ・路面からの優れたフィードバック ・コーナー脱出時、アクセルオンでのトラクション性能が向上 ・シリンダーヘッドとエンドブラケットにストロークセンサー用のネジ穴を設置 適合車種 SUZUKI GSX 1300R HAYABUSA(08-17) スペック ■シリンダー構造:ツインチューブ(TTX機構搭載) ■ピストン径:36mm ■ピギーバック式リザーバータンク搭載 ■リバウンド(伸側)減衰力調整機能:あり ■コンプレッション(圧側)減衰力調整機能:あり ■車高調整機能あり ■スプリング・プリロード調整:ホース式油圧アジャスター タイプ形状:T36PR1C1LS 注意事項※画像はイメージです。 ※ご購入に際しましては、表記しております各種諸元ををよくご確認の上お買い求め下さい。 ※新品のサスペンションをご使用の際、組付けのため内部に充填されたグリスが摺動部に付着しオイル漏れのように見えるときがありますが、性能に問題は御座いません。

215985 円 (税込 / 送料込)

OHLINS オーリンズ リアサスペンション NSR50/NSF100/NSRミニ T36PR1C1L HO890

バイク 外装パーツ カスタムパーツ サスペンションOHLINS オーリンズ リアサスペンション NSR50/NSF100/NSRミニ T36PR1C1L HO890

【従来とは一線を画するツインチューブという考え方】TTとはTwin-Tubeを意味しています。水冷エンジンのように、シリンダの外側にウォータージャケットをまとうようなデザインです。減衰力発生機構はTTX36の場合、シリンダーヘッドとリザーバータンクのマウント部に内蔵されています。特筆すべきはこの減衰力発生機構が減衰力調整そのものであり、この1箇所が減衰力発生機構のすべてを司ります。つまり、メインピストンはオリフィスやシムを持たないソリッド形状で、真の意味でのピストンであり、オイルを押し出し、引き戻すためだけに存在します。ピストンロッド内部にもオイル通路やニードルを組込む必要がないので、小径/軽量に仕上がっています。シリンダ内のオイル通路には、ブリードバルブやベースバルブは一切設けておらず、非常にシンプルな構造です。【TTX36 ショックアブソーバーの主な特徴・メリット】・優れた圧力バランス・圧側・伸側が完全に独立した減衰力調整機構・全ての調整がショックアブソーバーの上部で可能・路面からの優れたフィードバック・コーナー脱出時、アクセルオンでのトラクション性能が向上・シリンダーヘッドとエンドブラケットにストロークセンサー用のネジ穴を設置シリンダー構造:ツインチューブ(TTX機構搭載)ピストン径:36mmピギーバック式リザーバータンク搭載リバウンド(伸側)減衰力調整機能:ありコンプレッション(圧側)減衰力調整機能:あり車高調整機能ありタイプ形状:T36PR1C1L※新品のサスペンションをご使用の際、組付けのため内部に充填されたグリスが摺動部に付着しオイル漏れのように見えるときがありますが、性能に問題は御座いません。

190575 円 (税込 / 送料込)

OHLINS オーリンズ M 1000 RR/M1000RR リアサスペンション BM569

バイク リアショック リアサスペンション カスタムパーツOHLINS オーリンズ M 1000 RR/M1000RR リアサスペンション BM569

M 1000 RR/M1000RR【従来とは一線を画するツインチューブという考え方】TTとはTwin-Tubeを意味しています。水冷エンジンのように、シリンダの外側にウォータージャケットをまとうようなデザインです。減衰力発生機構はTTX36の場合、シリンダーヘッドとリザーバータンクのマウント部に内蔵されています。特筆すべきはこの減衰力発生機構が減衰力調整そのものであり、この1箇所が減衰力発生機構のすべてを司ります。つまり、メインピストンはオリフィスやシムを持たないソリッド形状で、真の意味でのピストンであり、オイルを押し出し、引き戻すためだけに存在します。ピストンロッド内部にもオイル通路やニードルを組込む必要がないので、小径/軽量に仕上がっています。シリンダ内のオイル通路には、ブリードバルブやベースバルブは一切設けておらず、非常にシンプルな構造です。【TTX36 MarkII ショックアブソーバーの主な特徴・メリット】・キャビテーションが発生しないTTXテクノロジー・コーナー脱出時、アクセルオンでのトラクション性能が向上・ヒステリシスを減少させ、作動性が向上・路面からの優れたフィードバック・新デザインのアジャスターハウジング・新型バルブ搭載による25段階ワイドレンジ調整・新材質のシリンダーチューブを採用。より高い路面追従性と耐久性・コンプレッションとリバウンドの各減衰作用を完全に分離・伸側・圧側両方の減衰力をシリンダーヘッド部分で調整■シリンダー構造:ツインチューブ(TTX機構搭載)■ピストン径:36mm■ピギーバック式リザーバータンク搭載■リバウンド(伸側)減衰力調整機能:あり■コンプレッション(圧側)減衰力調整機能:あり■スプリング・プリロード調整:内蔵式油圧アジャスタータイプ形状:T36PR1C1B※新品のサスペンションをご使用の際、組付けのため内部に充填されたグリスが摺動部に付着しオイル漏れのように見えるときがありますが、性能に問題は御座いません。※画像はイメージです。※メーカー在庫がある場合2日~3日にて発送となります。※メーカー欠品中の場合3ヶ月~の発送となります。

261030 円 (税込 / 送料込)

OHLINS オーリンズ M 1000 RR/M1000RR リアサスペンション BM569

バイク リアショック リアサスペンション カスタムパーツOHLINS オーリンズ M 1000 RR/M1000RR リアサスペンション BM569

M 1000 RR/M1000RR【従来とは一線を画するツインチューブという考え方】TTとはTwin-Tubeを意味しています。水冷エンジンのように、シリンダの外側にウォータージャケットをまとうようなデザインです。減衰力発生機構はTTX36の場合、シリンダーヘッドとリザーバータンクのマウント部に内蔵されています。特筆すべきはこの減衰力発生機構が減衰力調整そのものであり、この1箇所が減衰力発生機構のすべてを司ります。つまり、メインピストンはオリフィスやシムを持たないソリッド形状で、真の意味でのピストンであり、オイルを押し出し、引き戻すためだけに存在します。ピストンロッド内部にもオイル通路やニードルを組込む必要がないので、小径/軽量に仕上がっています。シリンダ内のオイル通路には、ブリードバルブやベースバルブは一切設けておらず、非常にシンプルな構造です。【TTX36 MarkII ショックアブソーバーの主な特徴・メリット】・キャビテーションが発生しないTTXテクノロジー・コーナー脱出時、アクセルオンでのトラクション性能が向上・ヒステリシスを減少させ、作動性が向上・路面からの優れたフィードバック・新デザインのアジャスターハウジング・新型バルブ搭載による25段階ワイドレンジ調整・新材質のシリンダーチューブを採用。より高い路面追従性と耐久性・コンプレッションとリバウンドの各減衰作用を完全に分離・伸側・圧側両方の減衰力をシリンダーヘッド部分で調整■シリンダー構造:ツインチューブ(TTX機構搭載)■ピストン径:36mm■ピギーバック式リザーバータンク搭載■リバウンド(伸側)減衰力調整機能:あり■コンプレッション(圧側)減衰力調整機能:あり■スプリング・プリロード調整:内蔵式油圧アジャスタータイプ形状:T36PR1C1B※新品のサスペンションをご使用の際、組付けのため内部に充填されたグリスが摺動部に付着しオイル漏れのように見えるときがありますが、性能に問題は御座いません。※画像はイメージです。※メーカー在庫がある場合2日~3日にて発送となります。※メーカー欠品中の場合3ヶ月~の発送となります。

261030 円 (税込 / 送料込)

[正規品・保証付]【OHLINS】SU026 オーリンズ シングル リアショックアブソーバー T36PR1C1LS (SUZUKI : GSX 1300 R Hayabusa '08-24 TTX GP) バイク スズキリアサスペンション

【スズキ用】オーリンズ リアサスペンション SU026[正規品・保証付]【OHLINS】SU026 オーリンズ シングル リアショックアブソーバー T36PR1C1LS (SUZUKI : GSX 1300 R Hayabusa '08-24 TTX GP) バイク スズキリアサスペンション

6か月保証付き 正規品のため国内の正規代理店にてオーバーホールが可能です。 従来とは一線を画するツインチューブという考え方 TTとはTwin-Tubeを意味しています。 水冷エンジンのように、シリンダの外側にウォータージャケットをまとうようなデザインです。 減衰力発生機構はTTX36の場合、シリンダーヘッドとリザーバータンクのマウント部に内蔵されています。 特筆すべきはこの減衰力発生機構が減衰力調整そのものであり、この1箇所が減衰力発生機構のすべてを司ります。 つまり、メインピストンはオリフィスやシムを持たないソリッド形状で、真の意味でのピストンであり、オイルを押し出し、引き戻すためだけに存在します。 ピストンロッド内部にもオイル通路やニードルを組込む必要がないので、小径/軽量に仕上がっています。 シリンダ内のオイル通路には、ブリードバルブやベースバルブは一切設けておらず、非常にシンプルな構造です。 ■商品情報 ・品番: SU026 ・品名: OHLINS シングルショックアブソーバー ・タイプ: T36PR1C1LS ・カラー: イエロー ・適合車種: <SUZUKI> GSX 1300 R Hayabusa (2008-24) TTX GP 【製品スペック】 シリンダー構造:ツインチューブ(TTX機構搭載) ピストン径:36mm ピギーバック式リザーバータンク搭載 リバウンド(伸側)減衰力調整機能:あり コンプレッション(圧側)減衰力調整機能:あり 車高調整機能あり スプリング・プリロード調整:ホース式油圧アジャスター ※画像はイメージです。 ※取り付け・適合などに関しましてはこちらでお答えできませんのでご了承ください。 【注意事項】スプリングのタッチアップ(組み立て時の工具跡の修正)、上部カラーの塗装の剥がれなどありますが、メーカー良品判断品となります。クレーム対象にはなりませんのでご了承ください。 【重要!ご注文前に必ずご確認下さい】 ・店舗での販売価格と異なる場合があります。 ・店舗の在庫と併売させて頂いており、リアルタイムでの更新が出来ないため欠品、完売となった商品でもご注文を頂ける状態となっております。 ・お取り寄せの場合は納期が1~3か月以上かかります。 ・お取り寄せの場合は代引きと銀行振込はお断りさせていただきます。 ・お取り寄せの場合はキャンセル不可商品となります。 以上、予めご了承下さい。

195415 円 (税込 / 送料込)