「サスペンション > リアサスペンション」の商品をご紹介します。

NITRONナイトロン リアサスペンション リアサスペンションモノショック ADVENTURE R1シリーズNITRON ナイトロン リアサスペンションモノショック ADVENTURE R1シリーズ CRF1000L AfricaTwin HONDA ホンダ リアサスペンション サスペンション 足回り カラー:タイタニウムブラックスプリング
■注意■この商品は下記となります。必ずご確認ください。カラー:タイタニウムブラックスプリング■他の商品はこちらですカラー:ターコイズスプリングはこちら※リンク先に商品がない場合、すでに完売している商品となります。予めご了承ください。■商品概要モノショック ADVENTURE R1シリーズ素材:アルミ【仕様】・伸/圧両利きリバウンドアジャスター・プリロードアジャスター・ハイトアジャスター(車高調整)・フルアルミボディー・16mmピストンロッド・46mmボディーチューブ■詳細説明より快適により遠くへ 冒険者へ捧ぐコンフォートショック余裕のキャパシティで過酷なアドベンチャーフィールドに応える。大柄な車体に荷物を満載し、悪路を物ともせず目的地を目指すアドベンチャーマシン。要求されるサスペンションはどんな過酷な条件でも耐え得るタフさ。そして、長時間ライディングでの快適さ。NITRONでは、その2点を両立させるべく大径46mmボディチューブと16mmピストンロッドをセレクト。R1シリーズはリザーバータンクを本体に内蔵した、ベーシックショックアブソーバー。ダンパーアジャストシステムは、コンプレッションとリバウンドの両効き1WAYアジャスターとシンプルでありながら幅広い調整が可能。オイル・ガスをフリーピストンにより完全に分離。ダンピング性能を長時間維持することが可能。ボディーやロッドなどは R3/R2シリーズと同じ材質を使用し、精度も同様に管理。車高調整機構も一部を除き標準装備させ、シンプルな構成でありながらもナイトロンの理念は貫き通されるストリート/ツーリングユース向けのショックアブソーバー。■注意点※画像はイメージです。※ショック単体画像は同タイプ・同シリーズの画像であり、掲載車種と若干の違い(ショック長・ホース長・細かな形状)がある場合があります。また製品の改良・相場の変動により、価格・仕様は予告無く変更される場合があります。※掲載の色調は環境により実際と異なる場合があります。※実際の仕様や装着車両が異なる場合がございます。※画像はスプリングカラー:ターコイズです。 ※受注後のキャンセル、返品、都合交換はできません。予めご了承ください。■適合車種CRF1000L AfricaTwin CRF1000L AfricaTwin 年式: 18-20 型式: NTBKH86R 備考: Adventure Sports
198000 円 (税込 / 送料別)

NITRONナイトロン リアサスペンション リアサスペンションモノショック ADVENTURE R1シリーズNITRON ナイトロン リアサスペンションモノショック ADVENTURE R1シリーズ CRF1000L AfricaTwin HONDA ホンダ リアサスペンション サスペンション 足回り カラー:ターコイズスプリング
■注意■この商品は下記となります。必ずご確認ください。カラー:ターコイズスプリング■他の商品はこちらですカラー:タイタニウムブラックスプリングはこちら※リンク先に商品がない場合、すでに完売している商品となります。予めご了承ください。■商品概要モノショック ADVENTURE R1シリーズ素材:アルミ【仕様】・伸/圧両利きリバウンドアジャスター・プリロードアジャスター・ハイトアジャスター(車高調整)・フルアルミボディー・16mmピストンロッド・46mmボディーチューブ■詳細説明より快適により遠くへ 冒険者へ捧ぐコンフォートショック余裕のキャパシティで過酷なアドベンチャーフィールドに応える。大柄な車体に荷物を満載し、悪路を物ともせず目的地を目指すアドベンチャーマシン。要求されるサスペンションはどんな過酷な条件でも耐え得るタフさ。そして、長時間ライディングでの快適さ。NITRONでは、その2点を両立させるべく大径46mmボディチューブと16mmピストンロッドをセレクト。R1シリーズはリザーバータンクを本体に内蔵した、ベーシックショックアブソーバー。ダンパーアジャストシステムは、コンプレッションとリバウンドの両効き1WAYアジャスターとシンプルでありながら幅広い調整が可能。オイル・ガスをフリーピストンにより完全に分離。ダンピング性能を長時間維持することが可能。ボディーやロッドなどは R3/R2シリーズと同じ材質を使用し、精度も同様に管理。車高調整機構も一部を除き標準装備させ、シンプルな構成でありながらもナイトロンの理念は貫き通されるストリート/ツーリングユース向けのショックアブソーバー。■注意点※画像はイメージです。※ショック単体画像は同タイプ・同シリーズの画像であり、掲載車種と若干の違い(ショック長・ホース長・細かな形状)がある場合があります。また製品の改良・相場の変動により、価格・仕様は予告無く変更される場合があります。※掲載の色調は環境により実際と異なる場合があります。※実際の仕様や装着車両が異なる場合がございます。※画像はスプリングカラー:ターコイズです。 ※受注後のキャンセル、返品、都合交換はできません。予めご了承ください。■適合車種CRF1000L AfricaTwin CRF1000L AfricaTwin 年式: 18-20 型式: NTBKH86R 備考: Adventure Sports
198000 円 (税込 / 送料別)

NITRONナイトロン リアサスペンション リアサスペンションモノショック ADVENTURE R3シリーズNITRON ナイトロン リアサスペンションモノショック ADVENTURE R3シリーズ CRF1000L AfricaTwin HONDA ホンダ リアサスペンション サスペンション 足回り カラー:タイタニウムブラックスプリング
■注意■この商品は下記となります。必ずご確認ください。カラー:タイタニウムブラックスプリング■他の商品はこちらですカラー:ターコイズスプリングはこちら※リンク先に商品がない場合、すでに完売している商品となります。予めご了承ください。■商品概要モノショック ADVENTURE R3シリーズ素材:アルミ【仕様】・完全独立式3WAYアジャスター・高速側コンプレッションアジャスター・低速側コンプレッションアジャスター・リバウンドアジャスター・プリロードアジャスター・フルアルミボディー・外部式リザーバータンク・ハイトアジャスター(車高調整)・46mmボディーチューブ・16mmピストンロッド■詳細説明より快適により遠くへ 冒険者へ捧ぐコンフォートショック余裕のキャパシティで過酷なアドベンチャーフィールドに応える。大柄な車体に荷物を満載し、悪路を物ともせず目的地を目指すアドベンチャーマシン。要求されるサスペンションはどんな過酷な条件でも耐え得るタフさ。そして、長時間ライディングでの快適さ。NITRONでは、その2点を両立させるべく大径46mmボディチューブと16mmピストンロッドをセレクト。R3シリーズはコンプレッションに2WAY(低速・高速)とリバウンドに1WAY。合わせて3WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。2WAYのコンプレッションアジャスターは荷重の掛かりづらい低速域でのトラクションと大きな荷重が掛かる高速域で、安定感を両立することを可能とし、ストリートからレースユースまであらゆる用途・レベルのライダーの細かい要求に応える。さらに、これら3WAYのアジャスターはナイトロン独自のシステムで他のアジャスター領域に影響を与えない完全独立システムを採用し精密で幅広い調整が可能。車高調整用のアジャスターも全モデルに標準装備。(一部車種を除く)ダンパー、スプリング、車高とショックに必要なアジャストシステムをフル装備するナイトロンの最上級モデル。■注意点※リザーバータンク(別体式タンク)はビギーバックタイプとなります。※リザーバータンクの形状は装着するマシンの形状により決定されます。※画像はイメージです。※ショック単体画像は同タイプ・同シリーズの画像であり、掲載車種と若干の違い(ショック長・ホース長・細かな形状)がある場合があります。また製品の改良・相場の変動により、価格・仕様は予告無く変更される場合があります。※掲載の色調は環境により実際と異なる場合があります。※実際の仕様や装着車両が異なる場合がございます。※画像はスプリングカラー:ターコイズです。 ※受注後のキャンセル、返品、都合交換はできません。予めご了承ください。■適合車種CRF1000L AfricaTwin CRF1000L AfricaTwin 年式: 18-20 型式: NTBKH86R 備考: Adventure Sports
256300 円 (税込 / 送料別)

NITRONナイトロン リアサスペンション リアサスペンションモノショック ADVENTURE R3シリーズNITRON ナイトロン リアサスペンションモノショック ADVENTURE R3シリーズ CRF1000L AfricaTwin HONDA ホンダ リアサスペンション サスペンション 足回り カラー:ターコイズスプリング
■注意■この商品は下記となります。必ずご確認ください。カラー:ターコイズスプリング■他の商品はこちらですカラー:タイタニウムブラックスプリングはこちら※リンク先に商品がない場合、すでに完売している商品となります。予めご了承ください。■商品概要モノショック ADVENTURE R3シリーズ素材:アルミ【仕様】・完全独立式3WAYアジャスター・高速側コンプレッションアジャスター・低速側コンプレッションアジャスター・リバウンドアジャスター・プリロードアジャスター・フルアルミボディー・外部式リザーバータンク・ハイトアジャスター(車高調整)・46mmボディーチューブ・16mmピストンロッド■詳細説明より快適により遠くへ 冒険者へ捧ぐコンフォートショック余裕のキャパシティで過酷なアドベンチャーフィールドに応える。大柄な車体に荷物を満載し、悪路を物ともせず目的地を目指すアドベンチャーマシン。要求されるサスペンションはどんな過酷な条件でも耐え得るタフさ。そして、長時間ライディングでの快適さ。NITRONでは、その2点を両立させるべく大径46mmボディチューブと16mmピストンロッドをセレクト。R3シリーズはコンプレッションに2WAY(低速・高速)とリバウンドに1WAY。合わせて3WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。2WAYのコンプレッションアジャスターは荷重の掛かりづらい低速域でのトラクションと大きな荷重が掛かる高速域で、安定感を両立することを可能とし、ストリートからレースユースまであらゆる用途・レベルのライダーの細かい要求に応える。さらに、これら3WAYのアジャスターはナイトロン独自のシステムで他のアジャスター領域に影響を与えない完全独立システムを採用し精密で幅広い調整が可能。車高調整用のアジャスターも全モデルに標準装備。(一部車種を除く)ダンパー、スプリング、車高とショックに必要なアジャストシステムをフル装備するナイトロンの最上級モデル。■注意点※リザーバータンク(別体式タンク)はビギーバックタイプとなります。※リザーバータンクの形状は装着するマシンの形状により決定されます。※画像はイメージです。※ショック単体画像は同タイプ・同シリーズの画像であり、掲載車種と若干の違い(ショック長・ホース長・細かな形状)がある場合があります。また製品の改良・相場の変動により、価格・仕様は予告無く変更される場合があります。※掲載の色調は環境により実際と異なる場合があります。※実際の仕様や装着車両が異なる場合がございます。※画像はスプリングカラー:ターコイズです。 ※受注後のキャンセル、返品、都合交換はできません。予めご了承ください。■適合車種CRF1000L AfricaTwin CRF1000L AfricaTwin 年式: 18-20 型式: NTBKH86R 備考: Adventure Sports
256300 円 (税込 / 送料別)

NITRONナイトロン リアサスペンション リアサスペンションモノショック ADVENTURE R1 シリーズNITRON ナイトロン リアサスペンションモノショック ADVENTURE R1 シリーズ CRF1000L Africa Twin HONDA ホンダ リアサスペンション サスペンション 足回り スプリングカラー:タイタニアムブラック
■注意■この商品は下記となります。必ずご確認ください。スプリングカラー:タイタニアムブラック■他の商品はこちらですスプリングカラー:ターコイズはこちら※リンク先に商品がない場合、すでに完売している商品となります。予めご了承ください。■商品概要リアサスペンションモノショック ADVENTURE R1 シリーズリザーバータンク:インターナルタイプ (本体内蔵式)Hydraulic PreloadAdjuster+bracketSET(油圧式プリロードアジャスター+取付けプラケット標準装備タイプ)■詳細説明【より快適により遠くへ 冒険者へ捧ぐコンフォートショック】乗り心地重視のストリートからツーリング向けベーシックショック。大柄な車体に荷物を満載し、悪路を物ともせず目的地を目指すアドベンチャーマシン。要求されるサスペンションはどんな過酷な条件でも耐え得るタフさ。そして、長時間ライディングでの快適さ。NITRONでは、その2点を両立させるべく大径46mmボディチューブと16mmピストンロッドをセレクト。R1シリーズはリザーバータンクを本体に内蔵した、ベーシックショックアブソーバー。ダンパーアジャストシステムは、コンプレッションとリバウンドの両効き1WAYアジャスターとシンプルでありながら幅広い調整が可能。オイル・ガスをフリーピストンにより完全に分離。ダンピング性能を長時間維持することが可能。ボディーやロッドなどは R3/R2シリーズと同じ材質を使用し、精度も同様に管理。車高調整機構も一部を除き標準装備させ、シンプルな構成でありながらもナイトロンの理念は貫き通されるストリート/ツーリングユース向けのショックアブソーバー。■注意点※装着画像はR3シリーズです。旧仕様の場合があります。※ショック単体写真は同タイプ・同シリーズの写真であり、掲載車種と若干の違い(ショック長・ホース長・細かな形状)がある場合があります。また製品の改良・相場の変動により、価格・仕様は予告無く変更される場合があります。※掲載の色調は環境により実際と異なる場合があります。※リザーバータンクの形状は装着するマシンの形状により決定されます。※メーカー都合により商品の仕様変更がある場合がございます。ご了承ください。 ※受注生産品です。 ※受注後のキャンセル、返品、都合交換はできません。予めご了承ください。 ※画像はイメージです。■適合車種CRF1000L Africa Twin CRF1000L Africa Twin 年式: 16-20
178200 円 (税込 / 送料別)

NITRONナイトロン リアサスペンション リアサスペンションモノショック ADVENTURE R1 シリーズNITRON ナイトロン リアサスペンションモノショック ADVENTURE R1 シリーズ CRF1000L Africa Twin HONDA ホンダ リアサスペンション サスペンション 足回り スプリングカラー:ターコイズ
■注意■この商品は下記となります。必ずご確認ください。スプリングカラー:ターコイズ■他の商品はこちらですスプリングカラー:タイタニアムブラックはこちら※リンク先に商品がない場合、すでに完売している商品となります。予めご了承ください。■商品概要リアサスペンションモノショック ADVENTURE R1 シリーズリザーバータンク:インターナルタイプ (本体内蔵式)Hydraulic PreloadAdjuster+bracketSET(油圧式プリロードアジャスター+取付けプラケット標準装備タイプ)■詳細説明【より快適により遠くへ 冒険者へ捧ぐコンフォートショック】乗り心地重視のストリートからツーリング向けベーシックショック。大柄な車体に荷物を満載し、悪路を物ともせず目的地を目指すアドベンチャーマシン。要求されるサスペンションはどんな過酷な条件でも耐え得るタフさ。そして、長時間ライディングでの快適さ。NITRONでは、その2点を両立させるべく大径46mmボディチューブと16mmピストンロッドをセレクト。R1シリーズはリザーバータンクを本体に内蔵した、ベーシックショックアブソーバー。ダンパーアジャストシステムは、コンプレッションとリバウンドの両効き1WAYアジャスターとシンプルでありながら幅広い調整が可能。オイル・ガスをフリーピストンにより完全に分離。ダンピング性能を長時間維持することが可能。ボディーやロッドなどは R3/R2シリーズと同じ材質を使用し、精度も同様に管理。車高調整機構も一部を除き標準装備させ、シンプルな構成でありながらもナイトロンの理念は貫き通されるストリート/ツーリングユース向けのショックアブソーバー。■注意点※装着画像はR3シリーズです。旧仕様の場合があります。※ショック単体写真は同タイプ・同シリーズの写真であり、掲載車種と若干の違い(ショック長・ホース長・細かな形状)がある場合があります。また製品の改良・相場の変動により、価格・仕様は予告無く変更される場合があります。※掲載の色調は環境により実際と異なる場合があります。※リザーバータンクの形状は装着するマシンの形状により決定されます。※メーカー都合により商品の仕様変更がある場合がございます。ご了承ください。 ※受注生産品です。 ※受注後のキャンセル、返品、都合交換はできません。予めご了承ください。 ※画像はイメージです。■適合車種CRF1000L Africa Twin CRF1000L Africa Twin 年式: 16-20
178200 円 (税込 / 送料別)

NITRONナイトロン リアサスペンション リアサスペンションモノショック ADVENTURE R3 シリーズNITRON ナイトロン リアサスペンションモノショック ADVENTURE R3 シリーズ CRF1000L Africa Twin HONDA ホンダ リアサスペンション サスペンション 足回り スプリングカラー:ターコイズ
■注意■この商品は下記となります。必ずご確認ください。スプリングカラー:ターコイズ■他の商品はこちらですスプリングカラー:タイタニアムブラックはこちら※リンク先に商品がない場合、すでに完売している商品となります。予めご了承ください。■商品概要リアサスペンションモノショック ADVENTURE R3 シリーズリザーバータンク (別体式タンク):ピギーバックタイプHydraulic PreloadAdjuster+bracketSET(油圧式プリロードアジャスター+取付けプラケット標準装備タイプ)■詳細説明【より快適により遠くへ 冒険者へ捧ぐコンフォートショック】余裕のキャパシティで過酷なアドベンチャーフィールドに応える。大柄な車体に荷物を満載し、悪路を物ともせず目的地を目指すアドベンチャーマシン。要求されるサスペンションはどんな過酷な条件でも耐え得るタフさ。そして、長時間ライディングでの快適さ。NITRONでは、その2点を両立させるべく大径46mmボディチューブと16mmピストンロッドをセレクト。R3シリーズはコンプレッションに2WAY(低速・高速)とリバウンドに1WAY。合わせて3WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。2WAYのコンプレッションアジャスターは荷重の掛かりづらい低速域でのトラクションと大きな荷重が掛かる高速域で安定感を両立することを可能とし、ストリートからレースユースまであらゆる用途・レベルのライダーの細かい要求に応える。さらに、これら3WAYのアジャスターはナイトロン独自のシステムで他のアジャスター領域に影響を与えない完全独立システムを採用し精密で幅広い調整が可能。車高調整用のアジャスターも全モデルに標準装備。(一部車種を除く)ダンパー、スプリング、車高とショックに必要なアジャストシステムをフル装備するナイトロンの最上級モデル。■注意点※装着画像はR3シリーズです。旧仕様の場合があります。※ショック単体写真は同タイプ・同シリーズの写真であり、掲載車種と若干の違い(ショック長・ホース長・細かな形状)がある場合があります。また製品の改良・相場の変動により、価格・仕様は予告無く変更される場合があります。※掲載の色調は環境により実際と異なる場合があります。※リザーバータンクの形状は装着するマシンの形状により決定されます。※メーカー都合により商品の仕様変更がある場合がございます。ご了承ください。 ※受注生産品です。 ※受注後のキャンセル、返品、都合交換はできません。予めご了承ください。 ※画像はイメージです。■適合車種CRF1000L Africa Twin CRF1000L Africa Twin 年式: 16-20
230663 円 (税込 / 送料別)

NITRONナイトロン リアサスペンション リアサスペンションモノショック ADVENTURE R3 シリーズNITRON ナイトロン リアサスペンションモノショック ADVENTURE R3 シリーズ CRF1000L Africa Twin HONDA ホンダ リアサスペンション サスペンション 足回り スプリングカラー:タイタニアムブラック
■注意■この商品は下記となります。必ずご確認ください。スプリングカラー:タイタニアムブラック■他の商品はこちらですスプリングカラー:ターコイズはこちら※リンク先に商品がない場合、すでに完売している商品となります。予めご了承ください。■商品概要リアサスペンションモノショック ADVENTURE R3 シリーズリザーバータンク (別体式タンク):ピギーバックタイプHydraulic PreloadAdjuster+bracketSET(油圧式プリロードアジャスター+取付けプラケット標準装備タイプ)■詳細説明【より快適により遠くへ 冒険者へ捧ぐコンフォートショック】余裕のキャパシティで過酷なアドベンチャーフィールドに応える。大柄な車体に荷物を満載し、悪路を物ともせず目的地を目指すアドベンチャーマシン。要求されるサスペンションはどんな過酷な条件でも耐え得るタフさ。そして、長時間ライディングでの快適さ。NITRONでは、その2点を両立させるべく大径46mmボディチューブと16mmピストンロッドをセレクト。R3シリーズはコンプレッションに2WAY(低速・高速)とリバウンドに1WAY。合わせて3WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。2WAYのコンプレッションアジャスターは荷重の掛かりづらい低速域でのトラクションと大きな荷重が掛かる高速域で安定感を両立することを可能とし、ストリートからレースユースまであらゆる用途・レベルのライダーの細かい要求に応える。さらに、これら3WAYのアジャスターはナイトロン独自のシステムで他のアジャスター領域に影響を与えない完全独立システムを採用し精密で幅広い調整が可能。車高調整用のアジャスターも全モデルに標準装備。(一部車種を除く)ダンパー、スプリング、車高とショックに必要なアジャストシステムをフル装備するナイトロンの最上級モデル。■注意点※装着画像はR3シリーズです。旧仕様の場合があります。※ショック単体写真は同タイプ・同シリーズの写真であり、掲載車種と若干の違い(ショック長・ホース長・細かな形状)がある場合があります。また製品の改良・相場の変動により、価格・仕様は予告無く変更される場合があります。※掲載の色調は環境により実際と異なる場合があります。※リザーバータンクの形状は装着するマシンの形状により決定されます。※メーカー都合により商品の仕様変更がある場合がございます。ご了承ください。 ※受注生産品です。 ※受注後のキャンセル、返品、都合交換はできません。予めご了承ください。 ※画像はイメージです。■適合車種CRF1000L Africa Twin CRF1000L Africa Twin 年式: 16-20
230663 円 (税込 / 送料別)
