「サスペンション > フォークスプリング」の商品をご紹介します。

【20日要エントリー抽選で最大1万ポイント&クーポン配布】DAYTONA デイトナインナーフォーク インナーチューブL/DAX/ローダウン 1本入 DAX専用 98934(2610191)代引不可 送料無料
8022 円 (税込 / 送料込)

【20日要エントリー抽選で最大1万ポイント&クーポン配布】DAYTONA デイトナインナーフォーク インナーチューブR/DAX/ローダウン 1本入 DAX専用 98935(2610192)代引不可 送料無料
6169 円 (税込 / 送料込)

【20日要エントリー抽選で最大1万ポイント&クーポン配布】DAYTONA デイトナインナーフォークキット補修品 インナーチューブR/マルチ/STD長 1本入 98928(2610184)代引不可 送料無料
5939 円 (税込 / 送料込)

補修ロアーインナーサポート/インナーフォークキットDAX/シャリー系【20日要エントリー抽選で最大1万ポイント&クーポン配布】DAYTONA デイトナインナーフォーク ロアーインナーサポート 1個入 4Lモンキー/DAX/シャリイ用 D70585(2610180)代引不可
補修ロアーインナーサポートDAX用 1個
1947 円 (税込 / 送料別)

補修ピストンロッドパッキン/インナーフォークキット【20日要エントリー抽選で最大1万ポイント&クーポン配布】DAYTONA デイトナインナーフォーク ピストンロッドパッキン 1個入 4Lモンキー/DAX/シャリイ用 D70586(2610177)代引不可
補修ピストンロッドパッキン 1個
1346 円 (税込 / 送料別)

補修フォークブーツ/インナーフォークキット【20日要エントリー抽選で最大1万ポイント&クーポン配布】DAYTONA デイトナインナーフォーク フォークブーツ ジャバラ 1個入 4Lモンキー/DAX/シャリイ用 D70583(2610179)代引不可
補修フォークブーツ 1個
1160 円 (税込 / 送料別)

補修フォークキャップ/インナーフォークキットDAX/シャリー系【20日要エントリー抽選で最大1万ポイント&クーポン配布】DAYTONA デイトナインナーフォーク フォークキャップ ネジ込み式 1個入 4Lモンキー/DAX/シャリイ用 D70584(2610178)代引不可 送料無料
補修フォークキャップ 1個DAX/シャリー系
3882 円 (税込 / 送料込)

補修ダンパーボディ/インナーフォークキット【20日要エントリー抽選で最大1万ポイント&クーポン配布】DAYTONA デイトナインナーフォーク 共通 補修部品 ダンパーボディ(1個入) D70491(2610175)代引不可
補修ダンパーボディ 1個
1258 円 (税込 / 送料別)

補修ロアーインナーサポート/インナーフォークキット【20日要エントリー抽選で最大1万ポイント&クーポン配布】DAYTONA デイトナインナーフォーク ロアーインナーサポート 1個入 5Lモンキー/ゴリラ用 D70481(2610181)代引不可
補修ロアーインナーサポート1個
1587 円 (税込 / 送料別)

補修ダンパーシャフト/インナーフォークキット【20日要エントリー抽選で最大1万ポイント&クーポン配布】DAYTONA デイトナインナーフォーク 共通 補修部品 ダンパーシャフト(1個入) D70483(2610174)代引不可
補修ダンパーシャフト1個
1106 円 (税込 / 送料別)
7758 円 (税込 / 送料込)
5966 円 (税込 / 送料込)
5922 円 (税込 / 送料込)

補修ピストンロッドパッキン/インナーフォークキット【マラソン期間エントリーでポイント5倍】DAYTONA デイトナインナーフォーク ピストンロッドパッキン 1個入 4Lモンキー/DAX/シャリイ用 D70586(2610177)代引不可
補修ピストンロッドパッキン 1個
1342 円 (税込 / 送料別)

補修ロアーインナーサポート/インナーフォークキットDAX/シャリー系【マラソン期間エントリーでポイント5倍】DAYTONA デイトナインナーフォーク ロアーインナーサポート 1個入 4Lモンキー/DAX/シャリイ用 D70585(2610180)代引不可
補修ロアーインナーサポートDAX用 1個
1938 円 (税込 / 送料別)

補修フォークキャップ/インナーフォークキットDAX/シャリー系【マラソン期間エントリーでポイント5倍】DAYTONA デイトナインナーフォーク フォークキャップ ネジ込み式 1個入 4Lモンキー/DAX/シャリイ用 D70584(2610178)代引不可 送料無料
補修フォークキャップ 1個DAX/シャリー系
3863 円 (税込 / 送料込)

補修フォークブーツ/インナーフォークキット【マラソン期間エントリーでポイント5倍】DAYTONA デイトナインナーフォーク フォークブーツ ジャバラ 1個入 4Lモンキー/DAX/シャリイ用 D70583(2610179)代引不可
補修フォークブーツ 1個
1155 円 (税込 / 送料別)

補修ダンパーボディ/インナーフォークキット【マラソン期間エントリーでポイント5倍】DAYTONA デイトナインナーフォーク 共通 補修部品 ダンパーボディ(1個入) D70491(2610175)代引不可
補修ダンパーボディ 1個
1252 円 (税込 / 送料別)

補修ダンパーシャフト/インナーフォークキット【マラソン期間エントリーでポイント5倍】DAYTONA デイトナインナーフォーク 共通 補修部品 ダンパーシャフト(1個入) D70483(2610174)代引不可
補修ダンパーシャフト1個
1101 円 (税込 / 送料別)

補修ロアーインナーサポート/インナーフォークキット【マラソン期間エントリーでポイント5倍】DAYTONA デイトナインナーフォーク ロアーインナーサポート 1個入 5Lモンキー/ゴリラ用 D70481(2610181)代引不可
補修ロアーインナーサポート1個
1617 円 (税込 / 送料別)

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット 前後 14年以降 BMW R NINE T 約25ローダウン 紫 22092792 JP店
ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット(前後)14年-16年 BMW R NINE Tフロントデータ:オイル番手:10/油面:110mm約25mmダウンカラー:パープル【KIT内容】・フロントスプリング(22092790)・リアスプリング(22092791)レート:コンスタントライジングレート(フロント・リア)※ハイパープロスプリングは体重75kgで設定されています。目安として10kg毎に10mmの調整を行って下さい。(例)体重65kg→油面は規定値-10mm体重95kg→油面は規定値+20mm※サイドスタンド使用時は平坦な場所で一速にいれた状態で停車して下さい。※ローダウンの為ノーマル時より車体が起きます。※装着後は車体バランスが大きく変化します。必ず前後のセッティングを行ってから乗車して下さい。※前後のバランスを考慮して、フロント・リアあわせての交換が必要です。記載のローダウン長は基本設計での数値であり、実際のローダウン量とは異なります。【ローダウンスプリングの特徴】スプリングの自由長を大きく変えずに、レート変更と油面調整で車高を下げるハイパープロならではのローダウンスプリング。車重のみ(1G)の状態では沈み込まず、乗車状態(1G')でローダウンする設計のため、サイドスタンドのショート化が必要ありません。【ハイパープロ サスペンションスプリング】コンスタントライジングレートとは、ハイパープロが独自設計したオリジナルスプリングのこと。通常のスプリングとは違い、一定のバネレートが無いため共振しない。サスペンションの動きに合わせてバネレートが常に変化。硬さと柔らかさのバランスを柔軟に両立。ストローク初期→快適ストローク末期1→レートが立ち上がるように大きくなり、粘り強く踏ん張りが利く。ストローク末期2→安全マージンが底付きを防ぎ、タイヤのロックを抑制。ブレーキング時→キャスタの変化を適正化して次の動作へ移行しやすい。コーナリング時→細かなギャップを吸収し、無駄な振動を軽減。コンピューター制御の工作機械で巻かれたスプリングにショット処理済み。表面の細かなキズを除去し、性能劣化防止。完成後、テスターで性能検査を実施。本拠地オランダでは、救急バイク全車に装着されるほどの高品質を誇る。22092792楽天 JP店
56285 円 (税込 / 送料別)

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング フロント 約25mmローダウン 14年以降 BMW R NINE T 22092790 JP店
ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング フロント14年-16年 BMW R NINE Tフロントデータ/オイル番手:10/油面:110mmローダウンタイプ:約-25mmレート:コンスタントライジングレート【ローダウンスプリングの特徴】スプリングの自由長を大きく変えずに、レート変更と油面調整で車高を下げるハイパープロならではのローダウンスプリング。車重のみ(1G)の状態では沈み込まず、乗車状態(1G')でローダウンする設計のため、サイドスタンドのショート化が必要ありません。※サイドスタンド使用時は平坦な場所で一速にいれた状態で停車してください。※ローダウンの為ノーマル時より車体が起きます。※装着後は車体バランスが大きく変化します。必ず前後のセッティングを行ってから乗車してください。※記載のローダウン長は基本設計での数値であり、実際のローダウン量とは異なります。※足着きの問題と乗り心地を先端のスプリングメーカーハイパープロが解決。【ハイパープロ サスペンションスプリング】コンスタントライジングレートとは、ハイパープロが独自設計したオリジナルスプリングのこと。通常のスプリングとは違い、一定のバネレートが無いため共振しない。サスペンションの動きに合わせてバネレートが常に変化。硬さと柔らかさのバランスを柔軟に両立。ストローク初期→快適ストローク末期1→レートが立ち上がるように大きくなり、粘り強く踏ん張りが利く。ストローク末期2→安全マージンが底付きを防ぎ、タイヤのロックを抑制。ブレーキング時→キャスタの変化を適正化して次の動作へ移行しやすい。コーナリング時→細かなギャップを吸収し、無駄な振動を軽減。コンピューター制御の工作機械で巻かれたスプリングにショット処理済み。表面の細かなキズを除去し、性能劣化防止。完成後、テスターで性能検査を実施。本拠地オランダでは、救急バイク全車に装着されるほどの高品質を誇る。メーカー仕様変更によりキットの付属品変更がある場合がございます。予めご了承ください。22092790楽天 JP店
30488 円 (税込 / 送料別)

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット 前後 14年以降 BMW R NINE T 紫 22092782 JP店
ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット14年-16年 BMW R NINE Tレート:コンスタントライジングレートカラー:パープル【ハイパープロ サスペンションスプリング】コンスタントライジングレートとは、ハイパープロが独自設計したオリジナルスプリングのこと。通常のスプリングとは違い、一定のバネレートが無いため共振しない。サスペンションの動きに合わせてバネレートが常に変化。硬さと柔らかさのバランスを柔軟に両立。ストローク初期→快適ストローク末期1→レートが立ち上がるように大きくなり、粘り強く踏ん張りが利く。ストローク末期2→安全マージンが底付きを防ぎ、タイヤのロックを抑制。ブレーキング時→キャスタの変化を適正化して次の動作へ移行しやすい。コーナリング時→細かなギャップを吸収し、無駄な振動を軽減。コンピューター制御の工作機械で巻かれたスプリングにショット処理済み。表面の細かなキズを除去し、性能劣化防止。完成後、テスターで性能検査を実施。本拠地オランダでは、救急バイク全車に装着されるほどの高品質を誇る。メーカー仕様変更によりキットの付属品変更がある場合がございます。予めご了承ください。22092782楽天 JP店
56285 円 (税込 / 送料別)

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット 前後 14年以降 BMW R NINE T 約25ローダウン 紫 22092792 HD店
ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット(前後)14年-16年 BMW R NINE Tフロントデータ:オイル番手:10/油面:110mm約25mmダウンカラー:パープル【KIT内容】・フロントスプリング(22092790)・リアスプリング(22092791)レート:コンスタントライジングレート(フロント・リア)※ハイパープロスプリングは体重75kgで設定されています。目安として10kg毎に10mmの調整を行って下さい。(例)体重65kg→油面は規定値-10mm体重95kg→油面は規定値+20mm※サイドスタンド使用時は平坦な場所で一速にいれた状態で停車して下さい。※ローダウンの為ノーマル時より車体が起きます。※装着後は車体バランスが大きく変化します。必ず前後のセッティングを行ってから乗車して下さい。※前後のバランスを考慮して、フロント・リアあわせての交換が必要です。記載のローダウン長は基本設計での数値であり、実際のローダウン量とは異なります。【ローダウンスプリングの特徴】スプリングの自由長を大きく変えずに、レート変更と油面調整で車高を下げるハイパープロならではのローダウンスプリング。車重のみ(1G)の状態では沈み込まず、乗車状態(1G')でローダウンする設計のため、サイドスタンドのショート化が必要ありません。【ハイパープロ サスペンションスプリング】コンスタントライジングレートとは、ハイパープロが独自設計したオリジナルスプリングのこと。通常のスプリングとは違い、一定のバネレートが無いため共振しない。サスペンションの動きに合わせてバネレートが常に変化。硬さと柔らかさのバランスを柔軟に両立。ストローク初期→快適ストローク末期1→レートが立ち上がるように大きくなり、粘り強く踏ん張りが利く。ストローク末期2→安全マージンが底付きを防ぎ、タイヤのロックを抑制。ブレーキング時→キャスタの変化を適正化して次の動作へ移行しやすい。コーナリング時→細かなギャップを吸収し、無駄な振動を軽減。コンピューター制御の工作機械で巻かれたスプリングにショット処理済み。表面の細かなキズを除去し、性能劣化防止。完成後、テスターで性能検査を実施。本拠地オランダでは、救急バイク全車に装着されるほどの高品質を誇る。22092792楽天 HD店
56285 円 (税込 / 送料別)

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング フロント 約25mmローダウン 14年以降 BMW R NINE T 22092790 HD店
ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング フロント14年-16年 BMW R NINE Tフロントデータ/オイル番手:10/油面:110mmローダウンタイプ:約-25mmレート:コンスタントライジングレート【ローダウンスプリングの特徴】スプリングの自由長を大きく変えずに、レート変更と油面調整で車高を下げるハイパープロならではのローダウンスプリング。車重のみ(1G)の状態では沈み込まず、乗車状態(1G')でローダウンする設計のため、サイドスタンドのショート化が必要ありません。※サイドスタンド使用時は平坦な場所で一速にいれた状態で停車してください。※ローダウンの為ノーマル時より車体が起きます。※装着後は車体バランスが大きく変化します。必ず前後のセッティングを行ってから乗車してください。※記載のローダウン長は基本設計での数値であり、実際のローダウン量とは異なります。※足着きの問題と乗り心地を先端のスプリングメーカーハイパープロが解決。【ハイパープロ サスペンションスプリング】コンスタントライジングレートとは、ハイパープロが独自設計したオリジナルスプリングのこと。通常のスプリングとは違い、一定のバネレートが無いため共振しない。サスペンションの動きに合わせてバネレートが常に変化。硬さと柔らかさのバランスを柔軟に両立。ストローク初期→快適ストローク末期1→レートが立ち上がるように大きくなり、粘り強く踏ん張りが利く。ストローク末期2→安全マージンが底付きを防ぎ、タイヤのロックを抑制。ブレーキング時→キャスタの変化を適正化して次の動作へ移行しやすい。コーナリング時→細かなギャップを吸収し、無駄な振動を軽減。コンピューター制御の工作機械で巻かれたスプリングにショット処理済み。表面の細かなキズを除去し、性能劣化防止。完成後、テスターで性能検査を実施。本拠地オランダでは、救急バイク全車に装着されるほどの高品質を誇る。メーカー仕様変更によりキットの付属品変更がある場合がございます。予めご了承ください。22092790楽天 HD店
30488 円 (税込 / 送料別)

ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット 前後 14年以降 BMW R NINE T 紫 22092782 HD店
ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング コンビキット14年-16年 BMW R NINE Tレート:コンスタントライジングレートカラー:パープル【ハイパープロ サスペンションスプリング】コンスタントライジングレートとは、ハイパープロが独自設計したオリジナルスプリングのこと。通常のスプリングとは違い、一定のバネレートが無いため共振しない。サスペンションの動きに合わせてバネレートが常に変化。硬さと柔らかさのバランスを柔軟に両立。ストローク初期→快適ストローク末期1→レートが立ち上がるように大きくなり、粘り強く踏ん張りが利く。ストローク末期2→安全マージンが底付きを防ぎ、タイヤのロックを抑制。ブレーキング時→キャスタの変化を適正化して次の動作へ移行しやすい。コーナリング時→細かなギャップを吸収し、無駄な振動を軽減。コンピューター制御の工作機械で巻かれたスプリングにショット処理済み。表面の細かなキズを除去し、性能劣化防止。完成後、テスターで性能検査を実施。本拠地オランダでは、救急バイク全車に装着されるほどの高品質を誇る。メーカー仕様変更によりキットの付属品変更がある場合がございます。予めご了承ください。22092782楽天 HD店
56285 円 (税込 / 送料別)

マトリス MATRIS カートリッジキット F15K 16年 BMW R NINE T 1200 SCRAMBLER F15B311K HD店
マトリス MATRIS カートリッジキット F15K16年 BMW R NINE T 1200 SCRAMBLERタイプ:F15K【特徴】Matris カートリッジキット F15Kは、減衰調整機構を持たない正立フロントフォークをフルアジャスタブルフォークにグレードアップさせるキットです。圧側、伸び側減衰調整を左右で独立させ、プリロード調整は左右で調整可能。写真は参考です。商品の仕様がメーカー都合により変更される場合があります。何卒ご了承ください。F15B311K楽天 HD店
128874 円 (税込 / 送料別)

マトリス MATRIS スプリングキット FKE 16年 BMW R NINE T 1200 SCRAMBLER FB311KE HD店
マトリス MATRIS スプリングキット FKE16年 BMW R NINE T 1200 SCRAMBLERタイプ:FKE【付属品】・プリロードアジャスター付きトップキャップ・オイルフローレギュレーター・専用スプリング スペーサー・Matris製フォークスプリング【テクニカルデータ】伸び側調整:×圧側調整:×推奨オイルレベル:130mmスプリング外径:36φmm使用スプリング長:260 mm標準スプリングレート:9.0N/mm推奨フォークオイル:SAE 5Wカートリッジ有効ストローク:mmオーバーホール可12ヶ月保証(要ユーザー登録)【特徴】Matris スプリングキット KEは、ダンパーロッドタイプのフロントフォーク用スプリングキットです。純正ダンパーロッド上部に減衰力を向上させるオイルフローレギュレータを配置し、車種専用カラーとMatris製スプリング組み込みます。・ モデルによりプリロードアジャスター付きジュラルミン7075製トップキャップが付属。写真は参考です。商品の仕様がメーカー都合により変更される場合があります。何卒ご了承ください。FB311KE楽天 HD店
46679 円 (税込 / 送料別)

マトリス MATRIS カートリッジキット F15K 17年 BMW R NINE T 1200 RACER F15B312K HD店
マトリス MATRIS カートリッジキット F15K17年 BMW R NINE T 1200 RACERタイプ:F15K【特徴】Matris カートリッジキット F15Kは、減衰調整機構を持たない正立フロントフォークをフルアジャスタブルフォークにグレードアップさせるキットです。圧側、伸び側減衰調整を左右で独立させ、プリロード調整は左右で調整可能。写真は参考です。商品の仕様がメーカー都合により変更される場合があります。何卒ご了承ください。F15B312K楽天 HD店
128874 円 (税込 / 送料別)

マトリス MATRIS スプリングキット FKE 17年 BMW R NINE T 1200 RACER FB312KE HD店
マトリス MATRIS スプリングキット FKE17年 BMW R NINE T 1200 RACERタイプ:FKE【付属品】・プリロードアジャスター付きトップキャップ・オイルフローレギュレーター・専用スプリング スペーサー・Matris製フォークスプリング【特徴】Matris スプリングキット KEは、ダンパーロッドタイプのフロントフォーク用スプリングキットです。純正ダンパーロッド上部に減衰力を向上させるオイルフローレギュレータを配置し、車種専用カラーとMatris製スプリング組み込みます。・ モデルによりプリロードアジャスター付きジュラルミン7075製トップキャップが付属。写真は参考です。商品の仕様がメーカー都合により変更される場合があります。何卒ご了承ください。FB312KE楽天 HD店
46679 円 (税込 / 送料別)