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車輪脱落防止商品 Zafety Lug Lock ゼイフティラグロック キャンピングカー ホイール脱輪防止対策 ゆるみ止め

車輪脱落事故の解決に向けた対策として車輪脱落防止商品 Zafety Lug Lock ゼイフティラグロック キャンピングカー ホイール脱輪防止対策 ゆるみ止め

おすすめポイント Zafety Lug Lock®の取り付けは特殊な工具など一切不要。 取付・取り外しは非常に簡単ですが走行中に落下することはありません。 肉薄な形状で取り付けたままトルクチェックが可能です。 Zafety Lug Lock®は、ただの樹脂ではありません。 独自樹脂をブレンドし何年もかけ徹底した極限テストの末に生まれました。 極限テストは第三者機関のElementTestingによる、耐久テスト(300,000km以上)、 振動や温度試験(使用範囲-40℃から160℃。瞬間的に+232℃)を実施。 注意事項 Zafety Lug Lock®の装着により、法律で定められた日常点検作業などの 安全に関する保守管理作業を不要とするものではありません。 必ず日常点検作業を行いましょう。 ホイールが6穴ですと1輪あたり3個必要となります。 8穴の場合4個×車輪の数が必要です。 適合 適合:ナットサイズ33mm/PCD335/ピッチ104.8 専用

990 円 (税込 / 送料別)

Genb 玄武 ハイエース 200系 ハイパートーションボルトキット 車高調整 トヨタ TRH/KDH200系

驚異的な強度と抜群の作業性の車高調整システムGenb 玄武 ハイエース 200系 ハイパートーションボルトキット 車高調整 トヨタ TRH/KDH200系

おすすめポイント 絶対的な信頼感と抜群の作業性、まさにローダウン革命! ハイエースのローダウンに直接かかわるアイテムといえば、リアの車軸とリーフスプリングの間に挟み込むダウンブロックが一般的。では、フロントについてはどうでしょう? 通常は、トーションバーをボディ側に固定しているアンカーアームの角度を調整することで車高を変化させます。また、その機構はハイエースに標準で備わっており、構造自体に不具合を感じることはありません。ところが、調整作業を繰り返し行ったり、強化タイプのトーションバーへ変更した場合には、強度的な問題が生じることも事実です。そこで、強度と作業性を徹底的に追求したトーションバー調整ボルトをあらたに開発しました。強靭なクロムモリブデン鋼をベースにM12からM14へとボルト径を拡大。それにともない、ナットをはじめとする各構成部品を基本設計から見直すことで、手荒くあつかっても破断や折損の心配がない、最強の車高調整システムを完成させました。 詳細 内容:2個/セット(1台分/2セット必要) 対応車:ハイエース TRH/KDH200系 ブランド:玄武 Genb 対応車高:ローダウン仕様車に限らず、あらゆる車高に対応しています。 保安基準適合品ですが、車検については検査員の判断が優先されますのでご注意ください。 当製品には、VIA(日本車両検査協会)発行の「強度試験証明書」を添付しております。 車検および構造変更時に提示することで、安心して検査をうけられます。 インパクトレンチ対応ですが、ボルトおよびナットに高負荷が掛かる状況下での使用は控えてください。 接地(1G)状態を避け、必ずジャッキアップ状態にて調整作業を行ってください。

11660 円 (税込 / 送料別)