「電子パーツ > プラグ」の商品をご紹介します。

7/11 01:59までマラソン!エントリーで最大P11倍以上!! 日本特殊陶業 NGK SPARK PLUGS DR-8EA NGKスパークプラグ

7/11 01:59までマラソン!エントリーで最大P11倍以上!! 日本特殊陶業 NGK SPARK PLUGS DR-8EA NGKスパークプラグ

・燃費が良く、環境にも優しく、エンジンパワーをフルに引き出すよう設計されたスパークプラグ ・中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造 ・銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱範囲が広く、優れた熱特性、耐汚損性 ・焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現 ・高温での絶縁性に優れ、確実なスパーク ・熱伝導性に優れ、焼けすぎを防止 ・熱衝撃(急熱・急冷)に強く、優れた機械的強度 ・特殊粉末で絶縁体と主体金具を接合し、優れた気密性 ・特殊ニッケル合金の電極を使用し、優れた耐久性を実現 ■用途 2輪ネジ型

900 円 (税込 / 送料込)

7/11 01:59までマラソン!エントリーで最大P11倍以上!! 日本特殊陶業 NGK SPARK PLUGS DPR-8EA-9 NGKスパークプラグ

7/11 01:59までマラソン!エントリーで最大P11倍以上!! 日本特殊陶業 NGK SPARK PLUGS DPR-8EA-9 NGKスパークプラグ

・燃費が良く、環境にも優しく、エンジンパワーをフルに引き出すよう設計されたスパークプラグ ・中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造 ・銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱範囲が広く、優れた熱特性、耐汚損性 ・焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現 ・高温での絶縁性に優れ、確実なスパーク ・熱伝導性に優れ、焼けすぎを防止 ・熱衝撃(急熱・急冷)に強く、優れた機械的強度 ・特殊粉末で絶縁体と主体金具を接合し、優れた気密性 ・特殊ニッケル合金の電極を使用し、優れた耐久性を実現 ■用途 2輪ネジ型

900 円 (税込 / 送料込)

7/11 01:59までマラソン!エントリーで最大P11倍以上!! 日本特殊陶業 NGK SPARK PLUGS DR-9EA NGKスパークプラグ

7/11 01:59までマラソン!エントリーで最大P11倍以上!! 日本特殊陶業 NGK SPARK PLUGS DR-9EA NGKスパークプラグ

・燃費が良く、環境にも優しく、エンジンパワーをフルに引き出すよう設計されたスパークプラグ ・中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造 ・銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱範囲が広く、優れた熱特性、耐汚損性 ・焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現 ・高温での絶縁性に優れ、確実なスパーク ・熱伝導性に優れ、焼けすぎを防止 ・熱衝撃(急熱・急冷)に強く、優れた機械的強度 ・特殊粉末で絶縁体と主体金具を接合し、優れた気密性 ・特殊ニッケル合金の電極を使用し、優れた耐久性を実現 ■用途 2輪ネジ型

900 円 (税込 / 送料込)

7/11 01:59までマラソン!エントリーで最大P11倍以上!! 日本特殊陶業 NGK SPARK PLUGS CR-9EK NGKスパークプラグ

7/11 01:59までマラソン!エントリーで最大P11倍以上!! 日本特殊陶業 NGK SPARK PLUGS CR-9EK NGKスパークプラグ

・燃費が良く、環境にも優しく、エンジンパワーをフルに引き出すよう設計されたスパークプラグ ・中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造 ・銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱範囲が広く、優れた熱特性、耐汚損性 ・焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現 ・高温での絶縁性に優れ、確実なスパーク ・熱伝導性に優れ、焼けすぎを防止 ・熱衝撃(急熱・急冷)に強く、優れた機械的強度 ・特殊粉末で絶縁体と主体金具を接合し、優れた気密性 ・特殊ニッケル合金の電極を使用し、優れた耐久性を実現 ■用途 2輪ネジ型

1490 円 (税込 / 送料込)

7/11 01:59までマラソン!エントリーで最大P11倍以上!! 日本特殊陶業 NGK SPARK PLUGS DPR-7EA-9 NGKスパークプラグ

7/11 01:59までマラソン!エントリーで最大P11倍以上!! 日本特殊陶業 NGK SPARK PLUGS DPR-7EA-9 NGKスパークプラグ

・燃費が良く、環境にも優しく、エンジンパワーをフルに引き出すよう設計されたスパークプラグ ・中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造 ・銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱範囲が広く、優れた熱特性、耐汚損性 ・焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現 ・高温での絶縁性に優れ、確実なスパーク ・熱伝導性に優れ、焼けすぎを防止 ・熱衝撃(急熱・急冷)に強く、優れた機械的強度 ・特殊粉末で絶縁体と主体金具を接合し、優れた気密性 ・特殊ニッケル合金の電極を使用し、優れた耐久性を実現 ■用途 2輪ネジ型

900 円 (税込 / 送料込)

7/11 01:59までマラソン!エントリーで最大P11倍以上!! 日本特殊陶業 NGK SPARK PLUGS CR-9EH-9 NGKスパークプラグ

7/11 01:59までマラソン!エントリーで最大P11倍以上!! 日本特殊陶業 NGK SPARK PLUGS CR-9EH-9 NGKスパークプラグ

・燃費が良く、環境にも優しく、エンジンパワーをフルに引き出すよう設計されたスパークプラグ ・中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造 ・銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱範囲が広く、優れた熱特性、耐汚損性 ・焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現 ・高温での絶縁性に優れ、確実なスパーク ・熱伝導性に優れ、焼けすぎを防止 ・熱衝撃(急熱・急冷)に強く、優れた機械的強度 ・特殊粉末で絶縁体と主体金具を接合し、優れた気密性 ・特殊ニッケル合金の電極を使用し、優れた耐久性を実現 ■用途 2輪ネジ型

940 円 (税込 / 送料別)

7/11 01:59までマラソン!エントリーで最大P11倍以上!! 日本特殊陶業 NGK SPARK PLUGS CR-9E NGKスパークプラグ

7/11 01:59までマラソン!エントリーで最大P11倍以上!! 日本特殊陶業 NGK SPARK PLUGS CR-9E NGKスパークプラグ

・燃費が良く、環境にも優しく、エンジンパワーをフルに引き出すよう設計されたスパークプラグ ・中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造 ・銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱範囲が広く、優れた熱特性、耐汚損性 ・焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現 ・高温での絶縁性に優れ、確実なスパーク ・熱伝導性に優れ、焼けすぎを防止 ・熱衝撃(急熱・急冷)に強く、優れた機械的強度 ・特殊粉末で絶縁体と主体金具を接合し、優れた気密性 ・特殊ニッケル合金の電極を使用し、優れた耐久性を実現 ■用途 2輪ネジ型

1330 円 (税込 / 送料込)

7/11 01:59までマラソン!エントリーで最大P11倍以上!! 日本特殊陶業 NGK SPARK PLUGS CR-8EH-9 NGKスパークプラグ

7/11 01:59までマラソン!エントリーで最大P11倍以上!! 日本特殊陶業 NGK SPARK PLUGS CR-8EH-9 NGKスパークプラグ

・燃費が良く、環境にも優しく、エンジンパワーをフルに引き出すよう設計されたスパークプラグ ・中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造 ・銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱範囲が広く、優れた熱特性、耐汚損性 ・焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現 ・高温での絶縁性に優れ、確実なスパーク ・熱伝導性に優れ、焼けすぎを防止 ・熱衝撃(急熱・急冷)に強く、優れた機械的強度 ・特殊粉末で絶縁体と主体金具を接合し、優れた気密性 ・特殊ニッケル合金の電極を使用し、優れた耐久性を実現 ■用途 2輪ネジ型

1430 円 (税込 / 送料込)

7/11 01:59までマラソン!エントリーで最大P11倍以上!! 日本特殊陶業 NGK SPARK PLUGS CR-8EK NGKスパークプラグ

7/11 01:59までマラソン!エントリーで最大P11倍以上!! 日本特殊陶業 NGK SPARK PLUGS CR-8EK NGKスパークプラグ

・燃費が良く、環境にも優しく、エンジンパワーをフルに引き出すよう設計されたスパークプラグ ・中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造 ・銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱範囲が広く、優れた熱特性、耐汚損性 ・焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現 ・高温での絶縁性に優れ、確実なスパーク ・熱伝導性に優れ、焼けすぎを防止 ・熱衝撃(急熱・急冷)に強く、優れた機械的強度 ・特殊粉末で絶縁体と主体金具を接合し、優れた気密性 ・特殊ニッケル合金の電極を使用し、優れた耐久性を実現 ■用途 2輪ネジ型

1490 円 (税込 / 送料込)

7/11 01:59までマラソン!エントリーで最大P11倍以上!! 日本特殊陶業 NGK SPARK PLUGS CR-8E NGKスパークプラグ

7/11 01:59までマラソン!エントリーで最大P11倍以上!! 日本特殊陶業 NGK SPARK PLUGS CR-8E NGKスパークプラグ

・燃費が良く、環境にも優しく、エンジンパワーをフルに引き出すよう設計されたスパークプラグ ・中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造 ・銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱範囲が広く、優れた熱特性、耐汚損性 ・焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現 ・高温での絶縁性に優れ、確実なスパーク ・熱伝導性に優れ、焼けすぎを防止 ・熱衝撃(急熱・急冷)に強く、優れた機械的強度 ・特殊粉末で絶縁体と主体金具を接合し、優れた気密性 ・特殊ニッケル合金の電極を使用し、優れた耐久性を実現 ■用途 2輪

860 円 (税込 / 送料別)

7/11 01:59までマラソン!エントリーで最大P11倍以上!! 日本特殊陶業 NGK SPARK PLUGS CR-7E NGKスパークプラグ

7/11 01:59までマラソン!エントリーで最大P11倍以上!! 日本特殊陶業 NGK SPARK PLUGS CR-7E NGKスパークプラグ

・燃費が良く、環境にも優しく、エンジンパワーをフルに引き出すよう設計されたスパークプラグ ・中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造 ・銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱範囲が広く、優れた熱特性、耐汚損性 ・焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現 ・高温での絶縁性に優れ、確実なスパーク ・熱伝導性に優れ、焼けすぎを防止 ・熱衝撃(急熱・急冷)に強く、優れた機械的強度 ・特殊粉末で絶縁体と主体金具を接合し、優れた気密性 ・特殊ニッケル合金の電極を使用し、優れた耐久性を実現 ■用途 2輪ネジ型

1330 円 (税込 / 送料込)

7/11 01:59までマラソン!エントリーで最大P11倍以上!! 日本特殊陶業 NGK SPARK PLUGS CR-6HSA NGKスパークプラグ

7/11 01:59までマラソン!エントリーで最大P11倍以上!! 日本特殊陶業 NGK SPARK PLUGS CR-6HSA NGKスパークプラグ

・燃費が良く、環境にも優しく、エンジンパワーをフルに引き出すよう設計されたスパークプラグ ・中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造 ・銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱範囲が広く、優れた熱特性、耐汚損性 ・焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現 ・高温での絶縁性に優れ、確実なスパーク ・熱伝導性に優れ、焼けすぎを防止 ・熱衝撃(急熱・急冷)に強く、優れた機械的強度 ・特殊粉末で絶縁体と主体金具を接合し、優れた気密性 ・特殊ニッケル合金の電極を使用し、優れた耐久性を実現 ■用途 2輪 ・ 農林 ・ 船舶 ・ 産業用ネジ型

900 円 (税込 / 送料込)

7/11 01:59までマラソン!エントリーで最大P11倍以上!! 日本特殊陶業 NGK SPARK PLUGS BR-8ES NGKスパークプラグ

7/11 01:59までマラソン!エントリーで最大P11倍以上!! 日本特殊陶業 NGK SPARK PLUGS BR-8ES NGKスパークプラグ

・燃費が良く、環境にも優しく、エンジンパワーをフルに引き出すよう設計されたスパークプラグ ・中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造 ・銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱範囲が広く、優れた熱特性、耐汚損性 ・焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現 ・高温での絶縁性に優れ、確実なスパーク ・熱伝導性に優れ、焼けすぎを防止 ・熱衝撃(急熱・急冷)に強く、優れた機械的強度 ・特殊粉末で絶縁体と主体金具を接合し、優れた気密性 ・特殊ニッケル合金の電極を使用し、優れた耐久性を実現 ■用途 2輪 ・ 農林 ・ 船舶 ・ 産業用分離型

900 円 (税込 / 送料込)

7/11 01:59までマラソン!エントリーで最大P11倍以上!! 日本特殊陶業 NGK SPARK PLUGS BPR-6HS NGKスパークプラグ

7/11 01:59までマラソン!エントリーで最大P11倍以上!! 日本特殊陶業 NGK SPARK PLUGS BPR-6HS NGKスパークプラグ

・燃費が良く、環境にも優しく、エンジンパワーをフルに引き出すよう設計されたスパークプラグ ・中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造 ・銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱範囲が広く、優れた熱特性、耐汚損性 ・焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現 ・高温での絶縁性に優れ、確実なスパーク ・熱伝導性に優れ、焼けすぎを防止 ・熱衝撃(急熱・急冷)に強く、優れた機械的強度 ・特殊粉末で絶縁体と主体金具を接合し、優れた気密性 ・特殊ニッケル合金の電極を使用し、優れた耐久性を実現 ■用途 2輪 ・ 農林 ・ 船舶 ・ 産業用分離型

900 円 (税込 / 送料込)

7/11 01:59までマラソン!エントリーで最大P11倍以上!! 日本特殊陶業 NGK SPARK PLUGS BPR-6ES NGKスパークプラグ

7/11 01:59までマラソン!エントリーで最大P11倍以上!! 日本特殊陶業 NGK SPARK PLUGS BPR-6ES NGKスパークプラグ

・燃費が良く、環境にも優しく、エンジンパワーをフルに引き出すよう設計されたスパークプラグ ・中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造 ・銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱範囲が広く、優れた熱特性、耐汚損性 ・焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現 ・高温での絶縁性に優れ、確実なスパーク ・熱伝導性に優れ、焼けすぎを防止 ・熱衝撃(急熱・急冷)に強く、優れた機械的強度 ・特殊粉末で絶縁体と主体金具を接合し、優れた気密性 ・特殊ニッケル合金の電極を使用し、優れた耐久性を実現 ■用途 2輪 ・ 4輪 ・ 農林 ・ 船舶 ・ 産業用分離型

450 円 (税込 / 送料別)

7/11 01:59までマラソン!エントリーで最大P11倍以上!! 日本特殊陶業 NGK SPARK PLUGS BP-6HS NGKスパークプラグ

7/11 01:59までマラソン!エントリーで最大P11倍以上!! 日本特殊陶業 NGK SPARK PLUGS BP-6HS NGKスパークプラグ

・燃費が良く、環境にも優しく、エンジンパワーをフルに引き出すよう設計されたスパークプラグ ・中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造 ・銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱範囲が広く、優れた熱特性、耐汚損性 ・焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現 ・高温での絶縁性に優れ、確実なスパーク ・熱伝導性に優れ、焼けすぎを防止 ・熱衝撃(急熱・急冷)に強く、優れた機械的強度 ・特殊粉末で絶縁体と主体金具を接合し、優れた気密性 ・特殊ニッケル合金の電極を使用し、優れた耐久性を実現 ■用途 2輪 ・ 農林 ・ 船舶 ・ 産業用分離型

850 円 (税込 / 送料込)

7/11 01:59までマラソン!エントリーで最大P11倍以上!! 日本特殊陶業 NGK SPARK PLUGS BP-6ES NGKスパークプラグ

7/11 01:59までマラソン!エントリーで最大P11倍以上!! 日本特殊陶業 NGK SPARK PLUGS BP-6ES NGKスパークプラグ

・燃費が良く、環境にも優しく、エンジンパワーをフルに引き出すよう設計されたスパークプラグ ・中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造 ・銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱範囲が広く、優れた熱特性、耐汚損性 ・焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現 ・高温での絶縁性に優れ、確実なスパーク ・熱伝導性に優れ、焼けすぎを防止 ・熱衝撃(急熱・急冷)に強く、優れた機械的強度 ・特殊粉末で絶縁体と主体金具を接合し、優れた気密性 ・特殊ニッケル合金の電極を使用し、優れた耐久性を実現 ■用途 2輪 ・ 4輪 ・ 農林 ・ 船舶 ・ 産業用分離型

420 円 (税込 / 送料別)

7/11 01:59までマラソン!エントリーで最大P11倍以上!! 日本特殊陶業 NGK SPARK PLUGS BR-6HSA NGKスパークプラグ

7/11 01:59までマラソン!エントリーで最大P11倍以上!! 日本特殊陶業 NGK SPARK PLUGS BR-6HSA NGKスパークプラグ

・燃費が良く、環境にも優しく、エンジンパワーをフルに引き出すよう設計されたスパークプラグ ・中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造 ・銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱範囲が広く、優れた熱特性、耐汚損性 ・焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現 ・高温での絶縁性に優れ、確実なスパーク ・熱伝導性に優れ、焼けすぎを防止 ・熱衝撃(急熱・急冷)に強く、優れた機械的強度 ・特殊粉末で絶縁体と主体金具を接合し、優れた気密性 ・特殊ニッケル合金の電極を使用し、優れた耐久性を実現 ■用途 2輪ネジ型

900 円 (税込 / 送料込)

7/11 01:59までマラソン!エントリーで最大P11倍以上!! 日本特殊陶業 NGK SPARK PLUGS BP-5ES NGKスパークプラグ

7/11 01:59までマラソン!エントリーで最大P11倍以上!! 日本特殊陶業 NGK SPARK PLUGS BP-5ES NGKスパークプラグ

・燃費が良く、環境にも優しく、エンジンパワーをフルに引き出すよう設計されたスパークプラグ ・中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造 ・銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱範囲が広く、優れた熱特性、耐汚損性 ・焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現 ・高温での絶縁性に優れ、確実なスパーク ・熱伝導性に優れ、焼けすぎを防止 ・熱衝撃(急熱・急冷)に強く、優れた機械的強度 ・特殊粉末で絶縁体と主体金具を接合し、優れた気密性 ・特殊ニッケル合金の電極を使用し、優れた耐久性を実現 ■用途 2輪 ・ 4輪 ・ 農林 ・ 船舶 ・ 産業用

410 円 (税込 / 送料別)

デンソー イリジウムパワー スパークプラグ ハーレーダビッドソン ダイナ スイッチバック(FLD) TC96 1580cc 2011年~ 2輪 Spark plug

デンソー イリジウムパワー スパークプラグ ハーレーダビッドソン ダイナ スイッチバック(FLD) TC96 1580cc 2011年~ 2輪 Spark plug

【ご確認ください!】入数と必要本数をご確認いただきご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。 ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。 なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。入数:1本高性能スパークでエンジンの進化を呼び覚ます新世代プラグ走りにこだわるドライバーへ。イリジウムパワーは、0.4mm径イリジウム合金中心電極と特殊な接地電極の採用により、かつてない優れたスパーク性能を実現。様々な運転条件下において安定したハイレスポンスを生み出します。その結果、標準プラグ使用時にくらべ、愛車の加速性とトルクも向上します。燃費が気になる方へ。自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムパワーなら、そんな悩みにお答えします。■さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。■理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。イリジウムパワーは、低い飛火電圧、高い着火性能を持っており、様々な運転領域で失火や着火ミスが少なくなり、燃焼状態が非常に良くなります。その結果、エンジンの出力がアップします。イリジウムパワーの燃焼改善効果による出力アップをバイクエンジンを用いてベンチで計測した結果が右のグラフです。一般プラグに比べて、110km/hで0.5ps(1.4%)も出力アップしています。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーの性能の違いは加速性に最も良く現れます。イリジウムパワーは、0.4mm径イリジウム中心電極と特殊形状の接地電極により、これまでにない高い着火性能と低い飛火電圧を実現しました。したがって飛火電圧の高い領域での失火や、着火しにくい領域でのミスファイヤーが少なく、様々な条件でハ イレスポンスな運転が可能です。この結果、標準プラグ使用時と比べ加速性が向上します。SPEC:Iridium PowerCENTER/E:0.4IrGROUND/E:TAPERCUTR/STD:RNUT:R(ナットタイプ)Gap:0.9MAIN USE:AUTOMOBILEMAIN APPLICATION:AUTOMOBILESTOCK NUMBER:5308■適合車種ハーレーダビッドソンダイナ スイッチバック(FLD) TC96 1580cc 2011年~ 必要数:2商品の詳細な情報はメーカーサイトをご確認ください。商品画像にはカタログの代表画像を使用しております。[画像内の品番・形状・サイズ・カラー・個数・容量・その他の仕様]が実物と異なる場合がございますので商品名や説明文に記載の内容をよくご確認の上、ご購入いただきますようお願い申し上げます。こちらは原則メーカーからのお取り寄せ商品となります。メーカーからのお取り寄せ商品は、在庫切れや商品手配後に長期欠品・廃番が判明することもございます。ご注文をいただいた時点では、商品の確保までお約束するものではございません。また、商品の手配が行えないことが判明してから商品ページに反映されるまで、営業日・営業時間の都合により数日ほどお時間をいただく場合がございます。当店ではこの商品の適合確認は行っておりません。車種、年式、型式、グレードなどをよくお確かめの上ご注文ください。また、サイズの表記があるものは形状等も併せてご確認いただくようお願いいたします。商品の詳細情報についてはあらかじめご自身にてメーカーサイトをご確認いただきますようお願いいたします。ご購入後の誤注文や商品不適合などでの返品・交換は致しかねますのであらかじめご了承・ご注意のうえご購入お願いいたします。■品番IXU22(V9110-5308) IXU22 V9110-5308■関連事項イリジウムプラグ 点火プラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER 067700-8720■メーカー情報DENSO■適合情報DYNA SWITCH BACK HARLEY DAVIDSON ハーレー■その他motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車■JAN0042511053083

2010 円 (税込 / 送料別)

デンソー イリジウムパワー スパークプラグ ハーレーダビッドソン ダイナ スイッチバック(FLD) TC96 1580cc 2011年~ 2輪 Spark plug

デンソー イリジウムパワー スパークプラグ ハーレーダビッドソン ダイナ スイッチバック(FLD) TC96 1580cc 2011年~ 2輪 Spark plug

【ご確認ください!】入数と必要本数をご確認いただきご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。 ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。 なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。入数:1本高性能スパークでエンジンの進化を呼び覚ます新世代プラグ走りにこだわるドライバーへ。イリジウムパワーは、0.4mm径イリジウム合金中心電極と特殊な接地電極の採用により、かつてない優れたスパーク性能を実現。様々な運転条件下において安定したハイレスポンスを生み出します。その結果、標準プラグ使用時にくらべ、愛車の加速性とトルクも向上します。燃費が気になる方へ。自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムパワーなら、そんな悩みにお答えします。■さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。■理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。イリジウムパワーは、低い飛火電圧、高い着火性能を持っており、様々な運転領域で失火や着火ミスが少なくなり、燃焼状態が非常に良くなります。その結果、エンジンの出力がアップします。イリジウムパワーの燃焼改善効果による出力アップをバイクエンジンを用いてベンチで計測した結果が右のグラフです。一般プラグに比べて、110km/hで0.5ps(1.4%)も出力アップしています。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーの性能の違いは加速性に最も良く現れます。イリジウムパワーは、0.4mm径イリジウム中心電極と特殊形状の接地電極により、これまでにない高い着火性能と低い飛火電圧を実現しました。したがって飛火電圧の高い領域での失火や、着火しにくい領域でのミスファイヤーが少なく、様々な条件でハ イレスポンスな運転が可能です。この結果、標準プラグ使用時と比べ加速性が向上します。SPEC:Iridium PowerCENTER/E:0.4IrGROUND/E:TAPERCUTR/STD:RNUT:R(ナットタイプ)Gap:0.9MAIN USE:AUTOMOBILEMAIN APPLICATION:AUTOMOBILESTOCK NUMBER:5308■適合車種ハーレーダビッドソンダイナ スイッチバック(FLD) TC96 1580cc 2011年~ 必要数:2商品の詳細な情報はメーカーサイトをご確認ください。商品画像にはカタログの代表画像を使用しております。[画像内の品番・形状・サイズ・カラー・個数・容量・その他の仕様]が実物と異なる場合がございますので商品名や説明文に記載の内容をよくご確認の上、ご購入いただきますようお願い申し上げます。こちらは原則メーカーからのお取り寄せ商品となります。メーカーからのお取り寄せ商品は、在庫切れや商品手配後に長期欠品・廃番が判明することもございます。ご注文をいただいた時点では、商品の確保までお約束するものではございません。また、商品の手配が行えないことが判明してから商品ページに反映されるまで、営業日・営業時間の都合により数日ほどお時間をいただく場合がございます。当店ではこの商品の適合確認は行っておりません。車種、年式、型式、グレードなどをよくお確かめの上ご注文ください。また、サイズの表記があるものは形状等も併せてご確認いただくようお願いいたします。商品の詳細情報についてはあらかじめご自身にてメーカーサイトをご確認いただきますようお願いいたします。ご購入後の誤注文や商品不適合などでの返品・交換は致しかねますのであらかじめご了承・ご注意のうえご購入お願いいたします。■品番IXU22(V9110-5308) IXU22 V9110-5308■関連事項イリジウムプラグ 点火プラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER 067700-8720■メーカー情報DENSO■適合情報DYNA SWITCH BACK HARLEY DAVIDSON ハーレー■その他motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車■JAN0042511053083

1650 円 (税込 / 送料別)

デンソー イリジウムパワー(IRIDIUM POWER) プラグ IXU22 IXU22

デンソー DENSO プラグ 電装品 バイクデンソー イリジウムパワー(IRIDIUM POWER) プラグ IXU22 IXU22

●メーカー名:デンソー / DENSO●商品名:イリジウムパワー(IRIDIUM POWER) プラグ IXU22●メーカー品番:IXU22●JANコード:0042511053083商品の保証は、メーカー保証書の内容に準じます。●メーカー品番067700-8721(1本箱)●シリーズ【IXUシリーズ】■φ12×L19mmの全ネジタイプ。 ■碍子がフルプロジェクト(1.5mm)になっており、熱価をワイドレンジ化、着火性が向上。 ■六角二面幅16mm ■軽自動車、DUCATI等の輸入2輪車用 ■イリジウムタフVXU22、VXU24も同時発売中。●仕様ネジ径:12mm ネジ長さ:19mm 六角二面幅:16mm 火花ギャップ:0.9mm 碍子プロジェクト:1.3mm 火花位置:2.8mm 接地高さ:5.0mm レジスタ:5KΩ ターミナル形状:RC(ナットかしめあり) 呼番:I08●特徴【0.4mm径イリジウム合金中心電極】デンソーオリジナルの高融点材料「イリジウム合金」を採用することにより、中心電極先端を極細化、飛火電圧を低減、着火性を大幅に向上させました。イリジウムチップの接合には信頼性が高く、様々な運転条件にも負けない「全周レーザー溶接」を採用しています。 【U溝+テーパーカット接地電極】接地電極内側にU時型の溝を設定し、火炎核形成に必要な大きな空間ボリュームを確保。火花ギャップを拡大せず飛火電圧が低いまま優れた着火性能を実現しています。(IU-A、IUF-A、IU-D、IYタイプは除く)接地電極先端を先細テーパー形状にカット。消炎作用の低減により着火性能を大幅に向上させました。また、流線型に近いテーパー形状が混合気の流れをスムーズにし、安定した着火を実現します。(IU-A、IUF-A、IYタイプは除く) 【ターミナル付仕様】世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。(IK-G、IWMタイプは除く) 【高信頼レジスター内蔵】信頼性の高いモノリシック型抵抗体を内蔵。電子機器へのノイズを防ぎます。●性能■燃焼状態の改善で出力UP! バイクエンジンを用いたベンチテストの結果、一般プラグに比べ、110km/hで0.5ps(1.4%)の出力向上が見られました。また、他の高性能プラグと比較しても、イリジウムパワーの0.4mm径中心電極は、2.5mm径はもちろん、0.8mm径のプラグに比べ、より高出力が得られます。 ■加速性UP! イリジウムパワーの性能の差は加速性にもっとも顕著に現れます。様々な運転領域でのパワーの差が、加速性の差となり加速時間に違いが現れます。 ■燃費UP! イリジウムパワーの着火性のよさがエンジンの性能を引き出します。2サイクル50ccバイクで一般プラグ(W20FS-U)とイリジウムパワー(IWF22)の燃費テストを実施したところ、41.74km/l→43.69km/lと約5%UPしました。 耐酸化腐食性UP! 純イリジウム材では、一部に酸化腐食が発生、このまま運転を続けた場合、電極が脱落してしまいます。DENSOの新イリジウム合金であれば、0.4mmの細い電極径でも耐酸化腐食性が強く、ほとんど酸化腐食がみられません。●備考高性能スパークでエンジンの進化を呼び覚ます新世代プラグ。●ご注意※火花ギャップ:1.1mmなら1.0から1.1mmの範囲でSETしてあります。※碍子プロジェクト:ハウジング端面から碍子先端までの長さです。端面からピストンの方向を+とします。※火花位置:ハウジング端面から中心電極先端までの長さです。端面からピストンの方向を+とします。※接地高さ:ハウジング端面から接地電極先端までの長さです。端面からピストンの方向を+とします。※商品は1本の価格となります。ご入用の本数をお求め下さい。※車両のマイナーチェンジ等により適合番数が変更となっている場合があります。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている番数をご確認ください。※画像はイメージです。熱価により碍子マークのデザインが異なるものがあります。●配送についてパッケージが小さいため、配送時に箱に凹みなどが出る場合がございます。予めご了承下さいませ。メーカー車種年式型式・フレームNo.その他ハーレーダビッドソンCVO ROADGLIDE ULTRA(FLTRUSE)2011TC110必要数:2ハーレーダビッドソンCVO STREET GLIDE(FLHXSE)2010TC103必要数:2ハーレーダビッドソンCVO ULTRACLASSIC ELECTRAGLIDE(FLHTCUSE7)2012~TC110必要数:2ハーレーダビッドソンDYNA LOWLIDER(FXDL)2007~TC96必要数:2ハーレーダビッドソンDYNA STREET BOB(FXDB)2007~TC96必要数:2ハーレーダビッドソンDYNA SUPERGLIDE CUSTOM(FXDC)2007~TC96必要数:2ハーレーダビッドソンDYNA SUPERGLIDE SPORT(FXDX)1999-2005TC88必要数:2ハーレーダビッドソンDYNA SUPERGLIDE(FXD)2007-2010TC96必要数:2ハーレーダビッドソンDYNA SWITCH BACK(FLD)2011~TC96必要数:2ハーレーダビッドソンDYNA WIDEGLIDE(FXDWG)2010~TC96必要数:2ハーレーダビッドソンELECTRAGLIDE CLASSIC(FLHTC)2007-2011TC96必要数:2ハーレーダビッドソンELECTRAGLIDE STANDARD(FLHT)2007-2010TC96必要数:2ハーレーダビッドソンELECTRAGLIDE ULTRA LIMITED(FLHTK103 W/SC)2011TC103必要数:2ハーレーダビッドソンELECTRAGLIDE ULTRA LIMITED(FLHTK103)2010~TC103必要数:2ハーレーダビッドソンEVOLUTION1200SERIES1986-1998EVO必要数:2ハーレーダビッドソンFAT BOB(FXDF)2008~TC96必要数:2ハーレーダビッドソンFAT BOY LO(FLSTFB)2010~TC96B必要数:2ハーレーダビッドソンFAT BOY(FLSTF)2007~TC96B必要数:2ハーレーダビッドソンHERITAGE SOFTAIL CLASSIC(FLSTC)2007~TC96B必要数:2ハーレーダビッドソンHERITAGE SOFTAIL(FLST)2006TC88B必要数:2ハーレーダビッドソンNIGHT TRAIN(FXSTB)2007-2009TC96必要数:2ビーエムダブリューR1100S2003-2006必要数:2 ※別途、IK22が2本必要です。(合計4本)ビーエムダブリューR1150GS/R/RT/RS2003/1-2006必要数:2 ※別途、IK22が2本必要です。(合計4本)※商品掲載時の適合情報です。年式が新しい車両については、必ずメーカーサイトにて適合をご確認ください。

1890 円 (税込 / 送料別)

DENSO イリジウムパワー(IRIDIUM POWER) プラグ IXU22 IXU22 デンソー プラグ バイク

デンソー DENSO プラグ 電装品 バイクDENSO イリジウムパワー(IRIDIUM POWER) プラグ IXU22 IXU22 デンソー プラグ バイク

●メーカー名:デンソー / DENSO●商品名:イリジウムパワー(IRIDIUM POWER) プラグ IXU22●メーカー品番:IXU22●JANコード:0042511053083商品の保証は、メーカー保証書の内容に準じます。●メーカー品番067700-8721(1本箱)●シリーズ【IXUシリーズ】■φ12×L19mmの全ネジタイプ。 ■碍子がフルプロジェクト(1.5mm)になっており、熱価をワイドレンジ化、着火性が向上。 ■六角二面幅16mm ■軽自動車、DUCATI等の輸入2輪車用 ■イリジウムタフVXU22、VXU24も同時発売中。●仕様ネジ径:12mm ネジ長さ:19mm 六角二面幅:16mm 火花ギャップ:0.9mm 碍子プロジェクト:1.3mm 火花位置:2.8mm 接地高さ:5.0mm レジスタ:5KΩ ターミナル形状:RC(ナットかしめあり) 呼番:I08●特徴【0.4mm径イリジウム合金中心電極】デンソーオリジナルの高融点材料「イリジウム合金」を採用することにより、中心電極先端を極細化、飛火電圧を低減、着火性を大幅に向上させました。イリジウムチップの接合には信頼性が高く、様々な運転条件にも負けない「全周レーザー溶接」を採用しています。 【U溝+テーパーカット接地電極】接地電極内側にU時型の溝を設定し、火炎核形成に必要な大きな空間ボリュームを確保。火花ギャップを拡大せず飛火電圧が低いまま優れた着火性能を実現しています。(IU-A、IUF-A、IU-D、IYタイプは除く)接地電極先端を先細テーパー形状にカット。消炎作用の低減により着火性能を大幅に向上させました。また、流線型に近いテーパー形状が混合気の流れをスムーズにし、安定した着火を実現します。(IU-A、IUF-A、IYタイプは除く) 【ターミナル付仕様】世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。(IK-G、IWMタイプは除く) 【高信頼レジスター内蔵】信頼性の高いモノリシック型抵抗体を内蔵。電子機器へのノイズを防ぎます。●性能■燃焼状態の改善で出力UP! バイクエンジンを用いたベンチテストの結果、一般プラグに比べ、110km/hで0.5ps(1.4%)の出力向上が見られました。また、他の高性能プラグと比較しても、イリジウムパワーの0.4mm径中心電極は、2.5mm径はもちろん、0.8mm径のプラグに比べ、より高出力が得られます。 ■加速性UP! イリジウムパワーの性能の差は加速性にもっとも顕著に現れます。様々な運転領域でのパワーの差が、加速性の差となり加速時間に違いが現れます。 ■燃費UP! イリジウムパワーの着火性のよさがエンジンの性能を引き出します。2サイクル50ccバイクで一般プラグ(W20FS-U)とイリジウムパワー(IWF22)の燃費テストを実施したところ、41.74km/l→43.69km/lと約5%UPしました。 耐酸化腐食性UP! 純イリジウム材では、一部に酸化腐食が発生、このまま運転を続けた場合、電極が脱落してしまいます。DENSOの新イリジウム合金であれば、0.4mmの細い電極径でも耐酸化腐食性が強く、ほとんど酸化腐食がみられません。●備考高性能スパークでエンジンの進化を呼び覚ます新世代プラグ。●ご注意※火花ギャップ:1.1mmなら1.0から1.1mmの範囲でSETしてあります。※碍子プロジェクト:ハウジング端面から碍子先端までの長さです。端面からピストンの方向を+とします。※火花位置:ハウジング端面から中心電極先端までの長さです。端面からピストンの方向を+とします。※接地高さ:ハウジング端面から接地電極先端までの長さです。端面からピストンの方向を+とします。※商品は1本の価格となります。ご入用の本数をお求め下さい。※車両のマイナーチェンジ等により適合番数が変更となっている場合があります。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている番数をご確認ください。※画像はイメージです。熱価により碍子マークのデザインが異なるものがあります。●配送についてパッケージが小さいため、配送時に箱に凹みなどが出る場合がございます。予めご了承下さいませ。メーカー車種年式型式・フレームNo.その他ハーレーダビッドソンCVO ROADGLIDE ULTRA(FLTRUSE)2011TC110必要数:2ハーレーダビッドソンCVO STREET GLIDE(FLHXSE)2010TC103必要数:2ハーレーダビッドソンCVO ULTRACLASSIC ELECTRAGLIDE(FLHTCUSE7)2012~TC110必要数:2ハーレーダビッドソンDYNA LOWLIDER(FXDL)2007~TC96必要数:2ハーレーダビッドソンDYNA STREET BOB(FXDB)2007~TC96必要数:2ハーレーダビッドソンDYNA SUPERGLIDE CUSTOM(FXDC)2007~TC96必要数:2ハーレーダビッドソンDYNA SUPERGLIDE SPORT(FXDX)1999-2005TC88必要数:2ハーレーダビッドソンDYNA SUPERGLIDE(FXD)2007-2010TC96必要数:2ハーレーダビッドソンDYNA SWITCH BACK(FLD)2011~TC96必要数:2ハーレーダビッドソンDYNA WIDEGLIDE(FXDWG)2010~TC96必要数:2ハーレーダビッドソンELECTRAGLIDE CLASSIC(FLHTC)2007-2011TC96必要数:2ハーレーダビッドソンELECTRAGLIDE STANDARD(FLHT)2007-2010TC96必要数:2ハーレーダビッドソンELECTRAGLIDE ULTRA LIMITED(FLHTK103 W/SC)2011TC103必要数:2ハーレーダビッドソンELECTRAGLIDE ULTRA LIMITED(FLHTK103)2010~TC103必要数:2ハーレーダビッドソンEVOLUTION1200SERIES1986-1998EVO必要数:2ハーレーダビッドソンFAT BOB(FXDF)2008~TC96必要数:2ハーレーダビッドソンFAT BOY LO(FLSTFB)2010~TC96B必要数:2ハーレーダビッドソンFAT BOY(FLSTF)2007~TC96B必要数:2ハーレーダビッドソンHERITAGE SOFTAIL CLASSIC(FLSTC)2007~TC96B必要数:2ハーレーダビッドソンHERITAGE SOFTAIL(FLST)2006TC88B必要数:2ハーレーダビッドソンNIGHT TRAIN(FXSTB)2007-2009TC96必要数:2ビーエムダブリューR1100S2003-2006必要数:2 ※別途、IK22が2本必要です。(合計4本)ビーエムダブリューR1150GS/R/RT/RS2003/1-2006必要数:2 ※別途、IK22が2本必要です。(合計4本)※商品掲載時の適合情報です。年式が新しい車両については、必ずメーカーサイトにて適合をご確認ください。

2949 円 (税込 / 送料別)

部品屋K&W 【WANNABE-CHOPPERS】ブレーキライトスイッチ その他プラグオプション・補修部品 点火系 エンジン

部品屋K&W その他プラグオプション補修部品 【WANNABE-CHOPPERS】ブレーキライトスイッチ部品屋K&W 【WANNABE-CHOPPERS】ブレーキライトスイッチ その他プラグオプション・補修部品 点火系 エンジン

■注意点※メーカー都合により商品の仕様変更がある場合がございます。ご了承ください。

4290 円 (税込 / 送料別)

CB400SF サーモスイッチ NC31 在庫有 即納 ホンダ 純正 新品 バイク 部品 CB1100 車検 Genuine フォルツァ スティード CB1000SF ゴールドウイング ワルキューレ X-11 ホーネット パシフィックコースト ハリケーン CB1100SF

CB400SF サーモスイッチ NC31 在庫有 即納 ホンダ 純正 新品 バイク 部品 CB1100 車検 Genuine フォルツァ スティード CB1000SF ゴールドウイング ワルキューレ X-11 ホーネット パシフィックコースト ハリケーン CB1100SF

商品のコンディションこちらの商品、写真でご覧の通り新品未使用品となっております。安心の純正品です!楽天上ではなかなか出てこない珍しい品です!修復素材やカスタム素材に如何でしょうか?在庫ございますので即日発送出来ます♪必要な数だけ注文してください。お探しの方、お早めにどうぞ♪[Parts Name] SWITCHASSY THERMO[互換車両一覧][Suitable for]2003 - 2008 VTX18002004 - 2009 VTX13001998 - 2005 VTR1000F1998 - 2009 VT750C1999 - 2000 VT600CD21993 - 2007 VT600CD1991 - 2007 VT600C1998 - 2001 VT1100T1999 - 1999 VT1100D21997 - 2007 VT1100C1998 - 2001 VFR800FI2003 - 2009 VFR800A2003 - 2009 VFR8001986 - 1997 VFR750F1986 - 1987 VFR700F21986 - 1986 VFR700F1995 - 1996 VF750CD1997 - 2000 VF750C21994 - 2003 VF750C2003 - ---- ST1100P2000 - 2001 RVT1000R2005 - 2006 PS2501989 - 1998 PC8002004 - 2007 NSS250S2001 - 2007 NSS250A2001 - 2007 NSS2501990 - 2000 GL1500SE1991 - 1996 GL1500I1997 - 2000 GL1500CT1999 - 2001 GL1500CF2001 - 2003 GL1500CD1997 - 2003 GL1500C1991 - 2000 GL1500A1988 - 1990 GL15002004 - 2007 CRF250X1993 - 2001 CBR900RR2001 - 2001 CBR900RE1996 - 1996 CBR600SJR1998 - 1998 CBR600SE1999 - 2006 CBR600F41995 - 1998 CBR600F31991 - 1994 CBR600F21997 - 2000 CBR1100XX1987 - 1996 CBR1000F2004 - 2006 CB600F1994 - 1995 CB1000Models with no year VT1100C2参考データ●メーカー:ホンダ●車名:CB400SF●型式:NC31●共用車種:CB400SF/CB1000SF/CB1100SF/X-11/レトロ/ファイアーストーム/シャドウスピリット/シャドウエース/スティード/シャドウエースツアラー/シャドウエアロ/インターセプター/マグナデラックス/パンヨーロピアン/パシフィックコースト/フォルツァ/ゴールドウイング/バルキューレ/ワルキューレ/ファイアブレード/ブラックバード/ハリケーン/ホーネット/※お届けする商品は写真に写っている物が全てです。CB400SFの純正新品部品はこちらCB400SFのサービスマニュアル・パーツリストはこちらCB400SFのライト・ウィンカー関係はこちらCB400SFのマフラー関係はこちらCB400SFのカウル等の外装関係はこちらCB400SFのレギュレーター・イグナイター関係はこちら業界トップレベルの配送スピード!お客様を待たせません!

5800 円 (税込 / 送料込)

12Vリレー200A自動車用スイッチ、バイク スターターリレー オートバイ セルリレー 汎用 4ピン 12V 200Aマグネットスイッチ 車スターター&スイッチーター ジェットスキー/マリンジェットに適用

梱包サイズ:17cm12Vリレー200A自動車用スイッチ、バイク スターターリレー オートバイ セルリレー 汎用 4ピン 12V 200Aマグネットスイッチ 車スターター&スイッチーター ジェットスキー/マリンジェットに適用

12Vリレー200A自動車用スイッチ、バイク スターターリレー オートバイ セルリレー 汎用 4ピン 12V 200Aマグネットスイッチ 車スターター&スイッチーター ジェットスキー/マリンジェットに適用ブランド色popularモデル商品説明【商品概要】★【プロ仕様】ヘビーデューティ12V DC連続使用定格4ピンSPST(単極単投)スタータリレースイッチです。200Aブラックヘビーデューティ分割充電オン/オフスイッチリレー。 200A大電流キャリー容量です★【高品質】12V自動車用リレースイッチ、4つの高品質で丈夫でしっかりした端子です★【適用範囲】ユニバーサルリレースイッチ、自動車ボートモーターなどのユニバーサル12Vアプリケーションに最適です★【スターターリレースイッチ用途】建設車両、自動車、その他の大型車両。 あらゆる顧客のための100%の満足、あらゆる質問plsは私達に連絡して自由に感じます★【サービス】お客様各位こんにちは、私たちは非常に専門的な販売者です。使用中に問題が発生した場合は、お気軽にメールでお問い合わせください。問題の解決に最善を尽くします【商品説明】機能: 1. 100%のブランドの新しい高品質 2.耐久性のあるしっかりとした安定性 3.接触負荷:高電力 4.ユニバーサル12Vアプリケーションに最適 5.端子:4つの高品質で耐久性のある頑丈な端子 6.適用範囲:建設車両、自動車、その他の大型車両 仕様: 色:黒 正味重量:90g サイズ:約45mm(L)x 45mm(W)x 45mm(H){約1.7 ''(L)x 1.7 ''(W)x 1.7 ''(H)} 電圧:12V DC 定格電流:200A 接点スイッチング電流:200A お問い合わせフォーム:通常営業 パッケージに含まれるもの: 1 x 12Vリレー200A自動車用スイッチ 注: 1.手動測定による1~3mmの誤差を許容してください。ご理解のほどよろしくお願いいたします。 2.モニターは同じように調整されていません。写真に表示されているアイテムの色は、実際のオブジェクトとは少し異なって見える場合があります。実物を基準にしてください。 【商品詳細】商品種別:車&バイク商品名:12Vリレー200A自動車用スイッチ、バイク スターターリレー オートバイ セルリレー 汎用 4ピン 12V 200Aマグネットスイッチ 車スターター&スイッチーター ジェットスキー/マリンジェットに適用製造元:Elerose商品番号:s6er01nciz商品内容:normal色:popular【当店からの連絡】

3651 円 (税込 / 送料込)

TLR200 コンビネーションスイッチブラケット 在庫有 即納 ホンダ 純正 新品 バイク 部品 廃盤 在庫有り 即納可 車検 Genuine

TLR200 コンビネーションスイッチブラケット 在庫有 即納 ホンダ 純正 新品 バイク 部品 廃盤 在庫有り 即納可 車検 Genuine

商品のコンディションこちらの商品、写真でご覧の通り新品未使用品となっております。安心の純正品です!楽天上ではなかなか出てこない珍しい品です!修復素材やカスタム素材に如何でしょうか?在庫ございますので即日発送出来ます♪尚、こちらの商品メーカー廃盤につき手に入らない商品となっております。お探しの方、お早めにどうぞ♪[Parts Name]Brkt comb.sw[互換車両一覧][Suitable for]*参考データ●メーカー:ホンダ●車名:TLR200●共用車種:*※お届けする商品は写真に写っている物が全てです。TLR200の純正新品部品はこちらTLR200のサービスマニュアル・パーツリストはこちらTLR200のライト・ウィンカー関係はこちらTLR200のマフラー関係はこちらTLR200のカウル等の外装関係はこちらTLR200のレギュレーター・イグナイター関係はこちら業界トップレベルの配送スピード!お客様を待たせません!

1800 円 (税込 / 送料別)

スーパーカブ70 スタータースイッチ 在庫有 即納 ホンダ 純正 新品 バイク 部品 スターターリレー 在庫有り 即納可 車検 Genuine ATC250

スーパーカブ70 スタータースイッチ 在庫有 即納 ホンダ 純正 新品 バイク 部品 スターターリレー 在庫有り 即納可 車検 Genuine ATC250

商品のコンディションこちらの商品、写真でご覧の通り新品未使用品となっております。安心の純正品です!楽天上ではなかなか出てこない珍しい品です!修復素材やカスタム素材に如何でしょうか?在庫ございますので即日発送出来ます♪お探しの方、この機会にぜひどうぞ![Parts Name]Switch assy star[互換車両一覧][Suitable for]1985 - 1987 ATC250ES1988 - 1988 ATC250ES Big Red1985 - 1987 ATC250SX1982 - 1983 C70 CUB参考データ●メーカー:ホンダ●車名:スーパーカブ70●共用車種:ATC250/スーパーカブ70※お届けする商品は写真に写っている物が全てです。スーパーカブ70の純正新品部品はこちらスーパーカブ70のサービスマニュアル・パーツリストはこちらスーパーカブ70のライト・ウィンカー関係はこちらスーパーカブ70のマフラー関係はこちらスーパーカブ70のカウル等の外装関係はこちらスーパーカブ70のレギュレーター・イグナイター関係はこちら業界トップレベルの配送スピード!お客様を待たせません!

14800 円 (税込 / 送料込)

モンキー メインキーシリンダー 在庫有 即納 ホンダ 純正 新品 バイク 部品 Z50J キーセット メインスイッチ 車検 Genuine エイプ50 エイプ100

モンキー メインキーシリンダー 在庫有 即納 ホンダ 純正 新品 バイク 部品 Z50J キーセット メインスイッチ 車検 Genuine エイプ50 エイプ100

商品のコンディションこちらの商品、写真でご覧の通り新品未使用品となっております。安心の純正品です!楽天上ではなかなか出てこない珍しい品です!修復素材やカスタム素材に如何でしょうか?在庫ございますので即日発送出来ます♪お探しの方、この機会にぜひどうぞ![Parts Name]Switch assy comb[互換車両一覧][Suitable for]1992 - 1993 Z50J参考データ●メーカー:ホンダ●車名:モンキー●型式:Z50J●共用車種:モンキー/エイプ50/エイプ100※お届けする商品は写真に写っている物が全てです。モンキーの純正新品部品はこちらモンキーのサービスマニュアル・パーツリストはこちらモンキーのライト・ウィンカー関係はこちらモンキーのマフラー関係はこちらモンキーのカウル等の外装関係はこちらモンキーのレギュレーター・イグナイター関係はこちら業界トップレベルの配送スピード!お客様を待たせません!

7800 円 (税込 / 送料込)

スマートディオ レフトスタートスイッチ AF56 在庫有 即納 ホンダ 純正 新品 バイク 部品 在庫有り 即納可 車検 Genuine

スマートディオ レフトスタートスイッチ AF56 在庫有 即納 ホンダ 純正 新品 バイク 部品 在庫有り 即納可 車検 Genuine

商品のコンディションこちらの商品、写真でご覧の通り新品未使用品となっております。安心の純正品です!楽天上ではなかなか出てこない珍しい品です!修復素材やカスタム素材に如何でしょうか?在庫ございますので即日発送出来ます♪お探しの方、この機会にぜひどうぞ!参考データ●メーカー:ホンダ●車名:スマートディオ●型式:AF56●共用車種:スマートディオ※お届けする商品は写真に写っている物が全てです。スマートディオの純正新品部品はこちらスマートディオのサービスマニュアル・パーツリストはこちらスマートディオのライト・ウィンカー関係はこちらスマートディオのマフラー関係はこちらスマートディオのカウル等の外装関係はこちらスマートディオのレギュレーター・イグナイター関係はこちら業界トップレベルの配送スピード!お客様を待たせません!

1800 円 (税込 / 送料別)