「エンジン > ボアアップキット」の商品をご紹介します。

T2レーシング Vertex -TsukubaVSP- ボアアップキット NSR250 VT-N25-005

T2レーシング T2Racing ボアアップキット エンジン バイクT2レーシング Vertex -TsukubaVSP- ボアアップキット NSR250 VT-N25-005

●メーカー名:T2レーシング / T2Racing(ティーツーレーシング)●商品名:Vertex -TsukubaVSP- ボアアップキット●メーカー品番:VT-N25-005商品の保証は、メーカー保証書の内容に準じます。●備考筑波サーキットでのレース参戦と共に実践開発した、T2Racingが提案するキット ベルテックス ツクバ VSP のご紹介です。シリンダーを持ち込んで頂き、ボア径を56パイに加工し再メッキを行い、およそ270cc化させたボアアップキットになります。ヘッドはVHM社とコラボし制作した専用のオリジナルのヘッドが付属します。筑波サーキットで行われているTOTなどで許可されている排気量7%アップまで可能とする、各種レギュレーションに対応したキットとなります。ピストンは1本リング仕様です。推奨する二次圧縮に合うように上面・座面を面研致します。お送りいただくシリンダーはL及びHのどちらでも構いません。インサートはハイオク用・アブガス用からお選びいただけます。約20ccのボアアップですがトルク・馬力・最高速共に向上し、大幅なポテンシャルアップが見込まれます。※Vertexキットはレース専用部品ですので公道での使用はお控えください。※ご自身のシリンダー2個を元払いにてこちらまで郵送ください。※スタットボルト・ノックピン・べースガスケット・エア抜きボルトはご自身で取り外し、除去いただき郵送ください。※RCバルブ2個セットもシリンダーと共に同梱し郵送くださいませ。【 Vertex/ベルテックス 】・・・最高点、頂上、頂点、天頂の意味があり、T2Racingが提唱する最速ProjectのProductsです。●写真注意※画像はイメージです。メーカー車種年式型式・フレームNo.その他ホンダNSR250ALL※商品掲載時の適合情報です。年式が新しい車両については、必ずメーカーサイトにて適合をご確認ください。

265124 円 (税込 / 送料別)

T2Racing Vertex -TsukubaVSP- ボアアップキット VT-N25-005 T2レーシング ボアアップキット バイク NSR250

T2レーシング T2Racing ボアアップキット エンジン バイクT2Racing Vertex -TsukubaVSP- ボアアップキット VT-N25-005 T2レーシング ボアアップキット バイク NSR250

●メーカー名:T2レーシング / T2Racing(ティーツーレーシング)●商品名:Vertex -TsukubaVSP- ボアアップキット●メーカー品番:VT-N25-005商品の保証は、メーカー保証書の内容に準じます。●備考筑波サーキットでのレース参戦と共に実践開発した、T2Racingが提案するキット ベルテックス ツクバ VSP のご紹介です。シリンダーを持ち込んで頂き、ボア径を56パイに加工し再メッキを行い、およそ270cc化させたボアアップキットになります。ヘッドはVHM社とコラボし制作した専用のオリジナルのヘッドが付属します。筑波サーキットで行われているTOTなどで許可されている排気量7%アップまで可能とする、各種レギュレーションに対応したキットとなります。ピストンは1本リング仕様です。推奨する二次圧縮に合うように上面・座面を面研致します。お送りいただくシリンダーはL及びHのどちらでも構いません。インサートはハイオク用・アブガス用からお選びいただけます。約20ccのボアアップですがトルク・馬力・最高速共に向上し、大幅なポテンシャルアップが見込まれます。※Vertexキットはレース専用部品ですので公道での使用はお控えください。※ご自身のシリンダー2個を元払いにてこちらまで郵送ください。※スタットボルト・ノックピン・べースガスケット・エア抜きボルトはご自身で取り外し、除去いただき郵送ください。※RCバルブ2個セットもシリンダーと共に同梱し郵送くださいませ。【 Vertex/ベルテックス 】・・・最高点、頂上、頂点、天頂の意味があり、T2Racingが提唱する最速ProjectのProductsです。●写真注意※画像はイメージです。メーカー車種年式型式・フレームNo.その他ホンダNSR250ALL※商品掲載時の適合情報です。年式が新しい車両については、必ずメーカーサイトにて適合をご確認ください。

274948 円 (税込 / 送料別)

キタコ(KITACO) LIGHT ボアアップキット 75cc ブラックシリンダー モンキー(MONKEY)等 212-1013480

キタコ(KITACO) LIGHT ボアアップキット 75cc ブラックシリンダー モンキー(MONKEY)等 212-1013480

適合車種 モンキー/ゴリラ:FNO,Z50J-1000001~1510400 | シャリー:FNO,CF50-1000002~2899999 | ダックス(ST50 6V):FNO,ST50-1000001~6346265 | CD50:FNO,CD50-1100001~133600 | スーパーカブ50:FNO,C50-N000002~V488897 / FNO,C50-Z000002M~Z069126M / FNO,C50-3000001~5121324 / FNO,C50-5200011~ / FNO,C506000037~ タイプ:75cc/ブラックシリンダー スチールシリンダー 排気量:75cc | ボア径:φ48 | ストローク:41.4mm(ノーマル) ピストン:鋳造 ノーマルシリンダーヘッドをそのまま使用できる、低コストなボアアップキットです。 ※適合はノーマル状態で合わせています。エンジンスワップ(乗せ換え)等を行っている場合は、適合に合致しない場合があります。特に車等ではご注意ください。

12864 円 (税込 / 送料別)

キタコ(KITACO) ボアアップキット(パッキンセット-A/88cc/108cc用) モンキー(MONKEY)等 960-1015088

キタコ(KITACO) ボアアップキット(パッキンセット-A/88cc/108cc用) モンキー(MONKEY)等 960-1015088

商品情報商品の説明説明 商品紹介 シリンダー、シリンダーヘッド部のリベアのバッキンセットです。補修用として工具箱にIセット入れておくと、急なトラブル発生時に大変便利です。 ノーマル排気量からキタコ製ボアアップキットの各排気量ごとに取りそろえています。 ご注意(免責)>必ずお読みください 4990852960149主な仕様 適合車種 モンキー 等brキタコ社製LIGHTボアアップ85/88cc(廃番)、キタコ社製STDボアアップ85/88/104/108cc(廃番)、キタコ社製ULTRAボアアップ85/88/104/108cc(廃番) ※旧型ボアアップキット用です。brペーパー製ヘッドガスケット仕様(厚み 約1.50mm)brシリンダー、シリンダーヘッド部のリペアのパッキンSETですbr補修用として工具箱に1SET入れておくと、急なトラブル発生時に大変便利です

2824 円 (税込 / 送料込)

キタコ(KITACO) ボアアップキット(パッキンセット-A/117/124cc用) モンキー(MONKEY)等 960-1015117

キタコ(KITACO) ボアアップキット(パッキンセット-A/117/124cc用) モンキー(MONKEY)等 960-1015117

商品情報商品の説明説明 商品紹介 シリンダー、シリンダーヘッド部のリベアのバッキンセットです。 補修用として工具箱にISET入れておくと、急なトラブル発生時に大変便利です。 ノーマル排気量からキタコ製ボアアップキットの各排気量ごとに取りそろえています。 ご注意(免責)>必ずお読みください 4990852015580主な仕様 適合車種 キタコ製ULTRA/ULTRA-SEボアアップ117/124ccbrボアアップKIT117/124cc用brシリンダー、シリンダーヘッド部のリペアのパッキンSETですbr補修用として工具箱に2SET入れておくと、急なトラブル発生時に大変便利ですbrノーマル排気量から当社製ボアアップKITの各排気量ごとに取りそろえています

3040 円 (税込 / 送料込)

キタコ(KITACO) ボアアップキット(パッキンセット-A/85cc/104cc用) モンキー(MONKEY)等 960-1015084

キタコ(KITACO) ボアアップキット(パッキンセット-A/85cc/104cc用) モンキー(MONKEY)等 960-1015084

商品情報商品の説明説明 商品紹介 シリンダー、シリンダーヘッド部のリベアのバッキンセットです。 補修用として工具箱に1セット入れておくと、急なトラブル発生時に大変便利です。 ノーマル排気量からキタコ製ボアアップキットの各排気量ごとに取りそろえています。 ご注意(免責)>必ずお読みください 4990852960132主な仕様 ボアアップKIT85/104cc用brキタコ社製LIGHTボアアップ85/88cc(廃番) | キタコ社製STDボアアップ85/88/104/108cc(廃番) | キタコ社製ULTRAボアアップ85/88/104/108cc(廃番) ※旧型ボアアップキット用です。brペーパー製ヘッドガスケット仕様(厚み:約1.50mm)brシリンダー、シリンダーヘッド部のリペアのパッキンSETですbr補修用として工具箱に1SET入れておくと、急なトラブル発生時に大変便利です

2824 円 (税込 / 送料込)

キタコ(KITACO) パッキンセットA エイプ系 LIGHT/SPL82cc用 ステンレス 960-1122200

キタコ(KITACO) パッキンセットA エイプ系 LIGHT/SPL82cc用 ステンレス 960-1122200

商品情報商品の説明説明 商品紹介 シリンダー、シリンダーヘッド部のリペアのパッキンセットです。 キタコ製ボアアップキットの各排気量ごとに取り揃えています。 ●ステンレス製ヘッドガスケット仕様 ●エイプ50系対応マフラーガスケット仕様 ●ヘッドガスケット内径:φ54ピストン対応 ●ピングリップ:φ13mm ●キタコ製エイプ50系:LIGHT/SPLボアアップキット82cc用 ※排気量、ボアアップキットの新旧をご確認下さい。 ご注意(免責)>必ずお読みください 4990852027545主な仕様 適合車種:【キタコ製エイプ50系ボアアップキット用】LIGHTボアアップ82cc/SPLボアアップ82ccbrシリンダー、シリンダーヘッド部のリペアのパッキンSETですbr補修用として工具箱に1SET入れておくと、急なトラブル発生時に大変便利ですbrステンレス製ヘッドガスケット仕様brAPE系対応マフラーガスケット仕様brヘッドガスケット内径:φ54ピストン対応brピンクリップ:13mm

2212 円 (税込 / 送料込)

キタコ(KITACO) ボアアップキットの組み付け方 虎の巻 腰下編 エイプ系縦型エンジン 00-0901002

キタコ(KITACO) ボアアップキットの組み付け方 虎の巻 腰下編 エイプ系縦型エンジン 00-0901002

商品情報商品の説明チューニングビギナーに是非お薦めするAPE系ボアアップKIT組み付けマニュアルです。シリンダーヘッドからピストン部までの作業を記載した腰上編はエンジンの積み下ろしやLIGHTボアアップからDOHCボアアップKITの組み込みまでを掲載。 腰下編はクランクシャフトからクラッチ、オイルポンプ、ミッションに至るまで詳しく脱着手順を掲載しています。オールイラスト図解だからプラモデル感覚でエンジン構造の勉強ができます。 各ポイントをおさえ細部に至るまで忠実に描写されたイラスト。基礎知識&当社技術スタッフの裏技など満載キャブレターの簡易セッティング術など、メンテナンスにも活用できます。主な仕様 適合車種 エイプ系縦型エンジンbr腰下編brチューニングビギナーに是非お薦めするAPE系ボアアップKIT組み付けマニュアルですbrクランクシャフトからクラッチ、オイルポンプ、ミッションに至るまで詳しく脱着手順を掲載していますbrオールイラスト図解だからプラモデル感覚でエンジン構造の勉強ができますbr基礎知識&当社技術スタッフの裏技など満載brキャブレターの簡易セッティング術など、メンテナンスにも活用できます

1732 円 (税込 / 送料込)

キタコ(KITACO) ボアアップキットの組み付け方 虎の巻 腰上編 エイプ系縦型エンジン 00-0901001

キタコ(KITACO) ボアアップキットの組み付け方 虎の巻 腰上編 エイプ系縦型エンジン 00-0901001

商品情報商品の説明説明 チューニングビギナーに是非お薦めするAPE系ボアアップKIT組み付けマニュアルです。シリンダーヘッドからピストン部までの作業を記載した腰上編はエンジンの積み下ろしやLIGHTボアアップからDOHCボアアップKITの組み込みまでを掲載。 腰下編はクランクシャフトからクラッチ、オイルポンプ、ミッションに至るまで詳しく脱着手順を掲載しています。オールイラスト図解だからプラモデル感覚でエンジン構造の勉強ができます。 各ポイントをおさえ細部に至るまで忠実に描写されたイラスト。基礎知識&当社技術スタッフの裏技など満載キャブレターの簡易セッティング術など、メンテナンスにも活用できます。主な仕様 適合車種 エイプ系縦型エンジンbr腰上編brオールイラスト図解だからプラモデル感覚でエンジン構造の勉強ができますbr基礎知識と当社技術スタッフの裏技など満載brキャブレターの簡易セッティング術など、メンテナンスにも活用できます

1732 円 (税込 / 送料込)

キタコ(KITACO) ボアアップキットの組み付け方 虎の巻 Vol.4.1 (腰下編) モンキー(MONKEY)/カブ系横型エンジン 00-0900008

キタコ(KITACO) ボアアップキットの組み付け方 虎の巻 Vol.4.1 (腰下編) モンキー(MONKEY)/カブ系横型エンジン 00-0900008

商品情報商品の説明説明 商品紹介 ◆リニューアル 虎の巻 腰下編Vol.4.1 登場 モンキー・スーパーカブ系横型エンジン(腰下)をイラスト図解で分かりやすく 初心者の方も対象に組み付け方を解説しています。 使用上の注意 ※14年10月現在の弊社商品ラインナップを中心に掲載しています。 過去に販売していた商品や14年10月以降に販売する商品は該当しない場合があります。 ※虎の巻(腰上編)Vol.4はVol.25に掲載しています。主な仕様 適合車種 モンキー・カブ系横型エンジンbrシリンダーヘッドからピストン部までの作業を記載した腰上編とクランクケースからクラッチ、ミッション、クランクシャフトまでの作業を記載した腰下編の2種類を設定。腰下編はセル付き車から遠心クラッチ車まで幅広い車種に対応しています。brオールイラスト図解だからプラモデル感覚でエンジン構造の勉強ができます。br各ポイントをおさえ細部に至るまで忠実に描写されたイラスト。br基礎知識&当社技術スタッフの裏技など満載。brキャブレターの簡易セッティング術など、メンテナンスにも活用できます。

1701 円 (税込 / 送料込)

キジマ (kijima)バイク バイクパーツ メスシリンダー 250cc302-502B

キジマ (kijima)バイク バイクパーツ メスシリンダー 250cc302-502B

商品情報商品の説明主な仕様 サイズ:250ccbr耐熱温度85度br混合ガソリンやフロントフォークオイルなどの正確な調整が可能。brいざという時に活躍するゴムキャップ付き。br安心の国内生産品。

1551 円 (税込 / 送料込)

キタコ(KITACO) ボアアップキット(パッキンセット-A/75cc用) モンキー(MONKEY)等 960-1015075

キタコ(KITACO) ボアアップキット(パッキンセット-A/75cc用) モンキー(MONKEY)等 960-1015075

商品情報商品の説明説明 商品紹介 シリンダー、シリンダーヘッド部のリベアのバッキンセットです。補修用として工具箱にIセット入れておくと、急なトラブル発生時に大変便利です。 ノーマル排気量からキタコ製ボアアップキットの各排気量ごとに取りそろえています。 ご注意(免責)>必ずお読みください 4990852015085主な仕様 適合車種 キタコ製LIGHTボアアップ75ccbrボアアップKIT75cc用brシリンダー、シリンダーヘッド部のリペアのパッキンSETですbr補修用として工具箱に1SET入れておくと、急なトラブル発生時に大変便利ですbrノーマル排気量から当社製ボアアップKITの各排気量ごとに取りそろえています

1382 円 (税込 / 送料込)

キタコ(KITACO) ボアアップキットの組み付け方 虎の巻 Vol.4(腰上篇) モンキー(MONKEY)/カブ系横型エンジン 00-0900007

キタコ(KITACO) ボアアップキットの組み付け方 虎の巻 Vol.4(腰上篇) モンキー(MONKEY)/カブ系横型エンジン 00-0900007

商品情報商品の説明ボアアップKIT 組み付けマニュアル中身一新。全72ページ。イラスト図解でわかりやすい。 モンキー、スーパーカブ系横型エンジン腰上篇リニューアル。 ボアアップKIT を組み上げるまでを作業項目別に、チューニングビギナーにも解りやすく、細かく丁寧にイラストで図解。 最新のSE-PRO と、究極チューンのDOHC の組み方を新たに掲載。 ●チューニングビギナーに是非お薦めする4st-mini のボアアップKIT組み付けマニュアルです。主な仕様 適合車種 モンキー・カブ系横型エンジンbrシリンダーヘッドからピストン部までの作業を記載した腰上編とクランクケースからクラッチ、ミッション、クランクシャフトまでの作業を記載した腰下編の3種類を設定。腰下編はセル付き車から遠心クラッチ車まで幅広い車種に対応しています。brオールイラスト図解だからプラモデル感覚でエンジン構造の勉強ができます。br各ポイントをおさえ細部に至るまで忠実に描写されたイラスト。br基礎知識&当社技術スタッフの裏技など満載。brキャブレターの簡易セッティング術など、メンテナンスにも活用できます。

1263 円 (税込 / 送料込)

キタコ(KITACO) LIGHT ボアアップキット 88cc メッキシリンダー モンキー(MONKEY)/ゴリラ/マグナ50/モトラ/リトルカブ等 215-1016402

キタコ(KITACO) LIGHT ボアアップキット 88cc メッキシリンダー モンキー(MONKEY)/ゴリラ/マグナ50/モトラ/リトルカブ等 215-1016402

商品情報商品の説明説明 ノーマルシリンダーヘッドをそのまま使用できる低コストなボアアップキットです。 低中速域のトルク、パワーアップが図れ、「ボアアップとはどのようなものなのか」を体感できます。 後のバージョンアップを考えるのなら、88cc。STD/ULTRA-SEは勿論、108ccへのストロークアップまで可能。 STDやULTRA-SEボアアップと同じアルミシリンダーブロック+鋳鉄スリーブを採用。 また、鋳鉄スリーブを廃し、内壁にメッキコーティングを施したオールアルミシリンダー仕様もラインナップしています(Kマークの刻印はキタコ製シリンダーの証です)。主な仕様 適合車種 モンキー(MONKEY)/ゴリラ:FNO,Z50J-1600008~1805927、FNO,Z50J-2000001~FNO,AB27-1000001~1899999 | モンキーバハ:全車種 | モンキーR/モンキーRT:全車種 | ダックス(12V):AB26全車種 | ジャズ:全車種 | マグナ50:AC13全車種 |br適合車種:スーパーカブ50/プレスカブ:FNO,C50-8000001~9501323、FNO,C50-600001~0095210、FNO,C50-0200001~、FNO,AA01-1000001~1699999 | リトルカブ:FNO,C50-4300001~、FNO,AA01-1000001~3999999 |br適合車種:モトラ:全車種 | シャリー(AT車不可):FNO,CF50-3000031~ | CD50/ベンリィ50S/ベンリィCL50:FNO,CD50-1500001~ | ジョルカブ:AF53全車種 | ソロ:AC17全車種 | XR50R/CRF50F:AE03全車種brアルミシリンダー | アルミ硬質メッキシリンダー | ピストン:鋳造br排気量:88cc | ボア径:φ52 | ストローク:41.4mm(ノーマル)

30525 円 (税込 / 送料込)

キタコ(KITACO) LIGHT ボアアップキット 82cc エイプ50/XR50モタード/XE50等 214-1122401

キタコ(KITACO) LIGHT ボアアップキット 82cc エイプ50/XR50モタード/XE50等 214-1122401

商品情報商品の説明説明 パワーとトルクが向上するため、フロントスプロケットを1~2T増やすか、リアスプロケットを3から5T少なくし、ギヤ比をロング化することによって、最高速をアップさせる事ができます。 ボアアップの性能をさらに向上させるキタコ社製ハイカムシャフト、軽量バルブスプリングリテーナー、ビッグキャブキット、CDI、マフラー等を設定しています。 ※82ccボアアップキットはその地区の役所によって異なりますが改造申請、及び遵法運転等の条件を満たせば一般公道走行が可能です。必ず普通二輪免許小型限定以上の免許取得、及び原付2種ナンバープレートの交付を受けて下さい。主な仕様 適合車種 エイプ50:FNO,AC16-1000001~1599999 | XR50モタード:AD14全車種 | CB50J/CB50S:FNO,CB50J-1000011~、FNO,AC02-1000001~ | XE50:全車種 | XL50:全車種 | TL50:全車種 | R&P:全車種 | ノーティーダックス:FNO,CY50-1200013~brアルミシリンダーbr排気量:82cc ボア径:φ54 ストローク:35.6mm(ノーマル)brピストン:鋳造brノーマルシリンダーヘッドをそのまま使用でき、低コストなボアアップKITです

19980 円 (税込 / 送料込)

キタコ (KITACO) LIGHT ボアアップキット 85cc アルミ鋳鉄スリーブシリンダー モンキー ゴリラ ダックス(12V) ジャズ マグナ50 シャリー(AT車不可) スーパーカブ50等 214-1016410

キタコ (KITACO) LIGHT ボアアップキット 85cc アルミ鋳鉄スリーブシリンダー モンキー ゴリラ ダックス(12V) ジャズ マグナ50 シャリー(AT車不可) スーパーカブ50等 214-1016410

商品情報商品の説明説明 高性能をもっと身近に.... ノーマルシリンダーヘッドをそのまま使用できる、低コストなボアアップキットです。 低中速域のトルク&パワーアップが図れ、「ボアアップとはどのようなものなのか」を体感できます。 ■適合車種 モンキー/ゴリラ:FNO,Z50J-1600008~1805927 / FNO,Z50J-2000001~ / FNO,AB27-1000001~1899999 モンキーバハ:全車種 ダックス(12V):AB26全車種 ジャズ:全車種 マグナ50:AC13全車種 モトラ:全車種 シャリー(AT車不可):FNO,CF50-3000031~ モンキーR/RT:全車種 CD50/ベンリィ50S/ベンリィCL50:FNO,CD50-1500001~ スーパーカブ50/プレスカブ:FNO,C50-8000001~9501323 / FNO,C50-600001~0095210 / FNO,C50-0200001~ / FNO,AA01-1000001~1699999 リトルカブ:FNO,C50-4300001~ / FNO,AA01-1000001~3999999 ジョルカブ:AF53全車種 ソロ:AC17全車種 XR50R/CRF50F:AE03全車種 ■仕様 ○アルミ鋳鉄スリーブシリンダー ○排気量:85cc ?ボア径:φ51 ?ストローク:41.4mm(ノーマル) ○ピストン:鋳造主な仕様 適合車種 モンキー/ゴリラ:FNO,Z50J-1600008~1805927 / FNO,Z50J-2000001~ / FNO,AB27-1000001~1899999 | モンキーバハ:全車種 | ダックス(12V):AB26全車種 | ジャズ:全車種 | マグナ50:AC13全車種 | モトラ:全車種 | シャリー(AT車不可):FNO,CF50-3000031~ | モンキーR/RT:全車種 | CD50/ベンリィ50S/ベンリィCL50:FNO,CD50-1500001~ | スーパーカブ50/プレスカブ:FNO,C50-8000001~9501323 / FNO,C50-600001~0095210 / FNO,C50-0200001~ / FNO,AA01-1000001~1699999 | リトルカブ:FNO,C50-4300001~ / FNO,AA01-1000001~3999999 | ジョルカブ:AF53全車種 | ソロ:AC17全車種 | XR50R/CRF50F:AE03全車種brアルミ鋳鉄スリーブシリンダーbr排気量:85cc | ボア径:φ51 | ストローク:41.4mm(ノーマル)brピストン:鋳造brノーマルシリンダーヘッドをそのまま使用できる、低コストなボアアップキットです

14833 円 (税込 / 送料込)

キタコ(KITACO) LIGHT ボアアップキット 85cc アルミ鋳鉄スリーブシリンダー モンキー ゴリラ シャリー ダックス(ST50 6V) CD50 スーパーカブ50 214-1013410

キタコ(KITACO) LIGHT ボアアップキット 85cc アルミ鋳鉄スリーブシリンダー モンキー ゴリラ シャリー ダックス(ST50 6V) CD50 スーパーカブ50 214-1013410

商品情報商品の説明説明 高性能をもっと身近に.... ノーマルシリンダーヘッドをそのまま使用できる、低コストなボアアップキットです。 低中速域のトルク&パワーアップが図れ、「ボアアップとはどのようなものなのか」を体感できます。 ■適合車種 モンキー/ゴリラ:FNO,Z50J-1000001~1510400 シャリー:FNO,CF50-1000002~2899999 ダックス(ST50 6V):FNO,ST50-1000001~6346265 CD50:FNO,CD50-1100001~133600 スーパーカブ50:FNO,C50-N000002~V488897 / FNO,C50-Z000002M~Z069126M / FNO,C50-3000001~5121324 / FNO,C50-5200011~ / FNO,C506000037~ ■仕様 ○アルミ鋳鉄スリーブシリンダー ○排気量:85cc ?ボア径:φ51 ?ストローク:41.4mm(ノーマル) ○ピストン:鋳造主な仕様 適合車種 モンキー/ゴリラ:FNO,Z50J-1000001~1510400 | シャリー:FNO,CF50-1000002~2899999 | ダックス(ST50 6V):FNO,ST50-1000001~6346265 | CD50:FNO,CD50-1100001~133600 | スーパーカブ50:FNO,C50-N000002~V488897 / FNO,C50-Z000002M~Z069126M / FNO,C50-3000001~5121324 / FNO,C50-5200011~ / FNO,C506000037~brアルミ鋳鉄スリーブシリンダーbr排気量:85cc | ボア径:φ51 | ストローク:41.4mm(ノーマル)brピストン:鋳造brノーマルシリンダーヘッドをそのまま使用できる、低コストなボアアップキットです

15697 円 (税込 / 送料込)

キタコ(KITACO) LIGHT ボアアップキット 88cc アルミ鋳鉄スリーブシリンダー モンキー ゴリラ シャリー ダックス(ST50 6V) CD50 スーパーカブ50 214-1013420

キタコ(KITACO) LIGHT ボアアップキット 88cc アルミ鋳鉄スリーブシリンダー モンキー ゴリラ シャリー ダックス(ST50 6V) CD50 スーパーカブ50 214-1013420

商品情報商品の説明説明 高性能をもっと身近に.... ノーマルシリンダーヘッドをそのまま使用できる、低コストなボアアップキットです。 低中速域のトルク&パワーアップが図れ、「ボアアップとはどのようなものなのか」を体感できます。 ■適合車種 モンキー/ゴリラ:FNO,Z50J-1000001~1510400 シャリー:FNO,CF50-1000002~2899999 ダックス(ST50 6V):FNO,ST50-1000001~6346265 CD50:FNO,CD50-1100001~133600 スーパーカブ50:FNO,C50-N000002~V488897 / FNO,C50-Z000002M~Z069126M / FNO,C50-3000001~5121324 / FNO,C50-5200011~ / FNO,C506000037~ ■仕様 ○アルミ鋳鉄スリーブシリンダー ○排気量:88cc ?ボア径:φ52 ?ストローク:41.4mm(ノーマル) ○ピストン:鋳造主な仕様 適合車種 モンキー/ゴリラ:FNO,Z50J-1000001~1510400 | シャリー:FNO,CF50-1000002~2899999 | ダックス(ST50 6V):FNO,ST50-1000001~6346265 | CD50:FNO,CD50-1100001~133600 | スーパーカブ50:FNO,C50-N000002~V488897 / FNO,C50-Z000002M~Z069126M / FNO,C50-3000001~5121324 / FNO,C50-5200011~ / FNO,C506000037~brアルミ鋳鉄スリーブシリンダーbr排気量:88cc | ボア径:φ52 | ストローク:41.4mm(ノーマル)brピストン:鋳造brノーマルシリンダーヘッドをそのまま使用できる、低コストなボアアップキットです

17270 円 (税込 / 送料込)

キタコ (KITACO) LIGHT ボアアップキット 88cc アルミ鋳鉄スリーブシリンダー モンキー ゴリラ ダックス(12V) ジャズ マグナ50 シャリー(AT車不可) スーパーカブ50等 214-1016420

キタコ (KITACO) LIGHT ボアアップキット 88cc アルミ鋳鉄スリーブシリンダー モンキー ゴリラ ダックス(12V) ジャズ マグナ50 シャリー(AT車不可) スーパーカブ50等 214-1016420

商品情報商品の説明説明 高性能をもっと身近に.... ノーマルシリンダーヘッドをそのまま使用できる、低コストなボアアップキットです。 低中速域のトルク&パワーアップが図れ、「ボアアップとはどのようなものなのか」を体感できます。 ■適合車種 モンキー/ゴリラ:FNO,Z50J-1600008~1805927 / FNO,Z50J-2000001~ / FNO,AB27-1000001~1899999 モンキーバハ:全車種 ダックス(12V):AB26全車種 ジャズ:全車種 マグナ50:AC13全車種 モトラ:全車種 シャリー(AT車不可):FNO,CF50-3000031~ モンキーR/RT:全車種 CD50/ベンリィ50S/ベンリィCL50:FNO,CD50-1500001~ スーパーカブ50/プレスカブ:FNO,C50-8000001~9501323 / FNO,C50-600001~0095210 / FNO,C50-0200001~ / FNO,AA01-1000001~1699999 リトルカブ:FNO,C50-4300001~ / FNO,AA01-1000001~3999999 ジョルカブ:AF53全車種 ソロ:AC17全車種 XR50R/CRF50F:AE03全車種 ■仕様 ○アルミ鋳鉄スリーブシリンダー ○排気量:88cc ?ボア径:φ52 ?ストローク:41.4mm(ノーマル) ○ピストン:鋳造主な仕様 適合車種 モンキー/ゴリラ:FNO,Z50J-1600008~1805927 / FNO,Z50J-2000001~ / FNO,AB27-1000001~1899999 | モンキーバハ:全車種 | ダックス(12V):AB26全車種 | ジャズ:全車種 | マグナ50:AC13全車種 | モトラ:全車種 | シャリー(AT車不可):FNO,CF50-3000031~ | モンキーR/RT:全車種 | CD50/ベンリィ50S/ベンリィCL50:FNO,CD50-1500001~ | スーパーカブ50/プレスカブ:FNO,C50-8000001~9501323 / FNO,C50-600001~0095210 / FNO,C50-0200001~ / FNO,AA01-1000001~1699999 | リトルカブ:FNO,C50-4300001~ / FNO,AA01-1000001~3999999 | ジョルカブ:AF53全車種 | ソロ:AC17全車種 | XR50R/CRF50F:AE03全車種brアルミ鋳鉄スリーブシリンダーbr排気量:88cc | ボア径:φ52 | ストローク:41.4mm(ノーマル)brピストン:鋳造brノーマルシリンダーヘッドをそのまま使用できる、低コストなボアアップキットです

16956 円 (税込 / 送料込)

キタコ (KITACO) LIGHT ボアアップキット 145cc アルミ鋳鉄スリーブシリンダー グロム(FNO,JC92-1000001~1099999)

キタコ (KITACO) LIGHT ボアアップキット 145cc アルミ鋳鉄スリーブシリンダー グロム(FNO,JC92-1000001~1099999)

キタコ (KITACO) LIGHT ボアアップキット 145cc アルミ鋳鉄スリーブシリンダー グロム(FNO,JC92-1000001~1099999)

36879 円 (税込 / 送料込)

デイトナ D19998 ボアアップキット モンキー/ゴリラ用 ノーマルヘッドシリーズ 88cc エントリーパッケージ

ノーマルシリンダーヘッドを使用するボアアップキット。デイトナ D19998 ボアアップキット モンキー/ゴリラ用 ノーマルヘッドシリーズ 88cc エントリーパッケージ

商品説明★ エンジンカスタムの一歩目のボアアップキットをお手軽に楽しんでいただくため、ボアアップ時に交換必須の強化オイルポンプ、強化クラッチ、強化カムチェーンをワンパッケージング。★ 初めてボアアップをされるお客様に安心してオススメいただける、お買い得キットです。★ ノーマルシリンダーヘッドを使用する、お手軽なボアアップキット。★ 初めてのボアアップにも最適で、手軽に低中速域のトルク&パワーアップ体験ができます。★ 軽量アルミ合金、高耐久鋳鉄スリーブシリンダー&ピストンのセット。★ シリンダーは大型フィンを採用し、高い冷却効果を発揮。★ 88ccキット(φ52シリンダー)の場合、シリンダーを流用することができ、後々ハイパーヘッドへのバージョンアップが可能となり、クランクシャフトを交換することで、最大110cc仕様までバージョンアップすることができます。★ 4ミニカスタムの1歩目として是非ご使用ください。スペック* 排気量:88cc* 対応車種:モンキー(12V)/ゴリラ(12V)* 付属品:アルミシリンダー、ピストン、ピストンリング、ガスケット類、メガオイルポンプ、強化1次側3枚クラッチキット、強化カムチェーン、原付二種ステッカーなど※メーカー指定最高回転数:10.000rpm※ボアアップ化に伴い振動やエンジン音が増加します。※オイルクーラーと油温計を装着し、油温の管理をしてください。高温(100℃以上)での連続走行を行なうとエンジンが破損する可能性があります。※所定性能発揮のため、キャブレターとマフラーの交換が必要です。(ノーマルキャブはフィンと接触します)

24650 円 (税込 / 送料別)

デイトナ D20011 ボアアップキット モンキー/ゴリラ用 NEWハイパーヘッドシリーズ 88cc エントリーパッケージ

リーズナブルで性能、耐久性に優れるシリンダーヘッド付ボアアップキットデイトナ D20011 ボアアップキット モンキー/ゴリラ用 NEWハイパーヘッドシリーズ 88cc エントリーパッケージ

商品説明★ リーズナブルで性能、耐久性に優れるシリンダーヘッド付ボアアップキット。★ IN/EXのポート形状を適正化、圧縮比10.7:1⇒11.0:1にアップし全域で性能向上(メーカー比)。★ ノーマル比で3~4倍のパワーアップを果たします。★ シリンダーヘッドにDAYTONAロゴをレーザーマーキング。★ マニホールド取付部の高さを下げることで、YD24/28キャブレターが装着可能になりました。スペック* 排気量:88cc* 対応車種:モンキー(12V)/ゴリラ(12V)* 付属品:NEWハイパーシリンダーヘッド、ハイカムシャフト、アルミシリンダー、軽量ピストン、ピストンリング、ガスケット類、カムチェーンスプロケット、メガオイルポンプ、強化1次側3枚クラッチキット、強化カムチェーン、原付二種ステッカーなど※メーカー指定最高回転数:10.000rpm※ボアアップ化に伴い振動やエンジン音が増加します。※オイルクーラーと油温計を装着し、油温の管理をしてください。高温(100℃以上)での連続走行を行なうとエンジンが破損する可能性があります。※所定性能発揮のため、キャブレターとマフラーの交換が必要です。※高圧縮のため、ハイオクガソリン使用してください。

51250 円 (税込 / 送料別)

デイトナ D20000 ボアアップキット モンキー/ゴリラ用 NEWハイパーヘッドシリーズ 88cc

リーズナブルで性能、耐久性に優れるシリンダーヘッド付ボアアップキットデイトナ D20000 ボアアップキット モンキー/ゴリラ用 NEWハイパーヘッドシリーズ 88cc

商品説明★ リーズナブルで性能、耐久性に優れるシリンダーヘッド付ボアアップキット。★ IN/EXのポート形状を適正化、圧縮比10.7:1⇒11.0:1にアップし全域で性能向上(メーカー比)。★ ノーマル比で3~4倍のパワーアップを果たします。★ シリンダーヘッドにDAYTONAロゴをレーザーマーキング。★ マニホールド取付部の高さを下げることで、YD24/28キャブレターが装着可能になりました。スペック* 排気量:88cc* 対応車種:モンキー(12V)、モンキー 3.1PS(6V)、ゴリラ(12V)、ゴリラ 3.1PS(6V)、モンキーバハ、JAZZ* 付属品:NEWハイパーシリンダーヘッド、ハイカムシャフト、アルミシリンダー、軽量ピストン、ピストンリング、ガスケット類、カムチェーンスプロケット、原付二種ステッカーなど※メーカー指定最高回転数:12.000rpm(1次側クラッチの場合は10.000rpm)※ボアアップ化に伴い振動やエンジン音が増加します。※オイルクーラーと油温計を装着し、油温の管理をしてください。高温(100℃以上)での連続走行を行なうとエンジンが破損する可能性があります。※別途の同時装着部品(強化クラッチ、強化オイルポンプ、強化カムチェーン)が必要です。純正部品のままで使用しますと、パワーの増大に耐えれなくエンジンが破損する可能性があります。※所定性能発揮のため、キャブレターとマフラーの交換が必要です。※高圧縮のため、ハイオクガソリン使用してください。

43770 円 (税込 / 送料別)

デイトナ D18796 ボアアップキット モンキー/ゴリラ用 ノーマルヘッドシリーズ 88cc

放熱性の高いビッグフィンシリンダー採用。ノーマルヘッドを使用するボアアップキットデイトナ D18796 ボアアップキット モンキー/ゴリラ用 ノーマルヘッドシリーズ 88cc

商品説明★ 放熱性の高いビッグフィンシリンダー採用。ノーマルヘッドを使用するボアアップキット。★ ノーマルシリンダーヘッドを使用する、お手軽なボアアップキット。★ 初めてのボアアップにも最適で、手軽に低中速域のトルク&パワーアップ体験ができます。★ 軽量アルミ合金、高耐久鋳鉄スリーブシリンダー&ピストンのセット。★ シリンダーは大型フィンを採用し、高い冷却効果を発揮。★ 88ccキット(φ52シリンダー)の場合、シリンダーを流用することができ、後々ハイパーヘッドへのバージョンアップが可能となり、クランクシャフトを交換することで、最大110cc仕様までバージョンアップすることができます。★ 4ミニカスタムの1歩目として是非ご使用ください。スペック* 排気量:88cc* 対応車種:モンキー(12V)、モンキー 3.1PS(6V)、ゴリラ(12V)、ゴリラ 3.1PS(6V)、モンキーバハ、JAZZ、マグナ50、ベンリー50S、ベンリーCL50、CD50、DAX50(12V)、モンキーR、モンキーRT、シャリー、スーパーカブ50、リトルカブモトラ、ジョルカブ、ソロ、XR50R、CRF50F* 付属品:アルミシリンダー、ピストン、ピストンリング、ガスケット類、原付二種ステッカーなど※ボアアップ化に伴い振動やエンジン音が増加します。※オイルクーラーと油温計を装着し、油温の管理をしてください。高温(100℃以上)での連続走行を行なうとエンジンが破損する可能性があります。※別途の同時装着部品(強化クラッチ、強化オイルポンプ、強化カムチェーン)が必要です。純正部品のままで使用しますと、パワーの増大に耐えれなくエンジンが破損する可能性があります。※所定性能発揮のため、キャブレターとマフラーの交換が必要です。(車種によってはノーマルキャブとフィンが接触します)※本品+ノーマルカムシャフトの場合、低中速トルクは増大しますが、最高回転数はノーマル50ccより低くなります。MAX回転を伸ばしたい場合は、別売「ハイカムシャフト(98332)」をお買い求めください。※マグナ50に装着の場合は、リミッターカットをする必要があります。(CDIから出ているピンク配線を抜く)

17160 円 (税込 / 送料別)

デイトナ D95634 バイク用 強化クラッチキット 3ディスク 1次側 モンキー

デイトナ D95634 バイク用 強化クラッチキット 3ディスク 1次側 モンキー

商品説明★ チューニングされたエンジンに必須の3ディスク強化クラッチキット。ノーマル~110ccハイパーヘッド相当までのエンジンに対応。・プライマリードライブギヤ/ドリブンギヤの丁数変更で1次減速比が最高速型(16丁/69丁⇒18丁/67丁)になります。1次減速比=3.722(メーカー2次側クラッチと同じ1次減速比)。・クラッチアウターカバースクリューはなめにくい六角穴付きタイプを付属。※ハイパワーエンジン(111cc以上、またはツインカムヘッド等)に装着した場合、クラッチの滑り、クラッチハウジングの破損が起こる可能性があります。2次側クラッチキット(各種)をご使用ください。※メーカー指定回転数(MAX:10.000rpm)を超えて使用した場合、クラッチおよび周辺パーツの破損につながる恐れがあります。ご注意ください。

8060 円 (税込 / 送料別)

デイトナ D95409 バイク用 ボアアップキット スーパーDRAGビッグボアキット スーパーJOG ZR リモコンJOG リモコンJOG-ZR JOG(7PS)

デイトナ D95409 バイク用 ボアアップキット スーパーDRAGビッグボアキット スーパーJOG ZR リモコンJOG リモコンJOG-ZR JOG(7PS)

商品説明★ ノーマルシリンダー径:40mmに対し、スーパーDRAGビッグボアはシリンダー径:48mmを実現。排気・吸気ポートの形状は機種専用設計。これ以上ない排気量で圧倒的なパワー、トルクを実現するシリンダーヘッド付ビッグボアキット。シリンダーボアを許容範囲最大48mmまで拡大しMAX排気量を実現。排気ポート、吸気ポートデザインもボアサイズに合わせて新設計、更に超ビッグボア化により巨大化した48mmピストン専用の燃焼室を確保するためにシリンダーヘッドを付属。ノーマルマフラーとの組み合わせで強烈な加速を発揮します。※排ガス対策モデル('99/9~)に装着可能な純正マフラー(触媒なし)は、JOG-ZII〈5EM1〉純正品(#5EM-14610-00)のみとなります。※ビッグボアキットを装着しての一般公道での走行には、登録・免許・保険などの条件変更が必要です。注意事項:ビッグボアキットを一般公道で使用する場合は、下記の3点を必ず守ってください。1.市町村役場へ排気量アップの届けをして、ナンバープレートを原付一種から原付2種に変えること。2.免許証は普通二輪小型限定以上を取得していること。3.任意および強制保険について排気量変更後のものでカバーしていることを確認。以上3点を守らなかった場合は、税法(脱税)と道路交通法(無免許)に抵触します。

19870 円 (税込 / 送料別)

デイトナ D20011 ボアアップキット モンキー/ゴリラ用 NEWハイパーヘッドシリーズ 88cc エントリーパッケージ

リーズナブルで性能、耐久性に優れるシリンダーヘッド付ボアアップキットデイトナ D20011 ボアアップキット モンキー/ゴリラ用 NEWハイパーヘッドシリーズ 88cc エントリーパッケージ

商品説明★ リーズナブルで性能、耐久性に優れるシリンダーヘッド付ボアアップキット。★ IN/EXのポート形状を適正化、圧縮比10.7:1⇒11.0:1にアップし全域で性能向上(メーカー比)。★ ノーマル比で3~4倍のパワーアップを果たします。★ シリンダーヘッドにDAYTONAロゴをレーザーマーキング。★ マニホールド取付部の高さを下げることで、YD24/28キャブレターが装着可能になりました。スペック* 排気量:88cc* 対応車種:モンキー(12V)/ゴリラ(12V)* 付属品:NEWハイパーシリンダーヘッド、ハイカムシャフト、アルミシリンダー、軽量ピストン、ピストンリング、ガスケット類、カムチェーンスプロケット、メガオイルポンプ、強化1次側3枚クラッチキット、強化カムチェーン、原付二種ステッカーなど※メーカー指定最高回転数:10.000rpm※ボアアップ化に伴い振動やエンジン音が増加します。※オイルクーラーと油温計を装着し、油温の管理をしてください。高温(100℃以上)での連続走行を行なうとエンジンが破損する可能性があります。※所定性能発揮のため、キャブレターとマフラーの交換が必要です。※高圧縮のため、ハイオクガソリン使用してください。

51250 円 (税込 / 送料別)

デイトナ D19998 ボアアップキット モンキー/ゴリラ用 ノーマルヘッドシリーズ 88cc エントリーパッケージ

ノーマルシリンダーヘッドを使用するボアアップキット。デイトナ D19998 ボアアップキット モンキー/ゴリラ用 ノーマルヘッドシリーズ 88cc エントリーパッケージ

商品説明★ エンジンカスタムの一歩目のボアアップキットをお手軽に楽しんでいただくため、ボアアップ時に交換必須の強化オイルポンプ、強化クラッチ、強化カムチェーンをワンパッケージング。★ 初めてボアアップをされるお客様に安心してオススメいただける、お買い得キットです。★ ノーマルシリンダーヘッドを使用する、お手軽なボアアップキット。★ 初めてのボアアップにも最適で、手軽に低中速域のトルク&パワーアップ体験ができます。★ 軽量アルミ合金、高耐久鋳鉄スリーブシリンダー&ピストンのセット。★ シリンダーは大型フィンを採用し、高い冷却効果を発揮。★ 88ccキット(φ52シリンダー)の場合、シリンダーを流用することができ、後々ハイパーヘッドへのバージョンアップが可能となり、クランクシャフトを交換することで、最大110cc仕様までバージョンアップすることができます。★ 4ミニカスタムの1歩目として是非ご使用ください。スペック* 排気量:88cc* 対応車種:モンキー(12V)/ゴリラ(12V)* 付属品:アルミシリンダー、ピストン、ピストンリング、ガスケット類、メガオイルポンプ、強化1次側3枚クラッチキット、強化カムチェーン、原付二種ステッカーなど※メーカー指定最高回転数:10.000rpm※ボアアップ化に伴い振動やエンジン音が増加します。※オイルクーラーと油温計を装着し、油温の管理をしてください。高温(100℃以上)での連続走行を行なうとエンジンが破損する可能性があります。※所定性能発揮のため、キャブレターとマフラーの交換が必要です。(ノーマルキャブはフィンと接触します)

24650 円 (税込 / 送料別)

デイトナ D20000 ボアアップキット モンキー/ゴリラ用 NEWハイパーヘッドシリーズ 88cc

リーズナブルで性能、耐久性に優れるシリンダーヘッド付ボアアップキットデイトナ D20000 ボアアップキット モンキー/ゴリラ用 NEWハイパーヘッドシリーズ 88cc

商品説明★ リーズナブルで性能、耐久性に優れるシリンダーヘッド付ボアアップキット。★ IN/EXのポート形状を適正化、圧縮比10.7:1⇒11.0:1にアップし全域で性能向上(メーカー比)。★ ノーマル比で3~4倍のパワーアップを果たします。★ シリンダーヘッドにDAYTONAロゴをレーザーマーキング。★ マニホールド取付部の高さを下げることで、YD24/28キャブレターが装着可能になりました。スペック* 排気量:88cc* 対応車種:モンキー(12V)、モンキー 3.1PS(6V)、ゴリラ(12V)、ゴリラ 3.1PS(6V)、モンキーバハ、JAZZ* 付属品:NEWハイパーシリンダーヘッド、ハイカムシャフト、アルミシリンダー、軽量ピストン、ピストンリング、ガスケット類、カムチェーンスプロケット、原付二種ステッカーなど※メーカー指定最高回転数:12.000rpm(1次側クラッチの場合は10.000rpm)※ボアアップ化に伴い振動やエンジン音が増加します。※オイルクーラーと油温計を装着し、油温の管理をしてください。高温(100℃以上)での連続走行を行なうとエンジンが破損する可能性があります。※別途の同時装着部品(強化クラッチ、強化オイルポンプ、強化カムチェーン)が必要です。純正部品のままで使用しますと、パワーの増大に耐えれなくエンジンが破損する可能性があります。※所定性能発揮のため、キャブレターとマフラーの交換が必要です。※高圧縮のため、ハイオクガソリン使用してください。

43770 円 (税込 / 送料別)

デイトナ D18796 ボアアップキット モンキー/ゴリラ用 ノーマルヘッドシリーズ 88cc

放熱性の高いビッグフィンシリンダー採用。ノーマルヘッドを使用するボアアップキットデイトナ D18796 ボアアップキット モンキー/ゴリラ用 ノーマルヘッドシリーズ 88cc

商品説明★ 放熱性の高いビッグフィンシリンダー採用。ノーマルヘッドを使用するボアアップキット。★ ノーマルシリンダーヘッドを使用する、お手軽なボアアップキット。★ 初めてのボアアップにも最適で、手軽に低中速域のトルク&パワーアップ体験ができます。★ 軽量アルミ合金、高耐久鋳鉄スリーブシリンダー&ピストンのセット。★ シリンダーは大型フィンを採用し、高い冷却効果を発揮。★ 88ccキット(φ52シリンダー)の場合、シリンダーを流用することができ、後々ハイパーヘッドへのバージョンアップが可能となり、クランクシャフトを交換することで、最大110cc仕様までバージョンアップすることができます。★ 4ミニカスタムの1歩目として是非ご使用ください。スペック* 排気量:88cc* 対応車種:モンキー(12V)、モンキー 3.1PS(6V)、ゴリラ(12V)、ゴリラ 3.1PS(6V)、モンキーバハ、JAZZ、マグナ50、ベンリー50S、ベンリーCL50、CD50、DAX50(12V)、モンキーR、モンキーRT、シャリー、スーパーカブ50、リトルカブモトラ、ジョルカブ、ソロ、XR50R、CRF50F* 付属品:アルミシリンダー、ピストン、ピストンリング、ガスケット類、原付二種ステッカーなど※ボアアップ化に伴い振動やエンジン音が増加します。※オイルクーラーと油温計を装着し、油温の管理をしてください。高温(100℃以上)での連続走行を行なうとエンジンが破損する可能性があります。※別途の同時装着部品(強化クラッチ、強化オイルポンプ、強化カムチェーン)が必要です。純正部品のままで使用しますと、パワーの増大に耐えれなくエンジンが破損する可能性があります。※所定性能発揮のため、キャブレターとマフラーの交換が必要です。(車種によってはノーマルキャブとフィンが接触します)※本品+ノーマルカムシャフトの場合、低中速トルクは増大しますが、最高回転数はノーマル50ccより低くなります。MAX回転を伸ばしたい場合は、別売「ハイカムシャフト(98332)」をお買い求めください。※マグナ50に装着の場合は、リミッターカットをする必要があります。(CDIから出ているピンク配線を抜く)

17160 円 (税込 / 送料別)