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2025年05月25日まで!OUR RECORDINGS セールアンデルセン物語の朗読 カタツムリとバラの茂/ナイチンゲール/ソマフーレン/豚飼い王子(ギタ・ネアビ)
・カタツムリとバラの茂(音楽:J.S. バッハ)・ナイチンゲール(音楽:M. リョベート)・ソマフーレン(音楽:M. リョベート)・とても信じられないこと(音楽:L. van ベートーヴェン)・豚飼い王子(音楽:M. ジュリアーニ)・まったくその通り!(音楽:W.A. モーツァルト)ギタ・ネアビ - Ghita Laeser (朗読)ミカラ・ペトリ - Michala Petri (リコーダー)チェン・ユェ - Yue Chen (簫)カロリン・ヴィトマン - Carolin Widmann (ヴァイオリン)ウーラ・ウリジョナ - Ula Ulijona (ヴィオラ)マルタ・スドラバ - Marta Sudraba (チェロ)ラース・ハンニバル - Lars Hannibal (ギター)録音: 16-17 August 2012, Nordisk Film Studios, Valby, Denmark
1190 円 (税込 / 送料別)

【輸入盤】 仮装したローマ~男性歌手に女性役を演じることが求められた時代のアリア集 ブルーノ・デ・サ(ソプラニスタ)、フランチェスコ・コルティ&イル・ポモ・ドーロ 【CD】
出荷目安の詳細はこちら商品説明「驚くほど純度の高いソプラノの高音域の持ち主」「ソプラノを歌うために生まれてきた男」と話題沸騰のソプラニスタ、ブルーノ・デ・サのデビュー・アルバム。この衝撃的な歌唱を聴いて下さい!ソプラニスタ(男性ソプラノ)であるブルーノ・デ・サは、女性ソプラノや、カウンターテナー(一般的にはメゾ・ソプラノに相当する音域を持つとされます)とは異なる、独特の色彩や質感を帯びた声を持っています。彼の哲学は「自分の声で歌うことのできる役柄を歌う」こと。ブラジル及びヨーロッパの舞台で演じてきた、そうした役柄には、ヘンデル(『ジューリオ・チェーザレ』のセスト)、モーツァルト(『皇帝ティートの慈悲』のセスト、『魔笛』の侍女1、『フィガロの結婚』のバルバリーナ)、ワーグナー(『タンホイザー』の羊飼い)、そしてアメリカの現代作曲家ジェレク・ビショフ(2019年にバーゼルで初演された『Andersens Erzahlungen(アンデルセン物語)』の人魚姫)などがあります。 ブルーノ・デ・サはごく幼い頃から歌い始め、学生時代にサンパウロで、クルト・ヴァイルの『Der Jasager (イエスマン)』でプロ・デビューを飾りました。さらにブラジルで、バッハからロッシーニ、スコット・ジョプリンまでの幅広い作曲家の作品に出演したのち、2016年にドイツ・デビューを果たします。そのレパートリーは、プッチーニ、ブリテン、バーンスタイン、ジョン・アダムス、19世紀のイタリア作曲家、ジュゼッペ・バルドゥッチにまで及び、2019年にはポツダムとバイロイトにて、ジョヴァンニ・ボノンチーニの1702年の作品『ポリフェーモ』にも出演しています。 2019/20シーズン初頭に、ブルーノ・デ・サはバーゼル劇場の若手アーティスト・プログラムのメンバーに選出され、2020/21シーズンには、バイロイト・バロック・オペラ・フェスティヴァルにて、ポルポラの『Carlo il calvo(禿頭王カルロ)』のベラルド役(フランコ・ファジョーリとユリア・レージネヴァとの共演。マックス・エマヌエル・ツェンチッチ演出、ジョルジュ・ペトルー指揮)を務めたあと、フィリップ・ジャルスキーの指揮で2021年にモンペリエとザルツブルク聖霊降臨際音楽祭で上演されたスカルラッティの『カイン、あるいは最初の殺人』に出演しました。 また、彼にはマリア・カラス・コンクール(サンパウロ)、マンハッタン国際音楽コンクール、コンコルソ・スピロス・アルギリス(イタリア、サルザーナ)など、多くのコンクールでの受賞歴があります。2020年には、「OPER!」アワードの最優秀新人賞を受賞。 1588年,教皇シクストゥス5世は女性が公共の劇場やオペラハウスの舞台で歌うことを全面的に禁じました。それから約100年後、教皇インノケンティウス11世もその禁令を繰り返しました。そうした時代の男性歌手に女性役を演じることが求められた時代のレパートリーがここに収録されています。 ブルーノ・デ・サの歌唱は、単なる高音域の発声だけでなく、磨き上げられたテクニックと表現力、楽譜の裏まで読む深い洞察力など、隅々まで神経の張り巡らされたもの。その声質も透明に澄んだもので、ナタリー・デセイの歌声のようなクリアさには衝撃を受けるはずです。また多くの曲が世界初録音となり、共演のフランチェスコ・コルティの指揮とチェンバロによるイル・ポモ・ドーロによって、優しい声から狂乱の場まで幅広い表現力を描き出しています。(輸入元情報)【収録情報】1. A.スカルラッティ:歌劇『グリゼルダ』より『言って、私は夢か錯乱の中にいたと』(Griselda. 2. A.スカルラッティ:歌劇『グリゼルダ』より『おお、暗い森よ、私との再会は』(Griselda)3. ヴィンチ:歌劇『ファルナーチェ』より『無慈悲な心を捨てるのは』(Berenice)4. ヴィヴァルディ:歌劇『ジュスティーノ』より『どうか穏やかに心地よく』(Arianna)5. ヴィヴァルディ:歌劇『ジュスティーノ』より『愛する人なしに』(Leocasta)6. ダ・カプア:歌劇『パルティアの王、ヴォロジェーゾ』より『闇夜の恐怖の中で』(Berenice)7. アレーナ:歌劇『シーロのアキッレ』より『私に燃える心を見る者はない』(Deidamia)8. ガルッピ:歌劇『エヴェルジェーテ』より『さまよう巡礼者のように』(Candace)9. コッキ:歌劇『アデライーデ』より『内気な羊飼いの娘』(Adelaide)10. コッキ:歌劇『アデライーデ』より『気高い水の流れ』(Adelaide)11. コンフォルト:歌劇『ヴェスタの処女、リウィウス・クラウディア』より『お父様、兄上…いっそ死んでしまえれば』(Livia Claudia)12. ファヘ:歌劇『アルメニアのポンペオ・マグノ』より『嬉しい忘却、優しい平穏』(Giulia)13. ピッチンニ:歌劇『良い娘、またはチェッキーナ』より『怒れる女の激昂が』(La Marchesa Lucinda) ブルーノ・デ・サ(ソプラニスタ) イル・ポモ・ドーロ フランチェスコ・コルティ(指揮、チェンバロ) 録音時期:2021年2月23日~3月2日 録音場所:イタリア、ロニーゴ、ヴィラ・サン・フェルモ 録音方式:ステレオ(デジタル/セッション) 世界初録音(3,6-11)
2429 円 (税込 / 送料別)

【輸入盤】 幾多の困難の中で~モーツァルトと同時代のカストラートのためのアリア集 ブルーノ・デ・サ、ヤロスワフ・ティエル&ヴロツワフ・バロック・オーケストラ 【CD】
出荷目安の詳細はこちら商品説明参考動画 Mozart: Exultate Jubilate, Liveブルーノ・デ・サ/幾多の困難の中で「驚くほど純度の高いソプラノの高音域の持ち主」「ソプラノを歌うために生まれてきた男」と話題沸騰のソプラニスタ、ブルーノ・デ・サのセカンド・アルバムは、モーツァルトと同時代の作曲家によるカストラートのための作品。この衝撃的な歌唱を聴いて下さい! ブルーノ・デ・サの2枚目のアルバム『Mille Affetti(幾多の困難の中で)』は、ヤロスワフ・ティエル指揮ヴロツワフ・バロック・オーケストラとの共演。モーツァルト以外はほとんど知られない同時代の作品ばかりで、6曲は世界初録音となるものです。ブルーノ・デ・サの歌唱は単なる高音域の発声だけでなく、磨き上げられたテクニックと表現力、楽譜の裏まで読む深い洞察力など隅々まで神経の張り巡らされたもの。その声質も透明に澄んだもので、ナタリー・デセイの歌声のようなクリアさには衝撃を受けるはずです。 ソプラニスタ(男性ソプラノ)であるブルーノ・デ・サは、女性ソプラノやカウンターテナー(一般的にはメゾ・ソプラノに相当する音域を持つとされる)とは異なり、独特の色彩や質感を帯びた声を持っています。彼の哲学は「自分の声で歌うことのできる役柄を歌う」こと。ブラジル及びヨーロッパの舞台で演じてきたそうした役柄には、ヘンデル(『ジューリオ・チェーザレ』のセスト)、モーツァルト(『皇帝ティートの慈悲』のセスト、『魔笛』の侍女1、『フィガロの結婚』のバルバリーナ)、ワーグナー(『タンホイザー』の羊飼い)、そしてアメリカの現代作曲家ジェレク・ビショフ(2019年にバーゼルで初演された『Andersens Erzahlungen(アンデルセン物語)』の人魚姫)などがあります。 ブルーノ・デ・サはごく幼い頃から歌い始め、学生時代にサンパウロで、クルト・ヴァイルの『Der Jasager(イエスマン)』でプロ・デビュー。さらにブラジルでバッハからロッシーニ、スコット・ジョプリンまでの幅広い作曲家の作品に出演した後、2016年にドイツ・デビュー。そのレパートリーはプッチーニ、ブリテン、バーンスタイン、ジョン・アダムズ、19世紀のイタリア作曲家ジュゼッペ・バルドゥッチにまで及び、2019年にはポツダムとバイロイトにて、ジョヴァンニ・ボノンチーニの1702年の作品『ポリフェーモ』にも出演しています。 2019/20シーズン初頭に、ブルーノ・デ・サはバーゼル劇場の若手アーティスト・プログラムのメンバーに選出され、2020/21シーズンには、バイロイト・バロック・オペラ・フェスティヴァルにてポルポラの『Carlo il calvo(禿頭王カルロ)』のベラルド役(フランコ・ファジョーリとユリア・レージネヴァとの共演。マックス・エマヌエル・ツェンチッチ演出、ジョルジュ・ペトルー指揮)を務めた後、フィリップ・ジャルスキーの指揮で2021年にモンペリエとザルツブルク(聖霊降臨際音楽祭)で上演されたスカルラッティの『カイン、あるいは最初の殺人』に出演。 また、彼はマリア・カラス・コンクール(サンパウロ)、マンハッタン国際音楽コンクール、コンコルソ・スピロス・アルギリス(イタリア、サルザーナ)など多くのコンクールでの受賞歴をもち、2020年には「OPER!」アワードの最優秀新人賞を受賞しています。ワーナーミュージック・ジャパン取り扱い輸入盤のみ、日本語解説書・帯付き。日本語解説書にはリチャード・ブラッドピー氏による作品解説の日本語訳、オペラ研究家の岸 純信氏による書下ろし解説を掲載。*日本語歌詞訳は権利の関係上掲載しておりません。(輸入元情報)【収録情報】ルイジ・ケルビーニ[1760-1842]:歌劇『エトルリアの王メゼンツィオ』(フィレンツェ、1782)より1. 今は探さないでくれ・・・大いなる復讐がまた(ラウゾ/第1幕第4場)モーツァルト[1756-1791]:歌劇『ポントの王ミトリダーテ』 K.87(ミラノ、1770)より2. あなたの下から遠く離れて、愛する人よ(シファーレ/第2幕第7場)モーツァルト:モテット『踊れ、喜べ、幸いなる魂よ(エクスルターテ・ユビラーテ)』 K.165(第2稿ザルツブルク版)3. 歌え、喜べ4. 幸先よく陽は輝き5. 純潔の王冠であるあなた6. アレルヤフランツ・イグナーツ・ベック[1734-1809]:歌劇『無人島』(1779)より7. 序曲ルイージ・カルーゾ[1754-1823]:歌劇『音楽狂』(ローマ、1781)より8. 幾多の困難の中で(リンドーロ/第1幕第3場)モーツァルト:『聖墓の音楽』(ザルツブルク、1767)より9. この腕を眺めて、私に問いかけてください(天使)フランツ・ザイデルマン[1748-1806]:歌劇『イタリアのトルコ人』(ドレスデン、1788)より10. その眼差しを向けて下さい(セリム/第1幕第7場)ヨハン・フリードリヒ・ライヒャルト[1752-1814]:歌劇『アンドロメダ』(ベルリン、1788)より11. あなた、聖なる樹よ12. 神よ救いを与えたまえ、貴方の息子に(ペルセオ/第18場)モーツァルト:13. フーガ ト短調 K.154(ジーモン・ゼヒター補作完成版)ニコロ・アントニオ・ジンガレッリ[1752-1837]:サルヴェ・レジーナ14. 元后あわれみの母(ソステヌート)15. 旅路からあなたに叫ぶ(アレグロ)16. あなたへの吐息を(ソステヌート)17. 我々をとりなす方よ(アレグロ)18. おお優しくも,おお恵み深い方よ(ラルゲット)ヨゼフ・ミスリヴェチェク[1737-1781]:オラトリオ『トビアス』(パドヴァ、1769)より19. 序奏(アレグロ)ドメニコ・チマローザ[1749-1801]:レクィエム ト短調(1787)より20. 我らの望みはフェリーチェ・アレッサンドリ[1747-1798]:歌劇『インドのアレッサンドロ』より21. 愛らしい2つの瞳にその力があるのなら(ポーロ/第1幕第9場) ブルーノ・デ・サ(ソプラニスタ) ファビオ・フォルジャリーニ(ホルン:2) マルチン・シェレスト(オルガン:13) NFM合唱団 ヴロツワフ・バロック・オーケストラ ヤロスワフ・ティエル(指揮) 録音時期:2023年8月25-28日 録音場所:ポーランド、ヴロツワフ、National Forum of Music (Narodowe Forum Muzyki) 録音方式:ステレオ(デジタル) 世界初録音(1,8,10,12,14-18,21) ワーナーミュージック・ジャパン取り扱い輸入盤のみ日本語解説書・帯付き 日本語歌詞訳は権利の関係上掲載しておりません。(輸入元情報)
2834 円 (税込 / 送料別)
![幾多の困難の中で ~モーツァルトと同時代のカストラートのためのアリア集【輸入盤】▼/ブルーノ・デ・サ[CD]【返品種別A】](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/joshin-cddvd/cabinet/422/5419-799542.jpg?_ex=128x128)
幾多の困難の中で ~モーツァルトと同時代のカストラートのためのアリア集【輸入盤】▼/ブルーノ・デ・サ[CD]【返品種別A】
品 番:5419-799542発売日:2024年10月25日発売出荷目安:1週間(品切時2~3週間)□「返品種別」について詳しくはこちら□品 番:5419-799542発売日:2024年10月25日発売出荷目安:1週間(品切時2~3週間)□「返品種別」について詳しくはこちら□CDアルバム歌劇発売元:輸入盤◆国内入荷予定が遅れる場合もございます◆※海外メーカー都合により、商品内容が急遽変更となる場合がございます。※発売日は現地の発売日です。※日本語ブックレット等は付属しておりません。※輸入盤のため、ケースやジャケットに若干の傷や汚れがある場合がございます。予めご了承下さい。驚くほど純度の高いソプラノの高音域の持ち主」「ソプラノを歌うために生まれてきた男」と話題沸騰のソプラニスタ《ブルーノ・デ・サ》の2ndアルバムは、モーツァルトと同時代の作曲家によるカストラートのための作品。この衝撃的な歌唱を聴いて下さい!ブルーノ・デ・サの2枚目のアルバム「Mille Affetti」(幾多の困難の中で)は、ヤロスワフ・ティエル指揮、ヴロツワフ・バロック・オーケストラとの共演で、モーツァルト以外はほとんど知られない同時代の作品ばかりで、6曲は世界初録音となるものです。ブルーノ・デ・サの歌唱は、単なる高音域の発声だけでなく、磨き上げられたテクニックと表現力、楽譜の裏まで読む深い洞察力など、隅々まで神経の張り巡らされたもの。その声質も透明に澄んだもので、ナタリー・デセイの歌声のようなクリアさには衝撃を受けるはずです!《ブルーノ・デ・サ》ソプラニスタ(男性ソプラノ)であるブルーノ・デ・サは、女性ソプラノや、カウンターテナー(一般的にはメゾ・ソプラノに相当する音域を持つとされる)とは異なり、独特の色彩や質感を帯びた声を持っています。彼の哲学は、「自分の声で歌うことのできる役柄を歌う」こと。ブラジル及びヨーロッパの舞台で演じてきた、そうした役柄には、ヘンデル(《ジューリオ・チェーザレ》のセスト)、モーツァルト(《皇帝ティートの慈悲》のセスト、《魔笛》の侍女1、《フィガロの結婚》のバルバリーナ)、ワーグナー(《タンホイザー》の羊飼い)、そしてアメリカの現代作曲家、ジェレク・ビショフ(2019年にバーゼルで初演された《Andersens Erzahlungen(アンデルセン物語)》の人魚姫)などがあります。[演奏]ブルーノ・デ・サ(ソプラニスタ)ファビオ・フォルジャリーニ(ホルン:2)マルチン・シェレスト(オルガン:13)NFM合唱団ヴロツワフ・バロック・オーケストラヤロスワフ・ティエル(指揮)[録音]2023年8月25-28日、ポーランド、ヴロツワフ、National Forum of Music (Narodowe Forum Muzyki)*曲は、世界初録音【収録予定曲】ルイジ・ケルビーニ (1760-1842)歌劇《エトルリアの王メゼンツィオ》(フィレンツェ 1782)1 ) 今は探さないでくれ・・・大いなる復讐がまた (ラウゾ:第1幕 第4場)*ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト (1756-1791)歌劇《ポントの王ミトリダーテ》K.87 (ミラノ 1770)2 ) あなたの下から遠く離れて、愛する人よ(シファーレ:第2幕 第7場)モテット《踊れ、喜べ、幸いなる魂よ(エクスルターテ・ユビラーテ)》(第2稿ザルツブルク版)3) I. 歌え、喜べ4 ) II. 幸先よく陽は輝き5 ) III. 純潔の王冠であるあなた6 ) IV. アレルヤフランツ・イグナーツ・ベック (1734-1809)7 ) 歌劇《無人島》(1779):序曲ルイージ・カルーゾ (1754-1823)歌劇《音楽狂》(ローマ 1781)8 ) 幾多の困難の中で (リンドーロ:第1幕 第3場)*ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト《聖墓の音楽》 (ザルツブルク 1767)9 ) この腕を眺めて、私に問いかけてください (天使)フランツ・ザイデルマン (1748-1806)歌劇《イタリアのトルコ人》 (ドレスデン 1788)10 ) その眼差しを向けて下さい (セリム:第1幕 第7場) *ヨハン・フリードリヒ・ライヒャルト (1752-1814)歌劇《アンドロメダ》 (ベルリン 1788)11 ) あなた、聖なる樹よ12 ) 神よ救いを与えたまえ 貴方の息子に (ペルセオ:第18場)*ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト13 ) フーガ ト短調 K.154 (ジーモン・ゼヒター補作完成版)ニコロ・アントニオ・ジンガレッリ (1752-1837)《サルヴェ・レジーナ》*14 ) 元后あわれみの母 (ソステヌート)15 ) 旅路からあなたに叫ぶ (アレグロ)16 ) あなたへの吐息を (ソステヌート)17 ) 我々をとりなす方よ (アレグロ)18 ) おお優しくも,おお恵み深い方よ (ラルゲット)ヨゼフ・ミスリヴェチェク (1737-1781)19 ) オラトリオ《トビアス》(パドヴァ 1769):序奏(アレグロ)ドメニコ・チマローザ (1749-1801)《レクイエム ト短調》(1787)20 ) 我らの望みはフェリーチェ・アレッサンドリ(1747-1798)歌劇《インドのアレッサンドロ》21 ) 愛らしい二つの瞳にその力があるのなら(ポーロ:第1幕 第9場) *収録情報
2215 円 (税込 / 送料別)
![仮装したローマ~男性歌手に女性役を演じることが求められた時代のアリア集【輸入盤】▼/ブルーノ・デ・サ[CD]【返品種別A】](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/joshin-cddvd/cabinet/809/9029-661980.jpg?_ex=128x128)
仮装したローマ~男性歌手に女性役を演じることが求められた時代のアリア集【輸入盤】▼/ブルーノ・デ・サ[CD]【返品種別A】
品 番:9029-661980発売日:2022年09月16日発売出荷目安:1週間(品切時2~3週間)□「返品種別」について詳しくはこちら□品 番:9029-661980発売日:2022年09月16日発売出荷目安:1週間(品切時2~3週間)□「返品種別」について詳しくはこちら□CDアルバム歌劇発売元:輸入盤◆国内入荷予定が遅れる場合もございます◆※海外メーカー都合により、商品内容が急遽変更となる場合がございます。※発売日は現地の発売日です。※日本語ブックレット等は付属しておりません。※輸入盤のため、ケースやジャケットに若干の傷や汚れがある場合がございます。あらかじめご了承下さい。この衝撃的な歌唱を聴いて下さい!「驚くほど純度の高いソプラノの高音域の持ち主」「ソプラノを歌うために生まれてきた男」と話題沸騰のソプラニスタ≪ブルーノ・デ・サ≫のデビューアルバム!Bruno de Sa/Roma Travestitaソプラニスタ(男性ソプラノ)であるブルーノ・デ・サは、女性ソプラノや、カウンターテナー(一般的にはメゾ・ソプラノに相当する音域を持つとされる)とは異なる、独特の色彩や質感を帯びた声を持つ。彼の哲学は、「自分の声で歌うことのできる役柄を歌う」こと。ブラジル及びヨーロッパの舞台で演じてきた、そうした役柄には、ヘンデル(≪ジューリオ・チェーザレ≫のセスト)、モーツァルト(≪皇帝ティートの慈悲≫のセスト、≪魔笛》の侍女1、≪フィガロの結婚≫のバルバリーナ)、ワーグナー(≪タンホイザー≫の羊飼い)、そしてアメリカの現代作曲家、ジェレク・ビショフ(2019年にバーゼルで初演された≪Andersens Erzahlungen(アンデルセン物語)≫の人魚姫)などがある。ブルーノ・デ・サはごく幼い頃から歌い始め、学生時代にサンパウロで、クルト・ヴァイルの≪Der Jasager (イエスマン)≫でプロ・デビューを飾った。さらにブラジルで、バッハからロッシーニ、スコット・ジョプリンまでの幅広い作曲家の作品に出演した後、2016年にドイツ・デビューを果たす。そのレパートリーは、プッチーニ、ブリテン、バーンスタイン、ジョン・アダムス、19世紀のイタリア作曲家、ジュゼッペ・バルドゥッチにまで及び、2019年にはポツダムとバイロイトにて、ジョヴァンニ・ボノンチーニの1702年の作品≪ポリフェーモ≫にも出演した。2019/20シーズン初頭に、ブルーノ・デ・サはバーゼル劇場の若手アーティスト・プログラムのメンバーに選出され、2020/21シーズンには、バイロイト・バロック・オペラ・フェスティヴァルにて、ポルポラの≪Carlo il calvo (禿頭王カルロ)≫のベラルド役(フランコ・ファジョーリとユリア・レージネヴァとの共演。マックス・エマヌエル・ツェンチッチ演出・ジョルジュ・ペトルー指揮)を務めた後、フィリップ・ジャルスキーの指揮で2021年にモンペリエとザルツブルク(聖霊降臨際音楽祭)で上演されたスカルラッティの≪カイン、あるいは最初の殺人≫に出演した。また、彼にはマリア・カラス・コンクール(サンパウロ)、マンハッタン国際音楽コンクール、コンコルソ・スピロス・アルギリス(イタリア、サルザーナ)など、多くのコンクールでの受賞歴がある。2020年には、OPER!アワードの最優秀新人賞を受賞。1588年,教皇シクストゥス5世は女性が公共の劇場やオペラハウスの舞台で歌うことを全面的に禁じました。それから約100年後,教皇インノケンティウス11世もその禁令を繰り返しました。そうした時代の男性歌手に女性役を演じることが求められた時代のレパートリーがここに収録されています。ブルーノ・デ・サの歌唱は、単なる高音域の発声だけでなく、磨き上げられたテクニックと表現力、楽譜の裏まで読む深い洞察力など、隅々まで神経の張り巡らされたもの。その声質も透明に澄んだもので、ナタリー・デセイの歌声のようなクリアさには衝撃を受けるはずです!また多くの曲が世界初録音となり、共演のフランチェスコ・コルティの指揮とチェンバロによるイル・ポモ・ドーロによって、優しい声から狂乱の場まで幅広い表現力を描き出しています。収録情報【収録予定曲】アレッサンドロ・スカルラッティ:歌劇「グリゼルダ」より “言って、私は夢か錯乱の中にいたと” (Griselda) “おお、暗い森よ、私との再会は” (Griselda)レオナルド・ヴィンチ:歌劇「ファルナーチェ」より “無慈悲な心を捨てるのは” (Berenice) *アントニオ・ヴィヴァルディ:歌劇「ジュスティーノ」より “どうか穏やかに心地よく” (Arianna) “愛する人なしに” (Leocasta)リナルド・ダ・カプア:歌劇「パルティアの王、ヴォロジェーゾ」より “闇夜の恐怖の中で” (Berenice) *ジュゼッペ・アレーナ:歌劇「シーロのアキッレ」より “私に燃える心を見る者はない” (Deidamia) *バルダッサーレ・ガルッピ:歌劇「エヴェルジェーテ」より “さまよう巡礼者のように” (Candace) *ジョアッキーノ・コッキ:歌劇「アデライーデ」より “内気な羊飼いの娘” (Adelaide) * “気高い水の流れ” (Adelaide) *ニコラ・コンフォルト:歌劇「ヴェスタの処女、リウィウス・クラウディア」 “お父様、兄上…いっそ死んでしまえれば” (Livia Claudia) *フランシスコ・ハビエル・ガルシア・ファヘ:歌劇「アルメニアのポンペオ・マグノ」 “嬉しい忘却、優しい平穏” (Giulia)ニコロ・ピッチンニ:歌劇「良い娘、またはチェッキーナ」 “怒れる女の激昂が” (La Marchesa Lucinda)*印は、世界初録音【演奏】ブルーノ・デ・サ(ソプラニスタ)フランチェスコ・コルティ(指揮、チェンバロ)イル・ポモ・ドーロ【録音】2021年2月23日~3月2日、イタリア、ロニーゴ、ヴィラ・サン・フェルモ
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