「ラジコン・ドローン > オフロードカー」の商品をご紹介します。
タミヤ1/10RC スーパーアスチュート (2018) [47381](JAN:4950344473816)
【1990年代の2WDピュアレーシングバギーが復刻】 純レース仕様の2輪駆動バギーのトップモデルとして1991年に発売されたスーパーアスチュートの基本構成はそのままに、改良を加えた復刻版電動ラジオコントロールカー組み立てキットです。 2.5mm厚FRP製フレームにRCメカやバッテリーをじか置きして低重心化し、CVAオイルダンパーを装備した4輪ダブルウィッシュボーンサスペンションを装備。サスアームの軸受けやステアリングリンケージの軸受けにメタルを多用してガタを抑え、リニアな操縦性を実現しています。 さらに、TTC機構を内蔵しているのもトピック。伝達効率に優れた0.5モジュールギヤも採用しました。また、フロント・リブスパイク、リヤ・スクエアスパイクのハイグリップタイヤを組み合わせてトラクションを確保。パワーをロスなく伝え、切れ味鋭いコーナリングも実現しています。 軽量でショックに強いポリカーボネート製ボディ&リヤウイングに加え、RCメカを保護するポリカーボネート製のアンダーカバーも装備しました。 【注目のTTC(タミヤ・トラクション・コントロール)機構を搭載】 オフロードコースにはつきもののジャンプ後の着地やクラッシュなどのショックからギヤを守り、滑りやすい路面ではホイールスピンを抑えて姿勢を安定させると共に駆動力を効果的に引き出すTTC(タミヤ・トラクション・コントロール)機能を装備。 スリッパーシートを取り付けたスパーギヤをプレッシャープレートで挟み、スプリングで圧着。ギヤカバーのキャップを外してロックナットを回し、スプリングのテンションを変えることで、車載状態でセッティングが可能です。 また、ピニオンギヤはオフロードマシンとしてはピッチの細かい0.5モジュールを採用。パワー伝達効率に優れ、シャープな加速を実現します。 【基本スペック】 ●全長379mm、全幅245mm、全高150mm ●ホイールベース=264mm ●トレッド=フロント:210mm、リヤ:203mm ●タイヤ幅/径=フロント:21/85mm、リヤ:41/82mm ●フレーム=2.5mm厚FRP製メイン&サブシャーシによるハーフダブルデッキ ●駆動方式=横置きモーター・後輪駆動 ●デフギヤ=プラネタリータイプ ●TTC機構付き ●ステアリング=3分割タイロッド式 ●サスペンション=ダブルウィッシュボーン4輪独立 ●ダンパー=フロント:CVAダンパーショート、リヤ:CVAダンパーロング ●ギヤ比=8.49:1(キット標準05モジュール25T使用時) ●モーター=別売 ※ノーマル540、540J、スポーツチューン、トルクチューンは除く ●スピードコントローラー=ESC仕様(別売) 【別にお求めいただくもの】 ●ブラシレスモーター ※ロープロファイルサーボ対応のブラシモーター用ESCを使用すれば、ブラシモーター(ノーマル540、540J、スポーツチューン、トルクチューンは除く )の使用可能です。 ●RCメカ:ESC、ロープロファイルサーボ付き2チャンネルプロポ ●走行用バッテリー、充電器 ●送信機用電源 ★駆動系をフルベアリングにするには1150ベアリング4個、850ベアリング4個が必要です(別売)。 【初回発売月】 2019年1月
31183 円 (税込 / 送料別)
在庫商品は15:00までのご注文で当日出荷可能【ラジコン】H-4950344473816 タミヤ 電動RCカー(特別企画) No.81 1/10RC スーパーアスチュート(2018) 組み立てキット 【47381】
1990年代の2WDピュアレーシングバギーが復刻 純レース仕様の2輪駆動バギーのトップモデルとして1991年に発売されたスーパーアスチュートの基本構成はそのままに、改良を加えた復刻版電動ラジオコントロールカー組み立てキットです。2.5mm厚FRP製フレームにRCメカやバッテリーをじか置きして低重心化し、CVAオイルダンパーを装備した4輪ダブルウィッシュボーンサスペンションを装備。サスアームの軸受けやステアリングリンケージの軸受けにメタルを多用してガタを抑え、リニアな操縦性を実現しています。さらに、TTC機構を内蔵しているのもトピック。伝達効率に優れた0.5モジュールギヤも採用しました。また、フロント・リブスパイク、リヤ・スクエアスパイクのハイグリップタイヤを組み合わせてトラクションを確保。パワーをロスなく伝え、切れ味鋭いコーナリングも実現しています。軽量でショックに強いポリカーボネート製ボディ&リヤウイングに加え、RCメカを保護するポリカーボネート製のアンダーカバーも装備しました。※画像はキットを組み立て、塗装したものです。実際の商品とは多少異なる場合があります。【注目のTTC(タミヤ・トラクション・コントロール)機構を搭載】オフロードコースにはつきもののジャンプ後の着地やクラッシュなどのショックからギヤを守り、滑りやすい路面ではホイールスピンを抑えて姿勢を安定させると共に駆動力を効果的に引き出すTTC(タミヤ・トラクション・コントロール)機能を装備。スリッパーシートを取り付けたスパーギヤをプレッシャープレートで挟み、スプリングで圧着。ギヤカバーのキャップを外してロックナットを回し、スプリングのテンションを変えることで、車載状態でセッティングが可能です。また、ピニオンギヤはオフロードマシンとしてはピッチの細かい0.5モジュールを採用。パワー伝達効率に優れ、シャープな加速を実現します。【基本スペック】●全長379mm、全幅245mm、全高150mm●ホイールベース=264mm●トレッド=フロント:210mm、リヤ:203mm●タイヤ幅/径=フロント:21/85mm、リヤ:41/82mm●フレーム=2.5mm厚FRP製メイン&サブシャーシによるハーフダブルデッキ●駆動方式=横置きモーター・後輪駆動●デフギヤ=プラネタリータイプ●TTC機構付き●ステアリング=3分割タイロッド式●サスペンション=ダブルウィッシュボーン4輪独立●ダンパー=フロント:CVAダンパーショート、リヤ:CVAダンパーロング ●ギヤ比=8.49:1(キット標準05モジュール25T使用時)●モーター=別売 ※ノーマル540、540J、スポーツチューン、トルクチューンは除く●スピードコントローラー=ESC仕様(別売)【別にお求めいただくもの】●ブラシレスモーター※ロープロファイルサーボ対応のブラシモーター用ESCを使用すれば、ブラシモーター(ノーマル540、540J、スポーツチューン、トルクチューンは除く )の使用可能です。●RCメカ:ESC、ロープロファイルサーボ付き2チャンネルプロポ●走行用バッテリー、充電器●送信機用電源※駆動系をフルベアリングにするには1150ベアリング4個、850ベアリング4個が必要です(別売)。発売日:2025年2月8日発売元:タミヤ品番:47381JAN:4950344473816
26900 円 (税込 / 送料別)
【12/20限定★抽選で2人に1人最大100%ポイントバック!要エントリー】【12/20限定★抽選で2人に1人最大100%ポイントバック!要エントリー】タミヤ【ラジコン】電動RCカー(特別企画) No.81 1/10RC スーパーアスチュート(2018) 組み立てキット H-4950344473816【47381】
1990年代の2WDピュアレーシングバギーが復刻 純レース仕様の2輪駆動バギーのトップモデルとして1991年に発売されたスーパーアスチュートの基本構成はそのままに、改良を加えた復刻版電動ラジオコントロールカー組み立てキットです。2.5mm厚FRP製フレームにRCメカやバッテリーをじか置きして低重心化し、CVAオイルダンパーを装備した4輪ダブルウィッシュボーンサスペンションを装備。サスアームの軸受けやステアリングリンケージの軸受けにメタルを多用してガタを抑え、リニアな操縦性を実現しています。さらに、TTC機構を内蔵しているのもトピック。伝達効率に優れた0.5モジュールギヤも採用しました。また、フロント・リブスパイク、リヤ・スクエアスパイクのハイグリップタイヤを組み合わせてトラクションを確保。パワーをロスなく伝え、切れ味鋭いコーナリングも実現しています。軽量でショックに強いポリカーボネート製ボディ&リヤウイングに加え、RCメカを保護するポリカーボネート製のアンダーカバーも装備しました。※画像はキットを組み立て、塗装したものです。実際の商品とは多少異なる場合があります。【注目のTTC(タミヤ・トラクション・コントロール)機構を搭載】オフロードコースにはつきもののジャンプ後の着地やクラッシュなどのショックからギヤを守り、滑りやすい路面ではホイールスピンを抑えて姿勢を安定させると共に駆動力を効果的に引き出すTTC(タミヤ・トラクション・コントロール)機能を装備。スリッパーシートを取り付けたスパーギヤをプレッシャープレートで挟み、スプリングで圧着。ギヤカバーのキャップを外してロックナットを回し、スプリングのテンションを変えることで、車載状態でセッティングが可能です。また、ピニオンギヤはオフロードマシンとしてはピッチの細かい0.5モジュールを採用。パワー伝達効率に優れ、シャープな加速を実現します。【基本スペック】●全長379mm、全幅245mm、全高150mm●ホイールベース=264mm●トレッド=フロント:210mm、リヤ:203mm●タイヤ幅/径=フロント:21/85mm、リヤ:41/82mm●フレーム=2.5mm厚FRP製メイン&サブシャーシによるハーフダブルデッキ●駆動方式=横置きモーター・後輪駆動●デフギヤ=プラネタリータイプ●TTC機構付き●ステアリング=3分割タイロッド式●サスペンション=ダブルウィッシュボーン4輪独立●ダンパー=フロント:CVAダンパーショート、リヤ:CVAダンパーロング ●ギヤ比=8.49:1(キット標準05モジュール25T使用時)●モーター=別売 ※ノーマル540、540J、スポーツチューン、トルクチューンは除く●スピードコントローラー=ESC仕様(別売)【別にお求めいただくもの】●ブラシレスモーター※ロープロファイルサーボ対応のブラシモーター用ESCを使用すれば、ブラシモーター(ノーマル540、540J、スポーツチューン、トルクチューンは除く )の使用可能です。●RCメカ:ESC、ロープロファイルサーボ付き2チャンネルプロポ●走行用バッテリー、充電器●送信機用電源※駆動系をフルベアリングにするには1150ベアリング4個、850ベアリング4個が必要です(別売)。発売日:2025年2月8日発売元:タミヤ品番:47381JAN:4950344473816
26900 円 (税込 / 送料別)
タミヤ 【再生産】1/10 電動RC組立キット スーパーアスチュート (2018) 【47381】 ラジコン
【返品種別B】□「返品種別」について詳しくはこちら□2025年02月 発売※画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。【商品紹介】タミヤ 1/10 電動RC組立キット スーパーアスチュート (2018)です。【1990年代の2WDピュアレーシングバギーが復刻 】 純レース仕様の2輪駆動バギーのトップモデルとして1991年に発売されたスーパーアスチュートの基本構成はそのままに、改良を加えた復刻版電動ラジオコントロールカー組み立てキットです。2.5mm厚FRP製フレームにRCメカやバッテリーをじか置きして低重心化し、CVAオイルダンパーを装備した4輪ダブルウィッシュボーンサスペンションを装備。サスアームの軸受けやステアリングリンケージの軸受けにメタルを多用してガタを抑え、リニアな操縦性を実現しています。さらに、TTC機構を内蔵しているのもトピック。伝達効率に優れた0.5モジュールギヤも採用しました。また、フロント・リブスパイク、リヤ・スクエアスパイクのハイグリップタイヤを組み合わせてトラクションを確保。パワーをロスなく伝え、切れ味鋭いコーナリングも実現しています。軽量でショックに強いポリカーボネート製ボディ&リヤウイングに加え、RCメカを保護するポリカーボネート製のアンダーカバーも装備しました。【 注目のTTC(タミヤ・トラクション・コントロール)機構を搭載 】 オフロードコースにはつきもののジャンプ後の着地やクラッシュなどのショックからギヤを守り、滑りやすい路面ではホイールスピンを抑えて姿勢を安定させると共に駆動力を効果的に引き出すTTC(タミヤ・トラクション・コントロール)機能を装備。スリッパーシートを取り付けたスパーギヤをプレッシャープレートで挟み、スプリングで圧着。ギヤカバーのキャップを外してロックナットを回し、スプリングのテンションを変えることで、車載状態でセッティングが可能です。また、ピニオンギヤはオフロードマシンとしてはピッチの細かい0.5モジュールを採用。パワー伝達効率に優れ、シャープな加速を実現します。【商品仕様】電動RCカー1/10スケール組立キット全長379mm、全幅245mm、全高150mm ホイールベース=264mm トレッド=フロント:210mm、リヤ:203mm イヤ幅/径=フロント:21/85mm、リヤ:41/82mmフレーム=2.5mm厚FRP製メイン&サブシャーシによるハーフダブルデッキ 駆動方式=横置きモーター・後輪駆動デフギヤ=プラネタリータイプ TTC機構付きステアリング=3分割タイロッド式サスペンション=ダブルウィッシュボーン4輪独立ダンパー=フロント:CVAダンパーショート、リヤ:CVAダンパーロングギヤ比=8.49:1(キット標準05モジュール25T使用時)モーター=別売 ※ノーマル540、540J、スポーツチューン、トルクチューンは除く スピードコントローラー=ESC仕様(別売)【 別にお求めになるもの 】ブラシレスモーターRCメカ:ESC、ロープロファイルサーボ付き2チャンネルプロポ 走行用バッテリー、充電器送信機用電源駆動系をフルベアリングにするには1150ベアリング4個、850ベアリング4個が必要です(別売)。模型>ラジコン>ラジコン本体>電動オフロードカー>シャーシキット
29800 円 (税込 / 送料別)
1/10 タミヤ 電動RC 2WDオフロードバギー!【TAMIYA/タミヤ】 47381 スーパーアスチュート (2018) 組立キット【電動RCカー特別企画】 ≪ラジコン≫
【1990年代の2WDピュアレーシングバギーが復刻 】 純レース仕様の2輪駆動バギーのトップモデルとして1991年に発売されたスーパーアスチュートの基本構成はそのままに、改良を加えた復刻版電動ラジオコントロールカー組み立てキットです。2.5mm厚FRP製フレームにRCメカやバッテリーをじか置きして低重心化し、CVAオイルダンパーを装備した4輪ダブルウィッシュボーンサスペンションを装備。サスアームの軸受けやステアリングリンケージの軸受けにメタルを多用してガタを抑え、リニアな操縦性を実現しています。さらに、TTC機構を内蔵しているのもトピック。伝達効率に優れた0.5モジュールギヤも採用しました。また、フロント・リブスパイク、リヤ・スクエアスパイクのハイグリップタイヤを組み合わせてトラクションを確保。パワーをロスなく伝え、切れ味鋭いコーナリングも実現しています。軽量でショックに強いポリカーボネート製ボディ&リヤウイングに加え、RCメカを保護するポリカーボネート製のアンダーカバーも装備しました。 【 注目のTTC(タミヤ・トラクション・コントロール)機構を搭載 】 オフロードコースにはつきもののジャンプ後の着地やクラッシュなどのショックからギヤを守り、滑りやすい路面ではホイールスピンを抑えて姿勢を安定させると共に駆動力を効果的に引き出すTTC(タミヤ・トラクション・コントロール)機能を装備。スリッパーシートを取り付けたスパーギヤをプレッシャープレートで挟み、スプリングで圧着。ギヤカバーのキャップを外してロックナットを回し、スプリングのテンションを変えることで、車載状態でセッティングが可能です。また、ピニオンギヤはオフロードマシンとしてはピッチの細かい0.5モジュールを採用。パワー伝達効率に優れ、シャープな加速を実現します。 【 基本スペック 】 ●全長379mm、全幅245mm、全高150mm ●ホイールベース=264mm ●トレッド=フロント:210mm、リヤ:203mm ●タイヤ幅/径=フロント:21/85mm、リヤ:41/82mm ●フレーム=2.5mm厚FRP製メイン&サブシャーシによるハーフダブルデッキ ●駆動方式=横置きモーター・後輪駆動 ●デフギヤ=プラネタリータイプ ●TTC機構付き ●ステアリング=3分割タイロッド式 ●サスペンション=ダブルウィッシュボーン4輪独立 ●ダンパー=フロント:CVAダンパーショート、リヤ:CVAダンパーロング ●ギヤ比=8.49:1(キット標準05モジュール25T使用時) ●モーター=別売 ※ノーマル540、540J、スポーツチューン、トルクチューンは除く ●スピードコントローラー=ESC仕様(別売) 【 別にお求めいただくもの 】 ●ブラシレスモーター ※ロープロファイルサーボ対応のブラシモーター用ESCを使用すれば、ブラシモーター(ノーマル540、540J、スポーツチューン、トルクチューンは除く )の使用可能です。●RCメカ:ESC、ロープロファイルサーボ付き2チャンネルプロポ ●走行用バッテリー、充電器 ●送信機用電源 ★駆動系をフルベアリングにするには1150ベアリング4個、850ベアリング4個が必要です(別売)。 <走行までに必要なもの> ●2chプロポセット(1アンプ・1ロープロファイルサーボ) ●540タイプモーター ●7.2Vストレートパックバッテリー ●走行用バッテリー用充電器 ●組立工具 ●送信機用単三形電池 ●他 ※掲載した画像はキットを組み立てしたものです。 【ご予約商品をお求めの方へ】 ★発売日はメーカーにより発表された目安です。発売が遅れたり、大幅に延期になる場合もございます。 また、発売が中止になる事もございますので予めご了承願います。 ★ご予約商品は生産途中のため、外観、商品仕様、価格などが変更される場合がございます。
30300 円 (税込 / 送料別)
ラジコン 夢空間取り扱い商品タミヤ(TAMIYA)/47381/スーパーアスチュート(2018)
在庫の有りの表示でも、お取り寄せになる場合がございます。メーカー欠品や生産終了等で入荷出来ない場合は、改めて弊社より連絡させて頂きます。また、ご注文をキャンセルとさせて頂く場合があります。予めご了承ください。【パッケージ等の破損について】パッケージは物流時に内容物を保護するためのものです。内容物に支障のないレベルのパッケージの汚れや破損等は、返品及び交換の対象外とさせていただいております。【1990年代の2WDピュアレーシングバギーが復刻 】 純レース仕様の2輪駆動バギーのトップモデルとして1991年に発売されたスーパーアスチュートの基本構成はそのままに、改良を加えた復刻版電動ラジオコントロールカー組み立てキットです。2.5mm厚FRP製フレームにRCメカやバッテリーをじか置きして低重心化し、CVAオイルダンパーを装備した4輪ダブルウィッシュボーンサスペンションを装備。サスアームの軸受けやステアリングリンケージの軸受けにメタルを多用してガタを抑え、リニアな操縦性を実現しています。さらに、TTC機構を内蔵しているのもトピック。伝達効率に優れた0.5モジュールギヤも採用しました。また、フロント・リブスパイク、リヤ・スクエアスパイクのハイグリップタイヤを組み合わせてトラクションを確保。パワーをロスなく伝え、切れ味鋭いコーナリングも実現しています。軽量でショックに強いポリカーボネート製ボディ&リヤウイングに加え、RCメカを保護するポリカーボネート製のアンダーカバーも装備しました。 【 別にお求めいただくもの 】 ●ブラシレスモーター ※ロープロファイルサーボ対応のブラシモーター用ESCを使用すれば、ブラシモーター(ノーマル540、540J、スポーツチューン、トルクチューンは除く )の使用可能です。●RCメカ:ESC、ロープロファイルサーボ付き2チャンネルプロポ ●走行用バッテリー、充電器 ●送信機用電源 ★駆動系をフルベアリングにするには1150ベアリング4個、850ベアリング4個が必要です(別売)。
30305 円 (税込 / 送料別)
タミヤ 47381 1/10RC スーパーアスチュート (2018) 電動RCカー(特別企画) No.81
全長=379 mm 写真はキットを組み立て、塗装したものです 【1990年代の2WDピュアレーシングバギーが復刻 】 純レース仕様の2輪駆動バギーのトップモデルとして1991年に発売されたスーパーアスチュートの基本構成はそのままに、改良を加えた復刻版電動ラジオコントロールカー組み立てキットです。2.5mm厚FRP製フレームにRCメカやバッテリーをじか置きして低重心化し、CVAオイルダンパーを装備した4輪ダブルウィッシュボーンサスペンションを装備。サスアームの軸受けやステアリングリンケージの軸受けにメタルを多用してガタを抑え、リニアな操縦性を実現しています。さらに、TTC機構を内蔵しているのもトピック。伝達効率に優れた0.5モジュールギヤも採用しました。また、フロント・リブスパイク、リヤ・スクエアスパイクのハイグリップタイヤを組み合わせてトラクションを確保。パワーをロスなく伝え、切れ味鋭いコーナリングも実現しています。軽量でショックに強いポリカーボネート製ボディ&リヤウイングに加え、RCメカを保護するポリカーボネート製のアンダーカバーも装備しました。 【 注目のTTC(タミヤ・トラクション・コントロール)機構を搭載 】 オフロードコースにはつきもののジャンプ後の着地やクラッシュなどのショックからギヤを守り、滑りやすい路面ではホイールスピンを抑えて姿勢を安定させると共に駆動力を効果的に引き出すTTC(タミヤ・トラクション・コントロール)機能を装備。スリッパーシートを取り付けたスパーギヤをプレッシャープレートで挟み、スプリングで圧着。ギヤカバーのキャップを外してロックナットを回し、スプリングのテンションを変えることで、車載状態でセッティングが可能です。また、ピニオンギヤはオフロードマシンとしてはピッチの細かい0.5モジュールを採用。パワー伝達効率に優れ、シャープな加速を実現します。 【 基本スペック 】 ●全長379mm、全幅245mm、全高150mm ●ホイールベース=264mm ●トレッド=フロント:210mm、リヤ:203mm ●タイヤ幅/径=フロント:21/85mm、リヤ:41/82mm ●フレーム=2.5mm厚FRP製メイン&サブシャーシによるハーフダブルデッキ ●駆動方式=横置きモーター・後輪駆動 ●デフギヤ=プラネタリータイプ ●TTC機構付き ●ステアリング=3分割タイロッド式 ●サスペンション=ダブルウィッシュボーン4輪独立 ●ダンパー=フロント:CVAダンパーショート、リヤ:CVAダンパーロング ●ギヤ比=8.49:1(キット標準05モジュール25T使用時) ●モーター=別売 ※ノーマル540、540J、スポーツチューン、トルクチューンは除く ●スピードコントローラー=ESC仕様(別売) 【 別にお求めいただくもの 】 ●ブラシレスモーター ※ロープロファイルサーボ対応のブラシモーター用ESCを使用すれば、ブラシモーター(ノーマル540、540J、スポーツチューン、トルクチューンは除く )の使用可能です。●RCメカ:ESC、ロープロファイルサーボ付き2チャンネルプロポ ●走行用バッテリー、充電器 ●送信機用電源 ★駆動系をフルベアリングにするには1150ベアリング4個、850ベアリング4個が必要です(別売)。
29827 円 (税込 / 送料別)