「オイル・添加剤 > オイル添加剤」の商品をご紹介します。
送料無料 オイル添加剤 スラッジの洗浄、鉄の再結晶が可能なオイル添加剤フェードプロ バイク Fe-do Pro Bike オートバイ 異音解消 エンジン回復 オイル添加剤 バイク用 MB-P20 メタライザーコーポレーション バイク好き ギフト 楽天スーパーセール 開催
| 対応車種 4サイクルエンジン車両 | 商品詳細 金属表面復元系オイル添加剤 メーカー:メタライザーコーポレーション 商品名:フェードプロ バイク 品番:MB-P20 容量:20ml 価格:¥6,000 税別 ※商品画像はイメージとなり、商品は1本の価格となります。 | おすすめポイント エンジンオイルに注入するだけで鉄の再結晶化のプロセスの中で起こる金属表面洗浄作用と、磨耗した鉄を復元する2つの作用でエンジン性能を復元させます。 | 使用方法 1.使用量は200cc以上のエンジンでは全量20mlを、それ以下の場合は半分の10mlを注入してください。 2.容器を良く振って沈殿した成分を完全に溶かします。 3.オイル注入口から注入してください。 4.注入口を閉じ、エンジンを始動させ、約30分アイドリングしてください。 ※ご注文頂いたタイミングにより、多店舗での販売も行なっていますので、欠品により取り寄せまでのお時間を頂く場合もございます。 ※受注生産、品切れの商品は、ご注文後に納期をお知らせします。 ※メーカー廃番品の商品はご連絡後キャンセルのお手続きを行わせて頂きます。RVSテクノロジー概要 機械部品の擦動面では、摩擦のエネルギーによって部品表面の鉄分子が電子(マイナスイオン)を失って イオン化(Fe2+)し流出してしまいます。 このことが部品の摩耗となり、機械性能の低下や機械寿命を短くします。 RVSテクノロジーは、画期的な触媒粒子の働きで、流出した鉄イオンを部品表面に再結晶させ修復し 機械性能や寿命を回復させる技術です。 鉄の摩耗とは 機械部品の擦動面では、オイルの皮膜が鉄の部品表面をコーティングして、部品同士が直接触れないように摩擦から守っています。 一見滑らかに見える部品表面も、ミクロ単位では小さな凹凸が無数にあります。 範囲に油膜切れを起こすような大きさではありませんが、ごく小さな突起同士がオイルの皮膜を突き破ってぶつかることが有ります。 高速で激しく運動している機械部品の擦動面では、高い圧力が発生し、また、ごく小さな突起同士がぶつかって 破壊されるようなとき、ミクロ単位の非常に小さなエリアでは900℃から1000℃を超えるような高温が発生します。 (壊れて鉄粉が発生するような大きさではありません。) そういう場所では鉄分子から電子が飛び出して鉄イオン(Fe2+)となって部品表面から飛び出し、オイル中に流れ出しています。 そうやって部品表面の鉄が少しずつ失われ摩耗して行くのです。 鉄の再結晶化 【STEP1 スラッジの洗浄】 RVS粒子を機械部品の擦動面に注入すると、隙間に約5μ~8μの粒子がさらに細かく砕かれながら入り込み、その過程で大量のマイナスイオンを発生させます。 すると、通常はプラスに帯電しているエンジンの部品正面がマイナスに帯電します。 スラッジはもともとマイナスに帯電しているため、通常は部品表面と密着していますが、部品表面がマイナスに帯電することによって、磁石のS極とS極、あるいはN極とN極がたがいに反発するようにスラッジが分離し洗浄されます。 【STEP2 鉄の再結晶化】 部品表面がきれいに洗浄されると浮遊していた鉄イオンはRVS粒子が発生させたマイナスイオンを取り込み、 元の固体の鉄分子に再結晶化し部品表面に戻ります。 メタライザーの粒子そのものには鉄は含まれていませんが、触媒のような働きをするのでごく少量で鉄を再結晶化する反応を引き起こします。 また、再結晶化の反応を起こすには、摩擦で生じた熱エネルギーが必要です。 そのため、摩擦の多いところから優先的に反応が起こり部品表面の微細な隙間を埋めて行きます。鉄の戻った表面は、顕微鏡写真でわかるとおり非常に平滑な状態になります。 平滑な状態になった部品表面では摩擦が減るため熱エネルギーが減少し必要以上の反応を起こしません。 摩擦の多い部分を選択的に修復してゆくので最終的には部品同士の隙間の大きさは理想的なバランスを保つようになります。 メタライザーの洗浄効果によりシリンダー内部の汚れが落ち、クロスラインはっきりが見えるようになりました。
6600 円 (税込 / 送料込)
『効果絶大』継続使用は出来ません!一度の使用で充分なんです日本製 高級オイル添加剤 Titanic(チタニック) ハロゲンチタンプラス TG-H250 250ml チタン配合【車 バイク マリンジェット】 バイク好き ギフト 楽天スーパーセール 開催
| おすすめポイント成分:ハロゲン化合物、有機チタン、鉱油金属表面改質剤の認識を新たにしていただきたく発売に踏切った製品です。現在市販の金属表面改質剤やメタルトリートメントのほとんどはハロゲン系です。一般的に価格も高すぎるため、出来るだけ多くのお客様にお使いいただけるよう安価な設定で発売いたします。また、金属表面改質剤には弊害もありますので、このたび業界で初めてデメリットを表示いたしました。ハロゲンとは・・・フッ素、塩素、臭素、ヨウ素、アスタチンこれら周期表17族に属する元素(F,Cl、Br、I、At)をハロゲンという。ハロゲン原子はいずれも7個の価電子をもち、電子1個をとり入れ1価の陰イオンになりやすい。金属元素とはイオン結合により塩をつくり、非金属元素とは共有結合で分子をつくります。たとえば、塩素は Pt、Au、以外の多くの金属と直接反応して、塩化物という塩をつくる。ハロゲンは、この「塩をつくりやすい」を意味するギリシア語に由来します。また、陰性の強い非金属原子は互いに不対電子を出し合って、共有結合で分子をつくります。チタニックハロゲンチタンプラスは一時的にチタンでこれらの塩化物から金属面を保護するために微量のチタンをプラスしてあります。上記以外にもリン、硫黄といった成分も金属に反応し腐食磨耗を起こさせフリクションを軽減します。金属表面改質剤とは、接地面に対しミクロン単位で腐食磨耗を起こさせ極圧性を向上さるものをいいます。2輪のミッション、カムまわりは、極圧が高く熱もあまり高くないため、ハロゲン系の特徴である極圧性を高めることができます。ただし長時間使用しますと高温域で塩酸ガス等を発生させるためバルブ、シートリング等を酸化させてしまい機密性が悪くなります。また、クリアランスの増大や、触媒の破損、マフラーの錆を誘発します。このため、500k~1000k程度の走行で抜いてしまうのがもっとも理想的な使い方です。更にフラッシングチタンで洗浄しファインチタンオイルでコーティングすれば最高のフィーリングを体感できます。金属表面改質剤はエンジンに対する薬です。我々が病気したとき服用する薬と同じ意味です。症状が改善されても、尚飲み続けると副作用を起こします。これは、それと同じですから、成分や作用をよく理解して正しくご使用下さい。| 商品詳細商品名:ハロゲンチタンプラス TG-H250 250mlメーカー:Titanic(チタニック)JAN:4539448000908『効果絶大』継続使用は出来ません!一度の使用で充分なんです あす楽可 Titanic(チタニック) ハロゲンチタンプラス TG-H250 250ml | おすすめポイント成分:ハロゲン化合物、有機チタン、鉱油金属表面改質剤の認識を新たにしていただきたく発売に踏切った製品です。現在市販の金属表面改質剤やメタルトリートメントのほとんどはハロゲン系です。一般的に価格も高すぎるため、出来るだけ多くのお客様にお使いいただけるよう安価な設定で発売いたします。また、金属表面改質剤には弊害もありますので、このたび業界で初めてデメリットを表示いたしました。ハロゲンとは・・・フッ素、塩素、臭素、ヨウ素、アスタチンこれら周期表17族に属する元素(F,Cl、Br、I、At)をハロゲンという。ハロゲン原子はいずれも7個の価電子をもち、電子1個をとり入れ1価の陰イオンになりやすい。金属元素とはイオン結合により塩をつくり、非金属元素とは共有結合で分子をつくります。たとえば、塩素は Pt、Au、以外の多くの金属と直接反応して、塩化物という塩をつくる。ハロゲンは、この「塩をつくりやすい」を意味するギリシア語に由来します。また、陰性の強い非金属原子は互いに不対電子を出し合って、共有結合で分子をつくります。チタニックハロゲンチタンプラスは一時的にチタンでこれらの塩化物から金属面を保護するために微量のチタンをプラスしてあります。上記以外にもリン、硫黄といった成分も金属に反応し腐食磨耗を起こさせフリクションを軽減します。金属表面改質剤とは、接地面に対しミクロン単位で腐食磨耗を起こさせ極圧性を向上さるものをいいます。2輪のミッション、カムまわりは、極圧が高く熱もあまり高くないため、ハロゲン系の特徴である極圧性を高めることができます。ただし長時間使用しますと高温域で塩酸ガス等を発生させるためバルブ、シートリング等を酸化させてしまい機密性が悪くなります。また、クリアランスの増大や、触媒の破損、マフラーの錆を誘発します。このため、500k~1000k程度の走行で抜いてしまうのがもっとも理想的な使い方です。更にフラッシングチタンで洗浄しファインチタンオイルでコーティングすれば最高のフィーリングを体感できます。金属表面改質剤はエンジンに対する薬です。我々が病気したとき服用する薬と同じ意味です。症状が改善されても、尚飲み続けると副作用を起こします。これは、それと同じですから、成分や作用をよく理解して正しくご使用下さい。| 商品詳細商品名:ハロゲンチタンプラス TG-H250 250mlメーカー:Titanic(チタニック)JAN:4539448000908
2959 円 (税込 / 送料別)
49328 デイトナ Daytona モトレックス(Motorex) FOUR STROKE 4T エンジンオイル 4サイクル 10W-30 化学合成油 4L49328 デイトナ Daytona モトレックス(Motorex) FOUR STROKE 4T エンジンオイル 4サイクル 10W-30 化学合成油 4L
■商品名 モトレックス(Motorex) FOUR STROKE 4T エンジンオイル 4サイクル 10W-30 化学合成油 4L ■メーカー名 Daytona/デイトナ ■メーカー品番 49328 ■JANコード 4909449652015 ■商品詳細 FOUR STROKE 4Tは、安定した潤滑膜でせん断安定性に優れており、あらゆる種類のバイクに幅広く適合します。 10W/30は低、中回転域を常用する街乗りメインのユーザーにおすすめです。 用途:オートバイ用4サイクルガソリンエンジンオイル 粘度:10W-30基油:鉱物油 / 化学合成油 / 酸化防止剤 / 清浄剤 JASO:MA2、API:SG、SH、SJ、SL 容量:4L メーカーHPにて詳細をご確認くださいませ。 ※写真はイメージです。 ■メーカー希望小売価格(税込) 11,880円 ■関連商品 (全て税込定価表示です)※価格変更により、定価金額が変更となっている場合があります。 49322 FOUR STROKE 4T 5W-40 エンジンオイル 4サイクル 1L 3,300円 49324 FOUR STROKE 4T 5W-40 エンジンオイル 4サイクル 4L 11,880円 49326 FOUR STROKE 4T 10W-30 エンジンオイル 4サイクル 1L 3,300円 49328 FOUR STROKE 4T 10W-30 エンジンオイル 4サイクル 4L 11,880円 49367 FOUR STROKE 4T 10W-40 エンジンオイル 4サイクル 1L 3,300円 49369 FOUR STROKE 4T 10W-40 エンジンオイル 4サイクル 4L 11,880円 49371 FOUR STROKE 4T 15W-50 エンジンオイル 4サイクル 1L 3,300円 49373 FOUR STROKE 4T 15W-50 エンジンオイル 4サイクル 4L 11,880円
8500 円 (税込 / 送料込)
49326 デイトナ Daytona モトレックス(Motorex) FOUR STROKE 4T エンジンオイル 4サイクル 10W-30 化学合成油 1L49326 デイトナ Daytona モトレックス(Motorex) FOUR STROKE 4T エンジンオイル 4サイクル 10W-30 化学合成油 1L
■商品名 モトレックス(Motorex) FOUR STROKE 4T エンジンオイル 4サイクル 10W-30 化学合成油 1L ■メーカー名 Daytona/デイトナ ■メーカー品番 49326 ■JANコード 4909449651971 ■商品詳細 FOUR STROKE 4Tは、安定した潤滑膜でせん断安定性に優れており、あらゆる種類のバイクに幅広く適合します。 10W/30は低、中回転域を常用する街乗りメインのユーザーにおすすめです。 用途:オートバイ用4サイクルガソリンエンジンオイル 粘度:10W-30基油:鉱物油 / 化学合成油 / 酸化防止剤 / 清浄剤 JASO:MA2、API:SG、SH、SJ、SL 容量:1L メーカーHPにて詳細をご確認くださいませ。 ※写真はイメージです。 ■メーカー希望小売価格(税込) 3,300円 ■関連商品 (全て税込定価表示です)※価格変更により、定価金額が変更となっている場合があります。 49322 FOUR STROKE 4T 5W-40 エンジンオイル 4サイクル 1L 3,300円 49324 FOUR STROKE 4T 5W-40 エンジンオイル 4サイクル 4L 11,880円 49326 FOUR STROKE 4T 10W-30 エンジンオイル 4サイクル 1L 3,300円 49328 FOUR STROKE 4T 10W-30 エンジンオイル 4サイクル 4L 11,880円 49367 FOUR STROKE 4T 10W-40 エンジンオイル 4サイクル 1L 3,300円 49369 FOUR STROKE 4T 10W-40 エンジンオイル 4サイクル 4L 11,880円 49371 FOUR STROKE 4T 15W-50 エンジンオイル 4サイクル 1L 3,300円 49373 FOUR STROKE 4T 15W-50 エンジンオイル 4サイクル 4L 11,880円
3000 円 (税込 / 送料別)
49595 デイトナ Daytona モトレックス(Motorex) FORMULA 4T エンジンオイル 4サイクル 10W-50 化学合成油 4L49595 デイトナ Daytona モトレックス(Motorex) FORMULA 4T エンジンオイル 4サイクル 10W-50 化学合成油 4L
■商品名 モトレックス(Motorex) FORMULA 4T エンジンオイル 4サイクル 10W-50 化学合成油 4L ■メーカー名 Daytona/デイトナ ■メーカー品番 49595 ■JANコード 4909449652244 ■商品詳細 フォーミュラ4Tは耐熱性、耐摩耗性に優れる鉱物油で精製された4サイクルエンジンオイルです。 旧型車等のシールやガスケット類への攻撃性が低く車種を選びません。 10W50は、主に高回転域(高速回転型)を使用する場合のオイルです。 用途:オートバイ用4サイクルガソリンエンジンオイル 粘度:10W-50基油:鉱物油 / 化学合成油 / 酸化防止剤 / 清浄剤 JASO:MA2、API:SG、SH、SJ、SL 容量:4L メーカーHPにて詳細をご確認くださいませ。 ※写真はイメージです。 ■メーカー希望小売価格(税込) 15,048円 ■関連商品 (全て税込定価表示です)※価格変更により、定価金額が変更となっている場合があります。 49593 FORMULA 4T 10W-50 エンジンオイル 4サイクル 1L 4,180円 49595 FORMULA 4T 10W-50 エンジンオイル 4サイクル 4L 15,048円 49310 FORMULA 4T 20W-50 エンジンオイル 4サイクル 1L 4,180円 49310 FORMULA 4T 20W-50 エンジンオイル 4サイクル 4L 15,048円
10590 円 (税込 / 送料込)
49324 デイトナ Daytona モトレックス(Motorex) FOUR STROKE 4T エンジンオイル 4サイクル 5W-40 化学合成油 4L49324 デイトナ Daytona モトレックス(Motorex) FOUR STROKE 4T エンジンオイル 4サイクル 5W-40 化学合成油 4L
■商品名 モトレックス(Motorex) FOUR STROKE 4T エンジンオイル 4サイクル 5W-40 化学合成油 4L ■メーカー名 Daytona/デイトナ ■メーカー品番 49324 ■JANコード 4909449652367 ■商品詳細 FOUR STROKE 4Tは、安定した潤滑膜でせん断安定性に優れており、あらゆる種類のバイクに幅広く適合します。 5W/40は低温時の始動性が良いため、冬や通勤がメインのユーザーにおすすめです。 用途:オートバイ用4サイクルガソリンエンジンオイル 粘度:5W-40基油:鉱物油 / 化学合成油 / 酸化防止剤 / 清浄剤 JASO:MA2、API:SG、SH、SJ、SL 容量:4L メーカーHPにて詳細をご確認くださいませ。 ※写真はイメージです。 ■メーカー希望小売価格(税込) 11,880円 ■関連商品 (全て税込定価表示です)※価格変更により、定価金額が変更となっている場合があります。 49322 FOUR STROKE 4T 5W-40 エンジンオイル 4サイクル 1L 3,300円 49324 FOUR STROKE 4T 5W-40 エンジンオイル 4サイクル 4L 11,880円 49326 FOUR STROKE 4T 10W-30 エンジンオイル 4サイクル 1L 3,300円 49328 FOUR STROKE 4T 10W-30 エンジンオイル 4サイクル 4L 11,880円 49367 FOUR STROKE 4T 10W-40 エンジンオイル 4サイクル 1L 3,300円 49369 FOUR STROKE 4T 10W-40 エンジンオイル 4サイクル 4L 11,880円 49371 FOUR STROKE 4T 15W-50 エンジンオイル 4サイクル 1L 3,300円 49373 FOUR STROKE 4T 15W-50 エンジンオイル 4サイクル 4L 11,880円
8500 円 (税込 / 送料込)
49322 デイトナ Daytona モトレックス(Motorex) FOUR STROKE 4T エンジンオイル 4サイクル 5W-40 化学合成油 1L49322 デイトナ Daytona モトレックス(Motorex) FOUR STROKE 4T エンジンオイル 4サイクル 5W-40 化学合成油 1L
■商品名 モトレックス(Motorex) FOUR STROKE 4T エンジンオイル 4サイクル 5W-40 化学合成油 1L ■メーカー名 Daytona/デイトナ ■メーカー品番 49322 ■JANコード 4909449651919 ■商品詳細 FOUR STROKE 4Tは、安定した潤滑膜でせん断安定性に優れており、あらゆる種類のバイクに幅広く適合します。 5W/40は低温時の始動性が良いため、冬や通勤がメインのユーザーにおすすめです。 用途:オートバイ用4サイクルガソリンエンジンオイル 粘度:5W-40基油:鉱物油 / 化学合成油 / 酸化防止剤 / 清浄剤 JASO:MA2、API:SG、SH、SJ、SL 容量:1L メーカーHPにて詳細をご確認くださいませ。 ※写真はイメージです。 ■メーカー希望小売価格(税込) 3,300円 ■関連商品 (全て税込定価表示です)※価格変更により、定価金額が変更となっている場合があります。 49322 FOUR STROKE 4T 5W-40 エンジンオイル 4サイクル 1L 3,300円 49324 FOUR STROKE 4T 5W-40 エンジンオイル 4サイクル 4L 11,880円 49326 FOUR STROKE 4T 10W-30 エンジンオイル 4サイクル 1L 3,300円 49328 FOUR STROKE 4T 10W-30 エンジンオイル 4サイクル 4L 11,880円 49367 FOUR STROKE 4T 10W-40 エンジンオイル 4サイクル 1L 3,300円 49369 FOUR STROKE 4T 10W-40 エンジンオイル 4サイクル 4L 11,880円 49371 FOUR STROKE 4T 15W-50 エンジンオイル 4サイクル 1L 3,300円 49373 FOUR STROKE 4T 15W-50 エンジンオイル 4サイクル 4L 11,880円
3000 円 (税込 / 送料別)
49593 デイトナ Daytona モトレックス(Motorex) FORMULA 4T エンジンオイル 4サイクル 10W-50 化学合成油 1L49593 デイトナ Daytona モトレックス(Motorex) FORMULA 4T エンジンオイル 4サイクル 10W-50 化学合成油 1L
■商品名 モトレックス(Motorex) FORMULA 4T エンジンオイル 4サイクル 10W-50 化学合成油 1L ■メーカー名 Daytona/デイトナ ■メーカー品番 49593 ■JANコード 4909449651834 ■商品詳細 フォーミュラ4Tは耐熱性、耐摩耗性に優れる鉱物油で精製された4サイクルエンジンオイルです。 旧型車等のシールやガスケット類への攻撃性が低く車種を選びません。 10W50は、主に高回転域(高速回転型)を使用する場合のオイルです。 用途:オートバイ用4サイクルガソリンエンジンオイル 粘度:10W-50基油:鉱物油 / 化学合成油 / 酸化防止剤 / 清浄剤 JASO:MA2、API:SG、SH、SJ、SL 容量:1L メーカーHPにて詳細をご確認くださいませ。 ※写真はイメージです。 ■メーカー希望小売価格(税込) 4,180円 ■関連商品 (全て税込定価表示です)※価格変更により、定価金額が変更となっている場合があります。 49593 FORMULA 4T 10W-50 エンジンオイル 4サイクル 1L 4,180円 49595 FORMULA 4T 10W-50 エンジンオイル 4サイクル 4L 15,048円 49310 FORMULA 4T 20W-50 エンジンオイル 4サイクル 1L 4,180円 49310 FORMULA 4T 20W-50 エンジンオイル 4サイクル 4L 15,048円
3980 円 (税込 / 送料込)
49314 デイトナ Daytona モトレックス(Motorex) FORMULA 4T エンジンオイル 4サイクル 20W-50 化学合成油 4L49314 デイトナ Daytona モトレックス(Motorex) FORMULA 4T エンジンオイル 4サイクル 20W-50 化学合成油 4L
■商品名 モトレックス(Motorex) FORMULA 4T エンジンオイル 4サイクル 20W-50 化学合成油 4L ■メーカー名 Daytona/デイトナ ■メーカー品番 49314 ■JANコード 4909449652305 ■商品詳細 フォーミュラ4Tは耐熱性、耐摩耗性に優れる鉱物油で精製された4サイクルエンジンオイルです。 旧型車等のシールやガスケット類への攻撃性が低く車種を選びません。 20W50は、盛夏や高回転域(高回転型)の車両に適したエンジンオイルです。 用途:オートバイ用4サイクルガソリンエンジンオイル 粘度:20W-50基油:鉱物油 / 化学合成油 / 酸化防止剤 / 清浄剤 JASO:MA2、API:SG、SH、SJ、SL 容量:4L メーカーHPにて詳細をご確認くださいませ。 ※写真はイメージです。 ■メーカー希望小売価格(税込) 15,048円 ■関連商品 (全て税込定価表示です)※価格変更により、定価金額が変更となっている場合があります。 49593 FORMULA 4T 10W-50 エンジンオイル 4サイクル 1L 4,180円 49595 FORMULA 4T 10W-50 エンジンオイル 4サイクル 4L 15,048円 49310 FORMULA 4T 20W-50 エンジンオイル 4サイクル 1L 4,180円 49310 FORMULA 4T 20W-50 エンジンオイル 4サイクル 4L 15,048円
10590 円 (税込 / 送料込)
49310 デイトナ Daytona モトレックス(Motorex) FORMULA 4T エンジンオイル 4サイクル 20W-50 化学合成油 1L49310 デイトナ Daytona モトレックス(Motorex) FORMULA 4T エンジンオイル 4サイクル 20W-50 化学合成油 1L
■商品名 モトレックス(Motorex) FORMULA 4T エンジンオイル 4サイクル 20W-50 化学合成油 1L ■メーカー名 Daytona/デイトナ ■メーカー品番 49310 ■JANコード 4909449652275 ■商品詳細 フォーミュラ4Tは耐熱性、耐摩耗性に優れる鉱物油で精製された4サイクルエンジンオイルです。 旧型車等のシールやガスケット類への攻撃性が低く車種を選びません。 20W50は、盛夏や高回転域(高回転型)の車両に適したエンジンオイルです。 用途:オートバイ用4サイクルガソリンエンジンオイル 粘度:20W-50基油:鉱物油 / 化学合成油 / 酸化防止剤 / 清浄剤 JASO:MA2、API:SG、SH、SJ、SL 容量:1L メーカーHPにて詳細をご確認くださいませ。 ※写真はイメージです。 ■メーカー希望小売価格(税込) 4,180円 ■関連商品 (全て税込定価表示です)※価格変更により、定価金額が変更となっている場合があります。 49593 FORMULA 4T 10W-50 エンジンオイル 4サイクル 1L 4,180円 49595 FORMULA 4T 10W-50 エンジンオイル 4サイクル 4L 15,048円 49310 FORMULA 4T 20W-50 エンジンオイル 4サイクル 1L 4,180円 49310 FORMULA 4T 20W-50 エンジンオイル 4サイクル 4L 15,048円
3980 円 (税込 / 送料込)
49493 デイトナ Daytona モトレックス(Motorex) トライアルギアオイル ミッションオイル トライアルバイク専用 化学合成油 75W 1L49493 デイトナ Daytona モトレックス(Motorex) トライアルギアオイル ミッションオイル トライアルバイク専用 化学合成油 75W 1L
■商品名 モトレックス(Motorex) トライアルギアオイル ミッションオイル トライアルバイク専用 化学合成油 75W 1L ■メーカー名 Daytona/デイトナ ■メーカー品番 49493 ■JANコード 4909449651704 ■商品詳細 トライアルギアオイルは、特別な添加剤技術により、摩耗保護に優れ、極度な負荷も元でもスムーズで一貫したクラッチ操作を可能にします。 GasGasとのコラボレーションにより開発された、トライアルバイク専用のギアオイルです。 容量:1L 用途:オートバイ用ギアオイル 基油:100%化学合成油 API:GL-4、SAE:75W トランスミッションオイル交換する前に、車両を暖気してオイルを完全に抜いてください。 充填量はメーカーの指定に従ってください。 メーカーHPにて詳細をご確認くださいませ。 ※写真はイメージです。 ■メーカー希望小売価格(税込) 6,050円
4820 円 (税込 / 送料込)
49485 デイトナ Daytona モトレックス(Motorex) RACING フォークオイル 鉱物油 10W 250ml49485 デイトナ Daytona モトレックス(Motorex) RACING フォークオイル 鉱物油 10W 250ml
■商品名 モトレックス(Motorex) RACING フォークオイル 鉱物油 10W 250ml ■メーカー名 Daytona/デイトナ ■メーカー品番 49485 ■JANコード 4909449651995 ■商品詳細 現代のフロントフォークの高い要求に応えるためにレーシングチームやプロライダーと協力して開発したMOTOREXレーシングフォークオイル。 成分を分子構造から見直すことで、温度上昇による減衰力低下を抑え、耐摩耗性、気密性、消泡性、耐久性にも優れています。 KTM・Husqvarna純正採用。 粘度:10W 容量:250mL 用途:オートバイ用フォークオイル 基油:鉱物油 動粘度:40℃/49.5mm2/s、100℃/12.1mm2/s メーカーHPにて詳細をご確認くださいませ。 ※写真はイメージです。 ■メーカー希望小売価格(税込) 3,300円 ■関連商品 (全て税込定価表示です)※価格変更により、定価金額が変更となっている場合があります。 モトレックス(Motorex) RACING フォークオイル 鉱物油 250ml 3,300円 49477 2.5W 49479 4W 49481 5W 49484 7.5W 49485 10W 49487 15W
3000 円 (税込 / 送料別)
49484 デイトナ Daytona モトレックス(Motorex) RACING フォークオイル 鉱物油 7.5W 250ml49484 デイトナ Daytona モトレックス(Motorex) RACING フォークオイル 鉱物油 7.5W 250ml
■商品名 モトレックス(Motorex) RACING フォークオイル 鉱物油 7.5W 250ml ■メーカー名 Daytona/デイトナ ■メーカー品番 49484 ■JANコード 4909449652381 ■商品詳細 現代のフロントフォークの高い要求に応えるためにレーシングチームやプロライダーと協力して開発したMOTOREXレーシングフォークオイル。 成分を分子構造から見直すことで、温度上昇による減衰力低下を抑え、耐摩耗性、気密性、消泡性、耐久性にも優れています。 KTM・Husqvarna純正採用。 粘度:7.5W 容量:250mL 用途:オートバイ用フォークオイル 基油:鉱物油 動粘度:40℃/34.7mm2/s、100℃/9.3mm2/s メーカーHPにて詳細をご確認くださいませ。 ※写真はイメージです。 ■メーカー希望小売価格(税込) 3,300円 ■関連商品 (全て税込定価表示です)※価格変更により、定価金額が変更となっている場合があります。 モトレックス(Motorex) RACING フォークオイル 鉱物油 250ml 3,300円 49477 2.5W 49479 4W 49481 5W 49484 7.5W 49485 10W 49487 15W
3000 円 (税込 / 送料別)
49481 デイトナ Daytona モトレックス(Motorex) RACING フォークオイル 鉱物油 5W 250ml49481 デイトナ Daytona モトレックス(Motorex) RACING フォークオイル 鉱物油 5W 250ml
■商品名 モトレックス(Motorex) RACING フォークオイル 鉱物油 5W 250ml ■メーカー名 Daytona/デイトナ ■メーカー品番 49481 ■JANコード 4909449651957 ■商品詳細 現代のフロントフォークの高い要求に応えるためにレーシングチームやプロライダーと協力して開発したMOTOREXレーシングフォークオイルは、成分を分子構造から見直すことで、温度上昇による減衰力低下を抑え、耐摩耗性、気密性、消泡性、耐久性にも優れています。 KTM・Husqvarna純正採用。 粘度:5W 容量:250mL 用途:オートバイ用フォークオイル 基油:鉱物油 動粘度:40℃/22.9mm2/s、100℃/6.8mm2/s メーカーHPにて詳細をご確認くださいませ。 ※写真はイメージです。 ■メーカー希望小売価格(税込) 3,300円 ■関連商品 (全て税込定価表示です)※価格変更により、定価金額が変更となっている場合があります。 モトレックス(Motorex) RACING フォークオイル 鉱物油 250ml 3,300円 49477 2.5W 49479 4W 49481 5W 49484 7.5W 49485 10W 49487 15W
3000 円 (税込 / 送料別)
49479 デイトナ Daytona モトレックス(Motorex) RACING フォークオイル 鉱物油 4W 250ml49479 デイトナ Daytona モトレックス(Motorex) RACING フォークオイル 鉱物油 4W 250ml
■商品名 モトレックス(Motorex) RACING フォークオイル 鉱物油 4W 250ml ■メーカー名 Daytona/デイトナ ■メーカー品番 49479 ■JANコード 4909449652404 ■商品詳細 現代のフロントフォークの高い要求に応えるためにレーシングチームやプロライダーと協力して開発したMOTOREXレーシングフォークオイル。 成分を分子構造から見直すことで、温度上昇による減衰力低下を抑え、耐摩耗性、気密性、消泡性、耐久性にも優れています。 KTM・Husqvarna純正採用。 粘度:4W 容量:250mL 用途:オートバイ用フォークオイル 基油:鉱物油 動粘度:40℃/16mm2/s、100℃/5mm2/s メーカーHPにて詳細をご確認くださいませ。 ※写真はイメージです。 ■メーカー希望小売価格(税込) 3,300円 ■関連商品 (全て税込定価表示です)※価格変更により、定価金額が変更となっている場合があります。 モトレックス(Motorex) RACING フォークオイル 鉱物油 250ml 3,300円 49477 2.5W 49479 4W 49481 5W 49484 7.5W 49485 10W 49487 15W
3000 円 (税込 / 送料別)
49474 デイトナ Daytona モトレックス(Motorex) フォークオイル 鉱物油 10W-30 1L49474 デイトナ Daytona モトレックス(Motorex) フォークオイル 鉱物油 10W-30 1L
■商品名 モトレックス(Motorex) フォークオイル 鉱物油 10W-30 1L ■メーカー名 Daytona/デイトナ ■メーカー品番 49474 ■JANコード 4909449652343 ■商品詳細 あらゆる温度で最適な減衰を実現するマルチグレードフォークオイル。 泡の発生を防ぎ腐食から保護します。 オンロードとオフロードの両方でご使用いただけます。 粘度:10W-30 容量:1L 用途:オートバイ用フォークオイル 基油:鉱物油 動粘度:40℃/63.6mm2/s、100℃/11.3mm2/s メーカーHPにて詳細をご確認くださいませ。 ※写真はイメージです。 ■メーカー希望小売価格(税込) 4,400円
3980 円 (税込 / 送料込)
49477 デイトナ Daytona モトレックス(Motorex) RACING フォークオイル 鉱物油 2.5W 250ml49477 デイトナ Daytona モトレックス(Motorex) RACING フォークオイル 鉱物油 2.5W 250ml
■商品名 モトレックス(Motorex) RACING フォークオイル 鉱物油 2.5W 250ml ■メーカー名 Daytona/デイトナ ■メーカー品番 49477 ■JANコード 4909449651933 ■商品詳細 現代のフロントフォークの高い要求に応えるためにレーシングチームやプロライダーと協力して開発したMOTOREXレーシングフォークオイル。 成分を分子構造から見直すことで、温度上昇による減衰力低下を抑え、耐摩耗性、気密性、消泡性、耐久性にも優れています。 KTM・Husqvarna純正採用。 粘度:2.5W 容量:250mL 用途:オートバイ用フォークオイル 基油:鉱物油 動粘度:40℃/14.5mm2/s、100℃/4.5mm2/s メーカーHPにて詳細をご確認くださいませ。 ※写真はイメージです。 ■メーカー希望小売価格(税込) 3,300円 ■関連商品 (全て税込定価表示です)※価格変更により、定価金額が変更となっている場合があります。 モトレックス(Motorex) RACING フォークオイル 鉱物油 250ml 3,300円 49477 2.5W 49479 4W 49481 5W 49484 7.5W 49485 10W 49487 15W
3000 円 (税込 / 送料別)
49468 デイトナ Daytona モトレックス(Motorex) V-SYNT 4T エンジンオイル 4サイクル V型エンジン 20W-50 化学合成油 1L49468 デイトナ Daytona モトレックス(Motorex) V-SYNT 4T エンジンオイル 4サイクル V型エンジン 20W-50 化学合成油 1L
■商品名 モトレックス(Motorex) V-SYNT 4T エンジンオイル 4サイクル V型エンジン 20W-50 化学合成油 1L ■メーカー名 Daytona/デイトナ ■メーカー品番 49468 ■JANコード 4909449651872 ■商品詳細 V-SYNT 4Tは、特別な添加剤技術により、適切な摩耗保護と優れたせん断安定性を持ち、潤滑性や高温保護にも優れています。 高出力のハーレーダビッドソンエンジンに適切な100%化学合成オイルです。 エンジン、ギアボックス、プライマリドライブに使用可能。 湿式多板クラッチに適しています。 用途:オートバイ用4サイクルガソリンエンジンオイル 粘度:20W-50 基油:100%化学合成油 JASO:MA2、API:SM,SN,SP 容量:1L メーカーHPにて詳細をご確認くださいませ。 ※写真はイメージです。 ■メーカー希望小売価格(税込) 5,500円 ■関連商品 (全て税込定価表示です)※価格変更により、定価金額が変更となっている場合があります。 V-SYNT 4T エンジンオイル 4サイクル 1L 5,500円 49462 15W-50 49468 20W-50
4560 円 (税込 / 送料込)
49432 デイトナ Daytona モトレックス(Motorex) SCOOTER 4T エンジンオイル 4サイクル 10W-30 化学合成油 1L49432 デイトナ Daytona モトレックス(Motorex) SCOOTER 4T エンジンオイル 4サイクル 10W-30 化学合成油 1L
■商品名 モトレックス(Motorex) SCOOTER 4T エンジンオイル 4サイクル 10W-30 化学合成油 1L ■メーカー名 Daytona/デイトナ ■メーカー品番 49432 ■JANコード 4909449652534 ■商品詳細 スクーター4Tは、鉱物油と化学合成油を配合した部分合成油で、街乗り特有の頻繁な発進、停止に対応するために開発された4ストロークスクーター用オイルです。 10W/30は低、中回転域を常用する街乗りメインのユーザー向け。 用途:オートバイ用4サイクルガソリンエンジンオイル 粘度:10W-30 基油:鉱物油 / 化学合成油 / 酸化防止剤 / 清浄剤 JASO:MB、API:SL、SJ、SH、SG 容量:1L メーカーHPにて詳細をご確認くださいませ。 ※写真はイメージです。 ■メーカー希望小売価格(税込) 3,850円
3390 円 (税込 / 送料別)
49462 デイトナ Daytona モトレックス(Motorex) V-SYNT 4T エンジンオイル 4サイクル V型エンジン 15W-50 化学合成油 1L49462 デイトナ Daytona モトレックス(Motorex) V-SYNT 4T エンジンオイル 4サイクル V型エンジン 15W-50 化学合成油 1L
■商品名 モトレックス(Motorex) V-SYNT 4T エンジンオイル 4サイクル V型エンジン 15W-50 化学合成油 1L ■メーカー名 Daytona/デイトナ ■メーカー品番 49462 ■JANコード 4909449651810 ■商品詳細 V-SYNT 4Tは、高性能なV2およびV4エンジン用に開発された100%化学合成のモーターオイルです。 特別な添加剤技術により、適切な摩耗保護と優れたせん断安定性を持ち、潤滑性や高温保護にも優れています。 主に、ハーレーダビッドソン Revolution Max エンジンや、100%化学合成油の使用を必要とする ドゥカティ エンジンに適しています。 用途:オートバイ用4サイクルガソリンエンジンオイル 粘度:15W-50 基油:100%化学合成油 JASO:MA2、API:SL,SM,SN 容量:1L メーカーHPにて詳細をご確認くださいませ。 ※写真はイメージです。 ■メーカー希望小売価格(税込) 5,500円 ■関連商品 (全て税込定価表示です)※価格変更により、定価金額が変更となっている場合があります。 V-SYNT 4T エンジンオイル 4サイクル 1L 5,500円 49462 15W-50 49468 20W-50
4560 円 (税込 / 送料込)
49446 デイトナ Daytona モトレックス(Motorex) TOP SCOOTER FORZA 4T エンジンオイル 4サイクル 0W-30 化学合成油 1L49446 デイトナ Daytona モトレックス(Motorex) TOP SCOOTER FORZA 4T エンジンオイル 4サイクル 0W-30 化学合成油 1L
■商品名 モトレックス(Motorex) TOP SCOOTER FORZA 4T エンジンオイル 4サイクル 0W-30 化学合成油 1L ■メーカー名 Daytona/デイトナ ■メーカー品番 49446 ■JANコード 4909449651742 ■商品詳細 スクーターフォルツァ4Tは、100%化学合成油で、街乗り特有の頻繁な発進、停止に対応するために開発された4ストロークマキシスクーターに適したオイルです。 特に、i-Get エンジンを搭載しているPIAGGIOシリーズに適しています(性能規格:ACEA A5/B5、VW503 00、VW506 00、VW506 01) 用途:オートバイ用4サイクルガソリンエンジンオイル 粘度:0W-30 基油:100%化学合成油 ACEA:A5/B5-04、VW503 00、VW506 00、VW506 01 容量:1L メーカーHPにて詳細をご確認くださいませ。 ※写真はイメージです。 ■メーカー希望小売価格(税込) 5,500円
4560 円 (税込 / 送料込)
49440 デイトナ Daytona モトレックス(Motorex) SCOOTER 4T エンジンオイル 4サイクル 5W-40 化学合成油 1L49440 デイトナ Daytona モトレックス(Motorex) SCOOTER 4T エンジンオイル 4サイクル 5W-40 化学合成油 1L
■商品名 モトレックス(Motorex) SCOOTER 4T エンジンオイル 4サイクル 5W-40 化学合成油 1L ■メーカー名 Daytona/デイトナ ■メーカー品番 49440 ■JANコード 4909449652565 ■商品詳細 スクーター4Tは、鉱物油と化学合成油を配合した部分合成油で、街乗り特有の頻繁な発進、停止に対応するために開発された4ストロークスクーター用オイルです。 5W/40は低温時の始動性が良いため、冬や通勤がメインのユーザー向き。 用途:オートバイ用4サイクルガソリンエンジンオイル 粘度:5W-40 基油:鉱物油 / 化学合成油 / 酸化防止剤 / 清浄剤 JASO:MB、API:SL、SJ、SH、SG 容量:1L メーカーHPにて詳細をご確認くださいませ。 ※写真はイメージです。 ■メーカー希望小売価格(税込) 3,850円
3390 円 (税込 / 送料別)
49413 デイトナ Daytona モトレックス(Motorex) バイク用 SCOOTER 2T エンジンオイル 2サイクル スクーター 化学合成油 1L49413 デイトナ Daytona モトレックス(Motorex) バイク用 SCOOTER 2T エンジンオイル 2サイクル スクーター 化学合成油 1L
■商品名 モトレックス(Motorex) バイク用 SCOOTER 2T エンジンオイル 2サイクル スクーター 化学合成油 1L ■メーカー名 Daytona/デイトナ ■メーカー品番 49413 ■JANコード 4909449652428 ■商品詳細 スクーター2Tは、鉱物油と化学合成油を配合した部分合成油で、街乗り特有の頻繁な発進、停止に対応するために開発された2ストロークスクーター用オイルです。 分離、混合併用可能(混合比はメーカーの推奨に従ってお使いください)。 用途:オートバイ用2サイクルガソリンエンジンオイル基油:鉱物油 / 化学合成油 / 酸化防止剤 / 清浄剤 JASO:FD、API:TC、ISO-L-EGC 容量:1L メーカーHPにて詳細をご確認くださいませ。 ※写真はイメージです。 ■メーカー希望小売価格(税込) 3,850円
3390 円 (税込 / 送料別)
49369 デイトナ Daytona モトレックス(Motorex) FOUR STROKE 4T エンジンオイル 4サイクル 10W-40 化学合成油 4L49369 デイトナ Daytona モトレックス(Motorex) FOUR STROKE 4T エンジンオイル 4サイクル 10W-40 化学合成油 4L
■商品名 モトレックス(Motorex) FOUR STROKE 4T エンジンオイル 4サイクル 10W-40 化学合成油 4L ■メーカー名 Daytona/デイトナ ■メーカー品番 49369 ■JANコード 4909449652152 ■商品詳細 FOUR STROKE 4Tは、安定した潤滑膜でせん断安定性に優れており、あらゆる種類のバイクに幅広く適合します。 10W/40は、一般的に二輪車に使用されている粘度です。 用途:オートバイ用4サイクルガソリンエンジンオイル 粘度:10W-40基油:鉱物油 / 化学合成油 / 酸化防止剤 / 清浄剤 JASO:MA2、API:SG、SH、SJ、SL 容量:4L メーカーHPにて詳細をご確認くださいませ。 ※写真はイメージです。 ■メーカー希望小売価格(税込) 11,880円 ■関連商品 (全て税込定価表示です)※価格変更により、定価金額が変更となっている場合があります。 49322 FOUR STROKE 4T 5W-40 エンジンオイル 4サイクル 1L 3,300円 49324 FOUR STROKE 4T 5W-40 エンジンオイル 4サイクル 4L 11,880円 49326 FOUR STROKE 4T 10W-30 エンジンオイル 4サイクル 1L 3,300円 49328 FOUR STROKE 4T 10W-30 エンジンオイル 4サイクル 4L 11,880円 49367 FOUR STROKE 4T 10W-40 エンジンオイル 4サイクル 1L 3,300円 49369 FOUR STROKE 4T 10W-40 エンジンオイル 4サイクル 4L 11,880円 49371 FOUR STROKE 4T 15W-50 エンジンオイル 4サイクル 1L 3,300円 49373 FOUR STROKE 4T 15W-50 エンジンオイル 4サイクル 4L 11,880円
8500 円 (税込 / 送料込)
49367 デイトナ Daytona モトレックス(Motorex) FOUR STROKE 4T エンジンオイル 4サイクル 10W-40 化学合成油 1L49367 デイトナ Daytona モトレックス(Motorex) FOUR STROKE 4T エンジンオイル 4サイクル 10W-40 化学合成油 1L
■商品名 モトレックス(Motorex) FOUR STROKE 4T エンジンオイル 4サイクル 10W-40 化学合成油 1L ■メーカー名 Daytona/デイトナ ■メーカー品番 49367 ■JANコード 4909449652602 ■商品詳細 FOUR STROKE 4Tは、安定した潤滑膜でせん断安定性に優れており、あらゆる種類のバイクに幅広く適合します。 10W/40は、一般的に二輪車に使用されている粘度です。 用途:オートバイ用4サイクルガソリンエンジンオイル 粘度:10W-40基油:鉱物油 / 化学合成油 / 酸化防止剤 / 清浄剤 JASO:MA2、API:SG、SH、SJ、SL 容量:1L メーカーHPにて詳細をご確認くださいませ。 ※写真はイメージです。 ■メーカー希望小売価格(税込) 3,300円 ■関連商品 (全て税込定価表示です)※価格変更により、定価金額が変更となっている場合があります。 49322 FOUR STROKE 4T 5W-40 エンジンオイル 4サイクル 1L 3,300円 49324 FOUR STROKE 4T 5W-40 エンジンオイル 4サイクル 4L 11,880円 49326 FOUR STROKE 4T 10W-30 エンジンオイル 4サイクル 1L 3,300円 49328 FOUR STROKE 4T 10W-30 エンジンオイル 4サイクル 4L 11,880円 49367 FOUR STROKE 4T 10W-40 エンジンオイル 4サイクル 1L 3,300円 49369 FOUR STROKE 4T 10W-40 エンジンオイル 4サイクル 4L 11,880円 49371 FOUR STROKE 4T 15W-50 エンジンオイル 4サイクル 1L 3,300円 49373 FOUR STROKE 4T 15W-50 エンジンオイル 4サイクル 4L 11,880円
3000 円 (税込 / 送料別)
送料無料 オイル添加剤 スラッジの洗浄、鉄の再結晶が可能なオイル添加剤メタライザー バイク用(専用配合)【フェードプロ[Fe-do Pro Bike]】 オイル添加剤 MB-P20 燃費向上 エンジン清掃 表面改質 バイク好き ギフト 楽天スーパーセール 開催
| 対応車種 4サイクルエンジン車両 | 商品詳細 金属表面復元系オイル添加剤 メーカー:メタライザーコーポレーション 商品名:フェードプロ バイク 品番:MB-P20 容量:20ml 価格:¥6,000 税別 ※商品画像はイメージとなり、商品は1本の価格となります。 | おすすめポイント エンジンオイルに注入するだけで鉄の再結晶化のプロセスの中で起こる金属表面洗浄作用と、磨耗した鉄を復元する2つの作用でエンジン性能を復元させます。 | 使用方法 1.使用量は200cc以上のエンジンでは全量20mlを、それ以下の場合は半分の10mlを注入してください。 2.容器を良く振って沈殿した成分を完全に溶かします。 3.オイル注入口から注入してください。 4.注入口を閉じ、エンジンを始動させ、約30分アイドリングしてください。 ※ご注文頂いたタイミングにより、多店舗での販売も行なっていますので、欠品により取り寄せまでのお時間を頂く場合もございます。 ※受注生産、品切れの商品は、ご注文後に納期をお知らせします。 ※メーカー廃番品の商品はご連絡後キャンセルのお手続きを行わせて頂きます。RVSテクノロジー概要 機械部品の擦動面では、摩擦のエネルギーによって部品表面の鉄分子が電子(マイナスイオン)を失って イオン化(Fe2+)し流出してしまいます。 このことが部品の摩耗となり、機械性能の低下や機械寿命を短くします。 RVSテクノロジーは、画期的な触媒粒子の働きで、流出した鉄イオンを部品表面に再結晶させ修復し 機械性能や寿命を回復させる技術です。 鉄の摩耗とは 機械部品の擦動面では、オイルの皮膜が鉄の部品表面をコーティングして、部品同士が直接触れないように摩擦から守っています。 一見滑らかに見える部品表面も、ミクロ単位では小さな凹凸が無数にあります。 範囲に油膜切れを起こすような大きさではありませんが、ごく小さな突起同士がオイルの皮膜を突き破ってぶつかることが有ります。 高速で激しく運動している機械部品の擦動面では、高い圧力が発生し、また、ごく小さな突起同士がぶつかって 破壊されるようなとき、ミクロ単位の非常に小さなエリアでは900℃から1000℃を超えるような高温が発生します。 (壊れて鉄粉が発生するような大きさではありません。) そういう場所では鉄分子から電子が飛び出して鉄イオン(Fe2+)となって部品表面から飛び出し、オイル中に流れ出しています。 そうやって部品表面の鉄が少しずつ失われ摩耗して行くのです。 鉄の再結晶化 【STEP1 スラッジの洗浄】 RVS粒子を機械部品の擦動面に注入すると、隙間に約5μ~8μの粒子がさらに細かく砕かれながら入り込み、その過程で大量のマイナスイオンを発生させます。 すると、通常はプラスに帯電しているエンジンの部品正面がマイナスに帯電します。 スラッジはもともとマイナスに帯電しているため、通常は部品表面と密着していますが、部品表面がマイナスに帯電することによって、磁石のS極とS極、あるいはN極とN極がたがいに反発するようにスラッジが分離し洗浄されます。 【STEP2 鉄の再結晶化】 部品表面がきれいに洗浄されると浮遊していた鉄イオンはRVS粒子が発生させたマイナスイオンを取り込み、 元の固体の鉄分子に再結晶化し部品表面に戻ります。 メタライザーの粒子そのものには鉄は含まれていませんが、触媒のような働きをするのでごく少量で鉄を再結晶化する反応を引き起こします。 また、再結晶化の反応を起こすには、摩擦で生じた熱エネルギーが必要です。 そのため、摩擦の多いところから優先的に反応が起こり部品表面の微細な隙間を埋めて行きます。鉄の戻った表面は、顕微鏡写真でわかるとおり非常に平滑な状態になります。 平滑な状態になった部品表面では摩擦が減るため熱エネルギーが減少し必要以上の反応を起こしません。 摩擦の多い部分を選択的に修復してゆくので最終的には部品同士の隙間の大きさは理想的なバランスを保つようになります。 メタライザーの洗浄効果によりシリンダー内部の汚れが落ち、クロスラインはっきりが見えるようになりました。
6600 円 (税込 / 送料込)
送料無料 オイル添加剤 スラッジの洗浄、鉄の再結晶が可能なオイル添加剤【エンジンオイル添加剤】【フェードプロ[Fe-do Pro Bike]】 オイル添加剤 バイク用 MB-P20 メタライザーコーポレーション バイク好き ギフト 楽天スーパーセール 開催
| 対応車種 4サイクルエンジン車両 | 商品詳細 金属表面復元系オイル添加剤 メーカー:メタライザーコーポレーション 商品名:フェードプロ バイク 品番:MB-P20 容量:20ml 価格:¥6,000 税別 ※商品画像はイメージとなり、商品は1本の価格となります。 | おすすめポイント エンジンオイルに注入するだけで鉄の再結晶化のプロセスの中で起こる金属表面洗浄作用と、磨耗した鉄を復元する2つの作用でエンジン性能を復元させます。 | 使用方法 1.使用量は200cc以上のエンジンでは全量20mlを、それ以下の場合は半分の10mlを注入してください。 2.容器を良く振って沈殿した成分を完全に溶かします。 3.オイル注入口から注入してください。 4.注入口を閉じ、エンジンを始動させ、約30分アイドリングしてください。 ※ご注文頂いたタイミングにより、多店舗での販売も行なっていますので、欠品により取り寄せまでのお時間を頂く場合もございます。 ※受注生産、品切れの商品は、ご注文後に納期をお知らせします。 ※メーカー廃番品の商品はご連絡後キャンセルのお手続きを行わせて頂きます。RVSテクノロジー概要 機械部品の擦動面では、摩擦のエネルギーによって部品表面の鉄分子が電子(マイナスイオン)を失って イオン化(Fe2+)し流出してしまいます。 このことが部品の摩耗となり、機械性能の低下や機械寿命を短くします。 RVSテクノロジーは、画期的な触媒粒子の働きで、流出した鉄イオンを部品表面に再結晶させ修復し 機械性能や寿命を回復させる技術です。 鉄の摩耗とは 機械部品の擦動面では、オイルの皮膜が鉄の部品表面をコーティングして、部品同士が直接触れないように摩擦から守っています。 一見滑らかに見える部品表面も、ミクロ単位では小さな凹凸が無数にあります。 範囲に油膜切れを起こすような大きさではありませんが、ごく小さな突起同士がオイルの皮膜を突き破ってぶつかることが有ります。 高速で激しく運動している機械部品の擦動面では、高い圧力が発生し、また、ごく小さな突起同士がぶつかって 破壊されるようなとき、ミクロ単位の非常に小さなエリアでは900℃から1000℃を超えるような高温が発生します。 (壊れて鉄粉が発生するような大きさではありません。) そういう場所では鉄分子から電子が飛び出して鉄イオン(Fe2+)となって部品表面から飛び出し、オイル中に流れ出しています。 そうやって部品表面の鉄が少しずつ失われ摩耗して行くのです。 鉄の再結晶化 【STEP1 スラッジの洗浄】 RVS粒子を機械部品の擦動面に注入すると、隙間に約5μ~8μの粒子がさらに細かく砕かれながら入り込み、その過程で大量のマイナスイオンを発生させます。 すると、通常はプラスに帯電しているエンジンの部品正面がマイナスに帯電します。 スラッジはもともとマイナスに帯電しているため、通常は部品表面と密着していますが、部品表面がマイナスに帯電することによって、磁石のS極とS極、あるいはN極とN極がたがいに反発するようにスラッジが分離し洗浄されます。 【STEP2 鉄の再結晶化】 部品表面がきれいに洗浄されると浮遊していた鉄イオンはRVS粒子が発生させたマイナスイオンを取り込み、 元の固体の鉄分子に再結晶化し部品表面に戻ります。 メタライザーの粒子そのものには鉄は含まれていませんが、触媒のような働きをするのでごく少量で鉄を再結晶化する反応を引き起こします。 また、再結晶化の反応を起こすには、摩擦で生じた熱エネルギーが必要です。 そのため、摩擦の多いところから優先的に反応が起こり部品表面の微細な隙間を埋めて行きます。鉄の戻った表面は、顕微鏡写真でわかるとおり非常に平滑な状態になります。 平滑な状態になった部品表面では摩擦が減るため熱エネルギーが減少し必要以上の反応を起こしません。 摩擦の多い部分を選択的に修復してゆくので最終的には部品同士の隙間の大きさは理想的なバランスを保つようになります。 メタライザーの洗浄効果によりシリンダー内部の汚れが落ち、クロスラインはっきりが見えるようになりました。
6600 円 (税込 / 送料込)
送料無料 オイル添加剤 スラッジの洗浄、鉄の再結晶が可能なオイル添加剤【オイル添加剤】【フェードプロ[Fe-do Pro Bike]】 オイル添加剤 バイク用 MB-P20 メタライザーコーポレーション バイク好き ギフト 楽天スーパーセール 開催
| 対応車種 4サイクルエンジン車両 | 商品詳細 金属表面復元系オイル添加剤 メーカー:メタライザーコーポレーション 商品名:フェードプロ バイク 品番:MB-P20 容量:20ml 価格:¥6,000 税別 ※商品画像はイメージとなり、商品は1本の価格となります。 | おすすめポイント エンジンオイルに注入するだけで鉄の再結晶化のプロセスの中で起こる金属表面洗浄作用と、磨耗した鉄を復元する2つの作用でエンジン性能を復元させます。 | 使用方法 1.使用量は200cc以上のエンジンでは全量20mlを、それ以下の場合は半分の10mlを注入してください。 2.容器を良く振って沈殿した成分を完全に溶かします。 3.オイル注入口から注入してください。 4.注入口を閉じ、エンジンを始動させ、約30分アイドリングしてください。 ※ご注文頂いたタイミングにより、多店舗での販売も行なっていますので、欠品により取り寄せまでのお時間を頂く場合もございます。 ※受注生産、品切れの商品は、ご注文後に納期をお知らせします。 ※メーカー廃番品の商品はご連絡後キャンセルのお手続きを行わせて頂きます。RVSテクノロジー概要 機械部品の擦動面では、摩擦のエネルギーによって部品表面の鉄分子が電子(マイナスイオン)を失って イオン化(Fe2+)し流出してしまいます。 このことが部品の摩耗となり、機械性能の低下や機械寿命を短くします。 RVSテクノロジーは、画期的な触媒粒子の働きで、流出した鉄イオンを部品表面に再結晶させ修復し 機械性能や寿命を回復させる技術です。 鉄の摩耗とは 機械部品の擦動面では、オイルの皮膜が鉄の部品表面をコーティングして、部品同士が直接触れないように摩擦から守っています。 一見滑らかに見える部品表面も、ミクロ単位では小さな凹凸が無数にあります。 範囲に油膜切れを起こすような大きさではありませんが、ごく小さな突起同士がオイルの皮膜を突き破ってぶつかることが有ります。 高速で激しく運動している機械部品の擦動面では、高い圧力が発生し、また、ごく小さな突起同士がぶつかって 破壊されるようなとき、ミクロ単位の非常に小さなエリアでは900℃から1000℃を超えるような高温が発生します。 (壊れて鉄粉が発生するような大きさではありません。) そういう場所では鉄分子から電子が飛び出して鉄イオン(Fe2+)となって部品表面から飛び出し、オイル中に流れ出しています。 そうやって部品表面の鉄が少しずつ失われ摩耗して行くのです。 鉄の再結晶化 【STEP1 スラッジの洗浄】 RVS粒子を機械部品の擦動面に注入すると、隙間に約5μ~8μの粒子がさらに細かく砕かれながら入り込み、その過程で大量のマイナスイオンを発生させます。 すると、通常はプラスに帯電しているエンジンの部品正面がマイナスに帯電します。 スラッジはもともとマイナスに帯電しているため、通常は部品表面と密着していますが、部品表面がマイナスに帯電することによって、磁石のS極とS極、あるいはN極とN極がたがいに反発するようにスラッジが分離し洗浄されます。 【STEP2 鉄の再結晶化】 部品表面がきれいに洗浄されると浮遊していた鉄イオンはRVS粒子が発生させたマイナスイオンを取り込み、 元の固体の鉄分子に再結晶化し部品表面に戻ります。 メタライザーの粒子そのものには鉄は含まれていませんが、触媒のような働きをするのでごく少量で鉄を再結晶化する反応を引き起こします。 また、再結晶化の反応を起こすには、摩擦で生じた熱エネルギーが必要です。 そのため、摩擦の多いところから優先的に反応が起こり部品表面の微細な隙間を埋めて行きます。鉄の戻った表面は、顕微鏡写真でわかるとおり非常に平滑な状態になります。 平滑な状態になった部品表面では摩擦が減るため熱エネルギーが減少し必要以上の反応を起こしません。 摩擦の多い部分を選択的に修復してゆくので最終的には部品同士の隙間の大きさは理想的なバランスを保つようになります。 メタライザーの洗浄効果によりシリンダー内部の汚れが落ち、クロスラインはっきりが見えるようになりました。
6600 円 (税込 / 送料込)
一般のオイルに添加するだけで、簡単にチタンオイルが作れます。廃番 Titanic(チタニック) チタンコンディショナー TG-C1000 1000mlエンジン回復 添加剤 チタンコーティング あす楽対応 バイク好き ギフト 楽天スーパーセール 開催
| 対応車種 ガソリン車・ディーゼル車・バイク・船舶・重機 4輪車 NISSAN/日産,TOYOTA/トヨタ,HONDA/ホンダ,BMW,AUDI/アウディ,PORSCHE/ポルシェ, MASERATI/マセラッティ,MERCEDES BENZ/メルセデスベンツ オートバイ適合 |HONDA DIO110/ディオ110,FORZA/フォルツァ,FUSION/フュージョン,PCX125,PCX150,TODAY/トゥデイ, ZOOMER/ズーマー,ジャイロキャノピー4ST,ズーマーX,スペイシー125,フェイズ/フェイズS,400X, APE100/エイプ100,APE50/エイプ50,CB125,CB223S,CB250F,CB400F,CB400SF,CB400SF VTEC, CB400SS,CB650F,CB750,CBR125R,CBR400RR,CBR400RR,CRF250M,CTX1300,FTR223,FTR250, GL1500SE,GROM/グロム,JADE/ジェイド,NC700S,NC700X,NC750S,NC750X,NM4-01,NM4-02,RVF400, STX1300,VRX400,VT1300/CS/CR/CX,VTR250,VTX1800,Vツインマグナ/マグナ250,XR250/モタード, カブ,シャドウ1100,シャドウ400,シャドウ750,シャドウスラッシャー,シルバーウイング400, シルバーウイング600,スティード400,ブロス400,ブロス650,ホーネット250,マグナ50,マグナ750,モンキー, レブル250,ワルキューレ/ツアラー |KAWASAKI 250TR,Dトラッカー,KLX250,KSR110,Ninja250/Ninja250R/Ninja250SL,W400,Z250/Z250SL,ZRX-2, ZRX400,ZZ-R250,ZZ-R400,エストレア250,エリミネーター250,エリミネーター250V,エリミネーター400, スーパーシェルパ,ゼファ400,バリオス/バリオス2,バルカン1500,バルカン400,バルカン800 |SUZUKI アヴェニス,アドレスV125/アドレスV125G/アドレスV125S,ヴェクスター125,ヴェクスター150,スカイウェイブ250, チョイノリ,バーグマン200,レッツ2/レッツ3/レッツ4/レッツ5,250SB,DR650SE,DR-Z400S/DR-Z400SM, GSX250FX,GSX250S/カタナ250,GSX400S/カタナ400,VANVAN200バンバン200,イントルーダー250, イントルーダー400,イントルーダー800,イントルーダークラシック,グース350,グラストラッカー,ジェベル200, ジェベル250,スカイウェイブ400,スカイウェイブ650,バーディ50,バンディット250,ブルバード400,ボルティ |YAMAHA BWS125,GEAR/ギア,MAXAM/マグザム,NMAX,VOX,YB-1,シグナスX,ニューメイト,マジェスティ125, マジェスティS,FJR1300,FZ-16,FZS600,MT-03,TDM900,T-MAX500,TMAX530,TW200,TW225E,WR250R/WR250X, XT250X,YZF-R15,YZF-R25,YZF-R3,セロー225W/セロー225WE,セロー250,ツーリングセロー,ドラッグスター250, トリッカー,マジェスティ250 ※上記適合車種はチタニックオイル使用に限っての適合となり、純正指定粘度と異なる場合がございます。 ※他メーカー同粘度に関しては上記適合に合わない場合がございます。 | 商品詳細 メーカー:Titanic/チタニック 商品名:チタンコンディショナー(オイル添加剤) 内容量:1L ベースオイル:エステル基油 成分:複合エステル、液状化チタン、有機チタン各種 品番:TG-C1000 JAN:4539448000106 メーカー価格:¥9,500 税別 | おすすめポイント 安価な一般オイルもこれさえあればチタニックオイルに早変わり! コンプレックスエステルをベースにジェットエンジン等の流動点の低いエステルや凝固点の高いエステル等を複合でブレンドし金属面の滑らかさを重視した大人っぽい走りを体感できるコンディショナーです。高級車にお勧めしたい逸品です。 チタニックの原点!液化チタンコーティング剤 チタニックオイルにはこのチタンコンディショナーが12.5%入っています。 価格から見るとチタニックオイルを購入する方が断然お徳です。 しかし、ボトル横に逆メモリが付いていて添加剤の量を調整できるメリットがあります。 例えば、一般オイル4L車で12.5%は500mlですが、ハイパワー量で20% 800mlまで添加可能です。 すでにチタニックオイルを使用している場合は7.5%まで添加できます。 添加剤は入れれば良いというものでもなく、この量を超えていくとフリクションが下がりすぎ、オートマチック車だとコンピューターの誤作動を起こすほどに効きすぎてしまいます。 一家にバイク等も含め数台あれば利用価値は高まりますが、現在では手軽に使えるようワンショットチタンがありますので需要は低くなっています。 ワンショットチタンは使いきりタイプ(保存不可)250ml一発添加タイプに対しチタンコンディショナーは保存可能な1000ml計量添加タイプになります。 エステルも-60°でも流動するものや20°以上で凝固するものを複合的に組み合わせているのも特徴です。 ワンショットチタンはコンプレックスエステル100%の単一エステルです。しかしコンプレックスもそもそも複合と言う意味ですが製造段階でのことで、後からブレンドするものとは実走でフィーリングはまったく異なります。 液化チタンも組成の長いものを使用しているので200Km程度走行してから徐々に効き始めます。高級車にはお勧めの添加剤です。 チタン配合の特徴 化学合成油(100%)ベースに『ナノコーティング』液状化チタン、有機チタンをブレンドし分子レベルのチタンがナノテクノロジーによりエンジン内部をコーティング。 チタン成分を豊富に配合する事でエンジンフィーリングの改善・向上及びチタン皮膜による効果的なエンジン保護を行います。 国産メーカーチタニックの強み 1:日本で走る車だから日本の道路事情や国産車の性能などを徹底分析! 2:海外メーカーには出来ない日本の交通事情(ストップ&ゴー)に適した性能オイルの開発。 3:日本の気候を理解した日本人が日本を走る為のオイルを研究しました。 4:愛車精神の強い日本人向けの妥協を許さないエンジンオイル開発がモットー ※ご注文頂いたタイミングにより、多店舗での販売も行なっている為、欠品により取り寄せまでのお時間を頂く場合がございます。 ※受注生産、品切れの商品は、ご注文後に納期をお知らせします。 ※メーカー廃番品の商品はご連絡後キャンセルのお手続きを行わせて頂きます。一般のオイルに添加するだけで、簡単にチタンオイルが作れます。 Titanic(チタニック) チタンコンディショナー TG-C1000 1000ml | 対応車種 ガソリン車・ディーゼル車・バイク・船舶・重機 4輪車 NISSAN/日産,TOYOTA/トヨタ,HONDA/ホンダ,BMW,AUDI/アウディ,PORSCHE/ポルシェ, MASERATI/マセラッティ,MERCEDES BENZ/メルセデスベンツ オートバイ適合 |HONDA DIO110/ディオ110,FORZA/フォルツァ,FUSION/フュージョン,PCX125,PCX150,TODAY/トゥデイ, ZOOMER/ズーマー,ジャイロキャノピー4ST,ズーマーX,スペイシー125,フェイズ/フェイズS,400X, APE100/エイプ100,APE50/エイプ50,CB125,CB223S,CB250F,CB400F,CB400SF,CB400SF VTEC, CB400SS,CB650F,CB750,CBR125R,CBR400RR,CBR400RR,CRF250M,CTX1300,FTR223,FTR250, GL1500SE,GROM/グロム,JADE/ジェイド,NC700S,NC700X,NC750S,NC750X,NM4-01,NM4-02,RVF400, STX1300,VRX400,VT1300/CS/CR/CX,VTR250,VTX1800,Vツインマグナ/マグナ250,XR250/モタード, カブ,シャドウ1100,シャドウ400,シャドウ750,シャドウスラッシャー,シルバーウイング400, シルバーウイング600,スティード400,ブロス400,ブロス650,ホーネット250,マグナ50,マグナ750,モンキー, レブル250,ワルキューレ/ツアラー |KAWASAKI 250TR,Dトラッカー,KLX250,KSR110,Ninja250/Ninja250R/Ninja250SL,W400,Z250/Z250SL,ZRX-2, ZRX400,ZZ-R250,ZZ-R400,エストレア250,エリミネーター250,エリミネーター250V,エリミネーター400, スーパーシェルパ,ゼファ400,バリオス/バリオス2,バルカン1500,バルカン400,バルカン800 |SUZUKI アヴェニス,アドレスV125/アドレスV125G/アドレスV125S,ヴェクスター125,ヴェクスター150,スカイウェイブ250, チョイノリ,バーグマン200,レッツ2/レッツ3/レッツ4/レッツ5,250SB,DR650SE,DR-Z400S/DR-Z400SM, GSX250FX,GSX250S/カタナ250,GSX400S/カタナ400,VANVAN200バンバン200,イントルーダー250, イントルーダー400,イントルーダー800,イントルーダークラシック,グース350,グラストラッカー,ジェベル200, ジェベル250,スカイウェイブ400,スカイウェイブ650,バーディ50,バンディット250,ブルバード400,ボルティ |YAMAHA BWS125,GEAR/ギア,MAXAM/マグザム,NMAX,VOX,YB-1,シグナスX,ニューメイト,マジェスティ125, マジェスティS,FJR1300,FZ-16,FZS600,MT-03,TDM900,T-MAX500,TMAX530,TW200,TW225E,WR250R/WR250X, XT250X,YZF-R15,YZF-R25,YZF-R3,セロー225W/セロー225WE,セロー250,ツーリングセロー,ドラッグスター250, トリッカー,マジェスティ250 ※上記適合車種はチタニックオイル使用に限っての適合となり、純正指定粘度と異なる場合がございます。 ※他メーカー同粘度に関しては上記適合に合わない場合がございます。 | 商品詳細 メーカー:Titanic/チタニック 商品名:チタンコンディショナー(オイル添加剤) 内容量:1L ベースオイル:エステル基油 成分:複合エステル、液状化チタン、有機チタン各種 品番:TG-C1000 JAN:4539448000106 メーカー価格:¥9,500 税別 | おすすめポイント 安価な一般オイルもこれさえあればチタニックオイルに早変わり! コンプレックスエステルをベースにジェットエンジン等の流動点の低いエステルや凝固点の高いエステル等を複合でブレンドし金属面の滑らかさを重視した大人っぽい走りを体感できるコンディショナーです。高級車にお勧めしたい逸品です。 チタニックの原点!液化チタンコーティング剤 チタニックオイルにはこのチタンコンディショナーが12.5%入っています。 価格から見るとチタニックオイルを購入する方が断然お徳です。 しかし、ボトル横に逆メモリが付いていて添加剤の量を調整できるメリットがあります。 例えば、一般オイル4L車で12.5%は500mlですが、ハイパワー量で20% 800mlまで添加可能です。 すでにチタニックオイルを使用している場合は7.5%まで添加できます。 添加剤は入れれば良いというものでもなく、この量を超えていくとフリクションが下がりすぎ、オートマチック車だとコンピューターの誤作動を起こすほどに効きすぎてしまいます。 一家にバイク等も含め数台あれば利用価値は高まりますが、現在では手軽に使えるようワンショットチタンがありますので需要は低くなっています。 ワンショットチタンは使いきりタイプ(保存不可)250ml一発添加タイプに対しチタンコンディショナーは保存可能な1000ml計量添加タイプになります。 エステルも-60°でも流動するものや20°以上で凝固するものを複合的に組み合わせているのも特徴です。 ワンショットチタンはコンプレックスエステル100%の単一エステルです。しかしコンプレックスもそもそも複合と言う意味ですが製造段階でのことで、後からブレンドするものとは実走でフィーリングはまったく異なります。 液化チタンも組成の長いものを使用しているので200Km程度走行してから徐々に効き始めます。高級車にはお勧めの添加剤です。 チタン配合の特徴 化学合成油(100%)ベースに『ナノコーティング』液状化チタン、有機チタンをブレンドし分子レベルのチタンがナノテクノロジーによりエンジン内部をコーティング。 チタン成分を豊富に配合する事でエンジンフィーリングの改善・向上及びチタン皮膜による効果的なエンジン保護を行います。 国産メーカーチタニックの強み 1:日本で走る車だから日本の道路事情や国産車の性能などを徹底分析! 2:海外メーカーには出来ない日本の交通事情(ストップ&ゴー)に適した性能オイルの開発。 3:日本の気候を理解した日本人が日本を走る為のオイルを研究しました。 4:愛車精神の強い日本人向けの妥協を許さないエンジンオイル開発がモットー ※ご注文頂いたタイミングにより、多店舗での販売も行なっている為、欠品により取り寄せまでのお時間を頂く場合がございます。 ※受注生産、品切れの商品は、ご注文後に納期をお知らせします。 ※メーカー廃番品の商品はご連絡後キャンセルのお手続きを行わせて頂きます。
11286 円 (税込 / 送料込)
『効果絶大』継続使用は出来ません!一度の使用で充分なんですTitanic(チタニック) ハロゲンチタンプラス TG-H250 250ml バイク好き ギフト 楽天スーパーセール 開催
| おすすめポイント成分:ハロゲン化合物、有機チタン、鉱油金属表面改質剤の認識を新たにしていただきたく発売に踏切った製品です。現在市販の金属表面改質剤やメタルトリートメントのほとんどはハロゲン系です。一般的に価格も高すぎるため、出来るだけ多くのお客様にお使いいただけるよう安価な設定で発売いたします。また、金属表面改質剤には弊害もありますので、このたび業界で初めてデメリットを表示いたしました。ハロゲンとは・・・フッ素、塩素、臭素、ヨウ素、アスタチンこれら周期表17族に属する元素(F,Cl、Br、I、At)をハロゲンという。ハロゲン原子はいずれも7個の価電子をもち、電子1個をとり入れ1価の陰イオンになりやすい。金属元素とはイオン結合により塩をつくり、非金属元素とは共有結合で分子をつくります。たとえば、塩素は Pt、Au、以外の多くの金属と直接反応して、塩化物という塩をつくる。ハロゲンは、この「塩をつくりやすい」を意味するギリシア語に由来します。また、陰性の強い非金属原子は互いに不対電子を出し合って、共有結合で分子をつくります。チタニックハロゲンチタンプラスは一時的にチタンでこれらの塩化物から金属面を保護するために微量のチタンをプラスしてあります。上記以外にもリン、硫黄といった成分も金属に反応し腐食磨耗を起こさせフリクションを軽減します。金属表面改質剤とは、接地面に対しミクロン単位で腐食磨耗を起こさせ極圧性を向上さるものをいいます。2輪のミッション、カムまわりは、極圧が高く熱もあまり高くないため、ハロゲン系の特徴である極圧性を高めることができます。ただし長時間使用しますと高温域で塩酸ガス等を発生させるためバルブ、シートリング等を酸化させてしまい機密性が悪くなります。また、クリアランスの増大や、触媒の破損、マフラーの錆を誘発します。このため、500k~1000k程度の走行で抜いてしまうのがもっとも理想的な使い方です。更にフラッシングチタンで洗浄しファインチタンオイルでコーティングすれば最高のフィーリングを体感できます。金属表面改質剤はエンジンに対する薬です。我々が病気したとき服用する薬と同じ意味です。症状が改善されても、尚飲み続けると副作用を起こします。これは、それと同じですから、成分や作用をよく理解して正しくご使用下さい。| 商品詳細商品名:ハロゲンチタンプラス TG-H250 250mlメーカー:Titanic(チタニック)JAN:4539448000908『効果絶大』継続使用は出来ません!一度の使用で充分なんです Titanic(チタニック) ハロゲンチタンプラス TG-H250 250ml | おすすめポイント成分:ハロゲン化合物、有機チタン、鉱油金属表面改質剤の認識を新たにしていただきたく発売に踏切った製品です。現在市販の金属表面改質剤やメタルトリートメントのほとんどはハロゲン系です。一般的に価格も高すぎるため、出来るだけ多くのお客様にお使いいただけるよう安価な設定で発売いたします。また、金属表面改質剤には弊害もありますので、このたび業界で初めてデメリットを表示いたしました。ハロゲンとは・・・フッ素、塩素、臭素、ヨウ素、アスタチンこれら周期表17族に属する元素(F,Cl、Br、I、At)をハロゲンという。ハロゲン原子はいずれも7個の価電子をもち、電子1個をとり入れ1価の陰イオンになりやすい。金属元素とはイオン結合により塩をつくり、非金属元素とは共有結合で分子をつくります。たとえば、塩素は Pt、Au、以外の多くの金属と直接反応して、塩化物という塩をつくる。ハロゲンは、この「塩をつくりやすい」を意味するギリシア語に由来します。また、陰性の強い非金属原子は互いに不対電子を出し合って、共有結合で分子をつくります。チタニックハロゲンチタンプラスは一時的にチタンでこれらの塩化物から金属面を保護するために微量のチタンをプラスしてあります。上記以外にもリン、硫黄といった成分も金属に反応し腐食磨耗を起こさせフリクションを軽減します。金属表面改質剤とは、接地面に対しミクロン単位で腐食磨耗を起こさせ極圧性を向上さるものをいいます。2輪のミッション、カムまわりは、極圧が高く熱もあまり高くないため、ハロゲン系の特徴である極圧性を高めることができます。ただし長時間使用しますと高温域で塩酸ガス等を発生させるためバルブ、シートリング等を酸化させてしまい機密性が悪くなります。また、クリアランスの増大や、触媒の破損、マフラーの錆を誘発します。このため、500k~1000k程度の走行で抜いてしまうのがもっとも理想的な使い方です。更にフラッシングチタンで洗浄しファインチタンオイルでコーティングすれば最高のフィーリングを体感できます。金属表面改質剤はエンジンに対する薬です。我々が病気したとき服用する薬と同じ意味です。症状が改善されても、尚飲み続けると副作用を起こします。これは、それと同じですから、成分や作用をよく理解して正しくご使用下さい。| 商品詳細商品名:ハロゲンチタンプラス TG-H250 250mlメーカー:Titanic(チタニック)JAN:4539448000908
3300 円 (税込 / 送料別)