「パーツ > エンジン」の商品をご紹介します。
バイクパーツ モーターサイクル オートバイ【5日前後で発送】 バイク用品 吸気系 エンジンKITACO キタコ 63cc LIGHT ボアアップKIT JOG -ZR(FI車)(3P31~5)212-0089000 4990852072972取寄品
【KITACO】キタコ 63cc LIGHT ボアアップKIT JOG -ZR(FI車)(3P31~5)■カタログ品番:P041-7043■メーカー品番:212-0089000■JAN:4990852072972適応車両:JOG/-ZR(FI車)(3P31~5) 素材 : シリンダー:アルミ 圧縮 : 11.7:1 キャッチフレーズ : 激烈加速&パワー!FI JOGに待望のボアアップKIT登場!50ccには無い巨大なトルクを発生させ、100ccクラスの加速を可能にします。シリンダーにはオールアルミ硬質メッキライナーを採用。ウォータージャケットギャラリー部を最適化し高い耐久性放熱性を確保しています。 63cc 商品説明 ノーマルシリンダーヘッドをそのまま使用できるライトボアアップKITです。 ピストンはノーマルシリンダーヘッドの燃焼室形状に合わせ、燃焼効率を優先したピストン形状を採用する事により、1クラス上のパワーとトルクを実現。 シリンダーは内壁への特殊メッキコーティングとウォータージャケットとギャラリーの最適化を施し、高い放熱性と耐久性を確保しています。 備考 ○アルミ硬質メッキシリンダー ○排気量:63cc ボア径:φ43 ストローク:43.5mm (ノーマル) ○ピストン:鋳造 ※装着には別途I-MAPが必要です。 ※ノーマルヘッドの固体誤差により、ハイカムシャフトのカム山とバルブスプリングシートの座面部が干渉する場合があります。その場合、座面部の切削加工が必要です。 適合車種 ジョグ/-プチ (SA36J)3P31~39/3C~3G (SA55J)3P3K/3N/3U/3W ジョグ-DX/-ZR (SA39J)3P32~38/3B~3J (SA56J)3P3L/3M/3V/3X ※3P3P~S(SA57J・SA58J)の適合は現在確認中です。 画像注意書き : ■商品分類:バイク用品、オートバイ(モーターサイクル)パーツ ■カテゴリ:車、バイク、自転車 > バイク > エンジン関連パーツ > ピストン ■対象:男性(メンズ)、女性(レディース) ■用途:ツーリング(ロングツーリング)、通勤、通学 ※号機番号と適応車種を必ずご確認のうえ、ご注文くださいますようお願い致します。ご不明点等は、ご注文前にお問合せください。 ※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願い致します。 ※商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。 ※画像は装着画像や塗装済みのイメージ画像の場合がございます。 ※画像に含まれる、小道具等は商品には含まれておりません。 ※画像は装着イメージです。車両本体は商品に含まれておりません。
33549 円 (税込 / 送料込)
KITACO キタコ 212-0089000在庫あり KITACO キタコ 212-0089000 63cc LIGHT ボアアップKIT 63cc
■商品詳細 ノーマルシリンダーヘッドをそのまま使用できるライトボアアップKITです。 ピストンはノーマルシリンダーヘッドの燃焼室形状に合わせ、燃焼効率を優先したピストン形状を採用する事により、1クラス上のパワーとトルクを実現。 シリンダーは内壁への特殊メッキコーティングとウォータージャケットとギャラリーの最適化を施し、高い放熱性と耐久性を確保しています。適合ジョグ/-プチ ジョグ-DX/-ZR ジョグ-DX/-ZR備考○アルミ硬質メッキシリンダー ○排気量:63cc ボア径:φ43 ストローク:43.5mm (ノーマル) ○ピストン:鋳造 ※装着には別途I-MAPが必要です。 ※ノーマルヘッドの固体誤差により、ハイカムシャフトのカム山とバルブスプリングシートの座面部が干渉する場合があります。その場合、座面部の切削加工が必要です。 ■メーカー名(ブランド) KITACO(キタコ) ■品番 212-0089000 ■商品の疑問・質問 商品の仕様・適合・詳細等に関しては、メーカー・販売元へお問い合わせ下さい。 ■在庫 在庫表記は、複数店舗での共有在庫の為、商品の在庫を保証する内容ではございません。 ※欠品・長期納期・完売等の場合がございます事を予めご了承下さい。 ■キャンセル・返品・交換 不可 ■ご注意 ※商品画像はイメージとなっており、メーカー品番・JANコードでのご注文となります。 ※商品の使用方法及び操作方法、取付に関する技術的なご案内は行っておりません。 ※ご注文を頂く際は、お買い物ガイドの内容を事前にご確認下さい。
35948 円 (税込 / 送料別)
BULLSPANN オートバイ フロント フォークブーツ 123x46x30mm フロントフォークカバー リング付き ショックアブソーバー フロ
ブラック/123x46x30mm/-・Size:123x46x30mm・ユニバーサルフィットデザインこのオートバイフロントフォークカバーは、幅広いオートバイモデルに適合し、ほとんどのフロントショックチューブと互換性があります。改造不要で簡単に取り付けられ、しっかりとしたフィット感を提供し、フロントフォークシステムを信頼性高く保護します。・優れたゴム素材本製品は、優れたゴムを使用しており、耐摩耗性、耐圧性、防錆性、耐腐食性に優れています。これにより、製品の耐用年数を効果的に延ばすことができます。優れた表面仕上げと弾力性により、過酷な気象条件や頻繁な使用にも耐えられる設計です。・機能このフォークカバーは、内部のショックアブソーバーをほこりや汚れからしっかりと保護し、オイル漏れを防ぐ優れた機能を備えています。内部に侵入する不純物からの防塵性能により、安定した動作を実現し、摩擦と摩耗を軽減することでバイクの効率を向上させます。・スタイリッシュな外観クラシックなブラックのダストジャケットカバーブーツがオートバイにスタイリッシュな印象を与え、レトロなデザインと現
1829 円 (税込 / 送料込)
ボアアップキット カスタムパーツ JOG -ZR FI車 3P31-5 用 63cc LIGHT ボアアップ キット 212-0089000【12月18日出荷】キタコ JOG/-ZR FI車 (3P31~5)用 63cc LIGHT ボアアップ KIT 212-0089000
メ ー カ ー キタコ 商 品 名 63cc LIGHT ボアアップ KIT 品番 212-0089000 商品内容 ■このパワー、段違い!激烈加速&パワー!インジェクション JOGに待望のボアアップKIT登場。50ccには無い巨大なトルクを発生させ、100ccクラスの加速を可能にします。 ■シリンダーには、オールアルミ硬質メッキライナーを採用。ウォータージャケット・ギャラリー部を最適化し高い耐久性・放熱性を確保しています。 ■ピストンは、燃焼効率を優先したヘッド形状を採用することにより、効率良く霧化された混合ガスを一気に燃焼させます。 ■ボアアップ専用のハイカムシャフトには窒化処理を施し、初期なじみ性を向上させています。 ○ボア径:Φ43 ○ストローク:43.5mm ○圧縮比(11.7:1) ※ノーマルヘッド製品誤差により、ハイカムシャフトのカム山とスプリングシート座面部が干渉する場合、座面部の切削加工が必要です。 適合 JOG/-ZR FI車 (3P31~5) PBYA049 pbxbup ∇キタコ100416 212-0089000
36314 円 (税込 / 送料込)
全国送料無料コミネ(KOMINE) バイク シガーパワーケーブルキット 7.4V 08-208 EK-208 送料無料
ジャケットブラック/Free Size/08-208・パッケージ個数:1・Black・材質・素材: その他・12V 車専用・使用時間を気にせず使用可能・車体に装備されたシガーソケットを利用商品紹介 「より安全性が高く、より高機能で費用対効果の高い商品を開発・提供する」をモットーとする1947年創業の国内バイク用品メーカーのコミネ。 ご注意(免責)>必ずお読みください ●製品写真と実物の色味は若干異なる場合があります。何卒ご了承ください。 ●製品の仕様等につきましては予告なく変更される場合があります。
3313 円 (税込 / 送料込)
ヘルメット、バイクシューズ、最新カスタムパーツなど多数販売中【5日前後で発送】バイクパーツ SP TAKEGAWA(スペシャルパーツタケガワ) ボアアップキット305cc 01-05-06184514162296424
■メーカー名:スペシャルパーツタケガワ■メーカー品番:01-05-0618ボアアップキット 305cc・シリンダーとピストンの変更で、排気量を305ccに出来るボアアップキットです・FIコン2 インジェクションコントローラー と同時装着することで、ノーマルとは異なるトルクフルな出力特性を実現します・シリンダーには、耐久性、気密性、放熱性に優れたオールアルミ製セラミックメッキシリンダーを採用・シリンダー形状はノーマルシリンダーのオープンデッキ製法からクローズドデッキ製法にすることで、シリンダーの剛性を高くしております・又、シリンダーウォータージャケットの容量アップを図ることで、オーバーヒートからエンジンを守ります・シリンダーのオイルラインにはシリンダー内に直接オイルを噴射するオイルジェット機構を設けることで、ピストンの冷却、及び潤滑効果を高めています・シリンダー本体には水温計、及び油温計の温度センサーが取付け出来るサービスホールを設けています・対象温度センサー:SP TAKEGAWA 製PT1/8・鍛造ピストン:レーシングエンジンに使用される特殊鍛造材を採用することで、強度を保ちながら、軽量化を実現しています・ボア径:84mm・圧縮比13.0:1・SP TAKEGAWA 製スポーツカムシャフト、サイレントオーバルマフラーと同時装着することで、更に出力アップが可能になります※注意事項※・FIコン2の同時装着が必要になります・CBR250R MC41-1000001~1399999 用旧タイプFIコン2 05-04-0005 を装着されている方は、SP TAKEGAWA にて新プログラムへの書換え作業が必要になります・FIコン2はCBR250R MC41-1000001~1399999 用・CBR250R MC41-1400001~1499999 用※CBR250R MC41-1500001~ 用はFIコン2は販売しておりません・CRF250L用CRF250L MD38 用・CRF250L・CRF250 RALLY MD44 用の4種類があります。ご注意下さい・排気量が250cc以上になる為、一般公道では使用出来ません・クローズドコース専用になります■必ずお読みください:CBR250R・CRF250L/RALLY MC41/MD38/MD44 ■適合情報:ホンダ[HONDA] CBR250R [MC41] ホンダ[HONDA] CRF250L [MD44] ホンダ[HONDA] CRF250L [MD38] ホンダ[HONDA] CRF250 RALLY [ラリー MD44] ※画像注意書き : 画像1: 画像2: 画像3: 画像4: 画像5: 画像6: 画像7: 画像8: ■カテゴリ:車用品・バイク用品 >> バイク用品 >> パーツ >> エンジン >> ピストン ■分類:バイク用品,バイクパーツ(オートバイ/二輪車/モーターサイクル) ■有名バイク:ネイキッド,アメリカン,モタード,デュアルパーパス,レーサーレプリカ・スーパースポーツ,ツアラー/クルーザー,ミニバイク,ビッグスクーター,スクーター(原付バイク),ビジネスバイク,オンロード,オフロード,電動 ■キーワード:ツーリング(ロングツーリング),通勤,通学,ソロ,街乗り
91711 円 (税込 / 送料込)
適合車種 ジョグ/プチ : (SA36J)3P31~39/3C~3G、(SA55J)3P3K/3N/3U/3W | ジョグDX/ZR : (SA39J)3P32~38/3B~3J、(SA56J)3P3L/3M/3V/3X、(SA58J)3P3R/3S/3Yキタコ(KITACO) ピストンキット 43/3R JOG/DX/ZR(4スト車) 350-0089300
キタコ(KITACO) ピストンキット 43/3R JOG/DX/ZR(4スト車) 350-0089300 適合車種 ジョグ/-プチ : (SA36J)3P31~39/3C~3G、(SA55J)3P3K/3N/3U/3W | ジョグ-DX/-ZR : (SA39J)3P32~38/3B~3J、(SA56J)3P3L/3M/3V/3X、(SA58J)3P3R/3S/3Y キタコ製LIGHTボアアップキット補修パーツ ピストン[ファイ]43 ピストンはノーマルシリンダーヘッドの燃焼室形状に合わせ、燃焼効率を優先したピストン形状を採用する事により、1クラス上のパワーとトルクを実現 シリンダーは内壁への特殊メッキコーティングとウォータージャケットとギャラリーの最適化を施し、高い放熱性と耐久性を確保しています ※装着には別途I-MAPが必要です 商品紹介 ■キタコ社製ボアアップKITの補修用ピストンKITです。 使用上の注意 ■商品は予告無く変更する場合があります。 ■商品、適合データは2012年3月時点でのデータです。それ以降のデータに関しては当社HPをご覧下さい。 商品コード62078285434商品名キタコ(KITACO) ピストンキット 43/3R JOG/DX/ZR(4スト車) 350-0089300型番350-0089300※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。
10607 円 (税込 / 送料込)
キタコ KITACO ボアアップキット エンジン バイクキタコ 63cc LIGHT ボアアップキット JOG/-DX/-ZR 212-0089000
●メーカー名:キタコ / KITACO●商品名:63cc LIGHT ボアアップキット●メーカー品番:212-0089000●JANコード:4990852072972商品の保証は、メーカー保証書の内容に準じます。●排気量63cc●仕様ボア径:φ43/ストローク:43.5mm/圧縮比(11.7:1)●備考ノーマルシリンダーヘッドをそのまま使用できるライトボアアップキットです。ピストンはノーマルシリンダーヘッドの燃焼室形状に合わせ、燃焼効率を優先したピストン形状を採用する事により、100ccクラス並みのパワーとトルクを実現。シリンダーは内壁への特殊メッキコーティングとウォータージャケットとギャラリーの最適化を施し、高い放熱性と耐久性を確保しています。●ご注意※装着には別途I-MAPが必要です。 ※ノーマルヘッドの固体誤差により、ハイカムシャフトのカム山とバルブスプリングシートの座面部が干渉する場合があります。その場合、座面部の切削加工が必要です。メーカー車種年式型式・フレームNo.その他ヤマハJOG/-DX/-ZR3P31-35※4スト車用※商品掲載時の適合情報です。年式が新しい車両については、必ずメーカーサイトにて適合をご確認ください。
34309 円 (税込 / 送料別)
キタコ KITACO ボアアップキット エンジン バイクKITACO 63cc LIGHT ボアアップキット 212-0089000 キタコ ボアアップキット JOG/-DX/-ZR
●メーカー名:キタコ / KITACO●商品名:63cc LIGHT ボアアップキット●メーカー品番:212-0089000●JANコード:4990852072972商品の保証は、メーカー保証書の内容に準じます。●排気量63cc●仕様ボア径:φ43/ストローク:43.5mm/圧縮比(11.7:1)●備考ノーマルシリンダーヘッドをそのまま使用できるライトボアアップキットです。ピストンはノーマルシリンダーヘッドの燃焼室形状に合わせ、燃焼効率を優先したピストン形状を採用する事により、100ccクラス並みのパワーとトルクを実現。シリンダーは内壁への特殊メッキコーティングとウォータージャケットとギャラリーの最適化を施し、高い放熱性と耐久性を確保しています。●ご注意※装着には別途I-MAPが必要です。 ※ノーマルヘッドの固体誤差により、ハイカムシャフトのカム山とバルブスプリングシートの座面部が干渉する場合があります。その場合、座面部の切削加工が必要です。メーカー車種年式型式・フレームNo.その他ヤマハJOG/-DX/-ZR3P31-35※4スト車用※商品掲載時の適合情報です。年式が新しい車両については、必ずメーカーサイトにて適合をご確認ください。
34309 円 (税込 / 送料別)
キタコ(KITACO) ピストンキット 43/3R JOG/DX/ZR(4スト車) 350-0089300
適合車種:ジョグ/-プチ (SA36J)3P31~39/3C~3G (SA55J)3P3K/3N/3U/3W | ジョグ-DX/-ZR (SA39J)3P32~38/3B~3J (SA56J)3P3L/3M/3V/3X | ※3P3P~S(SA57J・SA58J)の適合は現在確認中 キタコ製LIGHTボアアップKIT補修パーツ ピストンφ43 ピストンはノーマルシリンダーヘッドの燃焼室形状に合わせ、燃焼効率を優先したピストン形状を採用する事により、1クラス上のパワーとトルクを実現 シリンダーは内壁への特殊メッキコーティングとウォータージャケットとギャラリーの最適化を施し、高い放熱性と耐久性を確保しています ※装着には別途I-MAPが必要です
10662 円 (税込 / 送料別)
KN企画 UmaRacing アルミボアアップキット【鍛造ピストン63mm】NMAX125/155
ABOUT NAPS -ナップスについて- 「For all Riders.」豊かなオートバイライフを過ごすために私たちは全力でサポートします。 ナップスは、1962年創業のオートバイ用品の小売・開発を行っています。 「ヒトのナップス」をコンセプトに、高い現場力と商品の品揃えの豊富さを特徴とし、多様化するオートバイユーザーのニーズやファッションのトレンドを追い続けています。 【実店舗について】 国内、海外合わせて32拠点(アップガレージライダース6店舗含む)で展開する、日本最大級のオートバイ用品店です。 販売はもちろん、メンテナンス・サイズ調整・フィッティング等のアフターサービスも行っております。 神奈川県7店舗・東京都6店舗・埼玉県2店舗・群馬県2店舗・宮城県1店舗・静岡県1店舗・愛知県4店舗・大阪府2店舗・京都府1店舗・岡山県1店舗・広島県2店舗・愛媛県1店舗・福岡県1店舗・台湾1店舗 【商品説明】■UmaRacingアルミボアアップキット【鍛造ピストン63mm】NMAX125/155【特徴】■ピストン径63Φボアアップキットです。■STDクランクと組み合わせる事によって約182ccとなります。■アルミシリンダーを採用し、スリーブは鉄のライナーを使っております。■ピストンは強度の強い鍛造となります。■ウォータージャケットは純正同様オープンタイプです。【スペック】■ボアアップシリンダー63mm×1■鍛造63Φピストン×1■ピストンリング×1set■ピストンピン×1■サークリップ×2■ヘッドガスケット×1■ベースガスケット×1■テンショナーガスケット×1■説明書×1【適合車種】■NMAX125【2DS】国内仕様■NMAX125ABS【BV3】国内仕様■NMAX155ABS【BV4】国内仕様■NMAX150【2DP】インドネシア仕様■YAMAHAYZF-R125【BVD】日本仕様2023~■YAMAHAXSR125【BVF】日本仕様2023~■YAMAHAMT125【BVE】日本仕様2023~【注意】※取り付け後はインジェクションセッティングが必要となります。合わせて駆動系のセッティングも行って下さい。※KN企画はUmaRacing日本総代理店です。KN企画正規品と並行輸入品では、内容や仕様が異なりますのでご注意ください。※適合車種以外への流用データはございません。
21780 円 (税込 / 送料別)
【メーカー在庫あり】 キタコ 63cc LIGHT ボアアップ キット JOG/-ZR(FI 車) 212-0089000 HD店
63cc LIGHT ボアアップ キットです。07年-15年 ヤマハ ジョグ08年-15年 ヤマハ ジョグ デラックス09年-15年 ヤマハ ジョグZR50cc には無い巨大なトルクを発生させ、100cc クラスの加速を可狽ノします。※ノーマルヘッド製品誤差により、ハイカムシャフトノカム山とスプリングシート座面部が干渉する場合、座面部の切削加工が必要です。ボアアップ専用のハイカムシャフトには窒化処理を施し、初期なじみ性を向上させています。ピストンは、燃焼効率を優先したヘッド形状を採用することにより、効率良く霧化された混合ガスを一気に燃焼させます。ウォータージャケット・ギャラリー部を最適化し高い耐久性・放熱性を確保しています。212-0089000楽天 HD店
39209 円 (税込 / 送料別)
ヘルメット、バイクシューズ、最新カスタムパーツなど多数販売中【5日前後で発送】バイクパーツ SP TAKEGAWA(スペシャルパーツタケガワ) ボアアップキット305cc 01-05-06184514162296424
■メーカー名:スペシャルパーツタケガワ■メーカー品番:01-05-0618ボアアップキット 305cc・シリンダーとピストンの変更で、排気量を305ccに出来るボアアップキットです・FIコン2 インジェクションコントローラー と同時装着することで、ノーマルとは異なるトルクフルな出力特性を実現します・シリンダーには、耐久性、気密性、放熱性に優れたオールアルミ製セラミックメッキシリンダーを採用・シリンダー形状はノーマルシリンダーのオープンデッキ製法からクローズドデッキ製法にすることで、シリンダーの剛性を高くしております・又、シリンダーウォータージャケットの容量アップを図ることで、オーバーヒートからエンジンを守ります・シリンダーのオイルラインにはシリンダー内に直接オイルを噴射するオイルジェット機構を設けることで、ピストンの冷却、及び潤滑効果を高めています・シリンダー本体には水温計、及び油温計の温度センサーが取付け出来るサービスホールを設けています・対象温度センサー:SP TAKEGAWA 製PT1/8・鍛造ピストン:レーシングエンジンに使用される特殊鍛造材を採用することで、強度を保ちながら、軽量化を実現しています・ボア径:84mm・圧縮比13.0:1・SP TAKEGAWA 製スポーツカムシャフト、サイレントオーバルマフラーと同時装着することで、更に出力アップが可能になります※注意事項※・FIコン2の同時装着が必要になります・CBR250R MC41-1000001~1399999 用旧タイプFIコン2 05-04-0005 を装着されている方は、SP TAKEGAWA にて新プログラムへの書換え作業が必要になります・FIコン2はCBR250R MC41-1000001~1399999 用・CBR250R MC41-1400001~1499999 用※CBR250R MC41-1500001~ 用はFIコン2は販売しておりません・CRF250L用CRF250L MD38 用・CRF250L・CRF250 RALLY MD44 用の4種類があります。ご注意下さい・排気量が250cc以上になる為、一般公道では使用出来ません・クローズドコース専用になります■必ずお読みください:CBR250R・CRF250L/RALLY MC41/MD38/MD44 ■適合情報:ホンダ[HONDA] CBR250R [MC41] ホンダ[HONDA] CRF250L [MD44] ホンダ[HONDA] CRF250L [MD38] ホンダ[HONDA] CRF250 RALLY [ラリー MD44] ※画像注意書き : 画像1: 画像2: 画像3: 画像4: 画像5: 画像6: 画像7: 画像8: ■カテゴリ:車用品・バイク用品 >> バイク用品 >> パーツ >> エンジン >> ピストン ■分類:バイク用品,バイクパーツ(オートバイ/二輪車/モーターサイクル) ■有名バイク:ネイキッド,アメリカン,モタード,デュアルパーパス,レーサーレプリカ・スーパースポーツ,ツアラー/クルーザー,ミニバイク,ビッグスクーター,スクーター(原付バイク),ビジネスバイク,オンロード,オフロード,電動 ■キーワード:ツーリング(ロングツーリング),通勤,通学,ソロ,街乗り
102080 円 (税込 / 送料込)
バイクパーツ モーターサイクル オートバイ【5日前後で発送】 バイク用品 吸気系 エンジンKITACO キタコ 63cc LIGHT ボアアップKIT JOG -ZR(FI車)(3P31~5)212-0089000 4990852072972取寄品
【KITACO】キタコ 63cc LIGHT ボアアップKIT JOG -ZR(FI車)(3P31~5)■カタログ品番:P041-7043■メーカー品番:212-0089000■JAN:4990852072972適応車両:JOG/-ZR(FI車)(3P31~5) 素材 : シリンダー:アルミ 圧縮 : 11.7:1 キャッチフレーズ : 激烈加速&パワー!FI JOGに待望のボアアップKIT登場!50ccには無い巨大なトルクを発生させ、100ccクラスの加速を可能にします。シリンダーにはオールアルミ硬質メッキライナーを採用。ウォータージャケットギャラリー部を最適化し高い耐久性放熱性を確保しています。 63cc 商品説明 ノーマルシリンダーヘッドをそのまま使用できるライトボアアップKITです。 ピストンはノーマルシリンダーヘッドの燃焼室形状に合わせ、燃焼効率を優先したピストン形状を採用する事により、1クラス上のパワーとトルクを実現。 シリンダーは内壁への特殊メッキコーティングとウォータージャケットとギャラリーの最適化を施し、高い放熱性と耐久性を確保しています。 備考 ○アルミ硬質メッキシリンダー ○排気量:63cc ボア径:φ43 ストローク:43.5mm (ノーマル) ○ピストン:鋳造 ※装着には別途I-MAPが必要です。 ※ノーマルヘッドの固体誤差により、ハイカムシャフトのカム山とバルブスプリングシートの座面部が干渉する場合があります。その場合、座面部の切削加工が必要です。 適合車種 ジョグ/-プチ (SA36J)3P31~39/3C~3G (SA55J)3P3K/3N/3U/3W ジョグ-DX/-ZR (SA39J)3P32~38/3B~3J (SA56J)3P3L/3M/3V/3X ※3P3P~S(SA57J・SA58J)の適合は現在確認中です。 画像注意書き : ■商品分類:バイク用品、オートバイ(モーターサイクル)パーツ ■カテゴリ:車、バイク、自転車 > バイク > エンジン関連パーツ > ピストン ■対象:男性(メンズ)、女性(レディース) ■用途:ツーリング(ロングツーリング)、通勤、通学 ※号機番号と適応車種を必ずご確認のうえ、ご注文くださいますようお願い致します。ご不明点等は、ご注文前にお問合せください。 ※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願い致します。 ※商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。 ※画像は装着画像や塗装済みのイメージ画像の場合がございます。 ※画像に含まれる、小道具等は商品には含まれておりません。 ※画像は装着イメージです。車両本体は商品に含まれておりません。
41800 円 (税込 / 送料込)
バイク モーターサイクル オートバイ’スペシャルパーツタケガワ SP武川 S-StageKITφ61 170cc カム付 PCX125 (JF28-1000001-1099999) 01-05-0064 4514162295359 取寄品
SP武川 S-StageKITφ61 170cc カム付 PCX125 (JF28-1000001-1099999)■カタログ品番:P107-3586■メーカー品番:01-05-0064■JAN:4514162295359適応車両:PCX125 (JF28-1000001-1099999) タイプ: φ61/170cc/カム付 素材: シリンダー:オールアルミ製セラミックメッキ 圧縮: ノーマル:11.0 : 1 → 11.2 : 1 キャッチフレーズ : S-Stage KIT (61mm/170cc/カム付) ◆Sステージはノーマルシリンダーヘッドとクランクシャフトのまま排気量アップが行えます ◆170cc ◆ボア径:61mm ◆圧縮比:11.2:1 ◆付属カムシャフト:スポーツカムシャフト ◆ノーマルシリンダーヘッドを使用し、シリンダー、ピストンキットを装着することで、排気量を170ccにすることが出来ます ◆ノーマル排気量とは異なるトルクフルな特性と出力アップが可能になります ◆付属のスポーツカムシャフトをそのまま装着するとデコンプレス仕様になり、ノーマルカムシャフトからデコンプパーツをスポーツカムシャフトに組付けるとオートデコンプレッション仕様になります 【キット内容】 ・シリンダー ・ピストン ・ピストンリング ・ピストンピン ・ピストンサークリップ ・カムシャフト ・シリンダーヘッドガスケット ・シリンダーガスケット ・テンショナーガスケット ・ピストンの圧縮比をノーマル11.0:1に対し、11.2:1にすることで、レギュラーガソリンに対応しております ・耐久性、気密性、放熱性に優れたオールアルミ製セラミックメッキシリンダー採用 ・スポーツカムシャフト:ノーマルシリンダーヘッドの性能を最大限に引出す最適なカムプロファイルを追求したカムシャフト ※PCX用Sステージキット装着に関する注意点※ ・PCXノーマルシリンダーヘッドのウォータージャケットは個体差により位置ずれがあります ・このずれが大きく、Sステージキットのボアとウォータージャケットの距離が近い場合、シリンダーヘッドガスケットからの「吹き抜け」が発生する為、Sステージキットをお使い頂く事はできません ・ご購入前に下記pdfをご覧頂き、ノーマルシリンダーヘッドの燃焼室からウォータージャケットまでの距離を測り、SP TAKEGAWA が設けた範囲以上であるかをご確認下さい ・範囲以下のノーマルシリンダーヘッドは組み付け対象外となりますが、SP TAKEGAWA シリンダーヘッドセットを別途ご購入頂く事でSステージキットの組付けが可能になります ※注意事項※ ・ノーマルヘッド以外には取付け出来ません ・FI CON2(インジェクションコントローラー)の同時装着が必要です。他社製品との組合わせは故障の原因になります ・競技専用部品になります ・一般公道では使用出来ません ・本製品にデコンプ機能を備える場合、プーラーやプレス等の特殊工具が必要になります 画像注意書き : ■商品分類:バイクパーツ、オートバイパーツ(モーターサイクル) ■カテゴリ:車、バイク、自転車 > バイク > エンジン関連パーツ > ピストン ■対象:男性(メンズ)、女性(レディース) ■キーワード:ツーリング(ロングツーリング)、通勤、通学 ※号機番号と適応車種を必ずご確認のうえ、ご注文くださいますようお願い致します。ご不明点等は、ご注文前にお問合せください。 ※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願い致します。 ※商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。 ※画像は装着画像や塗装済みのイメージ画像の場合がございます。 ※画像に含まれる、小道具等は商品には含まれておりません。 ※画像は装着イメージです。車両本体は商品に含まれておりません。
49447 円 (税込 / 送料込)
キタコ|kitaco 212-0089000 ライトボアアップKITJOGZR-FI
●KITACOは「オートバイのスペシャリスト」。高品質な製品がより安全で豊かに広がるモーターサイクルワールドをクリエイト。●ノーマルシリンダーヘッドをそのまま使用できるライトボアアップKITです。●ピストンはノーマルシリンダーヘッドの燃焼室形状に合わせ、燃焼効率を優先した ピストン形状を採用する事により、100ccクラス並みのパワーとトルクを実現。●シリンダーは内壁への特殊メッキコーティングとウォータージャケットとギャラリーの 最適化を施し、高い放熱性と耐久性を確保しています。※装着には別途I-MAPが必要です。※ノーマルヘッドの固体誤差により、ハイカムシャフトのカム山とバルブスプリングシートの 座面部が干渉する場合があります。その場合、座面部の切削加工が必要です。●適合車種: ジョグ/-プチ (SA36J) 3P31~39/3C~3G (SA55J)3P3K/3N/3U/3W、 ジョグ-DX/-ZR (SA39J)3P32~38/3B~3J (SA56J)3P3L/3M/3V/3X■品番: 212-0089000■排気量: 63cc ■ボア径: φ43 ■ストローク: 43.5mm( ノーマル) ■圧縮比: 11.7: 1 ■仕様: アルミ硬質メッキシリンダー ■ ピストン: 鋳造
33000 円 (税込 / 送料別)
SP武川SPタケガワ ボアアップキット ハイパーボアアップキット305ccSP武川 SPタケガワ ハイパーボアアップキット305cc CRF250 RALLY CRF250L HONDA ホンダ ボアアップキット エンジンパーツ エンジン
■商品概要※本品は 海外仕様モデルには 適合していません。※日本国内モデルのみの適合となります。【仕様】・ボア径:84mm・圧縮比13.0:1■詳細説明【詳細】ハイパーボアアップキットはボアアップキット305ccにノーマルシリンダーヘッドの性能を引出すスポーツカムシャフト、燃調の狂いを解消し、ボアアップ、スポーツカムシャフトの性能を最大限に引出すFIコン2(インジェクションコントローラー)が付属したお買い得キットです。このキットは各パーツをワンセットにしただけでは無く、お買い求め易い価格に設定しております。■ボアアップキット305ccシリンダーとピストンの変更で、排気量を305ccに出来るボアアップキットです。シリンダーには、耐久性、気密性、放熱性に優れたオールアルミ製セラミックメッキシリンダーを採用。シリンダー形状はノーマルシリンダーのオープンデッキ製法からクローズドデッキ製法にすることで、シリンダーの剛性を高くしております。又、シリンダーウォータージャケットの容量アップを図ることで、オーバーヒートからエンジンを守ります。シリンダーのオイルラインにはシリンダー内に直接オイルを噴射するオイルジェット機構を設けることで、ピストンの冷却、及び潤滑効果を高めています。シリンダー本体には水温計、及び油温計の温度センサーが取付け出来るサービスホールを設けています。対象温度センサー:PT1/8鍛造ピストン:レーシングエンジンに使用される特殊鍛造材を採用することで、強度を保ちながら、軽量化を実現しています。■FIコン2(インジェクションコントローラー)パソコンなどによる面倒なデータ入力の必要が無く、本体のロータリースイッチの切替えにより、簡単に設定変更が出来るSP武川独自開発のインジェクションコントローラーです。SP武川製カスタムパーツに合わせてセッティングされた3次元補正マップを各種内蔵しており、車両の仕様に合わせて設定出来ます。内蔵の補正マップを全体的に濃い目・薄い目に本体のロータリースイッチで微調整出来る増減機能も備えています。FIコン2は燃料噴射量の補正だけで無く、レブリミッターカット機能を備えています。■ボアアップキット仕様時のレブリミット回転数:11000rpmFIコン2には専用ハーネスCOMP.が付属し、車体左側面のキー付きツールボックス内にFIコン2本体を収納することが出来ます。■注意点※CRF250L(MD38)には取付け出来ません。※CRF250Mへの作動確認は行っていない為、適合対象外にしております。※排気量が250cc以上になる為、一般公道では使用出来ません。クローズドコース専用になります。※純正ECUのレブリミット回転数を越えることが出来ますが、メーカー純正のレブリミットを超える使用方法になる為、自己責任でご使用下さい。※FIコン2は日本仕様として正規販売されている車両でのみ動作確認を行っています。並行輸入車への対応は確認しておりません。※FIコン2(05-04-0040)はCRF250L(MD44)・CRF250 RALLY(MD44)が対象になります。※H.I.D.及び他社製LEDヘッドライトはデジタル回路に悪影響を与える高電圧ノイズが出る為、同時装着しないで下さい。※社外品の点火装置は点火電圧アップに伴う、放射ノイズの増大により誤作動や製品故障の原因となりますので同時装着しないで下さい。※メーカー都合により商品の仕様変更がある場合がございます。ご了承ください。※ロットによっては、価格変更前の旧価格・旧JANコードでのラベルでお届けになる場合がございます。予めご了承ください。■適合車種CRF250 RALLY CRF250 RALLY 備考: (MD44-1000001以降)CRF250L CRF250L 備考: (MD44-1000001以降)※MD38には取付け出来ません。
137265 円 (税込 / 送料別)
キタコ(KITACO) ライトボアアップキット 63CC JOG-DX/ZR 4スト車 212-0089000 送料 無料
・ 212-0089000・適合車種:ジョグ/-プチ (SA36J) 3P31~39/3C~3G (SA55J)3P3K/3N/3U/3W | ジョグ-DX/-ZR (SA39J)3P32~38/3B~3J (SA56J)3P3L/3M/3V/3X |・排気量:63cc・ボア径:φ43・ストローク:43.5mm( ノーマル)・圧縮比:11.7:1商品紹介 ノーマルシリンダーヘッドをそのまま使用できるライトボアアップKITです。 ピストンはノーマルシリンダーヘッドの燃焼室形状に合わせ、燃焼効率を優先したピストン形状を採用する事により、100ccクラス並みのパワーとトルクを実現。 シリンダーは内壁への特殊メッキコーティングとウォータージャケットとギャラリーの最適化を施し、高い放熱性と耐久性を確保しています。 ※装着には別途I-MAPが必要です。 ※ノーマルヘッドの固体誤差により、ハイカムシャフトのカム山とバルブスプリングシートの座面部が干渉する場合があります。その場合、座面部の切削加工が必要です。 【製品の保証について】 製造には万全を期しておりますが、万一キタコ社の製造上の原因による品質不良がありました場合は同様、同数の新しい製品とお取替え、 又は無償修理致しますが、それに伴う故障、破損、事故等についてのパーツ代金、整備費用の代償はご容赦下さい。 ご注意(免責)>必ずお読みください ※掲載写真は、メーカー仕様変更などで実際の商品と異なる場合もございます。予めご了承ください。
39731 円 (税込 / 送料込)
コミネKOMINE バイク シガーパワーケーブルキット 7.4V 08-208 EK-208
ジャケットブラック/Free Size/08-208・パッケージ個数:1・Black・材質・素材: その他・12V 車専用・使用時間を気にせず使用可能・車体に装備されたシガーソケットを利用商品紹介 より安全性が高く、より高機能で費用対効果の高い商品を開発・提供するをモットーとする1947年創業の国内バイク用品メーカーのコミネ。 ご注意(免責)必ずお読みください ●製品写真と実物の色味は若干異なる場合があります。何卒ご了承ください。 ●製品の仕様等につきましては予告なく変更される場合があります。
3556 円 (税込 / 送料込)
サンダンス SUNDANCE エンジンオイルパーツ エンジン バイクSUNDANCE Full Metal Jacket Microcleaning Oil Filter Pol SUN-SOF001 サンダンス エンジンオイルパーツ ハーレー
●メーカー名:サンダンス / SUNDANCE●商品名:Full Metal Jacket Microcleaning Oil Filter Pol●メーカー品番:SUN-SOF001※購入時には取付予定の車種/年式をご連絡ください。商品の保証は、メーカー保証書の内容に準じます。●備考・SOF001●ご注意※こちらは納品まで通常1-2週間ほどお時間を頂いております。メーカー車種年式型式・フレームNo.その他ハーレーダビッドソンハーレー※商品掲載時の適合情報です。年式が新しい車両については、必ずメーカーサイトにて適合をご確認ください。
4931 円 (税込 / 送料別)
サンダンス SUNDANCE エンジンオイルパーツ エンジン バイクサンダンス Full Metal Jacket Microcleaning Oil Filter Pol ハーレー SUN-SOF001
●メーカー名:サンダンス / SUNDANCE●商品名:Full Metal Jacket Microcleaning Oil Filter Pol●メーカー品番:SUN-SOF001※購入時には取付予定の車種/年式をご連絡ください。商品の保証は、メーカー保証書の内容に準じます。●備考・SOF001●ご注意※こちらは納品まで通常1-2週間ほどお時間を頂いております。メーカー車種年式型式・フレームNo.その他ハーレーダビッドソンハーレー※商品掲載時の適合情報です。年式が新しい車両については、必ずメーカーサイトにて適合をご確認ください。
4196 円 (税込 / 送料別)
キタコ KITACOKITACO (キタコ) LIGHT ボアアップキット 63cc ジョグ JOG ZR FI車
メーカー名:キタコメーカー品番:212-0089000激烈加速&パワー!FI JOGに待望のボアアップKIT登場!50ccには無い巨大なトルクを発生させ、100ccクラスの加速を可能にします。シリンダーにはオールアルミ硬質メッキライナーを採用。ウォータージャケットギャラリー部を最適化し高い耐久性放熱性を確保しています。販売備考:2016年モデル不可 シリンダーには、オールアルミ硬質メッキライナーを採用。※ノーマルヘッド製品誤差により、ハイカムシャフトのカム山とスプリングシート座面部が干渉する場合、座面部の切削加工が必要です。ボア径:φ43ストローク:43.5mm圧縮比(11.7:1)適合情報:ヤマハ[YAMAHA] JOG ZR [ジョグZR] ヤマハ[YAMAHA] JOG [ジョグ] ボアサイズ:43圧縮比:11.7:1排気量:63ストローク:43.5材質[素材]:シリンダー:アルミ63cc商品説明ノーマルシリンダーヘッドをそのまま使用できるライトボアアップKITです。ピストンはノーマルシリンダーヘッドの燃焼室形状に合わせ、燃焼効率を優先したピストン形状を採用する事により、1クラス上のパワーとトルクを実現。シリンダーは内壁への特殊メッキコーティングとウォータージャケットとギャラリーの最適化を施し、高い放熱性と耐久性を確保しています。備考○アルミ硬質メッキシリンダー○排気量:63cc ボア径:φ43 ストローク:43.5mm (ノーマル)○ピストン:鋳造※装着には別途I-MAPが必要です。※ノーマルヘッドの固体誤差により、ハイカムシャフトのカム山とバルブスプリングシートの座面部が干渉する場合があります。その場合、座面部の切削加工が必要です。適合車種ジョグ/-プチ(SA36J)3P31~39/3C~3G(SA55J)3P3K/3N/3U/3Wジョグ-DX/-ZR(SA39J)3P32~38/3B~3J(SA56J)3P3L/3M/3V/3X※3P3P~S(SA57J・SA58J)の適合は現在確認中です。
41800 円 (税込 / 送料別)
KITACOキタコ ボアアップキット LIGHT ボアアップキット [ライトボアアップキット](63cc)KITACO キタコ LIGHT ボアアップキット [ライトボアアップキット](63cc) ジョグ ジョグZR YAMAHA ヤマハ エンジンパーツ エンジン
■商品概要【仕様】○アルミ硬質メッキシリンダー○排気量:63cc・ボア径:φ43・ストローク:43.5mm (ノーマル)○ピストン:鋳造■詳細説明●激烈加速&パワー!インジェクション JOG に待望のボアアップ キット 登場!50ccには無い巨大なトルクを発生させ、100ccクラスの加速を可能にします。●シリンダーには、オールアルミ硬質メッキライナーを採用。ウォータージャケット・ギャラリー部を最適化し高い耐久性・放熱性を確保しています。●ピストンは、燃焼効率を優先したヘッド形状を採用することにより、効率良く霧化された混合ガスを一気に燃焼させます。●ボアアップ専用のハイカムシャフトには窒化処理を施し、初期なじみ性を向上させています。■注意点※ジョグの2015年10月以降のモデルはマイナーチェンジが施され、適合しません。対象は下記のモデルです。※対象車種適合外:ジョグプチ(3P3N)/ジョグ/(3P3K)/ジョグ-DX(3P3L)/ジョグ-ZR(3P3M)※装着には別途I-MAPが必要です。※ノーマルヘッドの固体誤差により、ハイカムシャフトのカム山とバルブスプリングシートの座面部が干渉する場合があります。その場合、座面部の切削加工が必要です。■適合車種ジョグ ジョグジョグZR ジョグZR 備考: (FI 車)(3P31-35)
34861 円 (税込 / 送料別)
KN企画ケイエヌキカク ボアアップキット UmaRacing アルミボアアップキットKN企画 ケイエヌキカク UmaRacing アルミボアアップキット NMAX 125 155 150 YAMAHA ヤマハ ボアアップキット エンジンパーツ エンジン
■商品概要【セット内容】ボアアップシリンダー63mm×1鍛造63Φピストン×1ピストンリング×1setピストンピン×1サークリップ×2ヘッドガスケット×1ベースガスケット×1テンショナーガスケット×1説明書×1■詳細説明【特徴】ピストン径63Φボアアップキットです。STDクランクと組み合わせる事によって約182ccとなります。アルミシリンダーを採用し、スリーブは鉄のライナーを使っております。ピストンは強度の強い鍛造となります。ウォータージャケットは純正同様オープンタイプです。■注意点※取り付け後はインジェクションセッティングが必要となります。 合わせて駆動系のセッティングも行って下さい。※KN企画はUmaRacing日本総代理店です。KN企画正規品と並行輸入品では、内容や仕様が異なりますのでご注意ください。※適合車種以外への流用データはございません。※画像には他の商品が含まれています。※メーカー都合により商品の仕様変更がある場合がございます。ご了承ください。■適合車種NMAX 125 NMAX 125 備考: 【2DS】国内仕様NMAX 125 NMAX 125 備考: ABS【BV3】国内仕様NMAX 155 NMAX 155 備考: ABS【BV4】国内仕様NMAX 150 NMAX 150 備考: 【2DP】インドネシア仕様
21780 円 (税込 / 送料別)
SP武川SPタケガワ ボアアップキット Sステージecoボアアップキット170ccSP武川 SPタケガワ Sステージecoボアアップキット170cc PCX125 HONDA ホンダ ボアアップキット エンジンパーツ エンジン
■商品概要ボア径:61mmピストン圧縮比:11.2:1■詳細説明シリンダーとピストンの変更で、排気量を170ccに出来るボアアップキットです。シリンダーには、耐久性、気密性、放熱性に優れたオールアルミ製セラミックメッキシリンダーを採用。ピストンの圧縮比をノーマル11.0に対し、11.2:1にすることで、レギュラーガソリンに対応します。■注意点※SP武川製FIコン2(インジェクションコントローラー)の同時装着が必要になります。※SP武川製Sステージキットはノーマルヘッドを再使用しますが、ノーマルヘッドの固体差により、ウォータージャケットの位置がズレているものがあります。位置ズレのあるノーマルヘッドはエンジントラブルの原因になる為、SP武川製Sステージキットを組付けることは出来ません。SP武川ではウォータージャケットの位置ズレが無いノーマルヘッドの販売を行っています。ノーマルヘッド:01-03-0020※JF56適応化の為、構成内容が画像とは異なります。ご了承下さい。※メーカー都合により商品の仕様変更がある場合がございます。ご了承ください。※ロットによっては、価格変更前の旧価格・旧JANコードでのラベルでお届けになる場合がございます。予めご了承ください。■適合車種PCX125 PCX125 備考: JF28-1100001- PCX125 備考: JF56-1000001-1021668
35326 円 (税込 / 送料別)
SP武川SPタケガワ ボアアップキット ハイパーボアアップキット305ccSP武川 SPタケガワ ハイパーボアアップキット305cc CRF250L HONDA ホンダ ボアアップキット エンジンパーツ エンジン
■商品概要※本品は 海外仕様モデルには 適合していません。※日本国内モデルのみの適合となります。【仕様】・ボア径:84mm・圧縮比13.0:1■詳細説明【詳細】ハイパーボアアップキットはボアアップキット305ccにノーマルシリンダーヘッドの性能を引出すスポーツカムシャフト、燃調の狂いを解消し、ボアアップ、スポーツカムシャフトの性能を最大限に引出すFIコン2(インジェクションコントローラー)が付属したお買い得キットです。このキットは各パーツをワンセットにしただけでは無く、お買い求め易い価格に設定しております。■ボアアップキット305ccシリンダーとピストンの変更で、排気量を305ccに出来るボアアップキットです。シリンダーには、耐久性、気密性、放熱性に優れたオールアルミ製セラミックメッキシリンダーを採用。シリンダー形状はノーマルシリンダーのオープンデッキ製法からクローズドデッキ製法にすることで、シリンダーの剛性を高くしております。又、シリンダーウォータージャケットの容量アップを図ることで、オーバーヒートからエンジンを守ります。シリンダーのオイルラインにはシリンダー内に直接オイルを噴射するオイルジェット機構を設けることで、ピストンの冷却、及び潤滑効果を高めています。シリンダー本体には水温計、及び油温計の温度センサーが取付け出来るサービスホールを設けています。対象温度センサー:PT1/8鍛造ピストン:レーシングエンジンに使用される特殊鍛造材を採用することで、強度を保ちながら、軽量化を実現しています。■FIコン2(インジェクションコントローラー)パソコンなどによる面倒なデータ入力の必要が無く、本体のロータリースイッチの切替えにより、簡単に設定変更が出来るSP武川独自開発のインジェクションコントローラーです。SP武川製カスタムパーツに合わせてセッティングされた3次元補正マップを各種内蔵しており、車両の仕様に合わせて設定出来ます。又、内蔵の補正マップを全体的に濃い目・薄い目に本体のロータリースイッチで微調整出来る増減機能も備えています。レブリミッターカット機能を備えています■ボアアップキット仕様時のレブリミット回転数:11000rpmFIコン2には専用ハーネスCOMP.が付属し、最小限の配線加工で取付け可能です。■注意点※CRF250L(MD44)には取付け出来ません。※CRF250Mへの作動確認を行っていない為、適合対象外にしております。※排気量が250cc以上になる為、一般公道では使用出来ません。クローズドコース専用になります。※純正ECUのレブリミット回転数を越えることが出来ますが、メーカー純正のレブリミットを超える使用方法になる為、自己責任でご使用下さい。※FIコン2は日本仕様として正規販売されている車両でのみ動作確認を行っています。並行輸入車への対応は確認しておりません。※FIコン2(品番:05-04-0015)はCRF250L(MD38)が対象になります。※社外品のH.I.D.キットはデジタル回路に悪影響を与える高電圧ノイズが出る為、同時装着しないで下さい。故障や動作不良の原因になります。※社外品の点火装置は点火電圧アップに伴う、放射ノイズの増大により誤作動や製品故障の原因となりますので同時装着しないで下さい。※メーカー都合により商品の仕様変更がある場合がございます。ご了承ください。※ロットによっては、価格変更前の旧価格・旧JANコードでのラベルでお届けになる場合がございます。予めご了承ください。■適合車種CRF250L CRF250L 備考: (MD38-1000001以降)※(MD44)には取付け出来ません
137265 円 (税込 / 送料別)
SP武川SPタケガワ ボアアップキット ハイパーボアアップキット305ccSP武川 SPタケガワ ハイパーボアアップキット305cc CBR250R HONDA ホンダ ボアアップキット エンジンパーツ エンジン
■商品概要※本品は 海外仕様モデルには 適合していません。※日本国内モデルのみの適合となります。【仕様】・ボア径:84mm・圧縮比13.0:1■詳細説明【詳細】ハイパーボアアップキットはボアアップキット305ccにノーマルシリンダーヘッドの性能を引出すスポーツカムシャフト、燃調の狂いを解消し、ボアアップ、スポーツカムシャフトの性能を最大限に引出すFIコン2(インジェクションコントローラー)が付属したお買い得キットです。このキットは各パーツをワンセットにしただけでは無く、お買い求め易い価格に設定しております。■ボアアップキット305ccシリンダーとピストンの変更で、排気量を305ccに出来るボアアップキットです。シリンダーには、耐久性、気密性、放熱性に優れたオールアルミ製セラミックメッキシリンダーを採用。シリンダー形状はノーマルシリンダーのオープンデッキ製法からクローズドデッキ製法にすることで、シリンダーの剛性を高くしております。又、シリンダーウォータージャケットの容量アップを図ることで、オーバーヒートからエンジンを守ります。シリンダーのオイルラインにはシリンダー内に直接オイルを噴射するオイルジェット機構を設けることで、ピストンの冷却、及び潤滑効果を高めています。シリンダー本体には水温計、及び油温計の温度センサーが取付け出来るサービスホールを設けています。対象温度センサー:PT1/8鍛造ピストン:レーシングエンジンに使用される特殊鍛造材を採用することで、強度を保ちながら、軽量化を実現しています。■FIコン2(インジェクションコントローラー)パソコンなどによる面倒なデータ入力の必要が無く、本体のロータリースイッチの切替えにより、簡単に設定変更が出来るSP武川独自開発のインジェクションコントローラーです。SP武川製カスタムパーツに合わせてセッティングされた3次元補正マップを各種内蔵しており、車両の仕様に合わせて設定出来ます。又、内蔵の補正マップを全体的に濃い目・薄い目に本体のロータリースイッチで微調整出来る増減機能も備えています。レブリミッターカット機能を備えています■ボアアップキット仕様時のレブリミット回転数:11000rpmFIコン2には専用ハーネスCOMP.が付属し、最小限の配線加工で取付け可能です。■注意点※排気量が250cc以上になる為、一般公道では使用出来ません。クローズドコース専用になります。※純正ECUのレブリミット回転数を越えることが出来ますが、メーカー純正のレブリミットを超える使用方法になる為、自己責任でご使用下さい。※FIコン2はCBR250R(MC41-1400001から1499999)2灯ヘッドライトモデル用です。※CBR250R(MC41-1500001以降)用はFIコン2は販売しておりません。※FIコン2は日本仕様として正規販売されている車両でのみ動作確認を行っています。並行輸入車への対応は確認しておりません。※社外品のH.I.D.キットはデジタル回路に悪影響を与える高電圧ノイズが出る為、同時装着しないで下さい。故障や動作不良の原因になります。※社外品の点火装置は点火電圧アップに伴う、放射ノイズの増大により誤作動や製品故障の原因となりますので同時装着しないで下さい。※メーカー都合により商品の仕様変更がある場合がございます。ご了承ください。※ロットによっては、価格変更前の旧価格・旧JANコードでのラベルでお届けになる場合がございます。予めご了承ください。■適合車種CBR250R CBR250R 備考: (MC41-1400001から1499999)
136966 円 (税込 / 送料別)
SP武川SPタケガワ ボアアップキット ハイパーボアアップキット305ccSP武川 SPタケガワ ハイパーボアアップキット305cc CBR250R HONDA ホンダ ボアアップキット エンジンパーツ エンジン
■商品概要※本品は 海外仕様モデルには 適合していません。※日本国内モデルのみの適合となります。【仕様】・ボア径:84mm・圧縮比13.0:1■詳細説明【詳細】ハイパーボアアップキットはボアアップキット305ccにノーマルシリンダーヘッドの性能を引出すスポーツカムシャフト、燃調の狂いを解消し、ボアアップ、スポーツカムシャフトの性能を最大限に引出すFIコン2(インジェクションコントローラー)が付属したお買い得キットです。このキットは各パーツをワンセットにしただけでは無く、お買い求め易い価格に設定しております。■ボアアップキット305ccシリンダーとピストンの変更で、排気量を305ccに出来るボアアップキットです。シリンダーには、耐久性、気密性、放熱性に優れたオールアルミ製セラミックメッキシリンダーを採用。シリンダー形状はノーマルシリンダーのオープンデッキ製法からクローズドデッキ製法にすることで、シリンダーの剛性を高くしております。又、シリンダーウォータージャケットの容量アップを図ることで、オーバーヒートからエンジンを守ります。シリンダーのオイルラインにはシリンダー内に直接オイルを噴射するオイルジェット機構を設けることで、ピストンの冷却、及び潤滑効果を高めています。シリンダー本体には水温計、及び油温計の温度センサーが取付け出来るサービスホールを設けています。対象温度センサー:PT1/8鍛造ピストン:レーシングエンジンに使用される特殊鍛造材を採用することで、強度を保ちながら、軽量化を実現しています。■FIコン2(インジェクションコントローラー)パソコンなどによる面倒なデータ入力の必要が無く、本体のロータリースイッチの切替えにより、簡単に設定変更が出来るSP武川独自開発のインジェクションコントローラーです。SP武川製カスタムパーツに合わせてセッティングされた3次元補正マップを各種内蔵しており、車両の仕様に合わせて設定出来ます。又、内蔵の補正マップを全体的に濃い目・薄い目に本体のロータリースイッチで微調整出来る増減機能も備えています。レブリミッターカット機能を備えています■ボアアップキット仕様時のレブリミット回転数:11000rpmFIコン2には専用ハーネスCOMP.が付属し、最小限の配線加工で取付け可能です。■注意点※排気量が250cc以上になる為、一般公道では使用出来ません。クローズドコース専用になります。※純正ECUのレブリミット回転数を越えることが出来ますが、メーカー純正のレブリミットを超える使用方法になる為、自己責任でご使用下さい。※FIコン2は日本仕様として正規販売されている車両でのみ動作確認を行っています。並行輸入車への対応は確認しておりません。※社外品のH.I.D.キットはデジタル回路に悪影響を与える高電圧ノイズが出る為、同時装着しないで下さい。故障や動作不良の原因になります。※社外品の点火装置は点火電圧アップに伴う、放射ノイズの増大により誤作動や製品故障の原因となりますので同時装着しないで下さい。※メーカー都合により商品の仕様変更がある場合がございます。ご了承ください。※ロットによっては、価格変更前の旧価格・旧JANコードでのラベルでお届けになる場合がございます。予めご了承ください。■適合車種CBR250R CBR250R 備考: (MC41-1000001から1399999)
137265 円 (税込 / 送料別)
SP武川SPタケガワ ボアアップキット ボアアップキット305ccSP武川 SPタケガワ ボアアップキット305cc CBR250R CRF250 RALLY CRF250L HONDA ホンダ ボアアップキット エンジンパーツ エンジン
■商品概要※本品は 海外仕様モデルには 適合していません。※日本国内モデルのみの適合となります。【仕様】・ボア径:84mm・圧縮比13.0:1■詳細説明【詳細】シリンダーとピストンの変更で、排気量を305ccに出来るボアアップキットです。FIコン2(インジェクションコントローラー)と同時装着することで、ノーマルとは異なるトルクフルな出力特性を実現します。シリンダーには、耐久性、気密性、放熱性に優れたオールアルミ製セラミックメッキシリンダーを採用。シリンダー形状はノーマルシリンダーのオープンデッキ製法からクローズドデッキ製法にすることで、シリンダーの剛性を高くしております。又、シリンダーウォータージャケットの容量アップを図ることで、オーバーヒートからエンジンを守ります。シリンダーのオイルラインにはシリンダー内に直接オイルを噴射するオイルジェット機構を設けることで、ピストンの冷却、及び潤滑効果を高めています。シリンダー本体には水温計、及び油温計の温度センサーが取付け出来るサービスホールを設けています。対象温度センサー:SP武川製PT1/8鍛造ピストン:レーシングエンジンに使用される特殊鍛造材を採用することで、強度を保ちながら、軽量化を実現しています。SP武川製スポーツカムシャフト、サイレントオーバルマフラーと同時装着することで、更に出力アップが可能になります。■注意点※FIコン2の同時装着が必要になります。※排気量が250cc以上になる為、一般公道では使用出来ません。クローズドコース専用になります。※FIコン2は以下の4種類があります。ご注意下さい。・CBR250R(MC41-1000001から1399999)用・CBR250R(MC41-1400001から1499999)用※CBR250R(MC41-1500001以降)用はFIコン2は販売しておりません。・CRF250L用CRF250L(MD38)用・CRF250L・CRF250 RALLY(MD44)用※CBR250R(MC41-1000001から1399999)用旧タイプFIコン2を装着されている方CBR250R(MC41-1000001から1399999)用旧タイプFIコン2(インジェクションコントローラー)(品番05-04-0005)には、ボアアップキット305cc用にセッティングされた3次元補正マップが内蔵されておりません。その為、ボアアップキットを装着する場合、お客様ご自身でSP武川社にFIコン2をお送り頂き、新プログラムへの書換え作業を行う必要があります。※書き換え作業を行うにあたり、書き換え対象コントローラーが正常に作動している事が前提になります。※コントローラーが故障している場合や著しい汚損がある場合、書き換え作業をお断りする場合があります。予めご了承ください。※メーカー都合により商品の仕様変更がある場合がございます。ご了承ください。※ロットによっては、価格変更前の旧価格・旧JANコードでのラベルでお届けになる場合がございます。予めご了承ください。■適合車種CBR250R CBR250R 備考:(MC41-1000001から1399999)※旧タイプFIコン2(05-04-0005)を装着されている方は、新プログラムへの書換え作業が必要です。 CBR250R 備考: (MC41-1400001から1499999)CRF250 RALLY CRF250 RALLY 備考: (MD44-1000001以降)CRF250L CRF250L 備考: (MD38-1000001以降) CRF250L 備考: (MD44-1000001以降)
80404 円 (税込 / 送料別)
【メーカー在庫あり】 キタコ 63cc LIGHT ボアアップ キット JOG/-ZR(FI 車) 212-0089000 JP店
63cc LIGHT ボアアップ キットです。07年-15年 ヤマハ ジョグ08年-15年 ヤマハ ジョグ デラックス09年-15年 ヤマハ ジョグZR50cc には無い巨大なトルクを発生させ、100cc クラスの加速を可狽ノします。※ノーマルヘッド製品誤差により、ハイカムシャフトノカム山とスプリングシート座面部が干渉する場合、座面部の切削加工が必要です。ボアアップ専用のハイカムシャフトには窒化処理を施し、初期なじみ性を向上させています。ピストンは、燃焼効率を優先したヘッド形状を採用することにより、効率良く霧化された混合ガスを一気に燃焼させます。ウォータージャケット・ギャラリー部を最適化し高い耐久性・放熱性を確保しています。212-0089000楽天 JP店
39209 円 (税込 / 送料別)