「パーツ > エンジン」の商品をご紹介します。

ヘルメット、バイクシューズ、最新カスタムパーツなど多数販売中バイクパーツSP TAKEGAWA(SP武川) ボアアップキット305cc 01-05-06184514162296424CBR250R・CRF250L/RALLY MC41/MD38/MD44
■メーカー名:SP TAKEGAWA(スペシャルパーツタケガワ) ■メーカー品番:01-05-0618 ■JAN:4514162296424 ・適合車種:CBR250R・CRF250L/RALLY MC41/MD38/MD44 ボアアップキット 305cc◆シリンダートピストンノ変更デ、排気量ヲ305ccニ出来ルボアアップキットデス<br> ◆FIコン2 インジェクションコントローラー ト同時装着スルコトデ、ノーマルトハ異ナルトルクフルナ出力特性ヲ実現シマス<br> ◆シリンダーニハ、耐久性、気密性、放熱性ニ優レタオールアルミ製セラミックメッキシリンダーヲ採用<br> ◆シリンダー形状ハノーマルシリンダーノオープンデッキ製法カラクローズドデッキ製法ニスルコトデ、シリンダーノ剛性ヲ高クシテオリマス<br> ◆又、シリンダーウォータージャケットノ容量アップヲ図ルコトデ、オーバーヒートカラエンジンヲ守リマス<br> ◆シリンダーノオイルラインニハシリンダー内ニ直接オイルヲ噴射スルオイルジェット機構ヲ設ケルコトデ、ピストンノ冷却、及ビ潤滑効果ヲ高メテイマス<br> ◆シリンダー本体ニハ水温計、及ビ油温計ノ温度センサーガ取付ケ出来ルサービスホールヲ設ケテイマス<br> ◆対象温度センサー:SP TAKEGAWA 製PT1/8<br> ◆鍛造ピストン:レーシングエンジンニ使用サレル特殊鍛造材ヲ採用スルコトデ、強度ヲ保チナガラ、軽量化ヲ実現シテイマス<br> ◆ボア径:84mm<br> ◆圧縮比13.0:1<br> ◆SP TAKEGAWA 製スポーツカムシャフト、サイレントオーバルマフラート同時装着スルコトデ、更ニ出力アップガ可能ニナリマス<br> ※注意事項※<br> ・FIコン2ノ同時装着ガ必要ニナリマス<br> ・CBR250R MC41-1000001~1399999 用旧タイプFIコン2 05-04-0005 ヲ装着サレテイル方ハ、SP TAKEGAWA ニテ新プログラムヘノ書換エ作業ガ必要ニナリマス<br> ・FIコン2ハCBR250R MC41-1000001~1399999 用<br> ・CBR250R MC41-1400001~1499999 用<br> ※CBR250R MC41-1500001~ 用ハFIコン2ハ販売シテオリマセン<br> ・CRF250L用CRF250L MD38 用<br> ・CRF250L・CRF250 RALLY MD44 用<br> ノ4種類ガアリマス。ゴ注意下サイ<br> ・排気量ガ250cc以上ニナル為、一般公道デハ使用出来マセン<br> ・クローズドコース専用ニナリマス<br> <br> ※画像注意書き:型番をご確認の上、メーカーHPやカタログ等内容を必ずご確認下さい。 ■カテゴリ:車用品・バイク用品 >> 車用品 >> パーツ >> 吸気系&エンジン >> ピストン&シリンダー ■分類:バイク用品,バイクパーツ(オートバイ/二輪車/モーターサイクル) ■有名バイク:ネイキッド,アメリカン,モタード,デュアルパーパス,レーサーレプリカ・スーパースポーツ,ツアラー/クルーザー,ミニバイク,ビッグスクーター,スクーター(原付バイク),ビジネスバイク,オンロード,オフロード,電動 ■キーワード:ツーリング(ロングツーリング),通勤,通学,ソロ,街乗り
89090 円 (税込 / 送料込)

ヘルメット、バイクシューズ、最新カスタムパーツなど多数販売中バイクパーツ スペシャルパーツタケガワ S-Stage ecoφ61/ 01-05-0334 4514162295694169cc/カムレス PCX(JF28-11/JF56)
■メーカー名:SPECIAL PARTS TAKEGAWA(SP武川/スペシャルパーツタケガワ) ■メーカー品番:01-05-0334 ■JAN:4514162295694 ・適応車両:169cc/カムレス PCX(JF28-11/JF56) S-Stage eco ボアアップキット 170cc (カム無)2022/01/27メーカーサイトより転載 (情報はメーカーにて更新されている場合があります) ◆Sステージはノーマルシリンダーヘッドとクランクシャフトのまま排気量アップが行えます ◆カムシャフト無しキットは現在、SP TAKEGAWA 製スポーツカムシャフトを装着されていて170ccへステップアップする方が対象となります ◆170cc ◆ボア径61mm ◆圧縮比11.2:1 ◆カムシャフトは付属しておりません ◆ノーマルシリンダーヘッドを使用し、シリンダー、ピストンキットを装着することで、排気量を170ccにすることが出来ます ◆ノーマル排気量とは異なるトルクフルな特性と出力アップが可能になります ◆カムシャフト無しキットは現在、SP TAKEGAWA 製スポーツカムシャフトを装着されていて170ccへステップアップする方が対象となります ◆ピストンの圧縮比をノーマル11.0:1に対し、11.2:1にすることで、レギュラーガソリンに対応しております ◆耐久性、気密性、放熱性に優れたオールアルミ製セラミックメッキシリンダー採用 ※PCX用Sステージキット装着に関する注意点※ ・PCXノーマルシリンダーヘッドのウォータージャケットは個体差により位置ずれがあります ・このずれが大きく、Sステージキットのボアとウォータージャケットの距離が近い場合、シリンダーヘッドガスケットからの「吹き抜け」が発生する為、Sステージキットをお使い頂く事はできません ・ご購入前に下記pdfをご覧頂き、ノーマルシリンダーヘッドの燃焼室からウォータージャケットまでの距離を測り、SP TAKEGAWA が設けた範囲以上であるかをご確認下さい ・範囲以下のノーマルシリンダーヘッドは組み付け対象外となりますが、SP TAKEGAWA シリンダーヘッドセットを別途ご購入頂く事でSステージキットの組付けが可能になります ※注意事項※ ・ノーマルヘッド以外には取付け出来ません ◆PCX(JF56-1000001~1021668)・PCX(JF81-1000001~) ・スポーツカムシャフトを装着した場合、デコンプレッション機能が無くなる為、アイドリングモードにして頂く必要があります (デコンプ取付け方法は上記をご覧ください) ・FIコン2(インジェクションコントローラー)の装着が必要になります ・競技専用部品になります。一般公道では使用出来ません ・デコンプ機能を備える場合、プーラーやプレス等の特殊工具が必要になります ※画像注意書き : 画像1: 画像2: 画像3: 画像4: 画像5: 画像6: 画像7: 画像8: 画像9: 画像10: ■カテゴリ:車用品・バイク用品 >> バイク用品 >> パーツ >> エンジン >> ピストン ■分類:バイク用品,バイクパーツ(オートバイ/二輪車/モーターサイクル) ■有名バイク:ネイキッド,アメリカン,モタード,デュアルパーパス,レーサーレプリカ・スーパースポーツ,ツアラー/クルーザー,ミニバイク,ビッグスクーター,スクーター(原付バイク),ビジネスバイク,オンロード,オフロード,電動 ■キーワード:ツーリング(ロングツーリング),通勤,通学,ソロ,街乗り
40827 円 (税込 / 送料込)

ハーレー/ハーレーダビッドソン/カスタム/バイク用品/M8/ツインカム/ツアラー/ソフテイル/スポーツスター/ミルウォーキー/パンアメリカ【31600180】ハーレー純正 スクリーミンイーグル パフォーマンススパークプラグ/レボリューションMAXモデル用Screamin' Eagle Performance Spark Plug
●標準の圧縮比のエンジン用 ●リブド コア テクノロジー(RCT)がプラグの汚れを抑えます。 ●標準仕様のノイズ除去設計がラジオや通信機器との電気的干渉を抑えます。 ●プレート付きジャケットが過酷な天候下や温度状況下でも腐食を防止。 ●スクリーミンイーグルロゴ入り。2個1組。 【適合】2021年以降のRevolution Maxモデル用。
8981 円 (税込 / 送料別)

バイクパーツ モーターサイクル オートバイバイク用品 吸気系 エンジンKITACO キタコ ピストンKIT(43 3R) JOGZR-FI350-0089300 4990852078356取寄品 セール
【KITACO】キタコ ピストンKIT(43 3R) JOGZR-FI■カタログ品番:P070-3430■メーカー品番:350-0089300■JAN:4990852078356適応車両:JOGZR-FI 商品説明 ノーマルシリンダーヘッドをそのまま使用できるライトボアアップKITです。 ピストンはノーマルシリンダーヘッドの燃焼室形状に合わせ、燃焼効率を優先したピストン形状を採用する事により、1クラス上のパワーとトルクを実現。 シリンダーは内壁への特殊メッキコーティングとウォータージャケットとギャラリーの最適化を施し、高い放熱性と耐久性を確保しています。 備考 ○キタコ製LIGHTボアアップKIT補修パーツ ※装着には別途I-MAPが必要です。 適合車種 ジョグ/-プチ (SA36J)3P31~39/3C~3G (SA55J)3P3K/3N/3U/3W ジョグ-DX/-ZR (SA39J)3P32~38/3B~3J (SA56J)3P3L/3M/3V/3X ※3P3P~S(SA57J・SA58J)の適合は現在確認中 画像注意書き : ■商品分類:バイク用品、オートバイ(モーターサイクル)パーツ ■カテゴリ:車、バイク、自転車 > バイク > エンジン関連パーツ > ピストン ■対象:男性(メンズ)、女性(レディース) ■用途:ツーリング(ロングツーリング)、通勤、通学 ※号機番号と適応車種を必ずご確認のうえ、ご注文くださいますようお願い致します。ご不明点等は、ご注文前にお問合せください。 ※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願い致します。 ※商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。 ※画像は装着画像や塗装済みのイメージ画像の場合がございます。 ※画像に含まれる、小道具等は商品には含まれておりません。 ※画像は装着イメージです。車両本体は商品に含まれておりません。
8432 円 (税込 / 送料込)

バイクパーツ モーターサイクル オートバイ【5日前後で発送】 バイク用品 吸気系 エンジンKITACO キタコ 63cc LIGHT ボアアップKIT JOG -ZR(FI車)(3P31~5)212-0089000 4990852072972取寄品
【KITACO】キタコ 63cc LIGHT ボアアップKIT JOG -ZR(FI車)(3P31~5)■カタログ品番:P041-7043■メーカー品番:212-0089000■JAN:4990852072972適応車両:JOG/-ZR(FI車)(3P31~5) 素材 : シリンダー:アルミ 圧縮 : 11.7:1 キャッチフレーズ : 激烈加速&パワー!FI JOGに待望のボアアップKIT登場!50ccには無い巨大なトルクを発生させ、100ccクラスの加速を可能にします。シリンダーにはオールアルミ硬質メッキライナーを採用。ウォータージャケットギャラリー部を最適化し高い耐久性放熱性を確保しています。 63cc 商品説明 ノーマルシリンダーヘッドをそのまま使用できるライトボアアップKITです。 ピストンはノーマルシリンダーヘッドの燃焼室形状に合わせ、燃焼効率を優先したピストン形状を採用する事により、1クラス上のパワーとトルクを実現。 シリンダーは内壁への特殊メッキコーティングとウォータージャケットとギャラリーの最適化を施し、高い放熱性と耐久性を確保しています。 備考 ○アルミ硬質メッキシリンダー ○排気量:63cc ボア径:φ43 ストローク:43.5mm (ノーマル) ○ピストン:鋳造 ※装着には別途I-MAPが必要です。 ※ノーマルヘッドの固体誤差により、ハイカムシャフトのカム山とバルブスプリングシートの座面部が干渉する場合があります。その場合、座面部の切削加工が必要です。 適合車種 ジョグ/-プチ (SA36J)3P31~39/3C~3G (SA55J)3P3K/3N/3U/3W ジョグ-DX/-ZR (SA39J)3P32~38/3B~3J (SA56J)3P3L/3M/3V/3X ※3P3P~S(SA57J・SA58J)の適合は現在確認中です。 画像注意書き : ■商品分類:バイク用品、オートバイ(モーターサイクル)パーツ ■カテゴリ:車、バイク、自転車 > バイク > エンジン関連パーツ > ピストン ■対象:男性(メンズ)、女性(レディース) ■用途:ツーリング(ロングツーリング)、通勤、通学 ※号機番号と適応車種を必ずご確認のうえ、ご注文くださいますようお願い致します。ご不明点等は、ご注文前にお問合せください。 ※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願い致します。 ※商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。 ※画像は装着画像や塗装済みのイメージ画像の場合がございます。 ※画像に含まれる、小道具等は商品には含まれておりません。 ※画像は装着イメージです。車両本体は商品に含まれておりません。
40479 円 (税込 / 送料込)

KN企画 UmaRacing アルミボアアップキット【鍛造ピストン63mm】NMAX125/155
ABOUT NAPS -ナップスについて- 「For all Riders.」豊かなオートバイライフを過ごすために私たちは全力でサポートします。 ナップスは、1962年創業のオートバイ用品の小売・開発を行っています。 「ヒトのナップス」をコンセプトに、高い現場力と商品の品揃えの豊富さを特徴とし、多様化するオートバイユーザーのニーズやファッションのトレンドを追い続けています。 【実店舗について】 国内、海外合わせて32拠点(アップガレージライダース6店舗含む)で展開する、日本最大級のオートバイ用品店です。 販売はもちろん、メンテナンス・サイズ調整・フィッティング等のアフターサービスも行っております。 神奈川県7店舗・東京都6店舗・埼玉県2店舗・群馬県2店舗・宮城県1店舗・静岡県1店舗・愛知県4店舗・大阪府2店舗・京都府1店舗・岡山県1店舗・広島県2店舗・愛媛県1店舗・福岡県1店舗・台湾1店舗 【商品説明】■UmaRacingアルミボアアップキット【鍛造ピストン63mm】NMAX125/155【特徴】■ピストン径63Φボアアップキットです。■STDクランクと組み合わせる事によって約182ccとなります。■アルミシリンダーを採用し、スリーブは鉄のライナーを使っております。■ピストンは強度の強い鍛造となります。■ウォータージャケットは純正同様オープンタイプです。【スペック】■ボアアップシリンダー63mm×1■鍛造63Φピストン×1■ピストンリング×1set■ピストンピン×1■サークリップ×2■ヘッドガスケット×1■ベースガスケット×1■テンショナーガスケット×1■説明書×1【適合車種】■NMAX125【2DS】国内仕様■NMAX125ABS【BV3】国内仕様■NMAX155ABS【BV4】国内仕様■NMAX150【2DP】インドネシア仕様■YAMAHAYZF-R125【BVD】日本仕様2023~■YAMAHAXSR125【BVF】日本仕様2023~■YAMAHAMT125【BVE】日本仕様2023~【注意】※取り付け後はインジェクションセッティングが必要となります。合わせて駆動系のセッティングも行って下さい。※KN企画はUmaRacing日本総代理店です。KN企画正規品と並行輸入品では、内容や仕様が異なりますのでご注意ください。※適合車種以外への流用データはございません。
21780 円 (税込 / 送料別)

キタコ(KITACO) ライトボアアップキット 63CC JOG-DX/ZR 4スト車 212-0089000
特殊:B004HNN9VSコード:4990852072972ブランド:キタコ(KITACO)規格:212-0089000商品サイズ: 高さ12、幅16、奥行き17.5商品重量:1061.4適合車種:ジョグ/-プチ (SA36J) 3P31~39/3C~3G (SA55J)3P3K/3N/3U/3W | ジョグ-DX/-ZR (SA39J)3P32~38/3B~3J (SA56J)3P3L/3M/3V/3X |排気量:63ccボア径:φ43ストローク:43.5mm( ノーマル)圧縮比:11.7:1アルミ硬質メッキシリンダーピストン:鋳造› もっと見る適合車種:ジョグ/-プチ (SA36J) 3P31~39/3C~3G (SA55J)3P3K/3N/3U/3W | ジョグ-DX/-ZR (SA39J)3P32~38/3B~3J (SA56J)3P3L/3M/3V/3X |排気量:63ccボア径:φ43ストローク:43.5mm( ノーマル)圧縮比:11.7:1アルミ硬質メッキシリンダーピストン:鋳造› もっと見る発送サイズ: 高さ12、幅16、奥行き17.5発送重量:1061.4商品紹介ノーマルシリンダーヘッドをそのまま使用できるライトボアアップKITです。ピストンはノーマルシリンダーヘッドの燃焼室形状に合わせ、燃焼効率を優先したピストン形状を採用する事により、100ccクラス並みのパワーとトルクを実現。シリンダーは内壁への特殊メッキコーティングとウォータージャケットとギャラリーの最適化を施し、高い放熱性と耐久性を確保しています。 装着には別途I-MAPが必要です。 ノーマルヘッドの固体誤差により、ハイカムシャフトのカム山とバルブスプリングシートの座面部が干渉する場合があります。その場合、座面部の切削加工が必要です。 製品の保証について 製造には万全を期しておりますが、万一キタコ社の製造上の原因による品質不良がありました場合は同様、同数の新しい製品とお取替え、又は無償修理致しますが、それに伴う故障、破損、事故等についてのパーツ代金、整備費用の代償はご容赦下さい。ご注意 免責 お読みください 掲載写真は、メーカー仕様変更などで実際の商品と異なる場合もございます。予めご了承ください。ブランド紹介 キタコの人気商品ストアにアクセス キタコの人気商品ストアにアクセス キタコの人気商品ストアにアクセス キタコの人気商品ストアにアクセス キタコの人気商品ストアにアクセス キタコの人気商品ストアにアクセス キタコの人気商品ストアにアクセス キタコの人気商品ストアにアクセスメーカーによる説明ライトボアアップキットノーマルシリンダーヘッドをそのまま使用できるライトボアアップKIT。 ピストンはノーマルシリンダーヘッドの燃焼室形状に合わせ、燃焼効率を優先したピストン形状を採用する事により、1クラス上のパワーとトルクを実現。 シリンダーは内壁への特殊メッキコーティングとウォータージャケットとギャラリーを施し、高い放熱性と耐久性を確保している。適合車種:ジョグ/-プチ:(SA36J)3P31-39/3C-3G、(SA55J)3P3K/3N/3U/3W、ジョグ-DX/-ZR:(SA39J)3P32-38/3B-3J、(SA56J)3P3L/3M/3V/3X、ジョグ-DX/-ZR:(SA58J)3P3R/3S/3Y
43285 円 (税込 / 送料別)

キタコ(KITACO) ピストンキット 43/3R JOG/DX/ZR(4スト車) 350-0089300
適合車種:ジョグ/-プチ (SA36J)3P31~39/3C~3G (SA55J)3P3K/3N/3U/3W | ジョグ-DX/-ZR (SA39J)3P32~38/3B~3J (SA56J)3P3L/3M/3V/3X | ※3P3P~S(SA57J・SA58J)の適合は現在確認中 キタコ製LIGHTボアアップKIT補修パーツ ピストンφ43 ピストンはノーマルシリンダーヘッドの燃焼室形状に合わせ、燃焼効率を優先したピストン形状を採用する事により、1クラス上のパワーとトルクを実現 シリンダーは内壁への特殊メッキコーティングとウォータージャケットとギャラリーの最適化を施し、高い放熱性と耐久性を確保しています ※装着には別途I-MAPが必要です
11884 円 (税込 / 送料別)

キタコ(KITACO) ライトボアアップキット 63CC JOG-DX/ZR 4スト車 212-0089000 送料 無料
・ 212-0089000・適合車種:ジョグ/-プチ (SA36J) 3P31~39/3C~3G (SA55J)3P3K/3N/3U/3W | ジョグ-DX/-ZR (SA39J)3P32~38/3B~3J (SA56J)3P3L/3M/3V/3X |・排気量:63cc・ボア径:φ43・ストローク:43.5mm( ノーマル)・圧縮比:11.7:1商品紹介 ノーマルシリンダーヘッドをそのまま使用できるライトボアアップKITです。 ピストンはノーマルシリンダーヘッドの燃焼室形状に合わせ、燃焼効率を優先したピストン形状を採用する事により、100ccクラス並みのパワーとトルクを実現。 シリンダーは内壁への特殊メッキコーティングとウォータージャケットとギャラリーの最適化を施し、高い放熱性と耐久性を確保しています。 ※装着には別途I-MAPが必要です。 ※ノーマルヘッドの固体誤差により、ハイカムシャフトのカム山とバルブスプリングシートの座面部が干渉する場合があります。その場合、座面部の切削加工が必要です。 【製品の保証について】 製造には万全を期しておりますが、万一キタコ社の製造上の原因による品質不良がありました場合は同様、同数の新しい製品とお取替え、 又は無償修理致しますが、それに伴う故障、破損、事故等についてのパーツ代金、整備費用の代償はご容赦下さい。 ご注意(免責)>必ずお読みください ※掲載写真は、メーカー仕様変更などで実際の商品と異なる場合もございます。予めご了承ください。
41904 円 (税込 / 送料込)

KITACO キタコ 212-0089000KITACO キタコ 212-0089000 63cc LIGHT ボアアップKIT 63cc
■商品詳細 ノーマルシリンダーヘッドをそのまま使用できるライトボアアップKITです。 ピストンはノーマルシリンダーヘッドの燃焼室形状に合わせ、燃焼効率を優先したピストン形状を採用する事により、1クラス上のパワーとトルクを実現。 シリンダーは内壁への特殊メッキコーティングとウォータージャケットとギャラリーの最適化を施し、高い放熱性と耐久性を確保しています。適合ジョグ/-プチ ジョグ-DX/-ZR ジョグ-DX/-ZR備考○アルミ硬質メッキシリンダー ○排気量:63cc ボア径:φ43 ストローク:43.5mm (ノーマル) ○ピストン:鋳造 ※装着には別途I-MAPが必要です。 ※ノーマルヘッドの固体誤差により、ハイカムシャフトのカム山とバルブスプリングシートの座面部が干渉する場合があります。その場合、座面部の切削加工が必要です。 ■メーカー名(ブランド) KITACO(キタコ) ■品番 212-0089000 ■商品の疑問・質問 商品の仕様・適合・詳細等に関しては、メーカー・販売元へお問い合わせ下さい。 ■在庫 在庫表記は、複数店舗での共有在庫の為、商品の在庫を保証する内容ではございません。 ※欠品・長期納期・完売等の場合がございます事を予めご了承下さい。 ■キャンセル・返品・交換 不可 ■ご注意 ※商品画像はイメージとなっており、メーカー品番・JANコードでのご注文となります。 ※商品の使用方法及び操作方法、取付に関する技術的なご案内は行っておりません。 ※ご注文を頂く際は、お買い物ガイドの内容を事前にご確認下さい。
35948 円 (税込 / 送料込)

サンダンス SUNDANCE エンジンオイルパーツ エンジン バイクサンダンス Full Metal Jacket Microcleaning Oil Filter Pol ハーレー SUN-SOF001
●メーカー名:サンダンス / SUNDANCE●商品名:Full Metal Jacket Microcleaning Oil Filter Pol●メーカー品番:SUN-SOF001※購入時には取付予定の車種/年式をご連絡ください。商品の保証は、メーカー保証書の内容に準じます。●備考・SOF001●ご注意※こちらは納品まで通常1-2週間ほどお時間を頂いております。メーカー車種年式型式・フレームNo.その他ハーレーダビッドソンハーレー※商品掲載時の適合情報です。年式が新しい車両については、必ずメーカーサイトにて適合をご確認ください。
4116 円 (税込 / 送料別)

サンダンス SUNDANCE エンジンオイルパーツ エンジン バイクSUNDANCE Full Metal Jacket Microcleaning Oil Filter Pol SUN-SOF001 サンダンス エンジンオイルパーツ バイク ハーレー
●メーカー名:サンダンス / SUNDANCE●商品名:Full Metal Jacket Microcleaning Oil Filter Pol●メーカー品番:SUN-SOF001※購入時には取付予定の車種/年式をご連絡ください。商品の保証は、メーカー保証書の内容に準じます。●備考・SOF001●ご注意※こちらは納品まで通常1-2週間ほどお時間を頂いております。メーカー車種年式型式・フレームNo.その他ハーレーダビッドソンハーレー※商品掲載時の適合情報です。年式が新しい車両については、必ずメーカーサイトにて適合をご確認ください。
5273 円 (税込 / 送料別)

適合車種 ジョグ/プチ : (SA36J)3P31~39/3C~3G、(SA55J)3P3K/3N/3U/3W | ジョグDX/ZR : (SA39J)3P32~38/3B~3J、(SA56J)3P3L/3M/3V/3X、(SA58J)3P3R/3S/3Yキタコ(KITACO) ピストンキット 43/3R JOG/DX/ZR(4スト車) 350-0089300
キタコ(KITACO) ピストンキット 43/3R JOG/DX/ZR(4スト車) 350-0089300 適合車種 ジョグ/-プチ : (SA36J)3P31~39/3C~3G、(SA55J)3P3K/3N/3U/3W | ジョグ-DX/-ZR : (SA39J)3P32~38/3B~3J、(SA56J)3P3L/3M/3V/3X、(SA58J)3P3R/3S/3Y キタコ製LIGHTボアアップキット補修パーツ ピストン[ファイ]43 ピストンはノーマルシリンダーヘッドの燃焼室形状に合わせ、燃焼効率を優先したピストン形状を採用する事により、1クラス上のパワーとトルクを実現 シリンダーは内壁への特殊メッキコーティングとウォータージャケットとギャラリーの最適化を施し、高い放熱性と耐久性を確保しています ※装着には別途I-MAPが必要です 商品紹介 ■キタコ社製ボアアップKITの補修用ピストンKITです。 使用上の注意 ■商品は予告無く変更する場合があります。 ■商品、適合データは2012年3月時点でのデータです。それ以降のデータに関しては当社HPをご覧下さい。 商品コード20076053238商品名キタコ(KITACO) ピストンキット 43/3R JOG/DX/ZR(4スト車) 350-0089300型番350-0089300※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。
11863 円 (税込 / 送料込)

キタコ KITACO ボアアップキット エンジン バイクキタコ 63cc LIGHT ボアアップキット JOG/-DX/-ZR 212-0089000
●メーカー名:キタコ / KITACO●商品名:63cc LIGHT ボアアップキット●メーカー品番:212-0089000●JANコード:4990852072972商品の保証は、メーカー保証書の内容に準じます。●排気量63cc●仕様ボア径:φ43/ストローク:43.5mm/圧縮比(11.7:1)●備考ノーマルシリンダーヘッドをそのまま使用できるライトボアアップキットです。ピストンはノーマルシリンダーヘッドの燃焼室形状に合わせ、燃焼効率を優先したピストン形状を採用する事により、100ccクラス並みのパワーとトルクを実現。シリンダーは内壁への特殊メッキコーティングとウォータージャケットとギャラリーの最適化を施し、高い放熱性と耐久性を確保しています。●ご注意※装着には別途I-MAPが必要です。 ※ノーマルヘッドの固体誤差により、ハイカムシャフトのカム山とバルブスプリングシートの座面部が干渉する場合があります。その場合、座面部の切削加工が必要です。メーカー車種年式型式・フレームNo.その他ヤマハJOG/-DX/-ZR3P31-35※4スト車用※商品掲載時の適合情報です。年式が新しい車両については、必ずメーカーサイトにて適合をご確認ください。
34749 円 (税込 / 送料別)

キタコ KITACO ボアアップキット エンジン バイクKITACO 63cc LIGHT ボアアップキット 212-0089000 キタコ ボアアップキット バイク JOG/-DX/-ZR
●メーカー名:キタコ / KITACO●商品名:63cc LIGHT ボアアップキット●メーカー品番:212-0089000●JANコード:4990852072972商品の保証は、メーカー保証書の内容に準じます。●排気量63cc●仕様ボア径:φ43/ストローク:43.5mm/圧縮比(11.7:1)●備考ノーマルシリンダーヘッドをそのまま使用できるライトボアアップキットです。ピストンはノーマルシリンダーヘッドの燃焼室形状に合わせ、燃焼効率を優先したピストン形状を採用する事により、100ccクラス並みのパワーとトルクを実現。シリンダーは内壁への特殊メッキコーティングとウォータージャケットとギャラリーの最適化を施し、高い放熱性と耐久性を確保しています。●ご注意※装着には別途I-MAPが必要です。 ※ノーマルヘッドの固体誤差により、ハイカムシャフトのカム山とバルブスプリングシートの座面部が干渉する場合があります。その場合、座面部の切削加工が必要です。メーカー車種年式型式・フレームNo.その他ヤマハJOG/-DX/-ZR3P31-35※4スト車用※商品掲載時の適合情報です。年式が新しい車両については、必ずメーカーサイトにて適合をご確認ください。
36062 円 (税込 / 送料別)
 ジョグ ジョグZR YAMAHA ヤマハ エンジンパーツ エンジン](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/webike-rb/cabinet/106/108466_106.jpg?_ex=128x128)
KITACOキタコ ボアアップキット LIGHT ボアアップキット [ライトボアアップキット](63cc)KITACO キタコ LIGHT ボアアップキット [ライトボアアップキット](63cc) ジョグ ジョグZR YAMAHA ヤマハ エンジンパーツ エンジン
■商品概要【仕様】○アルミ硬質メッキシリンダー○排気量:63cc・ボア径:φ43・ストローク:43.5mm (ノーマル)○ピストン:鋳造■詳細説明●激烈加速&パワー!インジェクション JOG に待望のボアアップ キット 登場!50ccには無い巨大なトルクを発生させ、100ccクラスの加速を可能にします。●シリンダーには、オールアルミ硬質メッキライナーを採用。ウォータージャケット・ギャラリー部を最適化し高い耐久性・放熱性を確保しています。●ピストンは、燃焼効率を優先したヘッド形状を採用することにより、効率良く霧化された混合ガスを一気に燃焼させます。●ボアアップ専用のハイカムシャフトには窒化処理を施し、初期なじみ性を向上させています。■注意点※ジョグの2015年10月以降のモデルはマイナーチェンジが施され、適合しません。対象は下記のモデルです。※対象車種適合外:ジョグプチ(3P3N)/ジョグ/(3P3K)/ジョグ-DX(3P3L)/ジョグ-ZR(3P3M)※装着には別途I-MAPが必要です。※ノーマルヘッドの固体誤差により、ハイカムシャフトのカム山とバルブスプリングシートの座面部が干渉する場合があります。その場合、座面部の切削加工が必要です。■適合車種ジョグ ジョグジョグZR ジョグZR 備考: (FI 車)(3P31-35)
40489 円 (税込 / 送料別)

KN企画ケイエヌキカク ボアアップキット UmaRacing アルミボアアップキットKN企画 ケイエヌキカク UmaRacing アルミボアアップキット NMAX 125 155 150 YAMAHA ヤマハ ボアアップキット エンジンパーツ エンジン
■商品概要【セット内容】ボアアップシリンダー63mm×1鍛造63Φピストン×1ピストンリング×1setピストンピン×1サークリップ×2ヘッドガスケット×1ベースガスケット×1テンショナーガスケット×1説明書×1■詳細説明【特徴】ピストン径63Φボアアップキットです。STDクランクと組み合わせる事によって約182ccとなります。アルミシリンダーを採用し、スリーブは鉄のライナーを使っております。ピストンは強度の強い鍛造となります。ウォータージャケットは純正同様オープンタイプです。■注意点※取り付け後はインジェクションセッティングが必要となります。 合わせて駆動系のセッティングも行って下さい。※KN企画はUmaRacing日本総代理店です。KN企画正規品と並行輸入品では、内容や仕様が異なりますのでご注意ください。※適合車種以外への流用データはございません。※画像には他の商品が含まれています。※メーカー都合により商品の仕様変更がある場合がございます。ご了承ください。■適合車種NMAX 125 NMAX 125 備考: 【2DS】国内仕様NMAX 125 NMAX 125 備考: ABS【BV3】国内仕様NMAX 155 NMAX 155 備考: ABS【BV4】国内仕様NMAX 150 NMAX 150 備考: 【2DP】インドネシア仕様
21521 円 (税込 / 送料別)

SP武川SPタケガワ ボアアップキット Sステージecoボアアップキット170ccSP武川 SPタケガワ Sステージecoボアアップキット170cc PCX125 HONDA ホンダ ボアアップキット エンジンパーツ エンジン
■商品概要ボア径:61mmピストン圧縮比:11.2:1■詳細説明シリンダーとピストンの変更で、排気量を170ccに出来るボアアップキットです。シリンダーには、耐久性、気密性、放熱性に優れたオールアルミ製セラミックメッキシリンダーを採用。ピストンの圧縮比をノーマル11.0に対し、11.2:1にすることで、レギュラーガソリンに対応します。■注意点※SP武川製FIコン2(インジェクションコントローラー)の同時装着が必要になります。※SP武川製Sステージキットはノーマルヘッドを再使用しますが、ノーマルヘッドの固体差により、ウォータージャケットの位置がズレているものがあります。位置ズレのあるノーマルヘッドはエンジントラブルの原因になる為、SP武川製Sステージキットを組付けることは出来ません。SP武川ではウォータージャケットの位置ズレが無いノーマルヘッドの販売を行っています。ノーマルヘッド:01-03-0020※JF56適応化の為、構成内容が画像とは異なります。ご了承下さい。※メーカー都合により商品の仕様変更がある場合がございます。ご了承ください。※ロットによっては、価格変更前の旧価格・旧JANコードでのラベルでお届けになる場合がございます。予めご了承ください。■適合車種PCX125 PCX125 備考: JF28-1100001- PCX125 備考: JF56-1000001-1021668
36877 円 (税込 / 送料別)

SP武川SPタケガワ ボアアップキット ハイパーボアアップキット305ccSP武川 SPタケガワ ハイパーボアアップキット305cc CRF250L HONDA ホンダ ボアアップキット エンジンパーツ エンジン
■商品概要【仕様】・ボア径:84mm・圧縮比13.0:1■詳細説明【詳細】ハイパーボアアップキットはボアアップキット305ccにノーマルシリンダーヘッドの性能を引出すスポーツカムシャフト、燃調の狂いを解消し、ボアアップ、スポーツカムシャフトの性能を最大限に引出すFIコン2(インジェクションコントローラー)が付属したお買い得キットです。このキットは各パーツをワンセットにしただけでは無く、お買い求め易い価格に設定しております。■ボアアップキット305ccシリンダーとピストンの変更で、排気量を305ccに出来るボアアップキットです。シリンダーには、耐久性、気密性、放熱性に優れたオールアルミ製セラミックメッキシリンダーを採用。シリンダー形状はノーマルシリンダーのオープンデッキ製法からクローズドデッキ製法にすることで、シリンダーの剛性を高くしております。又、シリンダーウォータージャケットの容量アップを図ることで、オーバーヒートからエンジンを守ります。シリンダーのオイルラインにはシリンダー内に直接オイルを噴射するオイルジェット機構を設けることで、ピストンの冷却、及び潤滑効果を高めています。シリンダー本体には水温計、及び油温計の温度センサーが取付け出来るサービスホールを設けています。対象温度センサー:PT1/8鍛造ピストン:レーシングエンジンに使用される特殊鍛造材を採用することで、強度を保ちながら、軽量化を実現しています。■FIコン2(インジェクションコントローラー)パソコンなどによる面倒なデータ入力の必要が無く、本体のロータリースイッチの切替えにより、簡単に設定変更が出来るSP武川独自開発のインジェクションコントローラーです。SP武川製カスタムパーツに合わせてセッティングされた3次元補正マップを各種内蔵しており、車両の仕様に合わせて設定出来ます。又、内蔵の補正マップを全体的に濃い目・薄い目に本体のロータリースイッチで微調整出来る増減機能も備えています。レブリミッターカット機能を備えています■ボアアップキット仕様時のレブリミット回転数:11000rpmFIコン2には専用ハーネスCOMP.が付属し、最小限の配線加工で取付け可能です。■注意点※CRF250L(MD44)には取付け出来ません。※CRF250Mへの作動確認を行っていない為、適合対象外にしております。※排気量が250cc以上になる為、一般公道では使用出来ません。クローズドコース専用になります。※純正ECUのレブリミット回転数を越えることが出来ますが、メーカー純正のレブリミットを超える使用方法になる為、自己責任でご使用下さい。※FIコン2は日本仕様として正規販売されている車両でのみ動作確認を行っています。並行輸入車への対応は確認しておりません。※FIコン2(品番:05-04-0015)はCRF250L(MD38)が対象になります。※社外品のH.I.D.キットはデジタル回路に悪影響を与える高電圧ノイズが出る為、同時装着しないで下さい。故障や動作不良の原因になります。※社外品の点火装置は点火電圧アップに伴う、放射ノイズの増大により誤作動や製品故障の原因となりますので同時装着しないで下さい。※メーカー都合により商品の仕様変更がある場合がございます。ご了承ください。※ロットによっては、価格変更前の旧価格・旧JANコードでのラベルでお届けになる場合がございます。予めご了承ください。■適合車種CRF250L CRF250L 備考: (MD38-1000001以降)※(MD44)には取付け出来ません
148963 円 (税込 / 送料別)

SP武川SPタケガワ ボアアップキット ハイパーボアアップキット305ccSP武川 SPタケガワ ハイパーボアアップキット305cc CBR250R HONDA ホンダ ボアアップキット エンジンパーツ エンジン
■商品概要【仕様】・ボア径:84mm・圧縮比13.0:1■詳細説明【詳細】ハイパーボアアップキットはボアアップキット305ccにノーマルシリンダーヘッドの性能を引出すスポーツカムシャフト、燃調の狂いを解消し、ボアアップ、スポーツカムシャフトの性能を最大限に引出すFIコン2(インジェクションコントローラー)が付属したお買い得キットです。このキットは各パーツをワンセットにしただけでは無く、お買い求め易い価格に設定しております。■ボアアップキット305ccシリンダーとピストンの変更で、排気量を305ccに出来るボアアップキットです。シリンダーには、耐久性、気密性、放熱性に優れたオールアルミ製セラミックメッキシリンダーを採用。シリンダー形状はノーマルシリンダーのオープンデッキ製法からクローズドデッキ製法にすることで、シリンダーの剛性を高くしております。又、シリンダーウォータージャケットの容量アップを図ることで、オーバーヒートからエンジンを守ります。シリンダーのオイルラインにはシリンダー内に直接オイルを噴射するオイルジェット機構を設けることで、ピストンの冷却、及び潤滑効果を高めています。シリンダー本体には水温計、及び油温計の温度センサーが取付け出来るサービスホールを設けています。対象温度センサー:PT1/8鍛造ピストン:レーシングエンジンに使用される特殊鍛造材を採用することで、強度を保ちながら、軽量化を実現しています。■FIコン2(インジェクションコントローラー)パソコンなどによる面倒なデータ入力の必要が無く、本体のロータリースイッチの切替えにより、簡単に設定変更が出来るSP武川独自開発のインジェクションコントローラーです。SP武川製カスタムパーツに合わせてセッティングされた3次元補正マップを各種内蔵しており、車両の仕様に合わせて設定出来ます。又、内蔵の補正マップを全体的に濃い目・薄い目に本体のロータリースイッチで微調整出来る増減機能も備えています。レブリミッターカット機能を備えています■ボアアップキット仕様時のレブリミット回転数:11000rpmFIコン2には専用ハーネスCOMP.が付属し、最小限の配線加工で取付け可能です。■注意点※排気量が250cc以上になる為、一般公道では使用出来ません。クローズドコース専用になります。※純正ECUのレブリミット回転数を越えることが出来ますが、メーカー純正のレブリミットを超える使用方法になる為、自己責任でご使用下さい。※FIコン2はCBR250R(MC41-1400001から1499999)2灯ヘッドライトモデル用です。※CBR250R(MC41-1500001以降)用はFIコン2は販売しておりません。※FIコン2は日本仕様として正規販売されている車両でのみ動作確認を行っています。並行輸入車への対応は確認しておりません。※社外品のH.I.D.キットはデジタル回路に悪影響を与える高電圧ノイズが出る為、同時装着しないで下さい。故障や動作不良の原因になります。※社外品の点火装置は点火電圧アップに伴う、放射ノイズの増大により誤作動や製品故障の原因となりますので同時装着しないで下さい。※メーカー都合により商品の仕様変更がある場合がございます。ご了承ください。※ロットによっては、価格変更前の旧価格・旧JANコードでのラベルでお届けになる場合がございます。予めご了承ください。■適合車種CBR250R CBR250R 備考: (MC41-1400001から1499999)
147963 円 (税込 / 送料別)

SP武川SPタケガワ ボアアップキット ハイパーボアアップキット305ccSP武川 SPタケガワ ハイパーボアアップキット305cc CBR250R HONDA ホンダ ボアアップキット エンジンパーツ エンジン
■商品概要【仕様】・ボア径:84mm・圧縮比13.0:1■詳細説明【詳細】ハイパーボアアップキットはボアアップキット305ccにノーマルシリンダーヘッドの性能を引出すスポーツカムシャフト、燃調の狂いを解消し、ボアアップ、スポーツカムシャフトの性能を最大限に引出すFIコン2(インジェクションコントローラー)が付属したお買い得キットです。このキットは各パーツをワンセットにしただけでは無く、お買い求め易い価格に設定しております。■ボアアップキット305ccシリンダーとピストンの変更で、排気量を305ccに出来るボアアップキットです。シリンダーには、耐久性、気密性、放熱性に優れたオールアルミ製セラミックメッキシリンダーを採用。シリンダー形状はノーマルシリンダーのオープンデッキ製法からクローズドデッキ製法にすることで、シリンダーの剛性を高くしております。又、シリンダーウォータージャケットの容量アップを図ることで、オーバーヒートからエンジンを守ります。シリンダーのオイルラインにはシリンダー内に直接オイルを噴射するオイルジェット機構を設けることで、ピストンの冷却、及び潤滑効果を高めています。シリンダー本体には水温計、及び油温計の温度センサーが取付け出来るサービスホールを設けています。対象温度センサー:PT1/8鍛造ピストン:レーシングエンジンに使用される特殊鍛造材を採用することで、強度を保ちながら、軽量化を実現しています。■FIコン2(インジェクションコントローラー)パソコンなどによる面倒なデータ入力の必要が無く、本体のロータリースイッチの切替えにより、簡単に設定変更が出来るSP武川独自開発のインジェクションコントローラーです。SP武川製カスタムパーツに合わせてセッティングされた3次元補正マップを各種内蔵しており、車両の仕様に合わせて設定出来ます。又、内蔵の補正マップを全体的に濃い目・薄い目に本体のロータリースイッチで微調整出来る増減機能も備えています。レブリミッターカット機能を備えています■ボアアップキット仕様時のレブリミット回転数:11000rpmFIコン2には専用ハーネスCOMP.が付属し、最小限の配線加工で取付け可能です。■注意点※排気量が250cc以上になる為、一般公道では使用出来ません。クローズドコース専用になります。※純正ECUのレブリミット回転数を越えることが出来ますが、メーカー純正のレブリミットを超える使用方法になる為、自己責任でご使用下さい。※FIコン2は日本仕様として正規販売されている車両でのみ動作確認を行っています。並行輸入車への対応は確認しておりません。※社外品のH.I.D.キットはデジタル回路に悪影響を与える高電圧ノイズが出る為、同時装着しないで下さい。故障や動作不良の原因になります。※社外品の点火装置は点火電圧アップに伴う、放射ノイズの増大により誤作動や製品故障の原因となりますので同時装着しないで下さい。※メーカー都合により商品の仕様変更がある場合がございます。ご了承ください。※ロットによっては、価格変更前の旧価格・旧JANコードでのラベルでお届けになる場合がございます。予めご了承ください。■適合車種CBR250R CBR250R 備考: (MC41-1000001から1399999)
148963 円 (税込 / 送料別)

SP武川SPタケガワ ボアアップキット ハイパーボアアップキット305ccSP武川 SPタケガワ ハイパーボアアップキット305cc CRF250 RALLY CRF250L HONDA ホンダ ボアアップキット エンジンパーツ エンジン
■商品概要【仕様】・ボア径:84mm・圧縮比13.0:1■詳細説明【詳細】ハイパーボアアップキットはボアアップキット305ccにノーマルシリンダーヘッドの性能を引出すスポーツカムシャフト、燃調の狂いを解消し、ボアアップ、スポーツカムシャフトの性能を最大限に引出すFIコン2(インジェクションコントローラー)が付属したお買い得キットです。このキットは各パーツをワンセットにしただけでは無く、お買い求め易い価格に設定しております。■ボアアップキット305ccシリンダーとピストンの変更で、排気量を305ccに出来るボアアップキットです。シリンダーには、耐久性、気密性、放熱性に優れたオールアルミ製セラミックメッキシリンダーを採用。シリンダー形状はノーマルシリンダーのオープンデッキ製法からクローズドデッキ製法にすることで、シリンダーの剛性を高くしております。又、シリンダーウォータージャケットの容量アップを図ることで、オーバーヒートからエンジンを守ります。シリンダーのオイルラインにはシリンダー内に直接オイルを噴射するオイルジェット機構を設けることで、ピストンの冷却、及び潤滑効果を高めています。シリンダー本体には水温計、及び油温計の温度センサーが取付け出来るサービスホールを設けています。対象温度センサー:PT1/8鍛造ピストン:レーシングエンジンに使用される特殊鍛造材を採用することで、強度を保ちながら、軽量化を実現しています。■FIコン2(インジェクションコントローラー)パソコンなどによる面倒なデータ入力の必要が無く、本体のロータリースイッチの切替えにより、簡単に設定変更が出来るSP武川独自開発のインジェクションコントローラーです。SP武川製カスタムパーツに合わせてセッティングされた3次元補正マップを各種内蔵しており、車両の仕様に合わせて設定出来ます。内蔵の補正マップを全体的に濃い目・薄い目に本体のロータリースイッチで微調整出来る増減機能も備えています。FIコン2は燃料噴射量の補正だけで無く、レブリミッターカット機能を備えています。■ボアアップキット仕様時のレブリミット回転数:11000rpmFIコン2には専用ハーネスCOMP.が付属し、車体左側面のキー付きツールボックス内にFIコン2本体を収納することが出来ます。■注意点※CRF250L(MD38)には取付け出来ません。※CRF250Mへの作動確認は行っていない為、適合対象外にしております。※排気量が250cc以上になる為、一般公道では使用出来ません。クローズドコース専用になります。※純正ECUのレブリミット回転数を越えることが出来ますが、メーカー純正のレブリミットを超える使用方法になる為、自己責任でご使用下さい。※FIコン2は日本仕様として正規販売されている車両でのみ動作確認を行っています。並行輸入車への対応は確認しておりません。※FIコン2(05-04-0040)はCRF250L(MD44)・CRF250 RALLY(MD44)が対象になります。※H.I.D.及び他社製LEDヘッドライトはデジタル回路に悪影響を与える高電圧ノイズが出る為、同時装着しないで下さい。※社外品の点火装置は点火電圧アップに伴う、放射ノイズの増大により誤作動や製品故障の原因となりますので同時装着しないで下さい。※メーカー都合により商品の仕様変更がある場合がございます。ご了承ください。※ロットによっては、価格変更前の旧価格・旧JANコードでのラベルでお届けになる場合がございます。予めご了承ください。■適合車種CRF250 RALLY CRF250 RALLY 備考: (MD44-1000001以降)CRF250L CRF250L 備考: (MD44-1000001以降)※MD38には取付け出来ません。
150962 円 (税込 / 送料別)

SP武川SPタケガワ ボアアップキット ボアアップキット305ccSP武川 SPタケガワ ボアアップキット305cc CBR250R CRF250 RALLY CRF250L HONDA ホンダ ボアアップキット エンジンパーツ エンジン
■商品概要【仕様】・ボア径:84mm・圧縮比13.0:1■詳細説明【詳細】シリンダーとピストンの変更で、排気量を305ccに出来るボアアップキットです。FIコン2(インジェクションコントローラー)と同時装着することで、ノーマルとは異なるトルクフルな出力特性を実現します。シリンダーには、耐久性、気密性、放熱性に優れたオールアルミ製セラミックメッキシリンダーを採用。シリンダー形状はノーマルシリンダーのオープンデッキ製法からクローズドデッキ製法にすることで、シリンダーの剛性を高くしております。又、シリンダーウォータージャケットの容量アップを図ることで、オーバーヒートからエンジンを守ります。シリンダーのオイルラインにはシリンダー内に直接オイルを噴射するオイルジェット機構を設けることで、ピストンの冷却、及び潤滑効果を高めています。シリンダー本体には水温計、及び油温計の温度センサーが取付け出来るサービスホールを設けています。対象温度センサー:SP武川製PT1/8鍛造ピストン:レーシングエンジンに使用される特殊鍛造材を採用することで、強度を保ちながら、軽量化を実現しています。SP武川製スポーツカムシャフト、サイレントオーバルマフラーと同時装着することで、更に出力アップが可能になります。■注意点※FIコン2の同時装着が必要になります。※排気量が250cc以上になる為、一般公道では使用出来ません。クローズドコース専用になります。※FIコン2は以下の4種類があります。ご注意下さい。・CBR250R(MC41-1000001から1399999)用・CBR250R(MC41-1400001から1499999)用※CBR250R(MC41-1500001以降)用はFIコン2は販売しておりません。・CRF250L用CRF250L(MD38)用・CRF250L・CRF250 RALLY(MD44)用※CBR250R(MC41-1000001から1399999)用旧タイプFIコン2を装着されている方CBR250R(MC41-1000001から1399999)用旧タイプFIコン2(インジェクションコントローラー)(品番05-04-0005)には、ボアアップキット305cc用にセッティングされた3次元補正マップが内蔵されておりません。その為、ボアアップキットを装着する場合、お客様ご自身でSP武川社にFIコン2をお送り頂き、新プログラムへの書換え作業を行う必要があります。※書き換え作業を行うにあたり、書き換え対象コントローラーが正常に作動している事が前提になります。※コントローラーが故障している場合や著しい汚損がある場合、書き換え作業をお断りする場合があります。予めご了承ください。※メーカー都合により商品の仕様変更がある場合がございます。ご了承ください。※ロットによっては、価格変更前の旧価格・旧JANコードでのラベルでお届けになる場合がございます。予めご了承ください。■適合車種CBR250R CBR250R 備考:(MC41-1000001から1399999)※旧タイプFIコン2(05-04-0005)を装着されている方は、新プログラムへの書換え作業が必要です。 CBR250R 備考: (MC41-1400001から1499999)CRF250 RALLY CRF250 RALLY 備考: (MD44-1000001以降)CRF250L CRF250L 備考: (MD38-1000001以降) CRF250L 備考: (MD44-1000001以降)
85762 円 (税込 / 送料別)

ボアアップキット カスタムパーツ JOG -ZR FI車 3P31-5 用 63cc LIGHT ボアアップ キット 212-0089000【7月1日出荷】キタコ JOG/-ZR FI車 (3P31~5)用 63cc LIGHT ボアアップ KIT 212-0089000
メ ー カ ー キタコ 商 品 名 63cc LIGHT ボアアップ KIT 品番 212-0089000 商品内容 ■このパワー、段違い!激烈加速&パワー!インジェクション JOGに待望のボアアップKIT登場。50ccには無い巨大なトルクを発生させ、100ccクラスの加速を可能にします。 ■シリンダーには、オールアルミ硬質メッキライナーを採用。ウォータージャケット・ギャラリー部を最適化し高い耐久性・放熱性を確保しています。 ■ピストンは、燃焼効率を優先したヘッド形状を採用することにより、効率良く霧化された混合ガスを一気に燃焼させます。 ■ボアアップ専用のハイカムシャフトには窒化処理を施し、初期なじみ性を向上させています。 ○ボア径:Φ43 ○ストローク:43.5mm ○圧縮比(11.7:1) ※ノーマルヘッド製品誤差により、ハイカムシャフトのカム山とスプリングシート座面部が干渉する場合、座面部の切削加工が必要です。 適合 JOG/-ZR FI車 (3P31~5) PBYA049 pbxbup ∇キタコ100416 212-0089000【在庫表示に関するお願い】 在庫表示は日々更新しておりますが、メーカー在庫を含めた流動的な在庫になりますので 購入のタイミングで欠品になる可能性もございます。 そのような場合は何卒、ご了承下さいませ。 ※在庫ありの商品は当日14時頃までの注文分は翌営業日に出荷可能となります。 ※当日出荷には対応致しておりませんので予めご了承下さい。 ※発送業務の混雑状況により記載納期を多少前後する場合がございます。予めご了承下さい。
35603 円 (税込 / 送料込)

KITACOキタコ ピストン ピストンキット(43/3R)KITACO キタコ ピストンキット(43/3R) ジョグ 2サイクル ジョグZR YAMAHA ヤマハ ピストン エンジンパーツ エンジン
■商品概要○ピストン:鋳造セット内容:LIGHTボアアップピストンφ43×1、ピストンリングφ43(3R)×1、ピストンピン10×33×1、ピンクリップ10mm×2、ヘッドガスケットφ43×1、ベースパッキン×1■詳細説明ノーマルシリンダーヘッドをそのまま使用できるライトボアアップキットです。ピストンはノーマルシリンダーヘッドの燃焼室形状に合わせ、燃焼効率を優先したピストン形状を採用する事により、100ccクラス並みのパワーとトルクを実現。シリンダーは内壁への特殊メッキコーティングとウォータージャケットとギャラリーの最適化を施し、高い放熱性と耐久性を確保しています。■注意点※装着には別途I-MAPが必要です。※ノーマルヘッドの固体誤差により、ハイカムシャフトのカム山とバルブスプリングシートの座面部が干渉する場合があります。その場合、座面部の切削加工が必要です。■適合車種ジョグ (2サイクル) ジョグ (2サイクル) 備考: (3P31-38)ジョグZR ジョグZR 備考: (4スト車) (3P31-38)
8442 円 (税込 / 送料別)

【USA在庫あり】 プロデザイン Pro Design クールヘッド クール ドーム 22cc 87年-06年 ヤマハ YFZ350 Banshee PD308-YD JP店
クールヘッドクール ドーム 22cc87年-06年 ヤマハ YFZ 350 Bansheeビレット加工設計により、ボルトオン性能が大幅に向上。圧縮の増加によるトルクと出力の増加。ウォータージャケットの面積が大きいほど、より多くの水が供給されます。過熱を排除して冷却効率を向上。クールヘッドシェルとクールドームは別売りで、圧縮率を選択できます。Oリングシール(ガスケット不要)ペアPD308楽天 JP店
19485 円 (税込 / 送料別)

【USA在庫あり】 プロデザイン Pro Design クールヘッド クール ドーム 22cc 87年-06年 ヤマハ YFZ350 Banshee PD308-YD HD店
クールヘッドクール ドーム 22cc87年-06年 ヤマハ YFZ 350 Bansheeビレット加工設計により、ボルトオン性能が大幅に向上。圧縮の増加によるトルクと出力の増加。ウォータージャケットの面積が大きいほど、より多くの水が供給されます。過熱を排除して冷却効率を向上。クールヘッドシェルとクールドームは別売りで、圧縮率を選択できます。Oリングシール(ガスケット不要)ペアPD308楽天 HD店
19485 円 (税込 / 送料別)

バイクパーツセンター(Bike Parts Center) タンクパッド 汎用 カーボン調 907701 送料 無料
・ 907701・【bikepartscenter】 汎用 カーボン調 タンクパッド 傷汚れ防止に。・プロテクター・梱包サイズ: ?28.1 x 16.9 x 0.9 cm; 62 g・重量:62 g・ブランド:バイクパーツセンター(Bike Parts Center)ノーマルでは無骨なタンク回りをこの商品で実用的にドレスアップ! 乗車時にジャケットやズボンのボタンなどでガソリンタンクが傷つくのを防ぎます。 裏面両面テープで貼り付けるだけの簡単装着♪ カーボン調のプリントなので車種、車体色を問わずマッチします! ■サイズ ・縦×横 = 約200mm×約130mm ・ワンピースタイプ ・両面テープで貼り付け
1367 円 (税込 / 送料込)

キタコ KITACO ジョグ/-プチ/-DX/-ZR用 63cc LIGHT ボアアップKIT 212-0089000
●ノーマルシリンダーヘッドをそのまま使用できるライトボアアップKITです。 ピストンはノーマルシリンダーヘッドの燃焼室形状に合わせ、燃焼効率を優先したピストン形状を採用する事により、1クラス上のパワーとトルクを実現。 シリンダーは内壁への特殊メッキコーティングとウォータージャケットとギャラリーの最適化を施し、高い放熱性と耐久性を確保しています。 ■適合車種 ジョグ/-プチ (SA36J)3P31~39/3C~3G (SA55J)3P3K/3N/3U/3W ジョグ-DX/-ZR (SA39J)3P32~38/3B~3J (SA56J)3P3L/3M/3V/3X ジョグ-DX/-ZR (SA58J)3P3R/3S/3Y ■備考 ○アルミ硬質メッキシリンダー ○排気量:63cc ボア径:φ43 ストローク:43.5mm (ノーマル) ○ピストン:鋳造 ※装着には別途I-MAPが必要です。 ※ノーマルヘッドの固体誤差により、ハイカムシャフトのカム山とバルブスプリングシートの座面部が干渉する場合があります。その場合、座面部の切削加工が必要です。 ※この商品はお取り寄せとなります。商品出荷の目安はご注文日より3~7営業日後となります。
40003 円 (税込 / 送料別)

ジョグ(JOG)/DX/ZR(4スト車)3P31~39/3B~3E 63cc LIGHT ボアアップキット KITACO(キタコ)
【適合車種】ジョグ(JOG)/DX/ZR(4スト車)3P31~39/3B~3Ekey:ボアアップキットzero437387ノーマルシリンダーヘッドをそのまま使用できるライトボアアップキットです。ピストンはノーマルシリンダーヘッドの燃焼室形状に合わせ、燃焼効率を優先したピストン形状を採用する事により、100ccクラス並みのパワーとトルクを実現。シリンダーは内壁への特殊メッキコーティングとウォータージャケットとギャラリーの最適化を施し、高い放熱性と耐久性を確保しています。○アルミ硬質メッキシリンダー○排気量:63ccボア径:Φ43ストローク:43.5mm (ノーマル)○ピストン:鋳造※装着には別途I-MAPが必要です。※ノーマルヘッドの固体誤差により、ハイカムシャフトのカム山とバルブスプリングシートの座面部が干渉する場合があります。その場合、座面部の切削加工が必要です。【商品名】63cc LIGHT ボアアップキット【商品番号】K13-212-0089000【メーカー】KITACO(キタコ)【車種メーカー】YAMAHA(ヤマハ)【適合車種】ジョグ(JOG)/DX/ZR(4スト車)3P31~39/3B~3E
38874 円 (税込 / 送料別)