「排気系パーツ > タービンキット」の商品をご紹介します。

HKS 強化アクチュエーターキット インプレッサ WRX STI GRB 07/10-14/08 EJ207

HKS 強化アクチュエーターキット インプレッサ WRX STI GRB 07/10-14/08 EJ207

車メーカーSUBARU車種インプレッサ WRX STI型式GRB年式07/10-14/08エンジン型式EJ207品番14030-AF001商品名強化アクチュエーターキット仕様 設定過給圧:76.3~88.3kPa (0.8~0.9kgf/cm2)備考受注生産品EVCでの過給圧制御必要注意事項※ お客様の見落としや確認ミスでのキャンセル・交換・返品は一切お受けできません。※ 商品画像は代表車種の物です。車種毎に形状は異なります。※ 適合情報は随時更新しておりますが、告知なくメーカー側にて更新される場合がございますので、必ずご注文前にメーカー適合表にて最新の適合表をご確認頂ますようお願い致します。納期についてメーカー在庫があれば3~4日営業日、欠品時は1ヶ月~お時間がかかります。お急ぎの場合はご注文前に必ず在庫確認をお願い致します。※納期が遅い等によるキャンセルは一切お受けできません。エッチケーエス ターボパーツ タービン 過給機EVCで補正しても生じてしまう高回転域での過給圧の低下を防ぐとともに、過給圧の立ち上がりも向上。普通のブーストアップチューンの一歩上を行くための強化アクチュエータです。◆主な特徴高回転域でも過給圧の低下を抑え、安定した制御が可能HKSの電子式ブーストコントローラー「EVC」は補正マップなどの機能を駆使しブーストをコントロールできますが、高回転域では純正アクチュエータの物理的な限界により、ブーストの低下が大きくなってしまいます。HKS強化アクチュエータはGT Proタービンに採用されるオリジナルの大型ダイヤフラムによって安定した作動を確保。※1 純正ソレノイドではブースト制御が困難なため別途EVCが必要です。※2 燃料制御装置(F-CON等)によるセッティングが必要になります。※3 F-CONなどによりブーストリミッターの解除が必要となる場合があります。高回転域でもブーストのタレを抑え、EVCによるブースト圧設定をサポートします。純正比で高回転域の過給圧を15kPa(0.15kg/cm2)程度向上させることが可能です。また過給圧の立ち上がりも素早くなります。

22768 円 (税込 / 送料別)

シエクル SIECLEシエクル レスポンスジェット RJ40-1012

車両制御を活かしたままターボ車のブーストをコントロールシエクル SIECLEシエクル レスポンスジェット RJ40-1012

【商品情報】・商品分類:ブーストアップパーツ・メーカー:ジェイ・ロード(シエクル)・商品名:RESPONSE JET・品番:RJ40-1012レスポンスジェットは車両の『過給圧制御ソレノイドバルブ』にかかる圧力を精密ジェットにより制御し、ブースト圧の立ち上がり特性・パワーを向上させる画期的アイテムです。ブースト圧の立ち上がりの改善&パワーUP!レスポンスジェット装着によりブーストの立ち上がり特性が大幅に改善される為、パワーUP以上の体感効果が得られます。また、siecle MINICON-PROと組み合わせることにより、さらなるパワーUPが期待出来ます。ブーストセンサーへ疑似信号を送るタイプのサブコンでは成しえない特性を実現します。車両システムをフルに活用、エンジンへのリスクが非常に少ない一般的にブーストUPというと、エンジン、タービンへの負担が心配されますが・・・レスポンスジェットは下記の理由から安心してブーストUPを楽しむことが出来ます。1. 『過給圧制御ソレノイド』を機械的に制御する方式は、低中速域のブーストのUP幅が大きく~負荷が増してくるとノーマルブースト圧に近づく特性になります。エンジンへの負担は最小限で済みます。2. ブースト圧がエンジンの負担になる圧力以上になった場合は、車両ECUが異常ブーストを感知しブーストリミッターが働きます。高ブースト圧によるエンジンダメージは最小限で済みます。3. ジェットの穴径の変化によりブースト圧を決定している為、スクリュー調整式のような曖昧な設定をしなくても確実なブースト圧の設定が可能です。siecle MINICON PROとの併用MINICON-PROと併用する事により、更にパワーアップやブーストカットの延長が可能になります。MINICON-PROと組み合わせて使用する場合は、下記の基準設定値をもとにセッティングをおこなって下さい。MINICON-PRO FUEL-Aボリューム → -4~-3MINICON-PRO S-POINTボリューム → フィーリングに応じ設定MINICON-PRO FN-MODEスイッチ → MODE1*ブーストリミッターカットが入る時は、FUEL-Aボリュームをマイナス方向に1クリックづつ慎重に回して下さい。

10098 円 (税込 / 送料込)

シエクル SIECLEシエクル レスポンスジェット RJ60-1012

車両制御を活かしたままターボ車のブーストをコントロールシエクル SIECLEシエクル レスポンスジェット RJ60-1012

【商品情報】・商品分類:ブーストアップパーツ・メーカー:ジェイ・ロード(シエクル)・商品名:RESPONSE JET・品番:RJ60-1012レスポンスジェットは車両の『過給圧制御ソレノイドバルブ』にかかる圧力を精密ジェットにより制御し、ブースト圧の立ち上がり特性・パワーを向上させる画期的アイテムです。ブースト圧の立ち上がりの改善&パワーUP!レスポンスジェット装着によりブーストの立ち上がり特性が大幅に改善される為、パワーUP以上の体感効果が得られます。また、siecle MINICON-PROと組み合わせることにより、さらなるパワーUPが期待出来ます。ブーストセンサーへ疑似信号を送るタイプのサブコンでは成しえない特性を実現します。車両システムをフルに活用、エンジンへのリスクが非常に少ない一般的にブーストUPというと、エンジン、タービンへの負担が心配されますが・・・レスポンスジェットは下記の理由から安心してブーストUPを楽しむことが出来ます。1. 『過給圧制御ソレノイド』を機械的に制御する方式は、低中速域のブーストのUP幅が大きく~負荷が増してくるとノーマルブースト圧に近づく特性になります。エンジンへの負担は最小限で済みます。2. ブースト圧がエンジンの負担になる圧力以上になった場合は、車両ECUが異常ブーストを感知しブーストリミッターが働きます。高ブースト圧によるエンジンダメージは最小限で済みます。3. ジェットの穴径の変化によりブースト圧を決定している為、スクリュー調整式のような曖昧な設定をしなくても確実なブースト圧の設定が可能です。siecle MINICON PROとの併用MINICON-PROと併用する事により、更にパワーアップやブーストカットの延長が可能になります。MINICON-PROと組み合わせて使用する場合は、下記の基準設定値をもとにセッティングをおこなって下さい。MINICON-PRO FUEL-Aボリューム → -4~-3MINICON-PRO S-POINTボリューム → フィーリングに応じ設定MINICON-PRO FN-MODEスイッチ → MODE1*ブーストリミッターカットが入る時は、FUEL-Aボリュームをマイナス方向に1クリックづつ慎重に回して下さい。

10098 円 (税込 / 送料込)

siecle シエクル レスポンスジェット RJ60-1620

車両制御を活かしたままターボ車のブーストをコントロールsiecle シエクル レスポンスジェット RJ60-1620

【商品情報】・商品分類:ブーストアップパーツ・メーカー:ジェイ・ロード(シエクル)・商品名:RESPONSE JET・品番:RJ60-1620レスポンスジェットは車両の『過給圧制御ソレノイドバルブ』にかかる圧力を精密ジェットにより制御し、ブースト圧の立ち上がり特性・パワーを向上させる画期的アイテムです。ブースト圧の立ち上がりの改善&パワーUP!レスポンスジェット装着によりブーストの立ち上がり特性が大幅に改善される為、パワーUP以上の体感効果が得られます。また、siecle MINICON-PROと組み合わせることにより、さらなるパワーUPが期待出来ます。ブーストセンサーへ疑似信号を送るタイプのサブコンでは成しえない特性を実現します。車両システムをフルに活用、エンジンへのリスクが非常に少ない一般的にブーストUPというと、エンジン、タービンへの負担が心配されますが・・・レスポンスジェットは下記の理由から安心してブーストUPを楽しむことが出来ます。1. 『過給圧制御ソレノイド』を機械的に制御する方式は、低中速域のブーストのUP幅が大きく~負荷が増してくるとノーマルブースト圧に近づく特性になります。エンジンへの負担は最小限で済みます。2. ブースト圧がエンジンの負担になる圧力以上になった場合は、車両ECUが異常ブーストを感知しブーストリミッターが働きます。高ブースト圧によるエンジンダメージは最小限で済みます。3. ジェットの穴径の変化によりブースト圧を決定している為、スクリュー調整式のような曖昧な設定をしなくても確実なブースト圧の設定が可能です。siecle MINICON PROとの併用MINICON-PROと併用する事により、更にパワーアップやブーストカットの延長が可能になります。MINICON-PROと組み合わせて使用する場合は、下記の基準設定値をもとにセッティングをおこなって下さい。MINICON-PRO FUEL-Aボリューム → -4~-3MINICON-PRO S-POINTボリューム → フィーリングに応じ設定MINICON-PRO FN-MODEスイッチ → MODE1*ブーストリミッターカットが入る時は、FUEL-Aボリュームをマイナス方向に1クリックづつ慎重に回して下さい。

10098 円 (税込 / 送料込)

siecle シエクル レスポンスジェット RJ60-1214

車両制御を活かしたままターボ車のブーストをコントロールsiecle シエクル レスポンスジェット RJ60-1214

【商品情報】・商品分類:ブーストアップパーツ・メーカー:ジェイ・ロード(シエクル)・商品名:RESPONSE JET・品番:RJ60-1214レスポンスジェットは車両の『過給圧制御ソレノイドバルブ』にかかる圧力を精密ジェットにより制御し、ブースト圧の立ち上がり特性・パワーを向上させる画期的アイテムです。ブースト圧の立ち上がりの改善&パワーUP!レスポンスジェット装着によりブーストの立ち上がり特性が大幅に改善される為、パワーUP以上の体感効果が得られます。また、siecle MINICON-PROと組み合わせることにより、さらなるパワーUPが期待出来ます。ブーストセンサーへ疑似信号を送るタイプのサブコンでは成しえない特性を実現します。車両システムをフルに活用、エンジンへのリスクが非常に少ない一般的にブーストUPというと、エンジン、タービンへの負担が心配されますが・・・レスポンスジェットは下記の理由から安心してブーストUPを楽しむことが出来ます。1. 『過給圧制御ソレノイド』を機械的に制御する方式は、低中速域のブーストのUP幅が大きく~負荷が増してくるとノーマルブースト圧に近づく特性になります。エンジンへの負担は最小限で済みます。2. ブースト圧がエンジンの負担になる圧力以上になった場合は、車両ECUが異常ブーストを感知しブーストリミッターが働きます。高ブースト圧によるエンジンダメージは最小限で済みます。3. ジェットの穴径の変化によりブースト圧を決定している為、スクリュー調整式のような曖昧な設定をしなくても確実なブースト圧の設定が可能です。siecle MINICON PROとの併用MINICON-PROと併用する事により、更にパワーアップやブーストカットの延長が可能になります。MINICON-PROと組み合わせて使用する場合は、下記の基準設定値をもとにセッティングをおこなって下さい。MINICON-PRO FUEL-Aボリューム → -4~-3MINICON-PRO S-POINTボリューム → フィーリングに応じ設定MINICON-PRO FN-MODEスイッチ → MODE1*ブーストリミッターカットが入る時は、FUEL-Aボリュームをマイナス方向に1クリックづつ慎重に回して下さい。

10098 円 (税込 / 送料込)

siecle シエクル レスポンスジェット RJ60-1012A

車両制御を活かしたままターボ車のブーストをコントロールsiecle シエクル レスポンスジェット RJ60-1012A

【商品情報】・商品分類:ブーストアップパーツ・メーカー:ジェイ・ロード(シエクル)・商品名:RESPONSE JET・品番:RJ60-1012A・備考:アダプター付属レスポンスジェットは車両の『過給圧制御ソレノイドバルブ』にかかる圧力を精密ジェットにより制御し、ブースト圧の立ち上がり特性・パワーを向上させる画期的アイテムです。ブースト圧の立ち上がりの改善&パワーUP!レスポンスジェット装着によりブーストの立ち上がり特性が大幅に改善される為、パワーUP以上の体感効果が得られます。また、siecle MINICON-PROと組み合わせることにより、さらなるパワーUPが期待出来ます。ブーストセンサーへ疑似信号を送るタイプのサブコンでは成しえない特性を実現します。車両システムをフルに活用、エンジンへのリスクが非常に少ない一般的にブーストUPというと、エンジン、タービンへの負担が心配されますが・・・レスポンスジェットは下記の理由から安心してブーストUPを楽しむことが出来ます。1. 『過給圧制御ソレノイド』を機械的に制御する方式は、低中速域のブーストのUP幅が大きく~負荷が増してくるとノーマルブースト圧に近づく特性になります。エンジンへの負担は最小限で済みます。2. ブースト圧がエンジンの負担になる圧力以上になった場合は、車両ECUが異常ブーストを感知しブーストリミッターが働きます。高ブースト圧によるエンジンダメージは最小限で済みます。3. ジェットの穴径の変化によりブースト圧を決定している為、スクリュー調整式のような曖昧な設定をしなくても確実なブースト圧の設定が可能です。siecle MINICON PROとの併用MINICON-PROと併用する事により、更にパワーアップやブーストカットの延長が可能になります。MINICON-PROと組み合わせて使用する場合は、下記の基準設定値をもとにセッティングをおこなって下さい。MINICON-PRO FUEL-Aボリューム → -4~-3MINICON-PRO S-POINTボリューム → フィーリングに応じ設定MINICON-PRO FN-MODEスイッチ → MODE1*ブーストリミッターカットが入る時は、FUEL-Aボリュームをマイナス方向に1クリックづつ慎重に回して下さい。

17578 円 (税込 / 送料込)

siecle シエクル レスポンスジェット RJ60-1012

車両制御を活かしたままターボ車のブーストをコントロールsiecle シエクル レスポンスジェット RJ60-1012

【商品情報】・商品分類:ブーストアップパーツ・メーカー:ジェイ・ロード(シエクル)・商品名:RESPONSE JET・品番:RJ60-1012レスポンスジェットは車両の『過給圧制御ソレノイドバルブ』にかかる圧力を精密ジェットにより制御し、ブースト圧の立ち上がり特性・パワーを向上させる画期的アイテムです。ブースト圧の立ち上がりの改善&パワーUP!レスポンスジェット装着によりブーストの立ち上がり特性が大幅に改善される為、パワーUP以上の体感効果が得られます。また、siecle MINICON-PROと組み合わせることにより、さらなるパワーUPが期待出来ます。ブーストセンサーへ疑似信号を送るタイプのサブコンでは成しえない特性を実現します。車両システムをフルに活用、エンジンへのリスクが非常に少ない一般的にブーストUPというと、エンジン、タービンへの負担が心配されますが・・・レスポンスジェットは下記の理由から安心してブーストUPを楽しむことが出来ます。1. 『過給圧制御ソレノイド』を機械的に制御する方式は、低中速域のブーストのUP幅が大きく~負荷が増してくるとノーマルブースト圧に近づく特性になります。エンジンへの負担は最小限で済みます。2. ブースト圧がエンジンの負担になる圧力以上になった場合は、車両ECUが異常ブーストを感知しブーストリミッターが働きます。高ブースト圧によるエンジンダメージは最小限で済みます。3. ジェットの穴径の変化によりブースト圧を決定している為、スクリュー調整式のような曖昧な設定をしなくても確実なブースト圧の設定が可能です。siecle MINICON PROとの併用MINICON-PROと併用する事により、更にパワーアップやブーストカットの延長が可能になります。MINICON-PROと組み合わせて使用する場合は、下記の基準設定値をもとにセッティングをおこなって下さい。MINICON-PRO FUEL-Aボリューム → -4~-3MINICON-PRO S-POINTボリューム → フィーリングに応じ設定MINICON-PRO FN-MODEスイッチ → MODE1*ブーストリミッターカットが入る時は、FUEL-Aボリュームをマイナス方向に1クリックづつ慎重に回して下さい。

10098 円 (税込 / 送料込)

siecle シエクル レスポンスジェット RJ40-1620

車両制御を活かしたままターボ車のブーストをコントロールsiecle シエクル レスポンスジェット RJ40-1620

【商品情報】・商品分類:ブーストアップパーツ・メーカー:ジェイ・ロード(シエクル)・商品名:RESPONSE JET・品番:RJ40-1620レスポンスジェットは車両の『過給圧制御ソレノイドバルブ』にかかる圧力を精密ジェットにより制御し、ブースト圧の立ち上がり特性・パワーを向上させる画期的アイテムです。ブースト圧の立ち上がりの改善&パワーUP!レスポンスジェット装着によりブーストの立ち上がり特性が大幅に改善される為、パワーUP以上の体感効果が得られます。また、siecle MINICON-PROと組み合わせることにより、さらなるパワーUPが期待出来ます。ブーストセンサーへ疑似信号を送るタイプのサブコンでは成しえない特性を実現します。車両システムをフルに活用、エンジンへのリスクが非常に少ない一般的にブーストUPというと、エンジン、タービンへの負担が心配されますが・・・レスポンスジェットは下記の理由から安心してブーストUPを楽しむことが出来ます。1. 『過給圧制御ソレノイド』を機械的に制御する方式は、低中速域のブーストのUP幅が大きく~負荷が増してくるとノーマルブースト圧に近づく特性になります。エンジンへの負担は最小限で済みます。2. ブースト圧がエンジンの負担になる圧力以上になった場合は、車両ECUが異常ブーストを感知しブーストリミッターが働きます。高ブースト圧によるエンジンダメージは最小限で済みます。3. ジェットの穴径の変化によりブースト圧を決定している為、スクリュー調整式のような曖昧な設定をしなくても確実なブースト圧の設定が可能です。siecle MINICON PROとの併用MINICON-PROと併用する事により、更にパワーアップやブーストカットの延長が可能になります。MINICON-PROと組み合わせて使用する場合は、下記の基準設定値をもとにセッティングをおこなって下さい。MINICON-PRO FUEL-Aボリューム → -4~-3MINICON-PRO S-POINTボリューム → フィーリングに応じ設定MINICON-PRO FN-MODEスイッチ → MODE1*ブーストリミッターカットが入る時は、FUEL-Aボリュームをマイナス方向に1クリックづつ慎重に回して下さい。

10098 円 (税込 / 送料込)

siecle シエクル レスポンスジェット RJ40-1012

車両制御を活かしたままターボ車のブーストをコントロールsiecle シエクル レスポンスジェット RJ40-1012

【商品情報】・商品分類:ブーストアップパーツ・メーカー:ジェイ・ロード(シエクル)・商品名:RESPONSE JET・品番:RJ40-1012レスポンスジェットは車両の『過給圧制御ソレノイドバルブ』にかかる圧力を精密ジェットにより制御し、ブースト圧の立ち上がり特性・パワーを向上させる画期的アイテムです。ブースト圧の立ち上がりの改善&パワーUP!レスポンスジェット装着によりブーストの立ち上がり特性が大幅に改善される為、パワーUP以上の体感効果が得られます。また、siecle MINICON-PROと組み合わせることにより、さらなるパワーUPが期待出来ます。ブーストセンサーへ疑似信号を送るタイプのサブコンでは成しえない特性を実現します。車両システムをフルに活用、エンジンへのリスクが非常に少ない一般的にブーストUPというと、エンジン、タービンへの負担が心配されますが・・・レスポンスジェットは下記の理由から安心してブーストUPを楽しむことが出来ます。1. 『過給圧制御ソレノイド』を機械的に制御する方式は、低中速域のブーストのUP幅が大きく~負荷が増してくるとノーマルブースト圧に近づく特性になります。エンジンへの負担は最小限で済みます。2. ブースト圧がエンジンの負担になる圧力以上になった場合は、車両ECUが異常ブーストを感知しブーストリミッターが働きます。高ブースト圧によるエンジンダメージは最小限で済みます。3. ジェットの穴径の変化によりブースト圧を決定している為、スクリュー調整式のような曖昧な設定をしなくても確実なブースト圧の設定が可能です。siecle MINICON PROとの併用MINICON-PROと併用する事により、更にパワーアップやブーストカットの延長が可能になります。MINICON-PROと組み合わせて使用する場合は、下記の基準設定値をもとにセッティングをおこなって下さい。MINICON-PRO FUEL-Aボリューム → -4~-3MINICON-PRO S-POINTボリューム → フィーリングに応じ設定MINICON-PRO FN-MODEスイッチ → MODE1*ブーストリミッターカットが入る時は、FUEL-Aボリュームをマイナス方向に1クリックづつ慎重に回して下さい。

10098 円 (税込 / 送料込)

siecle シエクル レスポンスジェット RJ40-0800

車両制御を活かしたままターボ車のブーストをコントロールsiecle シエクル レスポンスジェット RJ40-0800

【商品情報】・商品分類:ブーストアップパーツ・メーカー:ジェイ・ロード(シエクル)・商品名:RESPONSE JET・品番:RJ40-0800レスポンスジェットは車両の『過給圧制御ソレノイドバルブ』にかかる圧力を精密ジェットにより制御し、ブースト圧の立ち上がり特性・パワーを向上させる画期的アイテムです。ブースト圧の立ち上がりの改善&パワーUP!レスポンスジェット装着によりブーストの立ち上がり特性が大幅に改善される為、パワーUP以上の体感効果が得られます。また、siecle MINICON-PROと組み合わせることにより、さらなるパワーUPが期待出来ます。ブーストセンサーへ疑似信号を送るタイプのサブコンでは成しえない特性を実現します。車両システムをフルに活用、エンジンへのリスクが非常に少ない一般的にブーストUPというと、エンジン、タービンへの負担が心配されますが・・・レスポンスジェットは下記の理由から安心してブーストUPを楽しむことが出来ます。1. 『過給圧制御ソレノイド』を機械的に制御する方式は、低中速域のブーストのUP幅が大きく~負荷が増してくるとノーマルブースト圧に近づく特性になります。エンジンへの負担は最小限で済みます。2. ブースト圧がエンジンの負担になる圧力以上になった場合は、車両ECUが異常ブーストを感知しブーストリミッターが働きます。高ブースト圧によるエンジンダメージは最小限で済みます。3. ジェットの穴径の変化によりブースト圧を決定している為、スクリュー調整式のような曖昧な設定をしなくても確実なブースト圧の設定が可能です。siecle MINICON PROとの併用MINICON-PROと併用する事により、更にパワーアップやブーストカットの延長が可能になります。MINICON-PROと組み合わせて使用する場合は、下記の基準設定値をもとにセッティングをおこなって下さい。MINICON-PRO FUEL-Aボリューム → -4~-3MINICON-PRO S-POINTボリューム → フィーリングに応じ設定MINICON-PRO FN-MODEスイッチ → MODE1*ブーストリミッターカットが入る時は、FUEL-Aボリュームをマイナス方向に1クリックづつ慎重に回して下さい。

10098 円 (税込 / 送料込)

siecle シエクル レスポンスジェット RJ46-0800

車両制御を活かしたままターボ車のブーストをコントロールsiecle シエクル レスポンスジェット RJ46-0800

【商品情報】・商品分類:ブーストアップパーツ・メーカー:ジェイ・ロード(シエクル)・商品名:RESPONSE JET・品番:RJ46-0800レスポンスジェットは車両の『過給圧制御ソレノイドバルブ』にかかる圧力を精密ジェットにより制御し、ブースト圧の立ち上がり特性・パワーを向上させる画期的アイテムです。ブースト圧の立ち上がりの改善&パワーUP!レスポンスジェット装着によりブーストの立ち上がり特性が大幅に改善される為、パワーUP以上の体感効果が得られます。また、siecle MINICON-PROと組み合わせることにより、さらなるパワーUPが期待出来ます。ブーストセンサーへ疑似信号を送るタイプのサブコンでは成しえない特性を実現します。車両システムをフルに活用、エンジンへのリスクが非常に少ない一般的にブーストUPというと、エンジン、タービンへの負担が心配されますが・・・レスポンスジェットは下記の理由から安心してブーストUPを楽しむことが出来ます。1. 『過給圧制御ソレノイド』を機械的に制御する方式は、低中速域のブーストのUP幅が大きく~負荷が増してくるとノーマルブースト圧に近づく特性になります。エンジンへの負担は最小限で済みます。2. ブースト圧がエンジンの負担になる圧力以上になった場合は、車両ECUが異常ブーストを感知しブーストリミッターが働きます。高ブースト圧によるエンジンダメージは最小限で済みます。3. ジェットの穴径の変化によりブースト圧を決定している為、スクリュー調整式のような曖昧な設定をしなくても確実なブースト圧の設定が可能です。siecle MINICON PROとの併用MINICON-PROと併用する事により、更にパワーアップやブーストカットの延長が可能になります。MINICON-PROと組み合わせて使用する場合は、下記の基準設定値をもとにセッティングをおこなって下さい。MINICON-PRO FUEL-Aボリューム → -4~-3MINICON-PRO S-POINTボリューム → フィーリングに応じ設定MINICON-PRO FN-MODEスイッチ → MODE1*ブーストリミッターカットが入る時は、FUEL-Aボリュームをマイナス方向に1クリックづつ慎重に回して下さい。

10098 円 (税込 / 送料込)

siecle シエクル レスポンスジェット RJ40-1416

車両制御を活かしたままターボ車のブーストをコントロールsiecle シエクル レスポンスジェット RJ40-1416

【商品情報】・商品分類:ブーストアップパーツ・メーカー:ジェイ・ロード(シエクル)・商品名:RESPONSE JET・品番:RJ40-1416レスポンスジェットは車両の『過給圧制御ソレノイドバルブ』にかかる圧力を精密ジェットにより制御し、ブースト圧の立ち上がり特性・パワーを向上させる画期的アイテムです。ブースト圧の立ち上がりの改善&パワーUP!レスポンスジェット装着によりブーストの立ち上がり特性が大幅に改善される為、パワーUP以上の体感効果が得られます。また、siecle MINICON-PROと組み合わせることにより、さらなるパワーUPが期待出来ます。ブーストセンサーへ疑似信号を送るタイプのサブコンでは成しえない特性を実現します。車両システムをフルに活用、エンジンへのリスクが非常に少ない一般的にブーストUPというと、エンジン、タービンへの負担が心配されますが・・・レスポンスジェットは下記の理由から安心してブーストUPを楽しむことが出来ます。1. 『過給圧制御ソレノイド』を機械的に制御する方式は、低中速域のブーストのUP幅が大きく~負荷が増してくるとノーマルブースト圧に近づく特性になります。エンジンへの負担は最小限で済みます。2. ブースト圧がエンジンの負担になる圧力以上になった場合は、車両ECUが異常ブーストを感知しブーストリミッターが働きます。高ブースト圧によるエンジンダメージは最小限で済みます。3. ジェットの穴径の変化によりブースト圧を決定している為、スクリュー調整式のような曖昧な設定をしなくても確実なブースト圧の設定が可能です。siecle MINICON PROとの併用MINICON-PROと併用する事により、更にパワーアップやブーストカットの延長が可能になります。MINICON-PROと組み合わせて使用する場合は、下記の基準設定値をもとにセッティングをおこなって下さい。MINICON-PRO FUEL-Aボリューム → -4~-3MINICON-PRO S-POINTボリューム → フィーリングに応じ設定MINICON-PRO FN-MODEスイッチ → MODE1*ブーストリミッターカットが入る時は、FUEL-Aボリュームをマイナス方向に1クリックづつ慎重に回して下さい。

10098 円 (税込 / 送料込)

HKS 強化アクチュエーターキット ランサーエボリューションX CZ4A 07/10-15/09 4B11

HKS 強化アクチュエーターキット ランサーエボリューションX CZ4A 07/10-15/09 4B11

車メーカーMITSUBISHI車種ランサーエボリューションX型式CZ4A年式07/10-15/09エンジン型式4B11品番14030-AM001商品名強化アクチュエーターキット仕様 設定過給圧:73.6~78.5kPa (0.75~0.8kg/cm2)備考受注生産品注意事項※ お客様の見落としや確認ミスでのキャンセル・交換・返品は一切お受けできません。※ 商品画像は代表車種の物です。車種毎に形状は異なります。※ 適合情報は随時更新しておりますが、告知なくメーカー側にて更新される場合がございますので、必ずご注文前にメーカー適合表にて最新の適合表をご確認頂ますようお願い致します。納期についてメーカー在庫があれば3~4日営業日、欠品時は1ヶ月~お時間がかかります。お急ぎの場合はご注文前に必ず在庫確認をお願い致します。※納期が遅い等によるキャンセルは一切お受けできません。エッチケーエス ターボパーツ タービン 過給機ランサーエボリューション X のブーストアップのファーストステップとして強化アクチュエーターをラインアップ。EVCを導入する前からも使用することができ、手軽なブーストアップが可能です。◆主な特徴(1) EVC装着前でもブーストアップが楽しめる。HKSの電子式ブーストコントローラー「EVC」は補正マップなどの機能を駆使し4B11エンジンのブーストをコントロールしますが、この強化アクチュエーターはEVC導入前の車両に装着してもブーストアップを楽しむことができます。もちろんEVCとの併用も可能です。(2) 純正制御に影響の少ない、安心なブーストアップが可能。純正比10kPa(0.1kgf/cm2)のブーストアップが可能な設計。このレベルのブーストアップであれば緻密な制御を行うランエボ X でもエンジンチェックランプ点灯などの不具合は発生しません。(3) ハーフスロットルや高回転域で体感できるブーストアップ効果。HKSのGT Proタービンに採用されるオリジナルの大型ダイヤフラムによって安定した作動を確保。すばやいブーストの立ち上がりや高回転域での安定感などを体感できます。

22768 円 (税込 / 送料別)

プロフェッショナル用 Vvt ソレノイド オイル コントロール バルブ 243553F400

プロフェッショナル用 Vvt ソレノイド オイル コントロール バルブ 243553F400

説明: VVTバルブ互換品番:24355-3F400直接交換: オイルコントロールバルブソレノイドは古い部品の直接交換品です。取り付け簡単: 故障したバルブを数分で交換でき、簡単に取り付けられます。製品名: VVT ソレノイド オイル コントロール バルブ装備品:Hyundai Centennial、Hyundai Equus、Kia K9、Kia Quoris用VVTバルブ 仕様: 部品番号: 24355-3F400 サイズチャート: 5cmx5cmx13.8cm/1.97インチx1.97インチx5.43インチ パッケージに含まれるもの: 1 オイルコントロールバルブソレノイド 注意: 手作業による測定とモニターの違いにより、多少の誤差はご容赦ください。※本製品は、電波法令で定められている技術基準に適合していることを証明する技適マークが貼付されていない無線機器であり、日本国内で使用する場合は、電波法違反になる恐れがございます.ご使用の際には、十分ご注意下さいますようお願いいたします.VVTバルブ互換品番:24355-3F400直接交換: オイルコントロールバルブソレノイドは古い部品の直接交換品です。取り付け簡単: 故障したバルブを数分で交換でき、簡単に取り付けられます。製品名: VVT ソレノイド オイル コントロール バルブ装備品:Hyundai Centennial、Hyundai Equus、Kia K9、Kia Quoris用VVTバルブ

3760 円 (税込 / 送料込)

115-1005 耐久性のあるプロフェッショナルアセンブリ車のターボ圧力ソレノイドバルブ

115-1005 耐久性のあるプロフェッショナルアセンブリ車のターボ圧力ソレノイドバルブ

説明: 【ターボブーストコントローラー品番】:115-1005【取り付け簡単】:自動車タービン圧力ブーストコントロールバルブ、高い信頼性と性能、古い部品や壊れた部品の直接交換。【素材】: 車のターボ圧力ソレノイドバルブは標準的な素材で作られており、耐摩耗性と耐久性があります。サイズ: 約6cmx3cm/2.36インチx1.18インチ。【高品質】: プロフェッショナルな製造、安定した性能、長寿命。【ご注意ください】:出品写真、部品番号を再確認して、正しい商品であることを確認してください。 仕様: 素材: 標準 サイズチャート: 約6cmx3cm/2.36インチx1.18インチ パッケージに含まれるもの: 1x 車用ターボ圧力ソレノイドバルブ 注意: 手動測定やモニターの違いにより、若干の誤差が生じる場合がありますのでご了承ください。※本製品は、電波法令で定められている技術基準に適合していることを証明する技適マークが貼付されていない無線機器であり、日本国内で使用する場合は、電波法違反になる恐れがございます.ご使用の際には、十分ご注意下さいますようお願いいたします.【ターボブーストコントローラー品番】:115-1005【取り付け簡単】:自動車タービン圧力ブーストコントロールバルブ、高い信頼性と性能、古い部品や壊れた部品の直接交換。【素材】: 車のターボ圧力ソレノイドバルブは標準的な素材で作られており、耐摩耗性と耐久性があります。サイズ: 約6cmx3cm/2.36インチx1.18インチ。【高品質】: プロフェッショナルな製造、安定した性能、長寿命。【ご注意ください】:出品写真、部品番号を再確認して、正しい商品であることを確認してください。

3170 円 (税込 / 送料込)

【個人宅発送可能】 HKS フルタービンキット ウエストゲートシリーズ GTIII 800 NISSAN ニッサン GT-R R35 VR38DETT 07/12 - 競技専用品 (11003-AN016)

[R35]【個人宅発送可能】 HKS フルタービンキット ウエストゲートシリーズ GTIII 800 NISSAN ニッサン GT-R R35 VR38DETT 07/12 - 競技専用品 (11003-AN016)

HKS ボルトオンターボキット 商品情報 ■品名 フルタービンキット ウエストゲートシリーズ ■メーカー ニッサン / NISSAN ■適合車種 GT-R ■適合型式 R35 ■エンジン型式 VR38DETT ■年式 07/12- ■タイプ GTIII-800 FULL TURBINE KIT ■ターボキット GT-FTK ■タービンサイズ GTIII-RS / GTIII-RSR ■設定過給圧 88.3kpa (0.9kgf/cm2) ■コードNo. 11003-AN016 ■定価(税抜) ¥890,000 ■備考 ・競技専用品 ・第1触媒装着不可 商品特徴 ■耐熱・耐震に優れた『耐熱鋳鋼キャスト製』エキゾーストマニホールドを採用 ■GTIIウエストゲートをツインで装着することで安定したブーストコントロールを実現 ■ウエストゲートから放出される排気ガスは環境汚染を配慮してキット内のSUS製フロントパイプへリターン 注意事項 ■別途送料を頂いております。 (配送業者の指定はお受けできません。) ■離島・海外は発送不可です。 (ご注文があった場合キャンセルとさせていただきます。) ■この商品はメーカー様お取り寄せ品となります。 ■長期欠品の場合は、4カ月以上のお時間を頂く場合がございます。 ■注文後のお客様都合によるキャンセルは致しかねますのでご了承ください。 ■長期納期の場合がございますので、お急ぎの方は必ず納期の確認をお願い致します。 ■ご購入前に必ずメーカー様ホームページで商品を確認して下さい。 ■適合・商品詳細に関しましては、メーカー様に直接お問い合わせお願い致します。 ■商品画像はイメージとなります。実際の商品とは異なる場合がございます。予めご了承ください。

792990 円 (税込 / 送料別)

ターボ ブースト コントロール ソレノイド バルブ 058906283C 1998-2005 に適合

ターボ ブースト コントロール ソレノイド バルブ 058906283C 1998-2005 に適合

説明: 部品番号: 058906283C、06A906283E、058906283F、06A 906 283 E、058 906 283 C、058 906 283 F、058906283E互換性: Audi A4 S4 TT 1.8T VW Passat 1998-2005 & もっと素材: 信頼性の高い品質と耐久性のあるハードウェアとプラスチック素材で作られています取り付け簡単: 完璧な装備、直接交換。高性能:高度な製造技術、高い信頼性。品質基準を満たし、出荷前に 100% テスト済み 仕様: 素材: ハードウェア プラスチック色: 黒 サイズチャート: 9x6x3cm/3.54x2.36x1.18インチ パッケージに含まれるもの: 1ピースターボブーストコントロールソレノイドバルブ 注意: 1.手作業による測定のため、多少の誤差はご容赦ください。 2.モニターの違いにより、写真は商品の実際の色を反映していない場合があります。 3. 素敵なオンライン ショッピングをお楽しみください。※本製品は、電波法令で定められている技術基準に適合していることを証明する技適マークが貼付されていない無線機器であり、日本国内で使用する場合は、電波法違反になる恐れがございます.ご使用の際には、十分ご注意下さいますようお願いいたします.部品番号: 058906283C、06A906283E、058906283F、06A 906 283 E、058 906 283 C、058 906 283 F、058906283E互換性: Audi A4 S4 TT 1.8T VW Passat 1998-2005 & もっと素材: 信頼性の高い品質と耐久性のあるハードウェアとプラスチック素材で作られています取り付け簡単: 完璧な装備、直接交換。高性能:高度な製造技術、高い信頼性。品質基準を満たし、出荷前に 100% テスト済み

2790 円 (税込 / 送料込)

TRUST トラスト GReddy TD06SH 25G Vレイアウト専用 タービンキット マツダ RX-7 FD3S【11540037】| チューニング EXマニ エキマニ AIRINX M100 ロータリーエンジン

トラスト タービンKITTRUST トラスト GReddy TD06SH 25G Vレイアウト専用 タービンキット マツダ RX-7 FD3S【11540037】| チューニング EXマニ エキマニ AIRINX M100 ロータリーエンジン

【FD3S】GReddy TD06SH 25G Vレイアウト専用 タービンキット 【製品特徴】 ご要望の多かったFD3SのVレイアウトインタークーラーキット用のタービンキットを新たに設定しました。 ロータリーエンジンの高い排圧と排温に対応する為、エキゾーストマニホールドを60φ3mm厚SUSエルボパイプで新設計することで効率と強度を向上させ、ウエストゲートタイプCハイフローの組み合わせで安定したブーストコントロールを可能にしました。 新AIRINXを採用し、スチールネットと高性能繊維フィルターの3層構造で高い剛性と吸気性能を実現しています。 【仕様】 ・Vレイアウト STDキット専用 ・純正触媒取付可 ・エアポンプ取り付け不可 ※取り付けには、純正のエキゾーストマニホールドガスケットとナット(エキゾーストマニホールド) が必要になります。 参考作業時間: 12~16H 【付属品】 ・タービン:TD06SH 25G-16cm2 ・エキゾーストマニホールド:60φ3mm厚SUSエルボ ・ウエストゲート:タイプC ハイフロー(設定過給圧78kpa~) ・コンプレッションチューブ ・サクションチューブ ・AIRINX M100 【自社製品との適合】 12040703 GReddy FD3S Vレイアウト STDキット V-2 適合【〇】 12040704 GReddy FD3S Vレイアウト M/C前 フルキット V-2 適合【×】 12040705 GReddy FD3S Vレイアウト M/C後 フルキット V-2 適合【×】 12040710 GReddy FD3S Vレイアウト インタークーラーレス 適合【×】 12040711 GReddy FD3S Vレイアウト ラジエターレス STD 適合【〇】 12040712 GReddy FD3S Vレイアウト ラジエターレス M/C前 フルパイプ 適合【×】 12040713 GReddy FD3S Vレイアウト ラジエターレス M/C後 フルパイプ 適合【×】 【適合】 マツダ/ RX-7 適合型式 : FD3S エンジン型式 : 13B-REW 年式 : 91.11~02.08 商品の詳しい内容や適合は、メーカーホームページ(トラスト TRUST)にてご確認下さい。 【注意事項】 ●沖縄・離島は送料別でございます。 ご注文後に送料を上乗せさせていただきます。 ●こちらの商品はメーカーからの取り寄せとなります。 ●メーカーに在庫が有る場合は、2~4営業日で出荷となります。 ●メーカーに在庫が無い場合は別途、納期をご連絡いたします。 ●注文キャンセルは承れませんので、ご注文前に適合・納期等の確認をお願いいたします。 ●不良品以外の返品・交換はお受けできません。

530370 円 (税込 / 送料別)