「エンジン > エンジン本体」の商品をご紹介します。

SP武川(SPタケガワ) ハイパーボアアップキット 305cc 01-05-0631 バイク エンジン本体・セット

バイク エンジン エンジン本体・セットSP武川(SPタケガワ) ハイパーボアアップキット 305cc 01-05-0631 バイク エンジン本体・セット

※商品の参考画像です。実物とは異なる場合があります。 カラー、サイズ等は商品説明欄をご確認ください。 商品名:ハイパーボアアップキット 305cc メーカー品番:01-05-0631 ブランド:SP武川(SPタケガワ) 弊社品番:26750170 JANコード:4514162296523 特長:ハイパーボアアップキットはボアアップキット305ccにノーマルシリンダーヘッドの性能を引出すスポーツカムシャフト、燃調の狂いを解消し、ボアアップ、スポーツカムシャフトの性能を最大限に引出すFIコン2(インジェクションコントローラー)が付属したお買い得キットです。 このキットは各パーツをワンセットにしただけでは無く、お買い求め易い価格に設定しております。 ボアアップキット305cc シリンダーとピストンの変更で、排気量を305ccに出来るボアアップキットです。 シリンダーには、耐久性、気密性、放熱性に優れたオールアルミ製セラミックメッキシリンダーを採用。シリンダー形状はノーマルシリンダーのオープンデッキ製法からクローズドデッキ製法にすることで、シリンダーの剛性を高くしております。又、シリンダーウォータージャケットの容量アップを図ることで、オーバーヒートからエンジンを守ります。 シリンダーのオイルラインにはシリンダー内に直接オイルを噴射するオイルジェット機構を設けることで、ピストンの冷却、及び潤滑効果を高めています。 シリンダー本体には水温計、及び油温計の温度センサーが取付け出来るサービスホールを設けています。 対象温度センサー:PT1/8 鍛造ピストン:レーシングエンジンに使用される特殊鍛造材を採用することで、強度を保ちながら、軽量化を実現しています。 FIコン2(インジェクションコントローラー) パソコンなどによる面倒なデータ入力の必要が無く、本体のロータリースイッチの切替えにより、簡単に設定変更が出来るタケガワ独自開発のインジェクションコントローラーです。 タケガワ製カスタムパーツに合わせてセッティングされた3次元補正マップを各種内蔵しており、車両の仕様に合わせて設定出来ます。¥内蔵の補正マップを全体的に濃い目/薄い目に本体のロータリースイッチで微調整可 FIコン2は燃料噴射量の補正だけで無く、レブリミッターカット機能を備えています。 ボアアップキット仕様時のレブリミット回転数:11000rpm FIコン2には専用ハーネスCOMP.が付属し、車体左側面のキー付きツールボックス内にFIコン2本体を収納することが出来ます。 仕様:圧縮比13.0:1 商品サイズ:ボア径84mm 単位:1セット 適合車種:CRF250L(MD44-1000001~)|CRF250 RALLY(MD44-1000001~) 適合互換:MD44-L_MD44-R ※注意:排気量が250cc以上になる為、一般公道では使用出来ません。クローズドコース専用になります。 純正ECUのレブリミット回転数を越えることが出来ますが、メーカー純正のレブリミットを超える使用方法になる為、自己責任でご使用下さい。 FIコン2は日本仕様として正規販売されている車両でのみ動作確認を行っています。並行輸入車への対応は確認しておりません。 FIコン2(05-04-0040)はCRF250L(MD44)・CRF250 RALLY(MD44)が対象になります。 CRF250Mへの作動確認は行っていない為、対象外にしております。 H.I.D.及び他社製LEDヘッドライトはデジタル回路に悪影響を与える高電圧ノイズが出る為、同時装着しないで下さい。 社外品の点火装置は点火電圧アップに伴う、放射ノイズの増大により誤作動や製品故障の原因となりますので同時装着しないで下さい。 ※CRF250L(MD38)には取付け出来ません。 お取寄せ商品とは? 1.ご注文を頂いてからメーカー様へ商品を取寄せ致しますので、発送までお時間がかかります。また、ご注文時の配送日時指定ができません。 2.受注後発注につき、ご注文後のキャンセルは承っておりません。 3.メーカー様の在庫の状況により取寄せができない場合がございます。 発注後メーカー欠品にて納期未定/廃番の場合はキャンセルとさせていただきます。

157300 円 (税込 / 送料別)

SP武川(SPタケガワ) ボアアップキット 305cc 01-05-0618 バイク エンジン本体・セット

バイク エンジン エンジン本体・セットSP武川(SPタケガワ) ボアアップキット 305cc 01-05-0618 バイク エンジン本体・セット

※商品の参考画像です。実物とは異なる場合があります。 カラー、サイズ等は商品説明欄をご確認ください。 商品名:ボアアップキット 305cc メーカー品番:01-05-0618 ブランド:SP武川(SPタケガワ) 弊社品番:26750132 JANコード:4514162296424 特長:シリンダーとピストンの変更で、排気量を305ccに出来るボアアップキットです。 FIコン2(インジェクションコントローラー)と同時装着することで、ノーマルとは異なるトルクフルな出力特性を実現します。 シリンダーには、耐久性、気密性、放熱性に優れたオールアルミ製セラミックメッキシリンダーを採用。 シリンダー形状はノーマルシリンダーのオープンデッキ製法からクローズドデッキ製法にすることで、シリンダーの剛性を高くしております。又、シリンダーウォータージャケットの容量アップを図ることで、オーバーヒートからエンジンを守ります。 シリンダーのオイルラインにはシリンダー内に直接オイルを噴射するオイルジェット機構を設けることで、ピストンの冷却、及び潤滑効果を高めています。 シリンダー本体には水温計、及び油温計の温度センサーが取付け出来るサービスホールを設けています。対象温度センサー:タケガワ製PT1/8 鍛造ピストン:レーシングエンジンに使用される特殊鍛造材を採用することで、強度を保ちながら、軽量化を実現しています。 タケガワ製スポーツカムシャフト、サイレントオーバルマフラーと同時装着することで、更に出力アップが可能になります。 仕様:圧縮比13.0:1 商品サイズ:ボア径84mm 単位:1セット 適合車種:CBR250R(MC41-1000001~1399999)|CBR250R(MC41-1400001~1499999)|CRF250L(MD38-1000001~)|CRF250L(MD44-1000001~)|CRF250 RALLY(MD44-1000001~) 適合互換:MC41_MD38-L_MD44-L_MD44-R ※注意:FIコン2の同時装着が必要になります。 CBR250R(MC41-1000001~1399999)用旧タイプFIコン2(05-04-0005)を装着されている方は、SP武川にて新プログラムへの書換え作業が必要になります。 FIコン2はCBR250R(MC41-1000001~1399999)用 CBR250R(MC41-1400001~1499999)用 ※CBR250R(MC41-1500001~)用はFIコン2は販売しておりません。 CRF250L用CRF250L(MD38)用 CRF250L・CRF250 RALLY(MD44)用 の4種類があります。ご注意下さい。 排気量が250cc以上になる為、一般公道では使用出来ません。 クローズドコース専用になります。 お取寄せ商品とは? 1.ご注文を頂いてからメーカー様へ商品を取寄せ致しますので、発送までお時間がかかります。また、ご注文時の配送日時指定ができません。 2.受注後発注につき、ご注文後のキャンセルは承っておりません。 3.メーカー様の在庫の状況により取寄せができない場合がございます。 発注後メーカー欠品にて納期未定/廃番の場合はキャンセルとさせていただきます。

79750 円 (税込 / 送料別)

SP武川(SPタケガワ) ハイパーボアアップキット 305cc 01-05-0630 バイク エンジン本体・セット

バイク エンジン エンジン本体・セットSP武川(SPタケガワ) ハイパーボアアップキット 305cc 01-05-0630 バイク エンジン本体・セット

※商品の参考画像です。実物とは異なる場合があります。 カラー、サイズ等は商品説明欄をご確認ください。 商品名:ハイパーボアアップキット 305cc メーカー品番:01-05-0630 ブランド:SP武川(SPタケガワ) 弊社品番:26750163 JANコード:4514162296516 特長:ハイパーボアアップキットはボアアップキット305ccにノーマルシリンダーヘッドの性能を引出すスポーツカムシャフト、燃調の狂いを解消し、ボアアップ、スポーツカムシャフトの性能を最大限に引出すFIコン2(インジェクションコントローラー)が付属したお買い得キットです。 このキットは各パーツをワンセットにしただけでは無く、お買い求め易い価格に設定しております。 ボアアップキット305cc シリンダーとピストンの変更で、排気量を305ccに出来るボアアップキットです。 シリンダーには、耐久性、気密性、放熱性に優れたオールアルミ製セラミックメッキシリンダーを採用。シリンダー形状はノーマルシリンダーのオープンデッキ製法からクローズドデッキ製法にすることで、シリンダーの剛性を高くしております。又、シリンダーウォータージャケットの容量アップを図ることで、オーバーヒートからエンジンを守ります。 シリンダーのオイルラインにはシリンダー内に直接オイルを噴射するオイルジェット機構を設けることで、ピストンの冷却、及び潤滑効果を高めています。 シリンダー本体には水温計、及び油温計の温度センサーが取付け出来るサービスホールを設けています。 対象温度センサー:PT1/8 鍛造ピストン:レーシングエンジンに使用される特殊鍛造材を採用することで、強度を保ちながら、軽量化を実現しています。 FIコン2(インジェクションコントローラー) パソコンなどによる面倒なデータ入力の必要が無く、本体のロータリースイッチの切替えにより、簡単に設定変更が出来るタケガワ独自開発のインジェクションコントローラーです。 タケガワ製カスタムパーツに合わせてセッティングされた3次元補正マップを各種内蔵しており、車両の仕様に合わせて設定出来ます。 内蔵の補正マップを全体的に濃い目/薄い目に本体のロータリースイッチで微調整可 レブリミッターカット機能を備えています。 ボアアップキット仕様時のレブリミット回転数:11000rpm FIコン2には専用ハーネスCOMP.が付属し、最小限の配線加工で取付け可能です。 仕様:圧縮比13.0:1 商品サイズ:ボア径84mm 単位:1セット 適合車種:CRF250L(MD38-1000001~) 適合互換:MD38-L ※注意:排気量が250cc以上になる為、一般公道では使用出来ません。クローズドコース専用になります。 純正ECUのレブリミット回転数を越えることが出来ますが、メーカー純正のレブリミットを超える使用方法になる為、自己責任でご使用下さい。 FIコン2は日本仕様として正規販売されている車両でのみ動作確認を行っています。並行輸入車への対応は確認しておりません。 FIコン2(05-04-0015)はCRF250L(MD38)が対象になります。 ※CRF250L(MD44)には取付け出来ません。 CRF250Mへの作動確認は行っていない為、対象外にしております。 社外品のH.I.D.キットはデジタル回路に悪影響を与える高電圧ノイズが出る為、同時装着しないで下さい。故障や動作不良の原因になります。 社外品の点火装置は点火電圧アップに伴う、放射ノイズの増大により誤作動や製品故障の原因となりますので同時装着しないで下さい。 お取寄せ商品とは? 1.ご注文を頂いてからメーカー様へ商品を取寄せ致しますので、発送までお時間がかかります。また、ご注文時の配送日時指定ができません。 2.受注後発注につき、ご注文後のキャンセルは承っておりません。 3.メーカー様の在庫の状況により取寄せができない場合がございます。 発注後メーカー欠品にて納期未定/廃番の場合はキャンセルとさせていただきます。

157300 円 (税込 / 送料別)

SP武川(SPタケガワ) ハイパーボアアップキット 305cc 01-05-0629 バイク エンジン本体・セット

バイク エンジン エンジン本体・セットSP武川(SPタケガワ) ハイパーボアアップキット 305cc 01-05-0629 バイク エンジン本体・セット

※商品の参考画像です。実物とは異なる場合があります。 カラー、サイズ等は商品説明欄をご確認ください。 商品名:ハイパーボアアップキット 305cc メーカー品番:01-05-0629 ブランド:SP武川(SPタケガワ) 弊社品番:26750156 JANコード:4514162296509 特長:ハイパーボアアップキットはボアアップキット305ccにノーマルシリンダーヘッドの性能を引出すスポーツカムシャフト、燃調の狂いを解消し、ボアアップ、スポーツカムシャフトの性能を最大限に引出すFIコン2(インジェクションコントローラー)が付属したお買い得キットです。 このキットは各パーツをワンセットにしただけでは無く、お買い求め易い価格に設定しております。 ボアアップキット305cc シリンダーとピストンの変更で、排気量を305ccに出来るボアアップキットです。 シリンダーには、耐久性、気密性、放熱性に優れたオールアルミ製セラミックメッキシリンダーを採用。シリンダー形状はノーマルシリンダーのオープンデッキ製法からクローズドデッキ製法にすることで、シリンダーの剛性を高くしております。又、シリンダーウォータージャケットの容量アップを図ることで、オーバーヒートからエンジンを守ります。 シリンダーのオイルラインにはシリンダー内に直接オイルを噴射するオイルジェット機構を設けることで、ピストンの冷却、及び潤滑効果を高めています。 シリンダー本体には水温計、及び油温計の温度センサーが取付け出来るサービスホールを設けています。 対象温度センサー:PT1/8 鍛造ピストン:レーシングエンジンに使用される特殊鍛造材を採用することで、強度を保ちながら、軽量化を実現しています。 FIコン2(インジェクションコントローラー) パソコンなどによる面倒なデータ入力の必要が無く、本体のロータリースイッチの切替えにより、簡単に設定変更が出来るタケガワ独自開発のインジェクションコントローラーです。 タケガワ製カスタムパーツに合わせてセッティングされた3次元補正マップを各種内蔵しており、車両の仕様に合わせて設定出来ます。¥内蔵の補正マップを全体的に濃い目/薄い目に本体のロータリースイッチで微調整可 レブリミッターカット機能を備えています。 ボアアップキット仕様時のレブリミット回転数:11000rpm FIコン2には専用ハーネスCOMP.が付属し、最小限の配線加工で取付け可能です。 仕様:圧縮比13.0:1 商品サイズ:ボア径84mm 単位:1セット 適合車種:CBR250R(MC41-1400001~1499999) 適合互換:MC41 ※注意:排気量が250cc以上になる為、一般公道では使用出来ません。クローズドコース専用になります。 純正ECUのレブリミット回転数を越えることが出来ますが、メーカー純正のレブリミットを超える使用方法になる為、自己責任でご使用下さい。 FIコン2は日本仕様として正規販売されている車両でのみ動作確認を行っています。並行輸入車への対応は確認しておりません。 社外品のH.I.D.キットはデジタル回路に悪影響を与える高電圧ノイズが出る為、同時装着しないで下さい。故障や動作不良の原因になります。 社外品の点火装置は点火電圧アップに伴う、放射ノイズの増大により誤作動や製品故障の原因となりますので同時装着しないで下さい。 お取寄せ商品とは? 1.ご注文を頂いてからメーカー様へ商品を取寄せ致しますので、発送までお時間がかかります。また、ご注文時の配送日時指定ができません。 2.受注後発注につき、ご注文後のキャンセルは承っておりません。 3.メーカー様の在庫の状況により取寄せができない場合がございます。 発注後メーカー欠品にて納期未定/廃番の場合はキャンセルとさせていただきます。

157300 円 (税込 / 送料別)

SP武川(SPタケガワ) ハイパーボアアップキット 305cc 01-05-0628 バイク エンジン本体・セット

バイク エンジン エンジン本体・セットSP武川(SPタケガワ) ハイパーボアアップキット 305cc 01-05-0628 バイク エンジン本体・セット

※商品の参考画像です。実物とは異なる場合があります。 カラー、サイズ等は商品説明欄をご確認ください。 商品名:ハイパーボアアップキット 305cc メーカー品番:01-05-0628 ブランド:SP武川(SPタケガワ) 弊社品番:26750149 JANコード:4514162296493 特長:ハイパーボアアップキットはボアアップキット305ccにノーマルシリンダーヘッドの性能を引出すスポーツカムシャフト、燃調の狂いを解消し、ボアアップ、スポーツカムシャフトの性能を最大限に引出すFIコン2(インジェクションコントローラー)が付属したお買い得キットです。 このキットは各パーツをワンセットにしただけでは無く、お買い求め易い価格に設定しております。 ボアアップキット305cc シリンダーとピストンの変更で、排気量を305ccに出来るボアアップキットです。 シリンダーには、耐久性、気密性、放熱性に優れたオールアルミ製セラミックメッキシリンダーを採用。シリンダー形状はノーマルシリンダーのオープンデッキ製法からクローズドデッキ製法にすることで、シリンダーの剛性を高くしております。又、シリンダーウォータージャケットの容量アップを図ることで、オーバーヒートからエンジンを守ります。 FIコン2(インジェクションコントローラー) パソコンなどによる面倒なデータ入力の必要が無く、本体のロータリースイッチの切替えにより、簡単に設定変更が出来るタケガワ独自開発のインジェクションコントローラーです。 タケガワ製カスタムパーツに合わせてセッティングされた3次元補正マップを各種内蔵しており、車両の仕様に合わせて設定出来ます。¥内蔵の補正マップを全体的に濃い目/薄い目に本体のロータリースイッチで微調整可 FIコン2は燃料噴射量の補正だけで無く、純正ECUのレブリミットを越える12000rpmまでの使用が可能になります。 単位:1セット 適合車種:CBR250R(MC41-1000001~1399999) 適合互換:MC41 ※注意:排気量が250cc以上になる為、一般公道では使用出来ません。クローズドコース専用になります。 純正ECUのレブリミット回転数を越えることが出来ますが、メーカー純正のレブリミットを超える使用方法になる為、自己責任でご使用下さい。 FIコン2は日本仕様として正規販売されている車両でのみ動作確認を行っています。並行輸入車への対応は確認しておりません。 社外品のH.I.D.キットはデジタル回路に悪影響を与える高電圧ノイズが出る為、同時装着しないで下さい。故障や動作不良の原因になります。 社外品の点火装置は点火電圧アップに伴う、放射ノイズの増大により誤作動や製品故障の原因となりますので同時装着しないで下さい。 お取寄せ商品とは? 1.ご注文を頂いてからメーカー様へ商品を取寄せ致しますので、発送までお時間がかかります。また、ご注文時の配送日時指定ができません。 2.受注後発注につき、ご注文後のキャンセルは承っておりません。 3.メーカー様の在庫の状況により取寄せができない場合がございます。 発注後メーカー欠品にて納期未定/廃番の場合はキャンセルとさせていただきます。

157300 円 (税込 / 送料別)