「楽器・音響機器 > ギター・ベース」の商品をご紹介します。

Panasonic パナガイド(ワイヤレス受信機12ch) RD760K

パナソニック システムソリューションズジャパン(株)Panasonic パナガイド(ワイヤレス受信機12ch) RD760K

●12チャンネル対応(実装12チャンネル)ダイヤル方式と本体裏のスイッチで簡単に切換えができます。●デジタルDSPを搭載しています。●歪み・ノイズを抑えます。●フレキシブルアンテナ装備で高感度受信ができます。●耳掛けイヤホンが同梱されています。●工場見学、ツアーガイド、美術館・博物館の音声ガイド●色:ブラック●幅(mm):61.5●奥行(mm):19.5●高さ(mm):101●アンテナ長(mm):70.5●専用ニッケル水素電池*2本●耳掛けイヤホン●ネックストラップリニューアルに伴い、パッケージ・内容等予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。広告文責:楽天グループ株式会社050-5212-8316

45789 円 (税込 / 送料別)

Panasonic パナガイド(ワイヤレスマイクロホン12ch) RDM750D

パナソニック システムソリューションズジャパン(株)Panasonic パナガイド(ワイヤレスマイクロホン12ch) RDM750D

●12チャンネル対応(実装12チャンネル)ダイヤル方式と本体裏のスイッチで簡単に切換えができます。●デジタルDSPを搭載しています。●歪み・ノイズを抑えます。●フレキシブルアンテナ装備で高感度送信ができます。●両手が使える便利なピンマイク型です。●工場見学、ツアーガイド、美術館・博物館の音声ガイドに●色:オレンジ●幅(mm):61.5●奥行(mm):19.5●高さ(mm):101●アンテナ長(mm):70.5●専用ニッケル水素電池*2本●タイピン型モノラルマイクロホン●ネックストラップ・ミキシング接続コードリニューアルに伴い、パッケージ・内容等予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。広告文責:楽天グループ株式会社050-5212-8316

56733 円 (税込 / 送料別)

パナソニック Panasonic WP-DD124 120W 4chデジタルパワーアンプ 取り寄せ商品

39ショップ WP-DD124 アンプ 【代引OK】【インボイス対応】パナソニック Panasonic WP-DD124 120W 4chデジタルパワーアンプ 取り寄せ商品

ローインピーダンス/ハイインピーダンス切替対応、120W 4chのデジタルパワーアンプ※こちらは【取り寄せ商品】です。必ず商品名等に「取り寄せ商品」と表記の商品についてをご確認ください。定格出力120W×4(4 Ω/8Ω負荷)の4chパワーアンプ、BTL接続により 100V系、70V系に対応可能

366259 円 (税込 / 送料別)

パナソニック Panasonic デジタルパワーアンプ WP-DA202 取り寄せ商品

39ショップ WP-DA202 アンプ 【代引OK】【インボイス対応】パナソニック Panasonic デジタルパワーアンプ WP-DA202 取り寄せ商品

※こちらは【取り寄せ商品】です。必ず商品名等に「取り寄せ商品」と表記の商品についてをご確認ください。小型(1U)&ハイパワーのデジタルアンプ。検索キーワード:WPDA202

220651 円 (税込 / 送料別)

パナソニック Panasonic 呼出しアンプ(多機能タイプ・30W)(WA-260) 取り寄せ商品

39ショップ WA-260 アンプ 【代引OK】【インボイス対応】パナソニック Panasonic 呼出しアンプ(多機能タイプ・30W)(WA-260) 取り寄せ商品

呼出しアンプ(多機能タイプ・30W)※こちらは【取り寄せ商品】です。必ず商品名等に「取り寄せ商品」と表記の商品についてをご確認ください。呼出しアンプ(多機能タイプ・30W)

69141 円 (税込 / 送料別)

パナソニック Panasonic 呼出しアンプ(ベーシックタイプ)(WA-250) 取り寄せ商品

39ショップ WA-250 アンプ 【代引OK】【インボイス対応】パナソニック Panasonic 呼出しアンプ(ベーシックタイプ)(WA-250) 取り寄せ商品

呼出しアンプ(ベーシックタイプ)※こちらは【取り寄せ商品】です。必ず商品名等に「取り寄せ商品」と表記の商品についてをご確認ください。呼出しアンプ(ベーシックタイプ)

61023 円 (税込 / 送料別)

パナソニック Panasonic 卓上型デジタルアンプ60W WA-HA061 取り寄せ商品

39ショップ WA-HA061 アンプ 【代引OK】【インボイス対応】パナソニック Panasonic 卓上型デジタルアンプ60W WA-HA061 取り寄せ商品

※こちらは【取り寄せ商品】です。必ず商品名等に「取り寄せ商品」と表記の商品についてをご確認ください。高機能ながら、優れた設置性を実現した卓上型デジタルアンプ。検索キーワード:WAHA061

83800 円 (税込 / 送料別)

パナソニック Panasonic 卓上型デジタルアンプ120W WA-HA121 取り寄せ商品

39ショップ WA-HA121 アンプ 【代引OK】【インボイス対応】パナソニック Panasonic 卓上型デジタルアンプ120W WA-HA121 取り寄せ商品

※こちらは【取り寄せ商品】です。必ず商品名等に「取り寄せ商品」と表記の商品についてをご確認ください。高機能ながら、優れた設置性を実現した卓上型デジタルアンプ。検索キーワード:WAHA121

108943 円 (税込 / 送料別)

パナソニック Panasonic 卓上型デジタルアンプ30W WA-HA031 取り寄せ商品

39ショップ WA-HA031 アンプ 【代引OK】【インボイス対応】パナソニック Panasonic 卓上型デジタルアンプ30W WA-HA031 取り寄せ商品

※こちらは【取り寄せ商品】です。必ず商品名等に「取り寄せ商品」と表記の商品についてをご確認ください。高機能ながら、優れた設置性を実現した卓上型デジタルアンプ。検索キーワード:WAHA031

73500 円 (税込 / 送料別)

パナソニック Panasonic WP-DD124 120W 4chデジタルパワーアンプ 取り寄せ商品

39ショップ WP-DD124 アンプ 【代引きOK】【お得なクーポン配布中】【インボイス対応】パナソニック Panasonic WP-DD124 120W 4chデジタルパワーアンプ 取り寄せ商品

ローインピーダンス/ハイインピーダンス切替対応、120W 4chのデジタルパワーアンプ※こちらは【取り寄せ商品】です。必ず商品名等に「取り寄せ商品」と表記の商品についてをご確認ください。定格出力120W×4(4 Ω/8Ω負荷)の4chパワーアンプ、BTL接続により 100V系、70V系に対応可能検索キーワード:WPDD124

366259 円 (税込 / 送料別)

パナソニック Panasonic WP-MA032 ハイフレックスアンプ 取り寄せ商品

39ショップ WP-MA032 アンプ 【代引OK】【インボイス対応】パナソニック Panasonic WP-MA032 ハイフレックスアンプ 取り寄せ商品

・アンテナステーション「WX-SR152」を直結シンプルなシステム構築。・面倒な設定なしにPC音声のループを防止。・設定や調整かんたん操作※こちらは【取り寄せ商品】です。必ず商品名等に「取り寄せ商品」と表記の商品についてをご確認ください。・アンテナステーション「WX-SR152」を直結可能で、シンプルなシステム構築が可能 ・PCからの音声をPCに戻さないBUS構成で、面倒な設定なしにPC音声のループを防止 ・設定や調整は、本機のDIPスイッチやボリュームのみのかんたん操作(パソコンは使用しません)

268452 円 (税込 / 送料別)

パナソニック Panasonic デジタルパワーアンプ WP-DA202 取り寄せ商品

39ショップ WP-DA202 アンプ 【代引きOK】【お得なクーポン配布中】【インボイス対応】パナソニック Panasonic デジタルパワーアンプ WP-DA202 取り寄せ商品

※こちらは【取り寄せ商品】です。必ず商品名等に「取り寄せ商品」と表記の商品についてをご確認ください。小型(1U)&ハイパワーのデジタルアンプ。検索キーワード:WPDA202 WPDA202

156180 円 (税込 / 送料別)

パナソニック Panasonic 呼出しアンプ(多機能タイプ・30W)(WA-260) 取り寄せ商品

39ショップ WA-260 アンプ 【代引きOK】【お得なクーポン配布中】【インボイス対応】パナソニック Panasonic 呼出しアンプ(多機能タイプ・30W)(WA-260) 取り寄せ商品

呼出しアンプ(多機能タイプ・30W)※こちらは【取り寄せ商品】です。必ず商品名等に「取り寄せ商品」と表記の商品についてをご確認ください。呼出しアンプ(多機能タイプ・30W)検索キーワード:WA260

69141 円 (税込 / 送料別)

パナソニック Panasonic 呼出しアンプ(ベーシックタイプ)(WA-250) 取り寄せ商品

39ショップ WA-250 アンプ 【代引きOK】【お得なクーポン配布中】【インボイス対応】パナソニック Panasonic 呼出しアンプ(ベーシックタイプ)(WA-250) 取り寄せ商品

呼出しアンプ(ベーシックタイプ)※こちらは【取り寄せ商品】です。必ず商品名等に「取り寄せ商品」と表記の商品についてをご確認ください。呼出しアンプ(ベーシックタイプ)検索キーワード:WA250

61023 円 (税込 / 送料別)

パナソニック Panasonic 卓上型デジタルアンプ120W WA-HA121 取り寄せ商品

39ショップ WA-HA121 アンプ 【代引きOK】【お得なクーポン配布中】【インボイス対応】パナソニック Panasonic 卓上型デジタルアンプ120W WA-HA121 取り寄せ商品

※こちらは【取り寄せ商品】です。必ず商品名等に「取り寄せ商品」と表記の商品についてをご確認ください。高機能ながら、優れた設置性を実現した卓上型デジタルアンプ。検索キーワード:WAHA121 WAHA121

110879 円 (税込 / 送料別)

パナソニック Panasonic 卓上型デジタルアンプ60W WA-HA061 取り寄せ商品

39ショップ WA-HA061 アンプ 【代引きOK】【お得なクーポン配布中】【インボイス対応】パナソニック Panasonic 卓上型デジタルアンプ60W WA-HA061 取り寄せ商品

※こちらは【取り寄せ商品】です。必ず商品名等に「取り寄せ商品」と表記の商品についてをご確認ください。高機能ながら、優れた設置性を実現した卓上型デジタルアンプ。検索キーワード:WAHA061 WAHA061

81913 円 (税込 / 送料別)

パナソニック Panasonic 卓上型デジタルアンプ30W WA-HA031 取り寄せ商品

39ショップ WA-HA031 アンプ 【代引きOK】【お得なクーポン配布中】【インボイス対応】パナソニック Panasonic 卓上型デジタルアンプ30W WA-HA031 取り寄せ商品

※こちらは【取り寄せ商品】です。必ず商品名等に「取り寄せ商品」と表記の商品についてをご確認ください。高機能ながら、優れた設置性を実現した卓上型デジタルアンプ。検索キーワード:WAHA031 WAHA031

68199 円 (税込 / 送料別)

パナソニック Panasonic WP-MA032 ハイフレックスアンプ 取り寄せ商品

39ショップ WP-MA032 アンプ 【代引きOK】【お得なクーポン配布中】【インボイス対応】パナソニック Panasonic WP-MA032 ハイフレックスアンプ 取り寄せ商品

・アンテナステーション「WX-SR152」を直結シンプルなシステム構築。・面倒な設定なしにPC音声のループを防止。・設定や調整かんたん操作※こちらは【取り寄せ商品】です。必ず商品名等に「取り寄せ商品」と表記の商品についてをご確認ください。・アンテナステーション「WX-SR152」を直結可能で、シンプルなシステム構築が可能 ・PCからの音声をPCに戻さないBUS構成で、面倒な設定なしにPC音声のループを防止 ・設定や調整は、本機のDIPスイッチやボリュームのみのかんたん操作(パソコンは使用しません)検索キーワード:WPMA032

268452 円 (税込 / 送料別)

【中古】 パナソニック 31ポイント1chグラフィックイコライザー WZ-AE32

【中古】 パナソニック 31ポイント1chグラフィックイコライザー WZ-AE32

【お品物お届けまでの流れについて】・ご注文:24時間365日受け付けております。・ご注文の確認と入金:入金*が完了いたしましたらお品物の手配をさせていただきます・お届け:商品ページにございます最短お届け日数~+3日前後でのお届けとなります。*前払いやお支払いが遅れた場合は入金確認後配送手配となります、ご理解くださいますようお願いいたします。【中古品の不良対応について】・お品物に不具合がある場合、到着より7日間は返品交換対応*を承ります。初期不良がございましたら、購入履歴の「ショップへお問い合わせ」より不具合内容を添えてご連絡ください。*代替え品のご提案ができない場合ご返金となりますので、ご了承ください。・お品物販売前に動作確認をしておりますが、中古品という特性上配送時に問題が起こる可能性もございます。お手数おかけいたしますが、お品物ご到着後お早めにご確認をお願い申し上げます。【在庫切れ等について】弊社は他モールと併売を行っている兼ね合いで、在庫反映システムの処理が遅れてしまい在庫のない商品が販売中となっている場合がございます。完売していた場合はメールにてご連絡いただきますの絵、ご了承ください。【重要】・当社中古品は、製品を利用する上で問題のないものを取り扱っておりますので、ご安心して、ご購入いただければ幸いです。・商品の画像及びシリアルナンバーを弊社の方で控えておりますので、すり替え・模造品対策店舗として安心してお買い求めください。・掲載されております画像は全てイメージとなります。実際の商品とは色味等異なる場合がございますので、ご了承ください。・中古品の特性上、外箱,取り扱い説明書等は付属いたしません。・商品名に【付属、○○付き、特典】等の記載があっても中古品の場合は基本的にこれらは付属致しません。・付属品(ケーブル,バッテリー....etc)は、互換性品となる場合がございます。動作確認はきちんとしておりますので、ご了承の上ご安心してお買い求めください。下記はメーカーインフォになりますため、保証等の記載がある場合や、付属品詳細の記載がある場合がございますが、こちらの製品は中古品ですのでメーカー保証の対象外となり、付属品に関しましても、製品の機能として損なわない付属品(保存袋、ストラップ...ect)は基本的には付属いたしません。かならずご理解いただいた上で、ご購入ください。パナソニック 31ポイント1chグラフィックイコライザー WZ-AE32

43063 円 (税込 / 送料込)

Thorpy FX/WOPR【WTG】【在庫あり】

Thorpy FXのFallout Cloud FuzzとVeteranのシリコンレンジマスターインスパイアの2in1ペダル!Thorpy FX/WOPR【WTG】【在庫あり】

こちらの商品は【Miyaji Guitars Kanda】の取り扱い商品です。 お電話でのお問い合わせは03-3255-2755まで。 Thorpy FXのFallout Cloud FuzzとVeteranのシリコンレンジマスターインスパイアの2in1ペダル! WOPRはあるアーティストや友人が、ちょっと変わったサウンドがほしい、普段提供しているものよりもサウンドを向上させたいというところから始まったペダルのひとつです。 Oli Brown (Oli Brown and the Dead Collective、元Raveneye)は以前からビルダーの友人で、Thorpy FXのFallout Cloud FuzzとVeteranのシリコンレンジマスターにインスパイアされた回路を組み合わせたいと願っていました。彼はこれらのペダルを気に入って何年も使っていたのです。 このサーキットをさらに進化させたいと思ったビルダーは、Fallout Cloud Fuzzのコンセプトに基づいた新しい回路とレンジマスターに基づいた回路を組み合わせ、映画『Wargames』に登場するAIスーパーコンピューターにちなんだ名前をつけました。 このペダルは貴重なメタフィルム抵抗器、WimaとPanasonicのコンデンサー、Neutrikのジャックを使用して、上質な仕上がりに。 サウンドは説明文の通りのFallout Cloud FuzzサウンドとRange Masterの組み合わせを強く感じます。 トライアングルマフをベースにした音の壁のようなむっちりとしたファズサウンド。 特徴的なのはRangeツマミ。時計回りに上げていくとチリチリとしたトレブリーな成分が強くなって、聴覚上ローがカットされていく感覚です。 ※ハンドメイドエフェクターをお買い求めの方へ※ 商品の特性上、細かい傷や塗装のムラなどがある場合がございます。予めご了承ください。 ※商品写真はサンプル画像です。実際の商品は木目・色合い、パッケージ等異なる場合がございます。 ※製品の価格・仕様は予告なく変更になる場合がございます。

52800 円 (税込 / 送料別)

Thorpy FX/The GUNSHOT Overdrive V2【WTG】【在庫あり】

異なるゲインステージを織り交ぜることでギタリストが求める非常に有機的でアンプライクな歪みを生み出すオーバードライブペダルです。Thorpy FX/The GUNSHOT Overdrive V2【WTG】【在庫あり】

こちらの商品は【Miyaji Guitars Kanda】の取り扱い商品です。 お電話でのお問い合わせは03-3255-2755まで。 イギリスはウィルトシャーから独自の堅牢な筐体が目を引くThorpy FX (ソルフィーエフエックス)が入荷いたしました! The GUNSHOT Overdrive は非常にアンプライクでジャンルを選ばずお使いいただけるオーバードライブです。 メーカー曰く全てのドライブペダルを打ち倒すべく作られたドライブペダルだそう。 アンプライクと謳ったペダルが溢れかえる中でもこのペダルは異質と言えるでしょう。 このペダルの最大の特徴は異なるゲインステージを織りまぜることで生み出される非常に有機的な歪み。 その鍵を握るのがGAINコントロールとCALIBREコントロール。 GAINノブではスムーズな中域に特徴のあるTS系にも通ずる歪みをコントロール。 CALIBREノブではローエンドとトップエンドに比重を置きつつ、歪み全体の厚みと独特のハーモニクスをプラスしてくれるコントロールです。 この二つの質感が異なるゲインをミックスすることで非常にアンプライクな歪みに。 本物のチューブアンプで複数の真空管の間を信号が行き来するような、ギタリストの求める「歪み方」を実現しています。 これにより、ローゲインからハイゲインまで芯を失うことなく幅広いサウンドメイクが可能に。 もちろんレスポンスも最高で、手元やボリュームのニュアンスにしっかりと追従してくれます。 内部のコンポーネントのこだわりもThorpy FX では特筆すべき点。 最近のペダルでは目にしないことの方が少ないWIMAやPanasonicのコンデンサが使用され、PCB基盤には金メッキが施されており最高の伝導率を実現。 その他のパーツも最高品質のものが選定されており、組み込みと合わせて妥協は一切感じられません。 筐体・サウンド共に唯一無二のこだわりが詰まった本機を是非お試しください! ※CALIBREノブ操作時に発生する音切れやノイズは設計上の仕様であり故障ではありません。 電源 : センターマイナス9V サイズ:(W)65 mm x(L)125 mm x(H)53 mm 日本語マニュアルは付属いたしません。 ※商品写真はサンプル画像です。実際の商品は木目・色合い、パッケージ等異なる場合がございます。 ※製品の価格・仕様は予告なく変更になる場合がございます。

44000 円 (税込 / 送料別)

Thorpy FX/The DEEP OGGIN Chorus/Vibrato【WTG】【在庫あり】【箱ボロ特価】

Lovetone のペダルデザイナー「Dan Coggins」とのコラボレーションにより生まれた、フルアナログ コーラス/ヴィブラートペダルです!Thorpy FX/The DEEP OGGIN Chorus/Vibrato【WTG】【在庫あり】【箱ボロ特価】

こちらの商品は【Miyaji Guitars Kanda】の取り扱い商品です。 お電話でのお問い合わせは03-3255-2755まで。 イギリスはウィルトシャーから独自の堅牢な筐体が目を引くエフェクターブランド「Thorpy FX (ソルフィーエフエックス)」。 The DEEP OGGINは様々なスタイルに適応するコーラス・ヴィブラートペダルです。 開発にはFAT GENERALに引き続きLovetoneのペダルデザイナーであった「Dan Coggins」が参加。 ヴィンテージのような暖かみを感じる非常に完成度の高いペダルに仕上がっています。 揺れのスピードに合わせて本機右側のLEDが点滅し、視覚的にもわかりやすい配慮があります。 エグいサウンドも良いですが、このペダルはぜひ薄めにかけっぱなしでお使いいただきたいです。 うっすらかけることでキラキラとした煌びやかさと空間の奥行きが付与され、コード弾きでは極上のエンハンス効果をもたらしてくれます。 そして、このペダルの大きなポイントの一つにプリアンプのサウンドがあります。 この手のモジュレーションペダルで気にするべきポイントの一つに挙げられるのがドライ音のみにした時の音。 The DEEP OGGINはCE1のプリアンプサウンドのレスポンスを意識して設計されています。 試してみた印象としては非常に暖かみのある柔らかいサウンド。 VOLUMEコントロールにより若干バイパス音より小さいところから少しのブーストまで可能。 CE1のように歪みを作り出すほどのブーストはできませんが、程よいプッシュが可能。 また一方でウェット音を100%,DEPTH0の状態でVOLUMEを上げることで、揺れずに独特なコンプレッション感を効かせたブースター/プリアンプ的にも使用できます。 好みが分かれる特徴的なサウンドですが、BLENDノブを駆使することで好みに合わせた極上のサウンドが創造可能。 揺れを付与する以外の用途でも音色の変化が楽しめる、音楽的な1台。 WET/DRYアウトを搭載しているので、この美味しいプリアンプ音も同時にしっかりアウトプット可能。 サウンドに3次元的な広がりと奥行きを持たせつつ芯はしっかりと残すという使い方もできます。 内部のコンポーネントのこだわりもThorpy FX では特筆すべき点。 最近のペダルでは目にしないことの方が少ないWIMAやPanasonicのコンデンサが使用され、PCB基盤には金メッキが施されており最高の伝導率を実現。 その他のパーツも最高品質のものが選定されており、組み込みと合わせて妥協は一切感じられません。 プリアンプ音からコーラスサウンドまで全方位死角なしの本機。 筐体・サウンド共に唯一無二のこだわりが詰まった本機を是非お試しください! ●VOLUME アウトプットの音量を調節します。 ●DEPTH 揺れのかかり具合を調節します。 サウンドにうっすらと空間の広がり与える絶妙な効きからデチューンの効いたエグいコーラスサンドまで幅広いサウンドメイクが可能。 ●TREBLE Trebleのレスポンスを調整します。 ダークな音色から煌びやでキラキラしたところまでサウンドメイクできるのも嬉しいポイント。 ●BLEND DRY/WETのバランスを調節します。 左に回し切ると100%ドライ信号。真ん中で50/50、右に回し切ることで100%ウェットのヴィブラートモードに変化します。 ●RATE エフェクトの揺れるスピードを調節します。 非常に長いスパンの揺れから超速まで幅広く設定できます。 電源 : センターマイナス9V サイズ: (W)100mm x(L)125mm x(H)53mm 日本語マニュアルは付属いたしません。 ※商品写真はサンプル画像です。実際の商品は木目・色合い、パッケージ等異なる場合がございます。 ※製品の価格・仕様は予告なく変更になる場合がございます。

51700 円 (税込 / 送料別)

Panasonic パナガイド用充電器 RD-9711Z-K

パナソニック コネクト(株)Panasonic パナガイド用充電器 RD-9711Z-K

●差し込むだけで充電開始、約5時間で充電が完了します。●お知らせランプ機能を搭載しています。●充電収納数11個です。リニューアルに伴い、パッケージ・内容等予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。広告文責:楽天グループ株式会社050-5212-8316

78678 円 (税込 / 送料別)

【27日までポイント8倍】Montreux 電子部品 キャパシタ Panasonic NOS Film Cap 0.033uF 250V 8712

【27日までポイント8倍】Montreux 電子部品 キャパシタ Panasonic NOS Film Cap 0.033uF 250V 8712

P-90に特に最適な、Panasonic社のNOSフィルムキャパシターです。

880 円 (税込 / 送料込)

BECOS / CompIQ STELLA Pro Compressor MkII コンプレッサー ベコス コンプアイキュー

BECOS / CompIQ STELLA Pro Compressor MkII コンプレッサー ベコス コンプアイキュー

最強のコンパクトコンプレッサー BECOS CompIQ STELLA Pro Compressor MkIIは、高価で大きなスタジオラックでしか見られないような機能を網羅した、コンパクトなコンプレッサーペダルの進化版です。プロフェッショナルなオーディオダイナミックプロセッシングに対応し、アナログ回路ならではの音楽的でクリアなトーンを作ります。 CompIQ STELLA Pro Compressor MkIIは、ギター、ベース用に設計されたオールアナログコンプレッサー/リミッターペダルです。 世界最高峰のスタジオコンプレッサーと同様の技術、超透明なBlackmer VCAとトップクラスの4320THAT Analog Engineを中心とした構造で、全て手作業で制作されています。 トゥルーRMSレベル検出器により測定されたインプットシグナルは高性能なBlackmer VCAを通して正確なコンプレッションを行います。 そして、これらを制御する多彩なパラメータは、このサイズのコンプレッサーではこれまでにないほどです。クリーンで正確、かつ透明なダイナミックサウンドプロセッシングを実現するため、必要なものが詰め込まれています。 ●特徴 ◯トゥルーバイパスのフルアナログ回路 ◯正確なシグナル測定のためのトゥルーRMSレベル検出器 ◯高性能Blackmer VCAエンジン ◯フィードフォワード/フィードバックを選択可能 ◯1:1~1:∞のレシオ ◯スレッショルド-45dBu ~ +10dBu ◯メイクアップゲイン-6dB ~ +20dB ◯ソフトニー/ハードニー切り替え ◯マニュアルタイミング:アタック 0.12 ~ 12 ms/dB のゲイン リダクション、リリース 1.2 ~ 120 ms/dB のゲイン リダクション ◯高速/低速のオートアタック・リリースタイミング ◯周波数ピボットを備えたチルトEQ ◯高域/低域を調整できるサイドチェインフィルター ◯ドライ/ウェットミックス ◯8LEDゲインリダクションメーター ◯ハイエンドFETオーディオIC、PanasonicおよびKemetオーディオコンデンサ ◯純正ハモンドブラックパウダーアルミ筐体 ◯9-18Vアダプターまたは9V電池で駆動 ●スペック Input impedance: 1.1MΩ Main unbalanced output impedance: <100Ω Feed Forward/Feed-back compression modes Ratio: 1:1 to inf:1 Threshold: -40dBu to +10dBu Make-up gain: -6dB to +20dB 0dB Referrence Input Level: -20dBu (77.5mV) Total amount of compression: usually 20dB for -20dBu (77.5mV) input level; 36dB for +4dBu (1.23Vrms) input level, all at inf:1 Ratio Dynamic Auto Attack time: ~7ms in Fast setting; ~15ms in Slower setting Dynamic Auto Release time: ~70ms in Fast setting; ~220ms in Slower setting Dynamic Timing: transients are handled faster; steady signals are handled slower Manual Attack range: 0.12 to 12ms/dB Manual Release range: 1.2 to 120ms/dB Side-Chain Filters: Lows (High-Pass, variable, +/- 12dB @ 90Hz, 12dB per octave), Highs (Low-Pass, variable, +/- 7dB @ 3 kHz, 12dB per octave) X-EQ: Low (pivot at 330 Hz, +/-6dB), High (pivot at 1 kHz, +/-6dB) Voicing: Flat (DIP-switches OFF), Spark (DIP-1 ON, DIP-2 OFF), Tight (DIP-1 OFF, DIP-2 ON), Punch (DIP-switches ON) THD VCA: 0.1% 1kHz, 0dBu in/out, FB mode, 4:1 ratio, -20dBu threshold, +12dB gain, 1KΩ load, 24KHz BW, 12VDC power, through 6th harmonic Max Input Level: +10dBu Max Output Level: +12dBu Frequency response for VCA outputs: -2dB @ 40Hz; 0dB in between 100Hz and 24KHz 8-LEDs Gain Reduction Display: calibrated for -20dBu reference input level Internal battery operation: 9V (6F22) alkaline battery recommended Voltage Range: 9-18VDC, center negative [ ? ], power supply not included DC Power Plug Barrel: ? 5.1/2.1mm, 12mm long Current consumption without DITOS board: < 35mAh @ 9VDC; < 44mAh @ 12VDC; < 63mAh @ 18VDC Current consumption with DITOS board: < 43mAh @ 9VDC; < 52mAh @ 12VDC; < 72mAh @ 18VDC Net Dimensions (L x W x H) 11,2 × 6,9 × 5,1 cm Net Weight 0,26 kg ※画像はサンプルです。

50820 円 (税込 / 送料別)

Maxon CS550 Stereo Chorus 新品[マクソン][ステレオコーラス][CS-550]_mdl

Maxon CS550 Stereo Chorus 新品[マクソン][ステレオコーラス][CS-550]_mdl

Char監修のコーラスユニット搭載 ◆純日本製 / MADE IN JAPAN ◆TBS(トゥルー・バイパス・スイッチング)採用。 バイパス時に信号が電子回路を一切通らず完全なバイパス状態になり、 直接つないだ時に限りなく近いバイパス信号をアンプに送ります。 エフェクト/バイパス切り換えスイッチには、ローノイズのメカニカルスイッチを採用しました。 ◆オリジナルと同じPanasonic BBDを使用しています。 ◆エフェクトON/OFFが確実にできるタクティル・スイッチと、 暗いステージでも視認性のよいLEDの点灯により確かなライブ・パフォーマンスを発揮できます。 ◆専用ACアダプタによる電源供給です。常に安定したコンディションでご使用頂けます。 お問い合わせフリーダイヤル:0120-37-9630

19580 円 (税込 / 送料込)

Montreux 電子部品 キャパシタ Panasonic NOS Film Cap 0.033uF 250V 8712

Montreux 電子部品 キャパシタ Panasonic NOS Film Cap 0.033uF 250V 8712

P-90に特に最適な、Panasonic社のNOSフィルムキャパシターです。

880 円 (税込 / 送料込)

BECOS CompIQ STELLA Pro Compressor MkII with DITOS / コンプレッサー ギター ベース エフェクター コンパクトペダル

【正規輸入品】【送料/代引手数料無料】BECOS CompIQ STELLA Pro Compressor MkII with DITOS / コンプレッサー ギター ベース エフェクター コンパクトペダル

種類:コンプレッサー アダプター:9-18Vセンターマイナス 電池駆動:- コントロール:RATIO、THRESHOLD、ATTACK、GAIN、X-EQ、RELEASE、KNEE、FEED、EQ PIVOT、TIMING、MIX、HI SCF、LO SCF BECOS / CompIQ STELLA Pro Compressor MkII with DITOS ベコス / コンプアイキューステラプロコンプレッサーマークツーウィズジートス 最強のコンパクトコンプレッサー BECOS CompIQ STELLA Pro Compressor MkII with DITOSは、高価で大きなスタジオラックでしか見られないような機能を網羅した、コンパクトなコンプレッサーペダルの進化版です。プロフェッショナルなオーディオダイナミックプロセッシングに対応し、アナログ回路ならではの音楽的でクリアなトーンを作ります。 CompIQ STELLA Pro Compressor MkII with DITOSは、ギター、ベース用に設計されたオールアナログコンプレッサー/リミッターペダルです。さらにトランスDIボード、DITOSを内蔵し、TRSフォン端子のバランスドアウトを追加しました。CompIQ Stellaのメイン回路と直結されたDITOSのバランスアウトプットは、ギター、ベース、アコースティックギター、ヴァイオリン、キーボードなど様々な楽器のトーンに最適な、豊かで暖かなトーンを実現。シンセサイザーやヴォーカルその他に使用できるプリアンプとしても使用できます。 世界最高峰のスタジオコンプレッサーと同様の技術、超透明なBlackmer VCAとトップクラスの4320THAT Analog Engineを中心とした構造で、全て手作業で制作されています。 トゥルーRMSレベル検出器により測定されたインプットシグナルは高性能なBlackmer VCAを通して正確なコンプレッションを行います。 そして、これらを制御する多彩なパラメータは、このサイズのコンプレッサーではこれまでにないほどです。クリーンで正確、かつ透明なダイナミックサウンドプロセッシングを実現するため、必要なものが詰め込まれています。 CompIQ STELLA Pro Compressor MkII with DITOSには多彩なコントロールがありますが、これらを果たして使いこなすことができるのか、疑問に思うかもしれません。 ですが、CompIQ STELLA Pro Compressor MkII with DITOSのコントロールは単に数を増やして複雑にしただけのものではありません。詳細に音を作るだけでなく、シンプルに操作ができるよう工夫して作られています。 まず、ペダルには2つのコンプレッションモードがあります。FEEDスイッチで選択できるフィードフォワードコンプレッションとフィードバックコンプレッションです。フィードフォワードモードは、インプットシグナルのVCA前のシグナルから速度と制度を重視したコンプレッションを行います。クラシックなフィードバックコンプレッションは演奏のダイナミクスを均一にするのに適したスムースなレスポンスで、オーディオシグナルのVCA後のシグナルを使用します。フィードバックモードは低~中程度の圧縮率では優れていますが、RATIOを高く設定したい場合は適していないことがあります。しかし、THRESHOLDを調整し、KNEEをハードに設定し、高いRATIO、早いTIMINGに設定、さらにSCFシグナルをブーストすることで、本物のフィードバックリミッターとして動作させることもできます。 RATIO、THRESHOLD、GAINコントロールはプロフェッショナルコンプレッサーに不可欠なコントロールです。 そして、様々なジャンルやスタイルに合わせた理想的なコンプレッションを設定するための多彩なオプションがあります。MIXではよりナチュラルなエフェクトサウンドを作るため、ドライシグナルをコンプレッションサウンドにブレンドできます。 さらにサイドチェインフィルター(SCF)もアップグレードされています。LO SCFノブによるローカット・ブーストフィルター(±12dB @ 90Hz, 12dB/octave)を備えたサイドチェイン機能により、コンプレッサーの動作を理想的に調整できます。サイドチェインの低域をカットすると、振幅の大きい低域ではなく、実際に音色として目立つ帯域でコンプレッサーが動作します。逆に低域をブーストするとコンプレッサーの感度が強くなり、シグナルレベルの低い音にもコンプレッサーをかけることができます。 HI SCFノブによるハイカット・ブーストフィルター(±7dB @ 3kHz, 12dB/octave)を使えば、さらにバランスを調整できます。カットすることで高域の過度なコンプレッションを回避し、ブライトさを維持します。高域をブーストすると高域の動作に対してコンプレッサーが応答します。これは音がブライトな楽器に対応します。 サイドチェインフィルターは実際の音色には影響せず、コンプレッサーのかかりの強さやバランスを調整することができます。 ペダル型コンプレッサーにはあまり搭載されないKNEEスイッチにより、コンプレッションのかかりの鋭さをHard/Softで切り替えることができます。 S(ソフトニー)に設定すると、透明で軽めのコンプレッションとなります。THRESHOLDを高めに設定すると、最低限のコンプレッションだけをかけるマスタリングツールのように機能させることができます。 H(ハードニー)ではわかりやすくコンプレッサーがかかります。チキンピッキングやベーススラップなどの出力を安定させることができます。ハードニーでRATIO、THRESHOLDを高く設定するとリミッターやサスティナーペダルとして使用できます。 また、X-EQで使用環境の違いによる音色の違いを即座に補正できるチルトEQを搭載。このイコライザーの周波数はEQ PIVOTによりH(1kHz/ギター用)とL(330Hz/ベース用)で切り替えることができます。 TIMINGスイッチは、オートアタック/リリースタイミングを切り替えるスイッチです。F(Fast)とS(Slow)を切り替えることができ、それぞれアタックとリリースタイミングの両方に影響します。 Fモードでは鮮明でパンチの効いた現代的なサウンドを作ります。ファストタイミングでハードニーを組み合わせるとリミッターへと近づきます。Blendを並列(ニューヨークスタイル)にした際に最適な設定です。 スロータイミングではベースラインやアルペジオのようなフレーズに適しています。 さらに、M(Manual)に設定するとATTACK、RELEASEノブで自由にアタックとリリースタイムを調整できます。 まだまだ終わりません。 CompIQ STELLA Pro Compressor MkII with DITOSにはボイシングを選択する2つのDIPスイッチが内部に搭載されています。これらの設定で、内部ダイナミック周波数処理に微妙な変化が生じ、サウンドに少しの色付けが可能となります。Spark(A - on, B - off)セッティングでは高域に洗練された輝きを加え、Tight (A - off, B - on) セッティングでは中域をわずかにカットして深みを加えます。Punch (A - on, B - on)セッティングはデフォルトセッティングで、ベルベットのような低域と暖かな高域を備えた真空管的なトーンとなり、OFF (A - off, B - off)では最も透明なトーンとなります。 また、8LEDゲインリダクションメーターにより、インプットシグナルに適用されるコンプレッションの強さをリアルタイムに表示することができます。 コンプレッサーは楽器の音を魔法の音に変えるものではありません。もともとの楽器が持つトーンを維持します。高いダイナミックレンジによりナチュラルなサウンドのクリーントーン、ローノイズなオーディオプロセッシングが可能となります。 CompIQシリーズのコンプレッサーはインプットシグナルの音質特性を維持します。高いダイナミックレンジを提供するため、ノイズを最小限に抑え、歪みのないクリーンでナチュラルなトーンが特徴です。 ●特徴 ・トゥルーバイパスのフルアナログ回路 ・正確なシグナル測定のためのトゥルーRMSレベル検出器 ・高性能Blackmer VCAエンジン ・フィードフォワード/フィードバックを選択可能 ・1:1~1:∞のレシオ ・スレッショルド-45dBu ~ +10dBu ・メイクアップゲイン-6dB ~ +20dB ・ソフトニー/ハードニー切り替え ・マニュアルタイミング:アタック 0.12 ~ 12 ms/dB のゲイン リダクション、リリース 1.2 ~ 120 ms/dB のゲイン リダクション ・高速/低速のオートアタック・リリースタイミング ・周波数ピボットを備えたチルトEQ ・高域/低域を調整できるサイドチェインフィルター ・ドライ/ウェットミックス ・8LEDゲインリダクションメーター ・ハイエンドFETオーディオIC、PanasonicおよびKemetオーディオコンデンサ ・純正ハモンドブラックパウダーアルミ筐体 ・9-18Vアダプターまたは9V電池で駆動●コントロール ・フットスイッチ:エフェクトON(グリーンLED)とOFFを切り替えます。OFF時はトゥルーバイパスとなります。 ・RATIO:Thresholdを超えたシグナルにコンプレッションがかかったときにオーディオシグナルがどの程度圧縮されるかを調整します。1:1(コンプレッションをかけない)から無限大:1まで設定できます。9時位置で2:1となり、マイルドで音楽的なコンプレッション、12時位置で4:1となり、一般的なハードコンプレッション、3時位置では10:1となり、さらに強力なコンプレッション、最大位置では無限大:1となり、リミッターとして動作します。 ・THRESHOLD:このコントロールはコンプレッションがかかり始めるシグナルレベルを設定します。コンプレッションはここで設定したシグナルレベルを超えたときに初めて動きます。低く設定すると、小さな入力でもコンプレッションがかかります。THRESHを低く、GAINを高く設定すると全体の音量が高くなります。(音量はDry/Wet Mixとも相関します) ・TIMINGスイッチ:オートアジャストタイミング回路により、アタックとリリースを自動的に調整します。このスイッチではF(速い)とS(遅い)を切り替えるだけです。リリースは基本的にアタックの10~15倍の時間に設定されます。 Sに設定すると、アタックタイムが10-15ms、リリースタイムが100-220ms程度となり、Fに設定するとアタックタイムが5-7ms、リリースタイムた70msに設定されます。M(Manual)に設定することもできます。 ・ATTACK / RELEASE:TIMINGスイッチがMに設定されているとき、これらのノブでアタックタイムとリリースタイムを調整します。ATTACKはシグナルレベルがTHRESHOLDを超えたときにコンプレッションがRATIOで設定した圧縮に到達するまでの時間です。RELEASEはコンプレッションがかかった状態からインプットシグナルがTHRESHOLDを下回ったときにコンプレッションをかけないようにする時間です。 ・GAIN(Makeup Gain):コンプレッションは、Thresholdを超えたシグナルを圧縮するため、音量が下がります。下がった音量をリカバーするためにGainを上げる必要があります。コンプレッションが高くなる(Ratioを上げる)と、GAINをより高く上げないと音量が高くなりません。 また、THRESHを下げてGAINを上げると全体の音量が高くなりますが、やりすぎるとノイズまみれとなります。 ・X-EQ:このコントロールは軽めのイコライザーで、使用環境の違いによる音色の違いを補正することができます。コントロールは-6~+6dbの範囲で動作します。EQの中心周波数はEQ PIVOTスイッチで切り替えます。 ・EQ PIVOTスイッチ:TILT-EQで操作する周波数を切り替えます。HがHigh、LがLowポジションです。High(1kHz/ギター用)とLow(330Hz/ベース用)で切り替えることができます。 ・KNEEスイッチ:コンプレッサーのかかり方を切り替えるスイッチです。Kneeとは膝のことで、Thresholdを超えたシグナルに、膝が折れるようにコンプレッションがかかることをハードニー、レベルが高くなるにつれコンプレッションが強くなることをソフトニーと呼びます。HARDは明らかに強いコンプレッションがかかり、SOFTはよりゆるやかにコンプレッションがかかります。 ・FEEDスイッチ:フィードフォワードとフィードバックコンプレッサーを切り替えます。 ・MIX:このコントロールはオーディオミキサーのように動作します。コンプレッサーに入力されたシグナルと、コンプレッサーを通したシグナルをミックスしてバランスを調整できます。100%Wetから100%Dryまで設定でき、中央で1:1となります。100%Dryに設定するとバッファとして動作します。 ・SCF(LO・HI)2つのコントロールでサイドチェインシグナルの低域と高域それぞれをカット・ブーストできます。LO SCFは±12dB @ 90Hz, 12dB/octave、HI SCFは±7dB @ 3kHz, 12dB/octaveの調整ができます。オリジナルシグナルには影響しません。 ・ディスプレイ:8つのLEDでRMSレベルを表示します。インプットレベルが高いとイエローやレッドLEDがピークを表示します。レッドLEDが表示されても設定が間違っているわけではありません。ディスプレイは指標としながら、実際の設定、音は耳で聞いて調整します。 ・INPUT:楽器やアンプのSENDからのケーブルを接続します。 ・OUTPUT:アンプのインプットやアンプのRETURNへのケーブルを接続します。 ・DC POWER:スタンダードなセンターマイナスDC9~12Vアダプターを接続します。 ●グラウンドリフトジャンパ CompIQ STELLA Pro Compressor with DITOSのインプット端子のすぐ横にはジャンパがあります。これを取り外す、DITOSのDIアウトのグラウンドをリフトさせることができます。 ●スペック Input impedance: 1.1MΩ Main unbalanced output impedance: Optional DITOS transformer-coupled balanced output impedance: 10KΩ Feed Forward/Feed-back compression modes Ratio: 1:1 to inf:1 Threshold: -40dBu to +10dBu Make-up gain: -6dB to +20dB 0dB Referrence Input Level: -20dBu (77.5mV) Total amount of compression: usually 20dB for -20dBu (77.5mV) input level; 36dB for +4dBu (1.23Vrms) input level, all at inf:1 Ratio Dynamic Auto Attack time: ~7ms in Fast setting; ~15ms in Slower setting Dynamic Auto Release time: ~70ms in Fast setting; ~220ms in Slower setting Dynamic Timing: transients are handled faster; steady signals are handled slower Manual Attack range: 0.12 to 12ms/dB Manual Release range: 1.2 to 120ms/dB Side-Chain Filters: Lows (High-Pass, variable, +/- 12dB @ 90Hz, 12dB per octave), Highs (Low-Pass, variable, +/- 7dB @ 3 kHz, 12dB per octave) X-EQ: Low (pivot at 330 Hz, +/-6dB), High (pivot at 1 kHz, +/-6dB) Voicing: Flat (DIP-switches OFF), Spark (DIP-1 ON, DIP-2 OFF), Tight (DIP-1 OFF, DIP-2 ON), Punch (DIP-switches ON) THD VCA: 0.1% 1kHz, 0dBu in/out, FB mode, 4:1 ratio, -20dBu threshold, +12dB gain, 1KΩ load, 24KHz BW, 12VDC power, through 6th harmonic THD DITOS: 0.18% 1kHz, 0dBu in/out, FB mode, 4:1 ratio, -20dBu threshold, +12dB gain, 1KΩ load, 24KHz BW, 12VDC power, through 6th harmonic Max Input Level: +10dBu Max Output Level: +12dBu Frequency response for VCA and DITOS outputs: -2dB @ 40Hz; 0dB in between 100Hz and 24KHz 8-LEDs Gain Reduction Display: calibrated for -20dBu reference input level Voltage Range: 9-18VDC, center negative [ – ], power supply not included DC Power Plug Barrel: Ø 5.1/2.1mm, 12mm long Current consumption without DITOS board: Current consumption with DITOS board: Net Dimensions (L x W x H) 11,2 × 6,9 × 5,1 cm Net Weight 0,26 kg 【BECOS】 BECOSは、オーストリア、ウィーンに拠点を起き、ミュージカル、マルチメディア制作、ソフトウェア、エンジニアリングなどの経験を持つスモールチームです。チームは“技術オタク”で、常に最高品質の製品を最後まで製造するという哲学を持っています。

57750 円 (税込 / 送料込)

BECOS CompIQ STELLA Pro Compressor MkII / コンプレッサー ギター ベース エフェクター コンパクトペダル

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種類:コンプレッサー アダプター:9-18Vセンターマイナス 電池駆動:9V電池 コントロール:RATIO、THRESHOLD、ATTACK、GAIN、X-EQ、RELEASE、KNEE、FEED、EQ PIVOT、TIMING、MIX、HI SCF、LO SCF BECOS / CompIQ STELLA Pro Compressor MkII ベコス / コンプアイキューステラプロコンプレッサーマークツー 最強のコンパクトコンプレッサー BECOS CompIQ STELLA Pro Compressor MkIIは、高価で大きなスタジオラックでしか見られないような機能を網羅した、コンパクトなコンプレッサーペダルの進化版です。プロフェッショナルなオーディオダイナミックプロセッシングに対応し、アナログ回路ならではの音楽的でクリアなトーンを作ります。 CompIQ STELLA Pro Compressor MkIIは、ギター、ベース用に設計されたオールアナログコンプレッサー/リミッターペダルです。 世界最高峰のスタジオコンプレッサーと同様の技術、超透明なBlackmer VCAとトップクラスの4320THAT Analog Engineを中心とした構造で、全て手作業で制作されています。 トゥルーRMSレベル検出器により測定されたインプットシグナルは高性能なBlackmer VCAを通して正確なコンプレッションを行います。 そして、これらを制御する多彩なパラメータは、このサイズのコンプレッサーではこれまでにないほどです。クリーンで正確、かつ透明なダイナミックサウンドプロセッシングを実現するため、必要なものが詰め込まれています。 CompIQ STELLA Pro Compressor MkIIには多彩なコントロールがありますが、これらを果たして使いこなすことができるのか、疑問に思うかもしれません。 ですが、CompIQ STELLA Pro Compressor MkIIのコントロールは単に数を増やして複雑にしただけのものではありません。詳細に音を作るだけでなく、シンプルに操作ができるよう工夫して作られています。 まず、ペダルには2つのコンプレッションモードがあります。FEEDスイッチで選択できるフィードフォワードコンプレッションとフィードバックコンプレッションです。フィードフォワードモードは、インプットシグナルのVCA前のシグナルから速度と制度を重視したコンプレッションを行います。クラシックなフィードバックコンプレッションは演奏のダイナミクスを均一にするのに適したスムースなレスポンスで、オーディオシグナルのVCA後のシグナルを使用します。フィードバックモードは低~中程度の圧縮率では優れていますが、RATIOを高く設定したい場合は適していないことがあります。しかし、THRESHOLDを調整し、KNEEをハードに設定し、高いRATIO、早いTIMINGに設定、さらにSCFシグナルをブーストすることで、本物のフィードバックリミッターとして動作させることもできます。 RATIO、THRESHOLD、GAINコントロールはプロフェッショナルコンプレッサーに不可欠なコントロールです。 そして、様々なジャンルやスタイルに合わせた理想的なコンプレッションを設定するための多彩なオプションがあります。MIXではよりナチュラルなエフェクトサウンドを作るため、ドライシグナルをコンプレッションサウンドにブレンドできます。 さらにサイドチェインフィルター(SCF)もアップグレードされています。LO SCFノブによるローカット・ブーストフィルター(±12dB @ 90Hz, 12dB/octave)を備えたサイドチェイン機能により、コンプレッサーの動作を理想的に調整できます。サイドチェインの低域をカットすると、振幅の大きい低域ではなく、実際に音色として目立つ帯域でコンプレッサーが動作します。逆に低域をブーストするとコンプレッサーの感度が強くなり、シグナルレベルの低い音にもコンプレッサーをかけることができます。 HI SCFノブによるハイカット・ブーストフィルター(±7dB @ 3kHz, 12dB/octave)を使えば、さらにバランスを調整できます。カットすることで高域の過度なコンプレッションを回避し、ブライトさを維持します。高域をブーストすると高域の動作に対してコンプレッサーが応答します。これは音がブライトな楽器に対応します。 サイドチェインフィルターは実際の音色には影響せず、コンプレッサーのかかりの強さやバランスを調整することができます。 ペダル型コンプレッサーにはあまり搭載されないKNEEスイッチにより、コンプレッションのかかりの鋭さをHard/Softで切り替えることができます。 S(ソフトニー)に設定すると、透明で軽めのコンプレッションとなります。THRESHOLDを高めに設定すると、最低限のコンプレッションだけをかけるマスタリングツールのように機能させることができます。 H(ハードニー)ではわかりやすくコンプレッサーがかかります。チキンピッキングやベーススラップなどの出力を安定させることができます。ハードニーでRATIO、THRESHOLDを高く設定するとリミッターやサスティナーペダルとして使用できます。 また、X-EQで使用環境の違いによる音色の違いを即座に補正できるチルトEQを搭載。このイコライザーの周波数はEQ PIVOTによりH(1kHz/ギター用)とL(330Hz/ベース用)で切り替えることができます。 TIMINGスイッチは、オートアタック/リリースタイミングを切り替えるスイッチです。F(Fast)とS(Slow)を切り替えることができ、それぞれアタックとリリースタイミングの両方に影響します。 Fモードでは鮮明でパンチの効いた現代的なサウンドを作ります。ファストタイミングでハードニーを組み合わせるとリミッターへと近づきます。Blendを並列(ニューヨークスタイル)にした際に最適な設定です。 スロータイミングではベースラインやアルペジオのようなフレーズに適しています。 さらに、M(Manual)に設定するとATTACK、RELEASEノブで自由にアタックとリリースタイムを調整できます。 まだまだ終わりません。 CompIQ STELLA Pro Compressor MkIIにはボイシングを選択する2つのDIPスイッチが内部に搭載されています。これらの設定で、内部ダイナミック周波数処理に微妙な変化が生じ、サウンドに少しの色付けが可能となります。Spark(A - on, B - off)セッティングでは高域に洗練された輝きを加え、Tight (A - off, B - on) セッティングでは中域をわずかにカットして深みを加えます。Punch (A - on, B - on)セッティングはデフォルトセッティングで、ベルベットのような低域と暖かな高域を備えた真空管的なトーンとなり、OFF (A - off, B - off)では最も透明なトーンとなります。 また、8LEDゲインリダクションメーターにより、インプットシグナルに適用されるコンプレッションの強さをリアルタイムに表示することができます。 コンプレッサーは楽器の音を魔法の音に変えるものではありません。もともとの楽器が持つトーンを維持します。高いダイナミックレンジによりナチュラルなサウンドのクリーントーン、ローノイズなオーディオプロセッシングが可能となります。 CompIQシリーズのコンプレッサーはインプットシグナルの音質特性を維持します。高いダイナミックレンジを提供するため、ノイズを最小限に抑え、歪みのないクリーンでナチュラルなトーンが特徴です。 ●特徴 ・トゥルーバイパスのフルアナログ回路 ・正確なシグナル測定のためのトゥルーRMSレベル検出器 ・高性能Blackmer VCAエンジン ・フィードフォワード/フィードバックを選択可能 ・1:1~1:∞のレシオ ・スレッショルド-45dBu ~ +10dBu ・メイクアップゲイン-6dB ~ +20dB ・ソフトニー/ハードニー切り替え ・マニュアルタイミング:アタック 0.12 ~ 12 ms/dB のゲイン リダクション、リリース 1.2 ~ 120 ms/dB のゲイン リダクション ・高速/低速のオートアタック・リリースタイミング ・周波数ピボットを備えたチルトEQ ・高域/低域を調整できるサイドチェインフィルター ・ドライ/ウェットミックス ・8LEDゲインリダクションメーター ・ハイエンドFETオーディオIC、PanasonicおよびKemetオーディオコンデンサ ・純正ハモンドブラックパウダーアルミ筐体 ・9-18Vアダプターまたは9V電池で駆動●コントロール ・フットスイッチ:エフェクトON(グリーンLED)とOFFを切り替えます。OFF時はトゥルーバイパスとなります。 ・RATIO:Thresholdを超えたシグナルにコンプレッションがかかったときにオーディオシグナルがどの程度圧縮されるかを調整します。1:1(コンプレッションをかけない)から無限大:1まで設定できます。9時位置で2:1となり、マイルドで音楽的なコンプレッション、12時位置で4:1となり、一般的なハードコンプレッション、3時位置では10:1となり、さらに強力なコンプレッション、最大位置では無限大:1となり、リミッターとして動作します。 ・THRESHOLD:このコントロールはコンプレッションがかかり始めるシグナルレベルを設定します。コンプレッションはここで設定したシグナルレベルを超えたときに初めて動きます。低く設定すると、小さな入力でもコンプレッションがかかります。THRESHを低く、GAINを高く設定すると全体の音量が高くなります。(音量はDry/Wet Mixとも相関します) ・TIMINGスイッチ:オートアジャストタイミング回路により、アタックとリリースを自動的に調整します。このスイッチではF(速い)とS(遅い)を切り替えるだけです。リリースは基本的にアタックの10~15倍の時間に設定されます。 Sに設定すると、アタックタイムが10-15ms、リリースタイムが100-220ms程度となり、Fに設定するとアタックタイムが5-7ms、リリースタイムた70msに設定されます。M(Manual)に設定することもできます。 ・ATTACK / RELEASE:TIMINGスイッチがMに設定されているとき、これらのノブでアタックタイムとリリースタイムを調整します。ATTACKはシグナルレベルがTHRESHOLDを超えたときにコンプレッションがRATIOで設定した圧縮に到達するまでの時間です。RELEASEはコンプレッションがかかった状態からインプットシグナルがTHRESHOLDを下回ったときにコンプレッションをかけないようにする時間です。 ・GAIN(Makeup Gain):コンプレッションは、Thresholdを超えたシグナルを圧縮するため、音量が下がります。下がった音量をリカバーするためにGainを上げる必要があります。コンプレッションが高くなる(Ratioを上げる)と、GAINをより高く上げないと音量が高くなりません。 また、THRESHを下げてGAINを上げると全体の音量が高くなりますが、やりすぎるとノイズまみれとなります。 ・X-EQ:このコントロールは軽めのイコライザーで、使用環境の違いによる音色の違いを補正することができます。コントロールは-6~+6dbの範囲で動作します。EQの中心周波数はEQ PIVOTスイッチで切り替えます。 ・EQ PIVOTスイッチ:TILT-EQで操作する周波数を切り替えます。HがHigh、LがLowポジションです。High(1kHz/ギター用)とLow(330Hz/ベース用)で切り替えることができます。 ・KNEEスイッチ:コンプレッサーのかかり方を切り替えるスイッチです。Kneeとは膝のことで、Thresholdを超えたシグナルに、膝が折れるようにコンプレッションがかかることをハードニー、レベルが高くなるにつれコンプレッションが強くなることをソフトニーと呼びます。HARDは明らかに強いコンプレッションがかかり、SOFTはよりゆるやかにコンプレッションがかかります。 ・FEEDスイッチ:フィードフォワードとフィードバックコンプレッサーを切り替えます。 ・MIX:このコントロールはオーディオミキサーのように動作します。コンプレッサーに入力されたシグナルと、コンプレッサーを通したシグナルをミックスしてバランスを調整できます。100%Wetから100%Dryまで設定でき、中央で1:1となります。100%Dryに設定するとバッファとして動作します。 ・SCF(LO・HI)2つのコントロールでサイドチェインシグナルの低域と高域それぞれをカット・ブーストできます。LO SCFは±12dB @ 90Hz, 12dB/octave、HI SCFは±7dB @ 3kHz, 12dB/octaveの調整ができます。オリジナルシグナルには影響しません。 ・ディスプレイ:8つのLEDでRMSレベルを表示します。インプットレベルが高いとイエローやレッドLEDがピークを表示します。レッドLEDが表示されても設定が間違っているわけではありません。ディスプレイは指標としながら、実際の設定、音は耳で聞いて調整します。 ・INPUT:楽器やアンプのSENDからのケーブルを接続します。 ・OUTPUT:アンプのインプットやアンプのRETURNへのケーブルを接続します。 ・DC POWER:スタンダードなセンターマイナスDC9~12Vアダプターを接続します。 ●スペック Input impedance: 1.1MΩ Main unbalanced output impedance: Feed Forward/Feed-back compression modes Ratio: 1:1 to inf:1 Threshold: -40dBu to +10dBu Make-up gain: -6dB to +20dB 0dB Referrence Input Level: -20dBu (77.5mV) Total amount of compression: usually 20dB for -20dBu (77.5mV) input level; 36dB for +4dBu (1.23Vrms) input level, all at inf:1 Ratio Dynamic Auto Attack time: ~7ms in Fast setting; ~15ms in Slower setting Dynamic Auto Release time: ~70ms in Fast setting; ~220ms in Slower setting Dynamic Timing: transients are handled faster; steady signals are handled slower Manual Attack range: 0.12 to 12ms/dB Manual Release range: 1.2 to 120ms/dB Side-Chain Filters: Lows (High-Pass, variable, +/- 12dB @ 90Hz, 12dB per octave), Highs (Low-Pass, variable, +/- 7dB @ 3 kHz, 12dB per octave) X-EQ: Low (pivot at 330 Hz, +/-6dB), High (pivot at 1 kHz, +/-6dB) Voicing: Flat (DIP-switches OFF), Spark (DIP-1 ON, DIP-2 OFF), Tight (DIP-1 OFF, DIP-2 ON), Punch (DIP-switches ON) THD VCA: 0.1% 1kHz, 0dBu in/out, FB mode, 4:1 ratio, -20dBu threshold, +12dB gain, 1KΩ load, 24KHz BW, 12VDC power, through 6th harmonic Max Input Level: +10dBu Max Output Level: +12dBu Frequency response for VCA outputs: -2dB @ 40Hz; 0dB in between 100Hz and 24KHz 8-LEDs Gain Reduction Display: calibrated for -20dBu reference input level Internal battery operation: 9V (6F22) alkaline battery recommended Voltage Range: 9-18VDC, center negative [ – ], power supply not included DC Power Plug Barrel: Ø 5.1/2.1mm, 12mm long Current consumption without DITOS board: Current consumption with DITOS board: Net Dimensions (L x W x H) 11,2 × 6,9 × 5,1 cm Net Weight 0,26 kg 【BECOS】 BECOSは、オーストリア、ウィーンに拠点を起き、ミュージカル、マルチメディア制作、ソフトウェア、エンジニアリングなどの経験を持つスモールチームです。チームは“技術オタク”で、常に最高品質の製品を最後まで製造するという哲学を持っています。

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