「楽器・音響機器 > PA機器」の商品をご紹介します。
KC マイクホルダー用 変換アダプター MHA-200 (3/8”-5/8”)
スタイル:モダン◆商品名:KC マイクホルダー用 変換アダプター MHA-200 (3/8”-5/8”)マイクホルダー用 変換アダプターマイクホルダー側ネジ径:5/8インチマイクスタンド側ネジ径:3/8インチマイクホルダーに使用する変換アダプターです。 3/8" 5/8"へ変換
706 円 (税込 / 送料込)
AVerMedia LIVE STREAMER MIC 330 AM330 単一指向性 ダイナミックマイク 動画配信・ストリーミング向け SP988
◆商品名:AVerMedia LIVE STREAMER MIC 330 AM330 単一指向性 ダイナミックマイク 動画配信・ストリーミング向け SP988 SP988 日本国内正規代理店製品 保証 電気ノイズを低減するメタルボディ採用、ポップノイズを最小限に抑えるポップフィルター搭載したXLRコネクタ接続 高音質ダイナミックマイク マイク正面の音源を集中して拾い周囲の余分な音を抑え、クリアな音声を収録・伝達できる単一指向性マイクユニット 周波数特性:50Hz~18kHz、感度:-52dB (±3dB) at 1KHz (1V/Pa) 付属品:XLRケーブル(約3.0m)、5/8 3/8インチ スレッドアダプタ、カラーリング、説明書 単一指向性マイクユニットを採用。マイク正面の音源を集中して拾うので周囲の音を抑え、クリアな音声を収録・伝達することができます。音響特性に優れ、電気ノイズを低減するメタルボディを採用。 ポップノイズを最小限に抑えるポップフィルターを内蔵し、豊かでバランスの良いサウンドが実現します。
12062 円 (税込 / 送料別)
RODE Microphones ロードマイクロフォンズ M1-S ハンドヘルド型ダイナミックマイク M1S
◆商品名:RODE Microphones ロードマイクロフォンズ M1-S ハンドヘルド型ダイナミックマイク M1S ■ダイナミックマイク、ボーカル用 ■ON/OFFスイッチ付き(ロック可能) ■単一指向性 ■周波数特性:75Hz - 18kHz ■出力インピーダンス:320Ω ■感度:-56dB +/- 2dB re 1V/Pa (1.6mV@94dB) @ 1kHz ■金メッキXLRコネクター ■ポップフィルター内蔵 ■低ハンドリングノイズ ■サイズ・重量:径51.5mm、長さ171mm・360g ■付属品:マイクホルダーRM1、ソフトケース、スイッチロック用専用ドライバー ■LIFETIME WARRANTY ※専用ドライバーでスイッチと、ケーブルコネクタ部分をロックすることができます。ライブ中の、ケーブル脱落やスイッチの誤動作を防ぐことができます 商品紹介 M1に、オン/オフスイッチを搭載したハンドヘルド型ダイナミックマイクです。付属ドライバーでケーブル接続部とオン/オフスイッチをロックしケーブル脱落やマイクの誤作動を防ぎます。サイズ:H17.1 × W5.15 × D 5.15cm重量:360g形式:ダイナミックポーラパターン:カーディオイド周波数特性:75Hz-18kHz出力インピーダンス:320Ω出力コネクタ:XLR型コネクタ保証年数:10年(要ユーザー登録)同梱物:RM1、ZP1、専用ドライバー※ 保証・修理サービスについて ※日本国内での保証・修理サービスは、正規流通品のみが対象となります。日本国内正規販売店様を除く並行輸入品は、国内での保証・修理対象外となりますので、ご注意ください。なお、国内正規品には、製品パッケージに「国内正規流通品」と記載されたラベルを貼付しています。ご購入の際は十分にご注意いただき、ご不明な点がございましたら、あらかじめ各販売店様へお問い合わせください。 ご注意(免責)>必ずお読みください 通常3営業日以内で発送いたします。3営業日以内に発送できない場合はメールにてご連絡します。また併売商品のために売切れの際はご容赦ください。別途返金いたします。
26627 円 (税込 / 送料別)
ソニー サブウーファー SA-SW5 最大出力300W
◆商品名:ソニー サブウーファー SA-SW5 最大出力300W 強力な180mmドライバーとパッシブラジエーターによる300Wの重低音サウンドで、大音量の爆発音や深みのあるビートを歪みなく楽しめます。メーカーホームページで対応機種をご確認下さい。 スピーカーユニットにはシグマ型磁気回路を採用。歪みが少なく力強い低音再生を実現 スピーカーケーブルの配線が不要なワイヤレス接続を採用し、自由なレイアウトが可能 電源を入れるだけで対象のサウンドバー/ホームシアターシステムと自動で接続。かんたんにセットアップが可能 深みのある圧倒的な重低音を楽しめるサブウーファー
93425 円 (税込 / 送料別)
UNIVERSAL AUDIO SD-7 SDシリーズ 11.35*50*9.75cm(マイク本体のみ) 国内正規品
◆商品名:UNIVERSAL AUDIO SD-7 SDシリーズ 11.35*50*9.75cm(マイク本体のみ) 国内正規品 UA が設計したダイナミック・モデリング・マイクで、スタジオ・クオリティーの楽器のレコーディングを実現 Hemisphere マイク・モデリング・テクノロジーにより、最も人気あるマイクの本格的なサウンドを実現 スタジオ/ステージを問わず、幅広い環境で原音に忠実な結果を提供 フィルター、近接効果、アクシス・コントロールを調整し、理想的なサウンドを簡単に得る *Hemisphere プラグインは、製品登録後に利用可能となります。 タムや楽器の収録に適したカーディオイドダイナミックマイク
22484 円 (税込 / 送料込)
Universal Audio/SD-1 ダイナミックマイク ロフォン
◆商品名:Universal Audio/SD-1 ダイナミックマイク ロフォン タイプ ダイナミック指向性 カーディオイド 周波数特性 50Hz~16kHz感度 -58dB(1.3mV)0dB=1V/1Pa、1kH 出力インピーダンス 200Ω推奨負荷インピーダンス 1kΩ以上 付加機能 ローカット・フィルター(200Hz、6dB/oct):オン/オフアーティキュレーション・ブースト(3~5kHz):オン/オフ SD-1(スタンダード・ダイナミック・マイクロフォン)を使用すれば、 ボーカル、楽器、ライブストリーム、あるいはポッドキャストなどを高品位に収録でき、配信に適した、魅力あふれるスタジオサウンドをすぐに得ることができます。
47301 円 (税込 / 送料込)
【安心の日本企業取り扱い製品】キクタニ ポップブロッカー ネット直径10cm PO-5S
スタイル:クリップタイプ 10cm◆商品名:【安心の日本企業取り扱い製品】キクタニ ポップブロッカー ネット直径10cm PO-5Sネット径 100mm、重量:約90gマイクの手前に配置して、ポップノイズを消去し、マイクとの距離を保ち息から守るポップガードです。取付は、クリップタイプを採用していますので、直径18mm~37mmのマイク・マイクスタンドに取り付ける事が出来ます。2か所に可動ポイントがあり、フレキシブルな設置が可能です。po-5を使用すればポップノイズを遮断でき、レコーディング時にクリアな音声を録音できます。PO-5を使用すればポップノイズを遮断でき、レコーディング時にクリアな音声を録音できます。マイクは精密機器ですので、過度な湿度、水分などはマイクの故障や破損の原因となってしまいます。PO-5を使用して飛沫をシャットアウト。 しっかりとマイクを保護する役目も果たします。
2739 円 (税込 / 送料込)
AUDIO MERGE KTBK-1B
製品概要 KTBK-1Bは、ダブ・ミュージックの祖であるKing Tubby氏が所有した MCIコンソールに搭載されたパッシブハイパスフィルターを現代に蘇らせた製品です。 彼が所有したMCIコンソールに搭載された赤い大きなノブは、Tubby氏のサウンドを決定づける秘密兵器として知られ、“Big Knob”と呼ばれました。 キング・タビーのビッグ・ノブ(KTBK-1B)は、ダブ・フィルターであり、アルテック 9069Bと同じ本物のトーンを提供します。これは、10段階のステップ式カットオフ周波数を持つ3次可変パッシブ・ハイパス・フィルターで、音のトーンを細かくコントロール可能です。AudioMergeが作り出すKTBK-1Bは現代のスタジオ用に最適化されており、新しいコントロール、モードセレクター、レゾナンスレベル調整機能を搭載しています。 DSP技術を用いて検証され、ハンドメイドのカスタムマルチタップインダクターコイルを採用することで、最も正確な周波数特性を実現しています。当初は、ダイアログやプログラムコンテンツの低周波数を削減し、部屋の共鳴音、ハム、その他の低周波ノイズを軽減するために設計されました。 An Equalizer with Vintage Flavour for the Modern Studio 音楽の品質にこだわる方で、可変パッシブハイパスフィルターの特性を楽しむ方へ。King Tubby’s Big Knob(KTBK)は、1960年代に設計されたヴィンテージイコライザーであるAltec 9069Bと同じ本物のトーンを提供し、音のトーンを細かくコントロール可能です。KTBKユニットには、2つの追加スイッチが搭載されています。モードセレクターとレゾナンスレベルアジャスターにより、フィルターレスポンスを調整し、現代の音楽制作ワークフローに適応させることができます。さらに、DSP技術を駆使して入念な微調整を施し、アルテックのサウンドシグネチャーを高いレベルで再現しています。 KTBK1B Curves BELL、600、およびNOTCHは異なるモードであり、これらのモードはKTBK1Bを独自の機材に変換し、音楽制作のさまざまな段階での汎用性を高めます。600モードは、オリジナルのAltec 9069Bのレスポンスを再現します。BELLモードは、King Tubbyのサウンドシグネチャーを再現し、挿入損失のないピーク共鳴ハイパスフィルター(HPF)として機能し、ダビング用のスイープ効果に最適で、認識可能なフェーザー効果を備えています。NOTCHモードはAudio Mergeの独自開発で、他の機材では見たことのないレスポンスを実現しています。実際、カットオフとBELLレベルに応じて減衰レベルとQファクターを変化させるVARI-NOTCHのような動作をします。 A Vintage Equalizer パッシブフィルターは、インピーダンスマッチングに非常に敏感です。当初、Altec 9069Bは600Ωのインピーダンス入力出力(IO)で動作するように設計されました。しかし、AudioMerge KTBK-1Bは、あらゆる種類の機器に対応しつつ、オリジナルのHPF応答を再現するため、モードコントロールスイッチが搭載されています。 Sweep the Sound like a Dub Master KTBKフィルターでサウンドをスイープとレイヤーし、比類ないサウンドシグネチャーを手に入れましょう。LO-FIトーンでダイナミックなミックスを作成するための完璧なギアです!デジタル化は音楽の録音、制作、処理の方法を変革しました。アナログとデジタルの領域のベストを融合させ、新しい可能性を探求する時が来ました。 Handbuilt with Love and Customized Features 各ユニットの組み立てとその後の検証は、バルセロナにあるAudioMegeの工場で手作業で行われています。マルチタップインダクターは、さまざまなコアとコイル巻き技術を用いた周波数特性と位相歪みの分析に基づき、最も正確なカットオフ周波数を得るためにカスタム設計された要素です。カスタマイズされたステップ式ロータリースイッチは、パフォーマンス中の創造的な自由度を保証するため、非常に滑らかな回転抵抗を提供します。 製品仕様MAINNumber of channels: 1 Frequency response: +/-0.5dB 10Hz-70kHz @ OFF Input impedance: 600Ω Output impedance: 600Ω Insertion loss BELL & NOTCH: 0dB 600: 6dB Max input level: +38dBu THD: Power Consumption: 0W - completely passive True Bypass: yesCUTOFFS & MODESNumber of cutoffs per filter: 10 Cutoffs: 70C, 100C, 150C, 250C, 500C, 1KC, 2KC, 3KC, 5KC, 7.5KC Modes: 600, BELL and NOTCH Damping levels (BELL & NOTCH): 6IO & DIMENSIONSInput & output: 1/4" Height: 52.3mm (box) + 4.7mm (supports) ~ 2.06" + 0.19" Width: 125.1mm ~ 4.93" Depth: 164mm ~ 6.46" Weight: 1.2kgKing Tubbyのダブ・フィルター、その真髄を再現。
137500 円 (税込 / 送料込)
Burl Audio B1D-MIC-PRE
製品概要 B1DはAPI 500シリーズフォームファクタに基づいており、B2 BOMBER ADCとB80 MOTHERSHIPを補完するものです。 オリジナルのBX3入力トランスとBX2出力トランスにより、深みと明瞭さと共に暖かさを提供します。B1Dは鉄製のBX4出力トランスフォーマーを搭載することで、よりロックなサウンドになっていること以外はB1と同じです。 全ディスクリート・トランジスタ、クラスA回路、ダイレクト・カップリング、コンデンサ・フリーの回路パスにより、ドラムにはパンチを、ギターには美しい音色、ボーカルには存在感を与えます。 B1Dには、ゲインコントロールとレベルコントロールの両方が用意されています。重くて粗いトーンが必要な場合は、ステップ方式の入力ゲイン・コントロールを上げ、出力レベルコントロールを、適切なレベルに下げて調整します。きれいな音色が必要な場合は、ゲインを下げてレベルを上げてください。リボンマイクおよびその他の低インピーダンスソースの場合、B1にはトランス結合インピーダンス・セレクト機能があります。B1Dは、ロー・インピーダンス設定で人気のあるRoyer R-121で厳密にテストされています。ギターアンプに使用すると素晴らしいサウンドになると思います。B1Dはダイナミック、コンデンサー、リボンのいずれのマイクからでも最高の音を得ることができます。インストゥルメントやラインを入力する場合は、 B1Dのフロントパネルの1/4インチ・インストゥルメント/ライン入力に、プラグを差し込み、ゲインを上げて使用してください。 PADスイッチを使用すると、ホットな信号を適切なレベルに下げる事と、バックパネルのマイクXLR入力を介して、バランスのライン入力に対応できます。B1Dを通すことでトラックやミックスに暖かさや、粘りや、まとまり感を加えることができます。 主な特徴 ・カスタムBURL BX3入力トランス ・カスタムBURL BX2(B1)またはBX4(B1D)出力トランス ・ディスクリートクラス-Aオーディオパス ・ステップゲインコントロール ・独立した出力レベルコントロール ・70 dBゲイン ・インピーダンス選択 ・1/4 "フロントパネルDI入力 ・ホット信号用30 dBパッド ・ファントムパワー ・位相反転 ・3色のゲインレベル表示 ・Love and Thunder!API 500シリーズ・マイクプリアンプ。鉄製のBX4出力トランスフォーマーを搭載することで、よりロックなサウンドに。
204600 円 (税込 / 送料込)
Burl Audio B1-MIC-PRE
製品概要 B1はAPI 500シリーズフォームファクタに基づいており、B2 BOMBER ADCとB80 MOTHERSHIPを補完するものです。 オリジナルのBX3入力トランスとBX2出力トランスにより、B1 MIC PREは深みと明瞭さと共に暖かさを提供します。 全ディスクリート・トランジスタ、クラスA回路、ダイレクト・カップリング、コンデンサ・フリーの回路パスにより、B1はドラムにはパンチを、ギターには美しい音色、ボーカルには存在感を与えます。 B1には、ゲインコントロールとレベルコントロールの両方が用意されています。重くて粗いトーンが必要な場合は、ステップ方式の入力ゲイン・コントロールを上げ、出力レベルコントロールを、適切なレベルに下げて調整します。きれいな音色が必要な場合は、ゲインを下げてレベルを上げてください。リボンマイクおよびその他の低インピーダンスソースの場合、B1にはトランス結合インピーダンス・セレクト機能があります。B1は、ロー・インピーダンス設定で人気のあるRoyer R-121で厳密にテストされています。ギターアンプに使用すると素晴らしいサウンドになると思います。B1はダイナミック、コンデンサー、リボンのいずれのマイクからでも最高の音を得ることができます。インストゥルメントやラインを入力する場合は、 B1のフロントパネルの1/4インチ・インストゥルメント/ライン入力に、プラグを差し込み、ゲインを上げて使用してください。 PADスイッチを使用すると、ホットな信号を適切なレベルに下げる事と、バックパネルのマイクXLR入力を介して、バランスのライン入力に対応できます。B1を通すことでトラックやミックスに暖かさや、粘りや、まとまり感を加えることができます。 主な特徴 ・カスタムBURL BX3入力トランス ・カスタムBURL BX2(B1)またはBX4(B1D)出力トランス ・ディスクリートクラス-Aオーディオパス ・ステップゲインコントロール ・独立した出力レベルコントロール ・70 dBゲイン ・インピーダンス選択 ・1/4 "フロントパネルDI入力 ・ホット信号用30 dBパッド ・ファントムパワー ・位相反転 ・3色のゲインレベル表示 ・Love and Thunder!API 500シリーズ・マイクプリアンプ。オリジナルのBX3入力/ BX2出力トランスにより、深みと明瞭さと共に暖かさを提供します。
204600 円 (税込 / 送料込)
AEA R84【リボンマイク】【レコーディング】
頼れる働きもの R84は、その歴史的先輩であるR44の個性的なサウンドの特徴を引き継ぐパッシブリボンマイクです。 R84は、Wes Dooley(ウェス・ドゥーリ)とAEAが、RCA 44を再現する際に得た全ての経験と知識を頼りに、一から全く新しいマイクロフォンとして開発されました。 その万能さは、あたかも「スイス・アーミーナイフ」とか、「デザートアイランド・マイク」とか、単に「頼れる働きもの」とも呼ばれ、R84は多岐にわたるレコーディング現場の中でも柔軟性があり、かつ実用的に使用できるマイクとして設計されました。 1930年代や40年代以来、各種技術や製造の向上に伴い、私たちはパッケージ全体を、より効率的で、軽量、低コストで設計することに決め、完成したR84を、Wes Dooleyは「女房持ちのためのR44」という愛称で名付けました。 R84はクラシックサウンドを受け継いだ新型のマイクロフォンで、奥深く豊かな中低音域、暖かい高音を特徴とし、安定した双向性パターンを持っています。 これらの特性と、低減した近接効果により、R84は、近距離やアンビエント録音など、中型スタジオ等での活用に最適なマイクとなります。 R44のように機能性に溢れ、ボーカル、ストリングス、ブラス、そしてドラムをも引き立てる夢のある1台です。 輝かしい受賞歴を持つマイクロフォン 2001年に初めて発表されてからR84は、数々の賞にノミネートされ、さらに世界中のエンジニアやプロデューサーの作品受賞を支えてきました。 R84はスタジオに新たな基準を設けると共に、Turtle Island String Quartet (タートル・アイランド・ストリング・カルテット)、A Love Supreme(至上の愛)(Best Classical Crossover Grammy 2008)、Los Tigres Del Norte(ロス・ティグレス・デル・ノルテ)、MTVアンプラグド(Best Regional Mexican Grammy and Best Norteno Latin Grammy 2011)、Juanes(フアネス)、MTVアンプラグド(Best Latin Pop Album Grammy 2012)、The Zac Brown Band(ザ・ザック・ブラウン・バンド)、Uncaged(Best Country Album Grammy 2012)などの受賞作品において、当マイクロフォンが使用されました。 アメリカ、ナッシュビルのBlackbird Studiosやニューヨーク州のSear Soundなど世界最先端のスタジオでも導入され、最優先で起用され続けています。 ビッグサウンドのためのビッグなリボン AEA A480は、クラシックR44と同じく、「ビッグ」な2.35” x 0.185”と2 micron純アルミ製低圧リボン素材を使用しています。 一般的なリボンマイク生産者は簡単に取付可能な短いリボンを選びますが、AEAのLarge Ribbon GeometryTMデザインにより多くの利点が得られます。 リボンマイクは、コンデンサや可動コイル変換機と違い、共振周波数上では線形に動きます。 良いマイクであれば共振周波数は限りなく低いものとなり、その値はリボンが長ければ長いほど低くなります。 それは、リボンが磁気ギャップ内で振動する際、1オクターブ下がる度に倍の動作をしなければならず、リボンが長ければ上下の振動の距離は長くなり、必然的に周波数も低くなるからです。 このようなリボンは、音量や音圧レベル(SPL)が大きな音源を取り扱うことができます。 A840を含めほとんどのAEA製リボンは、16.5Hzに調律されています。 よって、他のAEA製Big Ribbon製造ラインのマイクと同等の滑らかで、ナチュラルな音を体感でき、リボンやコンデンサに生じる不自然なレゾナンスを一切気にせずに使用できます。 数々のエンジニアによれば、そのサウンドはスタジオに立って、そのまま耳から聞こえてくる様な音質だと。 仕様操作原理圧力傾度マイクロフォン周波数域20 Hz - 20 kHz最大SPL165 + dB SPL above 1 kHz for 1% third harmonic出力感度-52 dBv/Pa出力インピーダンス270 Ω nominal推奨ロードインピーダンス1.2 K Ω 以上極性2番ホットコネクターXLR3-pin オス 3mケーブル付属(2Hot)指向性双指向性付属品専用ケース寸法長さ 30cm 奥行き6.3cm 幅 10cm重さ1.3kg(ケーブル含)44にインスパイアされたクラシックパッシブ・リボンマイク
190600 円 (税込 / 送料込)
キクタニ マイクスタンド 卓上タイプ フレキシブルパイプ長33cm DS-16
スタイル:フレキシブルパイプ◆商品名:キクタニ マイクスタンド 卓上タイプ フレキシブルパイプ長33cm DS-16マイクホルダー取付け部ネジ径5/8”フレキシブルパイプ長:330mmクリップタイプ卓上のマイクスタンドは、スペースが限られている場所で使用するので置き場所に苦労することがあります。この点をクリアできるのがDS-16です。クリップにアームがついていて先端はねじが切ってあります。プラスチック製のクリップの先に約33cmのフレキシブルパイプが接続されていて、角度や位置を自由に位置を変えられるので、狭い場所での使用に適しています。
2007 円 (税込 / 送料込)
サンワサプライ(Sanwa Supply) ハンドマイク(有線タイプ) MM-SPHM1
スタイル:有線ハンドマイク(交換・追加用)◆商品名:サンワサプライ(Sanwa Supply) ハンドマイク(有線タイプ) MM-SPHM1【型式】:ダイナミックマイク【指向性】:単一指向性【周波数特性】:70Hz~14000Hz【感度】:74±3dB【インピーダンス】:600 Ω【コネクタ】:XLR3ピン(オス)【外形寸法】:口径53mm×180mm【重量】:約226g発言者の声色をできるだけ忠実に引き出す高性能ダイナミックマイク・質感の高いダイカストメタリックを使用し、適度な重量感があります。・ハンドノイズ、フィードバックノイズ対策も十分に施している単一指向性マイクです。・マイク部、ケーブル部は着脱式で市販のケーブルに変更・流用が可能です。・サンワサプライ製拡声器スピーカー(品番:MM-SPAMP)に同梱しているハンドマイクと同製品になります。【対応品番】:MM-SPAMPMM-SPAMP4MM-SPAMP7MM-SPAMPBTMM-SPAMP3【型式】:ダイナミックマイク【指向性】:単一指向性【周波数特性】:70Hz~14000Hz【感度】:-74±3dB【インピーダンス】:600 Ω【コネクタ】:XLR3ピン(オス)【外形寸法】:口径53mm×180mm【重量】:約226g【同梱品】:マイク×1マイク接続ケーブル(約4.5m)×1(φ6.3標準プラグ-XLR3PINメスコネクタ)製品の詳細・対応については、サンワサプライウェブサイトをご確認下さい。
3850 円 (税込 / 送料込)
キクタニ (Kikutani) 卓上マイクスタンド デスクスタンド マイクホルダー付 AD-12
スタイル:ストレート ホルダー付き◆商品名:キクタニ (Kikutani) 卓上マイクスタンド デスクスタンド マイクホルダー付 AD-12【サイズ・重量】ベース径:130mm、高さ:35cm~21cmまで調整可能、総重量:780g【多用途対応】会議、配信など、マイクロフォンから手を離す必要がある状況での使用に最適です。【クリップタイプのマイクホルダー】多くのハンドヘルド型マイクロフォンサイズに対応可能なクリップタイプのマイクホルダーを採用。【安定性】総重量780gで、安定した自立を実現。AD-12は、信頼性と汎用性を兼ね備えた卓上マイクロフォンスタンドで、プロフェッショナルから一般ユーザーまで幅広くご利用いただけます。
4561 円 (税込 / 送料込)
風防 マイク ヘアリーウィンドスクリーン ラベリアマイクロホン 2個入り マイクスリーブ【予約販売】風防 マイク ヘアリーウィンドスクリーン ラベリアマイクロホン 2個入り マイクスリーブ インタビューマイクスリーブ 雑音低減 メール便
商品内容 2個入り。マイク防風ジャンパーカバーは直径0.5cmと1cmの2サイズ。1cmは直径0.5~1.2cmのマイクに、0.5cmは直径0.5~1.0cmのマイクにフィットします。 人工のファーを採用していて、丈夫で毛が落ちにくいです。スポンジ型より強い防風効果があり、風の妨害を効果的に抑えることができます。 録音中の風切り音を効果的に低減し、音をクリアに保ちながらノイズをフィルタリングします。ウィンドシールドジャマーはマイクを完全に包み込むことができ、埃や唾液の侵入を効果的に防ぎ、マイクの寿命を延ばします。 屋外でのインタビューやボーカルの録音、ゲーム実況、野外録音、放送、テレビ会議などに適しています。 注意 ◆在庫数の更新は随時行っておりますが、お買い上げいただいた商品が、品切れになってしまうこともございます。 その場合、お客様には必ず連絡をいたしますが、万が一入荷予定がない場合は、キャンセルさせていただく場合もございますことをあらかじめご了承ください。 ◆商品写真はできる限り実物の色に近づけるよう加工しておりますが、お客様のお使いのモニター設定、お部屋の照明等により実際の商品と色味が異なる場合がございます。 メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています商品内容 2個入り。マイク防風ジャンパーカバーは直径0.5cmと1cmの2サイズ。1cmは直径0.5~1.2cmのマイクに、0.5cmは直径0.5~1.0cmのマイクにフィットします。 人工のファーを採用していて、丈夫で毛が落ちにくいです。スポンジ型より強い防風効果があり、風の妨害を効果的に抑えることができます。 録音中の風切り音を効果的に低減し、音をクリアに保ちながらノイズをフィルタリングします。ウィンドシールドジャマーはマイクを完全に包み込むことができ、埃や唾液の侵入を効果的に防ぎ、マイクの寿命を延ばします。 屋外でのインタビューやボーカルの録音、ゲーム実況、野外録音、放送、テレビ会議などに適しています。 注意 ◆在庫数の更新は随時行っておりますが、お買い上げいただいた商品が、品切れになってしまうこともございます。 その場合、お客様には必ず連絡をいたしますが、万が一入荷予定がない場合は、キャンセルさせていただく場合もございますことをあらかじめご了承ください。 ◆商品写真はできる限り実物の色に近づけるよう加工しておりますが、お客様のお使いのモニター設定、お部屋の照明等により実際の商品と色味が異なる場合がございます。
1600 円 (税込 / 送料込)
エレコム(ELECOM) HS-DSARMBK マイクスタンド/卓上型/高さ・角度調整可/ブラック
スタイル:マイクスタンド・卓上型◆商品名:エレコム(ELECOM) HS-DSARMBK マイクスタンド/卓上型/高さ・角度調整可/ブラック動画撮影をランクアップする卓上型マイクスタンドです。伸縮する支柱にマイクを装着して、お好みの高さに調節できます。アジャスターで高さ調節がラクラク可能です。ホルダー部は角度調節可能なため、お好みの角度で使用可能です。少し重みのある円形の台座は、支柱が台座の中心にあるため安定感があり倒れにくいです。■動画撮影をランクアップする卓上型マイクスタンドです。 ■伸縮する支柱にマイクを装着して、お好みの高さに調節できます。 ■アジャスターで高さ調節がラクラク可能です。 ■ホルダー部は角度調節可能なため、お好みの角度で使用可能です。 ■少し重みのある円形の台座は、支柱が台座の中心にあるため安定感があり倒れにくいです。 ■直径約25~30mmのマイク(マイクグリップ中央付近の直径)に対応しています。
1651 円 (税込 / 送料込)
【安心の日本企業取り扱い製品】キクタニ ポップブロッカー ネット直径15cm PO-5L
スタイル:クリップタイプ 15cm◆商品名:【安心の日本企業取り扱い製品】キクタニ ポップブロッカー ネット直径15cm PO-5Lネット径 150mmマイクの手前に配置して、マイクを息から守るアイテム直径18mm~37mmのマイク・マイクスタンドに取り付ける事が出来ます。歌や声を録音するときに、使用する人が発生させるノイズをカットする効果があります。マイク・マイクスタンドに簡単に取り付けられるという特徴があります。このPO-5Lは歌や声を録音するときに、使用する人が発生させるノイズをカットする効果があります。直径が15cmのネットでできていて、マイクの前に配置して使いますが、反対側は樹脂でカバーされたクリップになっているので、マイク・マイクスタンドに簡単に取り付けられるという特徴があります。口から出るノイズを遮断できるので、クリアな音声を録音できます。
3336 円 (税込 / 送料込)
キクタニ ギターハンガー 吊り下げ型 GA-150
スタイル:シングルフック◆商品名:キクタニ ギターハンガー 吊り下げ型 GA-150商品紹介KIKUTANIのGA-150ギターハンガーは、ギターをクローゼットやハンガーラックに吊るして省スペースで収納できる便利なアイテムです。多くの弦楽器に対応し、楽器を安全に保管できます。安全警告※角度付きのヘッドの場合、支柱部とヘッドが接触することがございます。角度付きのヘッドのギターでご使用の際は、支柱がギターの前面に来る様にご使用ください。
2343 円 (税込 / 送料込)
TAMA タマ マイク・ホルダー ユニバーサル・タイプ UMH02
スタイル:モダン◆商品名:TAMA タマ マイク・ホルダー ユニバーサル・タイプ UMH023/8"5/8"変換アダプター付ユニバーサルタイプクリップ式でマイク本体を挟む商品ですので、形が決まったマイクホルダーに比べて、様々な商品に使用できます。
695 円 (税込 / 送料込)
キクタニ ボディーガード ギターハンガー用 Sサイズ2本セット BD-S
カラー:ブラック◆商品名:キクタニ ボディーガード ギターハンガー用 Sサイズ2本セット BD-Sギターハンガー用 (ギターのネック部分を保護するカバー)内径:φ30mm 長さ:115mm両面テープで固定するタイプですので、簡単に着脱が可能ラッカー塗装対応製品をお使いの場合でも、長時間の放置・温度変化など諸条件により、塗装表面が変質する場合がございます。ギターを掛けっぱなし等、長期間のご使用はお避けください商品紹介ギターハンガーのラバー部のプロテクター。ラッカー塗装のギターには必需品です。ラッカー対応製品 ご使用上の注意! :ラッカー塗装対応製品をお使いの場合でも、長時間の放置・温度変化など諸条件により、塗装表面が変質する場合がございます。この場合、塗装変質が現れても当社では責任を負いかねます。ご使用には充分ご注意下さい。
441 円 (税込 / 送料込)
オーディオテクニカ AT8652 卓上マイクスタンド
スタイル:卓上マイクスタンド◆商品名:オーディオテクニカ AT8652 卓上マイクスタンド種類:単品原産国:中国梱包サイズ:215.0mm×45.0mm×255.0mmダイカストベースの高安定設計、高さは220~369mm連続可変ダイカストベースの高安定設計、高さは220~369mm連続可変です。
6593 円 (税込 / 送料込)
エレコム(ELECOM) HS-PG15BK ポップガード/フレキシブルアーム/クランプ式/ブラック
スタイル:ポップガード◆商品名:エレコム(ELECOM) HS-PG15BK ポップガード/フレキシブルアーム/クランプ式/ブラックポップノイズをカットし、呼気に混ざる湿気をガードするポップガードです。※ポップノイズとは、パピプペポといった破裂音がマイクに入った時のノイズです。フレキシブルアームで最適な位置に設定することができます。簡単に取り付け可能なクランプ式で、さまざまなアームに取り付けが可能です。直径約25mmまでのマイクスタンドの支柱に対応しています。■ポップノイズをカットし、呼気に混ざる湿気をガードするポップガードです。 ■※ポップノイズとは、パピプペポといった破裂音がマイクに入った時のノイズです。 ■フレキシブルアームで最適な位置に設定することができます。 ■簡単に取り付け可能なクランプ式で、さまざまなアームに取り付けが可能です。 ■直径約25mmまでのマイクスタンドの支柱に対応しています。 ■フィルタは二重構造で、余計な音と湿気をカットします。 ■材質:本体:PP、鉄、EVA糊緩衝材、ポリエステル
1719 円 (税込 / 送料込)
有線・無線接続に対応しています。 Bluetoothを使用して、カラオケマシンを携帯電話、タブレット、ラップトップに接続できます。手持ちマイク2本セット カラオケ マイクカラオケマシン Bluetooth ワイヤレスマイク カラオケ歌うマシン プロフェッショナル ホーム KTV 2つのハンドヘルドマイク有線 無線接続
【カラオケオールインワン機】 自宅でも屋外でも自由に歌いたい方は、カラオケオールインワン機をお選びください。 小型(33 * 17.5 * 15.5cm)、軽量(2.6kg)なので、持ち運びや収納が簡単で、場所をとりません。 プロ仕様のカラオケスピーカーと2つのカラオケマイクを備えたこの家庭用カラオケマシンは、KTV機器に最適です。 【無線・有線接続方式】 有線・無線接続に対応しています。 Bluetoothを使用して、カラオケマシンを携帯電話、タブレット、ラップトップに接続できます。 同時に、構成済みのAuxケーブルを使用して、カラオケマシンをテレビやデスクトップコンピューターに接続できます。 有線接続と無線接続は非常に簡単で、すぐにミニKTVルームがあります。 【ステレオ音質、ワイヤレス充電】クリアな中高音とパワフルな低音で、クリアなステレオサウンドで曲を再生できます。 さらに、干渉防止効果の観点から、ダイナミックオーディオ圧縮技術を採用して、強力で効率的なノイズ抑制と高い信号対ノイズ比を実現しています。 Bluetoothは迅速に応答し、10メートルの範囲内で安定した信号を配信します。 2本のマイクは本体でワイヤレス充電できるので、マイクを頻繁に探す手間が省けます。 【長時間の楽しみ】 カラオケデバイススピーカー内蔵7.4V/2000mAhリチウム電池、マイク内蔵3.7V / 1500mAh電池、23時間のカラオケ時間をお楽しみいただけます。 ※ヒント:2本のマイクが同時にCHAまたはCHBの場合、1本のマイクは使用できません。 ABボタンを長押ししてチャンネルを変更すると、同時に使用できます。 (2つのマイクのチャンネルが異なります(CHAまたはCHBを保持する必要があります) メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています
12100 円 (税込 / 送料別)
B1D MIC PREは深みと明瞭さと共に暖かさを提供します。BURL AUDIO/B1D-MIC-PRE【在庫あり】【2511R1】
こちらの商品は【Recording Proshop Miyaji (RPM)】の取り扱い商品です。 お電話でのお問い合わせは03-3255-3332まで。 【製品概要】 B1はAPI 500シリーズフォームファクタに基づいており、B2 BOMBER ADCとB80 MOTHERSHIPを補完するものです。 オリジナルのBX3入力トランスとBX2出力トランスにより、B1 MIC PREは深みと明瞭さと共に暖かさを提供します。 B1Dは鉄製のBX4出力トランスフォーマーを搭載することで、よりロックなサウンドになっていること以外はB1と同じです。 全ディスクリート・トランジスタ、クラスA回路、ダイレクト・カップリング、コンデンサ・フリーの回路パスにより、B1はドラムにはパンチを、ギターには美しい音色、ボーカルには存在感を与えます。 B1とB1Dには、ゲインコントロールとレベルコントロールの両方が用意されています。 重くて粗いトーンが必要な場合は、ステップ方式の入力ゲイン・コントロールを上げ、出力レベルコントロールを、適切なレベルに下げて調整します。 きれいな音色が必要な場合は、ゲインを下げてレベルを上げてください。 リボンマイクおよびその他の低インピーダンスソースの場合、B1にはトランス結合インピーダンス・セレクト機能があります。 B1は、ロー・インピーダンス設定で人気のあるRoyer R-121で厳密にテストされています。 ギターアンプに使用すると素晴らしいサウンドになると思います。 B1はダイナミック、コンデンサー、リボンのいずれのマイクからでも最高の音を得ることができます。 インストゥルメントやラインを入力する場合は、 B1のフロントパネルの1/4インチ・インストゥルメント/ライン入力に、プラグを差し込み、ゲインを上げて使用してください。 PADスイッチを使用すると、ホットな信号を適切なレベルに下げる事と、バックパネルのマイクXLR入力を介して、バランスのライン入力に対応できます。 B1を通すことでトラックやミックスに暖かさや、粘りや、まとまり感を加えることができます。 【製品仕様】 ■カスタムBURL BX3入力トランス ■カスタムBURL BX2(B1)またはBX4(B1D)出力トランス ■ディスクリートクラス-Aオーディオパス ■ステップゲインコントロール ■独立した出力レベルコントロール ■70 dBゲイン ■インピーダンス選択 ■1/4 ”フロントパネルDI入力 ■ホット信号用30 dBパッド ■ファントムパワー ■位相反転 ■3色のゲインレベル表示 ■Love and Thunder!
206250 円 (税込 / 送料別)
キクタニ マイクスタンド用 グースネック 全長33cm GN-33
スタイル:モダン◆商品名:キクタニ マイクスタンド用 グースネック 全長33cm GN-33全長:330mmメスネジ径:5/8"(15.88mm)オスネジ径:5/8"(15.88mm)商品紹介 卓上ブームスタンドに取り付けてドラムや打楽器のマイキングに使用したり、ストレートタイプ、ブームスタンドタイプのマイクスタンドに取り付けて、演奏者のマイクセッティングをより自由度を高くすることが可能です。管楽器、打楽器、アコースティックギター等、繊細なセッティングに効果を発揮します。 こちらの製品はマイクスタンド、マイクホルダーとの使用を想定して設計されております。その他の用途では思わぬ事故が起こる可能性がありますのでご遠慮ください。また、変換ネジ等は付属してございませんので、ご使用のマイクスタンドの径をご確認の上ご購入下さい。サイズ不一致や想定用途以外での使用不可能との事例に関しましての返品は一切お断りいたします。ご了承ください。
1793 円 (税込 / 送料込)
キクタニ (Kikutani) デスク マイクスタンド 卓上スタンド DS-28
スタイル:フレキシブルパイプ◆商品名:キクタニ (Kikutani) デスク マイクスタンド 卓上スタンド DS-28【サイズ】ベース直径 170mm、グースネックサイズ:330mm、重量:1.1kg【グースネック式】柔軟なグースネックを採用しており、微妙な角度調整が可能。どんな状況でもマイクを最適な位置にセットできます。【安定性】重量感のある台座により、ネックを様々な角度に調整しても倒れる心配がなく、安心してご使用いただけます。【ご注意】マイクホルダーは別売です。使用するマイクに適したホルダーを別途。(5/8インチ)KIKUTANIDS-28は、会議やラジオイベント、ネット生中継、スポーツイベントなど、さまざまなシーンで活躍するマイクスタンドです。プロフェッショナルな使用に耐える構造とデザインを備えており、現場での使いやすさと信頼性を兼ね備えています。
3559 円 (税込 / 送料込)
RODE Microphones ロードマイクロフォンズ Interview GO Wireless GO用ハンドヘルド型マイク変換アダプター INTERVIEWGO
カラー:ブラック◆商品名:RODE Microphones ロードマイクロフォンズ Interview GO Wireless GO用ハンドヘルド型マイク変換アダプター INTERVIEWGOWireless GO用ハンドヘルド型マイク変換アダプターワイヤレスゴーの送信機をコンパクトなハンドヘルド型マイクに変換するアダプターです。風切り音や破裂音などのノイズを軽減するスポンジのウインドシールドが付属しています。 サイズ(本体):H23.7 × W4.29 × D2.3cm サイズ(ウインドシールド):H8.16 × ∅7.33cm 重量:84g(本体)、8g(ウインドシールド)
4749 円 (税込 / 送料込)
キクタニ (Kikutani) ポップブロッカー メタルメッシュ 【安心の日本企業取り扱い製品】ブラック PO-8
スタイル:メタルメッシュ◆商品名:キクタニ (Kikutani) ポップブロッカー メタルメッシュ 【安心の日本企業取り扱い製品】ブラック PO-8【サイズ・重量】フィルターサイズ:直径135mm、グースネック長:313mm、取り付け可能径:~φ25mm、重量:138g【高域を活かしたポップノイズ除去】金属製のポップフィルターがポップノイズを効果的に除去し、高域を残しつつクリアな録音を実現します。【音質への影響が少ない】布製フィルターに比べて音質への影響が少なく、クリアでタイトなサウンドでの録音が可能です。【自由なセッティング】グースネック仕様により、お好みの角度や場所に簡単にセッティングできます。【清潔に保てる】水洗いが可能で、いつでも清潔にご使用いただけます。洗浄後は必ず乾いた布等でしっかりと水分を拭き取ってください。商品紹介 大ヒットポップフィルターPO-5Sに続く新作、メタルポップフィルター”PO-8″は、プロフェッショナルな録音環境を追求するすべてのミュージシャンに最適です。クリアな音質で、ポップノイズを気にせず最高のパフォーマンスをお楽しみください。 ※洗浄後は必ず乾いた布等でしっかりと水分を拭き取ってください。
2624 円 (税込 / 送料込)
キクタニ マイクホルダー ワイヤレス用 ラバー製 使用範囲 Φ30~40mm MH-6
スタイル:単品◆商品名:キクタニ マイクホルダー ワイヤレス用 ラバー製 使用範囲 Φ30~40mm MH-6ワイヤレス用マイクホルダーキクタニミュージックのワイヤレスマイク用マイクホルダー。5/8"3/8"変換アダプター付
932 円 (税込 / 送料込)
キクタニ (Kikutani) 卓上マイクスタンド デスクスタンド マイクホルダー付 AD-11
スタイル:モダン◆商品名:キクタニ (Kikutani) 卓上マイクスタンド デスクスタンド マイクホルダー付 AD-11【サイズ・重量】高さ:225mm~330mm 迄調節可能、台座径:Φ115mm、重量:約910g【高さ調整】高さ225mm~330mmで、実況動画、レビュー動画、DTM楽曲制作、講演、ネット通話などに最適。【安定感】直径115mmの台座は全面に滑り止めが施されており、安定感が抜群。接地面を傷つける心配もありません。【付属品】5/8”3/8”の変換アダプター付きマイクホルダーが付属し、これ一台でスタンドとして使用可能。ホルダー対応径:25mm~30mm【使いやすさ】高さ調節部はグリップ部を締め込む方式で、マイクを支えた状態で簡単に調節可能。スマートなルックスと優れた使い勝手を兼ね備えたAD-11は、どんなシーンでも活躍する理想的な卓上マイクスタンドです。あらゆる場面で使いやすいサイズの卓上マイクスタンド AD-11
1830 円 (税込 / 送料込)