「スポーツ・アウトドア > トライアスロン」の商品をご紹介します。

ハンドル DHバー TT トライアスロン 自転車デダ FAST BLACK2 (ファーストブラック2) クランプ径: 31.7MM エアロバー DEDA
DEDA(デダ)自転車のフレーム素材で世界の頂点を争うデダチャイ社のパーツブランドである、デダ・エレメンティ。 カーボン、アルミ、チタン、スチールと幅広いマテリアルのチューブを提供しているデダチャイ社が、長年に渡って得たノウハウをベースに開発・製造を行っており、トッププロをはじめ、多くのユーザーから支持を集めています。****************▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ 即日お届け商品はこちら♪▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲****************
34304 円 (税込 / 送料別)

ハンドル DHバー TT トライアスロン 自転車デダ SUPER ZERO (スーパーゼロ) TT エアロバー DEDA
DEDA(デダ)自転車のフレーム素材で世界の頂点を争うデダチャイ社のパーツブランドである、デダ・エレメンティ。 カーボン、アルミ、チタン、スチールと幅広いマテリアルのチューブを提供しているデダチャイ社が、長年に渡って得たノウハウをベースに開発・製造を行っており、トッププロをはじめ、多くのユーザーから支持を集めています。****************▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ 即日お届け商品はこちら♪▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲****************
29070 円 (税込 / 送料別)

ハンドル DHバー TT トライアスロン 自転車デダ PARABOLICA AERO (パラボリカエアロバー) クランプ径:31.7, 35.0MM DEDA
DEDA(デダ)自転車のフレーム素材で世界の頂点を争うデダチャイ社のパーツブランドである、デダ・エレメンティ。 カーボン、アルミ、チタン、スチールと幅広いマテリアルのチューブを提供しているデダチャイ社が、長年に渡って得たノウハウをベースに開発・製造を行っており、トッププロをはじめ、多くのユーザーから支持を集めています。●ストレート・エクステンションのUCI公認エアロバー ●マテリアル: 6061アルミニウム ●エクステンション長: 最大310mm ●重量: 396g ****************▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ 即日お届け商品はこちら♪▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲****************
19407 円 (税込 / 送料別)

ハンドル DHバー TT トライアスロン 自転車デダ METAL BLAST (メタルブラスト) クランプ径: 31.7MM エアロバー DEDA
DEDA(デダ)自転車のフレーム素材で世界の頂点を争うデダチャイ社のパーツブランドである、デダ・エレメンティ。 カーボン、アルミ、チタン、スチールと幅広いマテリアルのチューブを提供しているデダチャイ社が、長年に渡って得たノウハウをベースに開発・製造を行っており、トッププロをはじめ、多くのユーザーから支持を集めています。●素材: 6061アルミ ●エクステンション長: 165mm(クランプ中心-エクステンション先端) ●エクステンション幅: 90mm ●ハンドルクランプ: 31.7mm ●重量: 266g ロード・タイムトライアル及びオリンピックディスタンス・トライアスロン向けに開発されたアルミニウム製エアロバー。 ※クランプ部分 内幅: 70mm 外幅: 112mm フラット部分が112mm以上あるハンドルバーでご使用ください。****************▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ 即日お届け商品はこちら♪▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲****************
23634 円 (税込 / 送料別)

ハンドル DHバー TT トライアスロン 自転車リッチー SLIVER CLIP ON RITCHEY
ハンドル・ステム・ヘッドカテゴリの人気商品ハンドル・ステム・ヘッドカテゴリ商品一覧****************▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ 即日お届け商品はこちら♪▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲****************ハンドル・ステム・ヘッド≫トライアスロン/TT用≫エアロハンドルバー≫クリップオンバー RITCHEY(リッチー)●プラスチック/BB BK●クランプ径: 31.8mm●約200gトライアスロンやTT に最適なアームレスト。ハンドルバーと同じ高さにEXTENSION BAR 装着できる。
11991 円 (税込 / 送料別)

ハンドル DHバー TT トライアスロン 自転車リッチー EXTENSION BAR ベンドタイプ RITCHEY
ハンドル・ステム・ヘッドカテゴリの人気商品ハンドル・ステム・ヘッドカテゴリ商品一覧****************▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ 即日お届け商品はこちら♪▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲****************ハンドル・ステム・ヘッド≫トライアスロン/TT用≫エアロハンドルバー≫クリップオンバー RITCHEY(リッチー)●ストレート・SベンドプロユースグレードのTT バー。ストレートとS ベンドの2種類用意。
5424 円 (税込 / 送料別)

ハンドル DHバー TT トライアスロン 自転車リッチー WCS EXTENSION BAR ストレート RITCHEY
ハンドル・ステム・ヘッドカテゴリの人気商品ハンドル・ステム・ヘッドカテゴリ商品一覧****************▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ 即日お届け商品はこちら♪▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲****************ハンドル・ステム・ヘッド≫トライアスロン/TT用≫エアロハンドルバー≫クリップオンバー RITCHEY(リッチー)●ストレートプロユースグレードのTT バー。SLIVER CLIP ON 用のカーボンEXTENSION BAR。ストレートとS ベンドの2種類用意。
15607 円 (税込 / 送料別)

ハンドル DHバー TT トライアスロン 自転車リッチー WCS EXTENSION BAR Sベンド RITCHEY
ハンドル・ステム・ヘッドカテゴリの人気商品ハンドル・ステム・ヘッドカテゴリ商品一覧****************▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ 即日お届け商品はこちら♪▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲****************ハンドル・ステム・ヘッド≫トライアスロン/TT用≫エアロハンドルバー≫クリップオンバー RITCHEY(リッチー)●SベンドプロユースグレードのTT バー。SLIVER CLIP ON 用のカーボンEXTENSION BAR。ストレートとS ベンドの2種類用意。
22880 円 (税込 / 送料別)

ハンドル DHバー TT トライアスロン 自転車プロファイルデザイン 52 GMR EXTENSION BAR (52GMRエクステンションバー) PROFILE DESIGN
■ スペック ●素材: 6061-T6 アルミニウム ●エクステンション長さ: 340mm ●エクステンション幅: 100mm ●ライズ: 137mm ●グリップアングル: 52° ●クランプ径: 22.2mm ●内径: 19.4mm ●重量: 224g ●JAN: (340mm)0723660011918■ 特徴 定評のあるAIRSTRYKEのデザインからヒントを得た新しい52GMRは、長時間のライドでも多用途に使えるよう、複数のグリップポジションを提供します。 一体型ブリッジにより、ライダーはアドベンチャーライドに必要なあらゆるアクセサリーを取り付けることができます。
9486 円 (税込 / 送料別)

ハンドル DHバー TT トライアスロン 自転車プロファイルデザイン 39A EXTENSION BAR (39Aエクステンションバー) PROFILE DESIGN
■ スペック ●重量: 206g ●素材: 6061-T6 アルミニウム ●長さ: 340mm, 400mm ●外径: 22.2mm ●グリップアングル: 39度 ●ライズ: 87mm ●オフセット: 7.5mm(片側) ●メカニカルまたは電動変速に対応 【JAN】 ●300mm: 0723660011574 ●400mm: 0723660011451■ 特徴 ALLOY IIエクステンションは信頼性の高いアルミニウム製エクステンションシリーズの最新バージョンです。 エルゴノミクスの一貫性を目的としたアップデートが施され、全てのモデルにおいて同様のライズ、オフセット、グリップ長を持ち、ライダーはグリップアングルの好みで選択することができます。 ALLOY IIエクステンションには新しいエアロ形状が採用されています。 以前のエクステンションシリーズで35a、または43aを使用されていたライダーには、39Aが対応します。
8277 円 (税込 / 送料別)

ハンドル DHバー TT トライアスロン 自転車プロファイルデザイン SUBSONIC/ERGO/39A (サブソニック/エルゴ/39A) PROFILE DESIGN
■ スペック ●クランプ径: 31.8mm ●ブラケット: SUBSONIC ●アームレスト: ERGO/10mmパッド ●エクステンション長さ: 340mm ●幅: 142~272mm ●重量: 590g ●カラー: ブラック ●JAN: (340mm)0723660011901■ 特徴 アームレストオフセット: -85~-17.5mm(7.5mm刻み) アームレスト幅: 142~272mm(18.5mm刻み、100mmエクステンション使用時) アームレストスタック: 40~70mm(5mm刻み、ライザーキット使用時) SUBSONIC/ERGOは標準的なエアロバーよりも低いスタックハイトを実現するように設計されており、ベースバー前方に伸びるクランプシステムにより前面投影面積を増加させず、エアロダイナミクスとフィット感が向上します。 エクステンションの回転角度はシャフトボルトで簡単に調整できます。 エクステンションをカットすると、40mmの範囲でエクステンションの長さを調整できます。 アームレストだけで48通りのポジションを選べ、ライザーを組み合わせることで最大816通りものポジション設定が可能です。 クリップオンバーなのでエクステンションの幅やチルト角度も簡単に調整できます。 これは市場で最も調整可能なロースタック・クリップオンバーです。 このバーは標準的なエアロバーよりも低いポジションを実現したいライダーに最適です。 他のロースタックバーとは異なり、スタックの高さを微調整できるため、ライダーはアームレストの高さを制限されることはありません。 RACEアームレストを装着すれば、低く狭いポジションで風を切り裂きたいライダーにも対応します。
29574 円 (税込 / 送料別)

ハンドル DHバー TT トライアスロン 自転車プロファイルデザイン 52 ASC EXTENSION BAR (52ASCエクステンションバー) PROFILE DESIGN
■ スペック ●重量: 230g (size 340), 240g (size 400) ●長さ: 340mm, 400mm ●素材: カーボン ●クランプ径: 22.2mm ●アングル: 52° ●ライズ: 127mm (size 340), 137mm (size 400) ●オフセット: 16mm ●最小突き出し量: クランプ前端より230mm (size 340)、 290mm (size 400) 【JAN】 ●340mm: 0723660011512 ●400mm: 0723660011505■ 特徴 カーボンファイバーの特性を活かして設計された、強度と剛性を保ちながらエアロダイナミクスに優れた形状を持つ「ASC(Aero Shaped Carbon)」エクステンション。 大好評となった43ASCに続き、リストフィンより前方を9度持ち上げた52度のグリップアングルを持つ52ASC。 更に43ASCに比べてグリップが20mm長くなり、電動シフトスイッチを増設した際でも快適な操作性が得られます。 グリップは好みに応じて切り詰めることができます。 手首にフィットする形状により接触面積を増やして快適性とバイクの操縦性が向上。 バーと腕の隙間を埋めて空気の流れをスムーズにし、空気抵抗を削減します。 コンピューター解析を駆使して最適化された形状は強度を犠牲にすることなく、重量と空気抵抗を最小限に抑えています。 52ASCはRace+またはErgo+アームレストと完璧にマッチします。 またΦ22.2mmのクランプを持つ既存のエアロバーに取り付け可能で、エアロダイナミクスや快適性の向上を望む全てのライダーにお勧めします。 オプションのAEROPORTを取り付けることで、Di2バッテリーとジャンクションをエクステンションに内装することが可能になります。 ※組み付け時はマニュアルの指示に従い、既定の締付トルクを超えないようご注意ください。 ※カーボン製エクステンションは幅の広いクランプを持つブラケット(SUPERSONIC、SUBSONIC等)と組み合わせてご使用ください。 幅の狭いクランプのブラケット(FLIP等)で使用するとエクステンションが破損する恐れがあります。
39525 円 (税込 / 送料別)

ハンドル DHバー TT トライアスロン 自転車プロファイルデザイン SUBSONIC/ERGO/35A (サブソニック/エルゴ/35A) PROFILE DESIGN
■ スペック ●クランプ径: 31.8mm ●アームレスト: Ergo 10mmパッド ●エクステンション長: 350mm ●アームレスト幅: 142mm~272mm ●重量: 590g ●カラー: ブラック ●JAN: 0723660010737■ 特徴 Subsonic/Ergo/35aエアロバーは、ロースタックのSubsonicブラケットを採用し、低くて狭いポジションに対応します。 35aエクステンションは快適な35度で80mmのライズです。 Subsonicが持つ次世代のロースタックブラケットデザインにより、ライザーキットを使用すればアームレストとグリップ間の関係を変えないままスタックを増やすことが可能です。 Ergoアームレストはライダーの腕をしっかりと包み込むため、狭いポジションでもコントロール性が向上します。
27156 円 (税込 / 送料別)

ハンドル DHバー TT トライアスロン 自転車プロファイルデザイン 26A EXTENSION BAR (26Aエクステンションバー) PROFILE DESIGN
■ スペック ●重量: 204g ●素材: 6061-T6 アルミニウム ●長さ: 400mm ●外径: 22.2mm ●グリップアングル: 26度 ●ライズ: 87mm ●オフセット: 7.5mm(片側) ●メカニカルまたは電動変速に対応 ●JAN: 0723660011444■ 特徴 ALLOY IIエクステンションは信頼性の高いアルミニウム製エクステンションシリーズの最新バージョンです。 エルゴノミクスの一貫性を目的としたアップデートが施され、全てのモデルにおいて同様のライズ、オフセット、グリップ長を持ち、ライダーはグリップアングルの好みで選択することができます。 ALLOY IIエクステンションには新しいエアロ形状が採用されています。 以前のエクステンションシリーズで45/25aを使用されていたライダーには、26aが対応します。
8277 円 (税込 / 送料別)

ハンドル DHバー TT トライアスロン 自転車プロファイルデザイン SONIC/ERGO/2GA (ソニック/エルゴ/2GA) PROFILE DESIGN
■ スペック ●重量: 568g ●素材: 6061-T6 アルミニウム ●ブラケット: SONIC ●クランプ径: 31.8mm ●アームレスト: ERGO/10mmパッド ●アームレスト幅: 124~290mm(18.5mm刻み)*最大幅は100mmエクステンション使用時 ●アームレストオフセット: -70~-17.5mm(7.5mm刻み) ●アームレストスタック: 60mm(ライザー無し), 最大130mm(5mm刻み ライザーキット使用時) ●エクステンション: 26A ●エクステンション長さ: 400mm ●グリップアングル: 26度 ●JAN: 0723660011475■ 特徴 SONICブラケットは幅広い調整範囲を持ち、軽量でエアロダイナミクスに優れています。 ERGOアームレストと組み合わせることで、ほとんどのライダーがスピードと快適性の両方に最適化したポジションを得ることができます。 新しいALLOY IIシリーズのエクステンションにより、他のフィット感を変えることなく、手首の角度を微調整することが可能になりました。 各寸法はERGO+/RACE+シリーズのアームレストとの使用にも最適化されています。 エクステンションの突き出し量と角度はブラケット上部のボルトで簡単に調整可能。 ポジションはアームレストを動かすだけで100通り、ライザーを組み合わせれば1500通りもの設定範囲が生まれます。 クリップオンなのでエクステンションの幅やチルト角も簡単に調節できます。 これは市場で最も調整できるクリップオン・バーです。
20274 円 (税込 / 送料別)

ハンドル DHバー TT トライアスロン 自転車プロファイルデザイン 43ASC EXTENSION BAR (43ASCエクステンションバー) PROFILE DESIGN
■ スペック ●素材: カーボン ●クランプ径: 22.2mm ●長さ: 340mm, 400mm ●アングル: 43° ●ライズ: 97mm(size340), 107mm (size400) ●オフセット: 16mm ●最小突き出し量: クランプ前端より230mm(size340), クランプ前端より290mm(size400) 【JAN】 ●340mm: 0723660011246 ●400mm: 0723660010768■ 特徴 カーボンファイバーの特性を活かして設計された、強度と剛性を保ちながらエアロダイナミクスに優れた形状を持つ「ASC(Aero Shaped Carbon)」エクステンション。 手首が自然な状態でリラックスしてグリップを握ることができる43度のグリップアングルに加え、手首にフィットする形状により接触面積を増やして快適性とバイクの操縦性が向上。 バーと腕の隙間を埋めて空気の流れをスムーズにし、空気抵抗を削減します。 コンピューター解析を駆使して最適化された形状は強度を犠牲にすることなく、重量と空気抵抗を最小限に抑えています。 43ASCはRace+またはErgo+アームレストと完璧にマッチします。 またΦ22.2mmのクランプを持つ既存のエアロバーに取り付け可能で、エアロダイナミクスや快適性の向上を望む全てのライダーにお勧めします。 オプションのAEROPORTを取り付けることで、Di2バッテリーとジャンクションをエクステンションに内装することが可能になります。
37944 円 (税込 / 送料別)

ハンドル DHバー TT トライアスロン 自転車プロファイルデザイン 52A EXTENSION BAR (52Aエクステンションバー) PROFILE DESIGN
■ スペック ●重量: 222g ●素材: 6061-T6 アルミニウム ●長さ: 400mm, 340mm ●外径: 22.2mm ●グリップアングル: 52度 ●ライズ: 87mm ●オフセット: 7.5mm(片側) ●メカニカルまたは電動変速に対応 【JAN】 ●340mm: 0723660011666 ●400mm: 0723660011468■ 特徴 ALLOY IIエクステンションは信頼性の高いアルミニウム製エクステンションシリーズの最新バージョンです。 エルゴノミクスの一貫性を目的としたアップデートが施され、全てのモデルにおいて同様のライズ、オフセット、グリップ長を持ち、ライダーはグリップアングルの好みで選択することができます。 ALLOY IIエクステンションには新しいエアロ形状が採用されています。 以前のエクステンションシリーズで50aを使用されていたライダーには、52Aが対応します。
8277 円 (税込 / 送料別)

ハンドル DHバー TT トライアスロン 自転車プロファイルデザイン 39AH EXTENSION BAR (39AHエクステンションバー) PROFILE DESIGN
■ スペック ●重量: 227g (ペア) ●素材: 6061-T6アルミニウム ●全長: 365mm ●アングル: 39° ? 44° ●ライズ: 186mm(ボトムートップ) ●クランプ径: 22.2mm ●オフセット: 15mm(トータル) ●JAN: (365mm)0723660011413■ 特徴 別売のAEROBAR ARMREST PAD WEDGEと組み合わせることで、チルト機能の無い他社製エアロバーでも、アップライトなポジションを実現させるエクステンションで、ERGO+またはRACE+アームレストを併用することで、快適性はさらに向上。 グリップアングルは15°のPAD WEDGE使用時で39°、10°のPAD WEDGE使用時で44°に調整可能。 グリップには十分な長さを備えているので、10°PAD WEDGE使用時は短くカットしてセッティングすることも可能です。 (カットする場合は電動シフトのみ対応。) 他のアルミニウムエクステンションシリーズと同様に、ライズ部分はエアロシェイプされ、横方向へのオフセットが特徴。
9021 円 (税込 / 送料別)

ハンドル DHバー TT トライアスロン 自転車プロファイルデザイン NEOSONIC/ERGO+/52 GMR (ネオソニック/エルゴ+/52GMR) PROFILE DESIGN
■ スペック ●ブラケット: NEOSONIC ●クランプ径: 31.8mm ●アームレスト: ERGO+/10mmパッド ●エクステンション: 52A GMR ●エクステンション長さ: 340mm ●エクステンション幅: 100mm ●グリップアングル: 52度 ●ライズ: 137mm ●素材: 6061-T6 アルミニウム ●重量: 700g ●JAN: (340mm)0723660011925■ 特徴 アームレスト幅: 124~290mm (18.5mm刻み、最大幅は100mmエクステンション使用時) アームレストオフセット: -95~-42.5mm(7.5mm刻み) アームレストスタック: 2.5mm(最大130mm、ライザーキット使用時) Neosonic / Ergo+ / 52A GMRエアロバーは、シンプルながらも多様な調整が可能で、ロードバイク、グラベルバイク、またはパッキングバイクにエアロバーを追加したいライダーに最適です。 52A GMRエクステンションは、ハンドルバーの上に取り付けられるブラケットと、アクセサリーを簡単に装着できる多用途なブリッジが特徴です。 これにより、バイクパッキング愛好家やその他の用途でもバイクの性能を向上させることができます。
27342 円 (税込 / 送料別)

ハンドル DHバー TT トライアスロン 自転車プロファイルデザイン SUPERSONIC/ERGO+/50 SLC カーボン PROFILE DESIGN
●ブラケット: Supersonic ●クランプ径: 31.8mm ●アームレスト: ERGO+/10mmパッド ●アームレスト幅: 124~290mm(18.5mm刻み)※エクステンション幅が100mmの場合 ●アームレストオフセット: -85~-17.5mm(15mm刻み) ●アームレストスタック:最小58.5mm(70mmまでのライザーに対応) ●重量: 628g(ブラケット: 272g / アームレスト: 217g / エクステンション: 139g) Supersonic/Ergo+/SLCエアロバーシリーズは、マーケットをリードするエルゴノミクス、調整・拡張性、軽量性を備え、快適性とスピードを最大化することが可能です。 Supersonicは、FLYTシステムのトップモデルブラケットであり、革新的なインターナルウェッジクランプを利用してエクステンションバーを保持し、従来のブラケットよりもフィット感の調整幅が大きくなっています。 Supersonic/Ergo+プラットフォームは、ライダーが自由に最適なポジションを見つけられるように設計されており、独立した幅広い調整機能を備えています。 Supersonicは、ライダーがエアロバーをどのように使用し、どのような調整が必要かを入念に分析した、新世代の基準で誕生した最初のブラケットです。 50SLCエクステンションは、50°のスキーベントシェイプで、片側で7.5mmの横方向シフトを提供します。これにより手の横方向の自由度が格段に向上します。 SLCエクステンションは非常に優れている前世代と同様のエルゴノミクスオプションを提供しながら、重量は半分に削減。 さらに、エクステンション内部にDi2パーツを装着することも可能です。
38506 円 (税込 / 送料別)

ハンドル DHバー TT トライアスロン 自転車プロファイルデザイン SUPERSONIC/ERGO+/45/25 SLC カーボン PROFILE DESIGN
●ブラケット: Supersonic ●クランプ径: 31.8mm ●アームレスト: ERGO+/10mmパッド ●アームレスト幅: 124~290mm(18.5mm刻み)※エクステンション幅が100mmの場合 ●アームレストオフセット: -85~-17.5mm(15mm刻み) ●アームレストスタック:最小58.5mm(70mmまでのライザーに対応) ●重量: 628g(ブラケット: 272g / アームレスト: 217g / エクステンション: 139g) Supersonic/Ergo+/SLCエアロバーシリーズは、マーケットをリードするエルゴノミクス、調整・拡張性、軽量性を備え、快適性とスピードを最大化することが可能です。 Supersonicは、FLYTシステムのトップモデルブラケットであり、革新的なインターナルウェッジクランプを利用してエクステンションバーを保持し、従来のブラケットよりもフィット感の調整幅が大きくなっています。 Supersonic/Ergo+プラットフォームは、ライダーが自由に最適なポジションを見つけられるように設計されており、独立した幅広い調整機能を備えています。 Supersonicは、ライダーがエアロバーをどのように使用し、どのような調整が必要かを入念に分析した、新世代の基準で誕生した最初のブラケットです。 4525SLCエクステンションは、45°の下部セクションと25°の上部セクションを提供します。 これによりライダーはエアロダイナミクスに優れるローリーチポジション、もしくはハイハンドストレッチポジションを選択する事が可能になります。 また4525SLCは片側で7.5mmの横方向シフトを提供します。これにより手の横方向の自由度が格段に向上します。 SLCエクステンションは非常に優れている前世代と同様のエルゴノミクスオプションを提供しながら、重量は半分に削減。 さらに、エクステンション内部にDi2パーツを装着することも可能です。
38506 円 (税込 / 送料別)

ハンドル DHバー TT トライアスロン 自転車プロファイルデザイン SUPERSONIC/ERGO+/35 SLC カーボン PROFILE DESIGN
●ブラケット: Supersonic ●クランプ径: 31.8mm ●アームレスト: ERGO+/10mmパッド ●アームレスト幅: 124~290mm(18.5mm刻み)※エクステンション幅が100mmの場合 ●アームレストオフセット: -85~-17.5mm(15mm刻み) ●アームレストスタック:最小58.5mm(70mmまでのライザーに対応) ●重量: 628g(ブラケット: 272g / アームレスト: 217g / エクステンション: 139g) Supersonic/Ergo+/SLCエアロバーシリーズは、マーケットをリードするエルゴノミクス、調整・拡張性、軽量性を備え、快適性とスピードを最大化することが可能です。 Supersonicは、FLYTシステムのトップモデルブラケットであり、革新的なインターナルウェッジクランプを利用してエクステンションバーを保持し、従来のブラケットよりもフィット感の調整幅が大きくなっています。 Supersonic/Ergo+プラットフォームは、ライダーが自由に最適なポジションを見つけられるように設計されており、独立した幅広い調整機能を備えています。 Supersonicは、ライダーがエアロバーをどのように使用し、どのような調整が必要かを入念に分析した、新世代の基準で誕生した最初のブラケットです。 35SLCエクステンションは、35°のスキーベントシェイプで手首を少し下に向けることで、手の位置を最適化します。 SLCエクステンションは非常に優れている前世代と同様のエルゴノミクスオプションを提供しながら、重量は半分に削減。 さらに、エクステンション内部にDi2パーツを装着することも可能です。
38506 円 (税込 / 送料別)

ハンドル DHバー TT トライアスロン 自転車プロファイルデザイン 50 SLC エクステンションバーノミ PROFILE DESIGN
●全長: 400mm ●アングル: 50° ●外径: 22.2mm ●素材: カーボンファイバー ●重量: 140g(ペア) Super Light Carbon(SLC)シリーズは、私たちの標準的なカーボンエクステンションバーを、非常に軽量なものへと変化させます。 軽量化されたカーボンエクステンションには、エアロポートによるDi2パーツの装着を可能にしました。 エクステンションバー選択の最大の目的は、アームレストに対してライダーの手が快適な位置にポジショニング出来るようにすることです。 最適なポジションでリラックスできるようにすることで、パフォーマンスを向上させます。 PROFILEDESIGNでは、様々なライダーが最高のパフォーマンスを発揮できるよう様々なフィット感のシェイプを用意しています。 SLCエクステンションシリーズは前世代と同様に、優れたエルゴノミクスを発揮しながら、重量を約半分に削減し、Di2パーツを内部に装着することも可能になりました。 50SLCエクステンションバーは、可能な限り軽量なカーボンエクステンションで、エアロポートDi2アダプターが利用できるように開発されました。 このターゲットに到達するために様々なテストを行い、クリアしてきました。 一般的な22.2mmの外径でデザインされたこのエクステンションは、優れた汎用性を備え、エアロバーグリップの快適性を向上させたいライダーなら、だれでも使用する事が可能です。
22200 円 (税込 / 送料別)

ハンドル DHバー TT トライアスロン 自転車プロファイルデザイン 45/25 SLC エクステンションバーノミ PROFILE DESIGN
●全長: 400mm ●アングル: 45°/25° ●外径: 22.2mm ●素材: カーボンファイバー ●重量: 139g(ペア) Super Light Carbon(SLC)シリーズは、私たちの標準的なカーボンエクステンションバーを、非常に軽量なものへと変化させます。 軽量化されたカーボンエクステンションには、エアロポートによるDi2パーツの装着を可能にしました。 エクステンションバー選択の最大の目的は、アームレストに対してライダーの手が快適な位置にポジショニング出来るようにすることです。 最適なポジションでリラックスできるようにすることで、パフォーマンスを向上させます。 PROFILEDESIGNでは、様々なライダーが最高のパフォーマンスを発揮できるよう様々なフィット感のシェイプを用意しています。 SLCエクステンションシリーズは前世代と同様に、優れたエルゴノミクスを発揮しながら、重量を約半分に削減し、Di2パーツを内部に装着することも可能になりました。 45/25SLCエクステンションバーは、可能な限り軽量なカーボンエクステンションで、エアロポートDi2アダプターが利用できるように開発されました。 このターゲットに到達するために様々なテストを行い、クリアしてきました。 一般的な22.2mmの外径でデザインされたこのエクステンションは、優れた汎用性を備え、エアロバーグリップの快適性を向上させたいライダーなら、だれでも使用する事が可能です。
20995 円 (税込 / 送料別)

ハンドル DHバー TT トライアスロン 自転車ビジョン Trimax Clip-On J-Bend(トライマックスクリップオンJベンド) Vision
VISIONヴィジョン 『VISION』は、90年代にKONAで誕生。 以降、エアロダイナミクス(空気抵抗)と戦い続けてスピードを追求してきました。 近年は、より高いフィット感を目指し、微調整ができるモデルなどがプロチームに採用されています。 トライアスロンのみならず、ロードやタイムトライアルなどにもシェアを伸ばしています。 ●ベーシックな31.8mmハンドルバー取付専用のアルミ製クリップオンバー。 ●突き出しが230mmから20mmずつの2段階で調整可能(最長270mm)。 ●464g/ペア
32032 円 (税込 / 送料別)

ハンドル DHバー TT トライアスロン 自転車ビジョン Metron TFE WA Extension(メトロンTFE用WAエクステンション) 左右セット Vision
VISIONヴィジョン 『VISION』は、90年代にKONAで誕生。 以降、エアロダイナミクス(空気抵抗)と戦い続けてスピードを追求してきました。 近年は、より高いフィット感を目指し、微調整ができるモデルなどがプロチームに採用されています。 トライアスロンのみならず、ロードやタイムトライアルなどにもシェアを伸ばしています。●METRON TFA エアロバー用エクステンションセット ●サイズ: 250,275,300mm
96286 円 (税込 / 送料別)

ハンドル DHバー TT トライアスロン 自転車ビジョン Trimax Carbon Clip-On JS-Bend(トライマックスカーボンクリップオンJSベンド) Vision
VISIONヴィジョン 『VISION』は、90年代にKONAで誕生。 以降、エアロダイナミクス(空気抵抗)と戦い続けてスピードを追求してきました。 近年は、より高いフィット感を目指し、微調整ができるモデルなどがプロチームに採用されています。 トライアスロンのみならず、ロードやタイムトライアルなどにもシェアを伸ばしています。 ●重量、空気力学、快適性と使いやすさを最高のバランスでデザインされたカーボンDHバー(TTバー)。 ●幅広い調整力より、アマチュアからプロまで誰にでも合うようになります。 ●31.8mmのベースバーに装着可能。 ●40mm幅アジャストアームレスト。 ●バー長=230mm~290mm迄調整可能。 ●505g ●グレー/ブラックロゴ
46522 円 (税込 / 送料別)

ハンドル DHバー TT トライアスロン 自転車プロファイルデザイン AIR STRIKE II (エアストライク2) クランプ径:31.8mm PROFILE DESIGN
●ブラケット: 跳ね上げ式 ●アームレスト: F-19a アルミニウム ●スタック: 50、60mm(ライザー付属) ●リーチ: -90mm、-75mm、-60mm、-45mm ●幅: 322mm、355mm(C-C) ●クランプ幅: 31.8mm ●重量: 542g 特許を取得したユニークなスプリング式の跳ね上げアームレストを備えています。
23628 円 (税込 / 送料別)