「PA機器 > スピーカー」の商品をご紹介します。

【中古】Ibanez アイバニーズ RGシリーズ ダブル・ロック・トレモロ エレキギター 【トーキョー・ミッドナイト】 RG470DX-TMN

【中古】Ibanez アイバニーズ RGシリーズ ダブル・ロック・トレモロ エレキギター 【トーキョー・ミッドナイト】 RG470DX-TMN

【中古】Ibanez アイバニーズ RGシリーズ ダブル・ロック・トレモロ エレキギター 【トーキョー・ミッドナイト】 RG470DX-TMN【メーカー名】【メーカー型番】【ブランド名】Ibanez(アイバニーズ) エレキギター 【商品説明】Ibanez アイバニーズ RGシリーズ ダブル・ロック・トレモロ エレキギター 【トーキョー・ミッドナイト】 RG470DX-TMN" Ibanez RG " Ibanez ギターの“代名詞”と評されることの多いRG。 それはメタル・ミュージックを念頭に、スピーディあるいはテクニカルなプレイへの対応と質実剛健なデザインとを併せ持って生み出されたモデル。 誕生から35年以上を経た今もなお、メタルはもちろん、ジャンルを超えた幅広い音楽に対応できるハイ・パフォーマンスなギターとして、止むことなき進化を続けている。 - メイプル材 ネック / Wizard III シェイプ ネックの素材としてはメジャーな、硬質で強度が高いメイプル材を採用。アタックとサスティーンに富み、張りのある”パリッ”とした高音域 サウンドが特徴です。 薄い握り心地と握り易さを追求し、抜群のプレイアビリティを約束する”Wizard III”ネック・シェイプを採用。 - ジャトバ材 指板 赤褐色の木肌と木目を持つ硬質な木材で、ふくよかな中音域が特長です。 - メランティ材 ボディ / パープルからブラックへフェードする”Tokyo Midnight”ボディ・カラー 中音域からやや低音域の特性に富んだ、明るくふくよかな音色と甘めのトーンが特徴です。古くから家具材や建築材料にまで幅広く扱われ、”フィリピン・マホガニー” と称される木材です。 ボディエンドからカッタウェイ方向にかけて、パープルからブラックへフェードする、ダークな雰囲気を醸し出す”Tokyo Midnight” ボディー・カラー(艶あり)。 ヘッド部も同様に、ヘッド先端からナット側にかけて、パープルからブラックへフェードするカラーで仕上げ、統一感を生み出します。 - Ibanez オリジナル”Quantum” ピックアップ 音の輪郭が明瞭な低音域とキレのよい高音域が特徴の Ibanez オリジナル”Quantum”ピックアップを搭載。ホワイト・カラーを採用することで、ダークな雰囲気の”Tokyo Midnight”ボディ・カラーにアクセントを印象付けます。 - Edge-Zero II トレモロ・ブリッジ 激しいアーム・プレイを多用しても高いチューニングの安定性を誇るEdge-Zero II トレモロ・ブリッジを搭載。ユニット本体がピッキングの妨げにならない様にロー・プロファイル 設計されていることも大きな特徴です。 - “Mono-unit” アウトプット・ジャック 堅牢で破損に強い樹脂製一体型で、プラグ種別での通電差異が少ないです。また、ジャックの緩みによる接触不良や断線を防ぎます。" Ibanez RG " Ibanez ギターの“代名詞”と評されることの多いRG。 それはメタル・ミュージックを念頭に、スピーディあるいはテクニカルなプレイへの対応と質実剛健なデザインとを併せ持って生み出されたモデル。 誕生から35年以上を経た今もなお、メタルはもちろん、ジャンルを超えた幅広い音楽に対応できるハイ・パフォーマンスなギターとして、止むことなき進化を続けている。 - メイプル材 ネック / Wizard III シェイプ ネックの素材としてはメジャーな、硬質で強度が高いメイプル材を採用。アタックとサスティーンに富み、張りのある”パリッ”とした高音域 サウンドが特徴です。 薄い握り心地と握り易さを追求し、抜群のプレイアビリティを約束する”Wizard III”ネック・シェイプを採用。 - ジャトバ材 指板 赤褐色の木肌と木目を持つ硬質な木材で、ふくよかな中音域が特長です。 - メランティ材 ボディ / パープルからブラックへフェードする”Tokyo Midnight”ボディ・カラー 中音域からやや低音域の特性に富んだ、明るくふくよかな音色と甘めのトーンが特徴です。古くから家具材や建築材料にまで幅広く扱われ、”フィリピン・マホガニー” と称される木材です。 ボディエンドからカッタウェイ方向にかけて、パープルからブラックへフェードする、ダークな雰囲気を醸し出す”Tokyo Midnight” ボディー・カラー(艶あり)。 ヘッド部も同様に、ヘッド先端からナット側にかけて、パープルからブラックへフェードするカラーで仕上げ、統一感を生み出します。 - Ibanez オリジナル”Quantum” ピックアップ 音の輪郭が明瞭な低音域とキレのよい高音域が特徴の Ibanez オリジナル”Quantum”ピックアップを搭載。ホワイト・カラーを採用することで、ダークな雰囲気の”Tokyo Midnight”ボディ・カラーにアクセントを印象付けます。 - Edge-Zero II トレモロ・ブリッジ 激しいアーム・プレイを多用しても高いチューニングの安定性を誇るEdge-Zero II トレモロ・ブリッジを搭載。ユニット本体がピッキングの妨げにならない様にロー・プロファイル 設計されていることも大きな特徴です。 - “Mono-unit” アウトプット・ジャック 堅牢で破損に強い樹脂製一体型で、プラグ種別での通電差異が少ないです。また、ジャックの緩みによる接触不良や断線を防ぎます。" Ibanez RG " Ibanez ギターの“代名詞”と評されることの多いRG。 それはメタル・ミュージックを念頭に、スピーディあるいはテクニカルなプレイへの対応と質実剛健なデザインとを併せ持って生み出されたモデル。 誕生から35年以上を経た今もなお、メタルはもちろん、ジャンルを超えた幅広い音楽に対応できるハイ・パフォーマンスなギターとして、止むことなき進化を続けている。 - メイプル材 ネック / Wizard III シェイプ ネックの素材としてはメジャーな、硬質で強度が高いメイプル材を採用。アタックとサスティーンに富み、張りのある”パリッ”とした高音域 サウンドが特徴です。 薄い握り心地と握り易さを追求し、抜群のプレイアビリティを約束する”Wizard III”ネック・シェイプを採用。 - ジャトバ材 指板 赤褐色の木肌と木目を持つ硬質な木材で、ふくよかな中音域が特長です。 - メランティ材 ボディ / パープルからブラックへフェードする”Tokyo Midnight”ボディ・カラー 中音域からやや低音域の特性に富んだ、明るくふくよかな音色と甘めのトーンが特徴です。古くから家具材や建築材料にまで幅広く扱われ、”フィリピン・マホガニー” と称される木材です。 ボディエンドからカッタウェイ方向にかけて、パープルからブラックへフェードする、ダークな雰囲気を醸し出す”Tokyo Midnight” ボディー・カラー(艶あり)。 ヘッド部も同様に、ヘッド先端からナット側にかけて、パープルからブラックへフェードするカラーで仕上げ、統一感を生み出します。 - Ibanez オリジナル”Quantum” ピックアップ 音の輪郭が明瞭な低音域とキレのよい高音域が特徴の Ibanez オリジナル”Quantum”ピックアップを搭載。ホワイト・カラーを採用することで、ダークな雰囲気の”Tokyo Midnight”ボディ・カラーにアクセントを印象付けます。 - Edge-Zero II トレモロ・ブリッジ 激しいアーム・プレイを多用しても高いチューニングの安定性を誇るEdge-Zero II トレモロ・ブリッジを搭載。ユニット本体がピッキングの妨げにならない様にロー・プロファイル 設計されていることも大きな特徴です。 - “Mono-unit” アウトプット・ジャック 堅牢で破損に強い樹脂製一体型で、プラグ種別での通電差異が少ないです。また、ジャックの緩みによる接触不良や断線を防ぎます。中古品のため使用に伴うキズ等がございますが、問題なくご使用頂ける商品です。画像はイメージ写真ですので商品のコンディション、付属品の有無については入荷の度異なります。当店にて、動作確認・点検・アルコール等のクリーニングを施しております。中古品のため限定特典や補償等は、商品名、説明に記載があっても付属しておりません予めご了承下さい。当店では初期不良に限り、商品到着から7日間は返品を 受付けております。他モールとの併売品の為、完売の際はご連絡致しますのでご了承ください。ご注文からお届けまで1、ご注文⇒ご注文は24時間受け付けております。2、注文確認⇒ご注文後、当店から注文確認メールを送信します。3、お届けまで3~10営業日程度とお考え下さい。4、入金確認⇒前払い決済をご選択の場合、ご入金確認後、配送手配を致します。5、出荷⇒配送準備が整い次第、出荷致します。配送業者、追跡番号等の詳細をメール送信致します。6、到着⇒出荷後、1~3日後に商品が到着します。 ※離島、北海道、九州、沖縄は遅れる場合がございます。予めご了承下さい。お電話でのお問合せは少人数で運営の為受け付けておりませんので、メールにてお問合せお願い致します。営業時間 月~金 10:00~17:00お客様都合によるご注文後のキャンセル・返品はお受けしておりませんのでご了承下さい。0

129800 円 (税込 / 送料別)

AKOMEYA TOKYO/ 森が香るアロマスピーカー

あこめや アコメヤ ヒノキノヒ ひのき 桧 檜 ウッドスピーカー スマホ専用スピーカーアウトドアAKOMEYA TOKYO/ 森が香るアロマスピーカー

国産の間伐材ヒノキで作った、コンセントのいらないスマホ専用のスピーカーがコンパクトになってリニューアル スマホを差し込むだけで、音を拡げることができ、音を大きくするだけでなく、温かみと深みもプラスしてくれます。水に濡れても大丈夫なヒノキ製なので、場所を選ばず音楽をお楽しみいただけます。寝室やキッチン、お風呂やアウトドアなど、様々な場所でお使いください。シンプルなデザインで、インテリアにもよく馴染みます。ほんのりヒノキの良い香りも楽しめます。 使い方 上部の切り込み部分にスマホを差し込み、通常通り音楽を流してください。温かみのある音が広がります。音楽はもちろん、ラジオを聞く際にもご利用ください。※スピーカーの位置がスマートフォン下部にない場合、上手く音が広がらない場合があります。 ヒノキノヒ×AKOMEYA TOKYO 国産ヒノキ間伐材・端材を使用した、自然に、そして私たちの暮らしにそっと寄り添うアイテムたち。日本は国土面積の7割を森林が占める、森林大国。過去、戦後の復興のために大量に植林されたヒノキは、今ではスギに次いで2番目に多く分布しています。しかし、年月が経ち木が成長する間に、日本の材木市場はその多くを価格の安い輸入木材に頼るように。それに伴い林業に携わる方の人数も減少していきました。そのため、森林管理が行き届かない地域もあるのが現状です。管理のされない森林は、放置林と呼ばれます。木が生い茂って密度が高くなり、日光が十分に差し込まず、水はけも悪くなります。そのため、ゆくゆくは木が病気にかかったり、土砂災害の原因になることも。森林の健康管理に必要なものが「間伐」という作業です。木を間引くことで、日光が差し込み、木が健康に育つ環境が整っていきます。ヒノキノヒ×AKOMEYA TOKYOの商品は、そんな間伐材を価値ある商品としてお客様に楽しんでいただくことで、日本の森林と林業を元気にすることを目指しています。 「ヒノキのアイテム」一覧はこちら 2

3850 円 (税込 / 送料別)