「サービス・リフォーム > 衣類関連サービス」の商品をご紹介します。

最大20点まで詰め放題 宅配クリーニング/お試し/衣替え/送料無料20点迄 衣類クリーニング詰め放題! 保管無料 送料無料 ダウンOK 宅配クリーニング 「防臭+消臭加工」オプション 宅配バッグ 洗濯 まとめて 基本シミ抜き無料 毛玉とり 修理 ボタン補修 衣類保管 保管期間最大9ヶ月 ご利用は6ヶ月以内
最大20点まで詰め放題 宅配クリーニング/お試し/衣替え/送料無料 〔1〕 賠償制度 この賠償基準は、弊社がお客さまからお預かりした洗濯物の処理または受け取りおよび引き渡しの業務の遂行にあたり職務上 相当な注意を怠ったことに基づき、法律上の損害賠償責任を負うべき場合に公平かつ効率的にトラブルを解決するとともに、 消費者の簡易迅速な救済をはかることを目的に定めます。 〔2〕賠償制度の詳細 賠償責任の範囲 ※クリーニング事故原因は、以下の三つに大別されます。 1.クリーニング方法および取り扱いなどに過失がある場合 2.アパレルメーカーの企画・製造などに過失がある場合 3.お客さまの着用および保管などに過失がある場合 ※クリーニング事故賠償制度が適用されるのは「クリーニング方法および取り扱いなどに過失がある」とみなされた場合に 限ります。なお、クリーニング事故原因の決定は繊維製品検査の鑑定、などに基づくものとします。 1.クリーニング方法および取り扱いなどに過失がある場合 洗浄工程およびシミ抜き工程による損傷 仕上げ工程による損傷 不明および紛失 その他の原因による損傷 幣社での保管中の損傷(保管システムに限る) 幣社からの運送途中の損傷 2.アパレルメーカーの企画・製造などに過失がある場合 衣類の変化(劣化)が著しい素材、クリーニング工程の異なる素材で製造された衣類(ポリウレタン加工商品など) 染色堅牢度や退色堅牢度の弱い生地で製造された衣類 熱セット性が弱い生地で企画・製造された衣類(綿・麻等に対するプリーツ加工) 通常のクリーニングに耐えない素材で企画・製造された衣類 (プリント脱落、属品の破損、ボタン・スパンコール・ ビーズなどの欠落および破損を含む) 縫製撚糸のあまさによるホツレ・ほころび・プリーツ・シワ加工消失など その他企画・製造等に起因する事柄 3.お客さまの着用および保管などに過失がある場合 汗や日光、蛍光灯による変退色や脱色 化学薬品などによる変退色や脱色 (整髪剤・パーマ液・バッテリー液・台所および風呂用洗剤・洗濯洗剤などの付着によるもの) 着用時または気づかないままの破れ・糸引き・食べこぼしなど ボタンの欠落および破損 クリーニング引取り後のお客さま保管中の損傷 その他これらに類するお客様による事故 素材などの経時劣化によるもの 賠償額の算定方法 ※「賠償額」=「物品の購入価格」×「物品からの経時月数に対応して別表に定められた補償割合」 ※上記賠償額については基本的なものであり、委託商品の劣損傷状況によっては、この限りではありません。 また、賠償額の上限については当該商品の時価を超えることはありません。 ※特例として、洗濯物が紛失した場合など前条に定める賠償額の算定方式によることが妥当でないと認められる場合には、 次の算定方式を使用いたします。 1.洗濯物がドライクリーニングによって処理されたとき⇒ クリーニング料金の40倍 2.洗濯物がランドリークリーニングによって処理されたとき⇒ クリーニング料金の20倍 賠償条件 1.幣社のクリーニングタグ(マーキング)が当該商品の本体に付いていることを前提とします。 万一、幣社マーキングを紛失または破棄処分されている場合は、それに準じて証明するものがある場合に限り、事故賠償 制度に適用されます。 2.当該商品は、仕上がり品をお届け後、2週間以内にお申し出をいただき、幣社が事故扱いと認めた場合に限ります。 3.購入価格については、購入先またはメーカーの領収書、レシートなどを必要とします。 それらが紛失、破棄処分などなされている場合は、調査のうえ決定します。 (時価を超えての賠償には応じられませんので、ご注意ください。) 4.損害弁償品の返却およびクリーニング代金、その他の費用の返金はできません。 ただし、幣社が別途に返却・返品を認める場合は、その限りではありません。 5.購入価格が1点10万円を越す商品に関しましては、お取り扱いできません。 6.お客さまの着用使用時に原因があると判断された事故やアパレルメーカーの企画・製造などに過失がある場合については 事故賠償制度の対象になりませんので、ご注意ください。 7.アパレルメーカーの責務により取り付けられた洗濯表示、もしくは組成表示によってクリーニング事故が発生した場合、 アパレルメーカーがその責に任ずるように、被クリーニング利用者に代わり事故賠償交渉を弊社が行うことができます。 ※無形的損害賠償や精神的慰謝料などには応じられません。 免責 1.台風・地震・津波・竜巻・洪水などの自然災害に起因する事故については、損害賠償の範囲ではありません。 2.主観的価値である無形的損害賠償や精神的慰謝料などのご請求に対しては、対応できません。 3.輸入商品などの衣文化の違いによる事故についての損害賠償は、時価の範囲を超えることは一切ありません。 4.当社側に故意の重過失があった場合は、民法の規定に従い対応させていただきます。 5.本規約に記載なき事項および本規約の条項の解釈について疑義が生じた事項については、お客さまと当方の担当責任者 において、相互信頼の精神に基づき協議のうえ、穏やかに解決をはかるものとさせていただきます。 しかし、二者間において問題解決が難しいと判断させていただいた場合には、中立公正な第三者機関に対してお客さま にも仲裁のお申し出をお願いする場合がございます。 キャンセル キャンセルを受け付ける条件 集荷キットを使用せずに商品ご到着後1週間以内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。 キャンセルの送料・手数料の負担について お客様ご都合によりご返品の場合、送料はお客様にご負担いただきます。○その他の詰め放題パック○ 詰め放題 5点 詰め放題 8点 詰め放題10点 詰め放題12点 詰め放題15点
18260 円 (税込 / 送料込)

最大12点まで詰め放題 宅配クリーニング/お試し/衣替え/送料無料12点迄衣類クリーニング詰め放題! 保管無料 送料無料 ダウンOK 宅配クリーニング 「防臭+消臭加工」オプション 宅配バッグ 洗濯 まとめて 基本シミ抜き無料 毛玉とり 修理 ボタン補修 衣類保管 保管期間最大9ヶ月 ご利用は6ヶ月以内
全国配送料無料です。 防臭・消臭加工 → 最大6ヶ月保管 → ※【単品購入不可】必ず、<<クリーニング詰め放題!>>と一緒に買い物かごに入れて下さい。 今すぐご注文されたい方はこちらより 〔1〕 賠償制度 この賠償基準は、弊社がお客さまからお預かりした洗濯物の処理または受け取りおよび引き渡しの業務の遂行にあたり職務上 相当な注意を怠ったことに基づき、法律上の損害賠償責任を負うべき場合に公平かつ効率的にトラブルを解決するとともに、 消費者の簡易迅速な救済をはかることを目的に定めます。 〔2〕賠償制度の詳細 賠償責任の範囲 ※クリーニング事故原因は、以下の三つに大別されます。 1.クリーニング方法および取り扱いなどに過失がある場合 2.アパレルメーカーの企画・製造などに過失がある場合 3.お客さまの着用および保管などに過失がある場合 ※クリーニング事故賠償制度が適用されるのは「クリーニング方法および取り扱いなどに過失がある」とみなされた場合に 限ります。なお、クリーニング事故原因の決定は繊維製品検査の鑑定、などに基づくものとします。 1.クリーニング方法および取り扱いなどに過失がある場合 洗浄工程およびシミ抜き工程による損傷 仕上げ工程による損傷 不明および紛失 その他の原因による損傷 幣社での保管中の損傷(保管システムに限る) 幣社からの運送途中の損傷 2.アパレルメーカーの企画・製造などに過失がある場合 衣類の変化(劣化)が著しい素材、クリーニング工程の異なる素材で製造された衣類(ポリウレタン加工商品など) 染色堅牢度や退色堅牢度の弱い生地で製造された衣類 熱セット性が弱い生地で企画・製造された衣類(綿・麻等に対するプリーツ加工) 通常のクリーニングに耐えない素材で企画・製造された衣類 (プリント脱落、属品の破損、ボタン・スパンコール・ ビーズなどの欠落および破損を含む) 縫製撚糸のあまさによるホツレ・ほころび・プリーツ・シワ加工消失など その他企画・製造等に起因する事柄 3.お客さまの着用および保管などに過失がある場合 汗や日光、蛍光灯による変退色や脱色 化学薬品などによる変退色や脱色 (整髪剤・パーマ液・バッテリー液・台所および風呂用洗剤・洗濯洗剤などの付着によるもの) 着用時または気づかないままの破れ・糸引き・食べこぼしなど ボタンの欠落および破損 クリーニング引取り後のお客さま保管中の損傷 その他これらに類するお客様による事故 素材などの経時劣化によるもの 賠償額の算定方法 ※「賠償額」=「物品の購入価格」×「物品からの経時月数に対応して別表に定められた補償割合」 ※上記賠償額については基本的なものであり、委託商品の劣損傷状況によっては、この限りではありません。 また、賠償額の上限については当該商品の時価を超えることはありません。 ※特例として、洗濯物が紛失した場合など前条に定める賠償額の算定方式によることが妥当でないと認められる場合には、 次の算定方式を使用いたします。 1.洗濯物がドライクリーニングによって処理されたとき⇒ クリーニング料金の40倍 2.洗濯物がランドリークリーニングによって処理されたとき⇒ クリーニング料金の20倍 賠償条件 1.幣社のクリーニングタグ(マーキング)が当該商品の本体に付いていることを前提とします。 万一、幣社マーキングを紛失または破棄処分されている場合は、それに準じて証明するものがある場合に限り、事故賠償 制度に適用されます。 2.当該商品は、仕上がり品をお届け後、2週間以内にお申し出をいただき、幣社が事故扱いと認めた場合に限ります。 3.購入価格については、購入先またはメーカーの領収書、レシートなどを必要とします。 それらが紛失、破棄処分などなされている場合は、調査のうえ決定します。 (時価を超えての賠償には応じられませんので、ご注意ください。) 4.損害弁償品の返却およびクリーニング代金、その他の費用の返金はできません。 ただし、幣社が別途に返却・返品を認める場合は、その限りではありません。 5.購入価格が1点10万円を越す商品に関しましては、お取り扱いできません。 6.お客さまの着用使用時に原因があると判断された事故やアパレルメーカーの企画・製造などに過失がある場合については 事故賠償制度の対象になりませんので、ご注意ください。 7.アパレルメーカーの責務により取り付けられた洗濯表示、もしくは組成表示によってクリーニング事故が発生した場合、 アパレルメーカーがその責に任ずるように、被クリーニング利用者に代わり事故賠償交渉を弊社が行うことができます。 ※無形的損害賠償や精神的慰謝料などには応じられません。 免責 1.台風・地震・津波・竜巻・洪水などの自然災害に起因する事故については、損害賠償の範囲ではありません。 2.主観的価値である無形的損害賠償や精神的慰謝料などのご請求に対しては、対応できません。 3.輸入商品などの衣文化の違いによる事故についての損害賠償は、時価の範囲を超えることは一切ありません。 4.当社側に故意の重過失があった場合は、民法の規定に従い対応させていただきます。 5.本規約に記載なき事項および本規約の条項の解釈について疑義が生じた事項については、お客さまと当方の担当責任者 において、相互信頼の精神に基づき協議のうえ、穏やかに解決をはかるものとさせていただきます。 しかし、二者間において問題解決が難しいと判断させていただいた場合には、中立公正な第三者機関に対してお客さま にも仲裁のお申し出をお願いする場合がございます。 キャンセル キャンセルを受け付ける条件 集荷キットを使用せずに商品ご到着後1週間以内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。 キャンセルの送料・手数料の負担について お客様ご都合によりご返品の場合、送料はお客様にご負担いただきます。○その他の詰め放題パック○ 詰め放題 5点 詰め放題 8点 詰め放題10点 詰め放題15点 詰め放題20点
13170 円 (税込 / 送料込)

最大10点まで詰め放題 宅配クリーニング/お試し/衣替え/送料無料10点迄衣類クリーニング 詰め放題! 保管無料 送料無料 ダウンOK 宅配クリーニング 「防臭+消臭加工」オプション 宅配バッグ 洗濯 まとめて 基本シミ抜き無料 毛玉とり 修理 ボタン補修 衣類保管 保管期間最大9ヶ月 ご利用は6ヶ月以内
最大10点まで詰め放題 宅配クリーニング/お試し/衣替え/送料無料 〔1〕 賠償制度 この賠償基準は、弊社がお客さまからお預かりした洗濯物の処理または受け取りおよび引き渡しの業務の遂行にあたり職務上 相当な注意を怠ったことに基づき、法律上の損害賠償責任を負うべき場合に公平かつ効率的にトラブルを解決するとともに、 消費者の簡易迅速な救済をはかることを目的に定めます。 〔2〕賠償制度の詳細 賠償責任の範囲 ※クリーニング事故原因は、以下の三つに大別されます。 1.クリーニング方法および取り扱いなどに過失がある場合 2.アパレルメーカーの企画・製造などに過失がある場合 3.お客さまの着用および保管などに過失がある場合 ※クリーニング事故賠償制度が適用されるのは「クリーニング方法および取り扱いなどに過失がある」とみなされた場合に 限ります。なお、クリーニング事故原因の決定は繊維製品検査の鑑定、などに基づくものとします。 1.クリーニング方法および取り扱いなどに過失がある場合 洗浄工程およびシミ抜き工程による損傷 仕上げ工程による損傷 不明および紛失 その他の原因による損傷 幣社での保管中の損傷(保管システムに限る) 幣社からの運送途中の損傷 2.アパレルメーカーの企画・製造などに過失がある場合 衣類の変化(劣化)が著しい素材、クリーニング工程の異なる素材で製造された衣類(ポリウレタン加工商品など) 染色堅牢度や退色堅牢度の弱い生地で製造された衣類 熱セット性が弱い生地で企画・製造された衣類(綿・麻等に対するプリーツ加工) 通常のクリーニングに耐えない素材で企画・製造された衣類 (プリント脱落、属品の破損、ボタン・スパンコール・ ビーズなどの欠落および破損を含む) 縫製撚糸のあまさによるホツレ・ほころび・プリーツ・シワ加工消失など その他企画・製造等に起因する事柄 3.お客さまの着用および保管などに過失がある場合 汗や日光、蛍光灯による変退色や脱色 化学薬品などによる変退色や脱色 (整髪剤・パーマ液・バッテリー液・台所および風呂用洗剤・洗濯洗剤などの付着によるもの) 着用時または気づかないままの破れ・糸引き・食べこぼしなど ボタンの欠落および破損 クリーニング引取り後のお客さま保管中の損傷 その他これらに類するお客様による事故 素材などの経時劣化によるもの 賠償額の算定方法 ※「賠償額」=「物品の購入価格」×「物品からの経時月数に対応して別表に定められた補償割合」 ※上記賠償額については基本的なものであり、委託商品の劣損傷状況によっては、この限りではありません。 また、賠償額の上限については当該商品の時価を超えることはありません。 ※特例として、洗濯物が紛失した場合など前条に定める賠償額の算定方式によることが妥当でないと認められる場合には、 次の算定方式を使用いたします。 1.洗濯物がドライクリーニングによって処理されたとき⇒ クリーニング料金の40倍 2.洗濯物がランドリークリーニングによって処理されたとき⇒ クリーニング料金の20倍 賠償条件 1.幣社のクリーニングタグ(マーキング)が当該商品の本体に付いていることを前提とします。 万一、幣社マーキングを紛失または破棄処分されている場合は、それに準じて証明するものがある場合に限り、事故賠償 制度に適用されます。 2.当該商品は、仕上がり品をお届け後、2週間以内にお申し出をいただき、幣社が事故扱いと認めた場合に限ります。 3.購入価格については、購入先またはメーカーの領収書、レシートなどを必要とします。 それらが紛失、破棄処分などなされている場合は、調査のうえ決定します。 (時価を超えての賠償には応じられませんので、ご注意ください。) 4.損害弁償品の返却およびクリーニング代金、その他の費用の返金はできません。 ただし、幣社が別途に返却・返品を認める場合は、その限りではありません。 5.購入価格が1点10万円を越す商品に関しましては、お取り扱いできません。 6.お客さまの着用使用時に原因があると判断された事故やアパレルメーカーの企画・製造などに過失がある場合については 事故賠償制度の対象になりませんので、ご注意ください。 7.アパレルメーカーの責務により取り付けられた洗濯表示、もしくは組成表示によってクリーニング事故が発生した場合、 アパレルメーカーがその責に任ずるように、被クリーニング利用者に代わり事故賠償交渉を弊社が行うことができます。 ※無形的損害賠償や精神的慰謝料などには応じられません。 免責 1.台風・地震・津波・竜巻・洪水などの自然災害に起因する事故については、損害賠償の範囲ではありません。 2.主観的価値である無形的損害賠償や精神的慰謝料などのご請求に対しては、対応できません。 3.輸入商品などの衣文化の違いによる事故についての損害賠償は、時価の範囲を超えることは一切ありません。 4.当社側に故意の重過失があった場合は、民法の規定に従い対応させていただきます。 5.本規約に記載なき事項および本規約の条項の解釈について疑義が生じた事項については、お客さまと当方の担当責任者 において、相互信頼の精神に基づき協議のうえ、穏やかに解決をはかるものとさせていただきます。 しかし、二者間において問題解決が難しいと判断させていただいた場合には、中立公正な第三者機関に対してお客さま にも仲裁のお申し出をお願いする場合がございます。 キャンセル キャンセルを受け付ける条件 集荷キットを使用せずに商品ご到着後1週間以内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。 キャンセルの送料・手数料の負担について お客様ご都合によりご返品の場合、送料はお客様にご負担いただきます。○その他の詰め放題パック○ 詰め放題 5点 詰め放題 8点 詰め放題12点 詰め放題15点 詰め放題20点
11520 円 (税込 / 送料込)

最大8点まで詰め放題 宅配クリーニング/お試し/衣替え/送料無料8点迄衣類クリーニング詰め放題! 保管無料 送料無料 ダウンOK 宅配クリーニング 「防臭+消臭加工」オプション 宅配バッグ 洗濯 まとめて 基本シミ抜き無料 毛玉とり 修理 ボタン補修 衣類保管 保管期間最大9ヶ月 ご利用は6ヶ月以内
全国配送料無料です。 防臭・消臭加工 → 最大6ヶ月保管 → ※【単品購入不可】必ず、<<クリーニング8点まで詰め放題!>>と一緒に買い物かごに入れて下さい。 今すぐご注文されたい方はこちらより 〔1〕 賠償制度 この賠償基準は、弊社がお客さまからお預かりした洗濯物の処理または受け取りおよび引き渡しの業務の遂行にあたり職務上 相当な注意を怠ったことに基づき、法律上の損害賠償責任を負うべき場合に公平かつ効率的にトラブルを解決するとともに、 消費者の簡易迅速な救済をはかることを目的に定めます。 〔2〕賠償制度の詳細 賠償責任の範囲 ※クリーニング事故原因は、以下の三つに大別されます。 1.クリーニング方法および取り扱いなどに過失がある場合 2.アパレルメーカーの企画・製造などに過失がある場合 3.お客さまの着用および保管などに過失がある場合 ※クリーニング事故賠償制度が適用されるのは「クリーニング方法および取り扱いなどに過失がある」とみなされた場合に 限ります。なお、クリーニング事故原因の決定は繊維製品検査の鑑定、などに基づくものとします。 1.クリーニング方法および取り扱いなどに過失がある場合 洗浄工程およびシミ抜き工程による損傷 仕上げ工程による損傷 不明および紛失 その他の原因による損傷 幣社での保管中の損傷(保管システムに限る) 幣社からの運送途中の損傷 2.アパレルメーカーの企画・製造などに過失がある場合 衣類の変化(劣化)が著しい素材、クリーニング工程の異なる素材で製造された衣類(ポリウレタン加工商品など) 染色堅牢度や退色堅牢度の弱い生地で製造された衣類 熱セット性が弱い生地で企画・製造された衣類(綿・麻等に対するプリーツ加工) 通常のクリーニングに耐えない素材で企画・製造された衣類 (プリント脱落、属品の破損、ボタン・スパンコール・ ビーズなどの欠落および破損を含む) 縫製撚糸のあまさによるホツレ・ほころび・プリーツ・シワ加工消失など その他企画・製造等に起因する事柄 3.お客さまの着用および保管などに過失がある場合 汗や日光、蛍光灯による変退色や脱色 化学薬品などによる変退色や脱色 (整髪剤・パーマ液・バッテリー液・台所および風呂用洗剤・洗濯洗剤などの付着によるもの) 着用時または気づかないままの破れ・糸引き・食べこぼしなど ボタンの欠落および破損 クリーニング引取り後のお客さま保管中の損傷 その他これらに類するお客様による事故 素材などの経時劣化によるもの 賠償額の算定方法 ※「賠償額」=「物品の購入価格」×「物品からの経時月数に対応して別表に定められた補償割合」 ※上記賠償額については基本的なものであり、委託商品の劣損傷状況によっては、この限りではありません。 また、賠償額の上限については当該商品の時価を超えることはありません。 ※特例として、洗濯物が紛失した場合など前条に定める賠償額の算定方式によることが妥当でないと認められる場合には、 次の算定方式を使用いたします。 1.洗濯物がドライクリーニングによって処理されたとき⇒ クリーニング料金の40倍 2.洗濯物がランドリークリーニングによって処理されたとき⇒ クリーニング料金の20倍 賠償条件 1.幣社のクリーニングタグ(マーキング)が当該商品の本体に付いていることを前提とします。 万一、幣社マーキングを紛失または破棄処分されている場合は、それに準じて証明するものがある場合に限り、事故賠償 制度に適用されます。 2.当該商品は、仕上がり品をお届け後、2週間以内にお申し出をいただき、幣社が事故扱いと認めた場合に限ります。 3.購入価格については、購入先またはメーカーの領収書、レシートなどを必要とします。 それらが紛失、破棄処分などなされている場合は、調査のうえ決定します。 (時価を超えての賠償には応じられませんので、ご注意ください。) 4.損害弁償品の返却およびクリーニング代金、その他の費用の返金はできません。 ただし、幣社が別途に返却・返品を認める場合は、その限りではありません。 5.購入価格が1点10万円を越す商品に関しましては、お取り扱いできません。 6.お客さまの着用使用時に原因があると判断された事故やアパレルメーカーの企画・製造などに過失がある場合については 事故賠償制度の対象になりませんので、ご注意ください。 7.アパレルメーカーの責務により取り付けられた洗濯表示、もしくは組成表示によってクリーニング事故が発生した場合、 アパレルメーカーがその責に任ずるように、被クリーニング利用者に代わり事故賠償交渉を弊社が行うことができます。 ※無形的損害賠償や精神的慰謝料などには応じられません。 免責 1.台風・地震・津波・竜巻・洪水などの自然災害に起因する事故については、損害賠償の範囲ではありません。 2.主観的価値である無形的損害賠償や精神的慰謝料などのご請求に対しては、対応できません。 3.輸入商品などの衣文化の違いによる事故についての損害賠償は、時価の範囲を超えることは一切ありません。 4.当社側に故意の重過失があった場合は、民法の規定に従い対応させていただきます。 5.本規約に記載なき事項および本規約の条項の解釈について疑義が生じた事項については、お客さまと当方の担当責任者 において、相互信頼の精神に基づき協議のうえ、穏やかに解決をはかるものとさせていただきます。 しかし、二者間において問題解決が難しいと判断させていただいた場合には、中立公正な第三者機関に対してお客さま にも仲裁のお申し出をお願いする場合がございます。 キャンセル キャンセルを受け付ける条件 集荷キットを使用せずに商品ご到着後1週間以内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。 キャンセルの送料・手数料の負担について お客様ご都合によりご返品の場合、送料はお客様にご負担いただきます。○その他の詰め放題パック○ 詰め放題 5点 詰め放題10点 詰め放題12点 詰め放題15点 詰め放題20点
9870 円 (税込 / 送料込)

ハイブランド製品のためのダウンクリーニング【送料無料】高級 ハイブランド ダウン専用 プレミアム ダウンジャケットクリーニング ダウンコートクリーニング 宅配 クリーニング 高品質 プレミアム 簡易しみ抜き付き
プレミアムダウンジャケット・コートクリーニングは、高級ダウンを対象にした品質重視のクリーニングサービスです。神戸で年間1,000着以上の実績を誇り、専門的な技術で大切なダウンを丁寧にケアします。高級素材の特性を理解し、最適な方法でクリーニングを行うため、ダウンの風合いや保温性を損なうことなく、清潔で快適な状態に仕上げます。大切なダウンを安心して任せられる信頼のサービスです。※ご利用可能なクレジットカードの支払は、一括払いのみとなっております。クレジットカードの分割払い、リボルビング払い、ボーナス一括払いはご利用不可となります。分割払い、リボルビング払い、ボーナス一括払いによる注文はキャンセルさせていただきます。商品を預かってからクリーニングを実施するまでの期間:商品到着後一週間以内にクリーニングを開始致します。有効期限について:クリーニングするお品物は郵送用キット発送より3週間以内にお出しください。また、3週間以内の発送が無かった場合は注文のキャンセルと郵送キット手数料として1,650円(税込み)を徴収させていただきます。キャンセルの可否について:ご注文後3日以内のご連絡で、商品(集荷キット)発送前であればキャンセルを承ります。集荷キット発送後やご注文商品到着時でのキャンセルは不可となります。補償および免責事項について1. 洗たく物についてお預り中に事故が発生し、その責任が当店にあり修復が困難な場合、または洗たく物を紛失した場合は、クリーニング事故賠償基準にもとづき賠償いたします。2. 賠償額はクリーニング事故賠償基準に従って算出します。 a. 当社がクリーニング事故品の賠償をした場合、事故品の所有権は当社に移ります。賠償を受け、かつ事故品の返還を希望される場合は、賠償額を減額致します。 b. 洗たく物の購入価格および購入からの経過月数は、お客様からの申告とメーカーの販売価格・販売時期情報等から当社で判断いたします。 c. 事前にお申し出のない限定品やビンテージ品などの付加価値部分の補償は致しかねます。 d. 特約がない場合、賠償額が商品の再取得価格を超えることはありません。再取得価格は事故が発生した時のその物品の標準的な小売価格です。ただし、バーゲン品や古着として安価に購入した物品のように、事故発生時の標準的な小売価格と著しく異なる場合で、当社またはお客様が購入価格を明らかにした時は、その購入価格を基準として再取得価格を定めます。3. 以下の場合は賠償に応じかねますのであらかじめご了承ください。 a. 精神的損害、無形損害 b. 地震・豪雨災害等、当社の責めに帰することのできない大規模自然災害により、お預り品が滅失・損傷し、洗たく物をお返しできなくなったとき。 c. お客様が洗たく物を受け取った後1ヶ月を経過したとき。 d. 返送先としてご登録いただいた住所に配送したが、受け取りが無く1ヶ月が経過したとき。 e. 思っていた仕上りと違う、風合いが変わった等の主観的な感覚に基づくものや、社会通念上過剰な要望 f. 当社のタグがない品プレミアムダウンジャケット・コートクリーニングは、高級ダウンを対象にした品質重視のクリーニングサービスです。神戸で年間1,000着以上の実績を誇り、専門的な技術で大切なダウンを丁寧にケアします。高級素材の特性を理解し、最適な方法でクリーニングを行うため、ダウンの風合いや保温性を損なうことなく、清潔で快適な状態に仕上げます。大切なダウンを安心して任せられる信頼のサービスです。
13200 円 (税込 / 送料込)

最大5点まで詰め放題 宅配クリーニング/お試し/衣替え/送料無料5点迄衣類クリーニング詰め放題! 保管無料 送料無料 ダウンOK 宅配クリーニング 「防臭+消臭加工」オプション 宅配バッグ 洗濯 まとめて 基本シミ抜き無料 毛玉とり 修理 ボタン補修 衣類保管 保管期間最大9ヶ月 ご利用は6ヶ月以内
最大5点まで詰め放題 宅配クリーニング/お試し/衣替え/送料無料 〔1〕 賠償制度 この賠償基準は、弊社がお客さまからお預かりした洗濯物の処理または受け取りおよび引き渡しの業務の遂行にあたり職務上 相当な注意を怠ったことに基づき、法律上の損害賠償責任を負うべき場合に公平かつ効率的にトラブルを解決するとともに、 消費者の簡易迅速な救済をはかることを目的に定めます。 〔2〕賠償制度の詳細 賠償責任の範囲 ※クリーニング事故原因は、以下の三つに大別されます。 1.クリーニング方法および取り扱いなどに過失がある場合 2.アパレルメーカーの企画・製造などに過失がある場合 3.お客さまの着用および保管などに過失がある場合 ※クリーニング事故賠償制度が適用されるのは「クリーニング方法および取り扱いなどに過失がある」とみなされた場合に 限ります。なお、クリーニング事故原因の決定は繊維製品検査の鑑定、などに基づくものとします。 1.クリーニング方法および取り扱いなどに過失がある場合 洗浄工程およびシミ抜き工程による損傷 仕上げ工程による損傷 不明および紛失 その他の原因による損傷 幣社での保管中の損傷(保管システムに限る) 幣社からの運送途中の損傷 2.アパレルメーカーの企画・製造などに過失がある場合 衣類の変化(劣化)が著しい素材、クリーニング工程の異なる素材で製造された衣類(ポリウレタン加工商品など) 染色堅牢度や退色堅牢度の弱い生地で製造された衣類 熱セット性が弱い生地で企画・製造された衣類(綿・麻等に対するプリーツ加工) 通常のクリーニングに耐えない素材で企画・製造された衣類 (プリント脱落、属品の破損、ボタン・スパンコール・ ビーズなどの欠落および破損を含む) 縫製撚糸のあまさによるホツレ・ほころび・プリーツ・シワ加工消失など その他企画・製造等に起因する事柄 3.お客さまの着用および保管などに過失がある場合 汗や日光、蛍光灯による変退色や脱色 化学薬品などによる変退色や脱色 (整髪剤・パーマ液・バッテリー液・台所および風呂用洗剤・洗濯洗剤などの付着によるもの) 着用時または気づかないままの破れ・糸引き・食べこぼしなど ボタンの欠落および破損 クリーニング引取り後のお客さま保管中の損傷 その他これらに類するお客様による事故 素材などの経時劣化によるもの 賠償額の算定方法 ※「賠償額」=「物品の購入価格」×「物品からの経時月数に対応して別表に定められた補償割合」 ※上記賠償額については基本的なものであり、委託商品の劣損傷状況によっては、この限りではありません。 また、賠償額の上限については当該商品の時価を超えることはありません。 ※特例として、洗濯物が紛失した場合など前条に定める賠償額の算定方式によることが妥当でないと認められる場合には、 次の算定方式を使用いたします。 1.洗濯物がドライクリーニングによって処理されたとき⇒ クリーニング料金の40倍 2.洗濯物がランドリークリーニングによって処理されたとき⇒ クリーニング料金の20倍 賠償条件 1.幣社のクリーニングタグ(マーキング)が当該商品の本体に付いていることを前提とします。 万一、幣社マーキングを紛失または破棄処分されている場合は、それに準じて証明するものがある場合に限り、事故賠償 制度に適用されます。 2.当該商品は、仕上がり品をお届け後、2週間以内にお申し出をいただき、幣社が事故扱いと認めた場合に限ります。 3.購入価格については、購入先またはメーカーの領収書、レシートなどを必要とします。 それらが紛失、破棄処分などなされている場合は、調査のうえ決定します。 (時価を超えての賠償には応じられませんので、ご注意ください。) 4.損害弁償品の返却およびクリーニング代金、その他の費用の返金はできません。 ただし、幣社が別途に返却・返品を認める場合は、その限りではありません。 5.購入価格が1点10万円を越す商品に関しましては、お取り扱いできません。 6.お客さまの着用使用時に原因があると判断された事故やアパレルメーカーの企画・製造などに過失がある場合については 事故賠償制度の対象になりませんので、ご注意ください。 7.アパレルメーカーの責務により取り付けられた洗濯表示、もしくは組成表示によってクリーニング事故が発生した場合、 アパレルメーカーがその責に任ずるように、被クリーニング利用者に代わり事故賠償交渉を弊社が行うことができます。 ※無形的損害賠償や精神的慰謝料などには応じられません。 免責 1.台風・地震・津波・竜巻・洪水などの自然災害に起因する事故については、損害賠償の範囲ではありません。 2.主観的価値である無形的損害賠償や精神的慰謝料などのご請求に対しては、対応できません。 3.輸入商品などの衣文化の違いによる事故についての損害賠償は、時価の範囲を超えることは一切ありません。 4.当社側に故意の重過失があった場合は、民法の規定に従い対応させていただきます。 5.本規約に記載なき事項および本規約の条項の解釈について疑義が生じた事項については、お客さまと当方の担当責任者 において、相互信頼の精神に基づき協議のうえ、穏やかに解決をはかるものとさせていただきます。 しかし、二者間において問題解決が難しいと判断させていただいた場合には、中立公正な第三者機関に対してお客さま にも仲裁のお申し出をお願いする場合がございます。 キャンセル キャンセルを受け付ける条件 集荷キットを使用せずに商品ご到着後1週間以内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。 キャンセルの送料・手数料の負担について お客様ご都合によりご返品の場合、送料はお客様にご負担いただきます。○その他の詰め放題パック○ 詰め放題 8点 詰め放題10点 詰め放題12点 詰め放題15点 詰め放題20点
6850 円 (税込 / 送料込)